2輪 フェロード ブレーキパッド(リア) シンターグリップ ST FDB531 ホンダ VT250Fインテグラ VT250スパーダ VTR250 VTRスタイル I/II

価格5909円

バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 二輪車 ディスク パッド パット ブレーキ バイク用 交換 FERODO 本田技研工業 本田 HONDA VT250Fインテグラ VT250スパーダ VTR250 VTRスタイル I/IIブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?高温域での制動力、パッドの耐久性、ディスクローターへの攻撃性とも、ストリートパフォーマンス重視のスポーツアイテム。ストリートでスポーティーなライディングを望むライダーへ。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 Nプロジェクト プロジェクトミュー ブレーキパッド フロント エコスポーツ BP-151E JAN:4580115153724 ホンダ VT250F インテグラ ディスク:W 1985年

価格3930円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ナップスNプロジェクト エヌプロジェクト N-PROJECT ECO Sports ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田 HONDA 本田技研工業 34051 NPROJECT入数:1キャリパー分あらゆる四輪モータースポーツシーンを席巻しているプロジェクト・ミューが、そのテクノロジーの全てをモーターサイクル用にフィードバック!ストリートからレースまで、性能を徹底追及し常に進化しつづけます。驚異のストッピングパワーとリニアな制動感。あなたもプロジェクト・ミュー レーシングスピリットを存分にお楽しみ下さい。ストリートレンジを重視した低価格と妥協のない高スペック。スポーツパッドの主流となりつつあるシンタードメタル系の素材を使いながら、ストリートレンジでの使用を重視した性能を追及することで究極の低価格を実現、高性能とコストパフォーマンスを兼ね備えた次世代のストリートパッドです。ストリートレンジでのローター温度、50〜200度における制動力(μ)は0.6を超え、一般道から連続するワインディング走行まで、常に安定した性能を発揮します。1キャリパー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 フェロード ブレーキパッド(リア) プラチナム/DX FDB531 ホンダ VFR400Rプロアーム VRX400ロードスター VT250Fインテグラ

価格3402円

バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 二輪車 ディスク パッド パット ブレーキ バイク用 交換 FERODO 本田技研工業 本田 HONDA VFR400Rプロアーム VRX400ロードスター VT250Fインテグラブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?フェロードのオーガニックシリーズはブレーキのコントロール性を重視されるお客様にオススメです!!街乗り等の一般走行における低温度状態でのコントロール性の高さや雨天時でもほぼ変化のない制動力、パッド長寿命、ローターへの攻撃性の低さが特徴です。シンタードタイプに多くみられる初期制動の高さによって起こる姿勢変動に関しても、フェロードのオーガニックシリーズなら操作性とレバーを握るほどに効いてくるようなリニアなタッチにより思い通りの走行を提供します。フェロード世界レーシングプログラムで培われた技術を駆使し、高性能を求めるロードライダー向け、トータルバランスの高いストリート専用パッド。フェロード独自の工程を経て開発され、パッドの長寿命という特徴を保ちながら、制動性が高く、安定性のあるブレーキングを実現。●主な用途:一般走行 ロード/オフロード●主な特徴:パッドの寿命、制動力、コントロール性のトータルバランスを追求したストリート用パッド商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【DAYTONA】【デイトナ】【バイク用】【ブレーキ】【パッド】【パット】ハイパーパッド ホンダ VT250Fインテグラ 85 フロントWF【13593】

価格1939円

   【デイトナ】ブレーキパッド ハイパーパッド ホンダ VT250Fインテグラ 85 フロントWF 【13593】HONDA コストパフォーマンスと信頼性の高いベーシックなパッド。ストリートUSEに必要な全天候型などの性能は十分に確保。 OEMメーカー製で純正パッドから付け替えも安心! 小・中排気量車や主に町乗りがメインのライダーにオススメです。 リースナブルな価格ながら、全天候型の高いコストパフォーマンスと安全性が評価されるロングセラーパッド。小・中排気量車や街乗りメインのライダーにオススメ。OEMメーカー製なので、ストリートUSEに必要な性能は十分に確保。純正パッドのリプレイスとしても安心してご使用ください。 ■ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。 ■キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。 高性能!と信頼性で選ばれているデイトナパッド走りの違いで選べる3種類! デイトナパッドは、熱、水による摩擦係数の低下が起こりにくく、安定した制動力を発揮します。 3種類ともに高いコントロール性を実現し、過去の実績から高い信頼性を証明しています。 デイトナのパッドは純正OEMメーカーで製造されていますので、純正パッドからの付け替えも安心です。 強力な制動力とコントロール性を合わせ持つ「ゴールデンパッド」。 2006年にリニューアルし、高次元のコントロール性とセミメタルならではのマイルドな効き味が大好評の「赤パッド」。 リースナブルな価格ながら、他のデイトナパッドと同様に全天候型で高いコストパフォーマンスと安全性が評価されているロングセラー商品の「ハイパーパッド」。 下のマトリクスを参考にあなたにあったパッドを選んでください。走りや用途によって選べる3種類のラインアップ! ブレーキパッドのメーカー別適合表をダウンロードできます。 ※PDFは2009年総合カタログ抜粋です。2009年3月以降の改定は反映しておりません。適合表検索の検索結果をご確認ください。 ▲ はとやストア内の検索窓に商品番号をご入力ください。 ※商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。 はとや TOPへ【デイトナ】ブレーキパッド ハイパーパッド ホンダ VT250Fインテグラ '85 フロントWF 【13593】HONDA ※ 適合リスト内にWFの表記のある車種は、フロントダブルディスク車のため2セット必要になります。 ※ 年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。 ※ ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。 ※ キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。 デイトナ(DAYTONA) 赤パッド デイトナ(DAYTONA) ゴールデンパッド デイトナ(DAYTONA) ハイパーパッド ブレーキパッドのメーカー別適合表をダウンロードできます。 ※PDFは2009年総合カタログ抜粋です。2009年3月以降の改定は反映しておりません。適合表検索の検索結果をご確認ください。

詳細を確認する

2輪 Nプロジェクト プロジェクトミュー ブレーキパッド フロント ハイパーカーボン 改 BP-151K JAN:4580115150471 ホンダ VT250F インテグラ ディスク:W

価格4745円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ナップスNプロジェクト エヌプロジェクト N-PROJECT Hyper Carbon Pads ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田 HONDA 本田技研工業 NPROJECT 1985年 入数:1キャリパー分あらゆる四輪モータースポーツシーンを席巻しているプロジェクト・ミューが、そのテクノロジーの全てをモーターサイクル用にフィードバック!ストリートからレースまで、性能を徹底追及し常に進化しつづけます。驚異のストッピングパワーとリニアな制動感。あなたもプロジェクト・ミュー レーシングスピリットを存分にお楽しみ下さい。ストリートからサーキットまで 抜群のブレーキコントロールを実現!!全日本GPレースで培ったノウハウと、過酷な四輪レースで得た技術と安全性、信頼性の全てを高次元で融合、ストリート用に改良を重ねたカーボンメタル(シンタード)ブレーキパッド「プロジェクト・ミュー ハイパーカーボンパッド 改」。天候に左右されないドライ&ウエット対応性、初期からの強力な制動力と抜群のコントロール性、より高性能に、よりマルチに生まれ変わりました。装着率の高いステンレスや鋳鉄製ディスクに合わせ、プロジェクト・ミュー独自の開発製法と高い技術力が、ユーザーの熱い走りをサポートします。1キャリパー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【DAYTONA】【デイトナ】【バイク用】【ブレーキ】【パッド】【パット】ハイパーパッド ホンダ VT250Fインテグラ 85 リア R【13788】

価格1939円

   【デイトナ】ブレーキパッド ハイパーパッド ホンダ VT250Fインテグラ 85 リア R 【13788】HONDA コストパフォーマンスと信頼性の高いベーシックなパッド。ストリートUSEに必要な全天候型などの性能は十分に確保。 OEMメーカー製で純正パッドから付け替えも安心! 小・中排気量車や主に町乗りがメインのライダーにオススメです。 リースナブルな価格ながら、全天候型の高いコストパフォーマンスと安全性が評価されるロングセラーパッド。小・中排気量車や街乗りメインのライダーにオススメ。OEMメーカー製なので、ストリートUSEに必要な性能は十分に確保。純正パッドのリプレイスとしても安心してご使用ください。 ■ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。 ■キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。 高性能!と信頼性で選ばれているデイトナパッド走りの違いで選べる3種類! デイトナパッドは、熱、水による摩擦係数の低下が起こりにくく、安定した制動力を発揮します。 3種類ともに高いコントロール性を実現し、過去の実績から高い信頼性を証明しています。 デイトナのパッドは純正OEMメーカーで製造されていますので、純正パッドからの付け替えも安心です。 強力な制動力とコントロール性を合わせ持つ「ゴールデンパッド」。 2006年にリニューアルし、高次元のコントロール性とセミメタルならではのマイルドな効き味が大好評の「赤パッド」。 リースナブルな価格ながら、他のデイトナパッドと同様に全天候型で高いコストパフォーマンスと安全性が評価されているロングセラー商品の「ハイパーパッド」。 下のマトリクスを参考にあなたにあったパッドを選んでください。走りや用途によって選べる3種類のラインアップ! ブレーキパッドのメーカー別適合表をダウンロードできます。 ※PDFは2009年総合カタログ抜粋です。2009年3月以降の改定は反映しておりません。適合表検索の検索結果をご確認ください。 ▲ はとやストア内の検索窓に商品番号をご入力ください。 ※商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。 はとや TOPへ【デイトナ】ブレーキパッド ハイパーパッド ホンダ VT250Fインテグラ '85 リア R 【13788】HONDA ※ 適合リスト内にWFの表記のある車種は、フロントダブルディスク車のため2セット必要になります。 ※ 年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。 ※ ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。 ※ キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。 デイトナ(DAYTONA) 赤パッド デイトナ(DAYTONA) ゴールデンパッド デイトナ(DAYTONA) ハイパーパッド ブレーキパッドのメーカー別適合表をダウンロードできます。 ※PDFは2009年総合カタログ抜粋です。2009年3月以降の改定は反映しておりません。適合表検索の検索結果をご確認ください。

詳細を確認する

2輪 フェロード ブレーキパッド(リア) プラチナム/DX FDB531 ホンダ VFR400Rプロアーム VRX400ロードスター VT250Fインテグラ

価格3402円

バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 二輪車 ディスク パッド パット ブレーキ バイク用 交換 FERODO 本田技研工業 本田 HONDA VFR400Rプロアーム VRX400ロードスター VT250Fインテグラブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?フェロードのオーガニックシリーズはブレーキのコントロール性を重視されるお客様にオススメです!!街乗り等の一般走行における低温度状態でのコントロール性の高さや雨天時でもほぼ変化のない制動力、パッド長寿命、ローターへの攻撃性の低さが特徴です。シンタードタイプに多くみられる初期制動の高さによって起こる姿勢変動に関しても、フェロードのオーガニックシリーズなら操作性とレバーを握るほどに効いてくるようなリニアなタッチにより思い通りの走行を提供します。フェロード世界レーシングプログラムで培われた技術を駆使し、高性能を求めるロードライダー向け、トータルバランスの高いストリート専用パッド。フェロード独自の工程を経て開発され、パッドの長寿命という特徴を保ちながら、制動性が高く、安定性のあるブレーキングを実現。●主な用途:一般走行 ロード/オフロード●主な特徴:パッドの寿命、制動力、コントロール性のトータルバランスを追求したストリート用パッド商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アルバ 右レバー(シルバー) 品番:BL-014-SL JAN:4560261226091 ホンダ ジョーカー90・VT250F/インテグラ・GB250クラブマン・V-twinマグナ250他

価格2160円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ALBA ジョーカー90 SRX90T W HF09 VT250F インテグラ FC F2D FE MC08 VT250SE 85 FF-YA VT250Z ZE MVX250F D MC09 GB250クラブマン MC10 CBR250FOUR F2H MC15 VTZ250 H-2 K NSR250R CBR250R RR ハリケーン RL RN MC17 VT250スパーダ VT250J MC20 CBR250RR L2 N N2 R 2MC22 ジェイド250 CB250FM MC23 VT250ゼルビス VT250FN FN-2 MC25 V-twinマグナ250 VT250CT VT250CR CT ホーネット250 CB250FT MC31 VTR250 AX-1 NX250 フォルツァ レバー 本田/HONDA 本田技研工業 あるば アルバオートツーリングの際のスペアや補修用・日常ユースにお使いいただけます。レバーはバイクを操作する上で重要な部品ですので、転倒などにより折れたり曲がったりした場合は早めに交換することをお奨め致します。■適合車種・ジョーカー90[96-97] SRX90T/W HF09・VT250F/インテグラ[84-85] FC/F2D/FE MC08・VT250SE[85] FF-YA MC08・VT250Z[84-86] ZE MC08・MVX250F[83] D MC09・GB250クラブマン[87-97] H/J/L/P/S/V MC10・CBR250FOUR/SE[86] FG/FG-YA MC14・VT250F/SE[86-88] FG/FG-YA/F2H MC15・VTZ250[87-92] H/H-2/J/K MC15・NSR250R/SP/SE[88-94] MC16/18/21/28・CBR250R/RR/ハリケーン[87-94] H/J/RL/RN/RR MC17/19・VT250スパーダ[88-91] VT250J MC20・CBR250RR[90-94] L/L2/N/N2/R/R 2MC22・ジェイド250/S[91-92] CB250FM/2/FN-3/FP/FP-2 MC23・VT250ゼルビス[91-97] VT250FN/FN-2 MC25・V-twinマグナ250[96] VT250CT/V MC29・V-twinマグナ250[94-00] VT250CR/CT/CV/CX/C1 MC29・ホーネット250[96-99] CB250FT/V/X/FV/FX MC31・VTR250[98-99] W/W2/Y MC33・AX-1[87-89] NX250 J/K/3 MD21・フォルツァ[00-] NSS250Y/AY/1/A1 MF06・GB400TT-SE[87-89] GB400H-3 NC20・VFR400R/SE/Z[86] ZG/RG/RG-YA/ZH NC21・VFR400Rプロアーム仕様[87-93] RH/RH2/RJ3 NC24・VFR400R[89-93] NC30 3K/2 3L/2 3N/2/3/4・BROS400[88-90] NT400J/K/KII/L/L2 NC25・CL400[99] W NC38・スティード400/VLX/VLS(スプリンガー)[94-00] NC26/37・VRX400ロードスター[95-96] VRX400T NC33・シャドウ400[00] NV400C1/C2V NC34・シャドウスラッシャー400[00-01] NV400CX/C2X NC34・RVF400RR/2/RT/2[93-97] NC35・CB400フォア[97-98] V/W/WII NC36・CB400SF/Ver.S/Ver.R[99-01] R/S/T/V/NC/W NC31・CB400SFハイパーV-TEC SPEC2-3[02-04] NC39・CB-1/TYPEII[89-91] CB400FK/2 FL/2 FM/2 NC27・CB400SS[01] SS2 NC41・CBR400F/エンデュランス/F3[85-87] FF/F2F/F2E-YA NC17・CBR400R[86-88] RG NC23・CBR400RR[88-94] RJ/RK/RL/RN/RR/RR2 NC23/24/29・CBX550インテグラ[82-88] F2D PC04・スティード600[88-96] PC21・ホーネット600[98-99] CB600FW/FX PC34・CBX750F[83] FE RC17・CBR750スーパーエアロ/ハリケーン[87-88] FH/FJ RC27・CB750[92-95] F2N RC42・マグナ750[93] VF750CR/CS/CDS RC43・シャドウ750[97-00] RC44・RVF750[94-96] RR/RS/RR2/RS2 RC45・シャドウスラッシャー750[00] RC48・CBR900RRファイアーブレード[98-99] W/X SC33・CB1000SF[94] FR SC30・CB1000SF[93] FP SC30・VTR1000Fファイアーストーム[97-00] V/X SC36・X-4 [97-99] V/W/X SC38※取り付けには専門技術者の下行って下さい。装着後、ブレーキマスターピストン部分とレバーとの接地部分に適切なアソビがあるか確認して下さい。

詳細を確認する

2輪 アルバ 右レバー(シルバー) 品番:BL-014-SL JAN:4560261226091 ホンダ ジョーカー90・VT250F/インテグラ・GB250クラブマン・V-twinマグナ250他

価格2160円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ALBA ジョーカー90 SRX90T W HF09 VT250F インテグラ FC F2D FE MC08 VT250SE 85 FF-YA VT250Z ZE MVX250F D MC09 GB250クラブマン MC10 CBR250FOUR F2H MC15 VTZ250 H-2 K NSR250R CBR250R RR ハリケーン RL RN MC17 VT250スパーダ VT250J MC20 CBR250RR L2 N N2 R 2MC22 ジェイド250 CB250FM MC23 VT250ゼルビス VT250FN FN-2 MC25 V-twinマグナ250 VT250CT VT250CR CT ホーネット250 CB250FT MC31 VTR250 AX-1 NX250 フォルツァ レバー 本田/HONDA 本田技研工業 あるば アルバオートツーリングの際のスペアや補修用・日常ユースにお使いいただけます。レバーはバイクを操作する上で重要な部品ですので、転倒などにより折れたり曲がったりした場合は早めに交換することをお奨め致します。■適合車種・ジョーカー90[96-97] SRX90T/W HF09・VT250F/インテグラ[84-85] FC/F2D/FE MC08・VT250SE[85] FF-YA MC08・VT250Z[84-86] ZE MC08・MVX250F[83] D MC09・GB250クラブマン[87-97] H/J/L/P/S/V MC10・CBR250FOUR/SE[86] FG/FG-YA MC14・VT250F/SE[86-88] FG/FG-YA/F2H MC15・VTZ250[87-92] H/H-2/J/K MC15・NSR250R/SP/SE[88-94] MC16/18/21/28・CBR250R/RR/ハリケーン[87-94] H/J/RL/RN/RR MC17/19・VT250スパーダ[88-91] VT250J MC20・CBR250RR[90-94] L/L2/N/N2/R/R 2MC22・ジェイド250/S[91-92] CB250FM/2/FN-3/FP/FP-2 MC23・VT250ゼルビス[91-97] VT250FN/FN-2 MC25・V-twinマグナ250[96] VT250CT/V MC29・V-twinマグナ250[94-00] VT250CR/CT/CV/CX/C1 MC29・ホーネット250[96-99] CB250FT/V/X/FV/FX MC31・VTR250[98-99] W/W2/Y MC33・AX-1[87-89] NX250 J/K/3 MD21・フォルツァ[00-] NSS250Y/AY/1/A1 MF06・GB400TT-SE[87-89] GB400H-3 NC20・VFR400R/SE/Z[86] ZG/RG/RG-YA/ZH NC21・VFR400Rプロアーム仕様[87-93] RH/RH2/RJ3 NC24・VFR400R[89-93] NC30 3K/2 3L/2 3N/2/3/4・BROS400[88-90] NT400J/K/KII/L/L2 NC25・CL400[99] W NC38・スティード400/VLX/VLS(スプリンガー)[94-00] NC26/37・VRX400ロードスター[95-96] VRX400T NC33・シャドウ400[00] NV400C1/C2V NC34・シャドウスラッシャー400[00-01] NV400CX/C2X NC34・RVF400RR/2/RT/2[93-97] NC35・CB400フォア[97-98] V/W/WII NC36・CB400SF/Ver.S/Ver.R[99-01] R/S/T/V/NC/W NC31・CB400SFハイパーV-TEC SPEC2-3[02-04] NC39・CB-1/TYPEII[89-91] CB400FK/2 FL/2 FM/2 NC27・CB400SS[01] SS2 NC41・CBR400F/エンデュランス/F3[85-87] FF/F2F/F2E-YA NC17・CBR400R[86-88] RG NC23・CBR400RR[88-94] RJ/RK/RL/RN/RR/RR2 NC23/24/29・CBX550インテグラ[82-88] F2D PC04・スティード600[88-96] PC21・ホーネット600[98-99] CB600FW/FX PC34・CBX750F[83] FE RC17・CBR750スーパーエアロ/ハリケーン[87-88] FH/FJ RC27・CB750[92-95] F2N RC42・マグナ750[93] VF750CR/CS/CDS RC43・シャドウ750[97-00] RC44・RVF750[94-96] RR/RS/RR2/RS2 RC45・シャドウスラッシャー750[00] RC48・CBR900RRファイアーブレード[98-99] W/X SC33・CB1000SF[94] FR SC30・CB1000SF[93] FP SC30・VTR1000Fファイアーストーム[97-00] V/X SC36・X-4 [97-99] V/W/X SC38※取り付けには専門技術者の下行って下さい。装着後、ブレーキマスターピストン部分とレバーとの接地部分に適切なアソビがあるか確認して下さい。

詳細を確認する

2輪 フェロード ブレーキパッド(フロント) 2セット シンターグリップ ST FDB538 ホンダ CBR400F NS250F/R NS400R VT250Fインテグラ

価格11819円

バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 二輪車 ディスク パッド パット ブレーキ バイク用 交換 FERODO 本田技研工業 本田 HONDA CBR400F NS250F/R NS400R VT250Fインテグラブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?高温域での制動力、パッドの耐久性、ディスクローターへの攻撃性とも、ストリートパフォーマンス重視のスポーツアイテム。ストリートでスポーティーなライディングを望むライダーへ。ご注意※こちらの商品は2セットになります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 フェロード ブレーキパッド(フロント) 2セット シンターグリップ ST FDB538 ホンダ CBR400F NS250F/R NS400R VT250Fインテグラ

価格11819円

バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 二輪車 ディスク パッド パット ブレーキ バイク用 交換 FERODO 本田技研工業 本田 HONDA CBR400F NS250F/R NS400R VT250Fインテグラブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?高温域での制動力、パッドの耐久性、ディスクローターへの攻撃性とも、ストリートパフォーマンス重視のスポーツアイテム。ストリートでスポーティーなライディングを望むライダーへ。ご注意※こちらの商品は2セットになります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 フェロード ブレーキパッド(フロント) 2セット プラチナム/DX FDB538 ホンダ CBR400F NS250F/R NS400R VT250Fインテグラ

価格6802円

バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 二輪車 ディスク パッド パット ブレーキ バイク用 交換 FERODO 本田技研工業 本田 HONDA CBR400F NS250F/R NS400R VT250Fインテグラブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?フェロードのオーガニックシリーズはブレーキのコントロール性を重視されるお客様にオススメです!!街乗り等の一般走行における低温度状態でのコントロール性の高さや雨天時でもほぼ変化のない制動力、パッド長寿命、ローターへの攻撃性の低さが特徴です。シンタードタイプに多くみられる初期制動の高さによって起こる姿勢変動に関しても、フェロードのオーガニックシリーズなら操作性とレバーを握るほどに効いてくるようなリニアなタッチにより思い通りの走行を提供します。フェロード世界レーシングプログラムで培われた技術を駆使し、高性能を求めるロードライダー向け、トータルバランスの高いストリート専用パッド。フェロード独自の工程を経て開発され、パッドの長寿命という特徴を保ちながら、制動性が高く、安定性のあるブレーキングを実現。●主な用途:一般走行 ロード/オフロード●主な特徴:パッドの寿命、制動力、コントロール性のトータルバランスを追求したストリート用パッドご注意※こちらの商品は2セットになります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 フェロード ブレーキパッド(フロント) 2セット プラチナム/DX FDB538 ホンダ CBR400F NS250F/R NS400R VT250Fインテグラ

価格6802円

バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 二輪車 ディスク パッド パット ブレーキ バイク用 交換 FERODO 本田技研工業 本田 HONDA CBR400F NS250F/R NS400R VT250Fインテグラブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?フェロードのオーガニックシリーズはブレーキのコントロール性を重視されるお客様にオススメです!!街乗り等の一般走行における低温度状態でのコントロール性の高さや雨天時でもほぼ変化のない制動力、パッド長寿命、ローターへの攻撃性の低さが特徴です。シンタードタイプに多くみられる初期制動の高さによって起こる姿勢変動に関しても、フェロードのオーガニックシリーズなら操作性とレバーを握るほどに効いてくるようなリニアなタッチにより思い通りの走行を提供します。フェロード世界レーシングプログラムで培われた技術を駆使し、高性能を求めるロードライダー向け、トータルバランスの高いストリート専用パッド。フェロード独自の工程を経て開発され、パッドの長寿命という特徴を保ちながら、制動性が高く、安定性のあるブレーキングを実現。●主な用途:一般走行 ロード/オフロード●主な特徴:パッドの寿命、制動力、コントロール性のトータルバランスを追求したストリート用パッドご注意※こちらの商品は2セットになります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【レビューで送料¥390】【KIJIMA[キジマ]】 【VT250 F/インテグラ FC/F2D 82-83】 ブレーキレバー[202-034MR][リペア用][補修用][レバー]

価格1880円

| おすすめポイント純正リペア用のレバーです。レバー単体は小さいものなのでシート下などに収納しておくことをお勧めします。不意の転倒や立ちゴケでもレバーは容易に折れてしまう場合があります。そんな時レバーひとつで楽しいツーリングが台無しになってしまうことも。| 商品詳細商品名:レバー ブレーキカラー:メッキメーカー:KIJIMAJAN:4934154211080| 対応車種VT250 F/インテグラ FC/F2D 82-83※こちらはご注文を頂いてからお取り寄せいたします。※受注生産、品切れの商品は、ご注文後に納期をお知らせします。※商品画像はイメージとなります。商品はタイトル表記の物になります。純正リペア用 ブレーキレバー ホンダ車 適合多数 【レビューで送料¥390】【KIJIMA[キジマ]】 【VT250 F/インテグラ FC/F2D 82-83】 ブレーキレバー[202-034MR][リペア用][補修用][レバー] | おすすめポイント純正リペア用のレバーです。レバー単体は小さいものなのでシート下などに収納しておくことをお勧めします。不意の転倒や立ちゴケでもレバーは容易に折れてしまう場合があります。そんな時レバーひとつで楽しいツーリングが台無しになってしまうことも。| 商品詳細商品名:レバー ブレーキカラー:メッキメーカー:KIJIMAJAN:4934154211080| 対応車種VT250 F/インテグラ FC/F2D 82-83※こちらはご注文を頂いてからお取り寄せいたします。※受注生産、品切れの商品は、ご注文後に納期をお知らせします。※商品画像はイメージとなります。商品はタイトル表記の物になります。

詳細を確認する

【レビューで送料¥390】【KIJIMA[キジマ]】 【VT250 F/インテグラ FC/F2D 82-83】 ブレーキレバー[202-325SR][リペア用][補修用][レバー]

価格2390円

| おすすめポイントアジャスタブルタイプでお好みの位置調整が可能です。純正リペア用のレバーです。レバー単体は小さいものなのでシート下などに収納しておくことをお勧めします。不意の転倒や立ちゴケでもレバーは容易に折れてしまう場合があります。そんな時レバーひとつで楽しいツーリングが台無しになってしまうことも。| 商品詳細商品名:レバー ブレーキアジャストタイプカラー:シルバーメーカー:KIJIMAJAN:4934154126612| 対応車種VT250 F/インテグラ FC/F2D 82-83※こちらはご注文を頂いてからお取り寄せいたします。※受注生産、品切れの商品は、ご注文後に納期をお知らせします。※商品画像はイメージとなります。商品はタイトル表記の物になります。純正リペア用 ブレーキレバー ホンダ車 適合多数 【レビューで送料¥390】【KIJIMA[キジマ]】 【VT250 F/インテグラ FC/F2D 82-83】 ブレーキレバー[202-325SR][リペア用][補修用][レバー] | おすすめポイントアジャスタブルタイプでお好みの位置調整が可能です。純正リペア用のレバーです。レバー単体は小さいものなのでシート下などに収納しておくことをお勧めします。不意の転倒や立ちゴケでもレバーは容易に折れてしまう場合があります。そんな時レバーひとつで楽しいツーリングが台無しになってしまうことも。| 商品詳細商品名:レバー ブレーキアジャストタイプカラー:シルバーメーカー:KIJIMAJAN:4934154126612| 対応車種VT250 F/インテグラ FC/F2D 82-83※こちらはご注文を頂いてからお取り寄せいたします。※受注生産、品切れの商品は、ご注文後に納期をお知らせします。※商品画像はイメージとなります。商品はタイトル表記の物になります。

詳細を確認する

【レビューで送料¥390】【KIJIMA[キジマ]】 【VT250 F/インテグラ FC/F2D 82-83】 ブレーキレバー[202-301SR][リペア用][補修用][レバー]

価格2110円

| おすすめポイントアジャスタブルタイプでお好みの位置調整が可能です。純正リペア用のレバーです。レバー単体は小さいものなのでシート下などに収納しておくことをお勧めします。不意の転倒や立ちゴケでもレバーは容易に折れてしまう場合があります。そんな時レバーひとつで楽しいツーリングが台無しになってしまうことも。| 商品詳細商品名:レバー ブレーキアジャストタイプカラー:シルバーメーカー:KIJIMAJAN:4934154210854| 対応車種VT250 F/インテグラ FC/F2D 82-83※こちらはご注文を頂いてからお取り寄せいたします。※受注生産、品切れの商品は、ご注文後に納期をお知らせします。※商品画像はイメージとなります。商品はタイトル表記の物になります。純正リペア用 ブレーキレバー ホンダ車 適合多数 【レビューで送料¥390】【KIJIMA[キジマ]】 【VT250 F/インテグラ FC/F2D 82-83】 ブレーキレバー[202-301SR][リペア用][補修用][レバー] | おすすめポイントアジャスタブルタイプでお好みの位置調整が可能です。純正リペア用のレバーです。レバー単体は小さいものなのでシート下などに収納しておくことをお勧めします。不意の転倒や立ちゴケでもレバーは容易に折れてしまう場合があります。そんな時レバーひとつで楽しいツーリングが台無しになってしまうことも。| 商品詳細商品名:レバー ブレーキアジャストタイプカラー:シルバーメーカー:KIJIMAJAN:4934154210854| 対応車種VT250 F/インテグラ FC/F2D 82-83※こちらはご注文を頂いてからお取り寄せいたします。※受注生産、品切れの商品は、ご注文後に納期をお知らせします。※商品画像はイメージとなります。商品はタイトル表記の物になります。

詳細を確認する

【レビューで送料¥390】【KIJIMA[キジマ]】 【VT250 F/インテグラ FC/F2D 82-83】 ブレーキレバー[202-025R][リペア用][補修用][レバー]

価格1279円

| おすすめポイント純正リペア用のレバーです。レバー単体は小さいものなのでシート下などに収納しておくことをお勧めします。不意の転倒や立ちゴケでもレバーは容易に折れてしまう場合があります。そんな時レバーひとつで楽しいツーリングが台無しになってしまうことも。| 商品詳細商品名:レバー ブレーキカラー:ブラックメーカー:KIJIMAJAN:4934154210212| 対応車種VT250 F/インテグラ FC/F2D 82-83※こちらはご注文を頂いてからお取り寄せいたします。※受注生産、品切れの商品は、ご注文後に納期をお知らせします。※商品画像はイメージとなります。商品はタイトル表記の物になります。純正リペア用 ブレーキレバー ホンダ車 適合多数 【レビューで送料¥390】【KIJIMA[キジマ]】 【VT250 F/インテグラ FC/F2D 82-83】 ブレーキレバー[202-025R][リペア用][補修用][レバー] | おすすめポイント純正リペア用のレバーです。レバー単体は小さいものなのでシート下などに収納しておくことをお勧めします。不意の転倒や立ちゴケでもレバーは容易に折れてしまう場合があります。そんな時レバーひとつで楽しいツーリングが台無しになってしまうことも。| 商品詳細商品名:レバー ブレーキカラー:ブラックメーカー:KIJIMAJAN:4934154210212| 対応車種VT250 F/インテグラ FC/F2D 82-83※こちらはご注文を頂いてからお取り寄せいたします。※受注生産、品切れの商品は、ご注文後に納期をお知らせします。※商品画像はイメージとなります。商品はタイトル表記の物になります。

詳細を確認する

【レビューで送料¥390】【KIJIMA[キジマ]】 【VT250 F/インテグラ FC/F2D 82-83】 ブレーキレバー[202-025SR][リペア用][補修用][レバー]

価格1350円

| おすすめポイント純正リペア用のレバーです。レバー単体は小さいものなのでシート下などに収納しておくことをお勧めします。不意の転倒や立ちゴケでもレバーは容易に折れてしまう場合があります。そんな時レバーひとつで楽しいツーリングが台無しになってしまうことも。| 商品詳細商品名:レバー ブレーキカラー:シルバーメーカー:KIJIMAJAN:4934154211363| 対応車種VT250 F/インテグラ FC/F2D 82-83※こちらはご注文を頂いてからお取り寄せいたします。※受注生産、品切れの商品は、ご注文後に納期をお知らせします。※商品画像はイメージとなります。商品はタイトル表記の物になります。純正リペア用 ブレーキレバー ホンダ車 適合多数 【レビューで送料¥390】【KIJIMA[キジマ]】 【VT250 F/インテグラ FC/F2D 82-83】 ブレーキレバー[202-025SR][リペア用][補修用][レバー] | おすすめポイント純正リペア用のレバーです。レバー単体は小さいものなのでシート下などに収納しておくことをお勧めします。不意の転倒や立ちゴケでもレバーは容易に折れてしまう場合があります。そんな時レバーひとつで楽しいツーリングが台無しになってしまうことも。| 商品詳細商品名:レバー ブレーキカラー:シルバーメーカー:KIJIMAJAN:4934154211363| 対応車種VT250 F/インテグラ FC/F2D 82-83※こちらはご注文を頂いてからお取り寄せいたします。※受注生産、品切れの商品は、ご注文後に納期をお知らせします。※商品画像はイメージとなります。商品はタイトル表記の物になります。

詳細を確認する

【レビューで送料¥390】【KIJIMA[キジマ]】 【VT250 F/インテグラ FC/F2D 82-83】 ブレーキレバー[202-301R][リペア用][補修用][レバー]

価格2110円

| おすすめポイントアジャスタブルタイプでお好みの位置調整が可能です。純正リペア用のレバーです。レバー単体は小さいものなのでシート下などに収納しておくことをお勧めします。不意の転倒や立ちゴケでもレバーは容易に折れてしまう場合があります。そんな時レバーひとつで楽しいツーリングが台無しになってしまうことも。| 商品詳細商品名:レバー ブレーキアジャストタイプカラー:ブラックメーカー:KIJIMAJAN:4934154210847| 対応車種VT250 F/インテグラ FC/F2D 82-83※こちらはご注文を頂いてからお取り寄せいたします。※受注生産、品切れの商品は、ご注文後に納期をお知らせします。※商品画像はイメージとなります。商品はタイトル表記の物になります。純正リペア用 ブレーキレバー ホンダ車 適合多数 【レビューで送料¥390】【KIJIMA[キジマ]】 【VT250 F/インテグラ FC/F2D 82-83】 ブレーキレバー[202-301R][リペア用][補修用][レバー] | おすすめポイントアジャスタブルタイプでお好みの位置調整が可能です。純正リペア用のレバーです。レバー単体は小さいものなのでシート下などに収納しておくことをお勧めします。不意の転倒や立ちゴケでもレバーは容易に折れてしまう場合があります。そんな時レバーひとつで楽しいツーリングが台無しになってしまうことも。| 商品詳細商品名:レバー ブレーキアジャストタイプカラー:ブラックメーカー:KIJIMAJAN:4934154210847| 対応車種VT250 F/インテグラ FC/F2D 82-83※こちらはご注文を頂いてからお取り寄せいたします。※受注生産、品切れの商品は、ご注文後に納期をお知らせします。※商品画像はイメージとなります。商品はタイトル表記の物になります。

詳細を確認する

レバーホンダタイプ右用(1) MAD MAX(マッドマックス) VT250F FE(84-85年)・VT250F/インテグラ FC/F2D(82-83年)・VT250F/SPエディション FG/FG-YA/F2H(86-88年)・VT250Z ZE(84-86年)【02P05Oct15】

価格1361円

通常ご注文後3〜4営業日程度で発送予定key:レバーzero194511※年式や仕様等でレバーの適合が異なる場合がありますので、必ず事前にレバー形状をよくご確認ください。品名レバーホンダタイプ右用(1)商品番号M46-07-15B9BメーカーMAD MAX(マッドマックス)適合車種/年式VT250F FE(84-85年)・VT250F/インテグラ FC/F2D(82-83年)・VT250F/SPエディション FG/FG-YA/F2H(86-88年)・VT250Z ZE(84-86年)備考商品取付に関して発生した不具合などに関しては弊社で一切の責任を負いかねます。すべてのパーツは純正品ではありませんので色合いや取り付けが微妙に異なる場合があります。車種によっては穴開けなど多少の加工が必要になります。また、海外輸入品のため若干の小キズや色あいの異なる場合がありますのでご理解願います。在庫切れの場合入荷までに国内生産品は1〜2週間、国外生産品は1〜2ヶ月程かかります。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /