NGK PLUGS IRIDIUM IX イリジウムプラグ ホンダ 排気量50 車種XR50モタード('05.2〜) 品番CR6HIX ストックNo.2469

価格1555円

※image photo イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。 商品詳細【タイプ】:イリジウムIXプラグ【NGK品番】:CR6HIX【ストックナンバー】:2469【形状】:ネジ形【ネジ径】:10mm【ネジ長さ】:12.7mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:6【適合車種】:XR50モタード('05.2〜)【必要数】:1本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

2輪 デンソー イリジウムプラグ IUF22 必要数:1 ホンダ XR50 モタード 2005年02月〜2007年 50cc

価格2160円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと DENSO 本田/HONDA 本田技研工業入数:1個世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用段違いの着火力さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。出力アップ理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。加速アップハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。パワーアップ0.4mm径中心電極で様々な運転領域でも出力向上。燃費アップアイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。ネジ径(mm):10ネジ長(mm):12.7六角二面幅(mm):16火花ギャップ(mm):0.8碍子プロジェクト(mm):0.6レジスタ(KΩ):5商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGK PLUGS 標準 プラグ ホンダ 排気量50 車種XR50モタード('05.2〜) 品番CR6HSA ストックNo.2983

価格437円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:標準 プラグ【排気量】:50【適合車種】:XR50モタード('05.2〜)【NGK品番】:CR6HSA【ストックナンバー】:2983【必要数】:1本【形状】:ネジ形【ネジ径】:10mm【ネジ長さ】:12.7mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:6※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜7営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

2輪 デンソー イリジウムプラグ IUF22 必要数:1 ホンダ XR50 モタード 2005年02月〜2007年 50cc

価格2160円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと DENSO 本田/HONDA 本田技研工業入数:1個世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用段違いの着火力さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。出力アップ理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。加速アップハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。パワーアップ0.4mm径中心電極で様々な運転領域でも出力向上。燃費アップアイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。ネジ径(mm):10ネジ長(mm):12.7六角二面幅(mm):16火花ギャップ(mm):0.8碍子プロジェクト(mm):0.6レジスタ(KΩ):5商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGK PLUGS IRIDIUM IX イリジウムプラグ ホンダ 排気量50 車種XR50モタード('05.2〜) 品番CR6HIX ストックNo.2469

価格1555円

※image photo イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。 商品詳細【タイプ】:イリジウムIXプラグ【NGK品番】:CR6HIX【ストックナンバー】:2469【形状】:ネジ形【ネジ径】:10mm【ネジ長さ】:12.7mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:6【適合車種】:XR50モタード('05.2〜)【必要数】:1本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS 標準 プラグ ホンダ 排気量50 車種XR50モタード('05.2〜) 品番CR6HSA ストックNo.2983

価格437円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:標準 プラグ【排気量】:50【適合車種】:XR50モタード('05.2〜)【NGK品番】:CR6HSA【ストックナンバー】:2983【必要数】:1本【形状】:ネジ形【ネジ径】:10mm【ネジ長さ】:12.7mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:6※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜7営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

【送料無料】[ヨシムラ] オートシフター スイッチセット / 434-406-0000 / [HONDA]APE100/APE50(FIモデルは除く)/エイプ100 Type-D、XR100 Motard/XR50 モタード、NSF100

価格14040円

ヨシムラ製レーシング C.D.I ミニ for APE/XR装着車に推奨されている。オートシフタースイッチセット for APE/XRです。<仕様・諸元>・シフトアップ時、アクセルの戻しとクラッチ操作が不要になります。・バックステップ対応・正/逆シフト対応 <別途必要な部品> ・レーシング C.D.I ミニ for APE/XR●適合車種[HONDA]APE100/APE50(FIモデルは除く)/エイプ100 Type-D、XR100 Motard/XR50 モタード、NSF100●注意本製品は、レース専用部品です。●メーカー名ヨシムラ/YOSHIMURA/吉村●メーカーコード434-406-0000●JANコード4560297535310オートシフター機能搭載(※シフトダウンは通常の操作を行なってください。)通常ギアチェンジをする際は5回の操作が必要ですが、オートシフター機能を搭載するとギアをアップするだけで、ギアチェンジを行なうことが出来ます。 ※1、付随する機能:「連続失火防止機能」:集中して走行していると起こりがちなシフトアップ直後の誤動作にも対応。一度失火した後は約1秒間は、再度失火はしません。欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:モンキー/4MINI:電装部品:レーシングCDI:ヨシムラ/YOSHIMURA/吉村4MINI/電装部品/レーシング CDI/Yoshimura/YOSHIMURA/ヨシムラ/HONDA/APE100/APE50/エイプ100/Type-D/XR100/Motard/XR50/モター

詳細を確認する

【送料無料】[ヨシムラ] レーシングCDI ミニ キット / 405-406-0000 / [HONDA]APE100/APE50(FIモデルは除く)/エイプ100 Type-D、XR100 Motard/XR50 モタード、NSF100

価格40500円

<仕様・諸元>・点火時期:2マップ(MAP1/MAP2) ・最高回転数:10,000rpm(MAP1)、14,000rpm ・オートシフター機能 ・連続失火防止時間:0.5秒(オートシフター使用時、シフタースイッチの二度切れを防止する機能です。)<別途必要な部品(Ape100/Ape50、XR100/50Motard、NSF100)> ■下記のいずれかが必要です。(MAP1のみ使用可) ・ST-1カムシャフト・ヨシムラヘッド125ccキット・ヨシムラヘッド115ccキット・50cc用ヨシムラヘッド125ccキット■MAP2を使用する場合は、下記のいずれかが必要です。・ヨシムラヘッド125ccキット Type-R・50cc用ヨシムラヘッド125ccキット Type-R・ST-3カムシャフトセット・軽量リテーナーセット■NSF100に装着される場合は更に、下記の部品が必要用になります。・ハーネス、ワイヤー(HONDA純正品番:32100-KTK-000)・ステーターCOMP.(HONDA純正品番:31120-KTK-003)・スイッチASSY.、コンビネーション(HONDA純正品番:35100-KTK-000)・レクチファイヤーCOMP.、レギュレート(HONDA純正品番:31600-GBL-871)<推奨部品>・オートシフタースイッチセット for APE/XR・タコメーターASSY(NSF100用純正品/HONDA純正品番:37250-NF4-771) ●適合車種[HONDA]APE100/APE50(FIモデルは除く)/エイプ100 Type-D、XR100 Motard/XR50 モタード、NSF100●点火時期2マップ(MAP1/MAP2)●最高回転数10.000rpm(MAP1)、14.000rpm●仕様オートシフター機能●連続失火防止時間0.5秒(オートシフター使用時、シフタースイッチの二度切れを防止する機能です。)●備考レース専用部品・純正部品のジェネレーター、イグニッションコイルを使用してください。・サイドスタンドはキャンセルとなります。※NSF100に使用する際は、メインハーネス、ステーターコイル、レギュレーターをAPEまたはXR用に交換してください。●メーカー名ヨシムラ/YOSHIMURA/吉村●メーカーコード405-406-0000●JANコード4560297535280POINT .01バッテリーレス車に対応。過回転時のエンジン破損を防ぐ、回転リミッター機能搭載。 POINT .02ヨシムラのキットを組んだエンジンに最適な、2つのデジタル点火マップが選択可能。※1、NSF100に使用する場合は、APE100/50、XR100/50の4機種の何れかの純正電装パーツ(メインハーネス、ステーターコイル、レギュレーター)が必要です。 ※2、ヨシムラRacinC.D.Iキットをご使用頂くと、APE100/50、XR100/50M、NSF100用ST-1カムでも通常推奨12.000rpmのところ、安心して13.000rpmまで使い切れます。※3、ヨシムラRacinC.D.Iキットをご使用頂くと、APE100/50、XR100/50M、NSF100用ST-2カムでも通常推奨12.500rpmのところ、安心して13.000rpmまで使い切れます。POINT .03オートシフター機能搭載(※シフトダウンは通常の操作を行なってください。)通常ギアチェンジをする際は5回の操作が必要ですが、オートシフター機能を搭載するとギアをアップするだけで、ギアチェンジを行なうことが出来ます。 ※1、付随する機能:「連続失火防止機能」:集中して走行していると起こりがちなシフトアップ直後の誤動作にも対応。一度失火した後は約1秒間は、再度失火はしません。※2、オートシフタースイッチセットは別売りになります。 POINT .04高回転時の点火タイミングの遅れを防ぐVCS(※)を搭載(※Voltage Charge System)通常の点火用発電コイルにあわせて、高回転時には補記類の余剰電力を点火側に補填する独自のシステムを採用。ICによるデジタル制御との相乗効果で、低回転から高回転まで高精度の点火タイミングをキープ。ヨシムラヘッド本来の性能を発揮させます。勿論灯火類は使用してもしなくてもOK。耐久レースやスプリントレース、モトクロスやドラックレースなどあらゆるレースにお勧め。POINT .05NSF純正タコメーターがカプラをつなぐだけで使用可能NSF100に本品を使用する場合は別途APE100/50、XR100/50Mの4機種の何れかの純正電装パーツ(メインハーネス、ステーターコイル、レギュレーター)が必要です。純正の灯火類以外に追加の電力を使用している場合、電力不足によりメーターが作動しないことがあります。その場合は純正の状態に戻してください。欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:モンキー/4MINI:電装部品:レーシングCDI:ヨシムラ/YOSHIMURA/吉村4MINI/電装部品/レーシング CDI/Yoshimura/YOSHIMURA/ヨシムラ/HONDA/APE100/APE50/エイプ100/Type-D/XR100/Motard/XR50/モター

詳細を確認する

【送料無料】[ヨシムラ] オートシフター ブラケットセット / 434-406-1000 / [HONDA]APE100/APE50(FIモデルは除く)/エイプ100 Type-D、XR100 Motard/XR50 モタード、NSF100

価格10260円

ヨシムラ製レーシング C.D.I ミニ for APE/XR装着車に推奨されている。オートシフタースイッチセット for APE/XRです。<仕様・諸元>・シフトアップ時、アクセルの戻しとクラッチ操作が不要になります。・バックステップ対応・正/逆シフト対応 <別途必要な部品> ・レーシング C.D.I ミニ for APE/XR●適合車種[HONDA]APE100/APE50(FIモデルは除く)/エイプ100 Type-D、XR100 Motard/XR50 モタード、NSF100●注意本製品は、レース専用部品です。本製品にはシフタースイッチは含まれません。●メーカー名ヨシムラ/YOSHIMURA/吉村●メーカーコード434-406-1000●JANコード4560297535327オートシフター機能搭載(※シフトダウンは通常の操作を行なってください。)通常ギアチェンジをする際は5回の操作が必要ですが、オートシフター機能を搭載するとギアをアップするだけで、ギアチェンジを行なうことが出来ます。 ※1、付随する機能:「連続失火防止機能」:集中して走行していると起こりがちなシフトアップ直後の誤動作にも対応。一度失火した後は約1秒間は、再度失火はしません。欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:モンキー/4MINI:電装部品:レーシングCDI:ヨシムラ/YOSHIMURA/吉村4MINI/電装部品/レーシング CDI/Yoshimura/YOSHIMURA/ヨシムラ/HONDA/APE100/APE50/エイプ100/Type-D/XR100/Motard/XR50/モター

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /