2輪 エルエスエル ADJレバー R39R アンスラ/ブルー 200-R39RAN-BL ホンダ CBR400R NC47 2013年〜2014年 JAN:4548916329380

価格13824円

LSL アンスラサイト 青 BLUE ブレーキ クラッチ 本田 HONDA 本田技研工業 プロト PLOT motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車商品紹介:形状、品質、造型、最高のパフォーマンスを生み出すために作られたLSLのレバーは、アジャスト機構により手の大きさに合わせて6段階に可動。ライディング時にも調節が可能なボールベアリング支持を採用。ベアリングの内部に真鍮を使用し、節度ある動きで確実な操作が可能。生産国:ドイツ使用上の注意:ライディング時のアジャスト調整は危険ですのご注意ください。仕様01:レバー:アンスラサイト仕様02:アジャスター:ブルー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 エルエスエル ADJレバー R39R ゴールド/アンスラ 200-R39RGO-AN ホンダ CBR400R NC47 2013年〜2014年 JAN:4548916329434

価格13824円

LSL 金 GOLD アンスラサイト ブレーキ クラッチ 本田 HONDA 本田技研工業 プロト PLOT motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車商品紹介:形状、品質、造型、最高のパフォーマンスを生み出すために作られたLSLのレバーは、アジャスト機構により手の大きさに合わせて6段階に可動。ライディング時にも調節が可能なボールベアリング支持を採用。ベアリングの内部に真鍮を使用し、節度ある動きで確実な操作が可能。生産国:ドイツ使用上の注意:ライディング時のアジャスト調整は危険ですのご注意ください。仕様01:レバー:ゴールド仕様02:アジャスター:アンスラサイト商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【メッキレバー】 HONDA ホンダ ブレーキレバー NSR250R CBR250R ホーネット250 ジェイド250 スティード400 シャドウ400 CB400SF ホーネット600 CB1000SF フォルツァ250cc VT250ゼルビス GB250クラブマン CBR400R マグナ750 VFR400R

価格2678円

この度は当方の商品をご覧頂き誠にありがとうございます。状態:新品未使用 社外品調整アジャスター付レバー長:175mm取付ボルト穴径:Φ8mm※レバー長は取付ボルト穴からレバー先端部までになります。適合車種ジョーカー90  90cc 【96 - 97】 SRX90T/W HF09VT250F/インテグラ 250cc 【84 - 85】 FC/F2D/FE MC08VT250SE 250cc 【85】 FF-YA MC08VT250Z 250cc 【84 - 86】 ZE MC08MVX250F 250cc 【83】 D MC09GB250クラブマン 250cc 【87−97】 H/J/L/P/S/V MC10CBR250FOUR/SE 250cc【86】 FG/FG-YA MC14VT250F/SE 250cc 【86−88】 FG/FG-YA/F2H MC15VTZ250 250cc 【87−92】 H/H-2/J/K MC15NSR250R/SP/SE 250cc 【88−94】 MC16/18/21/28CBR250R/RR/ハリケーン 250cc 【87−94】 H/J/RL/RN/RR MC17/19VT250スパーダ 250cc 【88−91】 VT250J MC20CBR250RR 250cc 【90−94】 L/L2/N/N2/R/R 2MC22ジェイド250/S 250cc 【91−92】 CB250FM/2/FN-3/FP/FP-2 MC23VT250ゼルビス 250cc 【91−97】 VT250FN/FN-2 MC25V-twinマグナ250 250cc 【96】 VT250CT/V MC29V-twinマグナ250 250cc 【94−00】 VT250CR/CT/CV/CX/C1 MC29ホーネット250 250cc 【96−99】 CB250FT/V/X/FV/FX MC31VTR250 250cc 【98−99】 W/W2/Y MC33AX-1 250c 【87−89】 NX250 J/K/3 MD21フォルツァ250cc 【00−】 NSS250Y/AY/1/A1 MF06GB400TT-SE 400cc 【87 - 89】 GB400H-3 NC20VFR400R/SE/Z 400cc 【86】 ZG/RG/RG-YA/ZH NC21VFR400Rプロアーム仕様 400cc 【87 - 93】 RH/RH2/RJ3 NC24VFR400R 400cc 【89 - 93】 NC30 3K/2 3L/2 3N/2/3/4BROS400 400cc 【88 - 90】 NT400J/K//L/L2 NC25CL400 400cc 【99】 W NC38スティード400/VLX/VLS(スプリンガー) 400cc 【94 - 00】 NC26/37VRX400ロードスター 400cc 【95 - 96】 VRX400T NC33シャドウ400 400cc 【00】 NV400C1/C2V NC34シャドウスラッシャー400 400cc 【00 - 01】 NV400CX/C2X NC34RVF400RR/2/RT/2 400cc 【93 - 97】 NC35CB400フォア 400cc 【97 - 98】 V/W/ NC36CB400SF/Ver.S/Ver.R 400cc 【99 - 01】 R/S/T/V/NC/W NC31CB400SFハイパーV-TEC SPEC2-3 400cc 【02 - 04】 NC39CB-1 400cc 【89 - 91】 CB400FK/2 FL/2 FM/2 NC27CB400SS 400cc 【01】 SS2 NC41CBR400F/エンデュランス/F3 400cc 【85 - 87】 FF/F2F/F2E-YA NC17CBR400R 400cc 【86 - 88】 RG NC23CBR400RR 400cc 【88 - 94】 RJ/RK/RL/RN/RR/RR2 NC23/24/29CBX550インテグラ 550cc 【82 - 88】 F2D PC04スティード600 600cc 【88 - 96】 PC21ホーネット600 600cc 【98 - 99】 CB600FW/FX PC34CBX750F 750cc 【83】 FE RC17CBR750スーパーエアロ/ハリケーン 750cc 【87 - 88】 FH/FJ RC27CB750 750cc 【92 - 95】 F2N RC42マグナ750 750cc 【93】 VF750CR/CS/CDS RC43シャドウ750 750cc 【97 - 00】 RC44RVF750 750cc 【94 - 96】 RR/RS/RR2/RS2 RC45シャドウスラッシャー750 750cc 【00】 RC48CBR900RRファイアーブレード 900cc 【98 - 99】 W/X SC33CB1000SF 1000cc 【93/94】 FR SC30VTR1000Fファイアーストーム 1000cc 【97 - 00】 V/X SC36X-4 1300cc 【97 - 99】 V/W/X SC38☆年式/モデル等によっては適合しない場合もありますので必ず実車のパーツと比較してください。バイクショップ(そのショップの整備士)以外の方が作業されて生じた不具合に関しては、いかなる場合も保証の対象外となりますので、お近くのバイクショップまでご依頼下さい。新品ですが、輸入品なので、製造過程・輸送時・保管時等についたと思われる若干の小傷等があります。予めご了承ください。※ボルト止めされている商品の場合、脱落防止のため各部分のボルトを増し締めして車体へ装着して下さい。

詳細を確認する

【メッキレバー】 HONDA ホンダ ブレーキレバー NSR250R CBR250R ホーネット250 ジェイド250 スティード400 シャドウ400 CB400SF ホーネット600 CB1000SF フォルツァ250cc VT250ゼルビス GB250クラブマン CBR400R マグナ750 VFR400R

価格2678円

この度は当方の商品をご覧頂き誠にありがとうございます。状態:新品未使用 社外品調整アジャスター付レバー長:175mm取付ボルト穴径:Φ8mm※レバー長は取付ボルト穴からレバー先端部までになります。適合車種ジョーカー90  90cc 【96 - 97】 SRX90T/W HF09VT250F/インテグラ 250cc 【84 - 85】 FC/F2D/FE MC08VT250SE 250cc 【85】 FF-YA MC08VT250Z 250cc 【84 - 86】 ZE MC08MVX250F 250cc 【83】 D MC09GB250クラブマン 250cc 【87−97】 H/J/L/P/S/V MC10CBR250FOUR/SE 250cc【86】 FG/FG-YA MC14VT250F/SE 250cc 【86−88】 FG/FG-YA/F2H MC15VTZ250 250cc 【87−92】 H/H-2/J/K MC15NSR250R/SP/SE 250cc 【88−94】 MC16/18/21/28CBR250R/RR/ハリケーン 250cc 【87−94】 H/J/RL/RN/RR MC17/19VT250スパーダ 250cc 【88−91】 VT250J MC20CBR250RR 250cc 【90−94】 L/L2/N/N2/R/R 2MC22ジェイド250/S 250cc 【91−92】 CB250FM/2/FN-3/FP/FP-2 MC23VT250ゼルビス 250cc 【91−97】 VT250FN/FN-2 MC25V-twinマグナ250 250cc 【96】 VT250CT/V MC29V-twinマグナ250 250cc 【94−00】 VT250CR/CT/CV/CX/C1 MC29ホーネット250 250cc 【96−99】 CB250FT/V/X/FV/FX MC31VTR250 250cc 【98−99】 W/W2/Y MC33AX-1 250c 【87−89】 NX250 J/K/3 MD21フォルツァ250cc 【00−】 NSS250Y/AY/1/A1 MF06GB400TT-SE 400cc 【87 - 89】 GB400H-3 NC20VFR400R/SE/Z 400cc 【86】 ZG/RG/RG-YA/ZH NC21VFR400Rプロアーム仕様 400cc 【87 - 93】 RH/RH2/RJ3 NC24VFR400R 400cc 【89 - 93】 NC30 3K/2 3L/2 3N/2/3/4BROS400 400cc 【88 - 90】 NT400J/K//L/L2 NC25CL400 400cc 【99】 W NC38スティード400/VLX/VLS(スプリンガー) 400cc 【94 - 00】 NC26/37VRX400ロードスター 400cc 【95 - 96】 VRX400T NC33シャドウ400 400cc 【00】 NV400C1/C2V NC34シャドウスラッシャー400 400cc 【00 - 01】 NV400CX/C2X NC34RVF400RR/2/RT/2 400cc 【93 - 97】 NC35CB400フォア 400cc 【97 - 98】 V/W/ NC36CB400SF/Ver.S/Ver.R 400cc 【99 - 01】 R/S/T/V/NC/W NC31CB400SFハイパーV-TEC SPEC2-3 400cc 【02 - 04】 NC39CB-1 400cc 【89 - 91】 CB400FK/2 FL/2 FM/2 NC27CB400SS 400cc 【01】 SS2 NC41CBR400F/エンデュランス/F3 400cc 【85 - 87】 FF/F2F/F2E-YA NC17CBR400R 400cc 【86 - 88】 RG NC23CBR400RR 400cc 【88 - 94】 RJ/RK/RL/RN/RR/RR2 NC23/24/29CBX550インテグラ 550cc 【82 - 88】 F2D PC04スティード600 600cc 【88 - 96】 PC21ホーネット600 600cc 【98 - 99】 CB600FW/FX PC34CBX750F 750cc 【83】 FE RC17CBR750スーパーエアロ/ハリケーン 750cc 【87 - 88】 FH/FJ RC27CB750 750cc 【92 - 95】 F2N RC42マグナ750 750cc 【93】 VF750CR/CS/CDS RC43シャドウ750 750cc 【97 - 00】 RC44RVF750 750cc 【94 - 96】 RR/RS/RR2/RS2 RC45シャドウスラッシャー750 750cc 【00】 RC48CBR900RRファイアーブレード 900cc 【98 - 99】 W/X SC33CB1000SF 1000cc 【93/94】 FR SC30VTR1000Fファイアーストーム 1000cc 【97 - 00】 V/X SC36X-4 1300cc 【97 - 99】 V/W/X SC38☆年式/モデル等によっては適合しない場合もありますので必ず実車のパーツと比較してください。バイクショップ(そのショップの整備士)以外の方が作業されて生じた不具合に関しては、いかなる場合も保証の対象外となりますので、お近くのバイクショップまでご依頼下さい。新品ですが、輸入品なので、製造過程・輸送時・保管時等についたと思われる若干の小傷等があります。予めご了承ください。※ボルト止めされている商品の場合、脱落防止のため各部分のボルトを増し締めして車体へ装着して下さい。

詳細を確認する

【メッキレバー】 HONDA ホンダ ブレーキレバー NSR250R CBR250R ホーネット250 ジェイド250 スティード400 シャドウ400 CB400SF ホーネット600 CB1000SF フォルツァ250cc VT250ゼルビス GB250クラブマン CBR400R マグナ750 VFR400R

価格2678円

この度は当方の商品をご覧頂き誠にありがとうございます。状態:新品未使用 社外品調整アジャスター付レバー長:175mm取付ボルト穴径:Φ8mm※レバー長は取付ボルト穴からレバー先端部までになります。適合車種ジョーカー90  90cc 【96 - 97】 SRX90T/W HF09VT250F/インテグラ 250cc 【84 - 85】 FC/F2D/FE MC08VT250SE 250cc 【85】 FF-YA MC08VT250Z 250cc 【84 - 86】 ZE MC08MVX250F 250cc 【83】 D MC09GB250クラブマン 250cc 【87−97】 H/J/L/P/S/V MC10CBR250FOUR/SE 250cc【86】 FG/FG-YA MC14VT250F/SE 250cc 【86−88】 FG/FG-YA/F2H MC15VTZ250 250cc 【87−92】 H/H-2/J/K MC15NSR250R/SP/SE 250cc 【88−94】 MC16/18/21/28CBR250R/RR/ハリケーン 250cc 【87−94】 H/J/RL/RN/RR MC17/19VT250スパーダ 250cc 【88−91】 VT250J MC20CBR250RR 250cc 【90−94】 L/L2/N/N2/R/R 2MC22ジェイド250/S 250cc 【91−92】 CB250FM/2/FN-3/FP/FP-2 MC23VT250ゼルビス 250cc 【91−97】 VT250FN/FN-2 MC25V-twinマグナ250 250cc 【96】 VT250CT/V MC29V-twinマグナ250 250cc 【94−00】 VT250CR/CT/CV/CX/C1 MC29ホーネット250 250cc 【96−99】 CB250FT/V/X/FV/FX MC31VTR250 250cc 【98−99】 W/W2/Y MC33AX-1 250c 【87−89】 NX250 J/K/3 MD21フォルツァ250cc 【00−】 NSS250Y/AY/1/A1 MF06GB400TT-SE 400cc 【87 - 89】 GB400H-3 NC20VFR400R/SE/Z 400cc 【86】 ZG/RG/RG-YA/ZH NC21VFR400Rプロアーム仕様 400cc 【87 - 93】 RH/RH2/RJ3 NC24VFR400R 400cc 【89 - 93】 NC30 3K/2 3L/2 3N/2/3/4BROS400 400cc 【88 - 90】 NT400J/K//L/L2 NC25CL400 400cc 【99】 W NC38スティード400/VLX/VLS(スプリンガー) 400cc 【94 - 00】 NC26/37VRX400ロードスター 400cc 【95 - 96】 VRX400T NC33シャドウ400 400cc 【00】 NV400C1/C2V NC34シャドウスラッシャー400 400cc 【00 - 01】 NV400CX/C2X NC34RVF400RR/2/RT/2 400cc 【93 - 97】 NC35CB400フォア 400cc 【97 - 98】 V/W/ NC36CB400SF/Ver.S/Ver.R 400cc 【99 - 01】 R/S/T/V/NC/W NC31CB400SFハイパーV-TEC SPEC2-3 400cc 【02 - 04】 NC39CB-1 400cc 【89 - 91】 CB400FK/2 FL/2 FM/2 NC27CB400SS 400cc 【01】 SS2 NC41CBR400F/エンデュランス/F3 400cc 【85 - 87】 FF/F2F/F2E-YA NC17CBR400R 400cc 【86 - 88】 RG NC23CBR400RR 400cc 【88 - 94】 RJ/RK/RL/RN/RR/RR2 NC23/24/29CBX550インテグラ 550cc 【82 - 88】 F2D PC04スティード600 600cc 【88 - 96】 PC21ホーネット600 600cc 【98 - 99】 CB600FW/FX PC34CBX750F 750cc 【83】 FE RC17CBR750スーパーエアロ/ハリケーン 750cc 【87 - 88】 FH/FJ RC27CB750 750cc 【92 - 95】 F2N RC42マグナ750 750cc 【93】 VF750CR/CS/CDS RC43シャドウ750 750cc 【97 - 00】 RC44RVF750 750cc 【94 - 96】 RR/RS/RR2/RS2 RC45シャドウスラッシャー750 750cc 【00】 RC48CBR900RRファイアーブレード 900cc 【98 - 99】 W/X SC33CB1000SF 1000cc 【93/94】 FR SC30VTR1000Fファイアーストーム 1000cc 【97 - 00】 V/X SC36X-4 1300cc 【97 - 99】 V/W/X SC38☆年式/モデル等によっては適合しない場合もありますので必ず実車のパーツと比較してください。バイクショップ(そのショップの整備士)以外の方が作業されて生じた不具合に関しては、いかなる場合も保証の対象外となりますので、お近くのバイクショップまでご依頼下さい。新品ですが、輸入品なので、製造過程・輸送時・保管時等についたと思われる若干の小傷等があります。予めご了承ください。※ボルト止めされている商品の場合、脱落防止のため各部分のボルトを増し締めして車体へ装着して下さい。

詳細を確認する

【メッキレバー】 HONDA ホンダ ブレーキレバー NSR250R CBR250R ホーネット250 ジェイド250 スティード400 シャドウ400 CB400SF ホーネット600 CB1000SF フォルツァ250cc VT250ゼルビス GB250クラブマン CBR400R マグナ750 VFR400R

価格2678円

この度は当方の商品をご覧頂き誠にありがとうございます。状態:新品未使用 社外品調整アジャスター付レバー長:175mm取付ボルト穴径:Φ8mm※レバー長は取付ボルト穴からレバー先端部までになります。適合車種ジョーカー90  90cc 【96 - 97】 SRX90T/W HF09VT250F/インテグラ 250cc 【84 - 85】 FC/F2D/FE MC08VT250SE 250cc 【85】 FF-YA MC08VT250Z 250cc 【84 - 86】 ZE MC08MVX250F 250cc 【83】 D MC09GB250クラブマン 250cc 【87−97】 H/J/L/P/S/V MC10CBR250FOUR/SE 250cc【86】 FG/FG-YA MC14VT250F/SE 250cc 【86−88】 FG/FG-YA/F2H MC15VTZ250 250cc 【87−92】 H/H-2/J/K MC15NSR250R/SP/SE 250cc 【88−94】 MC16/18/21/28CBR250R/RR/ハリケーン 250cc 【87−94】 H/J/RL/RN/RR MC17/19VT250スパーダ 250cc 【88−91】 VT250J MC20CBR250RR 250cc 【90−94】 L/L2/N/N2/R/R 2MC22ジェイド250/S 250cc 【91−92】 CB250FM/2/FN-3/FP/FP-2 MC23VT250ゼルビス 250cc 【91−97】 VT250FN/FN-2 MC25V-twinマグナ250 250cc 【96】 VT250CT/V MC29V-twinマグナ250 250cc 【94−00】 VT250CR/CT/CV/CX/C1 MC29ホーネット250 250cc 【96−99】 CB250FT/V/X/FV/FX MC31VTR250 250cc 【98−99】 W/W2/Y MC33AX-1 250c 【87−89】 NX250 J/K/3 MD21フォルツァ250cc 【00−】 NSS250Y/AY/1/A1 MF06GB400TT-SE 400cc 【87 - 89】 GB400H-3 NC20VFR400R/SE/Z 400cc 【86】 ZG/RG/RG-YA/ZH NC21VFR400Rプロアーム仕様 400cc 【87 - 93】 RH/RH2/RJ3 NC24VFR400R 400cc 【89 - 93】 NC30 3K/2 3L/2 3N/2/3/4BROS400 400cc 【88 - 90】 NT400J/K//L/L2 NC25CL400 400cc 【99】 W NC38スティード400/VLX/VLS(スプリンガー) 400cc 【94 - 00】 NC26/37VRX400ロードスター 400cc 【95 - 96】 VRX400T NC33シャドウ400 400cc 【00】 NV400C1/C2V NC34シャドウスラッシャー400 400cc 【00 - 01】 NV400CX/C2X NC34RVF400RR/2/RT/2 400cc 【93 - 97】 NC35CB400フォア 400cc 【97 - 98】 V/W/ NC36CB400SF/Ver.S/Ver.R 400cc 【99 - 01】 R/S/T/V/NC/W NC31CB400SFハイパーV-TEC SPEC2-3 400cc 【02 - 04】 NC39CB-1 400cc 【89 - 91】 CB400FK/2 FL/2 FM/2 NC27CB400SS 400cc 【01】 SS2 NC41CBR400F/エンデュランス/F3 400cc 【85 - 87】 FF/F2F/F2E-YA NC17CBR400R 400cc 【86 - 88】 RG NC23CBR400RR 400cc 【88 - 94】 RJ/RK/RL/RN/RR/RR2 NC23/24/29CBX550インテグラ 550cc 【82 - 88】 F2D PC04スティード600 600cc 【88 - 96】 PC21ホーネット600 600cc 【98 - 99】 CB600FW/FX PC34CBX750F 750cc 【83】 FE RC17CBR750スーパーエアロ/ハリケーン 750cc 【87 - 88】 FH/FJ RC27CB750 750cc 【92 - 95】 F2N RC42マグナ750 750cc 【93】 VF750CR/CS/CDS RC43シャドウ750 750cc 【97 - 00】 RC44RVF750 750cc 【94 - 96】 RR/RS/RR2/RS2 RC45シャドウスラッシャー750 750cc 【00】 RC48CBR900RRファイアーブレード 900cc 【98 - 99】 W/X SC33CB1000SF 1000cc 【93/94】 FR SC30VTR1000Fファイアーストーム 1000cc 【97 - 00】 V/X SC36X-4 1300cc 【97 - 99】 V/W/X SC38☆年式/モデル等によっては適合しない場合もありますので必ず実車のパーツと比較してください。バイクショップ(そのショップの整備士)以外の方が作業されて生じた不具合に関しては、いかなる場合も保証の対象外となりますので、お近くのバイクショップまでご依頼下さい。新品ですが、輸入品なので、製造過程・輸送時・保管時等についたと思われる若干の小傷等があります。予めご了承ください。※ボルト止めされている商品の場合、脱落防止のため各部分のボルトを増し締めして車体へ装着して下さい。

詳細を確認する

【メッキレバー】 HONDA ホンダ ブレーキレバー NSR250R CBR250R ホーネット250 ジェイド250 スティード400 シャドウ400 CB400SF ホーネット600 CB1000SF フォルツァ250cc VT250ゼルビス GB250クラブマン CBR400R マグナ750 VFR400R

価格2678円

この度は当方の商品をご覧頂き誠にありがとうございます。状態:新品未使用 社外品調整アジャスター付レバー長:175mm取付ボルト穴径:Φ8mm※レバー長は取付ボルト穴からレバー先端部までになります。適合車種ジョーカー90  90cc 【96 - 97】 SRX90T/W HF09VT250F/インテグラ 250cc 【84 - 85】 FC/F2D/FE MC08VT250SE 250cc 【85】 FF-YA MC08VT250Z 250cc 【84 - 86】 ZE MC08MVX250F 250cc 【83】 D MC09GB250クラブマン 250cc 【87−97】 H/J/L/P/S/V MC10CBR250FOUR/SE 250cc【86】 FG/FG-YA MC14VT250F/SE 250cc 【86−88】 FG/FG-YA/F2H MC15VTZ250 250cc 【87−92】 H/H-2/J/K MC15NSR250R/SP/SE 250cc 【88−94】 MC16/18/21/28CBR250R/RR/ハリケーン 250cc 【87−94】 H/J/RL/RN/RR MC17/19VT250スパーダ 250cc 【88−91】 VT250J MC20CBR250RR 250cc 【90−94】 L/L2/N/N2/R/R 2MC22ジェイド250/S 250cc 【91−92】 CB250FM/2/FN-3/FP/FP-2 MC23VT250ゼルビス 250cc 【91−97】 VT250FN/FN-2 MC25V-twinマグナ250 250cc 【96】 VT250CT/V MC29V-twinマグナ250 250cc 【94−00】 VT250CR/CT/CV/CX/C1 MC29ホーネット250 250cc 【96−99】 CB250FT/V/X/FV/FX MC31VTR250 250cc 【98−99】 W/W2/Y MC33AX-1 250c 【87−89】 NX250 J/K/3 MD21フォルツァ250cc 【00−】 NSS250Y/AY/1/A1 MF06GB400TT-SE 400cc 【87 - 89】 GB400H-3 NC20VFR400R/SE/Z 400cc 【86】 ZG/RG/RG-YA/ZH NC21VFR400Rプロアーム仕様 400cc 【87 - 93】 RH/RH2/RJ3 NC24VFR400R 400cc 【89 - 93】 NC30 3K/2 3L/2 3N/2/3/4BROS400 400cc 【88 - 90】 NT400J/K//L/L2 NC25CL400 400cc 【99】 W NC38スティード400/VLX/VLS(スプリンガー) 400cc 【94 - 00】 NC26/37VRX400ロードスター 400cc 【95 - 96】 VRX400T NC33シャドウ400 400cc 【00】 NV400C1/C2V NC34シャドウスラッシャー400 400cc 【00 - 01】 NV400CX/C2X NC34RVF400RR/2/RT/2 400cc 【93 - 97】 NC35CB400フォア 400cc 【97 - 98】 V/W/ NC36CB400SF/Ver.S/Ver.R 400cc 【99 - 01】 R/S/T/V/NC/W NC31CB400SFハイパーV-TEC SPEC2-3 400cc 【02 - 04】 NC39CB-1 400cc 【89 - 91】 CB400FK/2 FL/2 FM/2 NC27CB400SS 400cc 【01】 SS2 NC41CBR400F/エンデュランス/F3 400cc 【85 - 87】 FF/F2F/F2E-YA NC17CBR400R 400cc 【86 - 88】 RG NC23CBR400RR 400cc 【88 - 94】 RJ/RK/RL/RN/RR/RR2 NC23/24/29CBX550インテグラ 550cc 【82 - 88】 F2D PC04スティード600 600cc 【88 - 96】 PC21ホーネット600 600cc 【98 - 99】 CB600FW/FX PC34CBX750F 750cc 【83】 FE RC17CBR750スーパーエアロ/ハリケーン 750cc 【87 - 88】 FH/FJ RC27CB750 750cc 【92 - 95】 F2N RC42マグナ750 750cc 【93】 VF750CR/CS/CDS RC43シャドウ750 750cc 【97 - 00】 RC44RVF750 750cc 【94 - 96】 RR/RS/RR2/RS2 RC45シャドウスラッシャー750 750cc 【00】 RC48CBR900RRファイアーブレード 900cc 【98 - 99】 W/X SC33CB1000SF 1000cc 【93/94】 FR SC30VTR1000Fファイアーストーム 1000cc 【97 - 00】 V/X SC36X-4 1300cc 【97 - 99】 V/W/X SC38☆年式/モデル等によっては適合しない場合もありますので必ず実車のパーツと比較してください。バイクショップ(そのショップの整備士)以外の方が作業されて生じた不具合に関しては、いかなる場合も保証の対象外となりますので、お近くのバイクショップまでご依頼下さい。新品ですが、輸入品なので、製造過程・輸送時・保管時等についたと思われる若干の小傷等があります。予めご了承ください。※ボルト止めされている商品の場合、脱落防止のため各部分のボルトを増し締めして車体へ装着して下さい。

詳細を確認する

商品お届け後にレビューを書いていただくと送料無料!!3D フロントアクスルスライダー(3D Front Axle Slider)HONDA CB400F/400X 14-15/CB500F/500X 13-15/CBR400R 14-15/CBR500R 13-15

価格16416円

今なら商品お届け後にレビューを書いていただくと送料無料!!(●´艸`)ヾ※レビューを書かない場合は別途送料800円ご負担となります。3Dフロントアクスルスライダー商品内容カラー:ブラック/ゴールド/チタン3Dフロントアクスルスライダー適合HONDA CB400F/400X 14-15/CB500F/500X 13-15/CBR400R 14-15/CBR500R 13-15注意事項※ご注文を承ってから生産する商品です。発送まで7〜14営業日お時間を頂いております。また受注生産の為、ご注文確定後のキャンセルは出来かねます。予めご了承くださいませ。●撮影環境上、色調が異なる場合が御座いますので予めご了承下さい。●この商品は社外品となりますので、取り付けには加工が必要になる場合が御座います。●パーツの取り付けは、整備士資格所有者、専門知識のあるメカニックが行ってください。●取り付け中に生じた不具合に関しましては当社にて一切責任を負いかねますので予めご了承の上、よろしくお願いします。

詳細を確認する

2輪 フェロード/FERODO ブレーキパッド(フロント) 2セット シンタードシリーズ XRAC/XR(レーシング) 参考品番:FDB570 ホンダ/本田/HONDA CBR400RR 1988年〜1999年

価格17729円

FERODO motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット brake pad バイク用ブレーキパッド バイク用パッド パッド交換 本田技研工業 本田 HONDAブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?タイムを削るためストリートでの性能を犠牲にし、超高温下での域での制動力、コンクリート性を得たいという方専門設計。2004 年にリリースされ、過酷な世界スーパーバイクチャンピオンシップのフィールドで開発テストを繰り返し生まれた、勝つためのレーシングパッド。ご注意※こちらの商品は2セットになります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 フェロード/FERODO ブレーキパッド(フロント) 2セット シンタードシリーズ XRAC/XR(レーシング) 参考品番:FDB570 ホンダ/本田/HONDA CBR400RR 1988年〜1999年

価格17729円

FERODO motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット brake pad バイク用ブレーキパッド バイク用パッド パッド交換 本田技研工業 本田 HONDAブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?タイムを削るためストリートでの性能を犠牲にし、超高温下での域での制動力、コンクリート性を得たいという方専門設計。2004 年にリリースされ、過酷な世界スーパーバイクチャンピオンシップのフィールドで開発テストを繰り返し生まれた、勝つためのレーシングパッド。ご注意※こちらの商品は2セットになります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) FINE ALLOY 55 PAD 814 入数:2枚×2セット ホンダ/本田/HONDA CBR400RR 400cc 1988年〜1999年

価格6756円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×※この製品は2セットとなります。一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) FINE ALLOY 55 PAD 814 入数:2枚×2セット ホンダ/本田/HONDA CBR400RR 400cc 1988年〜1999年

価格6756円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×※この製品は2セットとなります。一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) MEGA ALLOY X PAD 805 入数:2枚×2セット ホンダ/本田/HONDA CBR400RR 400cc 1988年〜1999年

価格8078円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×※この製品は2セットとなります。一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 814 入数:2枚×2セット ホンダ/本田/HONDA CBR400RR 400cc 1988年〜1999年

価格8078円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×※この製品は2セットとなります。一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) ULTRA ALLOY 70 PAD 805 入数:2枚×2セット ホンダ/本田/HONDA CBR400RR 400cc 1988年〜1999年

価格7050円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 UA 7 UA-7 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル制動力を重視しメタル分をFA5シリーズより約15%増量しました。シンタードに迫る制動力を持ち、ディスクローターを傷付けにくいスポーツパットです。UA7シリーズは専用材質のバックプレートを採用している為、熱に強く、高速走行でのブレーキタッチが特に安定しております。ビックバイク、スポーツライディングを好まれる方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:◎サーキット:−ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:○ローターへの優しさ:◎耐磨耗性(もち):○鋳鉄ローター使用可能:○※この製品は2セットとなります。一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK UA7 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) ULTRA ALLOY 70 PAD 814 入数:2枚×2セット ホンダ/本田/HONDA CBR400RR 400cc 1988年〜1999年

価格7050円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 UA 7 UA-7 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル制動力を重視しメタル分をFA5シリーズより約15%増量しました。シンタードに迫る制動力を持ち、ディスクローターを傷付けにくいスポーツパットです。UA7シリーズは専用材質のバックプレートを採用している為、熱に強く、高速走行でのブレーキタッチが特に安定しております。ビックバイク、スポーツライディングを好まれる方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:◎サーキット:−ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:○ローターへの優しさ:◎耐磨耗性(もち):○鋳鉄ローター使用可能:○※この製品は2セットとなります。一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK UA7 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) FINE ALLOY 55 PAD 805 入数:2枚×2セット ホンダ/本田/HONDA CBR400RR 400cc 1988年〜1999年

価格6756円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×※この製品は2セットとなります。一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) ULTRA ALLOY 70 PAD 814 入数:2枚×2セット ホンダ/本田/HONDA CBR400RR 400cc 1988年〜1999年

価格7050円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 UA 7 UA-7 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル制動力を重視しメタル分をFA5シリーズより約15%増量しました。シンタードに迫る制動力を持ち、ディスクローターを傷付けにくいスポーツパットです。UA7シリーズは専用材質のバックプレートを採用している為、熱に強く、高速走行でのブレーキタッチが特に安定しております。ビックバイク、スポーツライディングを好まれる方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:◎サーキット:−ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:○ローターへの優しさ:◎耐磨耗性(もち):○鋳鉄ローター使用可能:○※この製品は2セットとなります。一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK UA7 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 814 入数:2枚×2セット ホンダ/本田/HONDA CBR400RR 400cc 1988年〜1999年

価格8078円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×※この製品は2セットとなります。一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) ULTRA ALLOY 70 PAD 805 入数:2枚×2セット ホンダ/本田/HONDA CBR400RR 400cc 1988年〜1999年

価格7050円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 UA 7 UA-7 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル制動力を重視しメタル分をFA5シリーズより約15%増量しました。シンタードに迫る制動力を持ち、ディスクローターを傷付けにくいスポーツパットです。UA7シリーズは専用材質のバックプレートを採用している為、熱に強く、高速走行でのブレーキタッチが特に安定しております。ビックバイク、スポーツライディングを好まれる方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:◎サーキット:−ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:○ローターへの優しさ:◎耐磨耗性(もち):○鋳鉄ローター使用可能:○※この製品は2セットとなります。一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK UA7 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) MEGA ALLOY X PAD 805 入数:2枚×2セット ホンダ/本田/HONDA CBR400RR 400cc 1988年〜1999年

価格8078円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×※この製品は2セットとなります。一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) FINE ALLOY 55 PAD 805 入数:2枚×2セット ホンダ/本田/HONDA CBR400RR 400cc 1988年〜1999年

価格6756円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×※この製品は2セットとなります。一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DF-063 リアブレーキパッド HONDA88-94 CBR400RRDefigo ナノメタルパッド ホンダ レース用

価格3996円

■商品名 DeFigo Nano Metal Brake Pads ■種類 ストリート用、レース用 ■商品説明 ブレーキパットの交換時期は、車両の使用頻度,走行状態,保管状態等で相違があり走行距離や年月で交換時期を明示することは,適正ではありませんが、ブレーキは重要保安部品であり,命を守る大切な部品ですから,目安として,5000〜6000キロで早めに安全点検を行う事をお勧めします。 走行の仕方,ローターの相性によっては,5000キロ以下で磨耗する場合もありますのでご注意ください。またしばらく走行せず、屋外で保管されたいた場合は、走行前にブレーキの点検を行ってください。、錆等を確認した場合は、交換をお勧めします。早めの交換は事故を未然に防ぎますのでご留意ください。 メタル(焼結)パットにはステンレス製(材質SUS410)のローターが最適です。走行時に,表面温度が300度以上の高温に上昇するので,表面の熱処理を完全に行ったローターを使用する事をお勧めいたします。ステンレス材を機械加工して作成したローターは表面の水平度,熱処理が完全に実施されているか確認をする必要があります。 形状を見ただけでは、ローターの熱処理の具合を見抜く事は難しいと思われます。 また鋳鉄製,鋼鉄製のローターは,パットの磨耗が早くなりますので, ご承知の上,ご使用ください。できれば控えることをお勧めします。 レジンパットは、ステンレス製、鋳鉄製,鋼鉄製のローターに相性がよく、使用することが出来ます。 商品は予告なく仕様変更や販売終了している場合がございますので予めご了承下さい。 モニター環境により掲載商品と実際の商品とは、色合い・素材感が異なる場合があります。 商品は季節商品の為に予告なく仕様の変更やメーカー欠品・完売などが発生する場合が ございますので、予めご了承、ご理解頂きますようお願い申し上げます。 ■注意事項 ご注文の際バイクの年式と型番等を記入していただければ 適合等をお調べして発送させて頂きます。 レース用の場合には表示価格より プラス1500円加算されます。 レース用納期:5-14日入数:1キャリパー分

詳細を確認する

DF-041 フロントブレーキパッド HONDA86-87 CBR400RDefigo ナノメタルパッド ホンダ レース用

価格3996円

■商品名 DeFigo Nano Metal Brake Pads ■種類 ストリート用、レース用 ■商品説明 ブレーキパットの交換時期は、車両の使用頻度,走行状態,保管状態等で相違があり走行距離や年月で交換時期を明示することは,適正ではありませんが、ブレーキは重要保安部品であり,命を守る大切な部品ですから,目安として,5000〜6000キロで早めに安全点検を行う事をお勧めします。 走行の仕方,ローターの相性によっては,5000キロ以下で磨耗する場合もありますのでご注意ください。またしばらく走行せず、屋外で保管されたいた場合は、走行前にブレーキの点検を行ってください。、錆等を確認した場合は、交換をお勧めします。早めの交換は事故を未然に防ぎますのでご留意ください。 メタル(焼結)パットにはステンレス製(材質SUS410)のローターが最適です。走行時に,表面温度が300度以上の高温に上昇するので,表面の熱処理を完全に行ったローターを使用する事をお勧めいたします。ステンレス材を機械加工して作成したローターは表面の水平度,熱処理が完全に実施されているか確認をする必要があります。 形状を見ただけでは、ローターの熱処理の具合を見抜く事は難しいと思われます。 また鋳鉄製,鋼鉄製のローターは,パットの磨耗が早くなりますので, ご承知の上,ご使用ください。できれば控えることをお勧めします。 レジンパットは、ステンレス製、鋳鉄製,鋼鉄製のローターに相性がよく、使用することが出来ます。 商品は予告なく仕様変更や販売終了している場合がございますので予めご了承下さい。 モニター環境により掲載商品と実際の商品とは、色合い・素材感が異なる場合があります。 商品は季節商品の為に予告なく仕様の変更やメーカー欠品・完売などが発生する場合が ございますので、予めご了承、ご理解頂きますようお願い申し上げます。 ■注意事項 ご注文の際バイクの年式と型番等を記入していただければ 適合等をお調べして発送させて頂きます。 レース用の場合には表示価格より プラス1500円加算されます。 レース用納期:5-14日入数:1キャリパー分

詳細を確認する

DF-007 フロントブレーキパッド HONDA88-94 CBR400RRDefigo ナノメタルパッド ホンダ レース用

価格3996円

■商品名 DeFigo Nano Metal Brake Pads ■種類 ストリート用、レース用 ■商品説明 ブレーキパットの交換時期は、車両の使用頻度,走行状態,保管状態等で相違があり走行距離や年月で交換時期を明示することは,適正ではありませんが、ブレーキは重要保安部品であり,命を守る大切な部品ですから,目安として,5000〜6000キロで早めに安全点検を行う事をお勧めします。 走行の仕方,ローターの相性によっては,5000キロ以下で磨耗する場合もありますのでご注意ください。またしばらく走行せず、屋外で保管されたいた場合は、走行前にブレーキの点検を行ってください。、錆等を確認した場合は、交換をお勧めします。早めの交換は事故を未然に防ぎますのでご留意ください。 メタル(焼結)パットにはステンレス製(材質SUS410)のローターが最適です。走行時に,表面温度が300度以上の高温に上昇するので,表面の熱処理を完全に行ったローターを使用する事をお勧めいたします。ステンレス材を機械加工して作成したローターは表面の水平度,熱処理が完全に実施されているか確認をする必要があります。 形状を見ただけでは、ローターの熱処理の具合を見抜く事は難しいと思われます。 また鋳鉄製,鋼鉄製のローターは,パットの磨耗が早くなりますので, ご承知の上,ご使用ください。できれば控えることをお勧めします。 レジンパットは、ステンレス製、鋳鉄製,鋼鉄製のローターに相性がよく、使用することが出来ます。 商品は予告なく仕様変更や販売終了している場合がございますので予めご了承下さい。 モニター環境により掲載商品と実際の商品とは、色合い・素材感が異なる場合があります。 商品は季節商品の為に予告なく仕様の変更やメーカー欠品・完売などが発生する場合が ございますので、予めご了承、ご理解頂きますようお願い申し上げます。 ■注意事項 ご注文の際バイクの年式と型番等を記入していただければ 適合等をお調べして発送させて頂きます。 レース用の場合には表示価格より プラス1500円加算されます。 レース用納期:5-14日入数:1キャリパー分

詳細を確認する

DAYTONA[デイトナ]:赤パッド<HONDA>/CBR400RR(リア) 【79784】

価格3413円

商品説明新型「赤パッド」には、セミメタルパッドの弱点だった耐久性と効力不足を克服するために、耐熱グレードの結合樹脂と超微粒子の研削材採用!これにより旧モデルと比較して約15%の摩擦係数(効き)UPと約26%の耐摩耗性UP、ディスク攻撃性も約79%抑えることができました。効力上昇に伴うローター攻撃性UPの方程式を打ち破った新型「赤パッド」が完成しました。赤パッドのコントロール性の高さと素直な効き味というDNAを受け継ぎ、それらを大きく進化させた新型「赤パッド」は、どんな路面状況や天候でもライダーがイメージしたとおりのブレーキフィーリングをライダーに与えてくれるでしょう。仕様・規格■メーカー■・DAYTONA[デイトナ]■メーカー品番■・79784■JANコード■・4909449441114■適合車種■<HONDA>・CBR400RR(88〜99年式)■詳細■○リア用○1キャリパー分▲注意点▲※年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。※ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。※キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。.incident{width:700px;}.incident a, .incident img {border:none;text-align:center;margin:0 ;}.incident ul {margin:0;padding:0;list-style:none;}.incident ul li {float: left;width: 210px;height: 200px;overflow: hidden;padding: 0 18px 10px 0;}.incident ul li.last {padding:0 0 10px 0;}.incident ul li p {font-size:75%;margin:0;padding:10px;color:#1D54A7;line-height:1.5;}DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(30g) 【20803】DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(80g) 【63264】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス10g 【74905】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキ鳴き止め剤 【40364】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス(ブレーキ鳴き止め剤) 【18492】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキフルードDOT-4(100ml) 【78023】KITACO[キタコ]:【コンビニパーツ】ブレーキパッドグリス 【0900-969-00190】DAYTONA[デイトナ]:Permatex[パーマテックス] ブレーキ&パーツクリーナー 【40612】DAYTONA[デイトナ]:ラバーシール組み付け剤 【70145】

詳細を確認する

DAYTONA[デイトナ]:ゴールデンパッド<HONDA>/CBR400RR(リア) 【68230】

価格4181円

商品説明ストリートUSEとしては最高峰のシンタードメタルパッドです。効力、耐久性、コントロール性、低ディスク攻撃性を高次元でマッチングさせました。シンタードメタル系パッドによく見られる唐突に効力が上がりコントロールしにくい部分を無くし、しっかり握ったときには業界最高峰の0.7μを実現!絶対的なストッピングパワーを確保。純正パッド製造メーカー製の高い品質と信頼性。これだけの高性能パッドをデイトナだから出来るリーズナブルな価格で提供します。仕様・規格■メーカー■・DAYTONA[デイトナ]■メーカー品番■・68230■JANコード■・4909449336885■適合車種■<HONDA>・CBR400RR(88〜99年式)■詳細■○リア用○1キャリパー分▲注意点▲※年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。※ゴールデンパッドは鋳鉄ローターに絶対使用しないでください。※ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。※キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。.incident{width:700px;}.incident a, .incident img {border:none;text-align:center;margin:0 ;}.incident ul {margin:0;padding:0;list-style:none;}.incident ul li {float: left;width: 210px;height: 200px;overflow: hidden;padding: 0 18px 10px 0;}.incident ul li.last {padding:0 0 10px 0;}.incident ul li p {font-size:75%;margin:0;padding:10px;color:#1D54A7;line-height:1.5;}DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(30g) 【20803】DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(80g) 【63264】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス10g 【74905】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキ鳴き止め剤 【40364】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス(ブレーキ鳴き止め剤) 【18492】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキフルードDOT-4(100ml) 【78023】KITACO[キタコ]:【コンビニパーツ】ブレーキパッドグリス 【0900-969-00190】DAYTONA[デイトナ]:Permatex[パーマテックス] ブレーキ&パーツクリーナー 【40612】DAYTONA[デイトナ]:ラバーシール組み付け剤 【70145】

詳細を確認する

DAYTONA[デイトナ]:ゴールデンパッド<HONDA>/CBR400RR(フロント) 【68242】

価格4181円

商品説明ストリートUSEとしては最高峰のシンタードメタルパッドです。効力、耐久性、コントロール性、低ディスク攻撃性を高次元でマッチングさせました。シンタードメタル系パッドによく見られる唐突に効力が上がりコントロールしにくい部分を無くし、しっかり握ったときには業界最高峰の0.7μを実現!絶対的なストッピングパワーを確保。純正パッド製造メーカー製の高い品質と信頼性。これだけの高性能パッドをデイトナだから出来るリーズナブルな価格で提供します。仕様・規格■メーカー■・DAYTONA[デイトナ]■メーカー品番■・68242■JANコード■・4909449337639■適合車種■<HONDA>・CBR400RR(88〜99年式)■詳細■○フロント用○1キャリパー分※フロントダブルディスク車のため2セット必要。▲注意点▲※年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。※ゴールデンパッドは鋳鉄ローターに絶対使用しないでください。※ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。※キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。.incident{width:700px;}.incident a, .incident img {border:none;text-align:center;margin:0 ;}.incident ul {margin:0;padding:0;list-style:none;}.incident ul li {float: left;width: 210px;height: 200px;overflow: hidden;padding: 0 18px 10px 0;}.incident ul li.last {padding:0 0 10px 0;}.incident ul li p {font-size:75%;margin:0;padding:10px;color:#1D54A7;line-height:1.5;}DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(30g) 【20803】DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(80g) 【63264】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス10g 【74905】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキ鳴き止め剤 【40364】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス(ブレーキ鳴き止め剤) 【18492】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキフルードDOT-4(100ml) 【78023】KITACO[キタコ]:【コンビニパーツ】ブレーキパッドグリス 【0900-969-00190】DAYTONA[デイトナ]:Permatex[パーマテックス] ブレーキ&パーツクリーナー 【40612】DAYTONA[デイトナ]:ラバーシール組み付け剤 【70145】

詳細を確認する

DAYTONA[デイトナ]:赤パッド<HONDA>/CBR400RR(フロント) 【79803】

価格3413円

商品説明新型「赤パッド」には、セミメタルパッドの弱点だった耐久性と効力不足を克服するために、耐熱グレードの結合樹脂と超微粒子の研削材採用!これにより旧モデルと比較して約15%の摩擦係数(効き)UPと約26%の耐摩耗性UP、ディスク攻撃性も約79%抑えることができました。効力上昇に伴うローター攻撃性UPの方程式を打ち破った新型「赤パッド」が完成しました。赤パッドのコントロール性の高さと素直な効き味というDNAを受け継ぎ、それらを大きく進化させた新型「赤パッド」は、どんな路面状況や天候でもライダーがイメージしたとおりのブレーキフィーリングをライダーに与えてくれるでしょう。仕様・規格■メーカー■・DAYTONA[デイトナ]■メーカー品番■・79803■JANコード■・4909449441213■適合車種■<HONDA>・CBR400RR(88〜99年式)■詳細■○フロント用○1キャリパー分※フロントダブルディスク車のため2セット必要。▲注意点▲※年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。※ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。※キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。.incident{width:700px;}.incident a, .incident img {border:none;text-align:center;margin:0 ;}.incident ul {margin:0;padding:0;list-style:none;}.incident ul li {float: left;width: 210px;height: 200px;overflow: hidden;padding: 0 18px 10px 0;}.incident ul li.last {padding:0 0 10px 0;}.incident ul li p {font-size:75%;margin:0;padding:10px;color:#1D54A7;line-height:1.5;}DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(30g) 【20803】DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(80g) 【63264】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス10g 【74905】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキ鳴き止め剤 【40364】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス(ブレーキ鳴き止め剤) 【18492】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキフルードDOT-4(100ml) 【78023】KITACO[キタコ]:【コンビニパーツ】ブレーキパッドグリス 【0900-969-00190】DAYTONA[デイトナ]:Permatex[パーマテックス] ブレーキ&パーツクリーナー 【40612】DAYTONA[デイトナ]:ラバーシール組み付け剤 【70145】

詳細を確認する

【送料無料】[ACパフォーマンスライン] ブレーキホース フロント用 / 32013130S / [HONDA]CBR400RR(90-)

価格10260円

安全性・スタイル・コストパフォーマンスを徹底的に追求した、アクティブ初のオリジナルブレーキホースブレーキホース交換が初めての方にも安心して選んでいただける、全てにおいてハイパフォーマンスな仕様です。■カシメ方式純正ブレーキホースにも採用されるカシメ方式を内部構造に持ち、耐久性が飛躍的に向上しています。内部の素材はステンレスです。■ポリエチレンカバーカシメられた金属パーツをドレスアップするポリエチレンカバーは、着脱可能となっています。■ナイロンカバーイギリスのブレーキパーツメーカーであるグッドリッジ社が、「TUV規格」を取得するために使用したパーツです。■ホース構造インナーホースに使用される素材「PTFE」は、あらゆるブレーキフルードに対応します。そのインナーホースを、耐火性、耐腐食性の高いステンレスメッシュで保護。さらに、ステンレスメッシュをビニールコーティングすることで耐摩耗性と耐摩擦性とクリーニング性が向上し、車検にも対応します。■スタイル他に類を見ない独特なソケット形状は、リボルバーをイメージしてデザインされました。バンジョーの青、ソケットの赤、そして黄色の配色がレーシーな雰囲気を醸し出します。●適合車種[HONDA]CBR400RR(90-)●タイプF/フロント●取り廻しWダイレクト●内部構造カシメ方式●装着ボルトオン●仕様車検対応●メーカー名ACパフォーマンスライン/AC PERFORMANCE LINE●メーカーコード32013130S●JANコード4538792507880■AC-PERFORMANCE LINEAC-PERFORMANCE(エーシー・パフォーマンスライン)は、ブレーキホースを初めて交換するユーザーにも安心して選んでいただけることをコンセプトとし、「安全性」「スタイル」「価格」を徹底的に市場調査し作り上げた、アクティブ(ACTIVE)初のブレーキホース(PERFORMANCE LINE)です。そこには、20年に渡って「アールズ」「グッドリッジ」を販売してきた実績と自信が反映されています。●材質・インナーホース / PTFE・ホース保護 / ステンレスメッシュ・バンジョー / アルミ●備考※アールズ(EARL’S):アメリカの老舗ブレーキパーツメーカーです。※グッドリッジ(GOODRIDGE):イギリスの老舗ブレーキパーツメーカー。「ビルドアライン」と呼ばれるカシメ式ホースが有名です。※TUV規格:ドイツの工業製品に対する政府公認の認定規格で、最も厳しい規格の一つと言われています。●注意※画像はイメージです。車種により形状・内容は異なります。■機能説明カシメ方式で耐久性が飛躍的に向上します。青・赤・黄の配色がレーシーな雰囲気を醸し出します。装着例です。車種別ボルトオンキットです。欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:ブレーキパーツ:ブレーキホース:ACパフォーマンスライン:ホンダ/400cc〜【140701Z05】/バイクパーツ/ブレーキパーツ/ブレーキホース/ACパフォーマンス/AC PERFORMANCE LINE/ホンダ/HONDA/ACTIVE/active/Active/アクティ

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /