Esjot エスヨット【XR250バハ用】X-Wing オフロード用リアスプロケット HONDA CRF/CR/XR 50T(ホワイト・レッド)

価格9525円

●メーカー品番:ESJOT-X-wing-Honda●適合付帯条件:1996-2000年(ホンダ・XR250 BAJA)●カラー:ホワイト・レッド●仕様:スプロケット丁数:50T●特徴:■細部までこだわった高品質・高性能を誇るスプロケット ■歯底には特殊なデザインの溝が設けられ、泥や小石などの排出をすると同時に歯当たり面積が44%以上UPするので強度もUP ■ほとんどの競合他社のアルミ製スプロケットよりも軽量化を実現 ■ダイヤモンドカット(Esjot社のみ) ■X−Wing スプロケットは新しい「X」構造(スプロケット周りのXデザイン)により全体の強度は損ねることなく更なる軽量化を可能に ■豊富なカラー及び歯数のバリエーションも豊かなのでバイクや個々のニーズ合うものが見つかる ■X−Wing スプロケットは カラーアルマイト(ホワイトのみパウダーコーティング)加工済 ■信頼のドイツ製●備考:Esjot(エスヨット)は最新のCNC切削加工のロボットシステムの導入及び、ダイヤモンドカット※1により削り出されたモーターサイクルのスプロケットを製造しているドイツのリーディングカンパニーです。Esjot(エスヨット)は80年以上品質の高いスプロケットをデザイン、製造してきました。競合他社の中でも群を抜いた革新的な技術の知識を持つEsjot(エスヨット)はBMWやKTMなど、ヨーロッパの主要な有名モーターサイクルメーカーに純正装着されています。Esjot(エスヨット)のスプロケットは最軽量&最高強度を誇るA7075−T6アルミニウム(超々ジュラルミン)を使用し、すべてのスプロケットは硬質アルマイト(ホワイトのみパウダーコーティング)を施すことで耐摩耗性を高めていますので、耐用年数は一般的なスプロケットと比較してもはるかに長いです。Esjot(エスヨット)のスプロケットは完璧なCNCフライス加工により他に類を見ない程フラットで、歪みはわずか0.002mmに抑えられています。また歯形部はダイヤモンドカットにより非常に精密に削り出されているため、チェーンは振動を起こさず非常になめらかかつ静かに動きます。●ご注意:※1ダイヤモンドカットはドイツのパーダーボルン大学とESJOT Antriebstechnik GmbHが共同開発したスプロケット歯形部の新しい切削加工技術です。ダイヤモンドカット加工により、標準的な削り出しスプロケットの限界を打ち破り、目に見えて格段に品質の高いスプロケットを実現しました。スペシャルマシンによる精度の高いきれいな切断面を保証します。●写真注意:※画像はイメージですので、実際のカラーとは異なる場合が御座います。予めご了承下さい。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。

詳細を確認する

Esjot エスヨット【XR250バハ用】X-Wing オフロード用リアスプロケット HONDA CRF/CR/XR 51T(ホワイト・レッド)

価格9525円

●メーカー品番:ESJOT-X-wing-Honda●適合付帯条件:1996-2000年(ホンダ・XR250 BAJA)●カラー:ホワイト・レッド●仕様:スプロケット丁数:51T●特徴:■細部までこだわった高品質・高性能を誇るスプロケット ■歯底には特殊なデザインの溝が設けられ、泥や小石などの排出をすると同時に歯当たり面積が44%以上UPするので強度もUP ■ほとんどの競合他社のアルミ製スプロケットよりも軽量化を実現 ■ダイヤモンドカット(Esjot社のみ) ■X−Wing スプロケットは新しい「X」構造(スプロケット周りのXデザイン)により全体の強度は損ねることなく更なる軽量化を可能に ■豊富なカラー及び歯数のバリエーションも豊かなのでバイクや個々のニーズ合うものが見つかる ■X−Wing スプロケットは カラーアルマイト(ホワイトのみパウダーコーティング)加工済 ■信頼のドイツ製●備考:Esjot(エスヨット)は最新のCNC切削加工のロボットシステムの導入及び、ダイヤモンドカット※1により削り出されたモーターサイクルのスプロケットを製造しているドイツのリーディングカンパニーです。Esjot(エスヨット)は80年以上品質の高いスプロケットをデザイン、製造してきました。競合他社の中でも群を抜いた革新的な技術の知識を持つEsjot(エスヨット)はBMWやKTMなど、ヨーロッパの主要な有名モーターサイクルメーカーに純正装着されています。Esjot(エスヨット)のスプロケットは最軽量&最高強度を誇るA7075−T6アルミニウム(超々ジュラルミン)を使用し、すべてのスプロケットは硬質アルマイト(ホワイトのみパウダーコーティング)を施すことで耐摩耗性を高めていますので、耐用年数は一般的なスプロケットと比較してもはるかに長いです。Esjot(エスヨット)のスプロケットは完璧なCNCフライス加工により他に類を見ない程フラットで、歪みはわずか0.002mmに抑えられています。また歯形部はダイヤモンドカットにより非常に精密に削り出されているため、チェーンは振動を起こさず非常になめらかかつ静かに動きます。●ご注意:※1ダイヤモンドカットはドイツのパーダーボルン大学とESJOT Antriebstechnik GmbHが共同開発したスプロケット歯形部の新しい切削加工技術です。ダイヤモンドカット加工により、標準的な削り出しスプロケットの限界を打ち破り、目に見えて格段に品質の高いスプロケットを実現しました。スペシャルマシンによる精度の高いきれいな切断面を保証します。●写真注意:※画像はイメージですので、実際のカラーとは異なる場合が御座います。予めご了承下さい。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。

詳細を確認する

Esjot エスヨット【XR250バハ用】X-Wing オフロード用リアスプロケット HONDA CRF/CR/XR 48T(ブラック・レッド)

価格9525円

●メーカー品番:ESJOT-X-wing-Honda●適合付帯条件:1996-2000年(ホンダ・XR250 BAJA)●カラー:ブラック・レッド●仕様:スプロケット丁数:48T●特徴:■細部までこだわった高品質・高性能を誇るスプロケット ■歯底には特殊なデザインの溝が設けられ、泥や小石などの排出をすると同時に歯当たり面積が44%以上UPするので強度もUP ■ほとんどの競合他社のアルミ製スプロケットよりも軽量化を実現 ■ダイヤモンドカット(Esjot社のみ) ■X−Wing スプロケットは新しい「X」構造(スプロケット周りのXデザイン)により全体の強度は損ねることなく更なる軽量化を可能に ■豊富なカラー及び歯数のバリエーションも豊かなのでバイクや個々のニーズ合うものが見つかる ■X−Wing スプロケットは カラーアルマイト(ホワイトのみパウダーコーティング)加工済 ■信頼のドイツ製●備考:Esjot(エスヨット)は最新のCNC切削加工のロボットシステムの導入及び、ダイヤモンドカット※1により削り出されたモーターサイクルのスプロケットを製造しているドイツのリーディングカンパニーです。Esjot(エスヨット)は80年以上品質の高いスプロケットをデザイン、製造してきました。競合他社の中でも群を抜いた革新的な技術の知識を持つEsjot(エスヨット)はBMWやKTMなど、ヨーロッパの主要な有名モーターサイクルメーカーに純正装着されています。Esjot(エスヨット)のスプロケットは最軽量&最高強度を誇るA7075−T6アルミニウム(超々ジュラルミン)を使用し、すべてのスプロケットは硬質アルマイト(ホワイトのみパウダーコーティング)を施すことで耐摩耗性を高めていますので、耐用年数は一般的なスプロケットと比較してもはるかに長いです。Esjot(エスヨット)のスプロケットは完璧なCNCフライス加工により他に類を見ない程フラットで、歪みはわずか0.002mmに抑えられています。また歯形部はダイヤモンドカットにより非常に精密に削り出されているため、チェーンは振動を起こさず非常になめらかかつ静かに動きます。●ご注意:※1ダイヤモンドカットはドイツのパーダーボルン大学とESJOT Antriebstechnik GmbHが共同開発したスプロケット歯形部の新しい切削加工技術です。ダイヤモンドカット加工により、標準的な削り出しスプロケットの限界を打ち破り、目に見えて格段に品質の高いスプロケットを実現しました。スペシャルマシンによる精度の高いきれいな切断面を保証します。●写真注意:※画像はイメージですので、実際のカラーとは異なる場合が御座います。予めご了承下さい。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。

詳細を確認する

Esjot エスヨット【XR250バハ用】X-Wing オフロード用リアスプロケット HONDA CRF/CR/XR 49T(ブラック)

価格9525円

●メーカー品番:ESJOT-X-wing-Honda●適合付帯条件:1996-2000年(ホンダ・XR250 BAJA)●カラー:ブラック●仕様:スプロケット丁数:49T●特徴:■細部までこだわった高品質・高性能を誇るスプロケット ■歯底には特殊なデザインの溝が設けられ、泥や小石などの排出をすると同時に歯当たり面積が44%以上UPするので強度もUP ■ほとんどの競合他社のアルミ製スプロケットよりも軽量化を実現 ■ダイヤモンドカット(Esjot社のみ) ■X−Wing スプロケットは新しい「X」構造(スプロケット周りのXデザイン)により全体の強度は損ねることなく更なる軽量化を可能に ■豊富なカラー及び歯数のバリエーションも豊かなのでバイクや個々のニーズ合うものが見つかる ■X−Wing スプロケットは カラーアルマイト(ホワイトのみパウダーコーティング)加工済 ■信頼のドイツ製●備考:Esjot(エスヨット)は最新のCNC切削加工のロボットシステムの導入及び、ダイヤモンドカット※1により削り出されたモーターサイクルのスプロケットを製造しているドイツのリーディングカンパニーです。Esjot(エスヨット)は80年以上品質の高いスプロケットをデザイン、製造してきました。競合他社の中でも群を抜いた革新的な技術の知識を持つEsjot(エスヨット)はBMWやKTMなど、ヨーロッパの主要な有名モーターサイクルメーカーに純正装着されています。Esjot(エスヨット)のスプロケットは最軽量&最高強度を誇るA7075−T6アルミニウム(超々ジュラルミン)を使用し、すべてのスプロケットは硬質アルマイト(ホワイトのみパウダーコーティング)を施すことで耐摩耗性を高めていますので、耐用年数は一般的なスプロケットと比較してもはるかに長いです。Esjot(エスヨット)のスプロケットは完璧なCNCフライス加工により他に類を見ない程フラットで、歪みはわずか0.002mmに抑えられています。また歯形部はダイヤモンドカットにより非常に精密に削り出されているため、チェーンは振動を起こさず非常になめらかかつ静かに動きます。●ご注意:※1ダイヤモンドカットはドイツのパーダーボルン大学とESJOT Antriebstechnik GmbHが共同開発したスプロケット歯形部の新しい切削加工技術です。ダイヤモンドカット加工により、標準的な削り出しスプロケットの限界を打ち破り、目に見えて格段に品質の高いスプロケットを実現しました。スペシャルマシンによる精度の高いきれいな切断面を保証します。●写真注意:※画像はイメージですので、実際のカラーとは異なる場合が御座います。予めご了承下さい。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。

詳細を確認する

Esjot エスヨット【XR250バハ用】X-Wing オフロード用リアスプロケット HONDA CRF/CR/XR 52T(シルバー)

価格9525円

●メーカー品番:ESJOT-X-wing-Honda●適合付帯条件:1996-2000年(ホンダ・XR250 BAJA)●カラー:シルバー●仕様:スプロケット丁数:52T●特徴:■細部までこだわった高品質・高性能を誇るスプロケット ■歯底には特殊なデザインの溝が設けられ、泥や小石などの排出をすると同時に歯当たり面積が44%以上UPするので強度もUP ■ほとんどの競合他社のアルミ製スプロケットよりも軽量化を実現 ■ダイヤモンドカット(Esjot社のみ) ■X−Wing スプロケットは新しい「X」構造(スプロケット周りのXデザイン)により全体の強度は損ねることなく更なる軽量化を可能に ■豊富なカラー及び歯数のバリエーションも豊かなのでバイクや個々のニーズ合うものが見つかる ■X−Wing スプロケットは カラーアルマイト(ホワイトのみパウダーコーティング)加工済 ■信頼のドイツ製●備考:Esjot(エスヨット)は最新のCNC切削加工のロボットシステムの導入及び、ダイヤモンドカット※1により削り出されたモーターサイクルのスプロケットを製造しているドイツのリーディングカンパニーです。Esjot(エスヨット)は80年以上品質の高いスプロケットをデザイン、製造してきました。競合他社の中でも群を抜いた革新的な技術の知識を持つEsjot(エスヨット)はBMWやKTMなど、ヨーロッパの主要な有名モーターサイクルメーカーに純正装着されています。Esjot(エスヨット)のスプロケットは最軽量&最高強度を誇るA7075−T6アルミニウム(超々ジュラルミン)を使用し、すべてのスプロケットは硬質アルマイト(ホワイトのみパウダーコーティング)を施すことで耐摩耗性を高めていますので、耐用年数は一般的なスプロケットと比較してもはるかに長いです。Esjot(エスヨット)のスプロケットは完璧なCNCフライス加工により他に類を見ない程フラットで、歪みはわずか0.002mmに抑えられています。また歯形部はダイヤモンドカットにより非常に精密に削り出されているため、チェーンは振動を起こさず非常になめらかかつ静かに動きます。●ご注意:※1ダイヤモンドカットはドイツのパーダーボルン大学とESJOT Antriebstechnik GmbHが共同開発したスプロケット歯形部の新しい切削加工技術です。ダイヤモンドカット加工により、標準的な削り出しスプロケットの限界を打ち破り、目に見えて格段に品質の高いスプロケットを実現しました。スペシャルマシンによる精度の高いきれいな切断面を保証します。●写真注意:※画像はイメージですので、実際のカラーとは異なる場合が御座います。予めご了承下さい。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク DRC デュラスプロケット 丁数:46,47,48,49 ホンダ XR250/バハ/モタード MD30 1995年〜2007年

価格6804円

4547836118692 4547836118708 4547836118715 4547836118722 D34-02-046 D34-02-047 D34-02-048 D34-02-049 丁数:46 47 48 49 DIRT FREAK ディーアールシー BAJA MOTARD ハードパーツ 本田 HONDA 本田技研工業 だーとふりーく DIRTFREAK motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車あえてスチール製にこだわり素材、焼付け処理の最適化でアルミ製とは比較にならない耐久性を誇る。高精度なレーザーカットを駆使したデザインは極限までの肉抜き加工を施しながらも強度バランスに優れ、一般的なスチールスプロケットに対し約3割の超軽量化を実現。サイズ:520※一部車種には取付けの際、加工が必要な場合があります。※設定丁数は純正丁数以外の取付を保証するものでありません。※純正丁数以外のスプロケットを取り付ける際は、必ず現車でクリアランスをご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

Esjot エスヨット【XR250バハ用】X-Wing オフロード用リアスプロケット HONDA CRF/CR/XR 50T(ブラック)

価格9525円

●メーカー品番:ESJOT-X-wing-Honda●適合付帯条件:1996-2000年(ホンダ・XR250 BAJA)●カラー:ブラック●仕様:スプロケット丁数:50T●特徴:■細部までこだわった高品質・高性能を誇るスプロケット ■歯底には特殊なデザインの溝が設けられ、泥や小石などの排出をすると同時に歯当たり面積が44%以上UPするので強度もUP ■ほとんどの競合他社のアルミ製スプロケットよりも軽量化を実現 ■ダイヤモンドカット(Esjot社のみ) ■X−Wing スプロケットは新しい「X」構造(スプロケット周りのXデザイン)により全体の強度は損ねることなく更なる軽量化を可能に ■豊富なカラー及び歯数のバリエーションも豊かなのでバイクや個々のニーズ合うものが見つかる ■X−Wing スプロケットは カラーアルマイト(ホワイトのみパウダーコーティング)加工済 ■信頼のドイツ製●備考:Esjot(エスヨット)は最新のCNC切削加工のロボットシステムの導入及び、ダイヤモンドカット※1により削り出されたモーターサイクルのスプロケットを製造しているドイツのリーディングカンパニーです。Esjot(エスヨット)は80年以上品質の高いスプロケットをデザイン、製造してきました。競合他社の中でも群を抜いた革新的な技術の知識を持つEsjot(エスヨット)はBMWやKTMなど、ヨーロッパの主要な有名モーターサイクルメーカーに純正装着されています。Esjot(エスヨット)のスプロケットは最軽量&最高強度を誇るA7075−T6アルミニウム(超々ジュラルミン)を使用し、すべてのスプロケットは硬質アルマイト(ホワイトのみパウダーコーティング)を施すことで耐摩耗性を高めていますので、耐用年数は一般的なスプロケットと比較してもはるかに長いです。Esjot(エスヨット)のスプロケットは完璧なCNCフライス加工により他に類を見ない程フラットで、歪みはわずか0.002mmに抑えられています。また歯形部はダイヤモンドカットにより非常に精密に削り出されているため、チェーンは振動を起こさず非常になめらかかつ静かに動きます。●ご注意:※1ダイヤモンドカットはドイツのパーダーボルン大学とESJOT Antriebstechnik GmbHが共同開発したスプロケット歯形部の新しい切削加工技術です。ダイヤモンドカット加工により、標準的な削り出しスプロケットの限界を打ち破り、目に見えて格段に品質の高いスプロケットを実現しました。スペシャルマシンによる精度の高いきれいな切断面を保証します。●写真注意:※画像はイメージですので、実際のカラーとは異なる場合が御座います。予めご了承下さい。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。

詳細を確認する

Esjot エスヨット【XR250バハ用】X-Wing オフロード用リアスプロケット HONDA CRF/CR/XR 52T(シルバー)

価格9525円

●メーカー品番:ESJOT-X-wing-Honda●適合付帯条件:1996-2000年(ホンダ・XR250 BAJA)●カラー:シルバー●仕様:スプロケット丁数:52T●特徴:■細部までこだわった高品質・高性能を誇るスプロケット ■歯底には特殊なデザインの溝が設けられ、泥や小石などの排出をすると同時に歯当たり面積が44%以上UPするので強度もUP ■ほとんどの競合他社のアルミ製スプロケットよりも軽量化を実現 ■ダイヤモンドカット(Esjot社のみ) ■X−Wing スプロケットは新しい「X」構造(スプロケット周りのXデザイン)により全体の強度は損ねることなく更なる軽量化を可能に ■豊富なカラー及び歯数のバリエーションも豊かなのでバイクや個々のニーズ合うものが見つかる ■X−Wing スプロケットは カラーアルマイト(ホワイトのみパウダーコーティング)加工済 ■信頼のドイツ製●備考:Esjot(エスヨット)は最新のCNC切削加工のロボットシステムの導入及び、ダイヤモンドカット※1により削り出されたモーターサイクルのスプロケットを製造しているドイツのリーディングカンパニーです。Esjot(エスヨット)は80年以上品質の高いスプロケットをデザイン、製造してきました。競合他社の中でも群を抜いた革新的な技術の知識を持つEsjot(エスヨット)はBMWやKTMなど、ヨーロッパの主要な有名モーターサイクルメーカーに純正装着されています。Esjot(エスヨット)のスプロケットは最軽量&最高強度を誇るA7075−T6アルミニウム(超々ジュラルミン)を使用し、すべてのスプロケットは硬質アルマイト(ホワイトのみパウダーコーティング)を施すことで耐摩耗性を高めていますので、耐用年数は一般的なスプロケットと比較してもはるかに長いです。Esjot(エスヨット)のスプロケットは完璧なCNCフライス加工により他に類を見ない程フラットで、歪みはわずか0.002mmに抑えられています。また歯形部はダイヤモンドカットにより非常に精密に削り出されているため、チェーンは振動を起こさず非常になめらかかつ静かに動きます。●ご注意:※1ダイヤモンドカットはドイツのパーダーボルン大学とESJOT Antriebstechnik GmbHが共同開発したスプロケット歯形部の新しい切削加工技術です。ダイヤモンドカット加工により、標準的な削り出しスプロケットの限界を打ち破り、目に見えて格段に品質の高いスプロケットを実現しました。スペシャルマシンによる精度の高いきれいな切断面を保証します。●写真注意:※画像はイメージですので、実際のカラーとは異なる場合が御座います。予めご了承下さい。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。

詳細を確認する

Esjot エスヨット【XR250バハ用】X-Wing オフロード用リアスプロケット HONDA CRF/CR/XR 51T(シルバー)

価格9525円

●メーカー品番:ESJOT-X-wing-Honda●適合付帯条件:1996-2000年(ホンダ・XR250 BAJA)●カラー:シルバー●仕様:スプロケット丁数:51T●特徴:■細部までこだわった高品質・高性能を誇るスプロケット ■歯底には特殊なデザインの溝が設けられ、泥や小石などの排出をすると同時に歯当たり面積が44%以上UPするので強度もUP ■ほとんどの競合他社のアルミ製スプロケットよりも軽量化を実現 ■ダイヤモンドカット(Esjot社のみ) ■X−Wing スプロケットは新しい「X」構造(スプロケット周りのXデザイン)により全体の強度は損ねることなく更なる軽量化を可能に ■豊富なカラー及び歯数のバリエーションも豊かなのでバイクや個々のニーズ合うものが見つかる ■X−Wing スプロケットは カラーアルマイト(ホワイトのみパウダーコーティング)加工済 ■信頼のドイツ製●備考:Esjot(エスヨット)は最新のCNC切削加工のロボットシステムの導入及び、ダイヤモンドカット※1により削り出されたモーターサイクルのスプロケットを製造しているドイツのリーディングカンパニーです。Esjot(エスヨット)は80年以上品質の高いスプロケットをデザイン、製造してきました。競合他社の中でも群を抜いた革新的な技術の知識を持つEsjot(エスヨット)はBMWやKTMなど、ヨーロッパの主要な有名モーターサイクルメーカーに純正装着されています。Esjot(エスヨット)のスプロケットは最軽量&最高強度を誇るA7075−T6アルミニウム(超々ジュラルミン)を使用し、すべてのスプロケットは硬質アルマイト(ホワイトのみパウダーコーティング)を施すことで耐摩耗性を高めていますので、耐用年数は一般的なスプロケットと比較してもはるかに長いです。Esjot(エスヨット)のスプロケットは完璧なCNCフライス加工により他に類を見ない程フラットで、歪みはわずか0.002mmに抑えられています。また歯形部はダイヤモンドカットにより非常に精密に削り出されているため、チェーンは振動を起こさず非常になめらかかつ静かに動きます。●ご注意:※1ダイヤモンドカットはドイツのパーダーボルン大学とESJOT Antriebstechnik GmbHが共同開発したスプロケット歯形部の新しい切削加工技術です。ダイヤモンドカット加工により、標準的な削り出しスプロケットの限界を打ち破り、目に見えて格段に品質の高いスプロケットを実現しました。スペシャルマシンによる精度の高いきれいな切断面を保証します。●写真注意:※画像はイメージですので、実際のカラーとは異なる場合が御座います。予めご了承下さい。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。

詳細を確認する

Esjot エスヨット【XR250バハ用】X-Wing オフロード用リアスプロケット HONDA CRF/CR/XR 48T(シルバー)

価格9525円

●メーカー品番:ESJOT-X-wing-Honda●適合付帯条件:1996-2000年(ホンダ・XR250 BAJA)●カラー:シルバー●仕様:スプロケット丁数:48T●特徴:■細部までこだわった高品質・高性能を誇るスプロケット ■歯底には特殊なデザインの溝が設けられ、泥や小石などの排出をすると同時に歯当たり面積が44%以上UPするので強度もUP ■ほとんどの競合他社のアルミ製スプロケットよりも軽量化を実現 ■ダイヤモンドカット(Esjot社のみ) ■X−Wing スプロケットは新しい「X」構造(スプロケット周りのXデザイン)により全体の強度は損ねることなく更なる軽量化を可能に ■豊富なカラー及び歯数のバリエーションも豊かなのでバイクや個々のニーズ合うものが見つかる ■X−Wing スプロケットは カラーアルマイト(ホワイトのみパウダーコーティング)加工済 ■信頼のドイツ製●備考:Esjot(エスヨット)は最新のCNC切削加工のロボットシステムの導入及び、ダイヤモンドカット※1により削り出されたモーターサイクルのスプロケットを製造しているドイツのリーディングカンパニーです。Esjot(エスヨット)は80年以上品質の高いスプロケットをデザイン、製造してきました。競合他社の中でも群を抜いた革新的な技術の知識を持つEsjot(エスヨット)はBMWやKTMなど、ヨーロッパの主要な有名モーターサイクルメーカーに純正装着されています。Esjot(エスヨット)のスプロケットは最軽量&最高強度を誇るA7075−T6アルミニウム(超々ジュラルミン)を使用し、すべてのスプロケットは硬質アルマイト(ホワイトのみパウダーコーティング)を施すことで耐摩耗性を高めていますので、耐用年数は一般的なスプロケットと比較してもはるかに長いです。Esjot(エスヨット)のスプロケットは完璧なCNCフライス加工により他に類を見ない程フラットで、歪みはわずか0.002mmに抑えられています。また歯形部はダイヤモンドカットにより非常に精密に削り出されているため、チェーンは振動を起こさず非常になめらかかつ静かに動きます。●ご注意:※1ダイヤモンドカットはドイツのパーダーボルン大学とESJOT Antriebstechnik GmbHが共同開発したスプロケット歯形部の新しい切削加工技術です。ダイヤモンドカット加工により、標準的な削り出しスプロケットの限界を打ち破り、目に見えて格段に品質の高いスプロケットを実現しました。スペシャルマシンによる精度の高いきれいな切断面を保証します。●写真注意:※画像はイメージですので、実際のカラーとは異なる場合が御座います。予めご了承下さい。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。

詳細を確認する

Esjot エスヨット【XR250バハ用】X-Wing オフロード用リアスプロケット HONDA CRF/CR/XR 50T(シルバー)

価格9525円

●メーカー品番:ESJOT-X-wing-Honda●適合付帯条件:1996-2000年(ホンダ・XR250 BAJA)●カラー:シルバー●仕様:スプロケット丁数:50T●特徴:■細部までこだわった高品質・高性能を誇るスプロケット ■歯底には特殊なデザインの溝が設けられ、泥や小石などの排出をすると同時に歯当たり面積が44%以上UPするので強度もUP ■ほとんどの競合他社のアルミ製スプロケットよりも軽量化を実現 ■ダイヤモンドカット(Esjot社のみ) ■X−Wing スプロケットは新しい「X」構造(スプロケット周りのXデザイン)により全体の強度は損ねることなく更なる軽量化を可能に ■豊富なカラー及び歯数のバリエーションも豊かなのでバイクや個々のニーズ合うものが見つかる ■X−Wing スプロケットは カラーアルマイト(ホワイトのみパウダーコーティング)加工済 ■信頼のドイツ製●備考:Esjot(エスヨット)は最新のCNC切削加工のロボットシステムの導入及び、ダイヤモンドカット※1により削り出されたモーターサイクルのスプロケットを製造しているドイツのリーディングカンパニーです。Esjot(エスヨット)は80年以上品質の高いスプロケットをデザイン、製造してきました。競合他社の中でも群を抜いた革新的な技術の知識を持つEsjot(エスヨット)はBMWやKTMなど、ヨーロッパの主要な有名モーターサイクルメーカーに純正装着されています。Esjot(エスヨット)のスプロケットは最軽量&最高強度を誇るA7075−T6アルミニウム(超々ジュラルミン)を使用し、すべてのスプロケットは硬質アルマイト(ホワイトのみパウダーコーティング)を施すことで耐摩耗性を高めていますので、耐用年数は一般的なスプロケットと比較してもはるかに長いです。Esjot(エスヨット)のスプロケットは完璧なCNCフライス加工により他に類を見ない程フラットで、歪みはわずか0.002mmに抑えられています。また歯形部はダイヤモンドカットにより非常に精密に削り出されているため、チェーンは振動を起こさず非常になめらかかつ静かに動きます。●ご注意:※1ダイヤモンドカットはドイツのパーダーボルン大学とESJOT Antriebstechnik GmbHが共同開発したスプロケット歯形部の新しい切削加工技術です。ダイヤモンドカット加工により、標準的な削り出しスプロケットの限界を打ち破り、目に見えて格段に品質の高いスプロケットを実現しました。スペシャルマシンによる精度の高いきれいな切断面を保証します。●写真注意:※画像はイメージですので、実際のカラーとは異なる場合が御座います。予めご了承下さい。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。

詳細を確認する

Esjot エスヨット【XR250バハ用】X-Wing オフロード用リアスプロケット HONDA CRF/CR/XR 50T(ブラック・レッド)

価格9525円

●メーカー品番:ESJOT-X-wing-Honda●適合付帯条件:1996-2000年(ホンダ・XR250 BAJA)●カラー:ブラック・レッド●仕様:スプロケット丁数:50T●特徴:■細部までこだわった高品質・高性能を誇るスプロケット ■歯底には特殊なデザインの溝が設けられ、泥や小石などの排出をすると同時に歯当たり面積が44%以上UPするので強度もUP ■ほとんどの競合他社のアルミ製スプロケットよりも軽量化を実現 ■ダイヤモンドカット(Esjot社のみ) ■X−Wing スプロケットは新しい「X」構造(スプロケット周りのXデザイン)により全体の強度は損ねることなく更なる軽量化を可能に ■豊富なカラー及び歯数のバリエーションも豊かなのでバイクや個々のニーズ合うものが見つかる ■X−Wing スプロケットは カラーアルマイト(ホワイトのみパウダーコーティング)加工済 ■信頼のドイツ製●備考:Esjot(エスヨット)は最新のCNC切削加工のロボットシステムの導入及び、ダイヤモンドカット※1により削り出されたモーターサイクルのスプロケットを製造しているドイツのリーディングカンパニーです。Esjot(エスヨット)は80年以上品質の高いスプロケットをデザイン、製造してきました。競合他社の中でも群を抜いた革新的な技術の知識を持つEsjot(エスヨット)はBMWやKTMなど、ヨーロッパの主要な有名モーターサイクルメーカーに純正装着されています。Esjot(エスヨット)のスプロケットは最軽量&最高強度を誇るA7075−T6アルミニウム(超々ジュラルミン)を使用し、すべてのスプロケットは硬質アルマイト(ホワイトのみパウダーコーティング)を施すことで耐摩耗性を高めていますので、耐用年数は一般的なスプロケットと比較してもはるかに長いです。Esjot(エスヨット)のスプロケットは完璧なCNCフライス加工により他に類を見ない程フラットで、歪みはわずか0.002mmに抑えられています。また歯形部はダイヤモンドカットにより非常に精密に削り出されているため、チェーンは振動を起こさず非常になめらかかつ静かに動きます。●ご注意:※1ダイヤモンドカットはドイツのパーダーボルン大学とESJOT Antriebstechnik GmbHが共同開発したスプロケット歯形部の新しい切削加工技術です。ダイヤモンドカット加工により、標準的な削り出しスプロケットの限界を打ち破り、目に見えて格段に品質の高いスプロケットを実現しました。スペシャルマシンによる精度の高いきれいな切断面を保証します。●写真注意:※画像はイメージですので、実際のカラーとは異なる場合が御座います。予めご了承下さい。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。

詳細を確認する

Esjot エスヨット【XR250バハ用】X-Wing オフロード用リアスプロケット HONDA CRF/CR/XR 52T(ブラック)

価格9525円

●メーカー品番:ESJOT-X-wing-Honda●適合付帯条件:1996-2000年(ホンダ・XR250 BAJA)●カラー:ブラック●仕様:スプロケット丁数:52T●特徴:■細部までこだわった高品質・高性能を誇るスプロケット ■歯底には特殊なデザインの溝が設けられ、泥や小石などの排出をすると同時に歯当たり面積が44%以上UPするので強度もUP ■ほとんどの競合他社のアルミ製スプロケットよりも軽量化を実現 ■ダイヤモンドカット(Esjot社のみ) ■X−Wing スプロケットは新しい「X」構造(スプロケット周りのXデザイン)により全体の強度は損ねることなく更なる軽量化を可能に ■豊富なカラー及び歯数のバリエーションも豊かなのでバイクや個々のニーズ合うものが見つかる ■X−Wing スプロケットは カラーアルマイト(ホワイトのみパウダーコーティング)加工済 ■信頼のドイツ製●備考:Esjot(エスヨット)は最新のCNC切削加工のロボットシステムの導入及び、ダイヤモンドカット※1により削り出されたモーターサイクルのスプロケットを製造しているドイツのリーディングカンパニーです。Esjot(エスヨット)は80年以上品質の高いスプロケットをデザイン、製造してきました。競合他社の中でも群を抜いた革新的な技術の知識を持つEsjot(エスヨット)はBMWやKTMなど、ヨーロッパの主要な有名モーターサイクルメーカーに純正装着されています。Esjot(エスヨット)のスプロケットは最軽量&最高強度を誇るA7075−T6アルミニウム(超々ジュラルミン)を使用し、すべてのスプロケットは硬質アルマイト(ホワイトのみパウダーコーティング)を施すことで耐摩耗性を高めていますので、耐用年数は一般的なスプロケットと比較してもはるかに長いです。Esjot(エスヨット)のスプロケットは完璧なCNCフライス加工により他に類を見ない程フラットで、歪みはわずか0.002mmに抑えられています。また歯形部はダイヤモンドカットにより非常に精密に削り出されているため、チェーンは振動を起こさず非常になめらかかつ静かに動きます。●ご注意:※1ダイヤモンドカットはドイツのパーダーボルン大学とESJOT Antriebstechnik GmbHが共同開発したスプロケット歯形部の新しい切削加工技術です。ダイヤモンドカット加工により、標準的な削り出しスプロケットの限界を打ち破り、目に見えて格段に品質の高いスプロケットを実現しました。スペシャルマシンによる精度の高いきれいな切断面を保証します。●写真注意:※画像はイメージですので、実際のカラーとは異なる場合が御座います。予めご了承下さい。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク ザム フロントスプロケット C4121 520 ホンダ XR250/バハ/モタード 1995年〜2007年

価格3240円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK SERIE X.A.M 12 13 14 本田/HONDA 本田技研工業 XR250/BAJA/MOTARD入数:1個精密に加工された製品は、素材にSCM420クロムモリブデン鋼を使用。耐久性を左右する熱処理には浸炭窒化処理を施すことで硬化層を形成。耐摩耗性能、高精度、ローフリクション性能を兼ね備える。設定歯数:12〜14商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター フロントスプロケット 純正用 歯数:12,13,14,15 ホンダ XR250/バハ MD30 1995年〜1996年 250cc

価格2872円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4562116114706 4562116114713 4562116114720 4580309443112 361-12 361-13 361-14 361-15 歯数:12 13 14 15 4562116114706 4562116114713 4562116114720 4580309443112 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 BAJA ドライブスプロケット front 前面 正面 本田/HONDA 本田技研工業 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒クロムモリブデン鋼(SCM)熱処理⇒浸炭窒化処理表面処理⇒四三酸化鉄皮膜処理(黒色)耐久性※⇒10000km〜30000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、メンテナンス状態などに大きく左右されます。※軽量孔は全てのスプロケットにあるものではありません。●材料にクロムモリブデン鋼の鋳造材を採用フロントスプロケットはエンジンパワーをダイレクトに受ける為、十分な強度が必要になります。サンスターではクロムモリブデン鋼の鍛造材を採用し強度を格段にあげています。※一部鍛造材ではないものもございます。●豊富なオフセットラインナップリアホイールをワイド化し、より太いタイヤを履かせる時に欠かせないチェーンラインのオフセット。これに対応する為の必需品がオフセットスプロケット。サンスターでは幅広くオフセット寸法をラインナップ。高度な足回りカスタムに高精度なサンスタースプロケットを。●レースにも使えるコンバート用フロントスプロケットレース車両によくみられるチェーンサイズを変更するコンバートに対応した専用スプロケット。スーパースポーツ車をメインに、軽量孔をあけた軽量スプロケットです。●純正設定リア歯数:39フロント歯数:13二次減速比:3.000チェーン:520-102商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク DRC デュラスプロケット 丁数:50,51,52,53 ホンダ XR250/バハ/モタード MD30 1995年〜2007年

価格7128円

4547836118739 4547836118746 4547836118753 4547836118760 D34-02-050 D34-02-051 D34-02-052 D34-02-053 丁数:50 51 52 53 DIRT FREAK ディーアールシー BAJA MOTARD ハードパーツ 本田 HONDA 本田技研工業 だーとふりーく DIRTFREAK motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車あえてスチール製にこだわり素材、焼付け処理の最適化でアルミ製とは比較にならない耐久性を誇る。高精度なレーザーカットを駆使したデザインは極限までの肉抜き加工を施しながらも強度バランスに優れ、一般的なスチールスプロケットに対し約3割の超軽量化を実現。サイズ:520※一部車種には取付けの際、加工が必要な場合があります。※設定丁数は純正丁数以外の取付を保証するものでありません。※純正丁数以外のスプロケットを取り付ける際は、必ず現車でクリアランスをご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク アイ・エス・エー リヤスプロケット H-101 520 ホンダ スーパーXR250/バハ/モタード 1995年〜2007年

価格8964円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK isa 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 本田/HONDA 本田技研工業 SUPER XR250/BAJA/MOTARD入数:1個1/1000mmオーダーの超精密切削加工。原理的にセンター穴の偏心をゼロとすることに成功。1. 究極の加工技術アルマイト処理の20倍の強度。さらに耐摩耗性にも優れたダイアノ処理で表面加工。摩擦係数も低く、チェーン抵抗によるロスを軽減。2. isaの独自性外周の歯をはじめ、取付穴、肉抜き穴を同時に切削加工。限りなく真円に近い回転と高精度を実現するisaの同芯加工。偏磨耗が起こりにくく、耐久性も大幅に向上。3. 耐久性のための機構モーターサイクルに求められる走りの質を高めるための必要条件を長年にわたり積み重ねられた経験から熟知し ISA独自の同芯加工とダイアノ処理により高い耐久性を実現。 4. 最高のマテリアル最高強度のアルミ合金A7075-T6(超ージュラルミン)を採用。非常に剛性が高く、エンジンパワーをロスなく確実に伝達。モーターサイクルに求められる走りの質を高めるための必要条件を長年にわたり積み重ねられた経験から熟知し ISA独自の同芯加工とダイアノ処理により高い耐久性を実現。 設定歯数:39〜54商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク DRC デュラスプロケット 丁数:39,40,41,42,43他 ホンダ XR250/バハ/モタード MD30 1995年〜2007年

価格6372円

4547836118623 4547836118630 4547836118647 4547836118654 4547836118661 4547836118678 4547836118685 D34-02-039 D34-02-040 D34-02-041 D34-02-042 D34-02-043 D34-02-044 D34-02-045 丁数:39 40 41 42 43 44 45 DIRT FREAK ディーアールシー BAJA MOTARD ハードパーツ 本田 HONDA 本田技研工業 だーとふりーく DIRTFREAK motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車あえてスチール製にこだわり素材、焼付け処理の最適化でアルミ製とは比較にならない耐久性を誇る。高精度なレーザーカットを駆使したデザインは極限までの肉抜き加工を施しながらも強度バランスに優れ、一般的なスチールスプロケットに対し約3割の超軽量化を実現。サイズ:520※一部車種には取付けの際、加工が必要な場合があります。※設定丁数は純正丁数以外の取付を保証するものでありません。※純正丁数以外のスプロケットを取り付ける際は、必ず現車でクリアランスをご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク DRC フロントスプロケット 丁数:12,13,14 ホンダ XR250/バハ/モタード 1995年〜2007年

価格2700円

4547836007293 4547836007309 4547836007316 D33-115-12 D33-115-13 D33-115-14 丁数:12 13 14 DIRT FREAK ディーアールシー BAJA MOTARD ハードパーツ 本田 HONDA 本田技研工業 だーとふりーく DIRTFREAK motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車高硬度モリブデン鋼を精密切削加工。性能・耐久性・価格を高次元でバランス。エンジンパワーをリヤに伝える重要パーツ。フロント・リヤスプロケット、チェーンは同時交換がオススメ。サイズ:520※設定丁数は純正丁数以外の取付を保証するものでありません。※純正丁数以外のスプロケットを取り付ける際は、必ず現車でクリアランスをご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク DRC デュラスプロケット 丁数:46,47,48,49 ホンダ XR250/バハ/モタード MD30 1995年〜2007年

価格6804円

4547836118692 4547836118708 4547836118715 4547836118722 D34-02-046 D34-02-047 D34-02-048 D34-02-049 丁数:46 47 48 49 DIRT FREAK ディーアールシー BAJA MOTARD ハードパーツ 本田 HONDA 本田技研工業 だーとふりーく DIRTFREAK motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車あえてスチール製にこだわり素材、焼付け処理の最適化でアルミ製とは比較にならない耐久性を誇る。高精度なレーザーカットを駆使したデザインは極限までの肉抜き加工を施しながらも強度バランスに優れ、一般的なスチールスプロケットに対し約3割の超軽量化を実現。サイズ:520※一部車種には取付けの際、加工が必要な場合があります。※設定丁数は純正丁数以外の取付を保証するものでありません。※純正丁数以外のスプロケットを取り付ける際は、必ず現車でクリアランスをご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク アイ・エス・エー リヤスプロケット H-101 520 ホンダ スーパーXR250/バハ/モタード 1995年〜2007年

価格8964円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK isa 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 本田/HONDA 本田技研工業 SUPER XR250/BAJA/MOTARD入数:1個1/1000mmオーダーの超精密切削加工。原理的にセンター穴の偏心をゼロとすることに成功。1. 究極の加工技術アルマイト処理の20倍の強度。さらに耐摩耗性にも優れたダイアノ処理で表面加工。摩擦係数も低く、チェーン抵抗によるロスを軽減。2. isaの独自性外周の歯をはじめ、取付穴、肉抜き穴を同時に切削加工。限りなく真円に近い回転と高精度を実現するisaの同芯加工。偏磨耗が起こりにくく、耐久性も大幅に向上。3. 耐久性のための機構モーターサイクルに求められる走りの質を高めるための必要条件を長年にわたり積み重ねられた経験から熟知し ISA独自の同芯加工とダイアノ処理により高い耐久性を実現。 4. 最高のマテリアル最高強度のアルミ合金A7075-T6(超ージュラルミン)を採用。非常に剛性が高く、エンジンパワーをロスなく確実に伝達。モーターサイクルに求められる走りの質を高めるための必要条件を長年にわたり積み重ねられた経験から熟知し ISA独自の同芯加工とダイアノ処理により高い耐久性を実現。 設定歯数:39〜54商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク DRC クラッチレバー ショート D40-03-102 JAN:4547836089213 ホンダ XR250/バハ/モタード 1995年〜2007年

価格1296円

DIRT FREAK ディーアールシー BAJA MOTARD ハードパーツ 本田 HONDA 本田技研工業 だーとふりーく DIRTFREAK motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車製造方法に鍛造を採用。転倒など、強い衝撃が加わっても非常に折れ難く、曲がった個所から戻しても、すぐに破損する事が無い。一部車両用にベアリング入りを採用。材質:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク DRC フロントスプロケット 丁数:12,13,14 ホンダ XR250/バハ/モタード 1995年〜2007年

価格2700円

4547836007293 4547836007309 4547836007316 D33-115-12 D33-115-13 D33-115-14 丁数:12 13 14 DIRT FREAK ディーアールシー BAJA MOTARD ハードパーツ 本田 HONDA 本田技研工業 だーとふりーく DIRTFREAK motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車高硬度モリブデン鋼を精密切削加工。性能・耐久性・価格を高次元でバランス。エンジンパワーをリヤに伝える重要パーツ。フロント・リヤスプロケット、チェーンは同時交換がオススメ。サイズ:520※設定丁数は純正丁数以外の取付を保証するものでありません。※純正丁数以外のスプロケットを取り付ける際は、必ず現車でクリアランスをご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク DRC クラッチレバー ショート D40-03-102 JAN:4547836089213 ホンダ XR250/バハ/モタード 1995年〜2007年

価格1296円

DIRT FREAK ディーアールシー BAJA MOTARD ハードパーツ 本田 HONDA 本田技研工業 だーとふりーく DIRTFREAK motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車製造方法に鍛造を採用。転倒など、強い衝撃が加わっても非常に折れ難く、曲がった個所から戻しても、すぐに破損する事が無い。一部車両用にベアリング入りを採用。材質:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター フロントスプロケット 純正用 歯数:12,13,14,15 ホンダ XR250/バハ MD30 1997年〜2007年 250cc

価格2872円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4562116114706 4562116114713 4562116114720 4580309443112 361-12 361-13 361-14 361-15 歯数:12 13 14 15 4562116114706 4562116114713 4562116114720 4580309443112 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 BAJA ドライブスプロケット front 前面 正面 本田/HONDA 本田技研工業 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒クロムモリブデン鋼(SCM)熱処理⇒浸炭窒化処理表面処理⇒四三酸化鉄皮膜処理(黒色)耐久性※⇒10000km〜30000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、メンテナンス状態などに大きく左右されます。※軽量孔は全てのスプロケットにあるものではありません。●材料にクロムモリブデン鋼の鋳造材を採用フロントスプロケットはエンジンパワーをダイレクトに受ける為、十分な強度が必要になります。サンスターではクロムモリブデン鋼の鍛造材を採用し強度を格段にあげています。※一部鍛造材ではないものもございます。●豊富なオフセットラインナップリアホイールをワイド化し、より太いタイヤを履かせる時に欠かせないチェーンラインのオフセット。これに対応する為の必需品がオフセットスプロケット。サンスターでは幅広くオフセット寸法をラインナップ。高度な足回りカスタムに高精度なサンスタースプロケットを。●レースにも使えるコンバート用フロントスプロケットレース車両によくみられるチェーンサイズを変更するコンバートに対応した専用スプロケット。スーパースポーツ車をメインに、軽量孔をあけた軽量スプロケットです。●純正設定リア歯数:40フロント歯数:13二次減速比:3.077チェーン:520-104商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター フロントスプロケット 純正用 歯数:12,13,14,15 ホンダ XR250/バハ MD30 1995年〜1996年 250cc

価格2872円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4562116114706 4562116114713 4562116114720 4580309443112 361-12 361-13 361-14 361-15 歯数:12 13 14 15 4562116114706 4562116114713 4562116114720 4580309443112 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 BAJA ドライブスプロケット front 前面 正面 本田/HONDA 本田技研工業 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒クロムモリブデン鋼(SCM)熱処理⇒浸炭窒化処理表面処理⇒四三酸化鉄皮膜処理(黒色)耐久性※⇒10000km〜30000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、メンテナンス状態などに大きく左右されます。※軽量孔は全てのスプロケットにあるものではありません。●材料にクロムモリブデン鋼の鋳造材を採用フロントスプロケットはエンジンパワーをダイレクトに受ける為、十分な強度が必要になります。サンスターではクロムモリブデン鋼の鍛造材を採用し強度を格段にあげています。※一部鍛造材ではないものもございます。●豊富なオフセットラインナップリアホイールをワイド化し、より太いタイヤを履かせる時に欠かせないチェーンラインのオフセット。これに対応する為の必需品がオフセットスプロケット。サンスターでは幅広くオフセット寸法をラインナップ。高度な足回りカスタムに高精度なサンスタースプロケットを。●レースにも使えるコンバート用フロントスプロケットレース車両によくみられるチェーンサイズを変更するコンバートに対応した専用スプロケット。スーパースポーツ車をメインに、軽量孔をあけた軽量スプロケットです。●純正設定リア歯数:39フロント歯数:13二次減速比:3.000チェーン:520-102商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク ザム クラシック リヤスプロケット A4111- 520 ホンダ XR250/バハ/モタード 1995年〜2007年

価格8640円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK SERIE X.A.M 38 39 40 41 42 43 44 45 46 本田/HONDA 本田技研工業 XR250/BAJA/MOTARD入数:1個エンジン出力をロスなくリアホイルへ素材の選択・加工精度・耐久性能・フリクションの低減など勝利する上で必要な要素を兼ね備える。A7075-T6超ージュラルミン採用設定歯数:38〜46商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク ザム プレミアム リヤスプロケット A4111X 520 ホンダ XR250/バハ/モタード 1995年〜2007年

価格8640円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK SERIE X.A.M 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 本田/HONDA 本田技研工業 XR250/BAJA/MOTARD入数:1個更なる性能を感覚的に表現するメゾットTHAM処理:従来の硬質アルマイトの皮膜だけではチェーンとの接触面の圧力が高く細かい振動・摩擦により焼き付きが発生する場合がある。セリエ「ザム」は硬質アルマイトに自主潤滑機能を持たせ、スプロケットにおける耐摩擦性能を向上することに成功。潤滑性・耐摩耗性:電解析出によりアルマイトの微細孔全体に浸み渡った二硫化モリブデンが、硬質皮膜の摩擦抵抗を大幅に低減。油を注入しなくても潤滑性を発揮。耐久性:耐摩耗試験において、標準的な硬質アルマイトを数十倍上回る耐久性能を維持。高硬度:標準のアルマイトに比べ約130%から150%も向上。設定歯数:38〜48商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク DRC デュラスプロケット 丁数:39,40,41,42,43他 ホンダ XR250/バハ/モタード MD30 1995年〜2007年

価格6372円

4547836118623 4547836118630 4547836118647 4547836118654 4547836118661 4547836118678 4547836118685 D34-02-039 D34-02-040 D34-02-041 D34-02-042 D34-02-043 D34-02-044 D34-02-045 丁数:39 40 41 42 43 44 45 DIRT FREAK ディーアールシー BAJA MOTARD ハードパーツ 本田 HONDA 本田技研工業 だーとふりーく DIRTFREAK motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車あえてスチール製にこだわり素材、焼付け処理の最適化でアルミ製とは比較にならない耐久性を誇る。高精度なレーザーカットを駆使したデザインは極限までの肉抜き加工を施しながらも強度バランスに優れ、一般的なスチールスプロケットに対し約3割の超軽量化を実現。サイズ:520※一部車種には取付けの際、加工が必要な場合があります。※設定丁数は純正丁数以外の取付を保証するものでありません。※純正丁数以外のスプロケットを取り付ける際は、必ず現車でクリアランスをご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク ザム プレミアム リヤスプロケット A4111X 520 ホンダ XR250/バハ/モタード 1995年〜2007年

価格8640円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK SERIE X.A.M 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 本田/HONDA 本田技研工業 XR250/BAJA/MOTARD入数:1個更なる性能を感覚的に表現するメゾットTHAM処理:従来の硬質アルマイトの皮膜だけではチェーンとの接触面の圧力が高く細かい振動・摩擦により焼き付きが発生する場合がある。セリエ「ザム」は硬質アルマイトに自主潤滑機能を持たせ、スプロケットにおける耐摩擦性能を向上することに成功。潤滑性・耐摩耗性:電解析出によりアルマイトの微細孔全体に浸み渡った二硫化モリブデンが、硬質皮膜の摩擦抵抗を大幅に低減。油を注入しなくても潤滑性を発揮。耐久性:耐摩耗試験において、標準的な硬質アルマイトを数十倍上回る耐久性能を維持。高硬度:標準のアルマイトに比べ約130%から150%も向上。設定歯数:38〜48商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /