2輪 ナイトロン MONO Shock TRACKシリーズ NTBKH24T ホンダ CBR600RR 2007年〜2011年

価格157680円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック 本田 HONDA 本田技研工業 ないとろん PB ピギーバックタイプ伸/圧両側完全独立2系統アジャスター搭載。外部リザーバータンク標準装備モデル。最上級モデル・RACEシリーズのハイスペックを受け継ぐナイトロンのミドルレンジモデル。 コンプレッションに1WAY、リバウンドに1WAY。合わせて2WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。RACEシリーズと同様に幅広いダンパーアジャストシステムでストリート〜スポーツ走行まで、 ライダーの要求に応じたアジャストが可能。 (基本構成は、RACEシリーズと同様、コンプレッションアジャスターのみが異なります。)ショック形状ID:M12リザーバタンク形状:PB(ピギーバックタイプ)※ハイドロリックプリロードアジャスターを標準装備商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock RACEシリーズ NTBKH32R ホンダ CBR600RR 2003年〜2006年

価格168480円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック 本田 HONDA 本田技研工業 ないとろん PB ピギーバックタイプ完全独立3系統、フルスペックアジャスター搭載のフラッグシップモデル。コンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。 2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと大きな荷重が掛かる高速域で 安定感を両立することを可能とし、ストリート〜レースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。 さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない 完全独立システムを採用し精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(一部車種を除く) ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。ショック形状ID:M14リザーバタンク形状:PB(ピギーバックタイプ)※ハイドロリックプリロードアジャスターを標準装備商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サインハウス ビチューボ フォークバルブ調整キット K FORK 00064085 ホンダ CBR600RR 2005年〜2006年

価格35641円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす 足廻り用品 本田 HONDA 本田技研工業 SYGN HOUSE bitubo入数:1キット仕様:フックス製サスペンションオイル付属オリジナルのフロントフォークを高性能サスに変身させる能力は、レースの世界に限らず、ロードやワインディングなどでも実感していただけます。リバウンドおよびコンプレッションピストンは高品質アルミ材の削り出し。フックス製シルコリンサスペンションオイルを同梱。車種により形状が異なる場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 WP リアショック P034-4943 2本 ホンダ CBR600RR 2005年〜2006年

価格194400円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと 本田/HONDA 本田技研工業 リアショック本体 サスペンション入数:2本WSB、WSS、GPで鍛えられたWPレーシングリアショックの最高峰4618シリーズ・ 精度の高いアジャストを可能にする16段階の大容量完全独立ハイスピード/ロースピードコンプレッションアジャスター&大径φ18ピストンロッド・クリックに対しリニアなアジャストが可能な32段階リバウンドアジャスター・ハードブレーキング時のスタビリティーに貢献するリバウンドスプリング・回転方向のフリクションを逃がすことでスプリング本来のしなやかさを発揮するアキシャルローラーベアリング・ピストンロッド以外、ほぼ全てのパーツに高剛性アルミパーツを用いて超軽量化を実現商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 WP リアショック P044-0613 2本 ホンダ CBR600RR 2007年〜2010年

価格194400円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと 本田/HONDA 本田技研工業 リアショック本体 サスペンション入数:2本WSB、WSS、GPで鍛えられたWPレーシングリアショックの最高峰4618シリーズ・ 精度の高いアジャストを可能にする16段階の大容量完全独立ハイスピード/ロースピードコンプレッションアジャスター&大径φ18ピストンロッド・クリックに対しリニアなアジャストが可能な32段階リバウンドアジャスター・ハードブレーキング時のスタビリティーに貢献するリバウンドスプリング・回転方向のフリクションを逃がすことでスプリング本来のしなやかさを発揮するアキシャルローラーベアリング・ピストンロッド以外、ほぼ全てのパーツに高剛性アルミパーツを用いて超軽量化を実現商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サインハウス ビチューボ フロントフォークスプリング 00064475 ホンダ CBR600RR 2005年〜2006年

価格20521円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす 足廻り用品 本田 HONDA 本田技研工業 SYGN HOUSE bitubo入数:1台分仕様:スプリングレート K=0.8フロントサスチューンの第一歩はフォークスプリングキットから。スプリング素材にはCrSi合金鋼を使用し、低価格ながら性能と信頼性を高次元でバランスさせています。プログレッシブおよびシングルレートのスプリングをラインナップし、一部車種に設定のシングルレートスプリングはバネレートの選択が可能です。車種により形状が異なる場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サインハウス ビチューボ フロントフォークスプリング 00065854 ホンダ CBR600RR 2007年〜2009年

価格20521円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす 足廻り用品 本田 HONDA 本田技研工業 SYGN HOUSE bitubo入数:1台分仕様:スプリングレート K=0.9フロントサスチューンの第一歩はフォークスプリングキットから。スプリング素材にはCrSi合金鋼を使用し、低価格ながら性能と信頼性を高次元でバランスさせています。プログレッシブおよびシングルレートのスプリングをラインナップし、一部車種に設定のシングルレートスプリングはバネレートの選択が可能です。車種により形状が異なる場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 WP リアショック P044-0613 2本 ホンダ CBR600RR 2007年〜2010年

価格194400円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと 本田/HONDA 本田技研工業 リアショック本体 サスペンション入数:2本WSB、WSS、GPで鍛えられたWPレーシングリアショックの最高峰4618シリーズ・ 精度の高いアジャストを可能にする16段階の大容量完全独立ハイスピード/ロースピードコンプレッションアジャスター&大径φ18ピストンロッド・クリックに対しリニアなアジャストが可能な32段階リバウンドアジャスター・ハードブレーキング時のスタビリティーに貢献するリバウンドスプリング・回転方向のフリクションを逃がすことでスプリング本来のしなやかさを発揮するアキシャルローラーベアリング・ピストンロッド以外、ほぼ全てのパーツに高剛性アルミパーツを用いて超軽量化を実現商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 WP リアショック MONO/SPIN+PA P044-0620 ホンダ CBR600RR 2007年〜

価格193320円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと 本田/HONDA 本田技研工業 リアショック本体 サスペンション入数:1本路面に貼りつくような異次元のスタビリティ、サーキットのみならずストリートにおいても高いアドバンテージとなる。幅広且つ精密なアジャスタビリティを発揮するWPのニュージェネレーションショック4014シリーズ。MONO:モノショック、STEREO:ツインショック、SPIN:ピギーバックタイプ、FUS:リザーバータンクホース連結タイプ、EMU:リザーブレスタイプ、PA油圧プリロードアジャスター装備、AL:車高調整(自由長+-5mm)WPリアショックは全品AL標準装備です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サインハウス ビチューボ フロントフォークカートリッジ Racing [YCE 09] 00065834 ホンダ CBR600RR 2007年〜2009年

価格181441円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす 足廻り用品 本田 HONDA 本田技研工業 スポーツ カスタム SYGN HOUSE レーシング bitubo入数:1台分仕様:スプリングプリロードADJリバウンドADJ(16段)CrSi合金製スプリング最高のパフォーマンスを発揮するフックスシルコリンサスペンションオイルをベースに開発したオイル付属別売で0.8/0.9/0.95/1.0/1.kgのオプションスプリングノーマルサスの優れた部分を最大限活用しつつ、フロントサスの動きを高め、リプレイスサスレベルの総合性能を実現するのが「YCE09 フロントフォークカートリッジキット」です。ノーマルのフロントサスをベースに、中身のカートリッジとスプリングを換装するチューンナップはヨーロッパでは一般的な手法。フロントサスすべてをリプレイス品に交換するよりも、手軽に、リーズナブルに、ハイポテンシャルを手に入れることができます。車種により形状が異なる場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 WP リアショック MONO/SPIN+PA P044-0620 ホンダ CBR600RR 2007年〜

価格193320円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと 本田/HONDA 本田技研工業 リアショック本体 サスペンション入数:1本路面に貼りつくような異次元のスタビリティ、サーキットのみならずストリートにおいても高いアドバンテージとなる。幅広且つ精密なアジャスタビリティを発揮するWPのニュージェネレーションショック4014シリーズ。MONO:モノショック、STEREO:ツインショック、SPIN:ピギーバックタイプ、FUS:リザーバータンクホース連結タイプ、EMU:リザーブレスタイプ、PA油圧プリロードアジャスター装備、AL:車高調整(自由長+-5mm)WPリアショックは全品AL標準装備です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サインハウス ビチューボ フロントフォークスプリング 00065855 ホンダ CBR600RR 2007年〜2009年

価格20521円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす 足廻り用品 本田 HONDA 本田技研工業 SYGN HOUSE bitubo入数:1台分仕様:スプリングレート K=1.0フロントサスチューンの第一歩はフォークスプリングキットから。スプリング素材にはCrSi合金鋼を使用し、低価格ながら性能と信頼性を高次元でバランスさせています。プログレッシブおよびシングルレートのスプリングをラインナップし、一部車種に設定のシングルレートスプリングはバネレートの選択が可能です。車種により形状が異なる場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サインハウス ビチューボ フロントフォークスプリング 00064475 ホンダ CBR600RR 2005年〜2006年

価格20521円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす 足廻り用品 本田 HONDA 本田技研工業 SYGN HOUSE bitubo入数:1台分仕様:スプリングレート K=0.8フロントサスチューンの第一歩はフォークスプリングキットから。スプリング素材にはCrSi合金鋼を使用し、低価格ながら性能と信頼性を高次元でバランスさせています。プログレッシブおよびシングルレートのスプリングをラインナップし、一部車種に設定のシングルレートスプリングはバネレートの選択が可能です。車種により形状が異なる場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サインハウス ビチューボ フォークバルブ調整キット K FORK 00064085 ホンダ CBR600RR 2005年〜2006年

価格35641円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす 足廻り用品 本田 HONDA 本田技研工業 SYGN HOUSE bitubo入数:1キット仕様:フックス製サスペンションオイル付属オリジナルのフロントフォークを高性能サスに変身させる能力は、レースの世界に限らず、ロードやワインディングなどでも実感していただけます。リバウンドおよびコンプレッションピストンは高品質アルミ材の削り出し。フックス製シルコリンサスペンションオイルを同梱。車種により形状が異なる場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock RACEシリーズ NTBKH24R ホンダ CBR600RR 2007年〜2011年

価格168480円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック 本田 HONDA 本田技研工業 ないとろん PB ピギーバックタイプ完全独立3系統、フルスペックアジャスター搭載のフラッグシップモデル。コンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。 2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと大きな荷重が掛かる高速域で 安定感を両立することを可能とし、ストリート〜レースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。 さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない 完全独立システムを採用し精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(一部車種を除く) ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。ショック形状ID:M14リザーバタンク形状:PB(ピギーバックタイプ)※ハイドロリックプリロードアジャスターを標準装備商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock TRACKシリーズ NTBKH32T ホンダ CBR600RR 2003年〜2006年

価格157680円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック 本田 HONDA 本田技研工業 ないとろん PB ピギーバックタイプ伸/圧両側完全独立2系統アジャスター搭載。外部リザーバータンク標準装備モデル。最上級モデル・RACEシリーズのハイスペックを受け継ぐナイトロンのミドルレンジモデル。 コンプレッションに1WAY、リバウンドに1WAY。合わせて2WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。RACEシリーズと同様に幅広いダンパーアジャストシステムでストリート〜スポーツ走行まで、 ライダーの要求に応じたアジャストが可能。 (基本構成は、RACEシリーズと同様、コンプレッションアジャスターのみが異なります。)ショック形状ID:M12リザーバタンク形状:PB(ピギーバックタイプ)※ハイドロリックプリロードアジャスターを標準装備商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サインハウス ビチューボ フロントフォークスプリング 00064476 ホンダ CBR600RR 2005年〜2006年

価格20521円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす 足廻り用品 本田 HONDA 本田技研工業 SYGN HOUSE bitubo入数:1台分仕様:スプリングレート K=0.9フロントサスチューンの第一歩はフォークスプリングキットから。スプリング素材にはCrSi合金鋼を使用し、低価格ながら性能と信頼性を高次元でバランスさせています。プログレッシブおよびシングルレートのスプリングをラインナップし、一部車種に設定のシングルレートスプリングはバネレートの選択が可能です。車種により形状が異なる場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デイトナ DAYTONA 65780 リヤローダウンリンクロッド 15mmダウン ホンダ CBR600RR('07〜'08)

価格8651円

商品詳細メーカー名デイトナ適合車種HONDA CBR600RR('07〜'08年)約15mmダウン 特長足付き性が向上するリヤローダウンリンクロッド。車種別にリンクレシオの計算や実走テストを繰り返して開発!操安性を損なわず、オンロードライディング時の軽快性&足付き性を向上できます。各車種専用品(ボルトオン設計)なので、純正リンクロッド(またはリンクプレート)と交換するだけでOK!十分な強度と低価格を実現しました。特記事項送料は、宅配便で関東エリアの方は500円となります。時間指定配送可能です。

詳細を確認する

2輪 デイトナ リアローダウンリンクロッド 品番:65780 JAN:4909449314364 ホンダ CBR600RR 2007年〜2008年

価格9720円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA リヤローダウンリンクロッド 本田/HONDA 本田技研工業 でいとな足付き性が向上するリヤローダウンリンクロッド。※駐車に注意が必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ リアローダウンリンクロッド 品番:65780 JAN:4909449314364 ホンダ CBR600RR 2007年〜2008年

価格9720円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA リヤローダウンリンクロッド 本田/HONDA 本田技研工業 でいとな足付き性が向上するリヤローダウンリンクロッド。※駐車に注意が必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【メール便送料無料】 2輪 AP スイングアームスプール M 穴径:8mm カラー:5色 ホンダ/本田/HONDA CBR600RR/CBR954RR/CBR1000RR

価格1996円

【ご注意ください!】レビューを書くと送料無料ですが、沖縄・離島は送料別になります。他の商品と合わせて購入される(同梱)場合は送料別となりますのでご了承ください。また、メール便送料無料の場合は時間指定・着日指定が行えない上に、支払方法が代引きになりますと送料別になります。レッド AP-BP-SP02-8-RD ブルー AP-BP-SP02-8-BL ゴールド AP-BP-SP02-8-GD シルバー AP-BP-SP02-8-SI ブラック AP-BP-SP02-8-BK 4562430354871 4562430354888 4562430354895 4562430354901 4562430354918 本田技研工業 ミディアム スタンド スイングアーム スプール 赤 青 金 黄色 イエロー 銀 メタリック 黒 RED BLUE GOLD YELLOW SILVER BLACK motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車入数:1セット(2個)豊富なカラーバリエーションで個性を演出!【適合】ドゥカティ 749,999/999S/999R 2005年〜ホンダ RS125 1995年〜ホンダ CBR600RR/CBR954RR/CBR1000RRホンダ RC51 2000年〜スズキ SV650/SV1000,TL1000S/TL1000Rスズキ GSXR600/GSXR750/RF600R/RF900Rスズキ GSXR1000 2001年〜※この商品は汎用品になります。※適合車種が合っていましても一部車種にて適合しない場合があります。※本装着前に必ず仮合わせを行って下さい。※画像はイメージとなります。実際の商品と一部形状や色、付属品が若干異なる場合がございます。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。当日〜2営業日で発送予定(土日祝日を除く)

詳細を確認する

【メール便送料無料】 2輪 AP スイングアームスプール M 穴径:8mm カラー:5色 ホンダ/本田/HONDA CBR600RR/CBR954RR/CBR1000RR

価格1996円

【ご注意ください!】レビューを書くと送料無料ですが、沖縄・離島は送料別になります。他の商品と合わせて購入される(同梱)場合は送料別となりますのでご了承ください。また、メール便送料無料の場合は時間指定・着日指定が行えない上に、支払方法が代引きになりますと送料別になります。レッド AP-BP-SP02-8-RD ブルー AP-BP-SP02-8-BL ゴールド AP-BP-SP02-8-GD シルバー AP-BP-SP02-8-SI ブラック AP-BP-SP02-8-BK 4562430354871 4562430354888 4562430354895 4562430354901 4562430354918 本田技研工業 ミディアム スタンド スイングアーム スプール 赤 青 金 黄色 イエロー 銀 メタリック 黒 RED BLUE GOLD YELLOW SILVER BLACK motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車入数:1セット(2個)豊富なカラーバリエーションで個性を演出!【適合】ドゥカティ 749,999/999S/999R 2005年〜ホンダ RS125 1995年〜ホンダ CBR600RR/CBR954RR/CBR1000RRホンダ RC51 2000年〜スズキ SV650/SV1000,TL1000S/TL1000Rスズキ GSXR600/GSXR750/RF600R/RF900Rスズキ GSXR1000 2001年〜※この商品は汎用品になります。※適合車種が合っていましても一部車種にて適合しない場合があります。※本装着前に必ず仮合わせを行って下さい。※画像はイメージとなります。実際の商品と一部形状や色、付属品が若干異なる場合がございます。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。当日〜2営業日で発送予定(土日祝日を除く)

詳細を確認する

HONDA CBR600RR 2007-14 TTX GP リアショック【オーリンズ】 【HO339】T36PR1C1LS【送料無料!】

価格174905円

リアショックアブソーバー“TTX GP” 最高峰のコンペティションシーンで快進撃を続けるTTX。「勝利のあるところ、TTXあり」といっても、決して過言ではありません。独創のツインチューブデザインの優秀性が、世界のトップコンペティターにより実証されています。 2014年、オーリンズはTTXを直近シーズンのMotoGPスペックへとメジャーアップデートを果たしました。 よりパーフェクトを目指した最新型TTX。グランプリを名乗るに相応しい“TTX GP”。 投入できる最新のテクノロジーをすべて注ぎ込みました。 ※ 画像はすべて開発中のものです。実際の製品とは外観および仕様が異なる場合があります。 新開発TTX GP用ニードルバルブ TTX GPの名のとおり、リバウンド・コンプレッション減衰機能の完全分離とキャビテーションリスクからの解放を実現するTTXテクノロジーに直近2013年シーズンのMoto GPで使用されていた減衰力調整機構をいち早く搭載した最新のハイエンドモデルです。 TTX GPショックアブソーバーの主な特徴・メリット TTXテクノロジー よりワイドに、さらに正確さを増したワークス直系減衰力アジャスター。 ライダーの感性にマッチした、より進化したフロー制御を行う新ニードルバルブ。 ロードインフォメーションを正確にライダーに伝える新開発ソリッド・メインピストン。 車高調整機構搭載(一部モデルを除く)モデルにより3種類のスプリングプリロード調整機構 商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい※実際の商品は写真と異なる場合がございます。【OHLINS】【オーリンズ】【サスペンション】【バイク用】HONDA CBR600RR 2007-14 TTX GP リアショック 【HO339】T36PR1C1LS 圧側減衰力調整機構・伸側減衰力調整機構TTXの心臓部、減衰力の発生と調整を司るバルブが直近シーズンのMotoGPスペックへと進化。TTXの圧側・伸び側完全独立はもちろん、新開発のニードルバルブにより、1クリックごとの間隔が常に一定となり、正確で迅速なセッティングが可能になります。 ツインチューブ構造・36mmソリッドピストンMotoGPでも使用される高剛性シリンダーチューブと新開発φ36ソリッドピストンの絶妙なコンビネーション。内部フリクションの低減を極め、より軽く、より高剛性を現実のカタチにしました。ロードインフォメーションを正確にライダーへ伝えます。 ホース式プリロードアジャスターシリンダー径に合わせ新設計された遠隔式のスプリングプリロードアジャスター。ホースの先にあるリモートダイヤルを回すことで、工具などを使用せず無段階にスムーズなプリロード調整が簡単にできます。 車高調整機能乗車時の車体バランス、フィールドに合わせた車高調整が可能です。また、エンドアイブラケットにはストロークセンサーの取り付け穴を設置しています。 スペック 品番:HO339 ショック全長:295mm(+6mm / -0mm) ストローク量:60mm スプリングレート:95N/mm スプリング全長:160mm 基準プリロード量:16mm 圧側減衰力調整有効段数:25段階 伸側減衰力調整有効段数:25段階

詳細を確認する

2輪 プロト クァンタム リアショック MC-Mono Reservoir P019-6464 パープル ホンダ CBR600RR 2005年〜2006年

価格199800円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと QUANTUM 本田/HONDA 本田技研工業 リアショック本体 サスペンション入数:1本MC-Monoのしなやかさはそのままに、ハイスピードアジャスターをプラス。ロードコンディションにあわせた、よりきめの細かいアジャストが可能に。■減衰力ロースピードアジャスター(無段階)■減衰力ハイスピードアジャスター(無段階)■プリロード無段階調整商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 プロト クァンタム リアショック MC-Mono Reservoir P019-6464 パープル ホンダ CBR600RR 2005年〜2006年

価格199800円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと QUANTUM 本田/HONDA 本田技研工業 リアショック本体 サスペンション入数:1本MC-Monoのしなやかさはそのままに、ハイスピードアジャスターをプラス。ロードコンディションにあわせた、よりきめの細かいアジャストが可能に。■減衰力ロースピードアジャスター(無段階)■減衰力ハイスピードアジャスター(無段階)■プリロード無段階調整商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 プロト クァンタム リアショック MC-Mono Reservoir P019-6462 パープル ホンダ CBR600RR 2003年〜2004年

価格199800円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと QUANTUM 本田/HONDA 本田技研工業 リアショック本体 サスペンション入数:1本MC-Monoのしなやかさはそのままに、ハイスピードアジャスターをプラス。ロードコンディションにあわせた、よりきめの細かいアジャストが可能に。■減衰力ロースピードアジャスター(無段階)■減衰力ハイスピードアジャスター(無段階)■プリロード無段階調整商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 エフェックス ローダウンKIT 18mmダウン シルバー PHA160D ホンダ CBR600RR 2007年〜2014年 JAN:4547567439660

価格10260円

EFFEX 銀 SILVER サスペンション 本田 HONDA 本田技研工業 プロト PLOT motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車車高調整機能[調整範囲]:ダウン量:[シート高] -18mm色[カラー]:シルバー材質[素材]:アルミ仕様:車高調整機能無タイプ:三角プレートタイプ特記事項:シート高はシート着座位置を通る垂直線上での測定値です。※数値は車両コンディションにより若干上下する場合があります。目安とお考えください。商品紹介:ローダウン化得られるメリット全世界で販売される事を考えられた純正の車高は我々日本人にとっては少し高い。つま先が付くか付かないかの状態では発進や停車時は緊張を余儀なくされます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 エフェックス ローダウンKIT 18mmダウン シルバー PHA160D ホンダ CBR600RR 2007年〜2014年 JAN:4547567439660

価格10260円

EFFEX 銀 SILVER サスペンション 本田 HONDA 本田技研工業 プロト PLOT motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車車高調整機能[調整範囲]:ダウン量:[シート高] -18mm色[カラー]:シルバー材質[素材]:アルミ仕様:車高調整機能無タイプ:三角プレートタイプ特記事項:シート高はシート着座位置を通る垂直線上での測定値です。※数値は車両コンディションにより若干上下する場合があります。目安とお考えください。商品紹介:ローダウン化得られるメリット全世界で販売される事を考えられた純正の車高は我々日本人にとっては少し高い。つま先が付くか付かないかの状態では発進や停車時は緊張を余儀なくされます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 プロト クァンタム リアショック MC-Mono Reservoir P019-6462 パープル ホンダ CBR600RR 2003年〜2004年

価格199800円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと QUANTUM 本田/HONDA 本田技研工業 リアショック本体 サスペンション入数:1本MC-Monoのしなやかさはそのままに、ハイスピードアジャスターをプラス。ロードコンディションにあわせた、よりきめの細かいアジャストが可能に。■減衰力ロースピードアジャスター(無段階)■減衰力ハイスピードアジャスター(無段階)■プリロード無段階調整商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /