SP武川製 オイルクーラーユニット(上方出し/タイプ1) スリムラインホース用★モンキー/ゴリラ/MAGNA50・ダックス50・CRF50F・XR50R・CD90(MONKEY/GORILLA/DAX50)[HONDA]07-07-0153

価格11081円

スペシャルパーツ武川製オイルクーラーユニット(上方出し/タイプ1) スリムラインホース用Monkey・Gorilla・MAGNA50・DAX50・CRF50F・XR50R・CD90商品基本情報 aaa■商品名オイルクーラーユニット(上方出し/タイプ1) スリムラインホース用■品番07-07-0153■参考定価10,290円 (税抜 9,800円)■商品の状態新品 未開封適合車種aaa車種モンキー/ゴリラマグナ50ダックス50CRF50FXR50RCD90※武川製スペシャルクラッチ(ダイカストカバー/砂型鋳造製カバー)&乾式クラッチ装着車用適合するかどうかよくお確かめの上ご注文下さい。下記 メーカーWebサイトでもご確認をお願い致します。当店では、不適合による返品・交換は一切お受けできませんので予めご了承下さい。 商品説明 ■仕様 SP武川製スペシャルクラッチキット(ダイカストクラッチカバー/砂型鋳造製クラッチカバー)及び乾式クラッチキット装着車でクラッチカバーからオイルクーラーへのオイル取出しを行う場合に使用するオイルクーラーユニットです。各クラッチカバーのオイルフィルター部に装着し、オイルクーラー本体と連結します。従来品のオイルクーラーユニットはダイカストクラッチカバーには取付け出来ませんでしたが、この新型オイルクーラーユニットはダイカストクラッチカバーにも取付け出来る様に設計されています。SP武川製ダイカストクラッチカバー/砂型鋳造製クラッチカバー/乾式クラッチカバーに対応します。■対応SP武川製クラッチカバー ・・ダイカストアルミ製クラッチカバー(バフ研摩/ブラウン塗装)ダイカストマグネシウム製クラッチカバー(シルバー塗装/ブラウン塗装/ブラック塗装)・・アルミ砂型鋳造製湿式クラッチカバー(ショットブラスト仕上げ)アルミ砂型鋳造製乾式クラッチカバー(ショットブラスト仕上げ)■ご注意   ・SP武川製、旧タイプオイルクーラーユニット(品番09-07-056/09-07-057/09-07-0513/09-07-0522/09-07-0561/09-07-0571)は取付け出来ません。ご注意下さい。新旧の見分け方:ユニットにSP武川製ロゴと品番がレーザーマーキングされているタイプが新形状になります。・旧タイプアルミ砂型鋳造クラッチカバーのオイルフィルターが前方方向に装着されているもの、オイルフィルターが無いものは取付出来ません。・ダイカストクラッチカバーに装着する場合、オイルホールプラグ、サーモスタットの同時装着は行わないで下さい。同時装着を行った場合、オイルラインが塞がれオイルが循環されなくなり、エンジントラブルが起こります。装着時必ずご確認下さい。・ SP武川取扱いのアレグリ製ホースを使用する場合、車種、取付け位置が限定されますのでご注意下さい。  TAKEGAWA たけがわ 07-07-0022

詳細を確認する

2輪 キタコ クラッチKIT 307-1414120 JAN:4990852064748 ホンダ XR50R AE03

価格5617円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETパワーアップさせた遠心クラッチ車に最適な強化型遠心クラッチKITです。ノーマルの遠心クラッチで滑ってしまうパワーでも確実に駆動力を伝達します。※装着には下記の専用工具が必要です。クラッチアウターホルダーホンダ純正品番:07923-0340000○クラッチウェイト:7枚(ノーマル4枚)○強化クラッチスプリング組込済○許容回転数:12000rpm○チューニングエンジン専用※装着するとシフト操作が重たくなります。※装着には別途Rクランクケースカバーガスケットが必要です。※モンキーには使用不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ クラッチKIT 307-1414120 JAN:4990852064748 ホンダ XR50R AE03

価格5617円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETパワーアップさせた遠心クラッチ車に最適な強化型遠心クラッチKITです。ノーマルの遠心クラッチで滑ってしまうパワーでも確実に駆動力を伝達します。※装着には下記の専用工具が必要です。クラッチアウターホルダーホンダ純正品番:07923-0340000○クラッチウェイト:7枚(ノーマル4枚)○強化クラッチスプリング組込済○許容回転数:12000rpm○チューニングエンジン専用※装着するとシフト操作が重たくなります。※装着には別途Rクランクケースカバーガスケットが必要です。※モンキーには使用不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ シールプラグKIT 320-1083000 JAN:4990852301690 ホンダ XR50R

価格1080円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETレース用エンジンには不要なキックペダルを取り外した際のシールプラグです。○KITACO社製ウルトラクラッチKIT○キックスタータースピンドル穴用※スーパーカブ系セル付き車には使用不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ シールプラグKIT 320-1083000 JAN:4990852301690 ホンダ XR50R

価格1080円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETレース用エンジンには不要なキックペダルを取り外した際のシールプラグです。○KITACO社製ウルトラクラッチKIT○キックスタータースピンドル穴用※スーパーカブ系セル付き車には使用不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

SP武川製 ダイカストジェネレーターカバー★12Vモンキー/ゴリラ・モンキーバハ・CRF50F・XR50R・ HONDA(ホンダ)[MONKEY/GORILLA・MONKEY BAJA・CRF50F・XR50R](05-02-0011AL)

価格9850円

■適合車種・12V モンキー/ゴリラ ※12Vモンキー(FI車)取付不可・モンキーBAJA・CRF50F (AE03-1400001〜)・XR50R (AE03-1000001〜)■商品説明当製品はバフ研磨後クリア塗装が施されており、3点支持クランクシャフト用のベアリングが取付けられております。フロントスプロケットはカバーを取り外さずに交換が可能です。フランジボルトを付属しております。3点支持クランクシャフトに対応する為に、内側にべアリングが圧入されております。3点支持クランクシャフトを取付ける場合、ベアリング付きジェネレーターカバーが必ず必要になります。ノーマルカバーでは干渉し、取付け出来ません。※ボア:54mm×ストローク54mmの当社製コンプリートエンジンには取付け出来ません。*ご注意適合するかどうかご自身でよくお確かめの上ご注文下さい。メーカーWebサイトでもご確認をお願い致します。当店では、不適合による返品・交換は一切お受けできませんので予めご了承下さい。

詳細を確認する

キタコ KITACO 360-1133200 スーパーオイルクーラーキット 3段コア ホンダ モンキー XR50R CRF50F

価格18874円

適合車種:HONDAモンキー/ゴリラ  FNo.Z50J-1300017 〜 FNo.AB27-1000001 〜 1899999XR50R/CRF50F AE03 全車種ボアアップを初めとして、ハイチューンされたエンジンの必需品。高回転、高性能化したエンジンはその代償として膨大な熱を発し、熱対策なしでは、オーバーヒート焼き付き等、破損する場合がありますので、オイルクーラーの装着をお薦めします。右側シリンダーヘッド取り出し STD/NEW STD/ULTRA-SE ヘッド用(3 段コア)3段コアコンデンサー取り出しは、Rシリンダーヘッドサイドカバーです。※大容量オイルポンプとの併用をお薦めします。送料は、宅配便で関東エリアの方は500円となります。時間指定配送可能です。

詳細を確認する

2輪 キタコ パワーパック50 230-1133951 JAN:4990852096589 ホンダ XR50R/CRF50F AE03

価格34560円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET50ccのままで高出力化が可能なハイコンプピストン、ハイカムシャフトSPL、ケーヒンPCφ20ライトキャブレターKITがワンセットになったコンプリートKIT。ノーマルと比較にならないパワーを搾り出せます。さらにはマフラーの交換や電装チューニング、ポート加工等を行うとさらなるパワーアップも可能です。また、ハイコンプピストンは様々な車種にも対応できる様、ピストン、ピストンリング、ピストンピンが1SETなった50ccハイコンプピストンSETも設定しています。※ダックス50に装着する場合、KITACO社製フュエルコックタイプ1が必要です。※装着にはスロットルホルダーの加工と別途スロットルケーブルが必要です。○ボア径:φ39○ピストン:鍛造2R仕様/WPC+MOS2加工○重量:35g(ノーマル40g)○キャブレター左出しタイプ○M/J#85P/J#35組込済※ノーマルエアクリーナー使用不可※一部シャリーやスーパーカブの幅が広いカムを採用しているモデルは使用不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ パワーパック50 230-1133951 JAN:4990852096589 ホンダ XR50R/CRF50F AE03

価格34560円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET50ccのままで高出力化が可能なハイコンプピストン、ハイカムシャフトSPL、ケーヒンPCφ20ライトキャブレターKITがワンセットになったコンプリートKIT。ノーマルと比較にならないパワーを搾り出せます。さらにはマフラーの交換や電装チューニング、ポート加工等を行うとさらなるパワーアップも可能です。また、ハイコンプピストンは様々な車種にも対応できる様、ピストン、ピストンリング、ピストンピンが1SETなった50ccハイコンプピストンSETも設定しています。※ダックス50に装着する場合、KITACO社製フュエルコックタイプ1が必要です。※装着にはスロットルホルダーの加工と別途スロットルケーブルが必要です。○ボア径:φ39○ピストン:鍛造2R仕様/WPC+MOS2加工○重量:35g(ノーマル40g)○キャブレター左出しタイプ○M/J#85P/J#35組込済※ノーマルエアクリーナー使用不可※一部シャリーやスーパーカブの幅が広いカムを採用しているモデルは使用不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ウルトラオイルポンプKIT 331-1083400 JAN:4990852009992 ホンダ XR50R/CRF50F AE03

価格3830円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETエンジンチューニング時の必需品、大容量オイルポンプです。オイル吐出量を増大させることにより、ボアアップ等のエンジンチューニングによる冷却機能の低下や、オイルクーラー等の装着による油圧の低下を防ぎ、チューニングされたエンジンの性能を最大限に引き出します。※チューニングレベルに合わせて、2タイプ設定しています。基本的には100cc以下のボアアップKITにはスーパーオイルポンプ、100cc以上のボアアップKITにはウルトラオイルポンプと使い分けてください。但し、高性能シリンダーヘッドとオイルクーラー装着車にはウルトラオイルポンプを使用して下さい。※オイルポンプKIT取り付け後、必ず油圧の上昇を確認して下さい。※スーパーオイルポンプはボディに「B」打刻、ウルトラオイルポンプはボディに「D」打刻が入っています。※取付けにはオリフィスの拡大加工が必要です。(スーパーオイルポンプφ1.5、ウルトラオイルポンプφ2.0)※装着には別途クランクケースガスケットと各車仕様に合わせたクラッチアウターカバーガスケットが必要です。○吐出量約1.8倍(50ccエンジンキャブレター車比)○吐出量約1.2倍(50ccエンジンFI車比)○凹型ドライブシャフト※ULTRA-SE、DOHCボアアップKITにはオイルポンプスピンドルが付属しています。※シャリーAT車は使用不可※シャリー50(FNO,CF50-3000031〜)/シャリー70(FNO,CF70-3000029〜)はスーパーオイルポンプKITの装着はできません。但しウルトラオイルポンプKITに関してはノーマルのフラットタイプのオイルポンプカバーを使用すると装着可能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ウルトラオイルポンプKIT 331-1083400 JAN:4990852009992 ホンダ XR50R/CRF50F AE03

価格3830円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETエンジンチューニング時の必需品、大容量オイルポンプです。オイル吐出量を増大させることにより、ボアアップ等のエンジンチューニングによる冷却機能の低下や、オイルクーラー等の装着による油圧の低下を防ぎ、チューニングされたエンジンの性能を最大限に引き出します。※チューニングレベルに合わせて、2タイプ設定しています。基本的には100cc以下のボアアップKITにはスーパーオイルポンプ、100cc以上のボアアップKITにはウルトラオイルポンプと使い分けてください。但し、高性能シリンダーヘッドとオイルクーラー装着車にはウルトラオイルポンプを使用して下さい。※オイルポンプKIT取り付け後、必ず油圧の上昇を確認して下さい。※スーパーオイルポンプはボディに「B」打刻、ウルトラオイルポンプはボディに「D」打刻が入っています。※取付けにはオリフィスの拡大加工が必要です。(スーパーオイルポンプφ1.5、ウルトラオイルポンプφ2.0)※装着には別途クランクケースガスケットと各車仕様に合わせたクラッチアウターカバーガスケットが必要です。○吐出量約1.8倍(50ccエンジンキャブレター車比)○吐出量約1.2倍(50ccエンジンFI車比)○凹型ドライブシャフト※ULTRA-SE、DOHCボアアップKITにはオイルポンプスピンドルが付属しています。※シャリーAT車は使用不可※シャリー50(FNO,CF50-3000031〜)/シャリー70(FNO,CF70-3000029〜)はスーパーオイルポンプKITの装着はできません。但しウルトラオイルポンプKITに関してはノーマルのフラットタイプのオイルポンプカバーを使用すると装着可能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 13T 530-1129213 JAN:4990852063307 ホンダ XR50R AE03

価格1170円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ○軽量穴加工2014年1月530-1049014(14T)は廃番となりました。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 13T 530-1129213 JAN:4990852063307 ホンダ XR50R AE03

価格1170円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ○軽量穴加工2014年1月530-1049014(14T)は廃番となりました。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ スーパーオイルポンプKIT 331-1083300 JAN:4990852009985 ホンダ XR50R/CRF50F AE03

価格3830円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETエンジンチューニング時の必需品、大容量オイルポンプです。オイル吐出量を増大させることにより、ボアアップ等のエンジンチューニングによる冷却機能の低下や、オイルクーラー等の装着による油圧の低下を防ぎ、チューニングされたエンジンの性能を最大限に引き出します。※チューニングレベルに合わせて、2タイプ設定しています。基本的には100cc以下のボアアップKITにはスーパーオイルポンプ、100cc以上のボアアップKITにはウルトラオイルポンプと使い分けてください。但し、高性能シリンダーヘッドとオイルクーラー装着車にはウルトラオイルポンプを使用して下さい。※オイルポンプKIT取り付け後、必ず油圧の上昇を確認して下さい。※スーパーオイルポンプはボディに「B」打刻、ウルトラオイルポンプはボディに「D」打刻が入っています。※取付けにはオリフィスの拡大加工が必要です。(スーパーオイルポンプφ1.5、ウルトラオイルポンプφ2.0)※装着には別途クランクケースガスケットと各車仕様に合わせたクラッチアウターカバーガスケットが必要です。○吐出量約1.5倍(50ccエンジンキャブレター車比)※FI車のオイルポンプと同等の吐出量です。○凹型ドライブシャフト※シャリーAT車は使用不可※シャリー50(FNO,CF50-3000031〜)/シャリー70(FNO,CF70-3000029〜)はスーパーオイルポンプKITの装着はできません。但しウルトラオイルポンプKITに関してはノーマルのフラットタイプのオイルポンプカバーを使用すると装着可能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ スーパーオイルポンプKIT 331-1083300 JAN:4990852009985 ホンダ XR50R/CRF50F AE03

価格3830円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETエンジンチューニング時の必需品、大容量オイルポンプです。オイル吐出量を増大させることにより、ボアアップ等のエンジンチューニングによる冷却機能の低下や、オイルクーラー等の装着による油圧の低下を防ぎ、チューニングされたエンジンの性能を最大限に引き出します。※チューニングレベルに合わせて、2タイプ設定しています。基本的には100cc以下のボアアップKITにはスーパーオイルポンプ、100cc以上のボアアップKITにはウルトラオイルポンプと使い分けてください。但し、高性能シリンダーヘッドとオイルクーラー装着車にはウルトラオイルポンプを使用して下さい。※オイルポンプKIT取り付け後、必ず油圧の上昇を確認して下さい。※スーパーオイルポンプはボディに「B」打刻、ウルトラオイルポンプはボディに「D」打刻が入っています。※取付けにはオリフィスの拡大加工が必要です。(スーパーオイルポンプφ1.5、ウルトラオイルポンプφ2.0)※装着には別途クランクケースガスケットと各車仕様に合わせたクラッチアウターカバーガスケットが必要です。○吐出量約1.5倍(50ccエンジンキャブレター車比)※FI車のオイルポンプと同等の吐出量です。○凹型ドライブシャフト※シャリーAT車は使用不可※シャリー50(FNO,CF50-3000031〜)/シャリー70(FNO,CF70-3000029〜)はスーパーオイルポンプKITの装着はできません。但しウルトラオイルポンプKITに関してはノーマルのフラットタイプのオイルポンプカバーを使用すると装着可能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ LIGHTバルブスプリングSET 303-1083300 JAN:4990852043408 ホンダ XR50R/CRF50F AE03

価格1123円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETノーマルシリンダーヘッド専用に開発されたバルブスプリングです。ノーマルバルブスプリングより柔軟性を持たす事により、フリクションロスを低減。全域に亘りパワーアップとピックアップの向上を図ります。○LIGHTボアアップKITオプションパーツ※パワーパック50やノーマル50ccには使用不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ LIGHTバルブスプリングSET 303-1083300 JAN:4990852043408 ホンダ XR50R/CRF50F AE03

価格1123円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETノーマルシリンダーヘッド専用に開発されたバルブスプリングです。ノーマルバルブスプリングより柔軟性を持たす事により、フリクションロスを低減。全域に亘りパワーアップとピックアップの向上を図ります。○LIGHTボアアップKITオプションパーツ※パワーパック50やノーマル50ccには使用不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 16T 530-1129216 JAN:4990852063321 ホンダ XR50R AE03

価格1310円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ○軽量穴加工2014年1月530-1049014(14T)は廃番となりました。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 16T 530-1129216 JAN:4990852063321 ホンダ XR50R AE03

価格1310円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ○軽量穴加工2014年1月530-1049014(14T)は廃番となりました。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 15T 530-1129215 JAN:4990852063314 ホンダ XR50R AE03

価格1216円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ○軽量穴加工2014年1月530-1049014(14T)は廃番となりました。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドライブスプロケット フロント 15T 530-1129215 JAN:4990852063314 ホンダ XR50R AE03

価格1216円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側(エンジン側)のスプロケットです。バネ下重量の軽減とフリクションロスの低減に効果を発揮します。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ○軽量穴加工2014年1月530-1049014(14T)は廃番となりました。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 スーパーヘッド+Rコンボキット P044-3434 ホンダ CRF50F/XR50R 88cc

価格138240円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 ボアアップキット ミニ入数:1台分スーパーヘッド+RボアアップキットにMIKUNI VM26キャブレターキット、エアフィルター、スプロケット(CRF50F/XR50Rのみ付属)、スパークプラグが付属したお買得セットです。又、スカット106ccコンボキットには更にスーパーオイルポンプ、ダイハードαカムチェーンが付属。※SP武川製スーパーオイルポンプ、強化クラッチの同時装着をお薦めします。シリンダータイプ:セラミックメッキ(SCUTシリンダー)付属カムシャフト:S-12DCRF50F:AE03-1400001〜 / XR50R:AE03-1000001〜に適合。※124ccを装着する場合、足周りの変更が必要になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 強化クランクシャフト 12Vタイプ-41.4mmストローク 309-1123300 JAN:4990852072286 ホンダ XR50R/CRF50F AE03

価格42985円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個ULTRA-SE、DOHCボアアップ88cc用に開発された41.4mmノーマルストロークの強化クランクシャフトです。H断面コンロッドや斧型ナイフエッジクランクウェブ形状、大端ピンの大径化等、耐久性とフリクションロスの低減を大幅に高めています。また、ノーマルクランクシャフトと比較し、約100g軽量化を実現しています。※KITACO社製ULTRA-SE、DOHC88ccピストンでダイナミックバランスを設定しているため、その他のピストンでの使用はお奨めしません。○超高速精密ベアリング、タイミングギア組込済み○オイルポンプスピンドル付属商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 強化クランクシャフト 12Vタイプ-41.4mmストローク 309-1123300 JAN:4990852072286 ホンダ XR50R/CRF50F AE03

価格42985円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個ULTRA-SE、DOHCボアアップ88cc用に開発された41.4mmノーマルストロークの強化クランクシャフトです。H断面コンロッドや斧型ナイフエッジクランクウェブ形状、大端ピンの大径化等、耐久性とフリクションロスの低減を大幅に高めています。また、ノーマルクランクシャフトと比較し、約100g軽量化を実現しています。※KITACO社製ULTRA-SE、DOHC88ccピストンでダイナミックバランスを設定しているため、その他のピストンでの使用はお奨めしません。○超高速精密ベアリング、タイミングギア組込済み○オイルポンプスピンドル付属商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 スーパーヘッド+Rコンボキット P044-3504 ホンダ CRF50F/XR50R 88cc

価格124200円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 ボアアップキット ミニ入数:1台分スーパーヘッド+RボアアップキットにMIKUNI VM26キャブレターキット、エアフィルター、スプロケット(CRF50F/XR50Rのみ付属)、スパークプラグが付属したお買得セットです。又、スカット106ccコンボキットには更にスーパーオイルポンプ、ダイハードαカムチェーンが付属。※SP武川製スーパーオイルポンプ、強化クラッチの同時装着をお薦めします。シリンダータイプ:アルミ製鉄スリーブ(Vシリンダー)付属カムシャフト:S-12DCRF50F:AE03-1400001〜 / XR50R:AE03-1000001〜に適合。※124ccを装着する場合、足周りの変更が必要になります。※Vシリンダー(放熱効果の高いシリンダー スティックサーモセンサー取付可能)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ パッキンSET(B) 遠心クラッチ/キックスターター車用 960-1015110 JAN:4990852960422 ホンダ XR50R/CRF50F

価格2377円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETクランクケース周りの各ガスケットをセットにしてお求め易くなっています。車種別や仕様別に各種設定。クランクシャフトやクラッチ、ミッション等の整備に必要です。※FI車は使用不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ パッキンSET(B) 遠心クラッチ/キックスターター車用 960-1015110 JAN:4990852960422 ホンダ XR50R/CRF50F

価格2377円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETクランクケース周りの各ガスケットをセットにしてお求め易くなっています。車種別や仕様別に各種設定。クランクシャフトやクラッチ、ミッション等の整備に必要です。※FI車は使用不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

キタコ KITACO 360-1123700 スーパーオイルクーラーキット 3段コア ホンダ モンキー XR50R CRF50F DOHC/ULTRA

価格17053円

適合車種:HONDAモンキー/ゴリラ  FNo.Z50J-2000001 〜 FNo.AB27-1000001 〜 1899999XR50R/CRF50F AE03 全車種ボアアップを初めとして、ハイチューンされたエンジンの必需品。高回転、高性能化したエンジンはその代償として膨大な熱を発し、熱対策なしでは、オーバーヒート焼き付き等、破損する場合がありますので、オイルクーラーの装着をお薦めします。KITACO製ULTRAクラッチKIT/DOHCヘッド用3段コアコンデンサー●シリンダーマウントタイプ ●取り出しは、ULTRA クラッチカバーもしくは、DOHC シリンダーヘッドです。※大容量オイルポンプとの併用をお薦めします。※ GPR ダウンマフラーM1 タイプ等、一部マフラー形状により装着できない場合があります。※レッグシールド取付穴がついていないシリンダーは装着不可。送料は、宅配便で関東エリアの方は500円となります。時間指定配送可能です。

詳細を確認する

2輪 キタコ バージョンアップKIT STD/ULTRA88cc→STD/ULTRA108cc 213-1033721 JAN:4990852026012 ホンダ XR50R/CRF50F AE03

価格42985円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET今装着しているボアアップKITをさらなるステップへ…必要なパーツをパッキングしたバージョンアップKIT。共用パーツを省き、それぞれのバージョンアップに必要なパーツを全てパッキング。LIGHTボアアップをSTDボアアップに、88ccを108ccに等、多彩にバージョンアップが可能です。※シリンダーヘッド、シリンダーを再使用します。※このKITは従来モデルのSTDボアアップKIT用です。NEWSTDボアアップKITは適合しません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ バージョンアップKIT STD/ULTRA88cc→STD/ULTRA108cc 213-1033721 JAN:4990852026012 ホンダ XR50R/CRF50F AE03

価格42985円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET今装着しているボアアップKITをさらなるステップへ…必要なパーツをパッキングしたバージョンアップKIT。共用パーツを省き、それぞれのバージョンアップに必要なパーツを全てパッキング。LIGHTボアアップをSTDボアアップに、88ccを108ccに等、多彩にバージョンアップが可能です。※シリンダーヘッド、シリンダーを再使用します。※このKITは従来モデルのSTDボアアップKIT用です。NEWSTDボアアップKITは適合しません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /