NGK PLUGS 標準 プラグ ホンダ 排気量400 車種RVF400('94.1〜) 品番ER9EH ストックNo.5869

価格1069円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:標準 プラグ【排気量】:400【適合車種】:RVF400('94.1〜)【NGK品番】:ER9EH【ストックナンバー】:5869【必要数】:4本【形状】:ネジ形【ネジ径】:8mm【ネジ長さ】:19mm(半ネジ型)【六角二面幅】:13mm【熱価】:9※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜7営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

2輪 NGK スパークプラグ 1本分 DPR8EA-9 ホンダ/本田/HONDA VF1000R VFR750F VT600C/CDシャドウVLX/デラックス

価格316円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 オリジナル 標準 一般プラグ ノーマルプラグ ノーマル 本田技研工業 VF1000R VFR750F RC24 VT600C/CDシャドウVLX/デラックス PC21NGK製のノーマルプラグになります。主にメーカー組付用として開発されたプラグです。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。必要本数 : 4ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。抵抗 : レジスター種類1 : 一般プラグストックNo4929商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

■オカダプロジェクト プラズマブースター ホンダ RVF400RR/RT(NC35) 400cc 34335年【SB512600S】

価格32720円

メーカー名 オカダプロジェクト 商品名 プラズマブースター メーカー品番 SB512600S 適合車種 ホンダ 車両 RVF400RR/RT(NC35) 排気量 400cc 年式 34335年 備考 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 okadaprojects plazma okada projects オカダプロジェクト プラズマダイレクト プラズマブースター 点火系

詳細を確認する

2輪 OKD プラズマブースター SB512500S ホンダ RVF750(RC45) 1994年 750cc

価格37044円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム 本田 HONDA 本田技研工業 OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤープラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまで、マルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NGK スパークプラグ 1本分 DPR8EA-9 ホンダ/本田/HONDA VF1000R VFR750F VT600C/CDシャドウVLX/デラックス

価格316円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 オリジナル 標準 一般プラグ ノーマルプラグ ノーマル 本田技研工業 VF1000R VFR750F RC24 VT600C/CDシャドウVLX/デラックス PC21NGK製のノーマルプラグになります。主にメーカー組付用として開発されたプラグです。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。必要本数 : 4ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。抵抗 : レジスター種類1 : 一般プラグストックNo4929商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NGK スパークプラグ 1本分 C8EH-9 ホンダ/本田/HONDA VFR400K VFR400R VFR400Z

価格702円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 オリジナル 標準 一般プラグ ノーマルプラグ ノーマル 本田技研工業 VFR400K NC21 VFR400R VFR400ZNGK製のノーマルプラグになります。主にメーカー組付用として開発されたプラグです。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。必要本数 : 4ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。抵抗 : ノンレジスター種類1 : 一般プラグストックNo7473商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NGK スパークプラグ 1本分 C8EH-9 ホンダ/本田/HONDA VFR400K VFR400R VFR400Z

価格702円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 オリジナル 標準 一般プラグ ノーマルプラグ ノーマル 本田技研工業 VFR400K NC21 VFR400R VFR400ZNGK製のノーマルプラグになります。主にメーカー組付用として開発されたプラグです。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。必要本数 : 4ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。抵抗 : ノンレジスター種類1 : 一般プラグストックNo7473商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGK PLUGS 標準 プラグ ホンダ 排気量400 車種RVF400('94.1〜) 品番ER9EH ストックNo.5869

価格1069円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:標準 プラグ【排気量】:400【適合車種】:RVF400('94.1〜)【NGK品番】:ER9EH【ストックナンバー】:5869【必要数】:4本【形状】:ネジ形【ネジ径】:8mm【ネジ長さ】:19mm(半ネジ型)【六角二面幅】:13mm【熱価】:9※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜7営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

■オカダプロジェクト プラズマブースター ホンダ RVF400RR/RT(NC35) 400cc 34335年【SB512600S】

価格34000円

メーカー名 オカダプロジェクト 商品名 プラズマブースター メーカー品番 SB512600S 適合車種 ホンダ 車両 RVF400RR/RT(NC35) 排気量 400cc 年式 34335年 備考 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 okadaprojects plazma okada projects オカダプロジェクト プラズマダイレクト プラズマブースター 点火系

詳細を確認する

2輪 デンソー イリジウムプラグ IUH27 必要数:4 ホンダ RVF750 RC45 1994年〜1995年 750cc

価格2160円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと DENSO 本田/HONDA 本田技研工業入数:1個世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用段違いの着火力さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。出力アップ理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。加速アップハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。パワーアップ0.4mm径中心電極で様々な運転領域でも出力向上。燃費アップアイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。ネジ径(mm):10ネジ長(mm):19六角二面幅(mm):16火花ギャップ(mm):0.9碍子プロジェクト(mm):0.6レジスタ(KΩ):5レーシングプラグ設定あり商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGK PLUGS IRIDIUM IX イリジウムプラグ ホンダ 排気量400 車種RVF400F/インテグラ('82〜) 品番DPR8EIX-9 ストックNo.4274

価格1555円

※image photo イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。 商品詳細【タイプ】:イリジウムIXプラグ【NGK品番】:DPR8EIX-9【ストックナンバー】:4274【形状】:ネジ形【ネジ径】:12mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:18mm【熱価】:8【適合車種】:RVF400F/インテグラ('82〜)【必要数】:4本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

2輪 デンソー イリジウムパワープラグ IY27 JAN:0042511054011 ホンダ RVF400 NC35 1994年01月〜2001年

価格2700円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと DENSO 本田/HONDA 本田技研工業 267700-4500備考:267700-4500適合:六角二面幅:13mm/火花ギャップ:0.7mm/碍子プロジェクト:0.6mm/火花位置:1.4mm/接地高さ:2.9mm/レジスタ:5kΩ仕様:半ねじネジサイズ:ネジ径:8mm/ネジ長:19mm形状:R商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGK PLUGS IRIDIUM IX イリジウムプラグ ホンダ 排気量400 車種RVF400('94.1〜) 品番ER9EHIX ストックNo.6868

価格2430円

※image photo イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。 商品詳細【タイプ】:イリジウムIXプラグ【NGK品番】:ER9EHIX【ストックナンバー】:6868【形状】:ネジ形【ネジ径】:8mm【ネジ長さ】:19mm(半ネジ型)【六角二面幅】:13mm【熱価】:9【適合車種】:RVF400('94.1〜)【必要数】:4本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS 標準 プラグ ホンダ 排気量400 車種RVF400F/インテグラ('82〜) 品番DP8EA-9 ストックNo.5829

価格398円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:標準 プラグ【排気量】:400【適合車種】:RVF400F/インテグラ('82〜)【NGK品番】:DP8EA-9【ストックナンバー】:5829【必要数】:4本【形状】:ネジ形【ネジ径】:12mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:18mm【熱価】:8※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜7営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

2輪 デンソー イリジウムパワープラグ IY27 JAN:0042511054011 ホンダ RVF400 NC35 1994年01月〜2001年

価格2700円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと DENSO 本田/HONDA 本田技研工業 267700-4500備考:267700-4500適合:六角二面幅:13mm/火花ギャップ:0.7mm/碍子プロジェクト:0.6mm/火花位置:1.4mm/接地高さ:2.9mm/レジスタ:5kΩ仕様:半ねじネジサイズ:ネジ径:8mm/ネジ長:19mm形状:R商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGK PLUGS IRIDIUM IX イリジウムプラグ ホンダ 排気量400 車種RVF400F/インテグラ('82〜) 品番DPR8EIX-9 ストックNo.4274

価格1555円

※image photo イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。 商品詳細【タイプ】:イリジウムIXプラグ【NGK品番】:DPR8EIX-9【ストックナンバー】:4274【形状】:ネジ形【ネジ径】:12mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:18mm【熱価】:8【適合車種】:RVF400F/インテグラ('82〜)【必要数】:4本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

2輪 デンソー イリジウムプラグ IUH27 必要数:4 ホンダ RVF750 RC45 1994年〜1995年 750cc

価格2160円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと DENSO 本田/HONDA 本田技研工業入数:1個世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用段違いの着火力さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。出力アップ理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。加速アップハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。パワーアップ0.4mm径中心電極で様々な運転領域でも出力向上。燃費アップアイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。ネジ径(mm):10ネジ長(mm):19六角二面幅(mm):16火花ギャップ(mm):0.9碍子プロジェクト(mm):0.6レジスタ(KΩ):5レーシングプラグ設定あり商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 OKD プラズマブースター SB512600S ホンダ RVF400RR/RT(NC35) 1994年〜2001年 400cc

価格37044円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム 本田 HONDA 本田技研工業 OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤープラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまで、マルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGK PLUGS IRIDIUM IX イリジウムプラグ ホンダ 排気量400 車種RVF400('94.1〜) 品番ER9EHIX ストックNo.6868

価格2430円

※image photo イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。 商品詳細【タイプ】:イリジウムIXプラグ【NGK品番】:ER9EHIX【ストックナンバー】:6868【形状】:ネジ形【ネジ径】:8mm【ネジ長さ】:19mm(半ネジ型)【六角二面幅】:13mm【熱価】:9【適合車種】:RVF400('94.1〜)【必要数】:4本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

2輪 OKD プラズマブースター SB512600S ホンダ RVF400RR/RT(NC35) 1994年〜2001年 400cc

価格37044円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム 本田 HONDA 本田技研工業 OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤープラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまで、マルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGK PLUGS 標準 プラグ ホンダ 排気量400 車種RVF400F/インテグラ('82〜) 品番DP8EA-9 ストックNo.5829

価格398円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:標準 プラグ【排気量】:400【適合車種】:RVF400F/インテグラ('82〜)【NGK品番】:DP8EA-9【ストックナンバー】:5829【必要数】:4本【形状】:ネジ形【ネジ径】:12mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:18mm【熱価】:8※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜7営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

2輪 NGK スパークプラグ 1本分 イリジウムIX CR8EHIX-9 ホンダ/本田/HONDA VFR400K VFR400K('88〜モデル、教習車) VFR400R VFR400Z

価格1138円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 IXプラグ イリジウムプラグ イリジウム 本田技研工業 VFR400K NC21 VFR400K('88〜モデル、教習車) NC21 VFR400R VFR400Z燃費も加速もアップする高性能プラグイリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。●一発着火●抜群の加速●ガソリン代を節約必要本数 : 4ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。抵抗 : レジスター種類1 : IXプラグストックNo3148商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デンソー/DENSO イリジウムパワー IUH24(V9110-5368) 1本箱入 ホンダ/本田/HONDA VARADERO125(Import) VF750C VFR400R VFR400Z VFR750F VFR800

価格1512円

VARADERO125(Import) VF750C VFR400R NC13E VFR400Z NC13E VFR750F RC35E VFR800 RC46E motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 本田 HONDA 本田技研工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●VARADERO125(Import) 125cc ※必要本数:1 プラグ型式:U24FER9●VF750C 1993年07月〜2001年 750cc ※必要本数:4 プラグ型式:U24FER9●VFR400R NC13E 1987年04月〜1989年01月 400cc ※必要本数:4 プラグ型式:U24FER9●VFR400Z NC13E 1987年04月〜1990年01月 400cc ※必要本数:4 プラグ型式:U24FER9●VFR750F RC35E 1990年02月〜1993年 750cc ※必要本数:4 プラグ型式:U24FER9●VFR800 RC46E 1998年04月〜2001年 800cc ※必要本数:4 プラグ型式:U24FER9入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デンソー/DENSO イリジウムパワー IUH24(V9110-5368) 1本箱入 ホンダ/本田/HONDA VARADERO125(Import) VF750C VFR400R VFR400Z VFR750F VFR800

価格1512円

VARADERO125(Import) VF750C VFR400R NC13E VFR400Z NC13E VFR750F RC35E VFR800 RC46E motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 本田 HONDA 本田技研工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●VARADERO125(Import) 125cc ※必要本数:1 プラグ型式:U24FER9●VF750C 1993年07月〜2001年 750cc ※必要本数:4 プラグ型式:U24FER9●VFR400R NC13E 1987年04月〜1989年01月 400cc ※必要本数:4 プラグ型式:U24FER9●VFR400Z NC13E 1987年04月〜1990年01月 400cc ※必要本数:4 プラグ型式:U24FER9●VFR750F RC35E 1990年02月〜1993年 750cc ※必要本数:4 プラグ型式:U24FER9●VFR800 RC46E 1998年04月〜2001年 800cc ※必要本数:4 プラグ型式:U24FER9入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デンソー/DENSO イリジウムレーシング IU01-□ ホンダ/本田/HONDA VARADERO125(Import) VF750C VFR VFR/ABS(Import) VFR1200F VFR1200F DCT VFR400R

価格3110円

VARADERO125(Import) VF750C VFR RC46E VFR/ABS(Import) RC46E VFR1200F SC63E VFR1200F DCT SC63E VFR400R NC13E motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 品番:IU01-24(267700-1010) IU01-27(267700-1020) IU01-31(267700-1030) IU01-34(267700-1040) スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM RACING 本田 HONDA 本田技研工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●VARADERO125(Import) 125cc ※必要本数:1 プラグ型式:U24FER9●VF750C 1993年07月〜2001年 750cc ※必要本数:4 プラグ型式:U24FER9●VFR RC46E 2002年〜2009年 800cc ※必要本数:4 プラグ型式:VNH24Z●VFR/ABS(Import) RC46E 2002年〜2009年 800cc ※必要本数:4 プラグ型式:VNH27Z●VFR1200F SC63E 2010年03月〜 1200cc ※必要本数:4 プラグ型式:VUH27ES●VFR1200F DCT SC63E 2010年07月〜 1200cc ※必要本数:4 プラグ型式:VUH27ES●VFR400R NC13E 1987年04月〜1989年01月 400cc ※必要本数:4 プラグ型式:U24FER9入数:1本レース用にチューンした、無敵のスーパーテクノロジープラグマシンの潜在能力をフルに引き出し、勝利に貢献するイリジウムレーシング。■理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現優れた着火性能と飛火電圧が、様々な運転領域での失火や着火ミスを解消。その結果、燃費状態が飛躍的に向上し、エンジンの出力を高めます。■サーキットで培われた、圧倒的な加速性能イリジウムレーシングは0.4mm径の中心電極により、かつてない優れた着火性能と飛火電圧を実現。それによりミスファイアを抑え、苛酷な条件下でも安定したハイレスポンスと加速性の向上を実現します。U-E※イリジウムレーシングはレース、チューンナップ用に適しており、標準プラグやイリジウムパワーの熱価を元に、チューニングレベルに合わせた熱価のプラグをお選びください。品番の-以下の2桁が商品の熱価の数値となります。(主に24〜35の範囲)ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デンソー/DENSO イリジウムレーシング IU01-□ ホンダ/本田/HONDA VARADERO125(Import) VF750C VFR VFR/ABS(Import) VFR1200F VFR1200F DCT VFR400R

価格3110円

VARADERO125(Import) VF750C VFR RC46E VFR/ABS(Import) RC46E VFR1200F SC63E VFR1200F DCT SC63E VFR400R NC13E motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 品番:IU01-24(267700-1010) IU01-27(267700-1020) IU01-31(267700-1030) IU01-34(267700-1040) スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM RACING 本田 HONDA 本田技研工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●VARADERO125(Import) 125cc ※必要本数:1 プラグ型式:U24FER9●VF750C 1993年07月〜2001年 750cc ※必要本数:4 プラグ型式:U24FER9●VFR RC46E 2002年〜2009年 800cc ※必要本数:4 プラグ型式:VNH24Z●VFR/ABS(Import) RC46E 2002年〜2009年 800cc ※必要本数:4 プラグ型式:VNH27Z●VFR1200F SC63E 2010年03月〜 1200cc ※必要本数:4 プラグ型式:VUH27ES●VFR1200F DCT SC63E 2010年07月〜 1200cc ※必要本数:4 プラグ型式:VUH27ES●VFR400R NC13E 1987年04月〜1989年01月 400cc ※必要本数:4 プラグ型式:U24FER9入数:1本レース用にチューンした、無敵のスーパーテクノロジープラグマシンの潜在能力をフルに引き出し、勝利に貢献するイリジウムレーシング。■理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現優れた着火性能と飛火電圧が、様々な運転領域での失火や着火ミスを解消。その結果、燃費状態が飛躍的に向上し、エンジンの出力を高めます。■サーキットで培われた、圧倒的な加速性能イリジウムレーシングは0.4mm径の中心電極により、かつてない優れた着火性能と飛火電圧を実現。それによりミスファイアを抑え、苛酷な条件下でも安定したハイレスポンスと加速性の向上を実現します。U-E※イリジウムレーシングはレース、チューンナップ用に適しており、標準プラグやイリジウムパワーの熱価を元に、チューニングレベルに合わせた熱価のプラグをお選びください。品番の-以下の2桁が商品の熱価の数値となります。(主に24〜35の範囲)ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NGK スパークプラグ 1本分 イリジウムIX CR8EHIX-9 ホンダ/本田/HONDA VFR400K VFR400K('88〜モデル、教習車) VFR400R VFR400Z

価格1138円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 IXプラグ イリジウムプラグ イリジウム 本田技研工業 VFR400K NC21 VFR400K('88〜モデル、教習車) NC21 VFR400R VFR400Z燃費も加速もアップする高性能プラグイリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。●一発着火●抜群の加速●ガソリン代を節約必要本数 : 4ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。抵抗 : レジスター種類1 : IXプラグストックNo3148商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デンソー/DENSO イリジウムレーシング IU01-□ ホンダ/本田/HONDA VFR400Z VFR750F VFR750R VFR800 VT250スパーダ VTR VTR250 VTZ250J/K

価格3110円

VFR400Z NC13E VFR750F RC35E VFR750R VFR800 RC46E VT250スパーダ MC15E VTR MC15E VTR250 MC15E VTZ250J/K MC15E motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 品番:IU01-24(267700-1010) IU01-27(267700-1020) IU01-31(267700-1030) IU01-34(267700-1040) スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM RACING 本田 HONDA 本田技研工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●VFR400Z NC13E 1987年04月〜1990年01月 400cc ※必要本数:4 プラグ型式:U24FER9●VFR750F RC35E 1990年02月〜1993年 750cc ※必要本数:4 プラグ型式:U24FER9●VFR750R 1987年08月〜 750cc ※必要本数:4 プラグ型式:U27FE9●VFR800 RC46E 1998年04月〜2001年 800cc ※必要本数:4 プラグ型式:U24FER9●VT250スパーダ MC15E 1988年12月〜1991年 250cc ※必要本数:2 プラグ型式:U24FER9●VTR MC15E 2009年03月〜 250cc ※必要本数:2 プラグ型式:U24FER9●VTR250 MC15E 1998年01月〜2007年 250cc ※必要本数:2 プラグ型式:U24FER9●VTZ250J/K MC15E 1055001〜1104798 1988年06月〜1989年 250cc ※必要本数:2 プラグ型式:U24FER9入数:1本レース用にチューンした、無敵のスーパーテクノロジープラグマシンの潜在能力をフルに引き出し、勝利に貢献するイリジウムレーシング。■理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現優れた着火性能と飛火電圧が、様々な運転領域での失火や着火ミスを解消。その結果、燃費状態が飛躍的に向上し、エンジンの出力を高めます。■サーキットで培われた、圧倒的な加速性能イリジウムレーシングは0.4mm径の中心電極により、かつてない優れた着火性能と飛火電圧を実現。それによりミスファイアを抑え、苛酷な条件下でも安定したハイレスポンスと加速性の向上を実現します。U-E※イリジウムレーシングはレース、チューンナップ用に適しており、標準プラグやイリジウムパワーの熱価を元に、チューニングレベルに合わせた熱価のプラグをお選びください。品番の-以下の2桁が商品の熱価の数値となります。(主に24〜35の範囲)ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デンソー/DENSO イリジウムレーシング IU01-□ ホンダ/本田/HONDA VFR400Z VFR750F VFR750R VFR800 VT250スパーダ VTR VTR250 VTZ250J/K

価格3110円

VFR400Z NC13E VFR750F RC35E VFR750R VFR800 RC46E VT250スパーダ MC15E VTR MC15E VTR250 MC15E VTZ250J/K MC15E motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 品番:IU01-24(267700-1010) IU01-27(267700-1020) IU01-31(267700-1030) IU01-34(267700-1040) スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM RACING 本田 HONDA 本田技研工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●VFR400Z NC13E 1987年04月〜1990年01月 400cc ※必要本数:4 プラグ型式:U24FER9●VFR750F RC35E 1990年02月〜1993年 750cc ※必要本数:4 プラグ型式:U24FER9●VFR750R 1987年08月〜 750cc ※必要本数:4 プラグ型式:U27FE9●VFR800 RC46E 1998年04月〜2001年 800cc ※必要本数:4 プラグ型式:U24FER9●VT250スパーダ MC15E 1988年12月〜1991年 250cc ※必要本数:2 プラグ型式:U24FER9●VTR MC15E 2009年03月〜 250cc ※必要本数:2 プラグ型式:U24FER9●VTR250 MC15E 1998年01月〜2007年 250cc ※必要本数:2 プラグ型式:U24FER9●VTZ250J/K MC15E 1055001〜1104798 1988年06月〜1989年 250cc ※必要本数:2 プラグ型式:U24FER9入数:1本レース用にチューンした、無敵のスーパーテクノロジープラグマシンの潜在能力をフルに引き出し、勝利に貢献するイリジウムレーシング。■理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現優れた着火性能と飛火電圧が、様々な運転領域での失火や着火ミスを解消。その結果、燃費状態が飛躍的に向上し、エンジンの出力を高めます。■サーキットで培われた、圧倒的な加速性能イリジウムレーシングは0.4mm径の中心電極により、かつてない優れた着火性能と飛火電圧を実現。それによりミスファイアを抑え、苛酷な条件下でも安定したハイレスポンスと加速性の向上を実現します。U-E※イリジウムレーシングはレース、チューンナップ用に適しており、標準プラグやイリジウムパワーの熱価を元に、チューニングレベルに合わせた熱価のプラグをお選びください。品番の-以下の2桁が商品の熱価の数値となります。(主に24〜35の範囲)ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

HONDA 左右ハンドルスイッチ CBR250R/CBR400R/VFR400

価格3456円

この度は当方の商品をご覧頂き誠にありがとうございます。状態:新品未使用 社外品適合車種:HONDA CBR250R/CBR400R/VFR400☆年式/モデル等によっては適合しない場合もありますので必ず実車のパーツと比較してください。※純正品ではない為、個体差で合わせ面が合わない物も御座いますので御了承下さい。バイクショップ(そのショップの整備士)以外の方が作業されて生じた不具合に関しては、いかなる場合も保証の対象外となりますので、お近くのバイクショップまでご依頼下さい。新品ですが、輸入品なので、製造過程・輸送時・保管時等についたと思われる若干の小傷等があります。予めご了承ください。 ※ボルト止めされている商品の場合、脱落防止のため各部分のボルトを増し締めして車体へ装着して下さい。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /