ホンダ NSR250R、SP、SE、AX-1に アルミ削り出し レバーSet(H626F18)橙

価格4169円

商品紹介●状態:新品(未使用)、アルミ製 ブレーキ&クラッチ レバー セット1式 ●高性能アルミニウム合金素材で、CNCマシーンより削り出し、高級感あり美しいフォルムに高精度。 ●本体の表面には腐食防止の為、アルマイト(カラーリング)処理を行いました。 ●レバーの開閉部は6段階アジャスター付き、手のサイズや好みに合わせてご使用できます。 ●純正ノーマルのマスターシリンダー、クラッチレバーホルダーにボルトオンで装着できます。 ●純正交換タイプなので、取り付けも簡単です。レバーは純正レバーとほぼ同じ長さになります。 適合車種●NSR250R/SP/SE (MC16/MC18/MC21/MC28)88年〜94年に適合 ●GB250 クラブマン (初期不可)(MC10-1100008~) 87年〜99年に適合 ●VTZ250 (MC15) 87年〜92年に, VT250スパーダ(SPADA) (MC20) 89年〜99年に適合 ●ジェイド250(MC23) 91年〜93年に, ゼルビス VT250F(MC25) 91年〜96年に適合 ●VTR250(MC33) 98年〜10年に, CB-1(NC27) 89年〜91年に適合 ●マグナ250/S (MC29)00年〜05年に, RVF400(NC35) 93年〜95年に適合 ●AX-1(MD21) 87年〜96年に,, CB400SS(NC41) 01年〜07年に適合 ●CB400 SUPER FOUR(NC31) 92年〜98年に, CB400 FOUR(NC36) 97年〜98年に適合 ●CB400SFV-2/3/4 NC39/NC42(ABS車非対応) 02年〜に,CB750(RC42) 99年〜05年に適合 ※同車種でも年式、型式などによって、異なる場合がございますので、必ず実車でご確認の上、ご購入ください。商品名ホンダ NSR250R/SP/SE/AX-1に アルミ削り出し 6段階ブレーキ&クラッチ レバー Set商品紹介●状態:新品(未使用)、アルミ製 ブレーキ&クラッチ レバー セット1式 ●高性能アルミニウム合金素材で、CNCマシーンより削り出し、高級感あり美しいフォルムに高精度。 ●本体の表面には腐食防止の為、アルマイト(カラーリング)処理を行いました。 ●レバーの開閉部は6段階アジャスター付き、手のサイズや好みに合わせてご使用できます。 ●純正ノーマルのマスターシリンダー、クラッチレバーホルダーにボルトオンで装着できます。 ●純正交換タイプなので、取り付けも簡単です。レバーは純正レバーとほぼ同じ長さになります。 適合車種●NSR250R/SP/SE (MC16/MC18/MC21/MC28)88年〜94年に適合 ●GB250 クラブマン (初期不可)(MC10-1100008~) 87年〜99年に適合 ●VTZ250 (MC15) 87年〜92年に, VT250スパーダ(SPADA) (MC20) 89年〜99年に適合 ●ジェイド250(MC23) 91年〜93年に, ゼルビス VT250F(MC25) 91年〜96年に適合 ●VTR250(MC33) 98年〜10年に, CB-1(NC27) 89年〜91年に適合 ●マグナ250/S (MC29)00年〜05年に, RVF400(NC35) 93年〜95年に適合 ●AX-1(MD21) 87年〜96年に,, CB400SS(NC41) 01年〜07年に適合 ●CB400 SUPER FOUR(NC31) 92年〜98年に, CB400 FOUR(NC36) 97年〜98年に適合 ●CB400SFV-2/3/4 NC39/NC42(ABS車非対応) 02年〜に,CB750(RC42) 99年〜05年に適合 ※同車種でも年式、型式などによって、異なる場合がございますので、必ず実車でご確認の上、ご購入ください。 注意事項●新品ですが、製造過程・輸送時等についたと思われる若干の小傷等がある場合があります 、予めご了承ください。 ●色について、撮影環境やディスプレイ映り関係等影響で、実物と若干違い場合は御座いますので、予めご了承ください。 ●完璧なものを求める方はお買い上げをご遠慮下さい。   発送詳細 ●荷物のサイズは60です。

詳細を確認する

◆ ホンダ 汎用 ブレーキパッド セミメタル製 フロント CB400SF ホーネット250 CB400F NSR250R RVF400 CBR900RR 等

価格1101円

◆ ホンダ 汎用 ブレーキパッド セミメタル製 フロント CB400SF ホーネット250 CB400F NSR250R RVF400 CBR900RR 等・海外大手メーカーOEM工場で生産の純正ブレーキパッド同等品!大量仕入れにより格安販売中!・大手メーカー採用のセミメタルにより、優れた耐摩耗性、耐フェード性を実現!・アスベストフリーですので安心してご使用頂けます。■参考車種■【メーカー】車種名・年式 / 型式 / フロント・リア【ホンダ】ブロス400・600 '88-'90 / NT400・NT650 J K L / フロントホーネット250 '96-'07 / CB250F T-7 / フロントホーネット900 '01-'07 / CB900F 1-7 / フロント※2セットCB400SF スーパーフォア Version S '96 / T / フロント※2セットCB400SFV スーパーフォア '97 /CB400F V V- / フロント※2セットCBR900RR '93-'95 / CBR900RR / フロント※2セットCB1000SF Big-1 '94-'96 / R-T / フロント※2セットNSR250R NSR250R-SE・SP '88-'94 / フロント※2セットNR750(RC40) '92 / N N- / フロント※2セットRS250R '88-'92 / RS250R / フロント※2セットRVF400 (NC35) '94-'96 / RVF400R R・T・T- / フロント※2セットRVF750R(RC45) '94 / R / フロント※2セットVFR400プロアーム '89- / フロント※2セットVFR400R (NC30) '90-'94 / フロント※2セットVFR750R(RC30) '87 / フロント※2セットX-4 '97 / CB1300 V / フロント※2セット他のブレーキパッドはコチラ※上記参考車種はあくまで参考です。同車種、同型式車両であっても、装着されているパッドが異なる場合がございます。 必ず装着されているブレーキパッドと画像の寸法を予めご確認ください。※重要な保安部品ですので、交換は必ず専門の業者様へご依頼ください。※2セットの表記のある車種はダブルディスクになります。この商品はゆうパケット発送です。※輸送事故(破損・紛失等)に対する補償はありません。※到着日時希望・代引はご利用頂けません。以下の場合、別途送料が発生致します。・レビューを書かない・代引きをご希望の場合(宅配便になります。)・ご購入時、ご要望欄に宅配便希望と記入された場合※宅配便の場合、輸送事故に対する補償があり、到着日時希望もご利用頂けます。(住所等により不可の場合有)◆ ホンダ 汎用 ブレーキパッド セミメタル製 フロント CB400SF ホーネット250 CB400F NSR250R RVF400 CBR900RR 等【ゆうパケット】・海外大手メーカーOEM工場で生産の純正ブレーキパッド同等品!大量仕入れにより格安販売中!・大手メーカー採用のセミメタルにより、優れた耐摩耗性、耐フェード性を実現!・アスベストフリーですので安心してご使用頂けます。■参考車種■【メーカー】車種名・年式 / 型式 / フロント・リア【ホンダ】ブロス400・600 '88-'90 / NT400・NT650 J K L / フロントホーネット250 '96-'07 / CB250F T-7 / フロントホーネット900 '01-'07 / CB900F 1-7 / フロント※2セットCB400SF スーパーフォア Version S '96 / T / フロント※2セットCB400SFV スーパーフォア '97 /CB400F V V- / フロント※2セットCBR900RR '93-'95 / CBR900RR / フロント※2セットCB1000SF Big-1 '94-'96 / R-T / フロント※2セットNSR250R NSR250R-SE・SP '88-'94 / フロント※2セットNR750(RC40) '92 / N N- / フロント※2セットRS250R '88-'92 / RS250R / フロント※2セットRVF400 (NC35) '94-'96 / RVF400R R・T・T- / フロント※2セットRVF750R(RC45) '94 / R / フロント※2セットVFR400プロアーム '89- / フロント※2セットVFR400R (NC30) '90-'94 / フロント※2セットVFR750R(RC30) '87 / フロント※2セットX-4 '97 / CB1300 V / フロント※2セット他のブレーキパッドはコチラ※上記参考車種はあくまで参考です。同車種、同型式車両であっても、装着されているパッドが異なる場合がございます。 必ず装着されているブレーキパッドと画像の寸法を予めご確認ください。※重要な保安部品ですので、交換は必ず専門の業者様へご依頼ください。※2セットの表記のある車種はダブルディスクになります。この商品はゆうパケット発送です。※輸送事故(破損・紛失等)に対する補償はありません。※到着日時希望・代引はご利用頂けません。以下の場合、別途送料が発生致します。・レビューを書かない・代引きをご希望の場合(宅配便になります。)・宅配便を希望された場合※宅配便の場合、輸送事故に対する補償があり、到着日時希望もご利用頂けます。(住所等により不可の場合有)

詳細を確認する

ブレーキレバー 純正形状 ホンダ VTR250 CB400SF CBR400R ホーネット JADE NSR250R GB250 スティード 等

価格1836円

ブレーキレバー 純正形状 ホンダ VTR250 CB400SF CBR400R ホーネット JADE NSR250R GB250 スティード 等・純正形状のブレーキレバー・ホンダ車なら、幅広い車種に取付可能・補修用にいかがでしょうか【参考車種】ジョーカー50 '96-'98ジョーカー90 '96-'97AX-1 '87-'89CBR250RR/ハリケーン '87-'94GB250クラブマン '87-'97MVX250F '83NSR250R・SP・SE '86-'96VT250F '84-'85VT250F/インテグラ '82-'83VT250F/SPエディション '86-'88VTR250SE '86VT250Z '84-'86VTR250 '98-'99VTZ250 '87-'92ジェイド/S '91-'92スパーダ '88-'91ゼルビス '91-'97フォルツァ '00-'01ホーネット250 '96-'99マグナ250/S '94-'97/'96-'00CB-1/TYPE2 '89-'91CB400Four '97-'98CB400SF/ver.S/ver.R '92-'98CB400SF VTEC スペック2-3 '02-'04CB400SS '01-'05CBR400F/エンデュランス/F3 '85-'87CBR400R '86-'88CBR400RR '88-'94CL400 '99GB400TT '87-'89RVF400 '93-'97VFR400R/-SE '86VFR400R/プロアーム(NC30) '87-'93VRXロードスター '95-'96シャドウ400・シャドウスラッシャー -'00/'00-'04ブロス '88-'90スティード600/VLS/VLX '88-'96ホーネット600 '98-'99CB750 '92-'95CBR750スーパーエアロ '87-CBX750F '83RVF750(RC45) '94-'96VFR750F/R(RC30) '90/'87シャドウ750・シャドウスラッシャー '97-/'00マグナ750 '93-'95CBR900RRファイアーブレード '98-'99CB1000SF '93-'94ファイヤーストーム1000 '97-'99X4 '97-'99※上記参考車種であっても、年式違いが流用してある場合があります。※必ず、画像で形状をよくご確認のうえ、ご購入下さい。関連商品はコチラブレーキレバー 純正形状 ホンダ VTR250 CB400SF CBR400R ホーネット JADE NSR250R GB250 スティード 等・純正形状のブレーキレバー・ホンダ車なら、幅広い車種に取付可能・補修用にいかがでしょうか【参考車種】ジョーカー50 '96-'98ジョーカー90 '96-'97AX-1 '87-'89CBR250RR/ハリケーン '87-'94GB250クラブマン '87-'97MVX250F '83NSR250R・SP・SE '86-'96VT250F '84-'85VT250F/インテグラ '82-'83VT250F/SPエディション '86-'88VTR250SE '86VT250Z '84-'86VTR250 '98-'99VTZ250 '87-'92ジェイド/S '91-'92スパーダ '88-'91ゼルビス '91-'97フォルツァ '00-'01ホーネット250 '96-'99マグナ250/S '94-'97/'96-'00CB-1/TYPE2 '89-'91CB400Four '97-'98CB400SF/ver.S/ver.R '92-'98CB400SF VTEC スペック2-3 '02-'04CB400SS '01-'05CBR400F/エンデュランス/F3 '85-'87CBR400R '86-'88CBR400RR '88-'94CL400 '99GB400TT '87-'89RVF400 '93-'97VFR400R/-SE '86VFR400R/プロアーム(NC30) '87-'93VRXロードスター '95-'96シャドウ400・シャドウスラッシャー -'00/'00-'04ブロス '88-'90スティード600/VLS/VLX '88-'96ホーネット600 '98-'99CB750 '92-'95CBR750スーパーエアロ '87-CBX750F '83RVF750(RC45) '94-'96VFR750F/R(RC30) '90/'87シャドウ750・シャドウスラッシャー '97-/'00マグナ750 '93-'95CBR900RRファイアーブレード '98-'99CB1000SF '93-'94ファイヤーストーム1000 '97-'99X4 '97-'99※上記参考車種であっても、年式違いが流用してある場合があります。※必ず、画像で形状をよくご確認のうえ、ご購入下さい。関連商品はコチラ

詳細を確認する

◆新品◆ HONDA ホンダ 【ボルトオン対応車種】 NSR250R/SE/SP[MC18/MC21/MC28 昭和63年〜平成11年(1988〜1999年) CBR250RR [MC22] 平成2年〜平成11年(1990〜1999年) フロント ブレーキ ディスクローター MC21

価格9018円

★新品★ HONDA NSR250 専用 ディスクローター★新品★ HONDA ホンダ NSR250 専用 ディスクローター MC21です。直径 276mm 厚み 4.0mm純正部品専門店として、お客様に価格・製品共にご満足頂ける商品を揃えました。交換・補修・修理に最適な商品です。※ローター専用のステンレス剛です。軽量アルミ削り出し商品になります。弊社では、今件商品だけではなく数百種類の純正同等部品を取り扱っている純正部品専門店になりますので、他の部品に関しましてもお気軽にお問い合わせ下さい。※付属品等は画像で全てになります。【ボルトオン対応車種】NSR250R/SE/SP[MC18/MC21/MC28] 昭和63年〜平成11年(1988〜1999年)CBR250RR [MC22] 平成2年〜平成11年(1990〜1999年)【サイズ】[直径]276mm[内穴径]58mm[厚さ]4mm[ボルト数]6[ボルト径]6mm[PCD]74mm全国送料無料(九州・北海道・沖縄・離島は除く)で宅配便にて発送させて頂きます。※九州手数料+500円の発送になります。※北海道・沖縄・離島は別途+¥1,000の発送になります。同梱手数料または他種商品との同梱に関しましてはお問い合わせください。(O2センサー/ハブベアリング/カム角センサーに関しましては2個まで無料とさせていただいております。)※お客様の商品適合・画像・商品ページ未確認による交換・返品等は行えません。また、弊社過失における返品・返金に付きましても、工賃等の保証はいたしませんので予めご了承下さい。(返品注意事項:弊社の了承なくご返送および弊社の指定する配送業者以外での返送はお受取り出来かねます。・お客様のご都合による返品は堅くお断り致します。)※画像に付きましても、モニターの環境によっては実際の商品と色見などが違う場合が御座います。また、希に輸入商品の為、すれ・傷等がある場合が御座います。※商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。・保証期間は商品発送日から7日間の初期不良のみです。・弊社ではお取り付けに関する対応・サポートサービス等は行なっておりません。・海外製ですので必要に応じてコーキング処理を必要とする場合がございます。・説明書は付属されておりませんのでご了承下さい。・専用品では御座いますが、純正品では御座いませんので、装着部分の形と完全一致形状とはならない場合もありますのでご了承の上購入して下さい。・必ず純正品番をご確認の上、購入頂きますようお願い致します。注意:上記事項を必ずご確認・ご了承の上購入頂きますようお願い致します。 

詳細を確認する

DF-039 フロントブレーキパッド HONDA 90-92 NSR250R / 94 NSR250R / 88-89 NSR250R(SP)Defigo ナノメタルパッド ホンダ レース用

価格3996円

■商品名 DeFigo Nano Metal Brake Pads ■種類 ストリート用、レース用 ■商品説明 ブレーキパットの交換時期は、車両の使用頻度,走行状態,保管状態等で相違があり走行距離や年月で交換時期を明示することは,適正ではありませんが、ブレーキは重要保安部品であり,命を守る大切な部品ですから,目安として,5000〜6000キロで早めに安全点検を行う事をお勧めします。 走行の仕方,ローターの相性によっては,5000キロ以下で磨耗する場合もありますのでご注意ください。またしばらく走行せず、屋外で保管されたいた場合は、走行前にブレーキの点検を行ってください。、錆等を確認した場合は、交換をお勧めします。早めの交換は事故を未然に防ぎますのでご留意ください。 メタル(焼結)パットにはステンレス製(材質SUS410)のローターが最適です。走行時に,表面温度が300度以上の高温に上昇するので,表面の熱処理を完全に行ったローターを使用する事をお勧めいたします。ステンレス材を機械加工して作成したローターは表面の水平度,熱処理が完全に実施されているか確認をする必要があります。 形状を見ただけでは、ローターの熱処理の具合を見抜く事は難しいと思われます。 また鋳鉄製,鋼鉄製のローターは,パットの磨耗が早くなりますので, ご承知の上,ご使用ください。できれば控えることをお勧めします。 レジンパットは、ステンレス製、鋳鉄製,鋼鉄製のローターに相性がよく、使用することが出来ます。 商品は予告なく仕様変更や販売終了している場合がございますので予めご了承下さい。 モニター環境により掲載商品と実際の商品とは、色合い・素材感が異なる場合があります。 商品は季節商品の為に予告なく仕様の変更やメーカー欠品・完売などが発生する場合が ございますので、予めご了承、ご理解頂きますようお願い申し上げます。 ■注意事項 ご注文の際バイクの年式と型番等を記入していただければ 適合等をお調べして発送させて頂きます。 レース用の場合には表示価格より プラス1500円加算されます。 レース用納期:5-14日入数:1キャリパー分

詳細を確認する

HONDA ホンダ ブレーキパッド CBR250R NSR250R VRX400 VTR250 リア用

価格1382円

この度は当方の商品をご覧頂き誠にありがとうございます。状態:新品未使用 社外品キット内容:ブレーキパッド リア用。サイズ:約86mm×約40mm×約10mm適合車種適合<ホンダ>ジェイド 91-ホーネット250 96-CBR250Rエアロ 87CBR250R 88/89CBR250RR 90-CBR250R 11-CBR250R ABS 11-NSR250R 88-93RS250 89-スパーダ 88-ゼルビス 91-VTR250 98-ブロス400 88-CB400フォア 97-CB400SF 92-98CB400SF Vr.-R 95-CB400SF Vr.-S 96-400X 13-CB400F 13-CBR400R 13-CB-1 89-91

詳細を確認する

HONDA ホンダ ブレーキパッド CBR250R NSR250R VRX400 VTR250 リア用

価格1382円

この度は当方の商品をご覧頂き誠にありがとうございます。状態:新品未使用 社外品キット内容:ブレーキパッド リア用。サイズ:約86mm×約40mm×約10mm適合車種適合<ホンダ>ジェイド 91-ホーネット250 96-CBR250Rエアロ 87CBR250R 88/89CBR250RR 90-CBR250R 11-CBR250R ABS 11-NSR250R 88-93RS250 89-スパーダ 88-ゼルビス 91-VTR250 98-ブロス400 88-CB400フォア 97-CB400SF 92-98CB400SF Vr.-R 95-CB400SF Vr.-S 96-400X 13-CB400F 13-CBR400R 13-CB-1 89-91

詳細を確認する

HONDA ホンダ ブレーキパッド CBR250R NSR250R VRX400 VTR250 リア用

価格1382円

この度は当方の商品をご覧頂き誠にありがとうございます。状態:新品未使用 社外品キット内容:ブレーキパッド リア用。サイズ:約86mm×約40mm×約10mm適合車種適合<ホンダ>ジェイド 91-ホーネット250 96-CBR250Rエアロ 87CBR250R 88/89CBR250RR 90-CBR250R 11-CBR250R ABS 11-NSR250R 88-93RS250 89-スパーダ 88-ゼルビス 91-VTR250 98-ブロス400 88-CB400フォア 97-CB400SF 92-98CB400SF Vr.-R 95-CB400SF Vr.-S 96-400X 13-CB400F 13-CBR400R 13-CB-1 89-91

詳細を確認する

DF-063 リアブレーキパッド HONDA 90-92 NSR250R / 88-89 NSR250R(SP)Defigo ナノメタルパッド ホンダ レース用

価格3996円

■商品名 DeFigo Nano Metal Brake Pads ■種類 ストリート用、レース用 ■商品説明 ブレーキパットの交換時期は、車両の使用頻度,走行状態,保管状態等で相違があり走行距離や年月で交換時期を明示することは,適正ではありませんが、ブレーキは重要保安部品であり,命を守る大切な部品ですから,目安として,5000〜6000キロで早めに安全点検を行う事をお勧めします。 走行の仕方,ローターの相性によっては,5000キロ以下で磨耗する場合もありますのでご注意ください。またしばらく走行せず、屋外で保管されたいた場合は、走行前にブレーキの点検を行ってください。、錆等を確認した場合は、交換をお勧めします。早めの交換は事故を未然に防ぎますのでご留意ください。 メタル(焼結)パットにはステンレス製(材質SUS410)のローターが最適です。走行時に,表面温度が300度以上の高温に上昇するので,表面の熱処理を完全に行ったローターを使用する事をお勧めいたします。ステンレス材を機械加工して作成したローターは表面の水平度,熱処理が完全に実施されているか確認をする必要があります。 形状を見ただけでは、ローターの熱処理の具合を見抜く事は難しいと思われます。 また鋳鉄製,鋼鉄製のローターは,パットの磨耗が早くなりますので, ご承知の上,ご使用ください。できれば控えることをお勧めします。 レジンパットは、ステンレス製、鋳鉄製,鋼鉄製のローターに相性がよく、使用することが出来ます。 商品は予告なく仕様変更や販売終了している場合がございますので予めご了承下さい。 モニター環境により掲載商品と実際の商品とは、色合い・素材感が異なる場合があります。 商品は季節商品の為に予告なく仕様の変更やメーカー欠品・完売などが発生する場合が ございますので、予めご了承、ご理解頂きますようお願い申し上げます。 ■注意事項 ご注文の際バイクの年式と型番等を記入していただければ 適合等をお調べして発送させて頂きます。 レース用の場合には表示価格より プラス1500円加算されます。 レース用納期:5-14日入数:1キャリパー分

詳細を確認する

HONDA ホンダ ブレーキパッド CBR250R NSR250R VRX400 VTR250 リア用

価格1382円

この度は当方の商品をご覧頂き誠にありがとうございます。状態:新品未使用 社外品キット内容:ブレーキパッド リア用。サイズ:約86mm×約40mm×約10mm適合車種適合<ホンダ>ジェイド 91-ホーネット250 96-CBR250Rエアロ 87CBR250R 88/89CBR250RR 90-CBR250R 11-CBR250R ABS 11-NSR250R 88-93RS250 89-スパーダ 88-ゼルビス 91-VTR250 98-ブロス400 88-CB400フォア 97-CB400SF 92-98CB400SF Vr.-R 95-CB400SF Vr.-S 96-400X 13-CB400F 13-CBR400R 13-CB-1 89-91

詳細を確認する

HONDA ホンダ ブレーキパッド CBR250R NSR250R VRX400 VTR250 リア用

価格1382円

この度は当方の商品をご覧頂き誠にありがとうございます。状態:新品未使用 社外品キット内容:ブレーキパッド リア用。サイズ:約86mm×約40mm×約10mm適合車種適合<ホンダ>ジェイド 91-ホーネット250 96-CBR250Rエアロ 87CBR250R 88/89CBR250RR 90-CBR250R 11-CBR250R ABS 11-NSR250R 88-93RS250 89-スパーダ 88-ゼルビス 91-VTR250 98-ブロス400 88-CB400フォア 97-CB400SF 92-98CB400SF Vr.-R 95-CB400SF Vr.-S 96-400X 13-CB400F 13-CBR400R 13-CB-1 89-91

詳細を確認する

DAYTONA[デイトナ]:ゴールデンパッド<HONDA>/NSR250R・SP・SE(フロント) 【68255】

価格4181円

商品説明ストリートUSEとしては最高峰のシンタードメタルパッドです。効力、耐久性、コントロール性、低ディスク攻撃性を高次元でマッチングさせました。シンタードメタル系パッドによく見られる唐突に効力が上がりコントロールしにくい部分を無くし、しっかり握ったときには業界最高峰の0.7μを実現!絶対的なストッピングパワーを確保。純正パッド製造メーカー製の高い品質と信頼性。これだけの高性能パッドをデイトナだから出来るリーズナブルな価格で提供します。仕様・規格■メーカー■・DAYTONA[デイトナ]■メーカー品番■・68255■JANコード■・4909449336977■適合車種■<HONDA>・NSR250R/SP/SE(94〜99年式)■詳細■○フロント用○1キャリパー分※フロントダブルディスク車のため2セット必要。▲注意点▲※年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。※ゴールデンパッドは鋳鉄ローターに絶対使用しないでください。※ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。※キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。.incident{width:700px;}.incident a, .incident img {border:none;text-align:center;margin:0 ;}.incident ul {margin:0;padding:0;list-style:none;}.incident ul li {float: left;width: 210px;height: 200px;overflow: hidden;padding: 0 18px 10px 0;}.incident ul li.last {padding:0 0 10px 0;}.incident ul li p {font-size:75%;margin:0;padding:10px;color:#1D54A7;line-height:1.5;}DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(30g) 【20803】DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(80g) 【63264】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス10g 【74905】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキ鳴き止め剤 【40364】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス(ブレーキ鳴き止め剤) 【18492】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキフルードDOT-4(100ml) 【78023】KITACO[キタコ]:【コンビニパーツ】ブレーキパッドグリス 【0900-969-00190】DAYTONA[デイトナ]:Permatex[パーマテックス] ブレーキ&パーツクリーナー 【40612】DAYTONA[デイトナ]:ラバーシール組み付け剤 【70145】

詳細を確認する

DAYTONA[デイトナ]:ゴールデンパッド<HONDA>/NSR250R・SP(フロント) 【68255】

価格4181円

商品説明ストリートUSEとしては最高峰のシンタードメタルパッドです。効力、耐久性、コントロール性、低ディスク攻撃性を高次元でマッチングさせました。シンタードメタル系パッドによく見られる唐突に効力が上がりコントロールしにくい部分を無くし、しっかり握ったときには業界最高峰の0.7μを実現!絶対的なストッピングパワーを確保。純正パッド製造メーカー製の高い品質と信頼性。これだけの高性能パッドをデイトナだから出来るリーズナブルな価格で提供します。仕様・規格■メーカー■・DAYTONA[デイトナ]■メーカー品番■・68255■JANコード■・4909449336977■適合車種■<HONDA>・NSR250R/SP(88〜93年式)■詳細■○フロント用○1キャリパー分※フロントダブルディスク車のため2セット必要。▲注意点▲※年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。※ゴールデンパッドは鋳鉄ローターに絶対使用しないでください。※ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。※キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。.incident{width:700px;}.incident a, .incident img {border:none;text-align:center;margin:0 ;}.incident ul {margin:0;padding:0;list-style:none;}.incident ul li {float: left;width: 210px;height: 200px;overflow: hidden;padding: 0 18px 10px 0;}.incident ul li.last {padding:0 0 10px 0;}.incident ul li p {font-size:75%;margin:0;padding:10px;color:#1D54A7;line-height:1.5;}DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(30g) 【20803】DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(80g) 【63264】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス10g 【74905】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキ鳴き止め剤 【40364】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス(ブレーキ鳴き止め剤) 【18492】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキフルードDOT-4(100ml) 【78023】KITACO[キタコ]:【コンビニパーツ】ブレーキパッドグリス 【0900-969-00190】DAYTONA[デイトナ]:Permatex[パーマテックス] ブレーキ&パーツクリーナー 【40612】DAYTONA[デイトナ]:ラバーシール組み付け剤 【70145】

詳細を確認する

ベスラ ブレーキパット SD-154HONDA【NSR250R SE 1991年〜1992年】フロント

価格4536円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

DAYTONA[デイトナ]:ゴールデンパッド<HONDA>/NSR250R-SE・SP(フロント) 【68255】

価格4181円

商品説明ストリートUSEとしては最高峰のシンタードメタルパッドです。効力、耐久性、コントロール性、低ディスク攻撃性を高次元でマッチングさせました。シンタードメタル系パッドによく見られる唐突に効力が上がりコントロールしにくい部分を無くし、しっかり握ったときには業界最高峰の0.7μを実現!絶対的なストッピングパワーを確保。純正パッド製造メーカー製の高い品質と信頼性。これだけの高性能パッドをデイトナだから出来るリーズナブルな価格で提供します。仕様・規格■メーカー■・DAYTONA[デイトナ]■メーカー品番■・68255■JANコード■・4909449336977■適合車種■<HONDA>・NSR250R-SE/SP(90〜93年式)■詳細■○フロント用○1キャリパー分※フロントダブルディスク車のため2セット必要。▲注意点▲※年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。※ゴールデンパッドは鋳鉄ローターに絶対使用しないでください。※ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。※キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。.incident{width:700px;}.incident a, .incident img {border:none;text-align:center;margin:0 ;}.incident ul {margin:0;padding:0;list-style:none;}.incident ul li {float: left;width: 210px;height: 200px;overflow: hidden;padding: 0 18px 10px 0;}.incident ul li.last {padding:0 0 10px 0;}.incident ul li p {font-size:75%;margin:0;padding:10px;color:#1D54A7;line-height:1.5;}DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(30g) 【20803】DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(80g) 【63264】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス10g 【74905】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキ鳴き止め剤 【40364】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス(ブレーキ鳴き止め剤) 【18492】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキフルードDOT-4(100ml) 【78023】KITACO[キタコ]:【コンビニパーツ】ブレーキパッドグリス 【0900-969-00190】DAYTONA[デイトナ]:Permatex[パーマテックス] ブレーキ&パーツクリーナー 【40612】DAYTONA[デイトナ]:ラバーシール組み付け剤 【70145】

詳細を確認する

【送料無料】[ACパフォーマンスライン] ブレーキホース リア用 / 32015031 / [HONDA]NSR250R(88)

価格5130円

安全性・スタイル・コストパフォーマンスを徹底的に追求した、アクティブ初のオリジナルブレーキホースブレーキホース交換が初めての方にも安心して選んでいただける、全てにおいてハイパフォーマンスな仕様です。■カシメ方式純正ブレーキホースにも採用されるカシメ方式を内部構造に持ち、耐久性が飛躍的に向上しています。内部の素材はステンレスです。■ポリエチレンカバーカシメられた金属パーツをドレスアップするポリエチレンカバーは、着脱可能となっています。■ナイロンカバーイギリスのブレーキパーツメーカーであるグッドリッジ社が、「TUV規格」を取得するために使用したパーツです。■ホース構造インナーホースに使用される素材「PTFE」は、あらゆるブレーキフルードに対応します。そのインナーホースを、耐火性、耐腐食性の高いステンレスメッシュで保護。さらに、ステンレスメッシュをビニールコーティングすることで耐摩耗性と耐摩擦性とクリーニング性が向上し、車検にも対応します。■スタイル他に類を見ない独特なソケット形状は、リボルバーをイメージしてデザインされました。バンジョーの青、ソケットの赤、そして黄色の配色がレーシーな雰囲気を醸し出します。●適合車種[HONDA]NSR250R(88)●タイプR/リア●内部構造カシメ方式●装着ボルトオン●仕様車検対応●メーカー名ACパフォーマンスライン/AC PERFORMANCE LINE●メーカーコード32015031●JANコード4538792508719■AC-PERFORMANCE LINEAC-PERFORMANCE(エーシー・パフォーマンスライン)は、ブレーキホースを初めて交換するユーザーにも安心して選んでいただけることをコンセプトとし、「安全性」「スタイル」「価格」を徹底的に市場調査し作り上げた、アクティブ(ACTIVE)初のブレーキホース(PERFORMANCE LINE)です。そこには、20年に渡って「アールズ」「グッドリッジ」を販売してきた実績と自信が反映されています。●材質・インナーホース / PTFE・ホース保護 / ステンレスメッシュ・バンジョー / アルミ●備考※アールズ(EARL’S):アメリカの老舗ブレーキパーツメーカーです。※グッドリッジ(GOODRIDGE):イギリスの老舗ブレーキパーツメーカー。「ビルドアライン」と呼ばれるカシメ式ホースが有名です。※TUV規格:ドイツの工業製品に対する政府公認の認定規格で、最も厳しい規格の一つと言われています。●注意※画像はイメージです。車種により形状・内容は異なります。■機能説明カシメ方式で耐久性が飛躍的に向上します。青・赤・黄の配色がレーシーな雰囲気を醸し出します。装着例です。車種別ボルトオンキットです。(画像はフロントブレーキ装着例です)欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:ブレーキパーツ:ブレーキホース:ACパフォーマンスライン:ホンダ/250cc〜【140701Z05】/バイクパーツ/ブレーキパーツ/ブレーキホース/ACパフォーマンス/AC PERFORMANCE LINE/ホンダ/HONDA/ACTIVE/active/Active/アクティ

詳細を確認する

ベスラ ブレーキパット SD-147HONDA【NSR250R SP 1988年〜1989年】リア

価格4536円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

【送料無料】[ACパフォーマンスライン] ブレーキホース リア用 / 32015041 / [HONDA]NSR250R(89)

価格5130円

安全性・スタイル・コストパフォーマンスを徹底的に追求した、アクティブ初のオリジナルブレーキホースブレーキホース交換が初めての方にも安心して選んでいただける、全てにおいてハイパフォーマンスな仕様です。■カシメ方式純正ブレーキホースにも採用されるカシメ方式を内部構造に持ち、耐久性が飛躍的に向上しています。内部の素材はステンレスです。■ポリエチレンカバーカシメられた金属パーツをドレスアップするポリエチレンカバーは、着脱可能となっています。■ナイロンカバーイギリスのブレーキパーツメーカーであるグッドリッジ社が、「TUV規格」を取得するために使用したパーツです。■ホース構造インナーホースに使用される素材「PTFE」は、あらゆるブレーキフルードに対応します。そのインナーホースを、耐火性、耐腐食性の高いステンレスメッシュで保護。さらに、ステンレスメッシュをビニールコーティングすることで耐摩耗性と耐摩擦性とクリーニング性が向上し、車検にも対応します。■スタイル他に類を見ない独特なソケット形状は、リボルバーをイメージしてデザインされました。バンジョーの青、ソケットの赤、そして黄色の配色がレーシーな雰囲気を醸し出します。●適合車種[HONDA]NSR250R(89)●タイプR/リア●内部構造カシメ方式●装着ボルトオン●仕様車検対応●メーカー名ACパフォーマンスライン/AC PERFORMANCE LINE●メーカーコード32015041●JANコード4538792508757■AC-PERFORMANCE LINEAC-PERFORMANCE(エーシー・パフォーマンスライン)は、ブレーキホースを初めて交換するユーザーにも安心して選んでいただけることをコンセプトとし、「安全性」「スタイル」「価格」を徹底的に市場調査し作り上げた、アクティブ(ACTIVE)初のブレーキホース(PERFORMANCE LINE)です。そこには、20年に渡って「アールズ」「グッドリッジ」を販売してきた実績と自信が反映されています。●材質・インナーホース / PTFE・ホース保護 / ステンレスメッシュ・バンジョー / アルミ●備考※アールズ(EARL’S):アメリカの老舗ブレーキパーツメーカーです。※グッドリッジ(GOODRIDGE):イギリスの老舗ブレーキパーツメーカー。「ビルドアライン」と呼ばれるカシメ式ホースが有名です。※TUV規格:ドイツの工業製品に対する政府公認の認定規格で、最も厳しい規格の一つと言われています。●注意※画像はイメージです。車種により形状・内容は異なります。■機能説明カシメ方式で耐久性が飛躍的に向上します。青・赤・黄の配色がレーシーな雰囲気を醸し出します。装着例です。車種別ボルトオンキットです。(画像はフロントブレーキ装着例です)欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:ブレーキパーツ:ブレーキホース:ACパフォーマンスライン:ホンダ/250cc〜【140701Z05】/バイクパーツ/ブレーキパーツ/ブレーキホース/ACパフォーマンス/AC PERFORMANCE LINE/ホンダ/HONDA/ACTIVE/active/Active/アクティ

詳細を確認する

【送料無料】[ACパフォーマンスライン] ブレーキホース フロント用 / 32015030 / [HONDA]NSR250R(88)

価格10260円

安全性・スタイル・コストパフォーマンスを徹底的に追求した、アクティブ初のオリジナルブレーキホースブレーキホース交換が初めての方にも安心して選んでいただける、全てにおいてハイパフォーマンスな仕様です。■カシメ方式純正ブレーキホースにも採用されるカシメ方式を内部構造に持ち、耐久性が飛躍的に向上しています。内部の素材はステンレスです。■ポリエチレンカバーカシメられた金属パーツをドレスアップするポリエチレンカバーは、着脱可能となっています。■ナイロンカバーイギリスのブレーキパーツメーカーであるグッドリッジ社が、「TUV規格」を取得するために使用したパーツです。■ホース構造インナーホースに使用される素材「PTFE」は、あらゆるブレーキフルードに対応します。そのインナーホースを、耐火性、耐腐食性の高いステンレスメッシュで保護。さらに、ステンレスメッシュをビニールコーティングすることで耐摩耗性と耐摩擦性とクリーニング性が向上し、車検にも対応します。■スタイル他に類を見ない独特なソケット形状は、リボルバーをイメージしてデザインされました。バンジョーの青、ソケットの赤、そして黄色の配色がレーシーな雰囲気を醸し出します。●適合車種[HONDA]NSR250R(88)●タイプF/フロント●取り廻しWダイレクト●内部構造カシメ方式●装着ボルトオン●仕様車検対応●メーカー名ACパフォーマンスライン/AC PERFORMANCE LINE●メーカーコード32015030●JANコード4538792508696■AC-PERFORMANCE LINEAC-PERFORMANCE(エーシー・パフォーマンスライン)は、ブレーキホースを初めて交換するユーザーにも安心して選んでいただけることをコンセプトとし、「安全性」「スタイル」「価格」を徹底的に市場調査し作り上げた、アクティブ(ACTIVE)初のブレーキホース(PERFORMANCE LINE)です。そこには、20年に渡って「アールズ」「グッドリッジ」を販売してきた実績と自信が反映されています。●材質・インナーホース / PTFE・ホース保護 / ステンレスメッシュ・バンジョー / アルミ●備考※アールズ(EARL’S):アメリカの老舗ブレーキパーツメーカーです。※グッドリッジ(GOODRIDGE):イギリスの老舗ブレーキパーツメーカー。「ビルドアライン」と呼ばれるカシメ式ホースが有名です。※TUV規格:ドイツの工業製品に対する政府公認の認定規格で、最も厳しい規格の一つと言われています。●注意※画像はイメージです。車種により形状・内容は異なります。■機能説明カシメ方式で耐久性が飛躍的に向上します。青・赤・黄の配色がレーシーな雰囲気を醸し出します。装着例です。車種別ボルトオンキットです。欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:ブレーキパーツ:ブレーキホース:ACパフォーマンスライン:ホンダ/250cc〜【140701Z05】/バイクパーツ/ブレーキパーツ/ブレーキホース/ACパフォーマンス/AC PERFORMANCE LINE/ホンダ/HONDA/ACTIVE/active/Active/アクティ

詳細を確認する

ベスラ ブレーキパット SD-147HONDA【NSR250R SE 1991年〜1992年】リア

価格4536円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

【送料無料】[ACパフォーマンスライン] ブレーキホース フロント用 / 32015020 / [HONDA]NSR250R(87)

価格10260円

安全性・スタイル・コストパフォーマンスを徹底的に追求した、アクティブ初のオリジナルブレーキホースブレーキホース交換が初めての方にも安心して選んでいただける、全てにおいてハイパフォーマンスな仕様です。■カシメ方式純正ブレーキホースにも採用されるカシメ方式を内部構造に持ち、耐久性が飛躍的に向上しています。内部の素材はステンレスです。■ポリエチレンカバーカシメられた金属パーツをドレスアップするポリエチレンカバーは、着脱可能となっています。■ナイロンカバーイギリスのブレーキパーツメーカーであるグッドリッジ社が、「TUV規格」を取得するために使用したパーツです。■ホース構造インナーホースに使用される素材「PTFE」は、あらゆるブレーキフルードに対応します。そのインナーホースを、耐火性、耐腐食性の高いステンレスメッシュで保護。さらに、ステンレスメッシュをビニールコーティングすることで耐摩耗性と耐摩擦性とクリーニング性が向上し、車検にも対応します。■スタイル他に類を見ない独特なソケット形状は、リボルバーをイメージしてデザインされました。バンジョーの青、ソケットの赤、そして黄色の配色がレーシーな雰囲気を醸し出します。●適合車種[HONDA]NSR250R(87)●タイプF/フロント●取り廻しWダイレクト●内部構造カシメ方式●装着ボルトオン●仕様車検対応●メーカー名ACパフォーマンスライン/AC PERFORMANCE LINE●メーカーコード32015020●JANコード4538792508658■AC-PERFORMANCE LINEAC-PERFORMANCE(エーシー・パフォーマンスライン)は、ブレーキホースを初めて交換するユーザーにも安心して選んでいただけることをコンセプトとし、「安全性」「スタイル」「価格」を徹底的に市場調査し作り上げた、アクティブ(ACTIVE)初のブレーキホース(PERFORMANCE LINE)です。そこには、20年に渡って「アールズ」「グッドリッジ」を販売してきた実績と自信が反映されています。●材質・インナーホース / PTFE・ホース保護 / ステンレスメッシュ・バンジョー / アルミ●備考※アールズ(EARL’S):アメリカの老舗ブレーキパーツメーカーです。※グッドリッジ(GOODRIDGE):イギリスの老舗ブレーキパーツメーカー。「ビルドアライン」と呼ばれるカシメ式ホースが有名です。※TUV規格:ドイツの工業製品に対する政府公認の認定規格で、最も厳しい規格の一つと言われています。●注意※画像はイメージです。車種により形状・内容は異なります。■機能説明カシメ方式で耐久性が飛躍的に向上します。青・赤・黄の配色がレーシーな雰囲気を醸し出します。装着例です。車種別ボルトオンキットです。欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:ブレーキパーツ:ブレーキホース:ACパフォーマンスライン:ホンダ/250cc〜【140701Z05】/バイクパーツ/ブレーキパーツ/ブレーキホース/ACパフォーマンス/AC PERFORMANCE LINE/ホンダ/HONDA/ACTIVE/active/Active/アクティ

詳細を確認する

【送料無料】[ACパフォーマンスライン] ブレーキホース リア用 / 32015021 / [HONDA]NSR250R(87)

価格5130円

安全性・スタイル・コストパフォーマンスを徹底的に追求した、アクティブ初のオリジナルブレーキホースブレーキホース交換が初めての方にも安心して選んでいただける、全てにおいてハイパフォーマンスな仕様です。■カシメ方式純正ブレーキホースにも採用されるカシメ方式を内部構造に持ち、耐久性が飛躍的に向上しています。内部の素材はステンレスです。■ポリエチレンカバーカシメられた金属パーツをドレスアップするポリエチレンカバーは、着脱可能となっています。■ナイロンカバーイギリスのブレーキパーツメーカーであるグッドリッジ社が、「TUV規格」を取得するために使用したパーツです。■ホース構造インナーホースに使用される素材「PTFE」は、あらゆるブレーキフルードに対応します。そのインナーホースを、耐火性、耐腐食性の高いステンレスメッシュで保護。さらに、ステンレスメッシュをビニールコーティングすることで耐摩耗性と耐摩擦性とクリーニング性が向上し、車検にも対応します。■スタイル他に類を見ない独特なソケット形状は、リボルバーをイメージしてデザインされました。バンジョーの青、ソケットの赤、そして黄色の配色がレーシーな雰囲気を醸し出します。●適合車種[HONDA]NSR250R(87)●タイプR/リア●内部構造カシメ方式●装着ボルトオン●仕様車検対応●メーカー名ACパフォーマンスライン/AC PERFORMANCE LINE●メーカーコード32015021●JANコード4538792508672■AC-PERFORMANCE LINEAC-PERFORMANCE(エーシー・パフォーマンスライン)は、ブレーキホースを初めて交換するユーザーにも安心して選んでいただけることをコンセプトとし、「安全性」「スタイル」「価格」を徹底的に市場調査し作り上げた、アクティブ(ACTIVE)初のブレーキホース(PERFORMANCE LINE)です。そこには、20年に渡って「アールズ」「グッドリッジ」を販売してきた実績と自信が反映されています。●材質・インナーホース / PTFE・ホース保護 / ステンレスメッシュ・バンジョー / アルミ●備考※アールズ(EARL’S):アメリカの老舗ブレーキパーツメーカーです。※グッドリッジ(GOODRIDGE):イギリスの老舗ブレーキパーツメーカー。「ビルドアライン」と呼ばれるカシメ式ホースが有名です。※TUV規格:ドイツの工業製品に対する政府公認の認定規格で、最も厳しい規格の一つと言われています。●注意※画像はイメージです。車種により形状・内容は異なります。■機能説明カシメ方式で耐久性が飛躍的に向上します。青・赤・黄の配色がレーシーな雰囲気を醸し出します。装着例です。車種別ボルトオンキットです。(画像はフロントブレーキ装着例です)欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:ブレーキパーツ:ブレーキホース:ACパフォーマンスライン:ホンダ/250cc〜【140701Z05】/バイクパーツ/ブレーキパーツ/ブレーキホース/ACパフォーマンス/AC PERFORMANCE LINE/ホンダ/HONDA/ACTIVE/active/Active/アクティ

詳細を確認する

【送料無料】[ACパフォーマンスライン] ブレーキホース リア用 / 32015021S / [HONDA]NSR250R(87)

価格5130円

安全性・スタイル・コストパフォーマンスを徹底的に追求した、アクティブ初のオリジナルブレーキホースブレーキホース交換が初めての方にも安心して選んでいただける、全てにおいてハイパフォーマンスな仕様です。■カシメ方式純正ブレーキホースにも採用されるカシメ方式を内部構造に持ち、耐久性が飛躍的に向上しています。内部の素材はステンレスです。■ポリエチレンカバーカシメられた金属パーツをドレスアップするポリエチレンカバーは、着脱可能となっています。■ナイロンカバーイギリスのブレーキパーツメーカーであるグッドリッジ社が、「TUV規格」を取得するために使用したパーツです。■ホース構造インナーホースに使用される素材「PTFE」は、あらゆるブレーキフルードに対応します。そのインナーホースを、耐火性、耐腐食性の高いステンレスメッシュで保護。さらに、ステンレスメッシュをビニールコーティングすることで耐摩耗性と耐摩擦性とクリーニング性が向上し、車検にも対応します。■スタイル他に類を見ない独特なソケット形状は、リボルバーをイメージしてデザインされました。バンジョーの青、ソケットの赤、そして黄色の配色がレーシーな雰囲気を醸し出します。●適合車種[HONDA]NSR250R(87)●タイプR/リア●内部構造カシメ方式●装着ボルトオン●仕様車検対応●メーカー名ACパフォーマンスライン/AC PERFORMANCE LINE●メーカーコード32015021S●JANコード4538792508689■AC-PERFORMANCE LINEAC-PERFORMANCE(エーシー・パフォーマンスライン)は、ブレーキホースを初めて交換するユーザーにも安心して選んでいただけることをコンセプトとし、「安全性」「スタイル」「価格」を徹底的に市場調査し作り上げた、アクティブ(ACTIVE)初のブレーキホース(PERFORMANCE LINE)です。そこには、20年に渡って「アールズ」「グッドリッジ」を販売してきた実績と自信が反映されています。●材質・インナーホース / PTFE・ホース保護 / ステンレスメッシュ・バンジョー / アルミ●備考※アールズ(EARL’S):アメリカの老舗ブレーキパーツメーカーです。※グッドリッジ(GOODRIDGE):イギリスの老舗ブレーキパーツメーカー。「ビルドアライン」と呼ばれるカシメ式ホースが有名です。※TUV規格:ドイツの工業製品に対する政府公認の認定規格で、最も厳しい規格の一つと言われています。●注意※画像はイメージです。車種により形状・内容は異なります。■機能説明カシメ方式で耐久性が飛躍的に向上します。青・赤・黄の配色がレーシーな雰囲気を醸し出します。装着例です。車種別ボルトオンキットです。(画像はフロントブレーキ装着例です)欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:ブレーキパーツ:ブレーキホース:ACパフォーマンスライン:ホンダ/250cc〜【140701Z05】/バイクパーツ/ブレーキパーツ/ブレーキホース/ACパフォーマンス/AC PERFORMANCE LINE/ホンダ/HONDA/ACTIVE/active/Active/アクティ

詳細を確認する

ベスラ ブレーキパット SD-123HONDA【NSR250R 1986年】リア

価格4536円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

ベスラ ブレーキパット SD-139/2HONDA【NSR250R SE/SP 1994年〜】リア

価格4536円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

【送料無料】[ACパフォーマンスライン] ブレーキホース リア用 / 32015061 / [HONDA]NSR250R(94-)

価格5130円

安全性・スタイル・コストパフォーマンスを徹底的に追求した、アクティブ初のオリジナルブレーキホースブレーキホース交換が初めての方にも安心して選んでいただける、全てにおいてハイパフォーマンスな仕様です。■カシメ方式純正ブレーキホースにも採用されるカシメ方式を内部構造に持ち、耐久性が飛躍的に向上しています。内部の素材はステンレスです。■ポリエチレンカバーカシメられた金属パーツをドレスアップするポリエチレンカバーは、着脱可能となっています。■ナイロンカバーイギリスのブレーキパーツメーカーであるグッドリッジ社が、「TUV規格」を取得するために使用したパーツです。■ホース構造インナーホースに使用される素材「PTFE」は、あらゆるブレーキフルードに対応します。そのインナーホースを、耐火性、耐腐食性の高いステンレスメッシュで保護。さらに、ステンレスメッシュをビニールコーティングすることで耐摩耗性と耐摩擦性とクリーニング性が向上し、車検にも対応します。■スタイル他に類を見ない独特なソケット形状は、リボルバーをイメージしてデザインされました。バンジョーの青、ソケットの赤、そして黄色の配色がレーシーな雰囲気を醸し出します。●適合車種[HONDA]NSR250R(94-)●タイプR/リア●内部構造カシメ方式●装着ボルトオン●仕様車検対応●メーカー名ACパフォーマンスライン/AC PERFORMANCE LINE●メーカーコード32015061●JANコード4538792508832■AC-PERFORMANCE LINEAC-PERFORMANCE(エーシー・パフォーマンスライン)は、ブレーキホースを初めて交換するユーザーにも安心して選んでいただけることをコンセプトとし、「安全性」「スタイル」「価格」を徹底的に市場調査し作り上げた、アクティブ(ACTIVE)初のブレーキホース(PERFORMANCE LINE)です。そこには、20年に渡って「アールズ」「グッドリッジ」を販売してきた実績と自信が反映されています。●材質・インナーホース / PTFE・ホース保護 / ステンレスメッシュ・バンジョー / アルミ●備考※アールズ(EARL’S):アメリカの老舗ブレーキパーツメーカーです。※グッドリッジ(GOODRIDGE):イギリスの老舗ブレーキパーツメーカー。「ビルドアライン」と呼ばれるカシメ式ホースが有名です。※TUV規格:ドイツの工業製品に対する政府公認の認定規格で、最も厳しい規格の一つと言われています。●注意※画像はイメージです。車種により形状・内容は異なります。■機能説明カシメ方式で耐久性が飛躍的に向上します。青・赤・黄の配色がレーシーな雰囲気を醸し出します。装着例です。車種別ボルトオンキットです。(画像はフロントブレーキ装着例です)欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:ブレーキパーツ:ブレーキホース:ACパフォーマンスライン:ホンダ/250cc〜【140701Z05】/バイクパーツ/ブレーキパーツ/ブレーキホース/ACパフォーマンス/AC PERFORMANCE LINE/ホンダ/HONDA/ACTIVE/active/Active/アクティ

詳細を確認する

【送料無料】[ACパフォーマンスライン] ブレーキホース リア用 / 32015061S / [HONDA]NSR250R(94-)

価格5130円

安全性・スタイル・コストパフォーマンスを徹底的に追求した、アクティブ初のオリジナルブレーキホースブレーキホース交換が初めての方にも安心して選んでいただける、全てにおいてハイパフォーマンスな仕様です。■カシメ方式純正ブレーキホースにも採用されるカシメ方式を内部構造に持ち、耐久性が飛躍的に向上しています。内部の素材はステンレスです。■ポリエチレンカバーカシメられた金属パーツをドレスアップするポリエチレンカバーは、着脱可能となっています。■ナイロンカバーイギリスのブレーキパーツメーカーであるグッドリッジ社が、「TUV規格」を取得するために使用したパーツです。■ホース構造インナーホースに使用される素材「PTFE」は、あらゆるブレーキフルードに対応します。そのインナーホースを、耐火性、耐腐食性の高いステンレスメッシュで保護。さらに、ステンレスメッシュをビニールコーティングすることで耐摩耗性と耐摩擦性とクリーニング性が向上し、車検にも対応します。■スタイル他に類を見ない独特なソケット形状は、リボルバーをイメージしてデザインされました。バンジョーの青、ソケットの赤、そして黄色の配色がレーシーな雰囲気を醸し出します。●適合車種[HONDA]NSR250R(94-)●タイプR/リア●内部構造カシメ方式●装着ボルトオン●仕様車検対応●メーカー名ACパフォーマンスライン/AC PERFORMANCE LINE●メーカーコード32015061S●JANコード4538792508849■AC-PERFORMANCE LINEAC-PERFORMANCE(エーシー・パフォーマンスライン)は、ブレーキホースを初めて交換するユーザーにも安心して選んでいただけることをコンセプトとし、「安全性」「スタイル」「価格」を徹底的に市場調査し作り上げた、アクティブ(ACTIVE)初のブレーキホース(PERFORMANCE LINE)です。そこには、20年に渡って「アールズ」「グッドリッジ」を販売してきた実績と自信が反映されています。●材質・インナーホース / PTFE・ホース保護 / ステンレスメッシュ・バンジョー / アルミ●備考※アールズ(EARL’S):アメリカの老舗ブレーキパーツメーカーです。※グッドリッジ(GOODRIDGE):イギリスの老舗ブレーキパーツメーカー。「ビルドアライン」と呼ばれるカシメ式ホースが有名です。※TUV規格:ドイツの工業製品に対する政府公認の認定規格で、最も厳しい規格の一つと言われています。●注意※画像はイメージです。車種により形状・内容は異なります。■機能説明カシメ方式で耐久性が飛躍的に向上します。青・赤・黄の配色がレーシーな雰囲気を醸し出します。装着例です。車種別ボルトオンキットです。(画像はフロントブレーキ装着例です)欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:ブレーキパーツ:ブレーキホース:ACパフォーマンスライン:ホンダ/250cc〜【140701Z05】/バイクパーツ/ブレーキパーツ/ブレーキホース/ACパフォーマンス/AC PERFORMANCE LINE/ホンダ/HONDA/ACTIVE/active/Active/アクティ

詳細を確認する

ant lion アントライオン【NSR250R用】ビレットレバー HONDA/ブレーキ(チタンブルー)

価格7620円

●メーカー品番:01001-TB●適合付帯条件:ホンダ・NSR250(ALL)●カラー:チタンブルー●材質:A5052S(粘性アルミ合金)●仕様:NISSIN RCタイプ/ブレーキ●備考:重要な構成部品でありながら、その機能をかえりみられることの少ないレバーにあえてこだわりました。ダイレクトなタッチを実現するデザインに、握り部全面アール形状のフルマシニング加工。材質はA5052S(粘性アルミ合金)を採用しました。転倒などの衝撃に対し、マスターシリンダー/レバーホルダー等の破損による操作不能状態を回避する様、素材選びからこだわり、設計されたビレットレバーです。●ご注意:※アジャスターピース(#01003)が別途必要。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:メーカー取寄せ商品となりまして、在庫完売の際は納期にお時間頂きます。予めご了承下さい。

詳細を確認する

ant lion アントライオン【NSR250R用】ビレットレバー HONDA/ブレーキ(チタンブルー)

価格7620円

●メーカー品番:01001-TB●適合付帯条件:ホンダ・NSR250(ALL)●カラー:チタンブルー●材質:A5052S(粘性アルミ合金)●仕様:NISSIN RCタイプ/ブレーキ●備考:重要な構成部品でありながら、その機能をかえりみられることの少ないレバーにあえてこだわりました。ダイレクトなタッチを実現するデザインに、握り部全面アール形状のフルマシニング加工。材質はA5052S(粘性アルミ合金)を採用しました。転倒などの衝撃に対し、マスターシリンダー/レバーホルダー等の破損による操作不能状態を回避する様、素材選びからこだわり、設計されたビレットレバーです。●ご注意:※アジャスターピース(#01003)が別途必要。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:メーカー取寄せ商品となりまして、在庫完売の際は納期にお時間頂きます。予めご了承下さい。

詳細を確認する

【送料無料】[ACパフォーマンスライン] ブレーキホース リア用 / 32015031S / [HONDA]NSR250R(88)

価格5130円

安全性・スタイル・コストパフォーマンスを徹底的に追求した、アクティブ初のオリジナルブレーキホースブレーキホース交換が初めての方にも安心して選んでいただける、全てにおいてハイパフォーマンスな仕様です。■カシメ方式純正ブレーキホースにも採用されるカシメ方式を内部構造に持ち、耐久性が飛躍的に向上しています。内部の素材はステンレスです。■ポリエチレンカバーカシメられた金属パーツをドレスアップするポリエチレンカバーは、着脱可能となっています。■ナイロンカバーイギリスのブレーキパーツメーカーであるグッドリッジ社が、「TUV規格」を取得するために使用したパーツです。■ホース構造インナーホースに使用される素材「PTFE」は、あらゆるブレーキフルードに対応します。そのインナーホースを、耐火性、耐腐食性の高いステンレスメッシュで保護。さらに、ステンレスメッシュをビニールコーティングすることで耐摩耗性と耐摩擦性とクリーニング性が向上し、車検にも対応します。■スタイル他に類を見ない独特なソケット形状は、リボルバーをイメージしてデザインされました。バンジョーの青、ソケットの赤、そして黄色の配色がレーシーな雰囲気を醸し出します。●適合車種[HONDA]NSR250R(88)●タイプR/リア●内部構造カシメ方式●装着ボルトオン●仕様車検対応●メーカー名ACパフォーマンスライン/AC PERFORMANCE LINE●メーカーコード32015031S●JANコード4538792508726■AC-PERFORMANCE LINEAC-PERFORMANCE(エーシー・パフォーマンスライン)は、ブレーキホースを初めて交換するユーザーにも安心して選んでいただけることをコンセプトとし、「安全性」「スタイル」「価格」を徹底的に市場調査し作り上げた、アクティブ(ACTIVE)初のブレーキホース(PERFORMANCE LINE)です。そこには、20年に渡って「アールズ」「グッドリッジ」を販売してきた実績と自信が反映されています。●材質・インナーホース / PTFE・ホース保護 / ステンレスメッシュ・バンジョー / アルミ●備考※アールズ(EARL’S):アメリカの老舗ブレーキパーツメーカーです。※グッドリッジ(GOODRIDGE):イギリスの老舗ブレーキパーツメーカー。「ビルドアライン」と呼ばれるカシメ式ホースが有名です。※TUV規格:ドイツの工業製品に対する政府公認の認定規格で、最も厳しい規格の一つと言われています。●注意※画像はイメージです。車種により形状・内容は異なります。■機能説明カシメ方式で耐久性が飛躍的に向上します。青・赤・黄の配色がレーシーな雰囲気を醸し出します。装着例です。車種別ボルトオンキットです。(画像はフロントブレーキ装着例です)欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:ブレーキパーツ:ブレーキホース:ACパフォーマンスライン:ホンダ/250cc〜【140701Z05】/バイクパーツ/ブレーキパーツ/ブレーキホース/ACパフォーマンス/AC PERFORMANCE LINE/ホンダ/HONDA/ACTIVE/active/Active/アクティ

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /