2輪 ダートフリーク DRC キャブレターリペアキット D32-20-1006 JAN:4547836217401 ホンダ XR250 MD30 1995年〜2000年

価格6156円

DIRT FREAK ディーアールシー ハードパーツ 本田 HONDA 本田技研工業 だーとふりーく DIRTFREAK motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車純正キャブレターをオーバーホールするのに最適なキット。あらかじめ必要なパーツをひとつにまとめる事で、わずらわしいパーツ選びがない。90年代のトレール車を中心にラインナップ。M/J #:#138 (ケ-ヒンラウンド)P/J #:#45商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラジャパン TMR-MJNキャブレター P022-0028 STDボックス 口径:φ34 ホンダ XR250モタード 2003年

価格79920円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YOSHIMURA JAPAN 本田/HONDA 本田技研工業入数:1個■TMR-MJNキャブレターの特徴ヨシムラ−ミクニTMR-MJNキャブレターは、TMRキャブレターにヨシムラ独自に開発したマルチプルジェットノズル(MJN)を組み込んだブラックボディタイプのキャブレターで、適正な濃度の混合気の生成と良好な燃料状態を得るための理想的な霧化特性を目指して開発されました。その技術は、シビアにパワーとレスポンスを追求されるレーシングフィールドによって育てられています。従来のジェットニードルの代わりに装備されているMJN(マルチプルジェットノズル)は、中空のパイプに数個の微小な穴が開けられており、吐出されるガソリンは気化しやすい霧状となるうえ、スロットルバルブの開閉に伴って見え隠れする穴の数でガソリンの量をコントロールしたり、穴の大きさや間隔を変えることでスロットル開度ごとの補正を容易にしました。■DualStackファンネル二重の煙突のような一種異様にも見えるファンネルは、吸気のチューニングに対するヨシムラの研究開発から生まれました。従来型のファンネルの場合、高回転域の出力を向上させるためには全長の短いファンネルを使用し、低中回転域でのアクセルワークのツキとレスポンスを向上させるためには全長の長いファンネルを使用するなど用途に合わせて使い分ける必要がありました。そこでヨシムラはどうすれば長短それぞれのファンネルの長所をひとつに融合できるのか、その探求がDualStack開発の始まりでした。ショートファンネル(高速回転域)とロングファンネル(低中速回転域)の合体型である二段構造のDualStackファンネルは、それぞれが相乗効果をもたらすことにより単体で使用する場合に比べて+αの性能アップを果たします。各車初期セッティング済み専用アダプター付属商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク DRC キャブレターリペアキット D32-20-1009 JAN:4547836217296 ホンダ XR250R ME08 1996年〜2004年

価格6156円

DIRT FREAK ディーアールシー ハードパーツ 本田 HONDA 本田技研工業 だーとふりーく DIRTFREAK motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車純正キャブレターをオーバーホールするのに最適なキット。あらかじめ必要なパーツをひとつにまとめる事で、わずらわしいパーツ選びがない。90年代のトレール車を中心にラインナップ。M/J #:#132 (ケ-ヒン6カク)P/J #:#45商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 POSH Faith 6オーバーサイズメインジェットセット 純正番数:(6×8丸)#135 712313 ホンダ スーパーXR250 1996年〜

価格1152円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ポッシュフェイス ポッシュ ぽっしゅ フェイス ふぇいす POSHFaith ボアアップ・オイルクーラー・キャブパーツ・リミッターカット 本田技研工業 本田 HONDA SUPER XR250入数:1セットチューンドエンジンや排気系を変更した場合、必要になってくるのがキャブセッティング。まずはメインジェット&パイロットジェットの変更です。たとえ1番手の差でも大きく性能を左右します。それぞれの思い入れで変更した”Parts”に見合ったセッティングを可能にするシックスオーバーサイズメインジェット&スリーオーバーサイズパイロットジェットセット。キャブレター数に応じたシックスオーバーサイズをケース付きでセッティング。厳選した国内メーカーにて製作致しておりますので加工精度もハイレベル。<セット内容>#140・#145・#150・#155・#160・#165純正番数:(6×8丸)#135※単体では販売致しておりません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラジャパン TMR-MJNキャブレター P022-0028 STDボックス 口径:φ34 ホンダ XR250モタード 2003年

価格79920円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YOSHIMURA JAPAN 本田/HONDA 本田技研工業入数:1個■TMR-MJNキャブレターの特徴ヨシムラ−ミクニTMR-MJNキャブレターは、TMRキャブレターにヨシムラ独自に開発したマルチプルジェットノズル(MJN)を組み込んだブラックボディタイプのキャブレターで、適正な濃度の混合気の生成と良好な燃料状態を得るための理想的な霧化特性を目指して開発されました。その技術は、シビアにパワーとレスポンスを追求されるレーシングフィールドによって育てられています。従来のジェットニードルの代わりに装備されているMJN(マルチプルジェットノズル)は、中空のパイプに数個の微小な穴が開けられており、吐出されるガソリンは気化しやすい霧状となるうえ、スロットルバルブの開閉に伴って見え隠れする穴の数でガソリンの量をコントロールしたり、穴の大きさや間隔を変えることでスロットル開度ごとの補正を容易にしました。■DualStackファンネル二重の煙突のような一種異様にも見えるファンネルは、吸気のチューニングに対するヨシムラの研究開発から生まれました。従来型のファンネルの場合、高回転域の出力を向上させるためには全長の短いファンネルを使用し、低中回転域でのアクセルワークのツキとレスポンスを向上させるためには全長の長いファンネルを使用するなど用途に合わせて使い分ける必要がありました。そこでヨシムラはどうすれば長短それぞれのファンネルの長所をひとつに融合できるのか、その探求がDualStack開発の始まりでした。ショートファンネル(高速回転域)とロングファンネル(低中速回転域)の合体型である二段構造のDualStackファンネルは、それぞれが相乗効果をもたらすことにより単体で使用する場合に比べて+αの性能アップを果たします。各車初期セッティング済み専用アダプター付属商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アクティブ JB-パワー・ケーヒン キャブレターキット(ホリゾンタル) FCRφ37 301-37-406 JAN:4538792404714 ホンダ XR250R(ME06) 1986年〜1994年

価格70740円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ACTIVE JB POWER KEIHIN キャブレター 吸気系 本田/HONDA 本田技研工業 あくてぃぶKEIHINN FCRキャブレターにJB-POWERオリジナルのセッティングが施された、車種別キャブレターキット。タイプ:φ37H/Z※本キットはレーシングキャブレターです。公道での使用に際しては、エアフィルターとブローバイガス還元装置の装着が必要です。※装着車両の年式を必ずご確認ください。また、車種・年式・キャブレタータイプによっては車体への加工が必要な場合もあります。※ノーマルスロットルワイヤーを使用する場合は、ワイヤータイコ×2ヶが別途必要です。(326-WT)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アクティブ JB-パワー・ケーヒン キャブレターキット(ホリゾンタル) FCRφ37 301-37-406 JAN:4538792404714 ホンダ XR250R(ME06) 1986年〜1994年

価格70740円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ACTIVE JB POWER KEIHIN キャブレター 吸気系 本田/HONDA 本田技研工業 あくてぃぶKEIHINN FCRキャブレターにJB-POWERオリジナルのセッティングが施された、車種別キャブレターキット。タイプ:φ37H/Z※本キットはレーシングキャブレターです。公道での使用に際しては、エアフィルターとブローバイガス還元装置の装着が必要です。※装着車両の年式を必ずご確認ください。また、車種・年式・キャブレタータイプによっては車体への加工が必要な場合もあります。※ノーマルスロットルワイヤーを使用する場合は、ワイヤータイコ×2ヶが別途必要です。(326-WT)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ケイヒン FCRキャブレター [ ホンダ XR250/XLR250R(ME06/ME08) : H/Z 37φ ] 301-37-406 BITO R&D JB-POWER

価格63666円

メーカー希望小売価格 65500 円+消費税※2015年6月20日より価格改定いたしました。◎お取り寄せ商品 納期は受注受付後にご案内致します(受注生産品のため約1〜2ヶ月(※繁忙期は3ヶ月〜)頂いております)。 ※銀行振込の場合は、お振込確認後に商品手配を行います。◎代引き不可 代金引換でのご注文はお受けできませんので予めご了承くださいませ。※商品画像は参考画像です。キャブレターというパーツは、単に装着すればよいという類のものではなく、正しいセッティングを施すことによってのみその実力を発揮するパーツです。BITO R&Dはキャブレタースペシャリストとして確立された豊富なノウハウを持っています。キャブレターに関するすべてのことは、BITOにお任せください。販売実績世界一の実力がお応えします。 ・JB-POWER FCRキャブレターは全てFCRセッティングマニュアル付で出荷しております。・FCRキャブレターキットはレーシングキャブレターです。公道での使用に際しては、エアフィルターとブローバイガス還元装置の装着が必要です。・装着車両の年式を必ずご確認下さい。また、車種・年式・キャブレタータイプによっては車体への加工及び別途部品が必要な場合もあります。詳しくはメーカーサイトにてご確認下さい。 ■メーカー:ビトー アールアンドディー JBパワー■メーカー:KEIHIN■モデル:FCR レーシング キャブレター ※当店ではセッティング・装着方法などのご相談はお受けしておりません。※返品・交換・代引き不可【JB-POWER】【KEIHIN】【FCR】【XR250】【XLR250R】

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク DRC キャブレターリペアキット D32-20-1007 JAN:4547836217418 ホンダ XR250 MD30 2001年〜2007年

価格6156円

DIRT FREAK ディーアールシー ハードパーツ 本田 HONDA 本田技研工業 だーとふりーく DIRTFREAK motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車純正キャブレターをオーバーホールするのに最適なキット。あらかじめ必要なパーツをひとつにまとめる事で、わずらわしいパーツ選びがない。90年代のトレール車を中心にラインナップ。M/J #:#135 (ケ-ヒンラウンド)P/J #:#45商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

FCRキャブ用加速ポンプカバー赤 クイックショットモンキーゴリラエイプカブダックスXR100 CB125 FTR223 FTR250 AX-1 CB250RR XR250モタードXLR CB400F CB400SF CB400TホークCB1 CBR400F CBR400RR CBX400F GB400 GB250クラブマン XR400 XR600 HONDA ホンダ

価格8000円

商品説明商品名FCRハイフロー加速ポンプカバー商品番号 FCR001 商品コメント FCRの加速ポンプ容量と流量を増やし、息つき防止に非常に効果のあるカバーです。スタンダードのダイヤフラムカバーと交換するだけで、FCRの弱点であるアクセル急開時の息つきなどを軽減し、安定した燃料供給を実現させます。小さい割には効果絶大な商品ですのでぜひお試しあれ!取り付けはいたって簡単で、6角レンチもしくは+ドライバーがあれば5分で出来ます。現在ボ●セン社を始め様々なメーカーから販売されておりますが、いかんせん価格が高いのがネックとなっております。限界まで価格を抑えておりますのでぜひともご検討ください!FCR-MXのみならずスタンダードのFCRにも取り付け可能です。スモールボディ、ラージボディ、D/Dにも装着可能!素材は6061-T6を使用しているため耐食性や強度に優れ、さらにアルマイト処理を施すことで質感も非常にいいです。ためしにSR400に取り付けたFCRに装着したところ加速感が大幅に向上しアクセルに対するレスポンスも格段に良くなりました。4気筒車、2気筒車、V型等に取り付けの場合は加速ポンプの数をご確認ください。通常は一つですが他社種用を流用している場合2個以上必要になる場合がございます。この商品はメール便発送対応いたします。メール便発送の場合は全国送料無料となりますが、メール便の代引き発送はできませんのでご了承ください。 素材 6061-T6アルミ カラー レッド 付属品 - サイズ - 適合車種 FCRキャブレター専用07年以降のCRF250R及びCRF450Rの純正FCR-MXには適合いたしません。 注意事項 本商品はFCRキャブレター専用品です。取り付けに当たってはセッティングが必要になる場合もございますのでご注意ください。この商品はパッケージなどの商品以外の部分をカットすることにより価格を抑えております。そのため説明書なども付属せず、商品のみのお届けとなります。

詳細を確認する

FCRキャブ用加速ポンプカバー黒 クイックショットモンキーゴリラエイプカブダックスXR100 CB125 FTR223 FTR250 AX-1 CB250RR XR250モタードXLR CB400F CB400SF CB400TホークCB1 CBR400F CBR400RR CBX400F GB400 GB250クラブマン XR400 XR600 HONDA ホンダ

価格8000円

商品説明商品名FCRハイフロー加速ポンプカバー商品番号 FCR001B 商品コメント FCRの加速ポンプ容量と流量を増やし、息つき防止に非常に効果のあるカバーです。スタンダードのダイヤフラムカバーと交換するだけで、FCRの弱点であるアクセル急開時の息つきなどを軽減し、安定した燃料供給を実現させます。小さい割には効果絶大な商品ですのでぜひお試しあれ!取り付けはいたって簡単で、6角レンチもしくは+ドライバーがあれば5分で出来ます。現在ボ●セン社を始め様々なメーカーから販売されておりますが、いかんせん価格が高いのがネックとなっております。限界まで価格を抑えておりますのでぜひともご検討ください!FCR-MXのみならずスタンダードのFCRにも取り付け可能です。スモールボディ、ラージボディ、D/Dにも装着可能!素材は6061-T6を使用しているため耐食性や強度に優れ、さらにアルマイト処理を施すことで質感も非常にいいです。ためしにSR400に取り付けたFCRに装着したところ加速感が大幅に向上しアクセルに対するレスポンスも格段に良くなりました。4気筒車、2気筒車、V型等に取り付けの場合は加速ポンプの数をご確認ください。通常は一つですが他社種用を流用している場合2個以上必要になる場合がございます。この商品はメール便発送対応いたします。メール便発送の場合は全国送料無料となりますが、メール便の代引き発送はできませんのでご了承ください。※取付画像の商品色はレッドですがお届けはブラックになりますのでご注意ください。 素材 6061-T6アルミ カラー ブラック 付属品 - サイズ - 適合車種 FCRキャブレター専用07年以降のCRF250R及びCRF450Rの純正FCR-MXには適合いたしません。 注意事項 本商品はFCRキャブレター専用品です。取り付けに当たってはセッティングが必要になる場合もございますのでご注意ください。この商品はパッケージなどの商品以外の部分をカットすることにより価格を抑えております。そのため説明書なども付属せず、商品のみのお届けとなります。

詳細を確認する

2輪 POSH Faith 6オーバーサイズメインジェットセット 純正番数:#135 712313 ホンダ newXR250 〜2004年

価格1152円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ポッシュフェイス ポッシュ ぽっしゅ フェイス ふぇいす POSHFaith ボアアップ・オイルクーラー・キャブパーツ・リミッターカット 本田技研工業 本田 HONDA入数:1セットチューンドエンジンや排気系を変更した場合、必要になってくるのがキャブセッティング。まずはメインジェット&パイロットジェットの変更です。たとえ1番手の差でも大きく性能を左右します。それぞれの思い入れで変更した”Parts”に見合ったセッティングを可能にするシックスオーバーサイズメインジェット&スリーオーバーサイズパイロットジェットセット。キャブレター数に応じたシックスオーバーサイズをケース付きでセッティング。厳選した国内メーカーにて製作致しておりますので加工精度もハイレベル。<セット内容>#140・#145・#150・#155・#160・#165純正番数:#135※単体では販売致しておりません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 POSH Faith 6オーバーサイズメインジェットセット 純正番数:#135 712313 ホンダ newXR250 〜2004年

価格1152円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ポッシュフェイス ポッシュ ぽっしゅ フェイス ふぇいす POSHFaith ボアアップ・オイルクーラー・キャブパーツ・リミッターカット 本田技研工業 本田 HONDA入数:1セットチューンドエンジンや排気系を変更した場合、必要になってくるのがキャブセッティング。まずはメインジェット&パイロットジェットの変更です。たとえ1番手の差でも大きく性能を左右します。それぞれの思い入れで変更した”Parts”に見合ったセッティングを可能にするシックスオーバーサイズメインジェット&スリーオーバーサイズパイロットジェットセット。キャブレター数に応じたシックスオーバーサイズをケース付きでセッティング。厳選した国内メーカーにて製作致しておりますので加工精度もハイレベル。<セット内容>#140・#145・#150・#155・#160・#165純正番数:#135※単体では販売致しておりません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /