2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 37T 535-1015237 JAN:4990852063697 ホンダ XE50/75

価格2246円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 37T 535-1015237 JAN:4990852063697 ホンダ XE50/75

価格2246円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 36T 535-1015236 JAN:4990852063680 ホンダ XE50/75

価格2203円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 36T 535-1015236 JAN:4990852063680 ホンダ XE50/75

価格2203円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 32T 535-1015232 JAN:4990852063642 ホンダ XE50/75

価格1987円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 32T 535-1015232 JAN:4990852063642 ホンダ XE50/75

価格1987円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ バージョンアップKIT LIGHT82cc→SPL82cc 213-1122210 JAN:4990852027477 ホンダ XE50

価格42985円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET50cc縦型エンジン系ストリート仕様からレース仕様まで選べるボアアップKITです。ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用でき、チューニングビギナーに最適なライトボアアップKIT、ビッグバルブと大径ポートを採用、燃焼室形状を最適化したSPLシリンダーヘッドを付属したSPLボアアップKIT。さらにSOHCバルブヘッド究極の完全レース対応ULTRA-SEボアアップKITとバリエーション豊富にラインナップ。これらのバリエーションがAPE50系縦型エンジンにチューニングメニューの幅を広げます。※シリンダーは再使用します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ バージョンアップKIT LIGHT82cc→SPL82cc 213-1122210 JAN:4990852027477 ホンダ XE50

価格42985円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET50cc縦型エンジン系ストリート仕様からレース仕様まで選べるボアアップKITです。ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用でき、チューニングビギナーに最適なライトボアアップKIT、ビッグバルブと大径ポートを採用、燃焼室形状を最適化したSPLシリンダーヘッドを付属したSPLボアアップKIT。さらにSOHCバルブヘッド究極の完全レース対応ULTRA-SEボアアップKITとバリエーション豊富にラインナップ。これらのバリエーションがAPE50系縦型エンジンにチューニングメニューの幅を広げます。※シリンダーは再使用します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ バージョンアップKIT LIGHT/SPL82cc→SE-PRO82cc 213-1122711 JAN:4990852083329 ホンダ XE50

価格57241円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET50cc縦型エンジン系ストリート仕様からレース仕様まで選べるボアアップKITです。ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用でき、チューニングビギナーに最適なライトボアアップKIT、ビッグバルブと大径ポートを採用、燃焼室形状を最適化したSPLシリンダーヘッドを付属したSPLボアアップKIT。さらにSOHCバルブヘッド究極の完全レース対応SE-PROボアアップKITとバリエーション豊富にラインナップ。※シリンダーは再使用します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ バージョンアップKIT LIGHT/SPL82cc→SE-PRO82cc 213-1122711 JAN:4990852083329 ホンダ XE50

価格57241円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET50cc縦型エンジン系ストリート仕様からレース仕様まで選べるボアアップKITです。ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用でき、チューニングビギナーに最適なライトボアアップKIT、ビッグバルブと大径ポートを採用、燃焼室形状を最適化したSPLシリンダーヘッドを付属したSPLボアアップKIT。さらにSOHCバルブヘッド究極の完全レース対応SE-PROボアアップKITとバリエーション豊富にラインナップ。※シリンダーは再使用します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /