2輪 サインハウス ビチューボ リアサスペンション TwinStrada [WMB 03] 00063724 ホンダ CB750Custom 1979年〜2002年

価格49465円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす スプリング 車高調整 サスペンション リアサス 足廻り用品 本田 HONDA 本田技研工業 SYGN HOUSE ツインストラーダ bitubo Custom CB750カスタム入数:1台分仕様:シリンダー36mmシャフト12mmリアツインショックスプリングADJクロームスプリングスタンダードに近い形状でありながら、アンチフリクションスチール製ボディと高品位アルミブロックからCNCマシニングで削り出されたヘッドパーツなど、性能と品質に拘り作られています。また、装着車両にべストのセッティングが施されています。アジャスタブルリングによる無段階スプリングプリロード調整機構により理想のセッティングに近づけることができます。 スプリングカラーはクロームです。車種により形状が異なる場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サインハウス ビチューボ リアサスペンション TwinStrada [WMB 03] 00063724 ホンダ CB750Custom 1979年〜2002年

価格49465円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす スプリング 車高調整 サスペンション リアサス 足廻り用品 本田 HONDA 本田技研工業 SYGN HOUSE ツインストラーダ bitubo Custom CB750カスタム入数:1台分仕様:シリンダー36mmシャフト12mmリアツインショックスプリングADJクロームスプリングスタンダードに近い形状でありながら、アンチフリクションスチール製ボディと高品位アルミブロックからCNCマシニングで削り出されたヘッドパーツなど、性能と品質に拘り作られています。また、装着車両にべストのセッティングが施されています。アジャスタブルリングによる無段階スプリングプリロード調整機構により理想のセッティングに近づけることができます。 スプリングカラーはクロームです。車種により形状が異なる場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サインハウス ビチューボ リアサスペンション TwinStrada [WME 03] 00063725 ホンダ CB750Custom 1979年〜2002年

価格56377円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす スプリング 車高調整 サスペンション リアサス 足廻り用品 本田 HONDA 本田技研工業 SYGN HOUSE ツインストラーダ bitubo Custom CB750カスタム入数:1台分仕様:シリンダー36mmシャフト12mmリアツインショックスプリングADJリバウンドADJクロームスプリングスタンダードに近い形状でありながら、オイル・ガスセパレーターや硬質アルミ削り出しピストン、低フリクションスチールのロッドとボディが高い運動性能を発揮します。また、装着車両にべストのセッティングが施されています。アジャスタブルリングによる無段階スプリングプリロード調整とリバウンド調整機構により理想のセッティングに近づけることができます。 スプリングカラーはクロームです。車種により形状が異なる場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サインハウス ビチューボ リアサスペンション TwinStrada [WME 03] 00063725 ホンダ CB750Custom 1979年〜2002年

価格56377円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす スプリング 車高調整 サスペンション リアサス 足廻り用品 本田 HONDA 本田技研工業 SYGN HOUSE ツインストラーダ bitubo Custom CB750カスタム入数:1台分仕様:シリンダー36mmシャフト12mmリアツインショックスプリングADJリバウンドADJクロームスプリングスタンダードに近い形状でありながら、オイル・ガスセパレーターや硬質アルミ削り出しピストン、低フリクションスチールのロッドとボディが高い運動性能を発揮します。また、装着車両にべストのセッティングが施されています。アジャスタブルリングによる無段階スプリングプリロード調整とリバウンド調整機構により理想のセッティングに近づけることができます。 スプリングカラーはクロームです。車種により形状が異なる場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /