KSY ケイエスワイ【CB400フォア用】HONDA CB400F(NC36) ショート管 メッキ
価格19069円
●適合付帯条件:ホンダ・CB400F●備考:■エキパイφ35/テールエンドφ70 ■インナーサイレンサーはネジ1本で取り外し可能です。 ■型式:NC36 ■フランジは付属しています。 ■材質:スチール ■音質はショート管ですので低音となります。 HONDA CB400F(NC36) ■サイレンサーの材質:スチール ■エキパイの材質:スチール
価格19069円
●適合付帯条件:ホンダ・CB400F●備考:■エキパイφ35/テールエンドφ70 ■インナーサイレンサーはネジ1本で取り外し可能です。 ■型式:NC36 ■フランジは付属しています。 ■材質:スチール ■音質はショート管ですので低音となります。 HONDA CB400F(NC36) ■サイレンサーの材質:スチール ■エキパイの材質:スチール
価格19069円
●適合付帯条件:ホンダ・CB400F●備考:■エキパイφ35/テールエンドφ70 ■インナーサイレンサーはネジ1本で取り外し可能です。 ■398/408兼用。 ■フランジは付属しています。 ■材質:スチール ■音質はショート管ですので低音となります。 HONDA 旧CB400F ■サイレンサーの材質:スチール ■エキパイの材質:スチール
価格28949円
●適合付帯条件:ホンダ・CB400F●備考:■エキパイφ35/テールエンドφ50.8 ■アルミサイレンサーはバネで引っ掛けるタイプです。インナーサイレンサーはネジ1本で取り外し可能です。 ■フランジは付属しています。 ■材質:スチール ■音質は4-1管ですので中音となります。 HONDA 旧CB400F ■色:ブラック【smtb-F】
価格31170円
●適合付帯条件:ホンダ・CB400F●備考:■エキパイφ35/テールエンドφ50.8 ■アルミサイレンサーはバネ留めです。インナーサイレンサーはネジ1本で取り外し可能です。 ■フランジは付属しています。 ■型式:NC36 ■材質:スチール ■音質は4-1管ですので中音となります。 HONDA CB400F(NC36) ■サイレンサーの材質:スチール ■エキパイの材質:スチール【smtb-F】
価格31170円
●適合付帯条件:ホンダ・CB400F●備考:■エキパイφ35/テールエンドφ50.8 ■アルミサイレンサーはバネで引っ掛けるタイプです。インナーサイレンサーはネジ1本で取り外し可能です。 ■398/408兼用です。 ■フランジは付属しています。 ■材質:スチール ■音質は4-1管ですので中音となります。 HONDA 旧CB400F ■サイレンサーの材質:スチール ■エキパイの材質:スチール【smtb-F】
価格28990円
●適合付帯条件:ホンダ・CB400F●備考:■エキパイφ35/テールエンドφ42.7 ■インナーサイレンサーはネジ1本で取り外し可能です。 ■フランジは付属しています。 ■型式:NC36 ■材質:スチール ■音質はスリム管ですので高音となります。 HONDA CB400F(NC36) ■サイレンサーの材質:スチール ■エキパイの材質:スチール【smtb-F】
価格16868円
●適合付帯条件:ホンダ・CB400F●備考:■エキパイφ35/テールエンドφ70 ■インナーサイレンサーはネジ1本で取り外し可能です。 ■フランジは付属しています。 ■材質:スチール ■音質はショート管ですので低音となります。 HONDA 旧CB400F ■色:ブラック ■サイレンサーの材質:スチール ■エキパイの材質:スチール
価格16868円
●適合付帯条件:ホンダ・CB400F●備考:■エキパイφ35/テールエンドφ70 ■インナーサイレンサーはネジ1本で取り外し可能です。 ■フランジは付属しています。 ■材質:スチール ■音質はショート管ですので低音となります。 HONDA 旧CB400F ■色:ブラック ■サイレンサーの材質:スチール ■エキパイの材質:スチール
価格28990円
●適合付帯条件:ホンダ・CB400F●備考:■エキパイφ35/テールエンドφ42.7 ■インナーサイレンサーはネジ1本で取り外し可能です。 ■フランジは付属しています。 ■型式:NC36 ■材質:スチール ■音質はスリム管ですので高音となります。 HONDA CB400F(NC36) ■サイレンサーの材質:スチール ■エキパイの材質:スチール【smtb-F】
価格19069円
●適合付帯条件:ホンダ・CB400F●備考:■エキパイφ35/テールエンドφ70 ■インナーサイレンサーはネジ1本で取り外し可能です。 ■398/408兼用。 ■フランジは付属しています。 ■材質:スチール ■音質はショート管ですので低音となります。 HONDA 旧CB400F ■サイレンサーの材質:スチール ■エキパイの材質:スチール
価格16868円
●適合付帯条件:ホンダ・CB400Four(NC36)●備考:■エキパイφ35/テールエンドφ70 ■インナーサイレンサーはネジ1本で取り外し可能です。 ■フランジは付属しています。 ■型式:NC36 ■材質:スチール ■音質はショート管ですので低音となります。 HONDA CB400FOUR(NC36) ■色:ブラック ■サイレンサーの材質:スチール ■エキパイの材質:スチール
価格26789円
●適合付帯条件:ホンダ・CB400F●備考:■エキパイφ35/テールエンドφ42.7 ■インナーサイレンサーはネジ1本で取り外し可能です。 ■フランジは付属しています。 ■398/408兼用です。 ■材質:スチール ■音質はスリム管ですので高音となります。 HONDA 旧CB400F ■色:ブラック ■サイレンサーの材質:スチール ■エキパイの材質:スチール【smtb-F】
価格19069円
●適合付帯条件:ホンダ・CB400F●備考:■エキパイφ35/テールエンドφ70 ■インナーサイレンサーはネジ1本で取り外し可能です。 ■型式:NC36 ■フランジは付属しています。 ■材質:スチール ■音質はショート管ですので低音となります。 HONDA CB400F(NC36) ■サイレンサーの材質:スチール ■エキパイの材質:スチール
価格28990円
●適合付帯条件:ホンダ・CB400F●備考:■エキパイφ35/テールエンドφ42.7 ■インナーサイレンサーはネジ1本で取り外し可能です。 ■398/408兼用です。 ■フランジは付属しています。 ■材質:スチール ■音質はスリム管ですので高音となります。 HONDA 旧CB400F ■サイレンサーの材質:スチール ■エキパイの材質:スチール【smtb-F】
価格26789円
●適合付帯条件:ホンダ・CB400F●備考:■エキパイφ35/テールエンドφ42.7 ■インナーサイレンサーはネジ1本で取り外し可能です。 ■フランジは付属しています。 ■型式:NC36 ■材質:スチール ■音質はスリム管ですので高音となります。 HONDA CB400F(NC36) ■色:ブラック ■サイレンサーの材質:スチール ■エキパイの材質:スチール【smtb-F】
価格28949円
●適合付帯条件:ホンダ・CB400F●備考:■エキパイφ35/テールエンドφ50.8 ■アルミサイレンサーはバネで引っ掛けるタイプです。インナーサイレンサーはネジ1本で取り外し可能です。 ■フランジは付属しています。 ■型式:NC36 ■材質:スチール ■音質は4-1管ですので中音となります。 HONDA CB400F(NC36) ■色:ブラック【smtb-F】
価格26789円
●適合付帯条件:ホンダ・CB400F●備考:■エキパイφ35/テールエンドφ42.7 ■インナーサイレンサーはネジ1本で取り外し可能です。 ■フランジは付属しています。 ■型式:NC36 ■材質:スチール ■音質はスリム管ですので高音となります。 HONDA CB400F(NC36) ■色:ブラック ■サイレンサーの材質:スチール ■エキパイの材質:スチール【smtb-F】
価格28949円
●適合付帯条件:ホンダ・CB400F●備考:■エキパイφ35/テールエンドφ50.8 ■アルミサイレンサーはバネで引っ掛けるタイプです。インナーサイレンサーはネジ1本で取り外し可能です。 ■フランジは付属しています。 ■型式:NC36 ■材質:スチール ■音質は4-1管ですので中音となります。 HONDA CB400F(NC36) ■色:ブラック【smtb-F】
価格31170円
●適合付帯条件:ホンダ・CB400F●備考:■エキパイφ35/テールエンドφ50.8 ■アルミサイレンサーはバネで引っ掛けるタイプです。インナーサイレンサーはネジ1本で取り外し可能です。 ■398/408兼用です。 ■フランジは付属しています。 ■材質:スチール ■音質は4-1管ですので中音となります。 HONDA 旧CB400F ■サイレンサーの材質:スチール ■エキパイの材質:スチール【smtb-F】
価格28990円
●適合付帯条件:ホンダ・CB400F●備考:■エキパイφ35/テールエンドφ42.7 ■インナーサイレンサーはネジ1本で取り外し可能です。 ■398/408兼用です。 ■フランジは付属しています。 ■材質:スチール ■音質はスリム管ですので高音となります。 HONDA 旧CB400F ■サイレンサーの材質:スチール ■エキパイの材質:スチール【smtb-F】
価格26789円
●適合付帯条件:ホンダ・CB400F●備考:■エキパイφ35/テールエンドφ42.7 ■インナーサイレンサーはネジ1本で取り外し可能です。 ■フランジは付属しています。 ■398/408兼用です。 ■材質:スチール ■音質はスリム管ですので高音となります。 HONDA 旧CB400F ■色:ブラック ■サイレンサーの材質:スチール ■エキパイの材質:スチール【smtb-F】
価格16868円
●適合付帯条件:ホンダ・CB400Four(NC36)●備考:■エキパイφ35/テールエンドφ70 ■インナーサイレンサーはネジ1本で取り外し可能です。 ■フランジは付属しています。 ■型式:NC36 ■材質:スチール ■音質はショート管ですので低音となります。 HONDA CB400FOUR(NC36) ■色:ブラック ■サイレンサーの材質:スチール ■エキパイの材質:スチール
価格31170円
●適合付帯条件:ホンダ・CB400F●備考:■エキパイφ35/テールエンドφ50.8 ■アルミサイレンサーはバネ留めです。インナーサイレンサーはネジ1本で取り外し可能です。 ■フランジは付属しています。 ■型式:NC36 ■材質:スチール ■音質は4-1管ですので中音となります。 HONDA CB400F(NC36) ■サイレンサーの材質:スチール ■エキパイの材質:スチール【smtb-F】
価格28949円
●適合付帯条件:ホンダ・CB400F●備考:■エキパイφ35/テールエンドφ50.8 ■アルミサイレンサーはバネで引っ掛けるタイプです。インナーサイレンサーはネジ1本で取り外し可能です。 ■フランジは付属しています。 ■材質:スチール ■音質は4-1管ですので中音となります。 HONDA 旧CB400F ■色:ブラック【smtb-F】
価格69120円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT MORIWAKI ENGINEERING ぷろと 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 本田/HONDA 本田技研工業 FOUR マフラー・吸排気系入数:1本目の覚めるような鋭い吹け上がり・全域にわたってノーマルを凌駕する湧き上がるトルク感・迫力の重低音から、高回転域でのワイルドなサウンド、過剰とも言える品質と安全性。また、使用による経年変化をも考慮し、およそリプレイスマフラーに求められる全てのクオリティーを、きわめてハイレベルで融合・昇華させたマフラー。開発には惜しみない時間を使い、妥協の無い性能が得られるまで絶対に製品をリリースしない。この「あたりまえ」を貫く事でしか得られない、圧倒的なハイ・ポテンシャルこそ、モリワキ最大のアドバンテージである。70年代のモリワキレーシングマフラーを公道用に開発。歴史の重みを感じる一本。95dBJMCA対応商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格42120円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT PHOENIX RACING ぷろと 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 本田/HONDA 本田技研工業 FOUR マフラー・吸排気系入数:1本インナーサイレンサーはボルト止めです。出荷時音量:98以下商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格42120円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT PHOENIX RACING ぷろと 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 本田/HONDA 本田技研工業 FOUR マフラー・吸排気系入数:1本インナーサイレンサーはボルト止めです。出荷時音量:98以下商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格69120円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT MORIWAKI ENGINEERING ぷろと 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 本田/HONDA 本田技研工業 FOUR マフラー・吸排気系入数:1本目の覚めるような鋭い吹け上がり・全域にわたってノーマルを凌駕する湧き上がるトルク感・迫力の重低音から、高回転域でのワイルドなサウンド、過剰とも言える品質と安全性。また、使用による経年変化をも考慮し、およそリプレイスマフラーに求められる全てのクオリティーを、きわめてハイレベルで融合・昇華させたマフラー。開発には惜しみない時間を使い、妥協の無い性能が得られるまで絶対に製品をリリースしない。この「あたりまえ」を貫く事でしか得られない、圧倒的なハイ・ポテンシャルこそ、モリワキ最大のアドバンテージである。70年代のモリワキレーシングマフラーを公道用に開発。歴史の重みを感じる一本。95dBJMCA対応商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。