2輪 デンソー/DENSO イリジウムパワー IUH24(V9110-5368) 1本箱入 ホンダ/本田/HONDA VT250スパーダ VTR VTR250 VTZ250J/K V-ツインマグナ250/S X11

価格1512円

VT250スパーダ MC15E VTR MC15E VTR250 MC15E VTZ250J/K MC15E V-ツインマグナ250/S MC15E X11 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 本田 HONDA 本田技研工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●VT250スパーダ MC15E 1988年12月〜1991年 250cc ※必要本数:2 プラグ型式:U24FER9●VTR MC15E 2009年03月〜 250cc ※必要本数:2 プラグ型式:U24FER9●VTR250 MC15E 1998年01月〜2007年 250cc ※必要本数:2 プラグ型式:U24FER9●VTZ250J/K MC15E 1055001〜1104798 1988年06月〜1989年 250cc ※必要本数:2 プラグ型式:U24FER9●V-ツインマグナ250/S MC15E 1994年06月〜2007年 250cc ※必要本数:2 プラグ型式:U24FER9●X11 1999年11月〜2001年 1100cc ※必要本数:4 プラグ型式:IUH24入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NGK パワーケーブル S1B ブルー/ブルー ホンダ/本田/HONDA VT250スパーダ VTR(250) VTZ250

価格2419円

エヌジーケー 日本特殊陶業 点火 バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 本田技研工業 VT250スパーダ MC20 VTR(250) MC33 VTZ250超低抵抗0.5kΩ、ケーブル径8.0mmφ。ケーブル、キャップともにシリコンを使用。また一歩、走りをパーフェクトに近づける。一般ケーブルの1/10の抵抗値を実現。超低抵抗でありながら、バリアブルピッチ巻線(粗巻、密巻)構造と磁性体フェライト芯採用によりスパークノイズの発生を防止し、優れた着火性・加速性を発揮。さらに、カラフルで軽量化したキャップがハイレベルな耐電圧・耐震性・防水性を実現いたしました。ケーブル色 : ブルーキャップ色 : ブルー必要本数 : 2ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NGK パワーケーブル S1B ブルー/ブルー ホンダ/本田/HONDA VT250スパーダ VTR(250) VTZ250

価格2419円

エヌジーケー 日本特殊陶業 点火 バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 本田技研工業 VT250スパーダ MC20 VTR(250) MC33 VTZ250超低抵抗0.5kΩ、ケーブル径8.0mmφ。ケーブル、キャップともにシリコンを使用。また一歩、走りをパーフェクトに近づける。一般ケーブルの1/10の抵抗値を実現。超低抵抗でありながら、バリアブルピッチ巻線(粗巻、密巻)構造と磁性体フェライト芯採用によりスパークノイズの発生を防止し、優れた着火性・加速性を発揮。さらに、カラフルで軽量化したキャップがハイレベルな耐電圧・耐震性・防水性を実現いたしました。ケーブル色 : ブルーキャップ色 : ブルー必要本数 : 2ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NGK パワーケーブル S2K イエロー/ブラック ホンダ/本田/HONDA VT250スパーダ VTR(250) VTZ250

価格2419円

エヌジーケー 日本特殊陶業 点火 バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 本田技研工業 VT250スパーダ MC20 VTR(250) MC33 VTZ250超低抵抗0.5kΩ、ケーブル径8.0mmφ。ケーブル、キャップともにシリコンを使用。また一歩、走りをパーフェクトに近づける。一般ケーブルの1/10の抵抗値を実現。超低抵抗でありながら、バリアブルピッチ巻線(粗巻、密巻)構造と磁性体フェライト芯採用によりスパークノイズの発生を防止し、優れた着火性・加速性を発揮。さらに、カラフルで軽量化したキャップがハイレベルな耐電圧・耐震性・防水性を実現いたしました。ケーブル色 : イエローキャップ色 : ブラック必要本数 : 2ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NGK パワーケーブル S4K ブラック/ブラック ホンダ/本田/HONDA VT250スパーダ VTR(250) VTZ250

価格2419円

エヌジーケー 日本特殊陶業 点火 バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 本田技研工業 VT250スパーダ MC20 VTR(250) MC33 VTZ250超低抵抗0.5kΩ、ケーブル径8.0mmφ。ケーブル、キャップともにシリコンを使用。また一歩、走りをパーフェクトに近づける。一般ケーブルの1/10の抵抗値を実現。超低抵抗でありながら、バリアブルピッチ巻線(粗巻、密巻)構造と磁性体フェライト芯採用によりスパークノイズの発生を防止し、優れた着火性・加速性を発揮。さらに、カラフルで軽量化したキャップがハイレベルな耐電圧・耐震性・防水性を実現いたしました。ケーブル色 : ブラックキャップ色 : ブラック必要本数 : 2ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NGK パワーケーブル S2K イエロー/ブラック ホンダ/本田/HONDA VT250スパーダ VTR(250) VTZ250

価格2419円

エヌジーケー 日本特殊陶業 点火 バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 本田技研工業 VT250スパーダ MC20 VTR(250) MC33 VTZ250超低抵抗0.5kΩ、ケーブル径8.0mmφ。ケーブル、キャップともにシリコンを使用。また一歩、走りをパーフェクトに近づける。一般ケーブルの1/10の抵抗値を実現。超低抵抗でありながら、バリアブルピッチ巻線(粗巻、密巻)構造と磁性体フェライト芯採用によりスパークノイズの発生を防止し、優れた着火性・加速性を発揮。さらに、カラフルで軽量化したキャップがハイレベルな耐電圧・耐震性・防水性を実現いたしました。ケーブル色 : イエローキャップ色 : ブラック必要本数 : 2ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NGK パワーケーブル S4K ブラック/ブラック ホンダ/本田/HONDA VT250スパーダ VTR(250) VTZ250

価格2419円

エヌジーケー 日本特殊陶業 点火 バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 本田技研工業 VT250スパーダ MC20 VTR(250) MC33 VTZ250超低抵抗0.5kΩ、ケーブル径8.0mmφ。ケーブル、キャップともにシリコンを使用。また一歩、走りをパーフェクトに近づける。一般ケーブルの1/10の抵抗値を実現。超低抵抗でありながら、バリアブルピッチ巻線(粗巻、密巻)構造と磁性体フェライト芯採用によりスパークノイズの発生を防止し、優れた着火性・加速性を発揮。さらに、カラフルで軽量化したキャップがハイレベルな耐電圧・耐震性・防水性を実現いたしました。ケーブル色 : ブラックキャップ色 : ブラック必要本数 : 2ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NGK スパークプラグ 1本分 CR8EH-9 ホンダ/本田/HONDA VT250スパーダ VTR(250) VTZ250

価格810円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 オリジナル 標準 一般プラグ ノーマルプラグ ノーマル 本田技研工業 VT250スパーダ MC20 VTR(250) MC33 VTZ250NGK製のノーマルプラグになります。主にメーカー組付用として開発されたプラグです。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。必要本数 : 2ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。抵抗 : レジスター種類1 : 一般プラグストックNo5666商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NGK スパークプラグ 1本分 イリジウムIX CR8EHIX-9 ホンダ/本田/HONDA VFR750 VFR750F VT250スパーダ VTR(250)

価格1138円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 IXプラグ イリジウムプラグ イリジウム 本田技研工業 VFR750 VFR750F RC36 VT250スパーダ MC20 VTR(250) MC33燃費も加速もアップする高性能プラグイリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。●一発着火●抜群の加速●ガソリン代を節約必要本数 : 4ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。抵抗 : レジスター種類1 : IXプラグストックNo3148商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NGK スパークプラグ 1本分 CR8EH-9 ホンダ/本田/HONDA VT250スパーダ VTR(250) VTZ250

価格810円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 オリジナル 標準 一般プラグ ノーマルプラグ ノーマル 本田技研工業 VT250スパーダ MC20 VTR(250) MC33 VTZ250NGK製のノーマルプラグになります。主にメーカー組付用として開発されたプラグです。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。必要本数 : 2ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。抵抗 : レジスター種類1 : 一般プラグストックNo5666商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NGK スパークプラグ 1本分 イリジウムIX CR8EHIX-9 ホンダ/本田/HONDA VFR750 VFR750F VT250スパーダ VTR(250)

価格1138円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 IXプラグ イリジウムプラグ イリジウム 本田技研工業 VFR750 VFR750F RC36 VT250スパーダ MC20 VTR(250) MC33燃費も加速もアップする高性能プラグイリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。●一発着火●抜群の加速●ガソリン代を節約必要本数 : 4ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。抵抗 : レジスター種類1 : IXプラグストックNo3148商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ホンダ VT250スパーダ MC20 NGK 標準 二輪用 プラグ 1本 No.5666 CR8EH-9

価格540円

NGK 標準プラグ  品番:CR8EH-9 ストックNo.5666 1本 超「ワイドレンジ」プラグです。 中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。 これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。 銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。 ニューセラミックスの高アルミナ磁器を絶縁体に使っています。 ・高温での絶縁性に優れ、確実にスパークさせます。 ・熱伝導性に優れ、焼けすぎを防止します。 ・熱衝撃(急熱・急冷)に強く、機械的強度にも優れています。 構造が丈夫で気密性に優れています。 特殊粉末で絶縁体と主体金具を接合していますので、気密性に優れ、構造的にも丈夫です。 耐久性に優れています。 特殊ニッケル合金の電極を使用しており、耐久性に優れています。 メーカー : 日本特殊陶業(NGK) 品番 : CR8EH-9 ストックNo. : 5666 ■適合車種■ メーカー 排気量 機種名 型式 年式 端子形状 ホンダ 250 VT250スパーダ MC20 1988.12〜 T 車種によって必要本数が異なりますので必ず適合の確認をお願い致します。 ⇒メーカーHPはこちら ※こちらの商品は1本の価格となっております。 ご購入の際には、必要本数をお知らせください。 【ご 注 意】 ※納品後の交換は、ご注文品番以外のものが届い た場合を除き、交換・返品などはお受けいたしかねます。 通常1〜2日(土・日・祝日を除く)で発送となります。 お急ぎの場合は、納期の確認をお願い 致します。 ◆当社指定運送会社【一律500円(沖縄・離島を除く)】にて発送致します。 ◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料が別途必要となります。

詳細を確認する

バイク USB 充電器 ホンダ/Honda VT250スパーダ 1988-1991 MC20 防水キャップ付き 5V 2A iPhone Galaxy ナビ等充電最適

価格4980円

●レビューを書いて送料無料●ご注文時自動に送料無料で計算されますが、【レビュー書かない】を選択した場合、修正した後別途お見積もりいたします。バイク専用USBチャージ新登場!運転しながら、携帯(iPhone5)、ナビなどに簡単に充電が可能!防水キャップ付き、3Mでハンドル、または平面に簡単に取り付け!1.83M長さの接続ラインで、バッテリの位置には心配なし!さらに7.5Aヒューズが付きて、安心安全!※(+)[赤]電源は、必ずアクセサリー電源(イグニッションキーがオンで12V電流が流れる配線)に接続して下さい。 コネクター形状 USB A-type X 1 入力電圧 12V 出力電圧 5V 出力電流 2.1A 配線寸法 1.83M 注意事項 ■取り付けの際、電極は(+)赤、(-)黒となります。逆に接続しないように、十分ご注意ください。 ■保証期間以内に当社の商品の原因による品質不良が発生した場合は代替品と交換いたします。 ■但し、故障部品のみの対応となります。それ以外の責任は負いかねます。<br> ■商品バージョンアップにより代替品仕様が異なる場合があります。 ■お取付けの誤りよる基盤ショート・破損等などは保証対応外となります。 ■説明書は付属しませんので、商品説明文をご覧ください。 ■海外品のためパッケージの汚れや破損、検品のための開封跡がある場合がございます。

詳細を確認する

2輪 デンソー/DENSO イリジウムパワー IUH24(V9110-5368) 1本箱入 ホンダ/本田/HONDA VT250スパーダ VTR VTR250 VTZ250J/K V-ツインマグナ250/S X11

価格1512円

VT250スパーダ MC15E VTR MC15E VTR250 MC15E VTZ250J/K MC15E V-ツインマグナ250/S MC15E X11 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 本田 HONDA 本田技研工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●VT250スパーダ MC15E 1988年12月〜1991年 250cc ※必要本数:2 プラグ型式:U24FER9●VTR MC15E 2009年03月〜 250cc ※必要本数:2 プラグ型式:U24FER9●VTR250 MC15E 1998年01月〜2007年 250cc ※必要本数:2 プラグ型式:U24FER9●VTZ250J/K MC15E 1055001〜1104798 1988年06月〜1989年 250cc ※必要本数:2 プラグ型式:U24FER9●V-ツインマグナ250/S MC15E 1994年06月〜2007年 250cc ※必要本数:2 プラグ型式:U24FER9●X11 1999年11月〜2001年 1100cc ※必要本数:4 プラグ型式:IUH24入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NGK パワーケーブル S3R ワインレッド/ワインレッド ホンダ/本田/HONDA VF750F VT250F/インテグラ VT250Z VT250スパーダ

価格2419円

エヌジーケー 日本特殊陶業 点火 バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 本田技研工業 VF750F RC15 VT250F/インテグラ VT250Z VT250スパーダ MC20超低抵抗0.5kΩ、ケーブル径8.0mmφ。ケーブル、キャップともにシリコンを使用。また一歩、走りをパーフェクトに近づける。一般ケーブルの1/10の抵抗値を実現。超低抵抗でありながら、バリアブルピッチ巻線(粗巻、密巻)構造と磁性体フェライト芯採用によりスパークノイズの発生を防止し、優れた着火性・加速性を発揮。さらに、カラフルで軽量化したキャップがハイレベルな耐電圧・耐震性・防水性を実現いたしました。ケーブル色 : ワインレッドキャップ色 : ワインレッド必要本数 : 4ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デンソー/DENSO イリジウムレーシング IU01-□ ホンダ/本田/HONDA VFR400Z VFR750F VFR750R VFR800 VT250スパーダ VTR VTR250 VTZ250J/K

価格3110円

VFR400Z NC13E VFR750F RC35E VFR750R VFR800 RC46E VT250スパーダ MC15E VTR MC15E VTR250 MC15E VTZ250J/K MC15E motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 品番:IU01-24(267700-1010) IU01-27(267700-1020) IU01-31(267700-1030) IU01-34(267700-1040) スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM RACING 本田 HONDA 本田技研工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●VFR400Z NC13E 1987年04月〜1990年01月 400cc ※必要本数:4 プラグ型式:U24FER9●VFR750F RC35E 1990年02月〜1993年 750cc ※必要本数:4 プラグ型式:U24FER9●VFR750R 1987年08月〜 750cc ※必要本数:4 プラグ型式:U27FE9●VFR800 RC46E 1998年04月〜2001年 800cc ※必要本数:4 プラグ型式:U24FER9●VT250スパーダ MC15E 1988年12月〜1991年 250cc ※必要本数:2 プラグ型式:U24FER9●VTR MC15E 2009年03月〜 250cc ※必要本数:2 プラグ型式:U24FER9●VTR250 MC15E 1998年01月〜2007年 250cc ※必要本数:2 プラグ型式:U24FER9●VTZ250J/K MC15E 1055001〜1104798 1988年06月〜1989年 250cc ※必要本数:2 プラグ型式:U24FER9入数:1本レース用にチューンした、無敵のスーパーテクノロジープラグマシンの潜在能力をフルに引き出し、勝利に貢献するイリジウムレーシング。■理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現優れた着火性能と飛火電圧が、様々な運転領域での失火や着火ミスを解消。その結果、燃費状態が飛躍的に向上し、エンジンの出力を高めます。■サーキットで培われた、圧倒的な加速性能イリジウムレーシングは0.4mm径の中心電極により、かつてない優れた着火性能と飛火電圧を実現。それによりミスファイアを抑え、苛酷な条件下でも安定したハイレスポンスと加速性の向上を実現します。U-E※イリジウムレーシングはレース、チューンナップ用に適しており、標準プラグやイリジウムパワーの熱価を元に、チューニングレベルに合わせた熱価のプラグをお選びください。品番の-以下の2桁が商品の熱価の数値となります。(主に24〜35の範囲)ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NGK パワーケーブル S3R ワインレッド/ワインレッド ホンダ/本田/HONDA VF750F VT250F/インテグラ VT250Z VT250スパーダ

価格2419円

エヌジーケー 日本特殊陶業 点火 バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 本田技研工業 VF750F RC15 VT250F/インテグラ VT250Z VT250スパーダ MC20超低抵抗0.5kΩ、ケーブル径8.0mmφ。ケーブル、キャップともにシリコンを使用。また一歩、走りをパーフェクトに近づける。一般ケーブルの1/10の抵抗値を実現。超低抵抗でありながら、バリアブルピッチ巻線(粗巻、密巻)構造と磁性体フェライト芯採用によりスパークノイズの発生を防止し、優れた着火性・加速性を発揮。さらに、カラフルで軽量化したキャップがハイレベルな耐電圧・耐震性・防水性を実現いたしました。ケーブル色 : ワインレッドキャップ色 : ワインレッド必要本数 : 4ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デンソー/DENSO イリジウムレーシング IU01-□ ホンダ/本田/HONDA VFR400Z VFR750F VFR750R VFR800 VT250スパーダ VTR VTR250 VTZ250J/K

価格3110円

VFR400Z NC13E VFR750F RC35E VFR750R VFR800 RC46E VT250スパーダ MC15E VTR MC15E VTR250 MC15E VTZ250J/K MC15E motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 品番:IU01-24(267700-1010) IU01-27(267700-1020) IU01-31(267700-1030) IU01-34(267700-1040) スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM RACING 本田 HONDA 本田技研工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●VFR400Z NC13E 1987年04月〜1990年01月 400cc ※必要本数:4 プラグ型式:U24FER9●VFR750F RC35E 1990年02月〜1993年 750cc ※必要本数:4 プラグ型式:U24FER9●VFR750R 1987年08月〜 750cc ※必要本数:4 プラグ型式:U27FE9●VFR800 RC46E 1998年04月〜2001年 800cc ※必要本数:4 プラグ型式:U24FER9●VT250スパーダ MC15E 1988年12月〜1991年 250cc ※必要本数:2 プラグ型式:U24FER9●VTR MC15E 2009年03月〜 250cc ※必要本数:2 プラグ型式:U24FER9●VTR250 MC15E 1998年01月〜2007年 250cc ※必要本数:2 プラグ型式:U24FER9●VTZ250J/K MC15E 1055001〜1104798 1988年06月〜1989年 250cc ※必要本数:2 プラグ型式:U24FER9入数:1本レース用にチューンした、無敵のスーパーテクノロジープラグマシンの潜在能力をフルに引き出し、勝利に貢献するイリジウムレーシング。■理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現優れた着火性能と飛火電圧が、様々な運転領域での失火や着火ミスを解消。その結果、燃費状態が飛躍的に向上し、エンジンの出力を高めます。■サーキットで培われた、圧倒的な加速性能イリジウムレーシングは0.4mm径の中心電極により、かつてない優れた着火性能と飛火電圧を実現。それによりミスファイアを抑え、苛酷な条件下でも安定したハイレスポンスと加速性の向上を実現します。U-E※イリジウムレーシングはレース、チューンナップ用に適しており、標準プラグやイリジウムパワーの熱価を元に、チューニングレベルに合わせた熱価のプラグをお選びください。品番の-以下の2桁が商品の熱価の数値となります。(主に24〜35の範囲)ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGK PLUGS IRIDIUM IX イリジウムプラグ ホンダ 排気量250 車種VT250スパーダ('88.12〜) 品番CR8EHIX-9 ストックNo.3148

価格1652円

※image photo イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。 商品詳細【タイプ】:イリジウムIXプラグ【NGK品番】:CR8EHIX-9【ストックナンバー】:3148【形状】:ネジ形【ネジ径】:10mm【ネジ長さ】:19mm(半ネジ型)【六角二面幅】:16mm【熱価】:8【適合車種】:VT250スパーダ('88.12〜)【必要数】:2本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS 標準 プラグ ホンダ 排気量250 車種VT250スパーダ('88.12〜) 品番CR8EH-9 ストックNo.5666

価格729円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:標準 プラグ【排気量】:250【適合車種】:VT250スパーダ('88.12〜)【NGK品番】:CR8EH-9【ストックナンバー】:5666【必要数】:2本【形状】:ネジ形【ネジ径】:10mm【ネジ長さ】:19mm(半ネジ型)【六角二面幅】:16mm【熱価】:8※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜7営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS 標準 プラグ ホンダ 排気量250 車種VT250スパーダ('88.12〜) 品番CR8EH-9 ストックNo.5666

価格729円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:標準 プラグ【排気量】:250【適合車種】:VT250スパーダ('88.12〜)【NGK品番】:CR8EH-9【ストックナンバー】:5666【必要数】:2本【形状】:ネジ形【ネジ径】:10mm【ネジ長さ】:19mm(半ネジ型)【六角二面幅】:16mm【熱価】:8※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜7営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS IRIDIUM IX イリジウムプラグ ホンダ 排気量250 車種VT250スパーダ('88.12〜) 品番CR8EHIX-9 ストックNo.3148

価格1652円

※image photo イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。 商品詳細【タイプ】:イリジウムIXプラグ【NGK品番】:CR8EHIX-9【ストックナンバー】:3148【形状】:ネジ形【ネジ径】:10mm【ネジ長さ】:19mm(半ネジ型)【六角二面幅】:16mm【熱価】:8【適合車種】:VT250スパーダ('88.12〜)【必要数】:2本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGKイリジウムIX(ネジ型)■VT250スパーダ('88.12〜) MC20 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■HONDA/ホンダ【CR8EHIX-9】スパークプラグ

価格1224円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /