2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 32T 535-1015232 JAN:4990852063642 ホンダ R&P

価格1987円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 32T 535-1015232 JAN:4990852063642 ホンダ R&P

価格1987円

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2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 34T 535-1015234 JAN:4990852063666 ホンダ R&P

価格2073円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 34T 535-1015234 JAN:4990852063666 ホンダ R&P

価格2073円

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2輪 ヨシムラジャパン 125ccヘッドキット タイプ-R P035-8632 ホンダ XR100モタード

価格167400円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YOSHIMURA JAPAN 本田/HONDA 本田技研工業 MOTARD その他エンジン・冷却系パーツ ミニ入数:1個排気量:124.9cc圧縮比:12.99:1圧縮比はベースガスケット0.25mmを使用した場合です。(必ずバルタイを調整してください。)※レース専用部品です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 ヨシムラジャパン 125ccヘッドキット タイプ-R P035-8632 ホンダ エイプ100

価格167400円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YOSHIMURA JAPAN 本田/HONDA 本田技研工業 APE その他エンジン・冷却系パーツ ミニ入数:1個排気量:124.9cc圧縮比:12.99:1圧縮比はベースガスケット0.25mmを使用した場合です。(必ずバルタイを調整してください。)※レース専用部品です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 ヨシムラジャパン 125ccヘッドキット タイプ-R P035-8632 ホンダ NSF100

価格167400円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YOSHIMURA JAPAN 本田/HONDA 本田技研工業 その他エンジン・冷却系パーツ ミニ入数:1個排気量:124.9cc圧縮比:12.99:1圧縮比はベースガスケット0.25mmを使用した場合です。(必ずバルタイを調整してください。)※レース専用部品です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 ヨシムラジャパン 125ccヘッドキット タイプ-R P035-8632 ホンダ XR100モタード

価格167400円

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2輪 ヨシムラジャパン 125ccヘッドキット タイプ-R P035-8632 ホンダ NSF100

価格167400円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YOSHIMURA JAPAN 本田/HONDA 本田技研工業 その他エンジン・冷却系パーツ ミニ入数:1個排気量:124.9cc圧縮比:12.99:1圧縮比はベースガスケット0.25mmを使用した場合です。(必ずバルタイを調整してください。)※レース専用部品です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 ヨシムラジャパン 125ccヘッドキット タイプ-R P035-8632 ホンダ エイプ100

価格167400円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YOSHIMURA JAPAN 本田/HONDA 本田技研工業 APE その他エンジン・冷却系パーツ ミニ入数:1個排気量:124.9cc圧縮比:12.99:1圧縮比はベースガスケット0.25mmを使用した場合です。(必ずバルタイを調整してください。)※レース専用部品です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 ヨシムラジャパン 125ccヘッドキット タイプ-R P039-7590 ホンダ エイプ50

価格187920円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YOSHIMURA JAPAN 本田/HONDA 本田技研工業 APE その他エンジン・冷却系パーツ ミニ入数:1個排気量:114.7cc圧縮比:12.99:1圧縮比はベースガスケット0.25mmを使用した場合です。(必ずバルタイを調整してください。)※レース専用部品です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 ヨシムラジャパン 125ccヘッドキット タイプ-R P039-7590 ホンダ エイプ50

価格187920円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YOSHIMURA JAPAN 本田/HONDA 本田技研工業 APE その他エンジン・冷却系パーツ ミニ入数:1個排気量:114.7cc圧縮比:12.99:1圧縮比はベースガスケット0.25mmを使用した場合です。(必ずバルタイを調整してください。)※レース専用部品です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 キタコ バージョンアップKIT LIGHT82cc→SPL82cc 213-1122210 JAN:4990852027477 ホンダ R&P

価格42985円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET50cc縦型エンジン系ストリート仕様からレース仕様まで選べるボアアップKITです。ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用でき、チューニングビギナーに最適なライトボアアップKIT、ビッグバルブと大径ポートを採用、燃焼室形状を最適化したSPLシリンダーヘッドを付属したSPLボアアップKIT。さらにSOHCバルブヘッド究極の完全レース対応ULTRA-SEボアアップKITとバリエーション豊富にラインナップ。これらのバリエーションがAPE50系縦型エンジンにチューニングメニューの幅を広げます。※シリンダーは再使用します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 キタコ バージョンアップKIT LIGHT82cc→SPL82cc 213-1122210 JAN:4990852027477 ホンダ R&P

価格42985円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET50cc縦型エンジン系ストリート仕様からレース仕様まで選べるボアアップKITです。ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用でき、チューニングビギナーに最適なライトボアアップKIT、ビッグバルブと大径ポートを採用、燃焼室形状を最適化したSPLシリンダーヘッドを付属したSPLボアアップKIT。さらにSOHCバルブヘッド究極の完全レース対応ULTRA-SEボアアップKITとバリエーション豊富にラインナップ。これらのバリエーションがAPE50系縦型エンジンにチューニングメニューの幅を広げます。※シリンダーは再使用します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 キタコ バージョンアップKIT LIGHT/SPL82cc→SE-PRO82cc 213-1122711 JAN:4990852083329 ホンダ R&P

価格57241円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET50cc縦型エンジン系ストリート仕様からレース仕様まで選べるボアアップKITです。ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用でき、チューニングビギナーに最適なライトボアアップKIT、ビッグバルブと大径ポートを採用、燃焼室形状を最適化したSPLシリンダーヘッドを付属したSPLボアアップKIT。さらにSOHCバルブヘッド究極の完全レース対応SE-PROボアアップKITとバリエーション豊富にラインナップ。※シリンダーは再使用します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 キタコ バージョンアップKIT LIGHT/SPL82cc→SE-PRO82cc 213-1122711 JAN:4990852083329 ホンダ R&P

価格57241円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET50cc縦型エンジン系ストリート仕様からレース仕様まで選べるボアアップKITです。ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用でき、チューニングビギナーに最適なライトボアアップKIT、ビッグバルブと大径ポートを採用、燃焼室形状を最適化したSPLシリンダーヘッドを付属したSPLボアアップKIT。さらにSOHCバルブヘッド究極の完全レース対応SE-PROボアアップKITとバリエーション豊富にラインナップ。※シリンダーは再使用します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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ADVANCE・Pro アドバンス・プロ【PCX用】ホンダ PCX125 Fi 1200RPMアップ センタースプリング

価格1371円

●メーカー品番:SSP-PCX1200●適合付帯条件:ホンダ・PCX125 PCX150●仕様:純正比較、駆動系のセッティングにて変化しますが、変速回転数1200rpmアップ致します。●備考:アドバンスプロ社設定のベアリングスライダーと非常に相性が良く、最大変速まで使用できます。このセンタースプリングは、純正の8巻きに対し巻数6巻きにしていますので、単独使用・アドバンスプロ社ベアリングスライダーと併用しても、最大変速側を阻害する事無く使用する事ができます。純正スプリングにベアリングスライダーを併用すると、最大変速時に潰れきれなくなり、最高速に影響が出ますが、このセンタースプリングを使用する事により、非常に最大変速幅を広く使えますので、非常に有効です。純正スプリングは巻数の多いタイプですので非常にしなやかですが、ライトなチューニングでも直ぐセカンダリー側が動いてしまい発進加速・変速過程でも変速が先行してしまいチューニングした意味が薄れてしまいます。チューニングを行なってもベルトスリップ等に非常に強い仕様にする事が出来ます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

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ADVANCE・Pro アドバンス・プロ【PCX用】ホンダ PCX125 Fi 1200RPMアップ センタースプリング

価格1371円

●メーカー品番:SSP-PCX1200●適合付帯条件:ホンダ・PCX125 PCX150●仕様:純正比較、駆動系のセッティングにて変化しますが、変速回転数1200rpmアップ致します。●備考:アドバンスプロ社設定のベアリングスライダーと非常に相性が良く、最大変速まで使用できます。このセンタースプリングは、純正の8巻きに対し巻数6巻きにしていますので、単独使用・アドバンスプロ社ベアリングスライダーと併用しても、最大変速側を阻害する事無く使用する事ができます。純正スプリングにベアリングスライダーを併用すると、最大変速時に潰れきれなくなり、最高速に影響が出ますが、このセンタースプリングを使用する事により、非常に最大変速幅を広く使えますので、非常に有効です。純正スプリングは巻数の多いタイプですので非常にしなやかですが、ライトなチューニングでも直ぐセカンダリー側が動いてしまい発進加速・変速過程でも変速が先行してしまいチューニングした意味が薄れてしまいます。チューニングを行なってもベルトスリップ等に非常に強い仕様にする事が出来ます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

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RISE CORPORATION ライズコーポレーション【CB400スーパーフォア用】ホンダ CB400SF NC39 シリコンラジエターホースキット(パープル)

価格9682円

●メーカー品番:T02H0110012PU●適合付帯条件:1998-2006年(ホンダ・CB400SF)型式:NC39●カラー:パープル●セット内容:ホース8本●備考:車種毎に専用成型された4層シリコンラジエターホースセットです。ファイバー繊維を組み込むことにより、純正のラバー製に比べ格段の耐久性を誇ります。シリコーンホースの下部層は最上層よりわずかに軟質にしており、シリコーンホースを接続する際に確実に密着し漏れを防ぎます。柔軟性に富み、膨張性にも強く耐熱性に優れる商品となっております。また、カラーも数種類ご用意しておりますので、マシンに似合ったカラーもお選びいただけます。純正のホースには見られないエンジン周りのビジュアル的インパクトは最高です!●ご注意:※ホースバンドは付属しておりません。※本商品は純正部品ではありません。箱、説明書、保証書は有りません。新品ですが、製造過程・輸送時・保管時等についたと思われる若干の小傷等があります。●お取付けについて:各車種専用に成型したホースキットとなります。交換する際は、冷却水が完全に冷え切った状態で行ってください。また、劣化の見られるホースバンドは使用しないで下さい。ホースの緩みや抜けの原因となります。社外品となりますので多少の加工が必要となる場合がございます。心配な方は、専門知識のある方や専門業者様にお取り付けを依頼して下さい。※交換後エア抜きが完全に出来ていない場合、水温上昇やリザーブタンクが空になったり噴出したりする原因となりますのでご注意下さい。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:メーカー取寄せ商品のため完売の際は納期にお時間頂きます。また、販売終了の場合もございますので予めご了承下さい。

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ADVANCE・Pro アドバンス・プロ【PCX150用】ホンダ PCX125 Fi 1200RPMアップ センタースプリング

価格1371円

●メーカー品番:SSP-PCX1200●適合付帯条件:ホンダ・PCX125 PCX150●仕様:純正比較、駆動系のセッティングにて変化しますが、変速回転数1200rpmアップ致します。●備考:アドバンスプロ社設定のベアリングスライダーと非常に相性が良く、最大変速まで使用できます。このセンタースプリングは、純正の8巻きに対し巻数6巻きにしていますので、単独使用・アドバンスプロ社ベアリングスライダーと併用しても、最大変速側を阻害する事無く使用する事ができます。純正スプリングにベアリングスライダーを併用すると、最大変速時に潰れきれなくなり、最高速に影響が出ますが、このセンタースプリングを使用する事により、非常に最大変速幅を広く使えますので、非常に有効です。純正スプリングは巻数の多いタイプですので非常にしなやかですが、ライトなチューニングでも直ぐセカンダリー側が動いてしまい発進加速・変速過程でも変速が先行してしまいチューニングした意味が薄れてしまいます。チューニングを行なってもベルトスリップ等に非常に強い仕様にする事が出来ます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

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ADVANCE・Pro アドバンス・プロ【リード125用】ホンダ リード125 Fi 1200RPMアップ センタースプリング

価格1371円

●メーカー品番:SSP-HX1200●適合付帯条件:ホンダ・リード125●仕様:純正比較、駆動系のセッティングにて変化しますが、変速回転数1200rpmアップ致します。●備考:センタースプリングの決定は、ベルトスリップの有無、スムーズにセカンダリー側が動く事が要求されます。エンジンパワーに負けてベルトがスリップした場合、ベルトを挟む力を決定しているのは、センタースプリングの硬度です。変速フィーリングを決定しているのは、セカンダリーのトルクカム側のカム溝の反力とセンタースプリング硬度の調和です。アクセルOFFにした時、セカンダリー側をロー側に素早く戻すスピードを決定しているのもセンタースプリングが係わっていますので、弱いセンタースプリングですとONにした時まだロー側に戻っていない場合シフトダウンが完了しない現象が起きてしまいます。駆動系のレスポンスを決定する上で非常に重要なパーツですね。柔らか過ぎるバネを使用すると、ライトなチューニングでも直ぐセカンダリー側が動いてしまい発進加速・変速過程でもどんどんシフトアップしていってしまい、せっかくのチューニングエンジンの意味が薄れてしまいます。良く変速の抵抗を少なくする為柔らかいバネを使用される方がおられますが、走行抵抗が少ない走行路面の場合は良いですが、登坂の際変速していってしまい駆動系のキックバックが得られませんので坂を登らなくくなってしまいます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

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ADVANCE・Pro アドバンス・プロ【PCX150用】ホンダ PCX125 Fi 1200RPMアップ センタースプリング

価格1371円

●メーカー品番:SSP-PCX1200●適合付帯条件:ホンダ・PCX125 PCX150●仕様:純正比較、駆動系のセッティングにて変化しますが、変速回転数1200rpmアップ致します。●備考:アドバンスプロ社設定のベアリングスライダーと非常に相性が良く、最大変速まで使用できます。このセンタースプリングは、純正の8巻きに対し巻数6巻きにしていますので、単独使用・アドバンスプロ社ベアリングスライダーと併用しても、最大変速側を阻害する事無く使用する事ができます。純正スプリングにベアリングスライダーを併用すると、最大変速時に潰れきれなくなり、最高速に影響が出ますが、このセンタースプリングを使用する事により、非常に最大変速幅を広く使えますので、非常に有効です。純正スプリングは巻数の多いタイプですので非常にしなやかですが、ライトなチューニングでも直ぐセカンダリー側が動いてしまい発進加速・変速過程でも変速が先行してしまいチューニングした意味が薄れてしまいます。チューニングを行なってもベルトスリップ等に非常に強い仕様にする事が出来ます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

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RISE CORPORATION ライズコーポレーション【CB400スーパーフォア用】ホンダ CB400SF NC39 シリコンラジエターホースキット(パープル)

価格9682円

●メーカー品番:T02H0110012PU●適合付帯条件:1998-2006年(ホンダ・CB400SF)型式:NC39●カラー:パープル●セット内容:ホース8本●備考:車種毎に専用成型された4層シリコンラジエターホースセットです。ファイバー繊維を組み込むことにより、純正のラバー製に比べ格段の耐久性を誇ります。シリコーンホースの下部層は最上層よりわずかに軟質にしており、シリコーンホースを接続する際に確実に密着し漏れを防ぎます。柔軟性に富み、膨張性にも強く耐熱性に優れる商品となっております。また、カラーも数種類ご用意しておりますので、マシンに似合ったカラーもお選びいただけます。純正のホースには見られないエンジン周りのビジュアル的インパクトは最高です!●ご注意:※ホースバンドは付属しておりません。※本商品は純正部品ではありません。箱、説明書、保証書は有りません。新品ですが、製造過程・輸送時・保管時等についたと思われる若干の小傷等があります。●お取付けについて:各車種専用に成型したホースキットとなります。交換する際は、冷却水が完全に冷え切った状態で行ってください。また、劣化の見られるホースバンドは使用しないで下さい。ホースの緩みや抜けの原因となります。社外品となりますので多少の加工が必要となる場合がございます。心配な方は、専門知識のある方や専門業者様にお取り付けを依頼して下さい。※交換後エア抜きが完全に出来ていない場合、水温上昇やリザーブタンクが空になったり噴出したりする原因となりますのでご注意下さい。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:メーカー取寄せ商品のため完売の際は納期にお時間頂きます。また、販売終了の場合もございますので予めご了承下さい。

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ADVANCE・Pro アドバンス・プロ【リード125用】ホンダ リード110 Fi 1200RPMアップ センタースプリング

価格1371円

●メーカー品番:SSP-HR1200●適合付帯条件:ホンダ・リード110●仕様:純正比較、駆動系のセッティングにて変化しますが、変速回転数1200rpmアップ致します。●備考:センタースプリングの決定は、ベルトスリップの有無、スムーズにセカンダリー側が動く事が要求されます。エンジンパワーに負けてベルトがスリップした場合、ベルトを挟む力を決定しているのは、センタースプリングの硬度です。変速フィーリングを決定しているのは、セカンダリーのトルクカム側のカム溝の反力とセンタースプリング硬度の調和です。アクセルOFFにした時、セカンダリー側をロー側に素早く戻すスピードを決定しているのもセンタースプリングが係わっていますので、弱いセンタースプリングですとONにした時まだロー側に戻っていない場合シフトダウンが完了しない現象が起きてしまいます。駆動系のレスポンスを決定する上で非常に重要なパーツですね。柔らか過ぎるバネを使用すると、ライトなチューニングでも直ぐセカンダリー側が動いてしまい発進加速・変速過程でもどんどんシフトアップしていってしまい、せっかくのチューニングエンジンの意味が薄れてしまいます。良く変速の抵抗を少なくする為柔らかいバネを使用される方がおられますが、走行抵抗が少ない走行路面の場合は良いですが、登坂の際変速していってしまい駆動系のキックバックが得られませんので坂を登らなくくなってしまいます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

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ADVANCE・Pro アドバンス・プロ【ディオ110用】ホンダ DIO110 Fi 1200RPMアップ センタースプリング

価格1371円

●メーカー品番:SSP-HD1200●適合付帯条件:ホンダ・DIO110●仕様:純正比較、駆動系のセッティングにて変化しますが、変速回転数1200rpmアップ致します。●備考:センタースプリングの決定は、ベルトスリップの有無、スムーズにセカンダリー側が動く事が要求されます。エンジンパワーに負けてベルトがスリップした場合、ベルトを挟む力を決定しているのは、センタースプリングの硬度です。変速フィーリングを決定しているのは、セカンダリーのトルクカム側のカム溝の反力とセンタースプリング硬度の調和です。アクセルOFFにした時、セカンダリー側をロー側に素早く戻すスピードを決定しているのもセンタースプリングが係わっていますので、弱いセンタースプリングですとONにした時まだロー側に戻っていない場合シフトダウンが完了しない現象が起きてしまいます。駆動系のレスポンスを決定する上で非常に重要なパーツですね。この商品は6巻き設定の為、アドバンスプロ社のベアリングスライダーとの相性も良く線間タッチせず、最大変速まで使用できます。(純正は8巻き) 柔らか過ぎるバネを使用すると、ライトなチューニングでも直ぐセカンダリー側が動いてしまい発進加速・変速過程でもどんどんシフトアップしていってしまい、せっかくのチューニングエンジンの意味が薄れてしまいます。良く変速の抵抗を少なくする為柔らかいバネを使用される方がおられますが、走行抵抗が少ない走行路面の場合は良いですが、登坂の際変速していってしまい駆動系のキックバックが得られませんので坂を登らなくくなってしまいます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

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ADVANCE・Pro アドバンス・プロ【ズーマー用】ホンダ ZOOMER X 1200RPMアップ センタースプリング

価格1371円

●メーカー品番:SSP-HZ1200●適合付帯条件:ホンダ・ZOOMER X●仕様:純正比較、駆動系のセッティングにて変化しますが、変速回転数1200rpmアップ致します。●備考:センタースプリングの決定は、ベルトスリップの有無、スムーズにセカンダリー側が動く事が要求されます。エンジンパワーに負けてベルトがスリップした場合、ベルトを挟む力を決定しているのは、センタースプリングの硬度です。変速フィーリングを決定しているのは、セカンダリーのトルクカム側のカム溝の反力とセンタースプリング硬度の調和です。アクセルOFFにした時、セカンダリー側をロー側に素早く戻すスピードを決定しているのもセンタースプリングが係わっていますので、弱いセンタースプリングですとONにした時まだロー側に戻っていない場合シフトダウンが完了しない現象が起きてしまいます。駆動系のレスポンスを決定する上で非常に重要なパーツですね。柔らか過ぎるバネを使用すると、ライトなチューニングでも直ぐセカンダリー側が動いてしまい発進加速・変速過程でもどんどんシフトアップしていってしまい、せっかくのチューニングエンジンの意味が薄れてしまいます。良く変速の抵抗を少なくする為柔らかいバネを使用される方がおられますが、走行抵抗が少ない走行路面の場合は良いですが、登坂の際変速していってしまい駆動系のキックバックが得られませんので坂を登らなくくなってしまいます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

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ADVANCE・Pro アドバンス・プロ【リード125用】ホンダ リード125 Fi 1200RPMアップ センタースプリング

価格1371円

●メーカー品番:SSP-HX1200●適合付帯条件:ホンダ・リード125●仕様:純正比較、駆動系のセッティングにて変化しますが、変速回転数1200rpmアップ致します。●備考:センタースプリングの決定は、ベルトスリップの有無、スムーズにセカンダリー側が動く事が要求されます。エンジンパワーに負けてベルトがスリップした場合、ベルトを挟む力を決定しているのは、センタースプリングの硬度です。変速フィーリングを決定しているのは、セカンダリーのトルクカム側のカム溝の反力とセンタースプリング硬度の調和です。アクセルOFFにした時、セカンダリー側をロー側に素早く戻すスピードを決定しているのもセンタースプリングが係わっていますので、弱いセンタースプリングですとONにした時まだロー側に戻っていない場合シフトダウンが完了しない現象が起きてしまいます。駆動系のレスポンスを決定する上で非常に重要なパーツですね。柔らか過ぎるバネを使用すると、ライトなチューニングでも直ぐセカンダリー側が動いてしまい発進加速・変速過程でもどんどんシフトアップしていってしまい、せっかくのチューニングエンジンの意味が薄れてしまいます。良く変速の抵抗を少なくする為柔らかいバネを使用される方がおられますが、走行抵抗が少ない走行路面の場合は良いですが、登坂の際変速していってしまい駆動系のキックバックが得られませんので坂を登らなくくなってしまいます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

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ADVANCE・Pro アドバンス・プロ【ズーマー用】ホンダ ZOOMER X 1200RPMアップ センタースプリング

価格1371円

●メーカー品番:SSP-HZ1200●適合付帯条件:ホンダ・ZOOMER X●仕様:純正比較、駆動系のセッティングにて変化しますが、変速回転数1200rpmアップ致します。●備考:センタースプリングの決定は、ベルトスリップの有無、スムーズにセカンダリー側が動く事が要求されます。エンジンパワーに負けてベルトがスリップした場合、ベルトを挟む力を決定しているのは、センタースプリングの硬度です。変速フィーリングを決定しているのは、セカンダリーのトルクカム側のカム溝の反力とセンタースプリング硬度の調和です。アクセルOFFにした時、セカンダリー側をロー側に素早く戻すスピードを決定しているのもセンタースプリングが係わっていますので、弱いセンタースプリングですとONにした時まだロー側に戻っていない場合シフトダウンが完了しない現象が起きてしまいます。駆動系のレスポンスを決定する上で非常に重要なパーツですね。柔らか過ぎるバネを使用すると、ライトなチューニングでも直ぐセカンダリー側が動いてしまい発進加速・変速過程でもどんどんシフトアップしていってしまい、せっかくのチューニングエンジンの意味が薄れてしまいます。良く変速の抵抗を少なくする為柔らかいバネを使用される方がおられますが、走行抵抗が少ない走行路面の場合は良いですが、登坂の際変速していってしまい駆動系のキックバックが得られませんので坂を登らなくくなってしまいます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

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ADVANCE・Pro アドバンス・プロ【ディオ110用】ホンダ DIO110 Fi 1200RPMアップ センタースプリング

価格1371円

●メーカー品番:SSP-HD1200●適合付帯条件:ホンダ・DIO110●仕様:純正比較、駆動系のセッティングにて変化しますが、変速回転数1200rpmアップ致します。●備考:センタースプリングの決定は、ベルトスリップの有無、スムーズにセカンダリー側が動く事が要求されます。エンジンパワーに負けてベルトがスリップした場合、ベルトを挟む力を決定しているのは、センタースプリングの硬度です。変速フィーリングを決定しているのは、セカンダリーのトルクカム側のカム溝の反力とセンタースプリング硬度の調和です。アクセルOFFにした時、セカンダリー側をロー側に素早く戻すスピードを決定しているのもセンタースプリングが係わっていますので、弱いセンタースプリングですとONにした時まだロー側に戻っていない場合シフトダウンが完了しない現象が起きてしまいます。駆動系のレスポンスを決定する上で非常に重要なパーツですね。この商品は6巻き設定の為、アドバンスプロ社のベアリングスライダーとの相性も良く線間タッチせず、最大変速まで使用できます。(純正は8巻き) 柔らか過ぎるバネを使用すると、ライトなチューニングでも直ぐセカンダリー側が動いてしまい発進加速・変速過程でもどんどんシフトアップしていってしまい、せっかくのチューニングエンジンの意味が薄れてしまいます。良く変速の抵抗を少なくする為柔らかいバネを使用される方がおられますが、走行抵抗が少ない走行路面の場合は良いですが、登坂の際変速していってしまい駆動系のキックバックが得られませんので坂を登らなくくなってしまいます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

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ADVANCE・Pro アドバンス・プロ【リード125用】ホンダ リード110 Fi 1200RPMアップ センタースプリング

価格1371円

●メーカー品番:SSP-HR1200●適合付帯条件:ホンダ・リード110●仕様:純正比較、駆動系のセッティングにて変化しますが、変速回転数1200rpmアップ致します。●備考:センタースプリングの決定は、ベルトスリップの有無、スムーズにセカンダリー側が動く事が要求されます。エンジンパワーに負けてベルトがスリップした場合、ベルトを挟む力を決定しているのは、センタースプリングの硬度です。変速フィーリングを決定しているのは、セカンダリーのトルクカム側のカム溝の反力とセンタースプリング硬度の調和です。アクセルOFFにした時、セカンダリー側をロー側に素早く戻すスピードを決定しているのもセンタースプリングが係わっていますので、弱いセンタースプリングですとONにした時まだロー側に戻っていない場合シフトダウンが完了しない現象が起きてしまいます。駆動系のレスポンスを決定する上で非常に重要なパーツですね。柔らか過ぎるバネを使用すると、ライトなチューニングでも直ぐセカンダリー側が動いてしまい発進加速・変速過程でもどんどんシフトアップしていってしまい、せっかくのチューニングエンジンの意味が薄れてしまいます。良く変速の抵抗を少なくする為柔らかいバネを使用される方がおられますが、走行抵抗が少ない走行路面の場合は良いですが、登坂の際変速していってしまい駆動系のキックバックが得られませんので坂を登らなくくなってしまいます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

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