CBR400F アルミ中空スロットル HONDA ホンダ
価格6480円
〇CBR400F アルミ中空スロットル 新品です。〇セット内容はスロットルパイプ・専用グリス・取扱説明書のセットになります。〇適合車種はCBR400F、F2になります。〇アルミ製で耐久力も強いです。ワイヤーは1本、2本に対応です。
価格6480円
〇CBR400F アルミ中空スロットル 新品です。〇セット内容はスロットルパイプ・専用グリス・取扱説明書のセットになります。〇適合車種はCBR400F、F2になります。〇アルミ製で耐久力も強いです。ワイヤーは1本、2本に対応です。
価格6480円
〇CBR400F アルミ中空スロットル 新品です。〇セット内容はスロットルパイプ・専用グリス・取扱説明書のセットになります。〇適合車種はCBR400F、F2になります。〇アルミ製で耐久力も強いです。ワイヤーは1本、2本に対応です。
価格3434円
凡用キジマ製透明六角グリップになります。廃盤でレア物の在庫残りわずかなのでお早めに全長125mm内長120mmハンドル径22.2φ色は透明になります。安心なキジマ製なので問題なく取り付けできます。3枚目の画像はイメージです。
価格3645円
【適合車種】■CBR400F送料はサービスです。
価格2025円
【適合車種】■CBR400F送料は、定形外郵便 全国一律390円です。(配達日時指定不可)佐川急便(関東500円)ご指定の場合のみ日時指定が可能となります。
価格3240円
メーカーHURRICANE 大阪単車用品工業株式会社[メーカー取寄せ対応品]ロングケーブルブラックケーブル、ステンレスメッシュケーブル共に、インナーワイヤーはステンレス鋼線7×7の複合縒りで、表面にはスウェージング加工を施し、滑らかで伸びの少ない高張力ワイヤーです。また、スパイラルワイヤー内側にテフロンチューブを使用し摩擦係数が少なく、軽く滑らかなレバーワークを実現します。メンテナンスインナーワイヤーの磨耗を少なくし滑らかなレバーワークを保持する為に、2から3ヶ月に一度は定期的に潤滑オイルを注入してください。オイル注入にはワイヤーインジェクターの使用をお勧めします。※※注:ワイヤーを鋭角に曲げるような取付・取廻しは、レバー操作を重くするばかりでなく、ワイヤー断裂の原因にもなりますのでお避け下さい。※取付後ハンドルは左右に切ってハンドルストッパーやフレームに挟みつける部分はないかご確認下さい。※ロング表示例 1:50Lの表示は、ノーマルに比べ50mmロングであることを示す。例 2:50【80】L の表示では、ノーマルアウター全長は50Lのモデルの数値を示しています。適合車種(年式)CBR400Fクラッチ:ノーマルアウター全長1010mmサイズ150L※画像はイメージであるため実際の商品と形状、色などが異なる場合があります。※メーカー取り寄せ商品の為、出荷までに少々お時間がかかることを予めご了承ください。お問い合先レオナ(用品館) 京都市右京区西院西今田町20 TEL(075)312-0051 FAX(075)322-0326
価格961円
●メーカー品番:07-15B8C●適合付帯条件:ホンダ・CBR400F●備考:NS-1 NSB50M/P/R/S 91-95マグナ50 MG50S/X/195/99/00CB125T CB125T J/M/PW/187-00CBX125F E/H/N 84-92AX-1 NX250J/K/R/R3 87-89GB250 クラブマン H/J/L/P/S/V 87-97MVX250F D 83VT250F/SPエディション FG/FG-YA/F2H 86-88VTR250 W/W2/Y 98-99VTZ250 H/H-2/J/K 87-92ジェイド/S FM/2/FN-3/FP/FP-2 91-92スパーダ VT250J 88-91ゼルビス VT250FN/FN-2 91-97ホーネット CB250FT/V/X/FV/FX 96-99マグナ250/S VT250CR/CT/CV/CX/C1 94-97/96-00レブル CA250TH/TJ/TL/TN/TP/TR/TT/TT2 87-96レブル CA250TF/TG 89-91CB-1/TYPE2 CB4
価格5000円
商品詳細商品名ホンダ CBR400F 専用アクセルワイヤー グリーン/緑 (STD〜300mm)【国産】NEXTDOOR製適応車種ホンダ CBR400F 商品内容アクセルワイヤー 1SET 商品説明◆インナーワイヤーは全ての商品に7×7=49本の高密度被ヨリ仕上げによる錆に強いステンレスワイヤーを使用してます。◆アウターチューブの内側にはテフロンチューブの採用により、摩擦抵抗を軽減させスムーズな動きを実現させています。◆ワイヤーとタイコ部分をダイキャスト接合させることにより、引張強度を250kgにも耐える接合力で精度、強度をハイレベルに仕上げました。◆長さのご指定はご注文画面下の自由記入欄にて、ご希望の長さをご指定ください。サイズSTD、50mm、100mm、150mm、200mm、250mm、300mm製造国日本発送詳細発送元大阪
価格3000円
商品詳細商品名ホンダ CBR400F 専用 チョークワイヤー グリーン/緑 (STD〜300mm)【国産】NEXTDOOR製適応車種ホンダ CBR400F 商品内容チョークワイヤー 1本 商品説明◆インナーワイヤーは全ての商品に7×7=49本の高密度被ヨリ仕上げによる錆に強いステンレスワイヤーを使用してます。◆アウターチューブの内側にはテフロンチューブの採用により、摩擦抵抗を軽減させスムーズな動きを実現させています。◆ワイヤーとタイコ部分をダイキャスト接合させることにより、引張強度を250kgにも耐える接合力で精度、強度をハイレベルに仕上げました。◆長さのご指定はご注文画面下の自由記入欄にて、ご希望の長さをご指定ください。サイズSTD、50mm、100mm、150mm、200mm、250mm、300mm製造国日本発送詳細発送元大阪
価格5000円
商品詳細商品名ホンダ CBR400F 専用アクセルワイヤー レッド/赤 (STD〜300mm)【国産】NEXTDOOR製適応車種ホンダ CBR400F 商品内容アクセルワイヤー 1SET 商品説明◆インナーワイヤーは全ての商品に7×7=49本の高密度被ヨリ仕上げによる錆に強いステンレスワイヤーを使用してます。◆アウターチューブの内側にはテフロンチューブの採用により、摩擦抵抗を軽減させスムーズな動きを実現させています。◆ワイヤーとタイコ部分をダイキャスト接合させることにより、引張強度を250kgにも耐える接合力で精度、強度をハイレベルに仕上げました。◆長さのご指定はご注文画面下の自由記入欄にて、ご希望の長さをご指定ください。サイズSTD、50mm、100mm、150mm、200mm、250mm、300mm製造国日本発送詳細発送元大阪
価格16200円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA カスタムパーツ 本田/HONDA 本田技研工業 でいとな絶版車オーナー待望の復刻版スタビライザー。1980年代に流行したヨーロピアンスタビライザーを当時のデザインで復刻。フロントフォーク剛性を増し、ネジレを防ぎます。フロントフォークのネジレを防止しフロント回りの剛性をアップさせるスタビライザー。1980年代に流行した3ピースタイプを当時のレトロデザインにて復刻。アルミ製バレル仕上げ。●この商品の表面仕上げはバフ(磨き)処理です。放置しますとサビ(腐食)が発生します。アルミ用の磨き剤等でまめにお手入れしてください。こちらの商品はメーカー在庫限りです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格16200円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA カスタムパーツ 本田/HONDA 本田技研工業 でいとな絶版車オーナー待望の復刻版スタビライザー。1980年代に流行したヨーロピアンスタビライザーを当時のデザインで復刻。フロントフォーク剛性を増し、ネジレを防ぎます。フロントフォークのネジレを防止しフロント回りの剛性をアップさせるスタビライザー。1980年代に流行した3ピースタイプを当時のレトロデザインにて復刻。アルミ製バレル仕上げ。●この商品の表面仕上げはバフ(磨き)処理です。放置しますとサビ(腐食)が発生します。アルミ用の磨き剤等でまめにお手入れしてください。こちらの商品はメーカー在庫限りです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格1360円
●メーカー品番:07-15B9B●適合付帯条件:1985-1987年(ホンダ・CBR400F/エンデュランス/F3 FF/F2F/F2E-YA)●適合車種:【ホンダ】1996-1998年(ジョーカー50 SRX50T/V-YA/W)、1996-1997年(ジョーカー90 SRX90T/W)、1987-1989年(AX-1 NX250J/K/R/R3)、1987-1994年(CBR250RR/ハリケーン RH/RJ/RRL/RRN/RRR)、1987-1997年(GB250クラブマン H/J/L/P/S/V)、1983年(MVX250F D)、1986-1987年(NSR250R G)、1993-1994年(NSR250R/R SE/R SP R/R2R/R3R/R3S)、1990-1993年/1994-1996年(NSR250R/SE/SP R/R(7/8/9)L/R(7/8/9)N)、1989年(NSR250R/SP R5K/R6K)、1988年(NSR250R/SP R2J/R4J)、1984-1985年(VT250F FE)、1982-1983年(VT250F/インテグラ FC/F2D)、1986-1988年(VT250F/SPエディション FG/FG-YA/F2H)、1986年(VTR250SE FF/YA)、1984-1986年(VT250Z ZE)、1998-1999年(VTR250 W/W2/Y)、1987-1992年(VTZ250 H/H-2/J/K)、1991-1992年(ジェイド/S FM/2/FN-3/FP/FP-2)、1988-1991年(スパーダ VT250J)、1991-1997年(ゼルビス VT250FN/FN-2)、2000-2001年(フォルツァ NSS250Y/AY/1/A1)、1996-1999年(ホーネット CB250FT/V/X/FV/FX)、1996年(マグナ250/S VT250CT/V)、1994-1997年/1996-2000年(マグナ250/S VT250CR/CT/CV/CX/C1)、1989-1991年(CB-1/TYPE2 CB400FK/2/FL/2/FM/2)、1997-1998年(CB400Four V/-2/W/W-2)、1992-1998年(CB400SF/BS/BR R/S/T/V/NC/W)、2002-2004年(CB400SFハイパーVTEC スペック2-3)、2001-2005年(CB400SS SS2)、1985-1987年(CBR400F/エンデュランス/F3 FF/F2F/F2E-YA)、1986-1988年(CBR400R RG)、1988-1993年/1994年(CBR400RR RRJ/RRK/RRL/RRN/R/R2)、1999年(CL400 W)、1987-1989年(GB400TT-SE GB400H-3)、1993-1997年(RVF NC35 RVF400RR/-2/RT/-2)、1986年(VFR400R/-SE/Z ZG/RG/RG-YA/ZH)、1987-1993年(VFR400R/プロアーム(NC30)RH/RH3/RJ-3)、1995-1996年(VRXロードスター VRX400T(J/J2))、2000年まで/2000-2004年(シャドウ/シャドウスラッシャー NV400C1/C21/C2V/C2W/CX/C2X)、1988-1990年(ブロス NT400J/K/K2/L/L2)、1988-1996年(スティード600/VLS/VLX)、1998-1999年(ホーネット600 CB600Fw/Fx)、1992-1995年(CB750 F2N/N-2/T/T2/1)、1987年以降(CBR750スーパーエアロ FH/FJ)、1983年(CBX750F FE)、1994-1996年(RVF750(RC45) RR/RS/RR-2/RS-2)、1990年/1987年(VFR750F/R(RC30) FL/2/RH)、1997年以降/2000年(シャドウ750/シャドウスラッシャー NV750C2V/C2W/C2X)、1993-1995年(マグナ750 VF750CR/CS/CDS)、1998-1999年(ファイアーブレード900 CBR900RR W/X)、1994年(CB1000スーパーフォア Fr)、1993年(CB1000スーパーフォア Fp)、1997-1999年(ファイヤーストーム1000 VTR1000Fv/Fx)、1997-1999年(X4 CB1300DCv/II/DCw/II/DCx)●ご注意:※年式や仕様等でレバーの適合が異なる場合がありますので、必ず事前にレバー形状をよくご確認ください。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:メーカー取寄せ商品のため完売の際は納期にお時間頂きます。また、販売終了の場合もございますので予めご了承下さい。
価格6300円
商品詳細商品名ホンダ CBR400F 専用アクセルワイヤー ステンメッシュ (STD〜300mm)【国産】NEXTDOOR製適応車種ホンダ CBR400F 商品内容アクセルワイヤー 1SET 商品説明◆インナーワイヤーは全ての商品に7×7=49本の高密度被ヨリ仕上げによる錆に強いステンレスワイヤーを使用してます。◆アウターチューブの内側にはテフロンチューブの採用により、摩擦抵抗を軽減させスムーズな動きを実現させています。◆ワイヤーとタイコ部分をダイキャスト接合させることにより、引張強度を250kgにも耐える接合力で精度、強度をハイレベルに仕上げました。◆長さのご指定はご注文画面下の自由記入欄にて、ご希望の長さをご指定ください。サイズSTD、50mm、100mm、150mm、200mm、250mm、300mm製造国日本発送詳細発送元大阪
価格7980円
商品詳細商品名ホンダ CBR400F専用ワイヤーセット イエロー/黄 (STD〜300mm)【国産】NEXTDOOR製適応車種CBR400F専用商品内容・アクセルワイヤー 1セット・クラッチワイヤー 1本・チョークワイヤー 1本商品説明◆インナーワイヤーは7x7=49本の高密度被ヨリ仕上げによる錆に強いステンレスワイヤーを使用。◆アウターチューブの内側にはテフロンチューブの採用により、摩擦抵抗を軽減させスムーズな動きを実現。◆ワイヤーとタイコ部分は引張強度を250kgにも耐える接合力で精度、強度をハイレベルに仕上げ不安を解消。サイズSTD、50mm、100mm、150mm、200mm、250mm、300mm製造国日本発送詳細発送元大阪
価格9980円
商品詳細商品名ホンダ CBR400F専用ワイヤーセット メッシュ (STD〜300mm)【国産】NEXTDOOR製適応車種CBR400F専用商品内容・アクセルワイヤー 1セット・クラッチワイヤー 1本・チョークワイヤー 1本商品説明◆インナーワイヤーは7x7=49本の高密度被ヨリ仕上げによる錆に強いステンレスワイヤーを使用。◆アウターチューブの内側にはテフロンチューブの採用により、摩擦抵抗を軽減させスムーズな動きを実現。◆ワイヤーとタイコ部分は引張強度を250kgにも耐える接合力で精度、強度をハイレベルに仕上げ不安を解消。サイズSTD、50mm、100mm、150mm、200mm、250mm、300mm製造国日本発送詳細発送元大阪
価格7980円
商品詳細商品名ホンダ CBR400F専用ワイヤーセット レッド/赤 (STD〜300mm)【国産】NEXTDOOR製適応車種CBR400F専用商品内容・アクセルワイヤー 1セット・クラッチワイヤー 1本・チョークワイヤー 1本商品説明◆インナーワイヤーは7x7=49本の高密度被ヨリ仕上げによる錆に強いステンレスワイヤーを使用。◆アウターチューブの内側にはテフロンチューブの採用により、摩擦抵抗を軽減させスムーズな動きを実現。◆ワイヤーとタイコ部分は引張強度を250kgにも耐える接合力で精度、強度をハイレベルに仕上げ不安を解消。サイズSTD、50mm、100mm、150mm、200mm、250mm、300mm製造国日本発送詳細発送元大阪
価格1360円
●メーカー品番:07-15B9B●適合付帯条件:1985-1987年(ホンダ・CBR400F/エンデュランス/F3 FF/F2F/F2E-YA)●適合車種:【ホンダ】1996-1998年(ジョーカー50 SRX50T/V-YA/W)、1996-1997年(ジョーカー90 SRX90T/W)、1987-1989年(AX-1 NX250J/K/R/R3)、1987-1994年(CBR250RR/ハリケーン RH/RJ/RRL/RRN/RRR)、1987-1997年(GB250クラブマン H/J/L/P/S/V)、1983年(MVX250F D)、1986-1987年(NSR250R G)、1993-1994年(NSR250R/R SE/R SP R/R2R/R3R/R3S)、1990-1993年/1994-1996年(NSR250R/SE/SP R/R(7/8/9)L/R(7/8/9)N)、1989年(NSR250R/SP R5K/R6K)、1988年(NSR250R/SP R2J/R4J)、1984-1985年(VT250F FE)、1982-1983年(VT250F/インテグラ FC/F2D)、1986-1988年(VT250F/SPエディション FG/FG-YA/F2H)、1986年(VTR250SE FF/YA)、1984-1986年(VT250Z ZE)、1998-1999年(VTR250 W/W2/Y)、1987-1992年(VTZ250 H/H-2/J/K)、1991-1992年(ジェイド/S FM/2/FN-3/FP/FP-2)、1988-1991年(スパーダ VT250J)、1991-1997年(ゼルビス VT250FN/FN-2)、2000-2001年(フォルツァ NSS250Y/AY/1/A1)、1996-1999年(ホーネット CB250FT/V/X/FV/FX)、1996年(マグナ250/S VT250CT/V)、1994-1997年/1996-2000年(マグナ250/S VT250CR/CT/CV/CX/C1)、1989-1991年(CB-1/TYPE2 CB400FK/2/FL/2/FM/2)、1997-1998年(CB400Four V/-2/W/W-2)、1992-1998年(CB400SF/BS/BR R/S/T/V/NC/W)、2002-2004年(CB400SFハイパーVTEC スペック2-3)、2001-2005年(CB400SS SS2)、1985-1987年(CBR400F/エンデュランス/F3 FF/F2F/F2E-YA)、1986-1988年(CBR400R RG)、1988-1993年/1994年(CBR400RR RRJ/RRK/RRL/RRN/R/R2)、1999年(CL400 W)、1987-1989年(GB400TT-SE GB400H-3)、1993-1997年(RVF NC35 RVF400RR/-2/RT/-2)、1986年(VFR400R/-SE/Z ZG/RG/RG-YA/ZH)、1987-1993年(VFR400R/プロアーム(NC30)RH/RH3/RJ-3)、1995-1996年(VRXロードスター VRX400T(J/J2))、2000年まで/2000-2004年(シャドウ/シャドウスラッシャー NV400C1/C21/C2V/C2W/CX/C2X)、1988-1990年(ブロス NT400J/K/K2/L/L2)、1988-1996年(スティード600/VLS/VLX)、1998-1999年(ホーネット600 CB600Fw/Fx)、1992-1995年(CB750 F2N/N-2/T/T2/1)、1987年以降(CBR750スーパーエアロ FH/FJ)、1983年(CBX750F FE)、1994-1996年(RVF750(RC45) RR/RS/RR-2/RS-2)、1990年/1987年(VFR750F/R(RC30) FL/2/RH)、1997年以降/2000年(シャドウ750/シャドウスラッシャー NV750C2V/C2W/C2X)、1993-1995年(マグナ750 VF750CR/CS/CDS)、1998-1999年(ファイアーブレード900 CBR900RR W/X)、1994年(CB1000スーパーフォア Fr)、1993年(CB1000スーパーフォア Fp)、1997-1999年(ファイヤーストーム1000 VTR1000Fv/Fx)、1997-1999年(X4 CB1300DCv/II/DCw/II/DCx)●ご注意:※年式や仕様等でレバーの適合が異なる場合がありますので、必ず事前にレバー形状をよくご確認ください。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:メーカー取寄せ商品のため完売の際は納期にお時間頂きます。また、販売終了の場合もございますので予めご了承下さい。
価格2160円
バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ケーブル類 本田/HONDA 本田技研工業 ロングケーブル&延長ハーネス HURRICANE 大阪単車用工業 はりけーん入数:1本【ロングケーブル】ブラックケーブル、ステンレスメッシュケーブル共に、インナーワイヤーはステンレス鋼線7×7の複合よりで、表面にスェージング加工を施し滑らかで伸びの少ない高張力ワイヤーです。又スパイラルワイヤー内側にテフロンチューブを使用していますので、摩擦係数が少なく、軽くて滑らかなレバーワークを実現します。(メンテナンス)インナーワイヤーの磨耗を少なくし、滑らかなレバーワークを保持するため、2〜3ヶ月に一度は定期的に潤滑オイルを注入してください。●ラインアップ車種の特注サイズをご希望の場合はお問い合わせください。●実際の商品は、形状・カラー等が写真と異なる場合があります。チョークノーマルアウター全長720mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格1360円
●メーカー品番:07-15B9B●適合付帯条件:1985-1987年(ホンダ・CBR400F/エンデュランス/F3 FF/F2F/F2E-YA)●適合車種:【ホンダ】1996-1998年(ジョーカー50 SRX50T/V-YA/W)、1996-1997年(ジョーカー90 SRX90T/W)、1987-1989年(AX-1 NX250J/K/R/R3)、1987-1994年(CBR250RR/ハリケーン RH/RJ/RRL/RRN/RRR)、1987-1997年(GB250クラブマン H/J/L/P/S/V)、1983年(MVX250F D)、1986-1987年(NSR250R G)、1993-1994年(NSR250R/R SE/R SP R/R2R/R3R/R3S)、1990-1993年/1994-1996年(NSR250R/SE/SP R/R(7/8/9)L/R(7/8/9)N)、1989年(NSR250R/SP R5K/R6K)、1988年(NSR250R/SP R2J/R4J)、1984-1985年(VT250F FE)、1982-1983年(VT250F/インテグラ FC/F2D)、1986-1988年(VT250F/SPエディション FG/FG-YA/F2H)、1986年(VTR250SE FF/YA)、1984-1986年(VT250Z ZE)、1998-1999年(VTR250 W/W2/Y)、1987-1992年(VTZ250 H/H-2/J/K)、1991-1992年(ジェイド/S FM/2/FN-3/FP/FP-2)、1988-1991年(スパーダ VT250J)、1991-1997年(ゼルビス VT250FN/FN-2)、2000-2001年(フォルツァ NSS250Y/AY/1/A1)、1996-1999年(ホーネット CB250FT/V/X/FV/FX)、1996年(マグナ250/S VT250CT/V)、1994-1997年/1996-2000年(マグナ250/S VT250CR/CT/CV/CX/C1)、1989-1991年(CB-1/TYPE2 CB400FK/2/FL/2/FM/2)、1997-1998年(CB400Four V/-2/W/W-2)、1992-1998年(CB400SF/BS/BR R/S/T/V/NC/W)、2002-2004年(CB400SFハイパーVTEC スペック2-3)、2001-2005年(CB400SS SS2)、1985-1987年(CBR400F/エンデュランス/F3 FF/F2F/F2E-YA)、1986-1988年(CBR400R RG)、1988-1993年/1994年(CBR400RR RRJ/RRK/RRL/RRN/R/R2)、1999年(CL400 W)、1987-1989年(GB400TT-SE GB400H-3)、1993-1997年(RVF NC35 RVF400RR/-2/RT/-2)、1986年(VFR400R/-SE/Z ZG/RG/RG-YA/ZH)、1987-1993年(VFR400R/プロアーム(NC30)RH/RH3/RJ-3)、1995-1996年(VRXロードスター VRX400T(J/J2))、2000年まで/2000-2004年(シャドウ/シャドウスラッシャー NV400C1/C21/C2V/C2W/CX/C2X)、1988-1990年(ブロス NT400J/K/K2/L/L2)、1988-1996年(スティード600/VLS/VLX)、1998-1999年(ホーネット600 CB600Fw/Fx)、1992-1995年(CB750 F2N/N-2/T/T2/1)、1987年以降(CBR750スーパーエアロ FH/FJ)、1983年(CBX750F FE)、1994-1996年(RVF750(RC45) RR/RS/RR-2/RS-2)、1990年/1987年(VFR750F/R(RC30) FL/2/RH)、1997年以降/2000年(シャドウ750/シャドウスラッシャー NV750C2V/C2W/C2X)、1993-1995年(マグナ750 VF750CR/CS/CDS)、1998-1999年(ファイアーブレード900 CBR900RR W/X)、1994年(CB1000スーパーフォア Fr)、1993年(CB1000スーパーフォア Fp)、1997-1999年(ファイヤーストーム1000 VTR1000Fv/Fx)、1997-1999年(X4 CB1300DCv/II/DCw/II/DCx)●ご注意:※年式や仕様等でレバーの適合が異なる場合がありますので、必ず事前にレバー形状をよくご確認ください。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:メーカー取寄せ商品のため完売の際は納期にお時間頂きます。また、販売終了の場合もございますので予めご了承下さい。
価格961円
●メーカー品番:07-15B8C●適合付帯条件:ホンダ・CBR400Fエンデュランス●備考:NS-1 NSB50M/P/R/S 91-95マグナ50 MG50S/X/195/99/00CB125T CB125T J/M/PW/187-00CBX125F E/H/N 84-92AX-1 NX250J/K/R/R3 87-89GB250 クラブマン H/J/L/P/S/V 87-97MVX250F D 83VT250F/SPエディション FG/FG-YA/F2H 86-88VTR250 W/W2/Y 98-99VTZ250 H/H-2/J/K 87-92ジェイド/S FM/2/FN-3/FP/FP-2 91-92スパーダ VT250J 88-91ゼルビス VT250FN/FN-2 91-97ホーネット CB250FT/V/X/FV/FX 96-99マグナ250/S VT250CR/CT/CV/CX/C1 94-97/96-00レブル CA250TH/TJ/TL/TN/TP/TR/TT/TT2 87-96レブル CA250TF/TG 89-91CB-1/TYPE2 CB4
価格3000円
商品詳細商品名ホンダ CBR400F 専用 チョークワイヤー レッド/赤 (STD〜300mm)【国産】NEXTDOOR製適応車種ホンダ CBR400F 商品内容チョークワイヤー 1本 商品説明◆インナーワイヤーは全ての商品に7×7=49本の高密度被ヨリ仕上げによる錆に強いステンレスワイヤーを使用してます。◆アウターチューブの内側にはテフロンチューブの採用により、摩擦抵抗を軽減させスムーズな動きを実現させています。◆ワイヤーとタイコ部分をダイキャスト接合させることにより、引張強度を250kgにも耐える接合力で精度、強度をハイレベルに仕上げました。◆長さのご指定はご注文画面下の自由記入欄にて、ご希望の長さをご指定ください。サイズSTD、50mm、100mm、150mm、200mm、250mm、300mm製造国日本発送詳細発送元大阪
価格3500円
商品詳細商品名ホンダ CBR400F 専用クラッチワイヤー イエロー/黄 (STD〜300mm)【国産】NEXTDOOR製適応車種ホンダ CBR400F 商品内容クラッチワイヤー 1本 商品説明◆インナーワイヤーは全ての商品に7×7=49本の高密度被ヨリ仕上げによる錆に強いステンレスワイヤーを使用してます。◆アウターチューブの内側にはテフロンチューブの採用により、摩擦抵抗を軽減させスムーズな動きを実現させています。◆ワイヤーとタイコ部分をダイキャスト接合させることにより、引張強度を250kgにも耐える接合力で精度、強度をハイレベルに仕上げました。◆長さのご指定はご注文画面下の自由記入欄にて、ご希望の長さをご指定ください。サイズSTD、50mm、100mm、150mm、200mm、250mm、300mm製造国日本発送詳細発送元大阪
価格1360円
●メーカー品番:07-15B9B●適合付帯条件:1985-1987年(ホンダ・CBR400F/エンデュランス/F3 FF/F2F/F2E-YA)●適合車種:【ホンダ】1996-1998年(ジョーカー50 SRX50T/V-YA/W)、1996-1997年(ジョーカー90 SRX90T/W)、1987-1989年(AX-1 NX250J/K/R/R3)、1987-1994年(CBR250RR/ハリケーン RH/RJ/RRL/RRN/RRR)、1987-1997年(GB250クラブマン H/J/L/P/S/V)、1983年(MVX250F D)、1986-1987年(NSR250R G)、1993-1994年(NSR250R/R SE/R SP R/R2R/R3R/R3S)、1990-1993年/1994-1996年(NSR250R/SE/SP R/R(7/8/9)L/R(7/8/9)N)、1989年(NSR250R/SP R5K/R6K)、1988年(NSR250R/SP R2J/R4J)、1984-1985年(VT250F FE)、1982-1983年(VT250F/インテグラ FC/F2D)、1986-1988年(VT250F/SPエディション FG/FG-YA/F2H)、1986年(VTR250SE FF/YA)、1984-1986年(VT250Z ZE)、1998-1999年(VTR250 W/W2/Y)、1987-1992年(VTZ250 H/H-2/J/K)、1991-1992年(ジェイド/S FM/2/FN-3/FP/FP-2)、1988-1991年(スパーダ VT250J)、1991-1997年(ゼルビス VT250FN/FN-2)、2000-2001年(フォルツァ NSS250Y/AY/1/A1)、1996-1999年(ホーネット CB250FT/V/X/FV/FX)、1996年(マグナ250/S VT250CT/V)、1994-1997年/1996-2000年(マグナ250/S VT250CR/CT/CV/CX/C1)、1989-1991年(CB-1/TYPE2 CB400FK/2/FL/2/FM/2)、1997-1998年(CB400Four V/-2/W/W-2)、1992-1998年(CB400SF/BS/BR R/S/T/V/NC/W)、2002-2004年(CB400SFハイパーVTEC スペック2-3)、2001-2005年(CB400SS SS2)、1985-1987年(CBR400F/エンデュランス/F3 FF/F2F/F2E-YA)、1986-1988年(CBR400R RG)、1988-1993年/1994年(CBR400RR RRJ/RRK/RRL/RRN/R/R2)、1999年(CL400 W)、1987-1989年(GB400TT-SE GB400H-3)、1993-1997年(RVF NC35 RVF400RR/-2/RT/-2)、1986年(VFR400R/-SE/Z ZG/RG/RG-YA/ZH)、1987-1993年(VFR400R/プロアーム(NC30)RH/RH3/RJ-3)、1995-1996年(VRXロードスター VRX400T(J/J2))、2000年まで/2000-2004年(シャドウ/シャドウスラッシャー NV400C1/C21/C2V/C2W/CX/C2X)、1988-1990年(ブロス NT400J/K/K2/L/L2)、1988-1996年(スティード600/VLS/VLX)、1998-1999年(ホーネット600 CB600Fw/Fx)、1992-1995年(CB750 F2N/N-2/T/T2/1)、1987年以降(CBR750スーパーエアロ FH/FJ)、1983年(CBX750F FE)、1994-1996年(RVF750(RC45) RR/RS/RR-2/RS-2)、1990年/1987年(VFR750F/R(RC30) FL/2/RH)、1997年以降/2000年(シャドウ750/シャドウスラッシャー NV750C2V/C2W/C2X)、1993-1995年(マグナ750 VF750CR/CS/CDS)、1998-1999年(ファイアーブレード900 CBR900RR W/X)、1994年(CB1000スーパーフォア Fr)、1993年(CB1000スーパーフォア Fp)、1997-1999年(ファイヤーストーム1000 VTR1000Fv/Fx)、1997-1999年(X4 CB1300DCv/II/DCw/II/DCx)●ご注意:※年式や仕様等でレバーの適合が異なる場合がありますので、必ず事前にレバー形状をよくご確認ください。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:メーカー取寄せ商品のため完売の際は納期にお時間頂きます。また、販売終了の場合もございますので予めご了承下さい。
価格5000円
商品詳細商品名ホンダ CBR400F 専用アクセルワイヤー イエロー/黄 (STD〜300mm)【国産】NEXTDOOR製適応車種ホンダ CBR400F 商品内容アクセルワイヤー 1SET 商品説明◆インナーワイヤーは全ての商品に7×7=49本の高密度被ヨリ仕上げによる錆に強いステンレスワイヤーを使用してます。◆アウターチューブの内側にはテフロンチューブの採用により、摩擦抵抗を軽減させスムーズな動きを実現させています。◆ワイヤーとタイコ部分をダイキャスト接合させることにより、引張強度を250kgにも耐える接合力で精度、強度をハイレベルに仕上げました。◆長さのご指定はご注文画面下の自由記入欄にて、ご希望の長さをご指定ください。サイズSTD、50mm、100mm、150mm、200mm、250mm、300mm製造国日本発送詳細発送元大阪
価格961円
●メーカー品番:07-15B8C●適合付帯条件:ホンダ・CBR400F●備考:NS-1 NSB50M/P/R/S 91-95マグナ50 MG50S/X/195/99/00CB125T CB125T J/M/PW/187-00CBX125F E/H/N 84-92AX-1 NX250J/K/R/R3 87-89GB250 クラブマン H/J/L/P/S/V 87-97MVX250F D 83VT250F/SPエディション FG/FG-YA/F2H 86-88VTR250 W/W2/Y 98-99VTZ250 H/H-2/J/K 87-92ジェイド/S FM/2/FN-3/FP/FP-2 91-92スパーダ VT250J 88-91ゼルビス VT250FN/FN-2 91-97ホーネット CB250FT/V/X/FV/FX 96-99マグナ250/S VT250CR/CT/CV/CX/C1 94-97/96-00レブル CA250TH/TJ/TL/TN/TP/TR/TT/TT2 87-96レブル CA250TF/TG 89-91CB-1/TYPE2 CB4
価格2160円
バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ケーブル類 本田/HONDA 本田技研工業 ロングケーブル&延長ハーネス HURRICANE 大阪単車用工業 はりけーん入数:1本【ロングケーブル】ブラックケーブル、ステンレスメッシュケーブル共に、インナーワイヤーはステンレス鋼線7×7の複合よりで、表面にスェージング加工を施し滑らかで伸びの少ない高張力ワイヤーです。又スパイラルワイヤー内側にテフロンチューブを使用していますので、摩擦係数が少なく、軽くて滑らかなレバーワークを実現します。(メンテナンス)インナーワイヤーの磨耗を少なくし、滑らかなレバーワークを保持するため、2〜3ヶ月に一度は定期的に潤滑オイルを注入してください。●ラインアップ車種の特注サイズをご希望の場合はお問い合わせください。●実際の商品は、形状・カラー等が写真と異なる場合があります。チョークノーマルアウター全長720mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格5000円
商品詳細商品名ホンダ CBR400F 専用アクセルワイヤー ブルー/青 (STD〜300mm)【国産】NEXTDOOR製適応車種ホンダ CBR400F 商品内容アクセルワイヤー 1SET 商品説明◆インナーワイヤーは全ての商品に7×7=49本の高密度被ヨリ仕上げによる錆に強いステンレスワイヤーを使用してます。◆アウターチューブの内側にはテフロンチューブの採用により、摩擦抵抗を軽減させスムーズな動きを実現させています。◆ワイヤーとタイコ部分をダイキャスト接合させることにより、引張強度を250kgにも耐える接合力で精度、強度をハイレベルに仕上げました。◆長さのご指定はご注文画面下の自由記入欄にて、ご希望の長さをご指定ください。サイズSTD、50mm、100mm、150mm、200mm、250mm、300mm製造国日本発送詳細発送元大阪
価格3000円
商品詳細商品名ホンダ CBR400F 専用 チョークワイヤー ブルー/青 (STD〜300mm)【国産】NEXTDOOR製適応車種ホンダ CBR400F 商品内容チョークワイヤー 1本 商品説明◆インナーワイヤーは全ての商品に7×7=49本の高密度被ヨリ仕上げによる錆に強いステンレスワイヤーを使用してます。◆アウターチューブの内側にはテフロンチューブの採用により、摩擦抵抗を軽減させスムーズな動きを実現させています。◆ワイヤーとタイコ部分をダイキャスト接合させることにより、引張強度を250kgにも耐える接合力で精度、強度をハイレベルに仕上げました。◆長さのご指定はご注文画面下の自由記入欄にて、ご希望の長さをご指定ください。サイズSTD、50mm、100mm、150mm、200mm、250mm、300mm製造国日本発送詳細発送元大阪
価格3500円
商品詳細商品名ホンダ CBR400F 専用クラッチワイヤー レッド/赤 (STD〜300mm)【国産】NEXTDOOR製適応車種ホンダ CBR400F 商品内容クラッチワイヤー 1本 商品説明◆インナーワイヤーは全ての商品に7×7=49本の高密度被ヨリ仕上げによる錆に強いステンレスワイヤーを使用してます。◆アウターチューブの内側にはテフロンチューブの採用により、摩擦抵抗を軽減させスムーズな動きを実現させています。◆ワイヤーとタイコ部分をダイキャスト接合させることにより、引張強度を250kgにも耐える接合力で精度、強度をハイレベルに仕上げました。◆長さのご指定はご注文画面下の自由記入欄にて、ご希望の長さをご指定ください。サイズSTD、50mm、100mm、150mm、200mm、250mm、300mm製造国日本発送詳細発送元大阪