【レギュレーター】【HONDA】 ホンダ レギュレター ホーネット250 MC31/CBR250RR MC22/NSR250R VTR1000F SC36 VTR1000F RC34 CBR600F PC35 NSR250R/VTR250 MC33/JADE MC23/VTR250 MC33

価格2138円

この度は当方の商品をご覧頂き誠にありがとうございます。状態:新品未使用 社外品適合車種:HONDAVTR1000F ファイアーストーム SC36 1000001-PC800 RC34 1000001-CBR600F PC25 1000001-CBR600F PC35 1000001-1199999 (CBR600F4i非対応)ホーネット600 PC34VFR400R NC30 1000001-1014269CB400SF NC39 1000001-CB400SF NC31 1000001-CB400FOUR NC36 1000001-CBR400RR NC29 1000001-CB-1 NC27 1000001-マグナ250 MC29 1000001-Nighthawk ナイトホーク250 MC26 1000001-CBR250RR MC22 1000001-NSR250R MC21 1060001-1075471NSR250R MC28 1000001-VTR250 MC33 1000001-129999スパーダ MC20 1000012-ゼルビス250 MC25 1000001-ホーネット250 MC31-100001-JADE ジェイド MC23 1000001-SH150SH125Varadero125 バラデロ125レギュレターが壊れると電圧制御ができなくなるため充電されなかったり電圧が異常に上がり過ぎたり、バッテリーが正常でもすぐに上がってしまったり過充電になる場合もあり、バッテリーにダメージを与え寿命が短くなってしまいます。バッテリーが最近、すぐ上がったり調子が悪いときはレギュレータのトラブルの可能性があります。今回出品のレギュレターは安心の新品です!バッテリーを痛める前に早めの交換を!※ご注文前に今現在、ご使用のレギュレターの差し込み形状をご確認の上ご注文をお願い致します。現在お使いのレギュレターと交換ですので、基本的には簡単な作業となりますが、バイクショップ(そのショップの整備士)以外の方が作業されて生じた不具合に関しては、いかなる場合も保証の対象外となりますので、お近くのバイクショップまでご依頼下さい。

詳細を確認する

NGK PLUGS IRIDIUM IX イリジウムプラグ ホンダ 排気量250 車種NSR250R-SP/SE('88.3〜'92.1) 品番BR9ECMIX ストックNo.2515

価格1944円

※image photo イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。 商品詳細【タイプ】:イリジウムIXプラグ【NGK品番】:BR9ECMIX【ストックナンバー】:2515【形状】:ポンチカシメ形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:20.8mm【熱価】:9【適合車種】:NSR250R-SP/SE('88.3〜'92.1)【必要数】:2本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

2輪 デンソー イリジウムパワープラグ IWM27 JAN:0042511053922 ホンダ NSR250/R/SP/SE MC28 1993年11月〜2001年

価格2160円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと DENSO 本田/HONDA 本田技研工業 267700-2900備考:267700-2900適合:六角二面幅:20.6mm/火花ギャップ:0.8mm/碍子プロジェクト:-1.5mm/火花位置:5.0mm/接地高さ:2.7mm/レジスタ:5kΩ仕様:頭部Compactネジサイズ:ネジ径:14mm/ネジ長:19mm形状:S商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGK PLUGS IRIDIUM IX イリジウムプラグ ホンダ 排気量250 車種NSR250R('88.1〜'92.1) 品番BR10ECMIX ストックNo.4616

価格1944円

※image photo イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。 商品詳細【タイプ】:イリジウムIXプラグ【NGK品番】:BR10ECMIX【ストックナンバー】:4616【形状】:ポンチカシメ形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:20.8mm【熱価】:10【適合車種】:NSR250R('88.1〜'92.1)【必要数】:2本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

2輪 デンソー イリジウムパワープラグ IWM27 JAN:0042511053922 ホンダ NSR250/R/SP/SE MC16/18/21 1986年10月〜1993年10月

価格2160円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと DENSO 本田/HONDA 本田技研工業 267700-2900備考:267700-2900適合:六角二面幅:20.6mm/火花ギャップ:0.8mm/碍子プロジェクト:-1.5mm/火花位置:5.0mm/接地高さ:2.7mm/レジスタ:5kΩ仕様:頭部Compactネジサイズ:ネジ径:14mm/ネジ長:19mm形状:S商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デンソー イリジウムプラグ IWM27 必要数:2 ホンダ NSR250R 1993年11月〜2001年 250cc

価格2160円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと DENSO 本田/HONDA 本田技研工業入数:1個世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用段違いの着火力さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。出力アップ理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。加速アップハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。パワーアップ0.4mm径中心電極で様々な運転領域でも出力向上。燃費アップアイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。ネジ径(mm):14ネジ長(mm):19六角二面幅(mm):20.6火花ギャップ(mm):0.8碍子プロジェクト(mm):-1.5レジスタ(KΩ):5レーシングプラグ設定あり商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGK PLUGS 標準 プラグ ホンダ 排気量250 車種NSR250R('88.1〜'92.1) 品番BR10ECM ストックNo.4234

価格709円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:標準 プラグ【排気量】:250【適合車種】:NSR250R('88.1〜'92.1)【NGK品番】:BR10ECM【ストックナンバー】:4234【必要数】:2本【形状】:一体形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:20.8mm【熱価】:10※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜7営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS 標準 プラグ ホンダ 排気量250 車種NSR250R-SP/SE('88.3〜'92.1) 品番BR9ECM ストックNo.3252

価格709円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:標準 プラグ【排気量】:250【適合車種】:NSR250R-SP/SE('88.3〜'92.1)【NGK品番】:BR9ECM【ストックナンバー】:3252【必要数】:2本【形状】:一体形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:20.8mm【熱価】:9※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜7営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS IRIDIUM IX イリジウムプラグ ホンダ 排気量250 車種NSR250R-SP/SE('92.1〜) 品番BR9ECMIX ストックNo.2515

価格1944円

※image photo イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。 商品詳細【タイプ】:イリジウムIXプラグ【NGK品番】:BR9ECMIX【ストックナンバー】:2515【形状】:ポンチカシメ形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:20.8mm【熱価】:9【適合車種】:NSR250R-SP/SE('92.1〜)【必要数】:2本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

【レギュレーター】【HONDA】 ホンダ レギュレター ホーネット250 MC31/CBR250RR MC22/NSR250R VTR1000F SC36 VTR1000F RC34 CBR600F PC35 NSR250R/VTR250 MC33/JADE MC23/VTR250 MC33

価格2138円

この度は当方の商品をご覧頂き誠にありがとうございます。状態:新品未使用 社外品適合車種:HONDAVTR1000F ファイアーストーム SC36 1000001-PC800 RC34 1000001-CBR600F PC25 1000001-CBR600F PC35 1000001-1199999 (CBR600F4i非対応)ホーネット600 PC34VFR400R NC30 1000001-1014269CB400SF NC39 1000001-CB400SF NC31 1000001-CB400FOUR NC36 1000001-CBR400RR NC29 1000001-CB-1 NC27 1000001-マグナ250 MC29 1000001-Nighthawk ナイトホーク250 MC26 1000001-CBR250RR MC22 1000001-NSR250R MC21 1060001-1075471NSR250R MC28 1000001-VTR250 MC33 1000001-129999スパーダ MC20 1000012-ゼルビス250 MC25 1000001-ホーネット250 MC31-100001-JADE ジェイド MC23 1000001-SH150SH125Varadero125 バラデロ125レギュレターが壊れると電圧制御ができなくなるため充電されなかったり電圧が異常に上がり過ぎたり、バッテリーが正常でもすぐに上がってしまったり過充電になる場合もあり、バッテリーにダメージを与え寿命が短くなってしまいます。バッテリーが最近、すぐ上がったり調子が悪いときはレギュレータのトラブルの可能性があります。今回出品のレギュレターは安心の新品です!バッテリーを痛める前に早めの交換を!※ご注文前に今現在、ご使用のレギュレターの差し込み形状をご確認の上ご注文をお願い致します。現在お使いのレギュレターと交換ですので、基本的には簡単な作業となりますが、バイクショップ(そのショップの整備士)以外の方が作業されて生じた不具合に関しては、いかなる場合も保証の対象外となりますので、お近くのバイクショップまでご依頼下さい。

詳細を確認する

NGK PLUGS 標準 プラグ ホンダ 排気量250 車種NSR250R('92.1〜) 品番BR9ECM ストックNo.3252

価格709円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:標準 プラグ【排気量】:250【適合車種】:NSR250R('92.1〜)【NGK品番】:BR9ECM【ストックナンバー】:3252【必要数】:2本【形状】:一体形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:20.8mm【熱価】:9※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜7営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS 標準 プラグ ホンダ 排気量250 車種NSR250R('92.1〜) 品番BR9ECM ストックNo.3252

価格709円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:標準 プラグ【排気量】:250【適合車種】:NSR250R('92.1〜)【NGK品番】:BR9ECM【ストックナンバー】:3252【必要数】:2本【形状】:一体形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:20.8mm【熱価】:9※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜7営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS 標準 プラグ ホンダ 排気量250 車種NSR250R('88.1〜'92.1) 品番BR10ECM ストックNo.4234

価格709円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:標準 プラグ【排気量】:250【適合車種】:NSR250R('88.1〜'92.1)【NGK品番】:BR10ECM【ストックナンバー】:4234【必要数】:2本【形状】:一体形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:20.8mm【熱価】:10※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜7営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

2輪 デンソー イリジウムパワープラグ IWM27 JAN:0042511053922 ホンダ NSR250/R/SP/SE MC28 1993年11月〜2001年

価格2160円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと DENSO 本田/HONDA 本田技研工業 267700-2900備考:267700-2900適合:六角二面幅:20.6mm/火花ギャップ:0.8mm/碍子プロジェクト:-1.5mm/火花位置:5.0mm/接地高さ:2.7mm/レジスタ:5kΩ仕様:頭部Compactネジサイズ:ネジ径:14mm/ネジ長:19mm形状:S商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デンソー イリジウムパワープラグ IWM27 JAN:0042511053922 ホンダ NSR250/R/SP/SE MC16/18/21 1986年10月〜1993年10月

価格2160円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと DENSO 本田/HONDA 本田技研工業 267700-2900備考:267700-2900適合:六角二面幅:20.6mm/火花ギャップ:0.8mm/碍子プロジェクト:-1.5mm/火花位置:5.0mm/接地高さ:2.7mm/レジスタ:5kΩ仕様:頭部Compactネジサイズ:ネジ径:14mm/ネジ長:19mm形状:S商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デンソー イリジウムプラグ IWM27 必要数:2 ホンダ NSR250R 1993年11月〜2001年 250cc

価格2160円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと DENSO 本田/HONDA 本田技研工業入数:1個世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用段違いの着火力さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。出力アップ理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。加速アップハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。パワーアップ0.4mm径中心電極で様々な運転領域でも出力向上。燃費アップアイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。ネジ径(mm):14ネジ長(mm):19六角二面幅(mm):20.6火花ギャップ(mm):0.8碍子プロジェクト(mm):-1.5レジスタ(KΩ):5レーシングプラグ設定あり商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGK PLUGS 標準 プラグ ホンダ 排気量250 車種NSR250R('86.10〜'87.12) 品番BR9ECS ストックNo.3570

価格670円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:標準 プラグ【排気量】:250【適合車種】:NSR250R('86.10〜'87.12)【NGK品番】:BR9ECS【ストックナンバー】:3570【必要数】:2本【形状】:分離形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:20.8mm【熱価】:9※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜7営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS 標準 プラグ ホンダ 排気量250 車種NSR250R('86.10〜'87.12) 品番BR9ECS ストックNo.3570

価格670円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:標準 プラグ【排気量】:250【適合車種】:NSR250R('86.10〜'87.12)【NGK品番】:BR9ECS【ストックナンバー】:3570【必要数】:2本【形状】:分離形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:20.8mm【熱価】:9※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜7営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS IRIDIUM IX イリジウムプラグ ホンダ 排気量250 車種NSR250R('92.1〜) 品番BR9ECMIX ストックNo.2515

価格1944円

※image photo イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。 商品詳細【タイプ】:イリジウムIXプラグ【NGK品番】:BR9ECMIX【ストックナンバー】:2515【形状】:ポンチカシメ形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:20.8mm【熱価】:9【適合車種】:NSR250R('92.1〜)【必要数】:2本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS 標準 プラグ ホンダ 排気量250 車種NSR250R-SP/SE('88.3〜'92.1) 品番BR9ECM ストックNo.3252

価格709円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:標準 プラグ【排気量】:250【適合車種】:NSR250R-SP/SE('88.3〜'92.1)【NGK品番】:BR9ECM【ストックナンバー】:3252【必要数】:2本【形状】:一体形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:20.8mm【熱価】:9※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜7営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

2輪 デンソー イリジウムプラグ IWM27 必要数:2 ホンダ NSR250R 1990年01月〜1993年10月 250cc

価格2160円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと DENSO 本田/HONDA 本田技研工業入数:1個世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用段違いの着火力さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。出力アップ理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。加速アップハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。パワーアップ0.4mm径中心電極で様々な運転領域でも出力向上。燃費アップアイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。ネジ径(mm):14ネジ長(mm):19六角二面幅(mm):20.6火花ギャップ(mm):0.8碍子プロジェクト(mm):-1.5レジスタ(KΩ):5レーシングプラグ設定あり商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【レギュレーター】HONDA ホンダ レギュレター ホーネット250 MC31/CBR250RR MC22/NSR250R VTR1000F SC36 VTR1000F RC34 CBR600F PC35 VFR400R NC30 CB400SF NC39 CB400SF NC31 CB400FOUR NC36 CBR400RR NC29

価格2138円

この度は当方の商品をご覧頂き誠にありがとうございます。状態:新品未使用 社外品適合車種:HONDAVTR1000F ファイアーストーム SC36 1000001-PC800 RC34 1000001-CBR600F PC25 1000001-CBR600F PC35 1000001-1199999 (CBR600F4i非対応)ホーネット600 PC34VFR400R NC30 1000001-1014269CB400SF NC39 1000001-CB400SF NC31 1000001-CB400FOUR NC36 1000001-CBR400RR NC29 1000001-CB-1 NC27 1000001-マグナ250 MC29 1000001-Nighthawk ナイトホーク250 MC26 1000001-CBR250RR MC22 1000001-NSR250R MC21 1060001-1075471NSR250R MC28 1000001-VTR250 MC33 1000001-129999スパーダ MC20 1000012-ゼルビス250 MC25 1000001-ホーネット250 MC31-100001-JADE ジェイド MC23 1000001-SH150SH125Varadero125 バラデロ125レギュレターが壊れると電圧制御ができなくなるため充電されなかったり電圧が異常に上がり過ぎたり、バッテリーが正常でもすぐに上がってしまったり過充電になる場合もあり、バッテリーにダメージを与え寿命が短くなってしまいます。バッテリーが最近、すぐ上がったり調子が悪いときはレギュレータのトラブルの可能性があります。今回出品のレギュレターは安心の新品です!バッテリーを痛める前に早めの交換を!※ご注文前に今現在、ご使用のレギュレターの差し込み形状をご確認の上ご注文をお願い致します。現在お使いのレギュレターと交換ですので、基本的には簡単な作業となりますが、バイクショップ(そのショップの整備士)以外の方が作業されて生じた不具合に関しては、いかなる場合も保証の対象外となりますので、お近くのバイクショップまでご依頼下さい。

詳細を確認する

【レギュレーター】HONDA ホンダ レギュレター ホーネット250 MC31/CBR250RR MC22/NSR250R VTR1000F SC36 VTR1000F RC34 CBR600F PC35 VFR400R NC30 CB400SF NC39 CB400SF NC31 CB400FOUR NC36 CBR400RR NC29

価格2138円

この度は当方の商品をご覧頂き誠にありがとうございます。状態:新品未使用 社外品適合車種:HONDAVTR1000F ファイアーストーム SC36 1000001-PC800 RC34 1000001-CBR600F PC25 1000001-CBR600F PC35 1000001-1199999 (CBR600F4i非対応)ホーネット600 PC34VFR400R NC30 1000001-1014269CB400SF NC39 1000001-CB400SF NC31 1000001-CB400FOUR NC36 1000001-CBR400RR NC29 1000001-CB-1 NC27 1000001-マグナ250 MC29 1000001-Nighthawk ナイトホーク250 MC26 1000001-CBR250RR MC22 1000001-NSR250R MC21 1060001-1075471NSR250R MC28 1000001-VTR250 MC33 1000001-129999スパーダ MC20 1000012-ゼルビス250 MC25 1000001-ホーネット250 MC31-100001-JADE ジェイド MC23 1000001-SH150SH125Varadero125 バラデロ125レギュレターが壊れると電圧制御ができなくなるため充電されなかったり電圧が異常に上がり過ぎたり、バッテリーが正常でもすぐに上がってしまったり過充電になる場合もあり、バッテリーにダメージを与え寿命が短くなってしまいます。バッテリーが最近、すぐ上がったり調子が悪いときはレギュレータのトラブルの可能性があります。今回出品のレギュレターは安心の新品です!バッテリーを痛める前に早めの交換を!※ご注文前に今現在、ご使用のレギュレターの差し込み形状をご確認の上ご注文をお願い致します。現在お使いのレギュレターと交換ですので、基本的には簡単な作業となりますが、バイクショップ(そのショップの整備士)以外の方が作業されて生じた不具合に関しては、いかなる場合も保証の対象外となりますので、お近くのバイクショップまでご依頼下さい。

詳細を確認する

【レギュレーター】HONDA ホンダ レギュレター ホーネット250 MC31/CBR250RR MC22/NSR250R VTR1000F SC36 VTR1000F RC34 CBR600F PC35 VFR400R NC30 CB400SF NC39 CB400SF NC31 CB400FOUR NC36 CBR400RR NC29

価格2138円

この度は当方の商品をご覧頂き誠にありがとうございます。状態:新品未使用 社外品適合車種:HONDAVTR1000F ファイアーストーム SC36 1000001-PC800 RC34 1000001-CBR600F PC25 1000001-CBR600F PC35 1000001-1199999 (CBR600F4i非対応)ホーネット600 PC34VFR400R NC30 1000001-1014269CB400SF NC39 1000001-CB400SF NC31 1000001-CB400FOUR NC36 1000001-CBR400RR NC29 1000001-CB-1 NC27 1000001-マグナ250 MC29 1000001-Nighthawk ナイトホーク250 MC26 1000001-CBR250RR MC22 1000001-NSR250R MC21 1060001-1075471NSR250R MC28 1000001-VTR250 MC33 1000001-129999スパーダ MC20 1000012-ゼルビス250 MC25 1000001-ホーネット250 MC31-100001-JADE ジェイド MC23 1000001-SH150SH125Varadero125 バラデロ125レギュレターが壊れると電圧制御ができなくなるため充電されなかったり電圧が異常に上がり過ぎたり、バッテリーが正常でもすぐに上がってしまったり過充電になる場合もあり、バッテリーにダメージを与え寿命が短くなってしまいます。バッテリーが最近、すぐ上がったり調子が悪いときはレギュレータのトラブルの可能性があります。今回出品のレギュレターは安心の新品です!バッテリーを痛める前に早めの交換を!※ご注文前に今現在、ご使用のレギュレターの差し込み形状をご確認の上ご注文をお願い致します。現在お使いのレギュレターと交換ですので、基本的には簡単な作業となりますが、バイクショップ(そのショップの整備士)以外の方が作業されて生じた不具合に関しては、いかなる場合も保証の対象外となりますので、お近くのバイクショップまでご依頼下さい。

詳細を確認する

【レギュレーター】HONDA ホンダ レギュレター ホーネット250 MC31/CBR250RR MC22/NSR250R VTR1000F SC36 VTR1000F RC34 CBR600F PC35 VFR400R NC30 CB400SF NC39 CB400SF NC31 CB400FOUR NC36 CBR400RR NC29

価格2138円

この度は当方の商品をご覧頂き誠にありがとうございます。状態:新品未使用 社外品適合車種:HONDAVTR1000F ファイアーストーム SC36 1000001-PC800 RC34 1000001-CBR600F PC25 1000001-CBR600F PC35 1000001-1199999 (CBR600F4i非対応)ホーネット600 PC34VFR400R NC30 1000001-1014269CB400SF NC39 1000001-CB400SF NC31 1000001-CB400FOUR NC36 1000001-CBR400RR NC29 1000001-CB-1 NC27 1000001-マグナ250 MC29 1000001-Nighthawk ナイトホーク250 MC26 1000001-CBR250RR MC22 1000001-NSR250R MC21 1060001-1075471NSR250R MC28 1000001-VTR250 MC33 1000001-129999スパーダ MC20 1000012-ゼルビス250 MC25 1000001-ホーネット250 MC31-100001-JADE ジェイド MC23 1000001-SH150SH125Varadero125 バラデロ125レギュレターが壊れると電圧制御ができなくなるため充電されなかったり電圧が異常に上がり過ぎたり、バッテリーが正常でもすぐに上がってしまったり過充電になる場合もあり、バッテリーにダメージを与え寿命が短くなってしまいます。バッテリーが最近、すぐ上がったり調子が悪いときはレギュレータのトラブルの可能性があります。今回出品のレギュレターは安心の新品です!バッテリーを痛める前に早めの交換を!※ご注文前に今現在、ご使用のレギュレターの差し込み形状をご確認の上ご注文をお願い致します。現在お使いのレギュレターと交換ですので、基本的には簡単な作業となりますが、バイクショップ(そのショップの整備士)以外の方が作業されて生じた不具合に関しては、いかなる場合も保証の対象外となりますので、お近くのバイクショップまでご依頼下さい。

詳細を確認する

サン自動車工業 ホットワイヤー2輪車用セット ホンダ NSR250R/SP/SE ALL 250cc

価格12960円

確実なトルクアップを実現するホットワイヤー“完全燃焼システム”“ホットワイヤー”は、コイルからの電荷を一時的に蓄電し、電流値を増大させることで、放電時間を大幅に短縮、強力なスパークを発生させ一気に放電します。この優れた点火性を持つ強力なスパークが巨大な火炎核を形成し、混合気を確実に、瞬時に燃やし切り、より完全燃焼に近い状態を実現します。これまで、混合気の不完全燃焼によって失われていたエンジン本来のパワー/トルクが蘇り、エンジンのコンディションを大幅に向上させます。■メーカー:ホンダ■車種:NSR250R/SP/SE■年式:ALL■排気量:250cc■色:赤■ジョイント:○■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /