2輪 EK/江沼チヱン ThreeD シールチェーン エンデューロ/モタード シルバー 520SM(CR) 110L 継手:MLJ ホンダ スーパー XR250/バハ V3,V VT250 F/Z VTR250

価格15051円

スーパー XR250/バハ V3 V VT250 F/Z VTR250 ENUMA 江沼チェーン製作所 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 バイクチェーン チェーン ドライブチェーン バイク用チェーン chain スリード プレミアム 本田/HONDA 本田技研工業 EKチェーン エヌマ えぬま EK江沼 EKエヌマ適合車種●スーパー XR250/バハ V3,V 1997年〜2004年 250cc●VT250 F/Z 1982年〜1987年 250cc●VTR250 1998年〜2009年 250cc入数:1本その存在感は未来形プレミアム。■精密鋳造加工剛性力を上げることによりアクセルレスポンスを向上。エンジンの性能をロスなく発揮できます。■独自の穴あきプレートコンピューターによる応力解析を重ねることで導き出てきた結果に基づき、強度を下げることなくプレートに穴をあけることを実現。軽量化、放熱効果、排泥効果をもたらします。■伝達効率向上各部品の加工精度を上げることにより、大幅な伝達効率の向上を実現しました。■穴あきピンの採用ピンの両端に穴をあけることによって軽量化を図っています。■内プレート面取りスプロケットとの噛み合いを計算し面取りをすることによって、ムダな摩擦を解消し、スムーズに回転することを可能にしました。シール:SX2リングリンク数:110L※SX2リングは薄型形状のシールリングです。※シルバーカラーは、外プレートのみクロムカラーメッキとなります。内プレート、ローラー、ピン、ブシュにメッキは施されていません。※本記載事項は、予告無しに変更される場合が有ります。※記載事項は、EK江沼社独自の調査した物であり、実際の車種と異なる事があります、選定の際は必ず実車確認の上、チェーンのサイズ・リンク数・タイプをお選び下さい。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター リアスプロケット アルミ 純正用 歯数:39,40,41,42,43他 ホンダ VT250F/インテグラ 1982年〜1987年 250cc

価格8002円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4580117118998 4580117119001 4562116110463 4562116110470 4562116110487 4562116110494 4562116110500 4562116110517 4562116110524 RH-104-39 RH-104-40 RH-104-41 RH-104-42 RH-104-43 RH-104-44 RH-104-45 RH-104-46 RH-104-47 歯数:39 40 41 42 43 44 45 46 47 4580117118998 4580117119001 4562116110463 4562116110470 4562116110487 4562116110494 4562116110500 4562116110517 4562116110524 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 INTEGRA ドリブンスプロケット リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 本田/HONDA 本田技研工業 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒超々ジュラルミン(A7075-T6)重量⇒スチール(純正など)の約1/3表面処理⇒硬質アルマイト(シャンパンゴールド色)耐久性※⇒10000km〜20000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、 メンテナンス状態などに大きく左右されます。●高精度がもたらす駆動系のロングライフスプロケットはその特性上、真円度が要求される為、サンスターでは内径⇒模様孔⇒取付孔⇒歯の順番で加工を施しています。この加工により、限りなく真円に近づけています。結果、高精度で作られるスプロケットは、スプロケットの摩耗だけでなく、チェーンの摩耗まで最小限に抑えることができます。●アルミの理由とMade in JAPAN最高レベルの強度を誇るアルミニウム合金「超々ジュラルミン(A7075-T6)」を採用。重量はノーマルの鉄と比べて重量は約1/3。高速で回転するスプロケットは出来るだけ軽い方がフリクションロスを抑えることができ、結果的に燃費、加速が良くなります。材料も安心の国産材、生産もすべての工程において日本国内で製造しています。サンスターは純日本国産品です。●こだわりの表面処理と高級感のある色合いサンスターではスプロケットの耐久性を上げる為に「ハードアルマイト」を採用。腐食を防ぐ為だけの一般アルマイトと比べ、約1.5倍(サンスター社比・平均値)の耐久性を誇ります。紫外線による色褪せも防ぎます。ハードアルマイトならではの自然発色によるシャンパンゴールドも、シックで高級感のある仕上がりになっています。●純正設定リア歯数:45フロント歯数:14二次減速比:3.214チェーン:520-104商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 EK/江沼チヱン シールチェーン QXリング シルバー&ゴールド 520SRX2(CR,GP) 104L 継手:MLJ ホンダ スーパー XR250/バハ V3,V VT250 F/Z VTR250 VTZ250

価格11007円

スーパー XR250/バハ V3 V VT250 F/Z VTR250 VTZ250 JAN:4571291824911 ENUMA 江沼チェーン製作所 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 バイクチェーン チェーン ドライブチェーン バイク用チェーン chain 本田/HONDA 本田技研工業 EKチェーン エヌマ えぬま EK江沼 EKエヌマ 520SRX2(CR;GP) 520SRX2(CR/GP)適合車種●スーパー XR250/バハ V3,V 1997年〜2004年 250cc●VT250 F/Z 1982年〜1987年 250cc●VTR250 1998年〜2009年 250cc●VTZ250 1987年〜 250cc入数:1本EK独自のQXリングは、Oリングチェーンに比べ50%フリクションを減らし、しかも50%耐久性を増しています。●特長長寿命を保証するソリッドブシュ高耐久ソリッドローラ四方かしめピン特殊合金プレート軽量化のための内プレート穴採用特殊PTFEグリースは粘着力に優れ、耐摩耗性向上に貢献リンク数:104L穴あきプレート:○※本記載事項は、予告無しに変更される場合が有ります。※記載事項は、EK江沼社独自の調査した物であり、実際の車種と異なる事があります、選定の際は必ず実車確認の上、チェーンのサイズ・リンク数・タイプをお選び下さい。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 EK/江沼チヱン シールチェーン QXリング シルバー&ゴールド 520SRX2(CR,GP) 104L 継手:MLJ ホンダ スーパー XR250/バハ V3,V VT250 F/Z VTR250 VTZ250

価格11007円

スーパー XR250/バハ V3 V VT250 F/Z VTR250 VTZ250 JAN:4571291824911 ENUMA 江沼チェーン製作所 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 バイクチェーン チェーン ドライブチェーン バイク用チェーン chain 本田/HONDA 本田技研工業 EKチェーン エヌマ えぬま EK江沼 EKエヌマ 520SRX2(CR;GP) 520SRX2(CR/GP)適合車種●スーパー XR250/バハ V3,V 1997年〜2004年 250cc●VT250 F/Z 1982年〜1987年 250cc●VTR250 1998年〜2009年 250cc●VTZ250 1987年〜 250cc入数:1本EK独自のQXリングは、Oリングチェーンに比べ50%フリクションを減らし、しかも50%耐久性を増しています。●特長長寿命を保証するソリッドブシュ高耐久ソリッドローラ四方かしめピン特殊合金プレート軽量化のための内プレート穴採用特殊PTFEグリースは粘着力に優れ、耐摩耗性向上に貢献リンク数:104L穴あきプレート:○※本記載事項は、予告無しに変更される場合が有ります。※記載事項は、EK江沼社独自の調査した物であり、実際の車種と異なる事があります、選定の際は必ず実車確認の上、チェーンのサイズ・リンク数・タイプをお選び下さい。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

[キジマ] オイルフィルター エレメントタイプ / 105-503 / [HONDA]CB250N/T ホーク(79-80)、CBR250R/RR H/J/K/L/N/R(87-94)、CM250T(80)、VT250F C/E/G(84-86)、VT2

価格756円

エレメントタイプ オイルフィルター従来の高品質KIJIMA製オイルフィルターです。従来型 エレメントタイプです。オイルフィルター機能のみのマグネット無しタイプです。オイル交換2回に一度は、フィルターの交換をオススメします。●適合車種[HONDA]CB250N/T ホーク(79-80)、CBR250R/RR H/J/K/L/N/R(87-94)、CM250T(80)、VT250F C/E/G(84-86)、VT250F F-YA/2F/2H(87-88)、VT250Z E(85)、VTR W/W-2(98-07)、VTZ250(87-02)、Vツインマグナ/S R/S/T/V/SV/X/1(94-07)、ジェイドM/M-2/P-2(91-93)、ジェイドスラッシュN-3(92)、スーパーホーク(80)、スパーダ(88-91)、ゼルビス1/2(91-98)、ホーネット/HORNET T/T-1 V/X/Y/1-6(96-07)、CBR400F/エンデュランス1-3(81-88)、CBX400F F/F-2(81-82)、CM400T(79-80)、GL400 B etc...●仕様従来型(マグネット無)●タイプエレメントタイプ●メーカー名キジマ/KIJIMA●メーカーコード105-503●JANコード4934154116033●ご使用上の注意エレメントタイプのフィルターには向きが有る物があります。取り付ける向きは車両により異なりますので車両のサービスマニュアル又は取り外す際に必ずご確認下さい。判断の出来ない方の作業は行わない様にしてください。欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:エンジンパーツ:オイルフィルター:キジマ/KIJIMAエレメント/オイル交換/消耗品/カートリッジ/点検/カスタム

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /