ホンダ CBR400R 2013年〜 タンクパッド08P61-MEJ-000
価格3353円
◇タンクの傷付き防止やワンポイントアクセントとして活用できます。■品番:08P61-MEJ-000■価格:¥3,360 (消費税抜本体価格 ¥3,200)■取付時間:0.1H●材質:リアルカーボン ■備考 ●返品・交換:不可この商品はお取り寄せになります。購入出来ましても完売、仕様変更の場合がありますのでご了承下さい。納期に1.2ヶ月かかる場合がございます。
価格3353円
◇タンクの傷付き防止やワンポイントアクセントとして活用できます。■品番:08P61-MEJ-000■価格:¥3,360 (消費税抜本体価格 ¥3,200)■取付時間:0.1H●材質:リアルカーボン ■備考 ●返品・交換:不可この商品はお取り寄せになります。購入出来ましても完売、仕様変更の場合がありますのでご了承下さい。納期に1.2ヶ月かかる場合がございます。
価格4104円
商 品 説 明◇商品名ホンダ純正 スポーツ・グリップヒーター取付アタッチメント [CBR400R(NC47) 専用]◇メーカーホンダ◇キット内容スポーツ・グリップヒーター取付アタッチメント:08T70-MGZ-D00◇適合車種CBR400R(NC47)◇適合年式’13〜◇適合車体番号NC47-1000001〜◇商品説明スポーツ・グリップヒーターを装着するのに必要な取付アタッチメントの単品です。 アクセサリー・部品に関する注意事項 ※当商品はHONDA車専用です。 ※適用車種以外に取り付けた場合は一切の責任は負えませんのでご承知おきくだ さい。 ※また、適用車種以外の装着でのクレームもお受けできません。 在庫について※在庫には、限りがございます。 店頭販売等により、欠品となりました場合は、メーカーからのお取り寄せとなります 。また、お取り寄せ商品は、別途納期のご連絡をいたしますので、納期の連絡を 受け取り次第送金くださいませ。※メーカーの都合により販売中止の場合はキャンセルさせていただきますので、 ご了承くださいませ。
価格22680円
メーカー名ホンダ商品名グリップヒーター(取り付けキット付)◆取り付けキット・アタッチメント(4200円)・ホンダ ボンドA(\315)メーカー品番08T50-MGE-000(グリップヒーター本体・左右セット)22050円08T70-MGZ-D00(取付アタッチメント)4200円08T50-EWA-000A(グリップボンドA)315円商品内容◇雨天時や寒冷時の走行を快適にする従来のグリップヒーターの特徴に加え、グリップ、スイッチの操作性およびスタイリングを大幅に向上させた新型グリップヒーターです。 ◇スロットルパイプと内部のヒーターの一体化により、グリップ部分を車両標準装着グリップ同等にまで小径化し、統一感のあるスタイリングを実現。 ◇スイッチのOn/OFFや3段階の温度調節を左グリップに内蔵したグリップ一体型コントロールボタン&インジケーターのみで行うシンプルな構造とすることで、より操作性を高めながら、一体感のあるスタイリングを実現。 ◇ブレーキ、クラッチ操作を行い、走行時特に冷えやすい指先部を重点的に暖める最適ヒーター配置とすることで、従来品同等の消費電力でありながらより暖かい体感フィーリングを実現。 ■注意事項:※走行時の天候状況により温度差が出る場合があります適合車種CBR400R 型式:NC47ご注意※商品は取り寄せとなりますが、通常ですと3日〜5日で発送できます。当店よりお送りする納期連絡メールをご確認ください。楽天ランキング上位独占!グリップヒーターのほかの在庫はコチラHonda純正グリップヒーター適合車種:CBR400R(型式:NC47)ツーリング、通勤、ビジネスなど、様々なシーンで活躍する。一番ツライ指先の冷たさを、グリップを暖めることにより緩和する定番の”ポカポカ商品”です。
価格24290円
◇足回りの個性を高めスポーティさを演出します。■品番:08F70-MGZ-J00■価格:¥26,250 (消費税抜本体価格 ¥25,000)■取付時間:0.3H■備考 ●返品・交換:不可この商品はお取り寄せになります。購入出来ましても完売、仕様変更の場合がありますのでご了承下さい。納期に1.2ヶ月かかる場合がございます。
価格12902円
◇ カーボンプリントを施し、足回りの個性を高めスポーティさを演出します。 ■品番:08F85-MGZ-J00■価格:¥13,650 (消費税抜本体価格 ¥13,000)■取付時間:0.3H ■備考 ●返品・交換:不可この商品はお取り寄せになります。購入出来ましても完売、仕様変更の場合がありますのでご了承下さい。納期に1.2ヶ月かかる場合がございます。
価格4201円
スポーツ・グリップヒーター取付アタッチメント ■品番:08T70-MGZ-D00 ■価格:¥4,200 (消費税抜本体価格 ¥4,000) ■備考 ●返品・交換:不可この商品はお取り寄せになります。購入出来ましても完売、仕様変更の場合がありますのでご了承下さい。納期に1.2ヶ月かかる場合がございます。
価格3845円
適合車種:HONDAグリップヒーター取付アタッチメントです。送料は、定形外郵便420円です。宅配便をご希望の方は、関東エリアで500円になります。エコ配をご希望の方は、390円になります。※エコ配の配送エリアはトップページでご確認ください。
価格20185円
適合車種:HONDANC750X 14M/RC72-1000001〜NC750S 14M/RC70-1000001〜インテグラ 14M/RC71-1000001〜CTX700 13M/RC69-1000001〜CTX700N 13M/RC68-1000001〜CBR600RR 13M/PC40-1600001〜CBR400RR 13M/NC47-1000001〜シルバーウイング600 09M/PF02-1000001〜◇スロットルパイプと内部のヒーターの一体化により、グリップ部分を車両標準装着グリップ同等にまで小径化し、統一感のあるスタイリングを実現。◇スイッチのON/OFFや3段階の温度調整を左グリップに内蔵したグリップ一体型コントロールボタン&インジケーターのみで行うシンプルな構造とすることで、より操作性を高めながら、一体感のあるスタイリングを実現。◇ブレーキ、クラッチ操作を行い、走行時特に冷えやすい指先部を重点的に暖める最適ヒーター配置とすることで、従来品同等の消費電流でありながらより暖かい体感フィーリングを実現。NC750X/S:取付アタッチメント(08T70-MJL-D30)とリレーセット(08A70-MGS-D30)が必要インテグラ:取付アタッチメント(08T71-MGS-J70) が必要CTX700:取付アタッチメント(08T70-MJF-A30)が必要CTX700N:取付アタッチメント(08T70-MJF-A00)とサブハーネス(08A70-MJF-A00)が必要CBR600RR:取付アタッチメント(08E73-MJC-D00)サブハーネス(08Z70-MJC-D00)が必要CBR400RR:取付アタッチメント(08T70-MGZ-D00)が必要シルバーウイング600:取付アタッチメント(08T49-MFT-000)とサブハーネス(08Z51-MFT-000)が必要送料は、定形外郵便630円です。宅配便をご希望の方は、関東エリアで500円になります。エコ配をご希望の方は、390円になります。※エコ配の配送エリアはトップページでご確認ください。
価格7280円
商品詳細商品名ホンダ CBR400RR 90〜専用ワイヤーセット レッド/赤 (STD〜300mm)【国産】NEXTDOOR製適応車種CBR400RR 90〜専用商品内容・アクセルワイヤー 1セット・クラッチワイヤー 1本商品説明◆インナーワイヤーは7x7=49本の高密度被ヨリ仕上げによる錆に強いステンレスワイヤーを使用。◆アウターチューブの内側にはテフロンチューブの採用により、摩擦抵抗を軽減させスムーズな動きを実現。◆ワイヤーとタイコ部分は引張強度を250kgにも耐える接合力で精度、強度をハイレベルに仕上げ不安を解消。サイズSTD、50mm、100mm、150mm、200mm、250mm、300mm製造国日本発送詳細発送元大阪
価格7280円
商品詳細商品名ホンダ CBR400RR 90〜専用ワイヤーセット イエロー/黄 (STD〜300mm)【国産】NEXTDOOR製適応車種CBR400RR 90〜専用商品内容・アクセルワイヤー 1セット・クラッチワイヤー 1本商品説明◆インナーワイヤーは7x7=49本の高密度被ヨリ仕上げによる錆に強いステンレスワイヤーを使用。◆アウターチューブの内側にはテフロンチューブの採用により、摩擦抵抗を軽減させスムーズな動きを実現。◆ワイヤーとタイコ部分は引張強度を250kgにも耐える接合力で精度、強度をハイレベルに仕上げ不安を解消。サイズSTD、50mm、100mm、150mm、200mm、250mm、300mm製造国日本発送詳細発送元大阪
価格5400円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと RC-ENGINEERING 本田/HONDA 本田技研工業 ODM2000シリーズ ハンドル&コントロール ステアリングダンパー入数:1個ドイツ技術基準監査局TUV(トュフ)規格をクリア!NHK製品といえば国内はもとより海外でも最高級品と評価され、一流レーサー仲間では知らない人がいない程の有名ブランドです。世界のオートバイメーカーに、純正オプションパーツとして採用されている実績が、何よりの証明です。油もれ、ピストンロッドの曲がり、油熱、などを心配する様では、ステアリングダンパーとはいえません。NHK製品では、そんな低次元を超越した段階で設計され、製品化されています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格1360円
●メーカー品番:07-15B9B●適合付帯条件:1988-1993/1994年(ホンダ・CBR400RR RRJ/RRK/RRL/RRN/R/R2)●適合車種:【ホンダ】1996-1998年(ジョーカー50 SRX50T/V-YA/W)、1996-1997年(ジョーカー90 SRX90T/W)、1987-1989年(AX-1 NX250J/K/R/R3)、1987-1994年(CBR250RR/ハリケーン RH/RJ/RRL/RRN/RRR)、1987-1997年(GB250クラブマン H/J/L/P/S/V)、1983年(MVX250F D)、1986-1987年(NSR250R G)、1993-1994年(NSR250R/R SE/R SP R/R2R/R3R/R3S)、1990-1993年/1994-1996年(NSR250R/SE/SP R/R(7/8/9)L/R(7/8/9)N)、1989年(NSR250R/SP R5K/R6K)、1988年(NSR250R/SP R2J/R4J)、1984-1985年(VT250F FE)、1982-1983年(VT250F/インテグラ FC/F2D)、1986-1988年(VT250F/SPエディション FG/FG-YA/F2H)、1986年(VTR250SE FF/YA)、1984-1986年(VT250Z ZE)、1998-1999年(VTR250 W/W2/Y)、1987-1992年(VTZ250 H/H-2/J/K)、1991-1992年(ジェイド/S FM/2/FN-3/FP/FP-2)、1988-1991年(スパーダ VT250J)、1991-1997年(ゼルビス VT250FN/FN-2)、2000-2001年(フォルツァ NSS250Y/AY/1/A1)、1996-1999年(ホーネット CB250FT/V/X/FV/FX)、1996年(マグナ250/S VT250CT/V)、1994-1997年/1996-2000年(マグナ250/S VT250CR/CT/CV/CX/C1)、1989-1991年(CB-1/TYPE2 CB400FK/2/FL/2/FM/2)、1997-1998年(CB400Four V/-2/W/W-2)、1992-1998年(CB400SF/BS/BR R/S/T/V/NC/W)、2002-2004年(CB400SFハイパーVTEC スペック2-3)、2001-2005年(CB400SS SS2)、1985-1987年(CBR400F/エンデュランス/F3 FF/F2F/F2E-YA)、1986-1988年(CBR400R RG)、1988-1993年/1994年(CBR400RR RRJ/RRK/RRL/RRN/R/R2)、1999年(CL400 W)、1987-1989年(GB400TT-SE GB400H-3)、1993-1997年(RVF NC35 RVF400RR/-2/RT/-2)、1986年(VFR400R/-SE/Z ZG/RG/RG-YA/ZH)、1987-1993年(VFR400R/プロアーム(NC30)RH/RH3/RJ-3)、1995-1996年(VRXロードスター VRX400T(J/J2))、2000年まで/2000-2004年(シャドウ/シャドウスラッシャー NV400C1/C21/C2V/C2W/CX/C2X)、1988-1990年(ブロス NT400J/K/K2/L/L2)、1988-1996年(スティード600/VLS/VLX)、1998-1999年(ホーネット600 CB600Fw/Fx)、1992-1995年(CB750 F2N/N-2/T/T2/1)、1987年以降(CBR750スーパーエアロ FH/FJ)、1983年(CBX750F FE)、1994-1996年(RVF750(RC45) RR/RS/RR-2/RS-2)、1990年/1987年(VFR750F/R(RC30) FL/2/RH)、1997年以降/2000年(シャドウ750/シャドウスラッシャー NV750C2V/C2W/C2X)、1993-1995年(マグナ750 VF750CR/CS/CDS)、1998-1999年(ファイアーブレード900 CBR900RR W/X)、1994年(CB1000スーパーフォア Fr)、1993年(CB1000スーパーフォア Fp)、1997-1999年(ファイヤーストーム1000 VTR1000Fv/Fx)、1997-1999年(X4 CB1300DCv/II/DCw/II/DCx)●ご注意:※年式や仕様等でレバーの適合が異なる場合がありますので、必ず事前にレバー形状をよくご確認ください。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:メーカー取寄せ商品のため完売の際は納期にお時間頂きます。また、販売終了の場合もございますので予めご了承下さい。
価格7280円
商品詳細商品名ホンダ CBR400RR 90〜専用ワイヤーセットブルー/青 (STD〜300mm)【国産】NEXTDOOR製適応車種CBR400RR 90〜専用商品内容・アクセルワイヤー 1セット・クラッチワイヤー 1本商品説明◆インナーワイヤーは7x7=49本の高密度被ヨリ仕上げによる錆に強いステンレスワイヤーを使用。◆アウターチューブの内側にはテフロンチューブの採用により、摩擦抵抗を軽減させスムーズな動きを実現。◆ワイヤーとタイコ部分は引張強度を250kgにも耐える接合力で精度、強度をハイレベルに仕上げ不安を解消。サイズSTD、50mm、100mm、150mm、200mm、250mm、300mm製造国日本発送詳細発送元大阪
価格5400円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと RC-ENGINEERING 本田/HONDA 本田技研工業 ODM3110シリーズ ハンドル&コントロール ステアリングダンパー入数:1個ドイツ技術基準監査局TUV(トュフ)規格をクリア!NHK製品といえば国内はもとより海外でも最高級品と評価され、一流レーサー仲間では知らない人がいない程の有名ブランドです。世界のオートバイメーカーに、純正オプションパーツとして採用されている実績が、何よりの証明です。油もれ、ピストンロッドの曲がり、油熱、などを心配する様では、ステアリングダンパーとはいえません。NHK製品では、そんな低次元を超越した段階で設計され、製品化されています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格5400円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと RC-ENGINEERING 本田/HONDA 本田技研工業 ODM2000シリーズ ハンドル&コントロール ステアリングダンパー入数:1個ドイツ技術基準監査局TUV(トュフ)規格をクリア!NHK製品といえば国内はもとより海外でも最高級品と評価され、一流レーサー仲間では知らない人がいない程の有名ブランドです。世界のオートバイメーカーに、純正オプションパーツとして採用されている実績が、何よりの証明です。油もれ、ピストンロッドの曲がり、油熱、などを心配する様では、ステアリングダンパーとはいえません。NHK製品では、そんな低次元を超越した段階で設計され、製品化されています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格1360円
●メーカー品番:07-15B9B●適合付帯条件:1988-1993/1994年(ホンダ・CBR400RR RRJ/RRK/RRL/RRN/R/R2)●適合車種:【ホンダ】1996-1998年(ジョーカー50 SRX50T/V-YA/W)、1996-1997年(ジョーカー90 SRX90T/W)、1987-1989年(AX-1 NX250J/K/R/R3)、1987-1994年(CBR250RR/ハリケーン RH/RJ/RRL/RRN/RRR)、1987-1997年(GB250クラブマン H/J/L/P/S/V)、1983年(MVX250F D)、1986-1987年(NSR250R G)、1993-1994年(NSR250R/R SE/R SP R/R2R/R3R/R3S)、1990-1993年/1994-1996年(NSR250R/SE/SP R/R(7/8/9)L/R(7/8/9)N)、1989年(NSR250R/SP R5K/R6K)、1988年(NSR250R/SP R2J/R4J)、1984-1985年(VT250F FE)、1982-1983年(VT250F/インテグラ FC/F2D)、1986-1988年(VT250F/SPエディション FG/FG-YA/F2H)、1986年(VTR250SE FF/YA)、1984-1986年(VT250Z ZE)、1998-1999年(VTR250 W/W2/Y)、1987-1992年(VTZ250 H/H-2/J/K)、1991-1992年(ジェイド/S FM/2/FN-3/FP/FP-2)、1988-1991年(スパーダ VT250J)、1991-1997年(ゼルビス VT250FN/FN-2)、2000-2001年(フォルツァ NSS250Y/AY/1/A1)、1996-1999年(ホーネット CB250FT/V/X/FV/FX)、1996年(マグナ250/S VT250CT/V)、1994-1997年/1996-2000年(マグナ250/S VT250CR/CT/CV/CX/C1)、1989-1991年(CB-1/TYPE2 CB400FK/2/FL/2/FM/2)、1997-1998年(CB400Four V/-2/W/W-2)、1992-1998年(CB400SF/BS/BR R/S/T/V/NC/W)、2002-2004年(CB400SFハイパーVTEC スペック2-3)、2001-2005年(CB400SS SS2)、1985-1987年(CBR400F/エンデュランス/F3 FF/F2F/F2E-YA)、1986-1988年(CBR400R RG)、1988-1993年/1994年(CBR400RR RRJ/RRK/RRL/RRN/R/R2)、1999年(CL400 W)、1987-1989年(GB400TT-SE GB400H-3)、1993-1997年(RVF NC35 RVF400RR/-2/RT/-2)、1986年(VFR400R/-SE/Z ZG/RG/RG-YA/ZH)、1987-1993年(VFR400R/プロアーム(NC30)RH/RH3/RJ-3)、1995-1996年(VRXロードスター VRX400T(J/J2))、2000年まで/2000-2004年(シャドウ/シャドウスラッシャー NV400C1/C21/C2V/C2W/CX/C2X)、1988-1990年(ブロス NT400J/K/K2/L/L2)、1988-1996年(スティード600/VLS/VLX)、1998-1999年(ホーネット600 CB600Fw/Fx)、1992-1995年(CB750 F2N/N-2/T/T2/1)、1987年以降(CBR750スーパーエアロ FH/FJ)、1983年(CBX750F FE)、1994-1996年(RVF750(RC45) RR/RS/RR-2/RS-2)、1990年/1987年(VFR750F/R(RC30) FL/2/RH)、1997年以降/2000年(シャドウ750/シャドウスラッシャー NV750C2V/C2W/C2X)、1993-1995年(マグナ750 VF750CR/CS/CDS)、1998-1999年(ファイアーブレード900 CBR900RR W/X)、1994年(CB1000スーパーフォア Fr)、1993年(CB1000スーパーフォア Fp)、1997-1999年(ファイヤーストーム1000 VTR1000Fv/Fx)、1997-1999年(X4 CB1300DCv/II/DCw/II/DCx)●ご注意:※年式や仕様等でレバーの適合が異なる場合がありますので、必ず事前にレバー形状をよくご確認ください。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:メーカー取寄せ商品のため完売の際は納期にお時間頂きます。また、販売終了の場合もございますので予めご了承下さい。
価格7980円
商品詳細商品名ホンダ CBR400RR 90〜専用ワイヤーセット メッシュ (STD〜300mm)【国産】NEXTDOOR製適応車種CBR400RR 90〜専用商品内容・アクセルワイヤー 1セット・クラッチワイヤー 1本商品説明◆インナーワイヤーは7x7=49本の高密度被ヨリ仕上げによる錆に強いステンレスワイヤーを使用。◆アウターチューブの内側にはテフロンチューブの採用により、摩擦抵抗を軽減させスムーズな動きを実現。◆ワイヤーとタイコ部分は引張強度を250kgにも耐える接合力で精度、強度をハイレベルに仕上げ不安を解消。サイズSTD、50mm、100mm、150mm、200mm、250mm、300mm製造国日本発送詳細発送元大阪
価格6280円
商品詳細商品名ホンダ CBR400RR 90〜専用ワイヤーセット ブラック/黒 (STD〜300mm)【国産】NEXTDOOR製適応車種CBR400RR 90〜専用商品内容・アクセルワイヤー 1セット・クラッチワイヤー 1本商品説明◆インナーワイヤーは7x7=49本の高密度被ヨリ仕上げによる錆に強いステンレスワイヤーを使用。◆アウターチューブの内側にはテフロンチューブの採用により、摩擦抵抗を軽減させスムーズな動きを実現。◆ワイヤーとタイコ部分は引張強度を250kgにも耐える接合力で精度、強度をハイレベルに仕上げ不安を解消。サイズSTD、50mm、100mm、150mm、200mm、250mm、300mm製造国日本発送詳細発送元大阪
価格5400円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと RC-ENGINEERING 本田/HONDA 本田技研工業 ODM3110シリーズ ハンドル&コントロール ステアリングダンパー入数:1個ドイツ技術基準監査局TUV(トュフ)規格をクリア!NHK製品といえば国内はもとより海外でも最高級品と評価され、一流レーサー仲間では知らない人がいない程の有名ブランドです。世界のオートバイメーカーに、純正オプションパーツとして採用されている実績が、何よりの証明です。油もれ、ピストンロッドの曲がり、油熱、などを心配する様では、ステアリングダンパーとはいえません。NHK製品では、そんな低次元を超越した段階で設計され、製品化されています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格3500円
商品詳細商品名ホンダ 90〜CBR400RR(NC29) 専用クラッチワイヤー イエロー/黄 (STD〜300mm)【国産】NEXTDOOR製適応車種ホンダ 90〜CBR400RR(NC29) 商品内容クラッチワイヤー 1本 商品説明◆インナーワイヤーは全ての商品に7×7=49本の高密度被ヨリ仕上げによる錆に強いステンレスワイヤーを使用してます。◆アウターチューブの内側にはテフロンチューブの採用により、摩擦抵抗を軽減させスムーズな動きを実現させています。◆ワイヤーとタイコ部分をダイキャスト接合させることにより、引張強度を250kgにも耐える接合力で精度、強度をハイレベルに仕上げました。◆長さのご指定はご注文画面下の自由記入欄にて、ご希望の長さをご指定ください。サイズSTD、50mm、100mm、150mm、200mm、250mm、300mm製造国日本発送詳細発送元大阪
価格3500円
商品詳細商品名ホンダ 90〜CBR400RR(NC29) 専用クラッチワイヤー ブルー/青 (STD〜300mm)【国産】NEXTDOOR製適応車種ホンダ 90〜CBR400RR(NC29) 商品内容クラッチワイヤー 1本 商品説明◆インナーワイヤーは全ての商品に7×7=49本の高密度被ヨリ仕上げによる錆に強いステンレスワイヤーを使用してます。◆アウターチューブの内側にはテフロンチューブの採用により、摩擦抵抗を軽減させスムーズな動きを実現させています。◆ワイヤーとタイコ部分をダイキャスト接合させることにより、引張強度を250kgにも耐える接合力で精度、強度をハイレベルに仕上げました。◆長さのご指定はご注文画面下の自由記入欄にて、ご希望の長さをご指定ください。サイズSTD、50mm、100mm、150mm、200mm、250mm、300mm製造国日本発送詳細発送元大阪
価格4000円
商品詳細商品名ホンダ 90〜CBR400RR(NC29) 専用アクセルワイヤー ブラック/黒 (STD〜300mm)【国産】NEXTDOOR製適応車種ホンダ 90〜CBR400RR(NC29) 商品内容アクセルワイヤー 1SET 商品説明◆インナーワイヤーは全ての商品に7×7=49本の高密度被ヨリ仕上げによる錆に強いステンレスワイヤーを使用してます。◆アウターチューブの内側にはテフロンチューブの採用により、摩擦抵抗を軽減させスムーズな動きを実現させています。◆ワイヤーとタイコ部分をダイキャスト接合させることにより、引張強度を250kgにも耐える接合力で精度、強度をハイレベルに仕上げました。◆長さのご指定はご注文画面下の自由記入欄にて、ご希望の長さをご指定ください。サイズSTD、50mm、100mm、150mm、200mm、250mm、300mm製造国日本発送詳細発送元大阪
価格5000円
商品詳細商品名ホンダ 90〜CBR400RR(NC29) 専用アクセルワイヤー イエロー/黄 (STD〜300mm)【国産】NEXTDOOR製適応車種ホンダ 90〜CBR400RR(NC29) 商品内容アクセルワイヤー 1SET 商品説明◆インナーワイヤーは全ての商品に7×7=49本の高密度被ヨリ仕上げによる錆に強いステンレスワイヤーを使用してます。◆アウターチューブの内側にはテフロンチューブの採用により、摩擦抵抗を軽減させスムーズな動きを実現させています。◆ワイヤーとタイコ部分をダイキャスト接合させることにより、引張強度を250kgにも耐える接合力で精度、強度をハイレベルに仕上げました。◆長さのご指定はご注文画面下の自由記入欄にて、ご希望の長さをご指定ください。サイズSTD、50mm、100mm、150mm、200mm、250mm、300mm製造国日本発送詳細発送元大阪
価格4000円
商品詳細商品名ホンダ 90〜CBR400RR(NC29) 専用クラッチワイヤー ステンメッシュ (STD〜300mm)【国産】NEXTDOOR製適応車種ホンダ 90〜CBR400RR(NC29) 商品内容クラッチワイヤー 1本 商品説明◆インナーワイヤーは全ての商品に7×7=49本の高密度被ヨリ仕上げによる錆に強いステンレスワイヤーを使用してます。◆アウターチューブの内側にはテフロンチューブの採用により、摩擦抵抗を軽減させスムーズな動きを実現させています。◆ワイヤーとタイコ部分をダイキャスト接合させることにより、引張強度を250kgにも耐える接合力で精度、強度をハイレベルに仕上げました。◆長さのご指定はご注文画面下の自由記入欄にて、ご希望の長さをご指定ください。サイズSTD、50mm、100mm、150mm、200mm、250mm、300mm製造国日本発送詳細発送元大阪
価格6300円
商品詳細商品名ホンダ 90〜CBR400RR(NC29) 専用アクセルワイヤー ステンメッシュ (STD〜300mm)【国産】NEXTDOOR製適応車種ホンダ 90〜CBR400RR(NC29) 商品内容アクセルワイヤー 1SET 商品説明◆インナーワイヤーは全ての商品に7×7=49本の高密度被ヨリ仕上げによる錆に強いステンレスワイヤーを使用してます。◆アウターチューブの内側にはテフロンチューブの採用により、摩擦抵抗を軽減させスムーズな動きを実現させています。◆ワイヤーとタイコ部分をダイキャスト接合させることにより、引張強度を250kgにも耐える接合力で精度、強度をハイレベルに仕上げました。◆長さのご指定はご注文画面下の自由記入欄にて、ご希望の長さをご指定ください。サイズSTD、50mm、100mm、150mm、200mm、250mm、300mm製造国日本発送詳細発送元大阪
価格3000円
商品詳細商品名ホンダ 90〜CBR400RR(NC29) 専用クラッチワイヤー ブラック/黒 (STD〜300mm)【国産】NEXTDOOR製適応車種ホンダ 90〜CBR400RR(NC29) 商品内容クラッチワイヤー 1本 商品説明◆インナーワイヤーは全ての商品に7×7=49本の高密度被ヨリ仕上げによる錆に強いステンレスワイヤーを使用してます。◆アウターチューブの内側にはテフロンチューブの採用により、摩擦抵抗を軽減させスムーズな動きを実現させています。◆ワイヤーとタイコ部分をダイキャスト接合させることにより、引張強度を250kgにも耐える接合力で精度、強度をハイレベルに仕上げました。◆長さのご指定はご注文画面下の自由記入欄にて、ご希望の長さをご指定ください。サイズSTD、50mm、100mm、150mm、200mm、250mm、300mm製造国日本発送詳細発送元大阪
価格5000円
商品詳細商品名ホンダ 90〜CBR400RR(NC29) 専用アクセルワイヤー グリーン/緑 (STD〜300mm)【国産】NEXTDOOR製適応車種ホンダ 90〜CBR400RR(NC29) 商品内容アクセルワイヤー 1SET 商品説明◆インナーワイヤーは全ての商品に7×7=49本の高密度被ヨリ仕上げによる錆に強いステンレスワイヤーを使用してます。◆アウターチューブの内側にはテフロンチューブの採用により、摩擦抵抗を軽減させスムーズな動きを実現させています。◆ワイヤーとタイコ部分をダイキャスト接合させることにより、引張強度を250kgにも耐える接合力で精度、強度をハイレベルに仕上げました。◆長さのご指定はご注文画面下の自由記入欄にて、ご希望の長さをご指定ください。サイズSTD、50mm、100mm、150mm、200mm、250mm、300mm製造国日本発送詳細発送元大阪
価格5000円
商品詳細商品名ホンダ 90〜CBR400RR(NC29) 専用アクセルワイヤー レッド/赤 (STD〜300mm)【国産】NEXTDOOR製適応車種ホンダ 90〜CBR400RR(NC29) 商品内容アクセルワイヤー 1SET 商品説明◆インナーワイヤーは全ての商品に7×7=49本の高密度被ヨリ仕上げによる錆に強いステンレスワイヤーを使用してます。◆アウターチューブの内側にはテフロンチューブの採用により、摩擦抵抗を軽減させスムーズな動きを実現させています。◆ワイヤーとタイコ部分をダイキャスト接合させることにより、引張強度を250kgにも耐える接合力で精度、強度をハイレベルに仕上げました。◆長さのご指定はご注文画面下の自由記入欄にて、ご希望の長さをご指定ください。サイズSTD、50mm、100mm、150mm、200mm、250mm、300mm製造国日本発送詳細発送元大阪
価格3500円
商品詳細商品名ホンダ 90〜CBR400RR(NC29) 専用クラッチワイヤー グリーン/緑 (STD〜300mm)【国産】NEXTDOOR製適応車種ホンダ 90〜CBR400RR(NC29) 商品内容クラッチワイヤー 1本 商品説明◆インナーワイヤーは全ての商品に7×7=49本の高密度被ヨリ仕上げによる錆に強いステンレスワイヤーを使用してます。◆アウターチューブの内側にはテフロンチューブの採用により、摩擦抵抗を軽減させスムーズな動きを実現させています。◆ワイヤーとタイコ部分をダイキャスト接合させることにより、引張強度を250kgにも耐える接合力で精度、強度をハイレベルに仕上げました。◆長さのご指定はご注文画面下の自由記入欄にて、ご希望の長さをご指定ください。サイズSTD、50mm、100mm、150mm、200mm、250mm、300mm製造国日本発送詳細発送元大阪
価格5000円
商品詳細商品名ホンダ 90〜CBR400RR(NC29) 専用アクセルワイヤー ブルー/青 (STD〜300mm)【国産】NEXTDOOR製適応車種ホンダ 90〜CBR400RR(NC29) 商品内容アクセルワイヤー 1SET 商品説明◆インナーワイヤーは全ての商品に7×7=49本の高密度被ヨリ仕上げによる錆に強いステンレスワイヤーを使用してます。◆アウターチューブの内側にはテフロンチューブの採用により、摩擦抵抗を軽減させスムーズな動きを実現させています。◆ワイヤーとタイコ部分をダイキャスト接合させることにより、引張強度を250kgにも耐える接合力で精度、強度をハイレベルに仕上げました。◆長さのご指定はご注文画面下の自由記入欄にて、ご希望の長さをご指定ください。サイズSTD、50mm、100mm、150mm、200mm、250mm、300mm製造国日本発送詳細発送元大阪