KN KIKAKU ケイエヌキカク【NS50F(エアロ)用】HONDA ミッション50系 3枚クラッチキット

価格2138円

●メーカー品番:MKK-01●適合付帯条件:ホンダ・NS50F●備考:3枚クラッチキット NSR50 の3枚クラッチ用NS-1 の3枚クラッチ用NS50F の3枚クラッチ用NSR/MINI の3枚クラッチ用NS50R の3枚クラッチ用CRM50 の3枚クラッチ用 ※NSR50後期などの4枚クラッチ車輌やNSR80等に装着する場合クラッチ枚数が足りません。4枚用のMKK-03を購入してください。

詳細を確認する

KN KIKAKU ケイエヌキカク【NS50F(エアロ)用】HONDA ミッション50系 3枚クラッチキット

価格2138円

●メーカー品番:MKK-01●適合付帯条件:ホンダ・NS50F●備考:3枚クラッチキット NSR50 の3枚クラッチ用NS-1 の3枚クラッチ用NS50F の3枚クラッチ用NSR/MINI の3枚クラッチ用NS50R の3枚クラッチ用CRM50 の3枚クラッチ用 ※NSR50後期などの4枚クラッチ車輌やNSR80等に装着する場合クラッチ枚数が足りません。4枚用のMKK-03を購入してください。

詳細を確認する

SPI エスピーアイ【NS50F(エアロ)用】415サイズフロントレーシングスプロケット14T(ホンダ用)

価格2030円

●適合付帯条件:ホンダ・NSR50/80、NS-1、NS50F/R、Dream50●素材:SCM415●サイズ:415/14T●備考:パワーをロスなく伝達。ローフリクション&超軽量。素材にA-7075-T6(処理)を使用し強度と軽量を両立。歯ブレも極限まで抑えた最高品質。さらに420サイズ(STD)を415にする事により、大幅な軽量化(ノーマルに比べて70%軽量)と、フリクションロスの軽減に成功。耐久性は数々のレースに使用され実証済みです。さらに415サイズに38・39Tをラインナップ、セッティングの幅を拡げました。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:こちらの商品は納期にお時間をいただく場合がございます。また、ご注文後のキャンセルは出来ません。あらかじめご了承下さい。

詳細を確認する

SPI エスピーアイ【NS50F(エアロ)用】415サイズフロントレーシングスプロケット11T(ホンダ用)

価格2030円

●適合付帯条件:ホンダ・NSR50/80、NS-1、NS50F/R、Dream50●素材:SCM415●サイズ:415/11T●備考:パワーをロスなく伝達。ローフリクション&超軽量。素材にA-7075-T6(処理)を使用し強度と軽量を両立。歯ブレも極限まで抑えた最高品質。さらに420サイズ(STD)を415にする事により、大幅な軽量化(ノーマルに比べて70%軽量)と、フリクションロスの軽減に成功。耐久性は数々のレースに使用され実証済みです。さらに415サイズに38・39Tをラインナップ、セッティングの幅を拡げました。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:こちらの商品は納期にお時間をいただく場合がございます。また、ご注文後のキャンセルは出来ません。あらかじめご了承下さい。

詳細を確認する

SPI エスピーアイ【NS50F(エアロ)用】415サイズフロントレーシングスプロケット15T(ホンダ用)

価格2030円

●適合付帯条件:ホンダ・NSR50/80、NS-1、NS50F/R、Dream50●素材:SCM415●サイズ:415/15T●備考:パワーをロスなく伝達。ローフリクション&超軽量。素材にA-7075-T6(処理)を使用し強度と軽量を両立。歯ブレも極限まで抑えた最高品質。さらに420サイズ(STD)を415にする事により、大幅な軽量化(ノーマルに比べて70%軽量)と、フリクションロスの軽減に成功。耐久性は数々のレースに使用され実証済みです。さらに415サイズに38・39Tをラインナップ、セッティングの幅を拡げました。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:こちらの商品は納期にお時間をいただく場合がございます。また、ご注文後のキャンセルは出来ません。あらかじめご了承下さい。

詳細を確認する

SPI エスピーアイ【NS50F(エアロ)用】415サイズフロントレーシングスプロケット12T(ホンダ用)

価格2030円

●適合付帯条件:ホンダ・NSR50/80、NS-1、NS50F/R、Dream50●素材:SCM415●サイズ:415/12T●備考:パワーをロスなく伝達。ローフリクション&超軽量。素材にA-7075-T6(処理)を使用し強度と軽量を両立。歯ブレも極限まで抑えた最高品質。さらに420サイズ(STD)を415にする事により、大幅な軽量化(ノーマルに比べて70%軽量)と、フリクションロスの軽減に成功。耐久性は数々のレースに使用され実証済みです。さらに415サイズに38・39Tをラインナップ、セッティングの幅を拡げました。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:こちらの商品は納期にお時間をいただく場合がございます。また、ご注文後のキャンセルは出来ません。あらかじめご了承下さい。

詳細を確認する

SPI エスピーアイ【NS50F(エアロ)用】415サイズフロントレーシングスプロケット13T(ホンダ用)

価格2030円

●適合付帯条件:ホンダ・NSR50/80、NS-1、NS50F/R、Dream50●素材:SCM415●サイズ:415/13T●備考:パワーをロスなく伝達。ローフリクション&超軽量。素材にA-7075-T6(処理)を使用し強度と軽量を両立。歯ブレも極限まで抑えた最高品質。さらに420サイズ(STD)を415にする事により、大幅な軽量化(ノーマルに比べて70%軽量)と、フリクションロスの軽減に成功。耐久性は数々のレースに使用され実証済みです。さらに415サイズに38・39Tをラインナップ、セッティングの幅を拡げました。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:こちらの商品は納期にお時間をいただく場合がございます。また、ご注文後のキャンセルは出来ません。あらかじめご了承下さい。

詳細を確認する

SPI エスピーアイ【NS50F(エアロ)用】415サイズフロントレーシングスプロケット14T(ホンダ用)

価格2030円

●適合付帯条件:ホンダ・NSR50/80、NS-1、NS50F/R、Dream50●素材:SCM415●サイズ:415/14T●備考:パワーをロスなく伝達。ローフリクション&超軽量。素材にA-7075-T6(処理)を使用し強度と軽量を両立。歯ブレも極限まで抑えた最高品質。さらに420サイズ(STD)を415にする事により、大幅な軽量化(ノーマルに比べて70%軽量)と、フリクションロスの軽減に成功。耐久性は数々のレースに使用され実証済みです。さらに415サイズに38・39Tをラインナップ、セッティングの幅を拡げました。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:こちらの商品は納期にお時間をいただく場合がございます。また、ご注文後のキャンセルは出来ません。あらかじめご了承下さい。

詳細を確認する

SPI エスピーアイ【NS50F(エアロ)用】415サイズフロントレーシングスプロケット12T(ホンダ用)

価格2030円

●適合付帯条件:ホンダ・NSR50/80、NS-1、NS50F/R、Dream50●素材:SCM415●サイズ:415/12T●備考:パワーをロスなく伝達。ローフリクション&超軽量。素材にA-7075-T6(処理)を使用し強度と軽量を両立。歯ブレも極限まで抑えた最高品質。さらに420サイズ(STD)を415にする事により、大幅な軽量化(ノーマルに比べて70%軽量)と、フリクションロスの軽減に成功。耐久性は数々のレースに使用され実証済みです。さらに415サイズに38・39Tをラインナップ、セッティングの幅を拡げました。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:こちらの商品は納期にお時間をいただく場合がございます。また、ご注文後のキャンセルは出来ません。あらかじめご了承下さい。

詳細を確認する

SPI エスピーアイ【NS50F(エアロ)用】415サイズフロントレーシングスプロケット11T(ホンダ用)

価格2030円

●適合付帯条件:ホンダ・NSR50/80、NS-1、NS50F/R、Dream50●素材:SCM415●サイズ:415/11T●備考:パワーをロスなく伝達。ローフリクション&超軽量。素材にA-7075-T6(処理)を使用し強度と軽量を両立。歯ブレも極限まで抑えた最高品質。さらに420サイズ(STD)を415にする事により、大幅な軽量化(ノーマルに比べて70%軽量)と、フリクションロスの軽減に成功。耐久性は数々のレースに使用され実証済みです。さらに415サイズに38・39Tをラインナップ、セッティングの幅を拡げました。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:こちらの商品は納期にお時間をいただく場合がございます。また、ご注文後のキャンセルは出来ません。あらかじめご了承下さい。

詳細を確認する

SPI エスピーアイ【NS50F(エアロ)用】415サイズフロントレーシングスプロケット15T(ホンダ用)

価格2030円

●適合付帯条件:ホンダ・NSR50/80、NS-1、NS50F/R、Dream50●素材:SCM415●サイズ:415/15T●備考:パワーをロスなく伝達。ローフリクション&超軽量。素材にA-7075-T6(処理)を使用し強度と軽量を両立。歯ブレも極限まで抑えた最高品質。さらに420サイズ(STD)を415にする事により、大幅な軽量化(ノーマルに比べて70%軽量)と、フリクションロスの軽減に成功。耐久性は数々のレースに使用され実証済みです。さらに415サイズに38・39Tをラインナップ、セッティングの幅を拡げました。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:こちらの商品は納期にお時間をいただく場合がございます。また、ご注文後のキャンセルは出来ません。あらかじめご了承下さい。

詳細を確認する

SPI エスピーアイ【NS50F(エアロ)用】415サイズフロントレーシングスプロケット13T(ホンダ用)

価格2030円

●適合付帯条件:ホンダ・NSR50/80、NS-1、NS50F/R、Dream50●素材:SCM415●サイズ:415/13T●備考:パワーをロスなく伝達。ローフリクション&超軽量。素材にA-7075-T6(処理)を使用し強度と軽量を両立。歯ブレも極限まで抑えた最高品質。さらに420サイズ(STD)を415にする事により、大幅な軽量化(ノーマルに比べて70%軽量)と、フリクションロスの軽減に成功。耐久性は数々のレースに使用され実証済みです。さらに415サイズに38・39Tをラインナップ、セッティングの幅を拡げました。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:こちらの商品は納期にお時間をいただく場合がございます。また、ご注文後のキャンセルは出来ません。あらかじめご了承下さい。

詳細を確認する

SPI エスピーアイ【NS50F(エアロ)用】415サイズフロントレーシングスプロケット16T(ホンダ用)

価格2030円

●適合付帯条件:ホンダ・NSR50/80、NS-1、NS50F/R、Dream50●素材:SCM415●サイズ:415/16T●備考:パワーをロスなく伝達。ローフリクション&超軽量。素材にA-7075-T6(処理)を使用し強度と軽量を両立。歯ブレも極限まで抑えた最高品質。さらに420サイズ(STD)を415にする事により、大幅な軽量化(ノーマルに比べて70%軽量)と、フリクションロスの軽減に成功。耐久性は数々のレースに使用され実証済みです。さらに415サイズに38・39Tをラインナップ、セッティングの幅を拡げました。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:こちらの商品は納期にお時間をいただく場合がございます。また、ご注文後のキャンセルは出来ません。あらかじめご了承下さい。

詳細を確認する

SPI エスピーアイ【NS50F(エアロ)用】415サイズフロントレーシングスプロケット16T(ホンダ用)

価格2030円

●適合付帯条件:ホンダ・NSR50/80、NS-1、NS50F/R、Dream50●素材:SCM415●サイズ:415/16T●備考:パワーをロスなく伝達。ローフリクション&超軽量。素材にA-7075-T6(処理)を使用し強度と軽量を両立。歯ブレも極限まで抑えた最高品質。さらに420サイズ(STD)を415にする事により、大幅な軽量化(ノーマルに比べて70%軽量)と、フリクションロスの軽減に成功。耐久性は数々のレースに使用され実証済みです。さらに415サイズに38・39Tをラインナップ、セッティングの幅を拡げました。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:こちらの商品は納期にお時間をいただく場合がございます。また、ご注文後のキャンセルは出来ません。あらかじめご了承下さい。

詳細を確認する

2輪 サンスター フロントスプロケット 純正用 歯数:13,14,15,16,17 ホンダ NS50F エアロ 1987年〜1988年 50cc

価格1641円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4562116114072 4562116114089 4562116114096 4562116114102 4562116114119 103-13 103-14 103-15 103-16 103-17 歯数:13 14 15 16 17 4562116114072 4562116114089 4562116114096 4562116114102 4562116114119 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 AERO ドライブスプロケット front 前面 正面 本田/HONDA 本田技研工業 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒クロムモリブデン鋼(SCM)熱処理⇒浸炭窒化処理表面処理⇒四三酸化鉄皮膜処理(黒色)耐久性※⇒10000km〜30000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、メンテナンス状態などに大きく左右されます。※軽量孔は全てのスプロケットにあるものではありません。●材料にクロムモリブデン鋼の鋳造材を採用フロントスプロケットはエンジンパワーをダイレクトに受ける為、十分な強度が必要になります。サンスターではクロムモリブデン鋼の鍛造材を採用し強度を格段にあげています。※一部鍛造材ではないものもございます。●豊富なオフセットラインナップリアホイールをワイド化し、より太いタイヤを履かせる時に欠かせないチェーンラインのオフセット。これに対応する為の必需品がオフセットスプロケット。サンスターでは幅広くオフセット寸法をラインナップ。高度な足回りカスタムに高精度なサンスタースプロケットを。●レースにも使えるコンバート用フロントスプロケットレース車両によくみられるチェーンサイズを変更するコンバートに対応した専用スプロケット。スーパースポーツ車をメインに、軽量孔をあけた軽量スプロケットです。●純正設定リア歯数:41フロント歯数:14二次減速比:2.929チェーン:420-116商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター フロントスプロケット 純正用 歯数:13,14,15,16,17 ホンダ NS50F エアロ 1987年〜1988年 50cc

価格1641円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4562116114072 4562116114089 4562116114096 4562116114102 4562116114119 103-13 103-14 103-15 103-16 103-17 歯数:13 14 15 16 17 4562116114072 4562116114089 4562116114096 4562116114102 4562116114119 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 AERO ドライブスプロケット front 前面 正面 本田/HONDA 本田技研工業 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒クロムモリブデン鋼(SCM)熱処理⇒浸炭窒化処理表面処理⇒四三酸化鉄皮膜処理(黒色)耐久性※⇒10000km〜30000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、メンテナンス状態などに大きく左右されます。※軽量孔は全てのスプロケットにあるものではありません。●材料にクロムモリブデン鋼の鋳造材を採用フロントスプロケットはエンジンパワーをダイレクトに受ける為、十分な強度が必要になります。サンスターではクロムモリブデン鋼の鍛造材を採用し強度を格段にあげています。※一部鍛造材ではないものもございます。●豊富なオフセットラインナップリアホイールをワイド化し、より太いタイヤを履かせる時に欠かせないチェーンラインのオフセット。これに対応する為の必需品がオフセットスプロケット。サンスターでは幅広くオフセット寸法をラインナップ。高度な足回りカスタムに高精度なサンスタースプロケットを。●レースにも使えるコンバート用フロントスプロケットレース車両によくみられるチェーンサイズを変更するコンバートに対応した専用スプロケット。スーパースポーツ車をメインに、軽量孔をあけた軽量スプロケットです。●純正設定リア歯数:41フロント歯数:14二次減速比:2.929チェーン:420-116商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター フロントスプロケット 415 コンバート用設定 歯数:13,14,15,16,17他 ホンダ NS50F エアロ 1987年〜1988年 50cc

価格2257円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4580117119384 4580117111029 4580117111036 4580117111043 4580117111050 4580117111067 001-13 001-14 001-15 001-16 001-17 001-18 歯数:13 14 15 16 17 18 4580117119384 4580117111029 4580117111036 4580117111043 4580117111050 4580117111067 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 AERO ドライブスプロケット front 前面 正面 本田/HONDA 本田技研工業 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒クロムモリブデン鋼(SCM)熱処理⇒浸炭窒化処理表面処理⇒四三酸化鉄皮膜処理(黒色)耐久性※⇒10000km〜30000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、メンテナンス状態などに大きく左右されます。※軽量孔は全てのスプロケットにあるものではありません。●材料にクロムモリブデン鋼の鋳造材を採用フロントスプロケットはエンジンパワーをダイレクトに受ける為、十分な強度が必要になります。サンスターではクロムモリブデン鋼の鍛造材を採用し強度を格段にあげています。※一部鍛造材ではないものもございます。●豊富なオフセットラインナップリアホイールをワイド化し、より太いタイヤを履かせる時に欠かせないチェーンラインのオフセット。これに対応する為の必需品がオフセットスプロケット。サンスターでは幅広くオフセット寸法をラインナップ。高度な足回りカスタムに高精度なサンスタースプロケットを。●レースにも使えるコンバート用フロントスプロケットレース車両によくみられるチェーンサイズを変更するコンバートに対応した専用スプロケット。スーパースポーツ車をメインに、軽量孔をあけた軽量スプロケットです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター フロントスプロケット 415 コンバート用設定 歯数:13,14,15,16,17他 ホンダ NS50F エアロ 1987年〜1988年 50cc

価格2257円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4580117119384 4580117111029 4580117111036 4580117111043 4580117111050 4580117111067 001-13 001-14 001-15 001-16 001-17 001-18 歯数:13 14 15 16 17 18 4580117119384 4580117111029 4580117111036 4580117111043 4580117111050 4580117111067 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 AERO ドライブスプロケット front 前面 正面 本田/HONDA 本田技研工業 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒クロムモリブデン鋼(SCM)熱処理⇒浸炭窒化処理表面処理⇒四三酸化鉄皮膜処理(黒色)耐久性※⇒10000km〜30000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、メンテナンス状態などに大きく左右されます。※軽量孔は全てのスプロケットにあるものではありません。●材料にクロムモリブデン鋼の鋳造材を採用フロントスプロケットはエンジンパワーをダイレクトに受ける為、十分な強度が必要になります。サンスターではクロムモリブデン鋼の鍛造材を採用し強度を格段にあげています。※一部鍛造材ではないものもございます。●豊富なオフセットラインナップリアホイールをワイド化し、より太いタイヤを履かせる時に欠かせないチェーンラインのオフセット。これに対応する為の必需品がオフセットスプロケット。サンスターでは幅広くオフセット寸法をラインナップ。高度な足回りカスタムに高精度なサンスタースプロケットを。●レースにも使えるコンバート用フロントスプロケットレース車両によくみられるチェーンサイズを変更するコンバートに対応した専用スプロケット。スーパースポーツ車をメインに、軽量孔をあけた軽量スプロケットです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /