RFY ホンダ CB750F/カスタム CB900F CB1100F(RC04) リアショック サスペンション シルバー×ホワイト

価格12960円

左右セット・レンチ2本付属取付長:約350mm高精度オリジナルエンドアイがついていますのでボルトオンで取付可能です。スプリングプリロードが無段階に調整出来ます。ダンピングは純正とほぼ変わりません。※ご注意生産時輸送中に出来た小キズ等がある場合がございます。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。

詳細を確認する

2輪 ウイニングラン フロントフォーク延長キット φ43mm 正立 タイプ:30mm延長,50mm延長 ホンダ CB1000SF

価格24840円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 P008-5714 P008-5713 タイプ:30mm延長 50mm延長 PLOT ぷろと WINNING RUN 本田/HONDA 本田技研工業 その他サスペンションパーツ サスペンション入数:1個フロント廻りを換装する際、大きな問題になるのがフロントフォークの長さです。減衰力やスプリングレートと違い調整が出来ません。ウイニングランのフロントフォーク延長キットは手軽且つ安価で、その目的を達成出来ます。ウイニングラン製のフォーク延長キットはフォーク全長のみ延長するよう設計してあります。装着により、減衰力及びスプリングイニシャルに影響を与えることは一切ありません。延長後も減衰力・スプリングイニシャルはスタンダードのまま維持されます。セッティング上、変更の必要がある場合は通常と同じようにオイル粘度や油面、バネレートの変更など適宜に行ってください。スプリングアジャスター付商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ウイニングラン フロントフォーク延長キット φ45mm 正立 タイプ:30mm延長,50mm延長 ホンダ CB1300SF 1998年

価格24840円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 P016-1260 P014-3867 タイプ:30mm延長 50mm延長 PLOT ぷろと WINNING RUN 本田/HONDA 本田技研工業 その他サスペンションパーツ サスペンション入数:1個フロント廻りを換装する際、大きな問題になるのがフロントフォークの長さです。減衰力やスプリングレートと違い調整が出来ません。ウイニングランのフロントフォーク延長キットは手軽且つ安価で、その目的を達成出来ます。ウイニングラン製のフォーク延長キットはフォーク全長のみ延長するよう設計してあります。装着により、減衰力及びスプリングイニシャルに影響を与えることは一切ありません。延長後も減衰力・スプリングイニシャルはスタンダードのまま維持されます。セッティング上、変更の必要がある場合は通常と同じようにオイル粘度や油面、バネレートの変更など適宜に行ってください。スプリングアジャスター付商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 プロト クァンタム リアショック MC-Twin 2本 カラー:パープル/ゴールド,ネオクラシック ホンダ CB1300SF/SB 2003年〜2007年

価格172800円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 P010-5701 P012-3621 カラー:パープル/ゴールド ネオクラシック PLOT ぷろと QUANTUM 本田/HONDA 本田技研工業 リアショック本体 サスペンション入数:2本全ての機能部品を同軸上にレイアウトしたハイレスポンス仕様ダンパー。減衰力調整機能をシャフト側に装備したシングルアジャスタータイプです。■減衰力ロースピードアジャスター(無段階)■プリロード無段階調整商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock SPORTシリーズ NTBKH21S ホンダ CB1100SF X-11 1999年〜2002年

価格96120円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック 本田 HONDA 本田技研工業 ないとろん インターナルタイプ 本体内蔵式基本性能はそのままに、コストパフォーマンスに優れたシンプル調整モデル。リザーバータンクを本体に内蔵した、ナイトロンが考えるベーシックショックアブソーバー。 ダンパーアジャストシステムは、コンプレッションとリバウンドの両効き1WAYアジャスターと シンプルでありながら幅広い調整が可能。オイル・ガスをフリーピストンにより完全に分離。 ダンピング性能を長時間維持することが可能。ボディーやロッドなどは RACE/TRACKシリーズと同じ材質を使用し、精度も同様に管理。 車高調整機構も一部を除き標準装備させ、シンプルな構成でありながらも ナイトロンの理念は貫き通されるストリート/ツーリングユース向けのショックアブソーバー。ショック形状ID:M1リザーバタンク形状:インターナルタイプ(本体内蔵式)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 プロト クァンタム リアショック MC-Twin 2本 カラー:パープル/ゴールド,ネオクラシック ホンダ CB1300SF 〜2002年

価格172800円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 P002-4727 P003-9893 カラー:パープル/ゴールド ネオクラシック PLOT ぷろと QUANTUM 本田/HONDA 本田技研工業 リアショック本体 サスペンション入数:2本全ての機能部品を同軸上にレイアウトしたハイレスポンス仕様ダンパー。減衰力調整機能をシャフト側に装備したシングルアジャスタータイプです。■減衰力ロースピードアジャスター(無段階)■プリロード無段階調整商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ウイニングラン フロントフォーク延長キット φ45mm 正立 タイプ:30mm延長,50mm延長 ホンダ CB1300SF 1998年

価格24840円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 P016-1260 P014-3867 タイプ:30mm延長 50mm延長 PLOT ぷろと WINNING RUN 本田/HONDA 本田技研工業 その他サスペンションパーツ サスペンション入数:1個フロント廻りを換装する際、大きな問題になるのがフロントフォークの長さです。減衰力やスプリングレートと違い調整が出来ません。ウイニングランのフロントフォーク延長キットは手軽且つ安価で、その目的を達成出来ます。ウイニングラン製のフォーク延長キットはフォーク全長のみ延長するよう設計してあります。装着により、減衰力及びスプリングイニシャルに影響を与えることは一切ありません。延長後も減衰力・スプリングイニシャルはスタンダードのまま維持されます。セッティング上、変更の必要がある場合は通常と同じようにオイル粘度や油面、バネレートの変更など適宜に行ってください。スプリングアジャスター付商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 プロト クァンタム リアショック MC-Twin 2本 カラー:パープル/ゴールド,ネオクラシック ホンダ CB1300SF/SB 2003年〜2007年

価格172800円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 P010-5701 P012-3621 カラー:パープル/ゴールド ネオクラシック PLOT ぷろと QUANTUM 本田/HONDA 本田技研工業 リアショック本体 サスペンション入数:2本全ての機能部品を同軸上にレイアウトしたハイレスポンス仕様ダンパー。減衰力調整機能をシャフト側に装備したシングルアジャスタータイプです。■減衰力ロースピードアジャスター(無段階)■プリロード無段階調整商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 プロト クァンタム リアショック KZ-Twin 2本 カラー:パープル,ネオクラシック ホンダ CB1300SF/SB 2003年〜2007年

価格172800円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 P019-6460 P019-6461 カラー:パープル ネオクラシック PLOT ぷろと QUANTUM 本田/HONDA 本田技研工業 リアショック本体 サスペンション入数:2本■従来のMC-Twin(φ70)に比べ、直径で約10mmのスリム化を実現。完全新設計ボディにより、シリーズ最軽量。■近年のフォーミュラー界でポピュラーなスモールボアピストンを採用。更なるローフリクションを目指しました。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 WP リアショック STEREO/SPIN+AL P014-7900 2本 ホンダ CB1300SF 1998年〜2002年

価格199800円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと 本田/HONDA 本田技研工業 リアショック本体 サスペンション入数:2本路面に貼りつくような異次元のスタビリティ、サーキットのみならずストリートにおいても高いアドバンテージとなる。幅広且つ精密なアジャスタビリティを発揮するWPのニュージェネレーションショック4014シリーズ。MONO:モノショック、STEREO:ツインショック、SPIN:ピギーバックタイプ、FUS:リザーバータンクホース連結タイプ、EMU:リザーブレスタイプ、PA油圧プリロードアジャスター装備、AL:車高調整(自由長+-5mm)WPリアショックは全品AL標準装備です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ウイニングラン フロントフォーク延長キット φ45mm 正立 タイプ:35mm延長,50mm延長 ホンダ CB1300SF 1999年〜2002年

価格24840円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 P013-0387 P008-5710 タイプ:35mm延長 50mm延長 PLOT ぷろと WINNING RUN 本田/HONDA 本田技研工業 その他サスペンションパーツ サスペンション入数:1個フロント廻りを換装する際、大きな問題になるのがフロントフォークの長さです。減衰力やスプリングレートと違い調整が出来ません。ウイニングランのフロントフォーク延長キットは手軽且つ安価で、その目的を達成出来ます。ウイニングラン製のフォーク延長キットはフォーク全長のみ延長するよう設計してあります。装着により、減衰力及びスプリングイニシャルに影響を与えることは一切ありません。延長後も減衰力・スプリングイニシャルはスタンダードのまま維持されます。セッティング上、変更の必要がある場合は通常と同じようにオイル粘度や油面、バネレートの変更など適宜に行ってください。14mmレンチ付スプリングイニシャル調整付き、減衰調整付き商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ウイニングラン フロントフォーク延長キット φ43mm 正立 タイプ:30mm延長,50mm延長 ホンダ CB1000SF

価格24840円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 P008-5714 P008-5713 タイプ:30mm延長 50mm延長 PLOT ぷろと WINNING RUN 本田/HONDA 本田技研工業 その他サスペンションパーツ サスペンション入数:1個フロント廻りを換装する際、大きな問題になるのがフロントフォークの長さです。減衰力やスプリングレートと違い調整が出来ません。ウイニングランのフロントフォーク延長キットは手軽且つ安価で、その目的を達成出来ます。ウイニングラン製のフォーク延長キットはフォーク全長のみ延長するよう設計してあります。装着により、減衰力及びスプリングイニシャルに影響を与えることは一切ありません。延長後も減衰力・スプリングイニシャルはスタンダードのまま維持されます。セッティング上、変更の必要がある場合は通常と同じようにオイル粘度や油面、バネレートの変更など適宜に行ってください。スプリングアジャスター付商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock SPORTシリーズ NTBKH21S ホンダ CB1100SF X-11 1999年〜2002年

価格96120円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック 本田 HONDA 本田技研工業 ないとろん インターナルタイプ 本体内蔵式基本性能はそのままに、コストパフォーマンスに優れたシンプル調整モデル。リザーバータンクを本体に内蔵した、ナイトロンが考えるベーシックショックアブソーバー。 ダンパーアジャストシステムは、コンプレッションとリバウンドの両効き1WAYアジャスターと シンプルでありながら幅広い調整が可能。オイル・ガスをフリーピストンにより完全に分離。 ダンピング性能を長時間維持することが可能。ボディーやロッドなどは RACE/TRACKシリーズと同じ材質を使用し、精度も同様に管理。 車高調整機構も一部を除き標準装備させ、シンプルな構成でありながらも ナイトロンの理念は貫き通されるストリート/ツーリングユース向けのショックアブソーバー。ショック形状ID:M1リザーバタンク形状:インターナルタイプ(本体内蔵式)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 プロト クァンタム リアショック MC-Twin 2本 カラー:パープル/ゴールド,ネオクラシック ホンダ CB1300SF 〜2002年

価格172800円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 P002-4727 P003-9893 カラー:パープル/ゴールド ネオクラシック PLOT ぷろと QUANTUM 本田/HONDA 本田技研工業 リアショック本体 サスペンション入数:2本全ての機能部品を同軸上にレイアウトしたハイレスポンス仕様ダンパー。減衰力調整機能をシャフト側に装備したシングルアジャスタータイプです。■減衰力ロースピードアジャスター(無段階)■プリロード無段階調整商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ホンダオイルシール43パイA/2H-1933/CB1300SF/CBR1100/CBR600F/X-4/SC40/SC35/PC35/SC38/新品

価格4600円

フォーク用オイルシール、フォークオイルセット新品です。サイズ 43パイ 外径:約54mm 厚さ:約10.5mmオイルとのセットになります。メンテナンスに汎用品になります。多くの車両に取り付けられますが、サイズ・形状・表記記号などで取り付け可能かのご判断をお願いします。適合保証はいたしません。参考モデル:CB1300SF CBR1100 CBR600F X-4 5200

詳細を確認する

2輪 ウイニングラン フロントフォーク延長キット φ45mm 正立 タイプ:35mm延長,50mm延長 ホンダ CB1300SF 1999年〜2002年

価格24840円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 P013-0387 P008-5710 タイプ:35mm延長 50mm延長 PLOT ぷろと WINNING RUN 本田/HONDA 本田技研工業 その他サスペンションパーツ サスペンション入数:1個フロント廻りを換装する際、大きな問題になるのがフロントフォークの長さです。減衰力やスプリングレートと違い調整が出来ません。ウイニングランのフロントフォーク延長キットは手軽且つ安価で、その目的を達成出来ます。ウイニングラン製のフォーク延長キットはフォーク全長のみ延長するよう設計してあります。装着により、減衰力及びスプリングイニシャルに影響を与えることは一切ありません。延長後も減衰力・スプリングイニシャルはスタンダードのまま維持されます。セッティング上、変更の必要がある場合は通常と同じようにオイル粘度や油面、バネレートの変更など適宜に行ってください。14mmレンチ付スプリングイニシャル調整付き、減衰調整付き商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 プロト クァンタム リアショック KZ-Twin 2本 カラー:パープル,ネオクラシック ホンダ CB1300SF/SB 2003年〜2007年

価格172800円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 P019-6460 P019-6461 カラー:パープル ネオクラシック PLOT ぷろと QUANTUM 本田/HONDA 本田技研工業 リアショック本体 サスペンション入数:2本■従来のMC-Twin(φ70)に比べ、直径で約10mmのスリム化を実現。完全新設計ボディにより、シリーズ最軽量。■近年のフォーミュラー界でポピュラーなスモールボアピストンを採用。更なるローフリクションを目指しました。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 WP リアショック STEREO/SPIN+AL P014-7900 2本 ホンダ CB1300SF 1998年〜2002年

価格199800円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと 本田/HONDA 本田技研工業 リアショック本体 サスペンション入数:2本路面に貼りつくような異次元のスタビリティ、サーキットのみならずストリートにおいても高いアドバンテージとなる。幅広且つ精密なアジャスタビリティを発揮するWPのニュージェネレーションショック4014シリーズ。MONO:モノショック、STEREO:ツインショック、SPIN:ピギーバックタイプ、FUS:リザーバータンクホース連結タイプ、EMU:リザーブレスタイプ、PA油圧プリロードアジャスター装備、AL:車高調整(自由長+-5mm)WPリアショックは全品AL標準装備です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ホンダオイルダストシール43パイB/3H-1934/CB1300SF/CBR1100/CBR600F/X-4/SC40/SC35/PC35/SC38/新品

価格6100円

フォーク用オイルシール、ダストシール、フォークオイルセット新品です。オイルシール サイズ 43パイ 外径:約55mm 厚さ:約11mm ダストシール サイズ 43パイ 外径:約60mm 厚さ:約15mmオイルとのセットになります。メンテナンスに汎用品になります。多くの車両に取り付けられますが、サイズ・形状・表記記号などで取り付け可能かのご判断をお願いします。適合保証はいたしません。参考モデル:CB1300SF CBR1100 CBR600F X-4 5200

詳細を確認する

ホンダオイルダストシール43パイA/3H-1933/CB1300SF/CBR1100/CBR600F/X-4/SC40/SC35/PC35/SC38/新品

価格6100円

フォーク用オイルシール、ダストシール、フォークオイルセット新品です。オイルシール サイズ 43パイ 外径:約54mm 厚さ:約10.5mm ダストシール サイズ 43パイ 外径:約58mm 厚さ:約12mmオイルとのセットになります。メンテナンスに汎用品になります。多くの車両に取り付けられますが、サイズ・形状・表記記号などで取り付け可能かのご判断をお願いします。適合保証はいたしません。参考モデル:CB1300SF CBR1100 CBR600F X-4 5200

詳細を確認する

【レビューを書いて送料無料】ホンダオイルダストシール43パイA/3H-1933/CB1300SF/CBR1100/CBR600F/X-4//SC40/SC35/PC35/SC38/新品

価格6800円

フォーク用オイルシール、ダストシール、フォークオイルセット新品です。オイルシール サイズ 43パイ 外径:約54mm 厚さ:約10.5mm ダストシール サイズ 43パイ 外径:約58mm 厚さ:約12mmオイルとのセットになります。メンテナンスに汎用品になります。多くの車両に取り付けられますが、サイズ・形状・表記記号などで取り付け可能かのご判断をお願いします。適合保証はいたしません。レビューを書いて送料無料。 参考モデル:CB1300SF CBR1100 CBR600F X-4 ホンダオイルダストシール43パイA CB1300SF CBR1100 CBR SC40 SC35 PC35 SC38

詳細を確認する

【レビューを書いて送料無料】ホンダオイルダストシール43パイB/3H-1934/CB1300SF/CBR1100/CBR600F/X-4//SC40/SC35/PC35/SC38/新品

価格6800円

フォーク用オイルシール、ダストシール、フォークオイルセット新品です。オイルシール サイズ 43パイ 外径:約55mm 厚さ:約11mm ダストシール サイズ 43パイ 外径:約60mm 厚さ:約15mmオイルとのセットになります。メンテナンスに汎用品になります。多くの車両に取り付けられますが、サイズ・形状・表記記号などで取り付け可能かのご判断をお願いします。適合保証はいたしません。レビューを書いて送料無料。 参考モデル:CB1300SF CBR1100 CBR600F X-4 ホンダオイルダストシール43パイB CB1300SF CBR1100 CBR SC40 SC35 PC35 SC38

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /