ホンダ VTR MC33 NGK 標準 二輪用 プラグ 1本 No.5666 CR8EH-9

価格540円

NGK 標準プラグ  品番:CR8EH-9 ストックNo.5666 1本 超「ワイドレンジ」プラグです。 中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。 これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。 銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。 ニューセラミックスの高アルミナ磁器を絶縁体に使っています。 ・高温での絶縁性に優れ、確実にスパークさせます。 ・熱伝導性に優れ、焼けすぎを防止します。 ・熱衝撃(急熱・急冷)に強く、機械的強度にも優れています。 構造が丈夫で気密性に優れています。 特殊粉末で絶縁体と主体金具を接合していますので、気密性に優れ、構造的にも丈夫です。 耐久性に優れています。 特殊ニッケル合金の電極を使用しており、耐久性に優れています。 メーカー : 日本特殊陶業(NGK) 品番 : CR8EH-9 ストックNo. : 5666 ■適合車種■ メーカー 排気量 機種名 型式 年式 端子形状 ホンダ 250 VTR MC33 2009.3〜 T ホンダ 250 VTR MC33 1998.1〜2007. T 車種によって必要本数が異なりますので必ず適合の確認をお願い致します。 ⇒メーカーHPはこちら ※こちらの商品は1本の価格となっております。 ご購入の際には、必要本数をお知らせください。 【ご 注 意】 ※納品後の交換は、ご注文品番以外のものが届い た場合を除き、交換・返品などはお受けいたしかねます。 通常1〜2日(土・日・祝日を除く)で発送となります。 お急ぎの場合は、納期の確認をお願い 致します。 ◆当社指定運送会社【一律500円(沖縄・離島を除く)】にて発送致します。 ◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料が別途必要となります。

詳細を確認する

2輪 OKD プラズマブースター SB512700S ホンダ VTR SP2 2003年〜2007年 1000cc

価格37044円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム 本田 HONDA 本田技研工業 OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤープラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまで、マルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。LEDの点灯なし商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 OKD プラズマブースター SB512700S ホンダ VTR SP2 2003年〜2007年 1000cc

価格37044円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム 本田 HONDA 本田技研工業 OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤープラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまで、マルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。LEDの点灯なし商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 OKD プラズマブースター SB512700S ホンダ VTR1000F ファイアーストーム 1997年〜2007年 1000cc

価格37044円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム 本田 HONDA 本田技研工業 OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤープラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまで、マルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。LEDの点灯なし商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デンソー イリジウムパワープラグ IK27 JAN:0042511053120 ホンダ VTR1000SP-2 2002年

価格2160円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと DENSO 本田/HONDA 本田技研工業 067700-8471備考:067700-8471適合:六角二面幅:16mm/火花ギャップ:0.8mm/碍子プロジェクト:1.5mm/火花位置:3.0mm/接地高さ:5.2mm/レジスタ:5kΩ仕様:ISOネジサイズ:ネジ径:14mm/ネジ長:19mm形状:RC商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ASウオタニ SP II ハイパワーコイル P027-9823 ホンダ VTR1000F/SP1/SP2

価格21384円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと ASUOTANI 本田/HONDA 本田技研工業入数:1個CDI点火車はパワーアンプが不要ですのでハイパワーコイルのみの置換でOKです。車種によりボルトオンセットをラインナップ。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 OKD プラズマブースター SB512600S ホンダ VTR250 1998年〜2007年 250cc

価格37044円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム 本田 HONDA 本田技研工業 OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤープラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまで、マルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。キャブレター商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 OKD プラズマブースター SB512600S ホンダ VTR250 1998年〜2007年 250cc

価格37044円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム 本田 HONDA 本田技研工業 OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤープラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまで、マルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。キャブレター商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

■オカダプロジェクト プラズマブースター ホンダ VTR1000F ファイアーストーム 1000cc 97〜07年【SB512700S】

価格34000円

メーカー名 オカダプロジェクト 商品名 プラズマブースター メーカー品番 SB512700S 適合車種 ホンダ 車両 VTR1000F ファイアーストーム 排気量 1000cc 年式 97〜07年 備考 LEDの点灯なし 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 okadaprojects plazma okada projects オカダプロジェクト プラズマダイレクト プラズマブースター 点火系

詳細を確認する

2輪 OKD プラズマブースター SB512700S ホンダ VTR1000F ファイアーストーム 1997年〜2007年 1000cc

価格37044円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム 本田 HONDA 本田技研工業 OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤープラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまで、マルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。LEDの点灯なし商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デンソー イリジウムパワープラグ IK27 JAN:0042511053120 ホンダ VTR1000SP-1 2000年〜2001年

価格2160円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと DENSO 本田/HONDA 本田技研工業 067700-8471備考:067700-8471適合:六角二面幅:16mm/火花ギャップ:0.8mm/碍子プロジェクト:1.5mm/火花位置:3.0mm/接地高さ:5.2mm/レジスタ:5kΩ仕様:ISOネジサイズ:ネジ径:14mm/ネジ長:19mm形状:RC商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デンソー イリジウムプラグ IUH24 必要数:2 ホンダ VTR 2009年03月〜 250cc

価格2160円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと DENSO 本田/HONDA 本田技研工業入数:1個世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用段違いの着火力さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。出力アップ理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。加速アップハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。パワーアップ0.4mm径中心電極で様々な運転領域でも出力向上。燃費アップアイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。ネジ径(mm):10ネジ長(mm):19六角二面幅(mm):16火花ギャップ(mm):0.9碍子プロジェクト(mm):0.6レジスタ(KΩ):5レーシングプラグ設定あり商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ハリケーン 延長ハーネス 300L HD1096 JAN:4936887002546 ホンダ VTR250 MC33-1019999迄

価格3672円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ケーブル類 本田/HONDA 本田技研工業 ロングケーブル&延長ハーネス HURRICANE 大阪単車用工業 はりけーん入数:1セット【延長ハーネス】ハンドル交換でスイッチハーネスの長さが不足する場合に使用します。各車種専用カプラでノーマルの間に接続して簡単に延長できます。ハンドルスイッチ左右1台分set●ラインアップ車種の特注サイズをご希望の場合はお問い合わせください。●実際の商品は、形状・カラー等が写真と異なる場合があります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デンソー イリジウムプラグ IX27B 必要数:2 ホンダ VTR1000F 海外 1997年〜 1000cc

価格2160円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと DENSO 本田/HONDA 本田技研工業入数:1個世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用段違いの着火力さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。出力アップ理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。加速アップハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。パワーアップ0.4mm径中心電極で様々な運転領域でも出力向上。燃費アップアイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。ネジ径(mm):12ネジ長(mm):19六角二面幅(mm):18火花ギャップ(mm):0.9碍子プロジェクト(mm):1.5レジスタ(KΩ):5レーシングプラグ設定あり商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

■オカダプロジェクト プラズマブースター ホンダ VTR1000F ファイアーストーム 1000cc 97〜07年【SB512700S】

価格32720円

メーカー名 オカダプロジェクト 商品名 プラズマブースター メーカー品番 SB512700S 適合車種 ホンダ 車両 VTR1000F ファイアーストーム 排気量 1000cc 年式 97〜07年 備考 LEDの点灯なし 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 okadaprojects plazma okada projects オカダプロジェクト プラズマダイレクト プラズマブースター 点火系

詳細を確認する

ホンダ純正 バイク用防犯アラーム+インジケーターランプ+取付説明書付き [VTR250 (MC33:’09〜’11) 専用]

価格7366円

商  品  説  明◇商品名バイク用防犯アラーム+インジケーターランプ+取付説明書◇メーカーホンダ◇適合車種VTR250 (MC33:’09〜’11) MC33-1300001〜1499999取付説明書の都合上、上記以外の車両には適合しません。車体番号をご確認の上、お買い求めくださいませ。◇キット内容防犯アラーム:5,980円(税抜き)インジケーターランプ:1,200円(税抜き)取付説明書 ◇商品説明防犯アラームとインジケーターランプ、取付説明書のセットです。車体の揺れや移動を感知してアラーム音で警告!!盗難抑止効果を発揮する商品です。半導体低加速センサーが車体の揺れや振動をチェック!アラーム音で犯人を威嚇します。インジケーターランプにより、視覚的にも威嚇が可能です。さらにシステムの作動状態が確認できます。メインスイッチの操作でON、OFFが可能な親切設計です。簡単操作で愛車を守る!アクセサリー・部品に関する注意事項 ※当商品はHONDA車専用です。 ※適用車種以外に取り付けた場合は一切の責任は負えませんのでご承知おきくだ    さい。 ※また、適用車種以外の装着でのクレームもお受けできません。 在庫について※在庫には、限りがございます。   店頭販売等により、欠品となりました場合は、メーカーからのお取り寄せとなります    。また、お取り寄せ商品は、別途納期のご連絡をいたしますので、納期の連絡を   受け取り次第送金くださいませ。※メーカーの都合により販売中止の場合はキャンセルさせていただきますので、  ご了承くださいませ。

詳細を確認する

2輪 デンソー イリジウムパワープラグ IK27 JAN:0042511053120 ホンダ VTR1000SP-1 2000年〜2001年

価格2160円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと DENSO 本田/HONDA 本田技研工業 067700-8471備考:067700-8471適合:六角二面幅:16mm/火花ギャップ:0.8mm/碍子プロジェクト:1.5mm/火花位置:3.0mm/接地高さ:5.2mm/レジスタ:5kΩ仕様:ISOネジサイズ:ネジ径:14mm/ネジ長:19mm形状:RC商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デンソー イリジウムパワープラグ IK27 JAN:0042511053120 ホンダ VTR1000SP-2 2002年

価格2160円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと DENSO 本田/HONDA 本田技研工業 067700-8471備考:067700-8471適合:六角二面幅:16mm/火花ギャップ:0.8mm/碍子プロジェクト:1.5mm/火花位置:3.0mm/接地高さ:5.2mm/レジスタ:5kΩ仕様:ISOネジサイズ:ネジ径:14mm/ネジ長:19mm形状:RC商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 OKD プラズマブースター SB512600S ホンダ VTR250/F 2009年〜2013年 250cc

価格37044円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム 本田 HONDA 本田技研工業 OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤープラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまで、マルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。インジェクション商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ハリケーン 延長ハーネス 300L HD1096 JAN:4936887002546 ホンダ VTR250 MC33-1019999迄

価格3672円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ケーブル類 本田/HONDA 本田技研工業 ロングケーブル&延長ハーネス HURRICANE 大阪単車用工業 はりけーん入数:1セット【延長ハーネス】ハンドル交換でスイッチハーネスの長さが不足する場合に使用します。各車種専用カプラでノーマルの間に接続して簡単に延長できます。ハンドルスイッチ左右1台分set●ラインアップ車種の特注サイズをご希望の場合はお問い合わせください。●実際の商品は、形状・カラー等が写真と異なる場合があります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ASウオタニ SP II ハイパワーコイル P027-9823 ホンダ VTR1000F/SP1/SP2

価格21384円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと ASUOTANI 本田/HONDA 本田技研工業入数:1個CDI点火車はパワーアンプが不要ですのでハイパワーコイルのみの置換でOKです。車種によりボルトオンセットをラインナップ。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【レギュレーター】HONDA ホンダ レギュレター ホーネット250 MC31/CBR250RR MC22/NSR250R VTR1000F SC36 VTR1000F RC34 CBR600F PC35 VFR400R NC30 CB400SF NC39 CB400SF NC31 CB400FOUR NC36 CBR400RR NC29

価格2138円

この度は当方の商品をご覧頂き誠にありがとうございます。状態:新品未使用 社外品適合車種:HONDAVTR1000F ファイアーストーム SC36 1000001-PC800 RC34 1000001-CBR600F PC25 1000001-CBR600F PC35 1000001-1199999 (CBR600F4i非対応)ホーネット600 PC34VFR400R NC30 1000001-1014269CB400SF NC39 1000001-CB400SF NC31 1000001-CB400FOUR NC36 1000001-CBR400RR NC29 1000001-CB-1 NC27 1000001-マグナ250 MC29 1000001-Nighthawk ナイトホーク250 MC26 1000001-CBR250RR MC22 1000001-NSR250R MC21 1060001-1075471NSR250R MC28 1000001-VTR250 MC33 1000001-129999スパーダ MC20 1000012-ゼルビス250 MC25 1000001-ホーネット250 MC31-100001-JADE ジェイド MC23 1000001-SH150SH125Varadero125 バラデロ125レギュレターが壊れると電圧制御ができなくなるため充電されなかったり電圧が異常に上がり過ぎたり、バッテリーが正常でもすぐに上がってしまったり過充電になる場合もあり、バッテリーにダメージを与え寿命が短くなってしまいます。バッテリーが最近、すぐ上がったり調子が悪いときはレギュレータのトラブルの可能性があります。今回出品のレギュレターは安心の新品です!バッテリーを痛める前に早めの交換を!※ご注文前に今現在、ご使用のレギュレターの差し込み形状をご確認の上ご注文をお願い致します。現在お使いのレギュレターと交換ですので、基本的には簡単な作業となりますが、バイクショップ(そのショップの整備士)以外の方が作業されて生じた不具合に関しては、いかなる場合も保証の対象外となりますので、お近くのバイクショップまでご依頼下さい。

詳細を確認する

2輪 OKD プラズマブースター SB512600S ホンダ VTR250/F 2009年〜2013年 250cc

価格37044円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム 本田 HONDA 本田技研工業 OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤープラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまで、マルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。インジェクション商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【レギュレーター】HONDA ホンダ レギュレター ホーネット250 MC31/CBR250RR MC22/NSR250R VTR1000F SC36 VTR1000F RC34 CBR600F PC35 VFR400R NC30 CB400SF NC39 CB400SF NC31 CB400FOUR NC36 CBR400RR NC29

価格2138円

この度は当方の商品をご覧頂き誠にありがとうございます。状態:新品未使用 社外品適合車種:HONDAVTR1000F ファイアーストーム SC36 1000001-PC800 RC34 1000001-CBR600F PC25 1000001-CBR600F PC35 1000001-1199999 (CBR600F4i非対応)ホーネット600 PC34VFR400R NC30 1000001-1014269CB400SF NC39 1000001-CB400SF NC31 1000001-CB400FOUR NC36 1000001-CBR400RR NC29 1000001-CB-1 NC27 1000001-マグナ250 MC29 1000001-Nighthawk ナイトホーク250 MC26 1000001-CBR250RR MC22 1000001-NSR250R MC21 1060001-1075471NSR250R MC28 1000001-VTR250 MC33 1000001-129999スパーダ MC20 1000012-ゼルビス250 MC25 1000001-ホーネット250 MC31-100001-JADE ジェイド MC23 1000001-SH150SH125Varadero125 バラデロ125レギュレターが壊れると電圧制御ができなくなるため充電されなかったり電圧が異常に上がり過ぎたり、バッテリーが正常でもすぐに上がってしまったり過充電になる場合もあり、バッテリーにダメージを与え寿命が短くなってしまいます。バッテリーが最近、すぐ上がったり調子が悪いときはレギュレータのトラブルの可能性があります。今回出品のレギュレターは安心の新品です!バッテリーを痛める前に早めの交換を!※ご注文前に今現在、ご使用のレギュレターの差し込み形状をご確認の上ご注文をお願い致します。現在お使いのレギュレターと交換ですので、基本的には簡単な作業となりますが、バイクショップ(そのショップの整備士)以外の方が作業されて生じた不具合に関しては、いかなる場合も保証の対象外となりますので、お近くのバイクショップまでご依頼下さい。

詳細を確認する

【レギュレーター】HONDA ホンダ レギュレター ホーネット250 MC31/CBR250RR MC22/NSR250R VTR1000F SC36 VTR1000F RC34 CBR600F PC35 VFR400R NC30 CB400SF NC39 CB400SF NC31 CB400FOUR NC36 CBR400RR NC29

価格2138円

この度は当方の商品をご覧頂き誠にありがとうございます。状態:新品未使用 社外品適合車種:HONDAVTR1000F ファイアーストーム SC36 1000001-PC800 RC34 1000001-CBR600F PC25 1000001-CBR600F PC35 1000001-1199999 (CBR600F4i非対応)ホーネット600 PC34VFR400R NC30 1000001-1014269CB400SF NC39 1000001-CB400SF NC31 1000001-CB400FOUR NC36 1000001-CBR400RR NC29 1000001-CB-1 NC27 1000001-マグナ250 MC29 1000001-Nighthawk ナイトホーク250 MC26 1000001-CBR250RR MC22 1000001-NSR250R MC21 1060001-1075471NSR250R MC28 1000001-VTR250 MC33 1000001-129999スパーダ MC20 1000012-ゼルビス250 MC25 1000001-ホーネット250 MC31-100001-JADE ジェイド MC23 1000001-SH150SH125Varadero125 バラデロ125レギュレターが壊れると電圧制御ができなくなるため充電されなかったり電圧が異常に上がり過ぎたり、バッテリーが正常でもすぐに上がってしまったり過充電になる場合もあり、バッテリーにダメージを与え寿命が短くなってしまいます。バッテリーが最近、すぐ上がったり調子が悪いときはレギュレータのトラブルの可能性があります。今回出品のレギュレターは安心の新品です!バッテリーを痛める前に早めの交換を!※ご注文前に今現在、ご使用のレギュレターの差し込み形状をご確認の上ご注文をお願い致します。現在お使いのレギュレターと交換ですので、基本的には簡単な作業となりますが、バイクショップ(そのショップの整備士)以外の方が作業されて生じた不具合に関しては、いかなる場合も保証の対象外となりますので、お近くのバイクショップまでご依頼下さい。

詳細を確認する

【レギュレーター】HONDA ホンダ レギュレター ホーネット250 MC31/CBR250RR MC22/NSR250R VTR1000F SC36 VTR1000F RC34 CBR600F PC35 VFR400R NC30 CB400SF NC39 CB400SF NC31 CB400FOUR NC36 CBR400RR NC29

価格2138円

この度は当方の商品をご覧頂き誠にありがとうございます。状態:新品未使用 社外品適合車種:HONDAVTR1000F ファイアーストーム SC36 1000001-PC800 RC34 1000001-CBR600F PC25 1000001-CBR600F PC35 1000001-1199999 (CBR600F4i非対応)ホーネット600 PC34VFR400R NC30 1000001-1014269CB400SF NC39 1000001-CB400SF NC31 1000001-CB400FOUR NC36 1000001-CBR400RR NC29 1000001-CB-1 NC27 1000001-マグナ250 MC29 1000001-Nighthawk ナイトホーク250 MC26 1000001-CBR250RR MC22 1000001-NSR250R MC21 1060001-1075471NSR250R MC28 1000001-VTR250 MC33 1000001-129999スパーダ MC20 1000012-ゼルビス250 MC25 1000001-ホーネット250 MC31-100001-JADE ジェイド MC23 1000001-SH150SH125Varadero125 バラデロ125レギュレターが壊れると電圧制御ができなくなるため充電されなかったり電圧が異常に上がり過ぎたり、バッテリーが正常でもすぐに上がってしまったり過充電になる場合もあり、バッテリーにダメージを与え寿命が短くなってしまいます。バッテリーが最近、すぐ上がったり調子が悪いときはレギュレータのトラブルの可能性があります。今回出品のレギュレターは安心の新品です!バッテリーを痛める前に早めの交換を!※ご注文前に今現在、ご使用のレギュレターの差し込み形状をご確認の上ご注文をお願い致します。現在お使いのレギュレターと交換ですので、基本的には簡単な作業となりますが、バイクショップ(そのショップの整備士)以外の方が作業されて生じた不具合に関しては、いかなる場合も保証の対象外となりますので、お近くのバイクショップまでご依頼下さい。

詳細を確認する

NGK PLUGS 標準 プラグ ホンダ 排気量250 車種VTR(250)('09.3〜) 品番CR8EH-9 ストックNo.5666

価格729円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:標準 プラグ【排気量】:250【適合車種】:VTR(250)('09.3〜)【NGK品番】:CR8EH-9【ストックナンバー】:5666【必要数】:2本【形状】:ネジ形【ネジ径】:10mm【ネジ長さ】:19mm(半ネジ型)【六角二面幅】:16mm【熱価】:8※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜7営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

2輪 デンソー イリジウムプラグ IUH24 必要数:2 ホンダ VTR250 1998年01月〜2007年 250cc

価格2160円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと DENSO 本田/HONDA 本田技研工業入数:1個世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用段違いの着火力さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。出力アップ理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。加速アップハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。パワーアップ0.4mm径中心電極で様々な運転領域でも出力向上。燃費アップアイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。ネジ径(mm):10ネジ長(mm):19六角二面幅(mm):16火花ギャップ(mm):0.9碍子プロジェクト(mm):0.6レジスタ(KΩ):5レーシングプラグ設定あり商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGK PLUGS IRIDIUM IX イリジウムプラグ ホンダ 排気量1000 車種VTR1000Fファイヤーストーム('97.3〜) 品番DPR8EIX-9 ストックNo.4274

価格1555円

※image photo イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。 商品詳細【タイプ】:イリジウムIXプラグ【NGK品番】:DPR8EIX-9【ストックナンバー】:4274【形状】:ネジ形【ネジ径】:12mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:18mm【熱価】:8【適合車種】:VTR1000Fファイヤーストーム('97.3〜)【必要数】:2本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS イリジウム プラグ ホンダ 排気量1000 車種VTR1000SP-1/RVT('01) 品番FR9BI-11 ストックNo.4709

価格1458円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:イリジウム プラグ【排気量】:1000【適合車種】:VTR1000SP-1/RVT('01)【NGK品番】:FR9BI-11【ストックナンバー】:4709【必要数】:2本【形状】:一体形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:9※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜7営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /