Dimotiv ディモーティブ【CBR250R用】可倒式ブレーキ・クラッチレバーSET HONDA CBR250R/ブラック

価格13275円

●メーカー品番:D000476-BK●適合付帯条件:ホンダ・CBR250R/CBR300R/CBR400R/CBR400F/CBR400X/CBR500R/CBR500F/CBR500X/NC700S/NC700X/NC750S/NC750X/GROM125●カラー:ブラック●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

CBR250R ドリブンスプロケット リア用 38T【535-1818038】

価格2382円

   【KITACO】【キタコ】CBR250R ドリブンスプロケット リア用 38T【535-1818038】 抜群の耐久性! 38T 535-1818038 \3,465 備考 ●軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素綱)を使用。 ●520サイズ(ノーマルサイズ) ●ノーマル丁数:フロント14T リア38T 一般走行時目安として約1,000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。 歯先が細くなっている場合は新品交換して下さい。 日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。 適合:CBR250R(MC41-全車種) ※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。 商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

CBR250R ドリブンスプロケット リア用 40T【535-1818040】

価格2589円

   【KITACO】【キタコ】CBR250R ドリブンスプロケット リア用 40T【535-1818040】 抜群の耐久性! 40T 535-1818040 \3,780 備考 ●軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素綱)を使用。 ●520サイズ(ノーマルサイズ) ●ノーマル丁数:フロント14T リア38T 一般走行時目安として約1,000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。 歯先が細くなっている場合は新品交換して下さい。 日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。 適合:CBR250R(MC41-全車種) ※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。 商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

CBR250R ドリブンスプロケット リア用 41T【535-1818041】

価格2657円

   【KITACO】【キタコ】CBR250R ドリブンスプロケット リア用 41T【535-1818041】 抜群の耐久性! 41T 535-1818041 \3,885 備考 ●軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素綱)を使用。 ●520サイズ(ノーマルサイズ) ●ノーマル丁数:フロント14T リア38T 一般走行時目安として約1,000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。 歯先が細くなっている場合は新品交換して下さい。 日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。 適合:CBR250R(MC41-全車種) ※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。 商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

CBR250R ドリブンスプロケット リア用 39T【535-1818039】

価格2519円

   【KITACO】【キタコ】CBR250R ドリブンスプロケット リア用 39T【535-1818039】 抜群の耐久性! 39T 535-1818039 \3,675 備考 ●軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素綱)を使用。 ●520サイズ(ノーマルサイズ) ●ノーマル丁数:フロント14T リア38T 一般走行時目安として約1,000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。 歯先が細くなっている場合は新品交換して下さい。 日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。 適合:CBR250R(MC41-全車種) ※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。 商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【CBR250R ABS用】可倒式スライドブレーキ/クラッチレバーSET/HONDA CBR250R(チタンシルバー)

価格19483円

●メーカー品番:D000069-TM●適合付帯条件:2010-2012年(HONDA・CBR250R)●カラー:チタンシルバー●適合条件:純正のマスターシリンダー/クラッチホルダーに対応。●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotiv ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【CBR250R ABS用】可倒式スライドブレーキ/クラッチレバーSET/HONDA CBR250R(チタンシルバー)

価格19483円

●メーカー品番:D000069-TM●適合付帯条件:2010-2012年(HONDA・CBR250R)●カラー:チタンシルバー●適合条件:純正のマスターシリンダー/クラッチホルダーに対応。●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotiv ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【CBR250R用】可倒式クラッチレバー HONDA/ブラック

価格8173円

●メーカー品番:D000475-BK●適合付帯条件:ホンダ・CBR250R/CBR300R/CBR400R/CBR400F/CBR400X/CBR500R/CBR500F/CBR500X/NC700S/NC700X/NC750S/NC750X/GROM125 2004年以降(ホンダ・CB400SF)●カラー:ブラック●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【CBR250R用】可倒式クラッチレバー HONDA/ゴールド

価格8173円

●メーカー品番:D000475-GD●適合付帯条件:ホンダ・CBR250R/CBR300R/CBR400R/CBR400F/CBR400X/CBR500R/CBR500F/CBR500X/NC700S/NC700X/NC750S/NC750X/GROM125 2004年以降(ホンダ・CB400SF)●カラー:ゴールド●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【CBR250R用】可倒式クラッチレバー HONDA/チタンシルバー

価格8173円

●メーカー品番:D000475-TM●適合付帯条件:ホンダ・CBR250R/CBR300R/CBR400R/CBR400F/CBR400X/CBR500R/CBR500F/CBR500X/NC700S/NC700X/NC750S/NC750X/GROM125 2004年以降(ホンダ・CB400SF)●カラー:チタンシルバー●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【CBR250R用】可倒式クラッチレバー HONDA/チタンシルバー

価格8173円

●メーカー品番:D000475-TM●適合付帯条件:ホンダ・CBR250R/CBR300R/CBR400R/CBR400F/CBR400X/CBR500R/CBR500F/CBR500X/NC700S/NC700X/NC750S/NC750X/GROM125 2004年以降(ホンダ・CB400SF)●カラー:チタンシルバー●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【CBR250R用】可倒式スライドクラッチレバー/HONDA(ブルー)

価格10951円

●メーカー品番:D000037-BL●適合付帯条件:2003年以降(ホンダ・VTR250)、2004年以降(ホンダ・CB400SF)、2000-2005年(ホンダ・MAGNA250)、2008-2010年(ホンダ・CBF1000)、2003年以降(ホンダ・CB900HONET)、1993-1999年(ホンダ・CBR900RR)、2010-2012年(HONDA・CBR250R)、ホンダ・NC700X●カラー:ブルー●適合条件:純正のマスターシリンダー/クラッチホルダーに対応。●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotiv ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【CBR250R ABS用】可倒式スライドクラッチレバー/HONDA(レッド)

価格10951円

●メーカー品番:D000037-RD●適合付帯条件:2003年以降(ホンダ・VTR250)、2004年以降(ホンダ・CB400SF)、2000-2005年(ホンダ・MAGNA250)、2008-2010年(ホンダ・CBF1000)、2003年以降(ホンダ・CB900HONET)、1993-1999年(ホンダ・CBR900RR)、2010-2012年(HONDA・CBR250R)、ホンダ・NC700X●カラー:レッド●適合条件:純正のマスターシリンダー/クラッチホルダーに対応。●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotiv ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【グロム用】可倒式ブレーキ・クラッチレバーSET HONDA CBR250R/ブラック

価格13275円

●メーカー品番:D000476-BK●適合付帯条件:ホンダ・CBR250R/CBR300R/CBR400R/CBR400F/CBR400X/CBR500R/CBR500F/CBR500X/NC700S/NC700X/NC750S/NC750X/GROM125●カラー:ブラック●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【CBR250R用】可倒式スライドクラッチレバー/HONDA(レッド)

価格10951円

●メーカー品番:D000037-RD●適合付帯条件:2003年以降(ホンダ・VTR250)、2004年以降(ホンダ・CB400SF)、2000-2005年(ホンダ・MAGNA250)、2008-2010年(ホンダ・CBF1000)、2003年以降(ホンダ・CB900HONET)、1993-1999年(ホンダ・CBR900RR)、2010-2012年(HONDA・CBR250R)、ホンダ・NC700X●カラー:レッド●適合条件:純正のマスターシリンダー/クラッチホルダーに対応。●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotiv ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【CBR250R ABS用】可倒式スライドクラッチレバー/HONDA(レッド)

価格10951円

●メーカー品番:D000037-RD●適合付帯条件:2003年以降(ホンダ・VTR250)、2004年以降(ホンダ・CB400SF)、2000-2005年(ホンダ・MAGNA250)、2008-2010年(ホンダ・CBF1000)、2003年以降(ホンダ・CB900HONET)、1993-1999年(ホンダ・CBR900RR)、2010-2012年(HONDA・CBR250R)、ホンダ・NC700X●カラー:レッド●適合条件:純正のマスターシリンダー/クラッチホルダーに対応。●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotiv ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【CBR250R用】可倒式スライドクラッチレバー/HONDA(レッド)

価格10951円

●メーカー品番:D000037-RD●適合付帯条件:2003年以降(ホンダ・VTR250)、2004年以降(ホンダ・CB400SF)、2000-2005年(ホンダ・MAGNA250)、2008-2010年(ホンダ・CBF1000)、2003年以降(ホンダ・CB900HONET)、1993-1999年(ホンダ・CBR900RR)、2010-2012年(HONDA・CBR250R)、ホンダ・NC700X●カラー:レッド●適合条件:純正のマスターシリンダー/クラッチホルダーに対応。●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotiv ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【CBR250R ABS用】可倒式スライドクラッチレバー/HONDA(チタンシルバー)

価格10951円

●メーカー品番:D000037-TM●適合付帯条件:2003年以降(ホンダ・VTR250)、2004年以降(ホンダ・CB400SF)、2000-2005年(ホンダ・MAGNA250)、2008-2010年(ホンダ・CBF1000)、2003年以降(ホンダ・CB900HONET)、1993-1999年(ホンダ・CBR900RR)、2010-2012年(HONDA・CBR250R)、ホンダ・NC700X●カラー:チタンシルバー●適合条件:純正のマスターシリンダー/クラッチホルダーに対応。●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotiv ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【グロム用】可倒式ブレーキ・クラッチレバーSET HONDA CBR250R/ゴールド

価格13275円

●メーカー品番:D000476-GD●適合付帯条件:ホンダ・CBR250R/CBR300R/CBR400R/CBR400F/CBR400X/CBR500R/CBR500F/CBR500X/NC700S/NC700X/NC750S/NC750X/GROM125●カラー:ゴールド●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【CBR250R用】アジャスタブルブレーキ・クラッチレバーSET HONDA/チタンシルバー

価格9494円

●メーカー品番:D000692-TM●適合付帯条件:ホンダ・CBR250R●カラー:チタンシルバー●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotivブレーキ/クラッチレバー は、レバーの位置調整をクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【CBR250R ABS用】可倒式スライドクラッチレバー/HONDA(ブルー)

価格10951円

●メーカー品番:D000037-BL●適合付帯条件:2003年以降(ホンダ・VTR250)、2004年以降(ホンダ・CB400SF)、2000-2005年(ホンダ・MAGNA250)、2008-2010年(ホンダ・CBF1000)、2003年以降(ホンダ・CB900HONET)、1993-1999年(ホンダ・CBR900RR)、2010-2012年(HONDA・CBR250R)、ホンダ・NC700X●カラー:ブルー●適合条件:純正のマスターシリンダー/クラッチホルダーに対応。●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotiv ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【CBR250R ABS用】可倒式スライドクラッチレバー/HONDA(ブラック)

価格10951円

●メーカー品番:D000037-BK●適合付帯条件:2003年以降(ホンダ・VTR250)、2004年以降(ホンダ・CB400SF)、2000-2005年(ホンダ・MAGNA250)、2008-2010年(ホンダ・CBF1000)、2003年以降(ホンダ・CB900HONET)、1993-1999年(ホンダ・CBR900RR)、2010-2012年(HONDA・CBR250R)、ホンダ・NC700X●カラー:ブラック●適合条件:純正のマスターシリンダー/クラッチホルダーに対応。●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotiv ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【CBR250R用】可倒式スライドクラッチレバー/HONDA(ブラック)

価格10951円

●メーカー品番:D000037-BK●適合付帯条件:2003年以降(ホンダ・VTR250)、2004年以降(ホンダ・CB400SF)、2000-2005年(ホンダ・MAGNA250)、2008-2010年(ホンダ・CBF1000)、2003年以降(ホンダ・CB900HONET)、1993-1999年(ホンダ・CBR900RR)、2010-2012年(HONDA・CBR250R)、ホンダ・NC700X●カラー:ブラック●適合条件:純正のマスターシリンダー/クラッチホルダーに対応。●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotiv ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【CBR250R用】可倒式スライドクラッチレバー/HONDA(ブラック)

価格10951円

●メーカー品番:D000037-BK●適合付帯条件:2003年以降(ホンダ・VTR250)、2004年以降(ホンダ・CB400SF)、2000-2005年(ホンダ・MAGNA250)、2008-2010年(ホンダ・CBF1000)、2003年以降(ホンダ・CB900HONET)、1993-1999年(ホンダ・CBR900RR)、2010-2012年(HONDA・CBR250R)、ホンダ・NC700X●カラー:ブラック●適合条件:純正のマスターシリンダー/クラッチホルダーに対応。●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotiv ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【CBR250R ABS用】可倒式スライドクラッチレバー/HONDA(ブラック)

価格10951円

●メーカー品番:D000037-BK●適合付帯条件:2003年以降(ホンダ・VTR250)、2004年以降(ホンダ・CB400SF)、2000-2005年(ホンダ・MAGNA250)、2008-2010年(ホンダ・CBF1000)、2003年以降(ホンダ・CB900HONET)、1993-1999年(ホンダ・CBR900RR)、2010-2012年(HONDA・CBR250R)、ホンダ・NC700X●カラー:ブラック●適合条件:純正のマスターシリンダー/クラッチホルダーに対応。●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotiv ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【CBR250R用】アジャスタブルブレーキ・クラッチレバーSET HONDA/ゴールド

価格9494円

●メーカー品番:D000692-GD●適合付帯条件:ホンダ・CBR250R●カラー:ゴールド●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotivブレーキ/クラッチレバー は、レバーの位置調整をクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【CBR250R用】可倒式スライドクラッチレバー/HONDA(チタンシルバー)

価格10951円

●メーカー品番:D000037-TM●適合付帯条件:2003年以降(ホンダ・VTR250)、2004年以降(ホンダ・CB400SF)、2000-2005年(ホンダ・MAGNA250)、2008-2010年(ホンダ・CBF1000)、2003年以降(ホンダ・CB900HONET)、1993-1999年(ホンダ・CBR900RR)、2010-2012年(HONDA・CBR250R)、ホンダ・NC700X●カラー:チタンシルバー●適合条件:純正のマスターシリンダー/クラッチホルダーに対応。●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotiv ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【CBR250R用】可倒式クラッチレバー HONDA/ゴールド

価格8173円

●メーカー品番:D000475-GD●適合付帯条件:ホンダ・CBR250R/CBR300R/CBR400R/CBR400F/CBR400X/CBR500R/CBR500F/CBR500X/NC700S/NC700X/NC750S/NC750X/GROM125 2004年以降(ホンダ・CB400SF)●カラー:ゴールド●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【CBR250R ABS用】可倒式スライドクラッチレバー/HONDA(ゴールド)

価格10951円

●メーカー品番:D000037-GD●適合付帯条件:2003年以降(ホンダ・VTR250)、2004年以降(ホンダ・CB400SF)、2000-2005年(ホンダ・MAGNA250)、2008-2010年(ホンダ・CBF1000)、2003年以降(ホンダ・CB900HONET)、1993-1999年(ホンダ・CBR900RR)、2010-2012年(HONDA・CBR250R)、ホンダ・NC700X●カラー:ゴールド●適合条件:純正のマスターシリンダー/クラッチホルダーに対応。●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotiv ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【CBR250R用】可倒式スライドクラッチレバー/HONDA(ゴールド)

価格10951円

●メーカー品番:D000037-GD●適合付帯条件:2003年以降(ホンダ・VTR250)、2004年以降(ホンダ・CB400SF)、2000-2005年(ホンダ・MAGNA250)、2008-2010年(ホンダ・CBF1000)、2003年以降(ホンダ・CB900HONET)、1993-1999年(ホンダ・CBR900RR)、2010-2012年(HONDA・CBR250R)、ホンダ・NC700X●カラー:ゴールド●適合条件:純正のマスターシリンダー/クラッチホルダーに対応。●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotiv ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /