2輪 キタコ 100cc ULTRA-SE/SE-PROショートストロークコンバートKIT(ミニモトKIT) 218-1418100 JAN:4990852071685 ホンダ XR100R FNO,HE03-1200001〜

価格66960円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET排気量は100ccのまま、ボア径を広げ、ショートストローク化させた高回転、高出力を狙ったショートストロークKITです。SE-PROシリンダーヘッドの採用とショートストローク化により、より一層の高回転域まで一気に吹け上がるパワーフィーリングや過酷なレース環境に耐えうる鍛造ピストンの採用、さらにはフリクションロスを低減するSEロッカーアームやチタンナットの付属等、レースでの使用を念頭に置いた設計です。○鍛造ピストン(3R)仕様○排気量:99.8ccボア:φ57ストローク:39.1mm(ショートストローク)※NSF100はレブリミッターの解除が必要です。ULTRA-SE125cc→ULTRA-SE/SE-PRO100cc商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 100cc ULTRA-SE/SE-PROショートストロークコンバートKIT(ミニモトKIT) 218-1418100 JAN:4990852071685 ホンダ XR100R FNO,HE03-1200001〜

価格66960円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET排気量は100ccのまま、ボア径を広げ、ショートストローク化させた高回転、高出力を狙ったショートストロークKITです。SE-PROシリンダーヘッドの採用とショートストローク化により、より一層の高回転域まで一気に吹け上がるパワーフィーリングや過酷なレース環境に耐えうる鍛造ピストンの採用、さらにはフリクションロスを低減するSEロッカーアームやチタンナットの付属等、レースでの使用を念頭に置いた設計です。○鍛造ピストン(3R)仕様○排気量:99.8ccボア:φ57ストローク:39.1mm(ショートストローク)※NSF100はレブリミッターの解除が必要です。ULTRA-SE125cc→ULTRA-SE/SE-PRO100cc商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 125cc LIGHTストロークアップKIT 鍛造ピストン仕様 221-1418010 JAN:4990852082063 ホンダ XR100R FNO,HE03-1200001〜

価格51841円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETボアを広げずストロークを伸ばすKITです。全域に亘ってトルクを大幅に向上させ、タイトなコーナーが続くコースでは余裕のあるライディングが可能。引いては燃費の向上にも結びつきます。レースレギュレーションにおいて、燃料使用量が定められている場合にも非常に有効なチューニングパーツです。※NSF100はレブリミッターの解除が必要です。○鍛造ピストン(3R)仕様○排気量:125ccボア径:φ53ストローク:56.5mm(ロングストローク)○ピストン:鍛造※シリンダーヘッド、シリンダーはノーマルを再使用します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ バージョンアップKIT ULTRA-SE145cc→DOHC145cc 216-1417920 JAN:4990852050895 ホンダ XR100R FNO,HE03-1200001〜

価格205201円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET100cc縦型エンジンの究極のエンジンチューン、DOHCボアアップKITです。今までの4サイクルチューンのノウハウを生かし、一から設計した非常にコンパクトなDOHC4バルブシリンダーヘッドはAPE系フレームの搭載を第一に考えられ、従来のSOHC2バルブでは考えられないパワー&トルク特性を実現しています。※シリンダーを再使用します。※NSF100はレブリミッターの解除が必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ バージョンアップKIT ULTRA-SE145cc→DOHC145cc 216-1417920 JAN:4990852050895 ホンダ XR100R FNO,HE03-1200001〜

価格205201円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET100cc縦型エンジンの究極のエンジンチューン、DOHCボアアップKITです。今までの4サイクルチューンのノウハウを生かし、一から設計した非常にコンパクトなDOHC4バルブシリンダーヘッドはAPE系フレームの搭載を第一に考えられ、従来のSOHC2バルブでは考えられないパワー&トルク特性を実現しています。※シリンダーを再使用します。※NSF100はレブリミッターの解除が必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 100cc DOHCショートストロークKIT(ミニモトKIT) 217-1418440 JAN:4990852071715 ホンダ XR100R FNO,HE03-1200001〜

価格280800円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET100cc縦型エンジンの究極のエンジンチューン、DOHCボアアップKITです。今までの4サイクルチューンのノウハウを生かし、一から設計した非常にコンパクトなDOHC4バルブシリンダーヘッドはAPE系フレームの搭載を第一に考えられ、従来のSOHC2バルブでは考えられないパワー&トルク特性を実現しています。※NSF100はレブリミッターの解除が必要です。○アルミ硬質メッキシリンダー○鍛造ピストン(3R)仕様○排気量:99.8ccボア径:φ57ストローク:39.1mm(ショートストローク)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 125cc LIGHTストロークアップKIT 鍛造ピストン仕様 221-1418010 JAN:4990852082063 ホンダ XR100R FNO,HE03-1200001〜

価格51841円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETボアを広げずストロークを伸ばすKITです。全域に亘ってトルクを大幅に向上させ、タイトなコーナーが続くコースでは余裕のあるライディングが可能。引いては燃費の向上にも結びつきます。レースレギュレーションにおいて、燃料使用量が定められている場合にも非常に有効なチューニングパーツです。※NSF100はレブリミッターの解除が必要です。○鍛造ピストン(3R)仕様○排気量:125ccボア径:φ53ストローク:56.5mm(ロングストローク)○ピストン:鍛造※シリンダーヘッド、シリンダーはノーマルを再使用します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 100cc DOHCショートストロークKIT(ミニモトKIT) 217-1418440 JAN:4990852071715 ホンダ XR100R FNO,HE03-1200001〜

価格280800円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET100cc縦型エンジンの究極のエンジンチューン、DOHCボアアップKITです。今までの4サイクルチューンのノウハウを生かし、一から設計した非常にコンパクトなDOHC4バルブシリンダーヘッドはAPE系フレームの搭載を第一に考えられ、従来のSOHC2バルブでは考えられないパワー&トルク特性を実現しています。※NSF100はレブリミッターの解除が必要です。○アルミ硬質メッキシリンダー○鍛造ピストン(3R)仕様○排気量:99.8ccボア径:φ57ストローク:39.1mm(ショートストローク)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【送料無料】アルミニウム製 [タケガワ] ダイカストクラッチカバー SPクラッチキット / 02-01-5031 / [HONDA] エイプ100/Ape100、XR100モタード/XR100Motard、CRF100F、XR100R

価格45900円

適合車種[HONDA] エイプ50/APE50 (FNO.AC16-100000欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:モンキー/4MINI:エンジンパーツ:クラッチ:タケガワ/TAKEGAWA/武川:スペシャルクラッチキットモンキー/4MINI/ボアアップ キット/タケガワ / TAKEGAWA / 武川/Sステージ/TAKEGAWA/takegawa/Takegawa/武川/スペシャルパーツ武川/スペショルパーツ

詳細を確認する

2輪 キタコ バージョンアップKIT ULTRA-SE115cc→ULTRA-SE/SE2-PRO125cc/鍛造ピストン仕様 213-1418780 JAN:4990852055418 ホンダ XR100R FNO,HE03-1200001〜

価格72361円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET100cc縦型エンジン系、ストリート仕様から本格レース仕様まで選べるボアアップKITです。ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用でき、チューニングビギナーに最適なライトボアアップKIT、シリンダーヘッドのバルブ径を限界まで大径化させ、ポート形状、燃焼室形状を極限まで突き詰めた完全新設計のSE-PROボアアップKIT。これらのバリエーションがAPE100系縦型エンジンのチューニングメニューの幅を広げます。※シリンダーヘッド、シリンダーを再使用します。※NSF100はレブリミッターの解除が必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ バージョンアップKIT ULTRA-SE115cc→ULTRA-SE/SE2-PRO125cc/鍛造ピストン仕様 213-1418780 JAN:4990852055418 ホンダ XR100R FNO,HE03-1200001〜

価格72361円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET100cc縦型エンジン系、ストリート仕様から本格レース仕様まで選べるボアアップKITです。ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用でき、チューニングビギナーに最適なライトボアアップKIT、シリンダーヘッドのバルブ径を限界まで大径化させ、ポート形状、燃焼室形状を極限まで突き詰めた完全新設計のSE-PROボアアップKIT。これらのバリエーションがAPE100系縦型エンジンのチューニングメニューの幅を広げます。※シリンダーヘッド、シリンダーを再使用します。※NSF100はレブリミッターの解除が必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 EK/江沼チヱン ノンシールチェーン ヘビーデューティ スチール 428SR 120L 継手:SPJ ホンダ CRF100F XR100 XR100(R) CB125T/TA/TB/TZ CD125T-I

価格2404円

CRF100F XR100 XR100(R) CB125T/TA/TB/TZ CD125T-I JAN:4582252840185 ENUMA 江沼チェーン製作所 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 バイクチェーン チェーン ドライブチェーン バイク用チェーン chain 強化 強化チェーン ヘビーデューティチェーン 本田/HONDA 本田技研工業 EKチェーン エヌマ えぬま EK江沼 EKエヌマ適合車種●CRF100F 2007年〜2009年 100cc●XR100 1985年〜1998年 100cc●XR100(R) 1991年〜 100cc●CB125T/TA/TB/TZ 1978年〜1981年 125cc●CD125T-I 125cc入数:1本EKヘビーデューティチェーンはスタンダードチェーンに比べ高強度、高耐久のチェーンです。●特長ソリッドローラSR :軽量型、ハイパフォーマンス ノンシールチェーンリンク数:120L穴あきプレート:-ピン長さ(mm):17.4ローラ外径(mm):8.51概略重量(kg/100L):0.9破断強度(kN):21.8寿命(STD=100):120※本記載事項は、予告無しに変更される場合が有ります。※記載事項は、EK江沼社独自の調査した物であり、実際の車種と異なる事があります、選定の際は必ず実車確認の上、チェーンのサイズ・リンク数・タイプをお選び下さい。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 EK/江沼チヱン ノンシールチェーン ヘビーデューティ スチール 428SR 120L 継手:SPJ ホンダ CRF100F XR100 XR100(R) CB125T/TA/TB/TZ CD125T-I

価格2404円

CRF100F XR100 XR100(R) CB125T/TA/TB/TZ CD125T-I JAN:4582252840185 ENUMA 江沼チェーン製作所 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 バイクチェーン チェーン ドライブチェーン バイク用チェーン chain 強化 強化チェーン ヘビーデューティチェーン 本田/HONDA 本田技研工業 EKチェーン エヌマ えぬま EK江沼 EKエヌマ適合車種●CRF100F 2007年〜2009年 100cc●XR100 1985年〜1998年 100cc●XR100(R) 1991年〜 100cc●CB125T/TA/TB/TZ 1978年〜1981年 125cc●CD125T-I 125cc入数:1本EKヘビーデューティチェーンはスタンダードチェーンに比べ高強度、高耐久のチェーンです。●特長ソリッドローラSR :軽量型、ハイパフォーマンス ノンシールチェーンリンク数:120L穴あきプレート:-ピン長さ(mm):17.4ローラ外径(mm):8.51概略重量(kg/100L):0.9破断強度(kN):21.8寿命(STD=100):120※本記載事項は、予告無しに変更される場合が有ります。※記載事項は、EK江沼社独自の調査した物であり、実際の車種と異なる事があります、選定の際は必ず実車確認の上、チェーンのサイズ・リンク数・タイプをお選び下さい。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 EK/江沼チヱン レーシングチェーン ノンシール モトクロスレース用 ゴールド 428SHDR(GP,GP) 120L 継手:SPJ ホンダ CRF100F XR100 XR100(R)

価格4853円

CRF100F XR100 XR100(R) JAN:4582252841649 ENUMA 江沼チェーン製作所 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 バイクチェーン チェーン ドライブチェーン バイク用チェーン chain ノンシールチェーン 本田/HONDA 本田技研工業 EKチェーン エヌマ えぬま EK江沼 EKエヌマ 428SHDR(GP;GP) 428SHDR(GP/GP)適合車種●CRF100F 2007年〜2009年 100cc●XR100 1985年〜1998年 100cc●XR100(R) 1991年〜 100cc入数:1本EKレーシングチェーンは、超ハイパフォーマンスで過酷なレース用に開発された製品です。特殊スペックとデザインにより通常のチェーンより強く、軽く、なめらかな走りを実現させます。リンク数:120L穴あきプレート:-ピン長さ(mm):19ローラ外径(mm):8.51概略重量(kg/100L):1.03破断強度(kN):22.2寿命(STD=100):400※本記載事項は、予告無しに変更される場合が有ります。※記載事項は、EK江沼社独自の調査した物であり、実際の車種と異なる事があります、選定の際は必ず実車確認の上、チェーンのサイズ・リンク数・タイプをお選び下さい。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 EK/江沼チヱン レーシングチェーン ノンシール モトクロスレース用 ゴールド 428SHDR(GP,GP) 120L 継手:SPJ ホンダ CRF100F XR100 XR100(R)

価格4853円

CRF100F XR100 XR100(R) JAN:4582252841649 ENUMA 江沼チェーン製作所 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 バイクチェーン チェーン ドライブチェーン バイク用チェーン chain ノンシールチェーン 本田/HONDA 本田技研工業 EKチェーン エヌマ えぬま EK江沼 EKエヌマ 428SHDR(GP;GP) 428SHDR(GP/GP)適合車種●CRF100F 2007年〜2009年 100cc●XR100 1985年〜1998年 100cc●XR100(R) 1991年〜 100cc入数:1本EKレーシングチェーンは、超ハイパフォーマンスで過酷なレース用に開発された製品です。特殊スペックとデザインにより通常のチェーンより強く、軽く、なめらかな走りを実現させます。リンク数:120L穴あきプレート:-ピン長さ(mm):19ローラ外径(mm):8.51概略重量(kg/100L):1.03破断強度(kN):22.2寿命(STD=100):400※本記載事項は、予告無しに変更される場合が有ります。※記載事項は、EK江沼社独自の調査した物であり、実際の車種と異なる事があります、選定の際は必ず実車確認の上、チェーンのサイズ・リンク数・タイプをお選び下さい。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 EK/江沼チヱン レーシングチェーン ノンシール モトクロスレース用 ゴールド 428SHDR(GP,GP) 118L 継手:SPJ ホンダ CRF100F XR100(R) CD125T-II

価格4772円

CRF100F XR100(R) CD125T-II JAN:4582252854465 ENUMA 江沼チェーン製作所 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 バイクチェーン チェーン ドライブチェーン バイク用チェーン chain ノンシールチェーン 本田/HONDA 本田技研工業 EKチェーン エヌマ えぬま EK江沼 EKエヌマ 428SHDR(GP;GP) 428SHDR(GP/GP)適合車種●CRF100F 2007年〜2009年 100cc●XR100(R) 1991年〜 100cc●CD125T-II 125cc入数:1本EKレーシングチェーンは、超ハイパフォーマンスで過酷なレース用に開発された製品です。特殊スペックとデザインにより通常のチェーンより強く、軽く、なめらかな走りを実現させます。リンク数:118L穴あきプレート:-ピン長さ(mm):19ローラ外径(mm):8.51概略重量(kg/100L):1.03破断強度(kN):22.2寿命(STD=100):400※本記載事項は、予告無しに変更される場合が有ります。※記載事項は、EK江沼社独自の調査した物であり、実際の車種と異なる事があります、選定の際は必ず実車確認の上、チェーンのサイズ・リンク数・タイプをお選び下さい。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 EK/江沼チヱン レーシングチェーン ノンシール モトクロスレース用 ゴールド 428SHDR(GP,GP) 118L 継手:SPJ ホンダ CRF100F XR100(R) CD125T-II

価格4772円

CRF100F XR100(R) CD125T-II JAN:4582252854465 ENUMA 江沼チェーン製作所 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 バイクチェーン チェーン ドライブチェーン バイク用チェーン chain ノンシールチェーン 本田/HONDA 本田技研工業 EKチェーン エヌマ えぬま EK江沼 EKエヌマ 428SHDR(GP;GP) 428SHDR(GP/GP)適合車種●CRF100F 2007年〜2009年 100cc●XR100(R) 1991年〜 100cc●CD125T-II 125cc入数:1本EKレーシングチェーンは、超ハイパフォーマンスで過酷なレース用に開発された製品です。特殊スペックとデザインにより通常のチェーンより強く、軽く、なめらかな走りを実現させます。リンク数:118L穴あきプレート:-ピン長さ(mm):19ローラ外径(mm):8.51概略重量(kg/100L):1.03破断強度(kN):22.2寿命(STD=100):400※本記載事項は、予告無しに変更される場合が有ります。※記載事項は、EK江沼社独自の調査した物であり、実際の車種と異なる事があります、選定の際は必ず実車確認の上、チェーンのサイズ・リンク数・タイプをお選び下さい。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 EK/江沼チヱン ノンシールチェーン ヘビーデューティ スチール 428SR 118L 継手:SPJ ホンダ CRF100F XR100(R) CD125T-II CT125

価格2364円

CRF100F XR100(R) CD125T-II CT125 JAN:4582252842387 ENUMA 江沼チェーン製作所 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 バイクチェーン チェーン ドライブチェーン バイク用チェーン chain 強化 強化チェーン ヘビーデューティチェーン 本田/HONDA 本田技研工業 EKチェーン エヌマ えぬま EK江沼 EKエヌマ適合車種●CRF100F 2007年〜2009年 100cc●XR100(R) 1991年〜 100cc●CD125T-II 125cc●CT125 125cc入数:1本EKヘビーデューティチェーンはスタンダードチェーンに比べ高強度、高耐久のチェーンです。●特長ソリッドローラSR :軽量型、ハイパフォーマンス ノンシールチェーンリンク数:118L穴あきプレート:-ピン長さ(mm):17.4ローラ外径(mm):8.51概略重量(kg/100L):0.9破断強度(kN):21.8寿命(STD=100):120※本記載事項は、予告無しに変更される場合が有ります。※記載事項は、EK江沼社独自の調査した物であり、実際の車種と異なる事があります、選定の際は必ず実車確認の上、チェーンのサイズ・リンク数・タイプをお選び下さい。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 EK/江沼チヱン ノンシールチェーン ヘビーデューティ スチール 428SR 118L 継手:SPJ ホンダ CRF100F XR100(R) CD125T-II CT125

価格2364円

CRF100F XR100(R) CD125T-II CT125 JAN:4582252842387 ENUMA 江沼チェーン製作所 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 バイクチェーン チェーン ドライブチェーン バイク用チェーン chain 強化 強化チェーン ヘビーデューティチェーン 本田/HONDA 本田技研工業 EKチェーン エヌマ えぬま EK江沼 EKエヌマ適合車種●CRF100F 2007年〜2009年 100cc●XR100(R) 1991年〜 100cc●CD125T-II 125cc●CT125 125cc入数:1本EKヘビーデューティチェーンはスタンダードチェーンに比べ高強度、高耐久のチェーンです。●特長ソリッドローラSR :軽量型、ハイパフォーマンス ノンシールチェーンリンク数:118L穴あきプレート:-ピン長さ(mm):17.4ローラ外径(mm):8.51概略重量(kg/100L):0.9破断強度(kN):21.8寿命(STD=100):120※本記載事項は、予告無しに変更される場合が有ります。※記載事項は、EK江沼社独自の調査した物であり、実際の車種と異なる事があります、選定の際は必ず実車確認の上、チェーンのサイズ・リンク数・タイプをお選び下さい。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ノンシールチェーン STD 鉄色 428SH 120L CB125T CBF125(中国ホンダ) CD125T I CD125T II CM125T MT125 SL125 TL125 XL125 XL125S XR100 XR100R

価格2332円

ホンダ/本田/HONDA アールケー・エキセル CD125T1 CD125T2 RKエキセル RKエクセル chain ドライブチェーン ドライブ チェーン モーターサイクルチェーン バイクチェーン バイク用チェーン チェーン交換 STD For BASIC ベーシック 本田 HONDA 本田技研工業 あーるけーえきせる RKえきせる アールケーエキセル motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車適合車種●CB125T 1978年〜1981年 125cc●CBF125(中国ホンダ) 2009年〜2010年 125cc●CD125T I 1987年 125cc●CD125T II 1988年〜 125cc●CM125T 1985年〜1988年 125cc●MT125 125cc●SL125 1976年〜1980年 125cc●TL125 125cc●XL125 1978年〜1982年 125cc●XL125S 1985年〜1987年 125cc●XR100 1985年〜1998年 100cc●XR100R 1991年 100cc入数:1本大手車両メーカーへのOEM供給実績に裏付けされた、確かな品質。リンク数:120L●シール:ノンシール●寸法(mm) ピッチ:12.7、ローラーリンク内幅:9.53、ピン全長総幅:20.3※こちらの商品には、標準装着ジョイント(CL(クリップ式))1個が付属しております。※こちらの商品は、メッキ無しの純正相当グレードとなります。※RKジャパン社ドライブチェーンをご使用の際、スプロケットは大手車両メーカー純正品か、同等以上の強度、材質、精度などの品質を有する製品を必ずご使用ください。※チェーン交換には専用工具と専門の技術が必要です。交換につきましては専門技術を有する販売店に御相談ください。※上記を満たさない状況でドライブチェーンにトラブルが起きた場合、保証の対象外とさせて頂く場合がございます。※全車種ともに記載の銘柄以外の物は、サイズが同じであっても絶対に使用しないで下さい。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ノンシールチェーン STD 鉄色 428SH 120L CB125T CBF125(中国ホンダ) CD125T I CD125T II CM125T MT125 SL125 TL125 XL125 XL125S XR100 XR100R

価格2332円

ホンダ/本田/HONDA アールケー・エキセル CD125T1 CD125T2 RKエキセル RKエクセル chain ドライブチェーン ドライブ チェーン モーターサイクルチェーン バイクチェーン バイク用チェーン チェーン交換 STD For BASIC ベーシック 本田 HONDA 本田技研工業 あーるけーえきせる RKえきせる アールケーエキセル motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車適合車種●CB125T 1978年〜1981年 125cc●CBF125(中国ホンダ) 2009年〜2010年 125cc●CD125T I 1987年 125cc●CD125T II 1988年〜 125cc●CM125T 1985年〜1988年 125cc●MT125 125cc●SL125 1976年〜1980年 125cc●TL125 125cc●XL125 1978年〜1982年 125cc●XL125S 1985年〜1987年 125cc●XR100 1985年〜1998年 100cc●XR100R 1991年 100cc入数:1本大手車両メーカーへのOEM供給実績に裏付けされた、確かな品質。リンク数:120L●シール:ノンシール●寸法(mm) ピッチ:12.7、ローラーリンク内幅:9.53、ピン全長総幅:20.3※こちらの商品には、標準装着ジョイント(CL(クリップ式))1個が付属しております。※こちらの商品は、メッキ無しの純正相当グレードとなります。※RKジャパン社ドライブチェーンをご使用の際、スプロケットは大手車両メーカー純正品か、同等以上の強度、材質、精度などの品質を有する製品を必ずご使用ください。※チェーン交換には専用工具と専門の技術が必要です。交換につきましては専門技術を有する販売店に御相談ください。※上記を満たさない状況でドライブチェーンにトラブルが起きた場合、保証の対象外とさせて頂く場合がございます。※全車種ともに記載の銘柄以外の物は、サイズが同じであっても絶対に使用しないで下さい。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /