フロントフォーク用 アルミ スタビライザー アルマイト 加工 ホンダ CB400SF(92〜98)、CB1000SF(93〜96)、CB750 RC42(92~05)、VTR250 MC33(98~07)、NSR250R (88~99)、 NSR250R(94〜最終型) 黒 1個

価格2473円

商品紹介●フロント フォーク用 アルミ スタビライザーです。 ●本体は高性能アルミ合金でマシンニングにより精密削り加工され、表面黒色アルマイト処理を施し。 ●スタビライザー装着後、フロント周りの剛性を向上させる事で走行中、ハードブレーキングを抑え しっかりした安定性を保ってコーナリング出来る様になります。 ●サイズにはフォーク間幅約129mm、フォーク部径約Φ62mm。 ※一部の車輌に装備されているフォークガードを取り外し、装着して下さい。適合車種●CB400SF NC31('92~'98)、CB400SF VERSION-R(92~98)、CB400SF VERSION-S(92~98)に適合。 ●CB1000SF (SC30)、CB1000SF(93~96)、VTR250 (MC33 '98~'07)に適合。 ●CB750(RC42 '92~'05)、VFR750R (RC30) '87に適合●NSR250R (MC18/21/28 '88~'99) 、NSR250R(94〜最終型) ※型式、年式によってお取付できない場合がございますので、必ずご自身のバイクのサイズを確認してからご購入下さい。商品名CB400SF(92~98)/CB1000SF(93~96)/CB750(92~05) NSR250R(88~99 )等に スタビライザー 黒 1個商品紹介●フロント フォーク用 アルミ スタビライザーです。 ●本体は高性能アルミ合金でマシンニングにより精密削り加工され、表面黒色アルマイト処理を施し。 ●スタビライザー装着後、フロント周りの剛性を向上させる事で走行中、ハードブレーキングを抑え しっかりした安定性を保ってコーナリング出来る様になります。 ●サイズにはフォーク間幅約129mm、フォーク部径約Φ62mm。 ※一部の車輌に装備されているフォークガードを取り外し、装着して下さい。適合車種●CB400SF NC31('92~'98)、CB400SF VERSION-R(92~98)、CB400SF VERSION-S(92~98)に適合。 ●CB1000SF (SC30)、CB1000SF(93~96)、VTR250 (MC33 '98~'07)に適合。 ●CB750(RC42 '92~'05)、VFR750R (RC30) '87に適合 ●NSR250R (MC18/21/28 '88~'99) 、NSR250R(94〜最終型) ※型式、年式によってお取付できない場合がございますので、必ずご自身のバイクのサイズを確認してからご購入下さい。注意事項●フォーク装着部分にゴムバンドを巻くことによって、少々小さな径のものにも対応可能です。 ●新品ですが、輸入品なので、製造過程・輸送時・保管時等についたと思われる若干の小傷等があります。予めご了承ください。 発送詳細 ●荷物のサイズは60です。

詳細を確認する

MADMAX マッドマックス【NSR250R SE用】レバー ホンダタイプ 右用(1)

価格1360円

●メーカー品番:07-15B9B●適合付帯条件:1986-1987年(ホンダ・NSR250R G)、1993-1994年(ホンダ・NSR250R/R SE/R SP R/R2R/R3R/R3S)、1990-1993/1994-1996年(ホンダ・NSR250R/SE/SP R/R(7/8/9)L/R(7/8/9)N)、1989年(ホンダ・NSR250R/SP R5K/R6K)、1988年(ホンダ・NSR250R/SP R2J/R4J)●適合車種:【ホンダ】1996-1998年(ジョーカー50 SRX50T/V-YA/W)、1996-1997年(ジョーカー90 SRX90T/W)、1987-1989年(AX-1 NX250J/K/R/R3)、1987-1994年(CBR250RR/ハリケーン RH/RJ/RRL/RRN/RRR)、1987-1997年(GB250クラブマン H/J/L/P/S/V)、1983年(MVX250F D)、1986-1987年(NSR250R G)、1993-1994年(NSR250R/R SE/R SP R/R2R/R3R/R3S)、1990-1993年/1994-1996年(NSR250R/SE/SP R/R(7/8/9)L/R(7/8/9)N)、1989年(NSR250R/SP R5K/R6K)、1988年(NSR250R/SP R2J/R4J)、1984-1985年(VT250F FE)、1982-1983年(VT250F/インテグラ FC/F2D)、1986-1988年(VT250F/SPエディション FG/FG-YA/F2H)、1986年(VTR250SE FF/YA)、1984-1986年(VT250Z ZE)、1998-1999年(VTR250 W/W2/Y)、1987-1992年(VTZ250 H/H-2/J/K)、1991-1992年(ジェイド/S FM/2/FN-3/FP/FP-2)、1988-1991年(スパーダ VT250J)、1991-1997年(ゼルビス VT250FN/FN-2)、2000-2001年(フォルツァ NSS250Y/AY/1/A1)、1996-1999年(ホーネット CB250FT/V/X/FV/FX)、1996年(マグナ250/S VT250CT/V)、1994-1997年/1996-2000年(マグナ250/S VT250CR/CT/CV/CX/C1)、1989-1991年(CB-1/TYPE2 CB400FK/2/FL/2/FM/2)、1997-1998年(CB400Four V/-2/W/W-2)、1992-1998年(CB400SF/BS/BR R/S/T/V/NC/W)、2002-2004年(CB400SFハイパーVTEC スペック2-3)、2001-2005年(CB400SS SS2)、1985-1987年(CBR400F/エンデュランス/F3 FF/F2F/F2E-YA)、1986-1988年(CBR400R RG)、1988-1993年/1994年(CBR400RR RRJ/RRK/RRL/RRN/R/R2)、1999年(CL400 W)、1987-1989年(GB400TT-SE GB400H-3)、1993-1997年(RVF NC35 RVF400RR/-2/RT/-2)、1986年(VFR400R/-SE/Z ZG/RG/RG-YA/ZH)、1987-1993年(VFR400R/プロアーム(NC30)RH/RH3/RJ-3)、1995-1996年(VRXロードスター VRX400T(J/J2))、2000年まで/2000-2004年(シャドウ/シャドウスラッシャー NV400C1/C21/C2V/C2W/CX/C2X)、1988-1990年(ブロス NT400J/K/K2/L/L2)、1988-1996年(スティード600/VLS/VLX)、1998-1999年(ホーネット600 CB600Fw/Fx)、1992-1995年(CB750 F2N/N-2/T/T2/1)、1987年以降(CBR750スーパーエアロ FH/FJ)、1983年(CBX750F FE)、1994-1996年(RVF750(RC45) RR/RS/RR-2/RS-2)、1990年/1987年(VFR750F/R(RC30) FL/2/RH)、1997年以降/2000年(シャドウ750/シャドウスラッシャー NV750C2V/C2W/C2X)、1993-1995年(マグナ750 VF750CR/CS/CDS)、1998-1999年(ファイアーブレード900 CBR900RR W/X)、1994年(CB1000スーパーフォア Fr)、1993年(CB1000スーパーフォア Fp)、1997-1999年(ファイヤーストーム1000 VTR1000Fv/Fx)、1997-1999年(X4 CB1300DCv/II/DCw/II/DCx)●ご注意:※年式や仕様等でレバーの適合が異なる場合がありますので、必ず事前にレバー形状をよくご確認ください。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:メーカー取寄せ商品のため完売の際は納期にお時間頂きます。また、販売終了の場合もございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

2輪 ハリケーン ロング スロットルケーブル W ホンダ NSR250R MC28 1994年〜

価格3888円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ケーブル類 アルミサイドキャップ ノーマルハンドル用 本田/HONDA 本田技研工業 ロングケーブル&延長ハーネス HB6225 HB6141 100L 200L 4936887317206 4936887267204 HURRICANE 大阪単車用工業 はりけーん入数:2本【ロングケーブル】ブラックケーブル、ステンレスメッシュケーブル共に、インナーワイヤーはステンレス鋼線7×7の複合よりで、表面にスェージング加工を施し滑らかで伸びの少ない高張力ワイヤーです。又スパイラルワイヤー内側にテフロンチューブを使用していますので、摩擦係数が少なく、軽くて滑らかなレバーワークを実現します。(メンテナンス)インナーワイヤーの磨耗を少なくし、滑らかなレバーワークを保持するため、2〜3ヶ月に一度は定期的に潤滑オイルを注入してください。●ラインアップ車種の特注サイズをご希望の場合はお問い合わせください。●実際の商品は、形状・カラー等が写真と異なる場合があります。スロットルWノーマルアウター全長820/820mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ホンダ NSR250R(MC21) 専用 クラッチワイヤー メッシュ (STD〜300mm)【国産】NEXTDOOR製

価格4000円

商品詳細商品名ホンダ NSR250R(MC21) 専用 クラッチワイヤー メッシュ (STD〜300mm)【国産】NEXTDOOR製適応車種ホンダ NSR250R(MC21)  商品内容クラッチワイヤー  1本 商品説明◆インナーワイヤーは全ての商品に7×7=49本の高密度被ヨリ仕上げによる錆に強いステンレスワイヤーを使用してます。◆アウターチューブの内側にはテフロンチューブの採用により、摩擦抵抗を軽減させスムーズな動きを実現させています。◆ワイヤーとタイコ部分をダイキャスト接合させることにより、引張強度を250kgにも耐える接合力で精度、強度をハイレベルに仕上げました。◆長さのご指定はご注文画面下の自由記入欄にて、ご希望の長さをご指定ください。サイズSTD、50mm、100mm、150mm、200mm、250mm、300mm製造国日本発送詳細発送元大阪

詳細を確認する

2輪 RCエンジニアリング ステアリングダンパーステー P026-1795 ホンダ NSR250R 1988年〜1992年

価格5400円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと RC-ENGINEERING 本田/HONDA 本田技研工業 ODM2000シリーズ ハンドル&コントロール ステアリングダンパー入数:1個ドイツ技術基準監査局TUV(トュフ)規格をクリア!NHK製品といえば国内はもとより海外でも最高級品と評価され、一流レーサー仲間では知らない人がいない程の有名ブランドです。世界のオートバイメーカーに、純正オプションパーツとして採用されている実績が、何よりの証明です。油もれ、ピストンロッドの曲がり、油熱、などを心配する様では、ステアリングダンパーとはいえません。NHK製品では、そんな低次元を超越した段階で設計され、製品化されています。ストリート商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ホンダ NSR250R(MC28) 専用アクセルワイヤー メッシュ (STD〜300mm)【国産】NEXTDOOR製

価格6300円

商品詳細商品名ホンダ NSR250R(MC28) 専用アクセルワイヤー メッシュ (STD〜300mm)【国産】NEXTDOOR製適応車種ホンダ NSR250R(MC28)  商品内容アクセルワイヤー  1SET 商品説明◆インナーワイヤーは全ての商品に7×7=49本の高密度被ヨリ仕上げによる錆に強いステンレスワイヤーを使用してます。◆アウターチューブの内側にはテフロンチューブの採用により、摩擦抵抗を軽減させスムーズな動きを実現させています。◆ワイヤーとタイコ部分をダイキャスト接合させることにより、引張強度を250kgにも耐える接合力で精度、強度をハイレベルに仕上げました。◆長さのご指定はご注文画面下の自由記入欄にて、ご希望の長さをご指定ください。サイズSTD、50mm、100mm、150mm、200mm、250mm、300mm製造国日本発送詳細発送元大阪

詳細を確認する

MADMAX マッドマックス【NSR250R SP用】レバー ホンダタイプ 右用(1)

価格1360円

●メーカー品番:07-15B9B●適合付帯条件:1986-1987年(ホンダ・NSR250R G)、1993-1994年(ホンダ・NSR250R/R SE/R SP R/R2R/R3R/R3S)、1990-1993/1994-1996年(ホンダ・NSR250R/SE/SP R/R(7/8/9)L/R(7/8/9)N)、1989年(ホンダ・NSR250R/SP R5K/R6K)、1988年(ホンダ・NSR250R/SP R2J/R4J)●適合車種:【ホンダ】1996-1998年(ジョーカー50 SRX50T/V-YA/W)、1996-1997年(ジョーカー90 SRX90T/W)、1987-1989年(AX-1 NX250J/K/R/R3)、1987-1994年(CBR250RR/ハリケーン RH/RJ/RRL/RRN/RRR)、1987-1997年(GB250クラブマン H/J/L/P/S/V)、1983年(MVX250F D)、1986-1987年(NSR250R G)、1993-1994年(NSR250R/R SE/R SP R/R2R/R3R/R3S)、1990-1993年/1994-1996年(NSR250R/SE/SP R/R(7/8/9)L/R(7/8/9)N)、1989年(NSR250R/SP R5K/R6K)、1988年(NSR250R/SP R2J/R4J)、1984-1985年(VT250F FE)、1982-1983年(VT250F/インテグラ FC/F2D)、1986-1988年(VT250F/SPエディション FG/FG-YA/F2H)、1986年(VTR250SE FF/YA)、1984-1986年(VT250Z ZE)、1998-1999年(VTR250 W/W2/Y)、1987-1992年(VTZ250 H/H-2/J/K)、1991-1992年(ジェイド/S FM/2/FN-3/FP/FP-2)、1988-1991年(スパーダ VT250J)、1991-1997年(ゼルビス VT250FN/FN-2)、2000-2001年(フォルツァ NSS250Y/AY/1/A1)、1996-1999年(ホーネット CB250FT/V/X/FV/FX)、1996年(マグナ250/S VT250CT/V)、1994-1997年/1996-2000年(マグナ250/S VT250CR/CT/CV/CX/C1)、1989-1991年(CB-1/TYPE2 CB400FK/2/FL/2/FM/2)、1997-1998年(CB400Four V/-2/W/W-2)、1992-1998年(CB400SF/BS/BR R/S/T/V/NC/W)、2002-2004年(CB400SFハイパーVTEC スペック2-3)、2001-2005年(CB400SS SS2)、1985-1987年(CBR400F/エンデュランス/F3 FF/F2F/F2E-YA)、1986-1988年(CBR400R RG)、1988-1993年/1994年(CBR400RR RRJ/RRK/RRL/RRN/R/R2)、1999年(CL400 W)、1987-1989年(GB400TT-SE GB400H-3)、1993-1997年(RVF NC35 RVF400RR/-2/RT/-2)、1986年(VFR400R/-SE/Z ZG/RG/RG-YA/ZH)、1987-1993年(VFR400R/プロアーム(NC30)RH/RH3/RJ-3)、1995-1996年(VRXロードスター VRX400T(J/J2))、2000年まで/2000-2004年(シャドウ/シャドウスラッシャー NV400C1/C21/C2V/C2W/CX/C2X)、1988-1990年(ブロス NT400J/K/K2/L/L2)、1988-1996年(スティード600/VLS/VLX)、1998-1999年(ホーネット600 CB600Fw/Fx)、1992-1995年(CB750 F2N/N-2/T/T2/1)、1987年以降(CBR750スーパーエアロ FH/FJ)、1983年(CBX750F FE)、1994-1996年(RVF750(RC45) RR/RS/RR-2/RS-2)、1990年/1987年(VFR750F/R(RC30) FL/2/RH)、1997年以降/2000年(シャドウ750/シャドウスラッシャー NV750C2V/C2W/C2X)、1993-1995年(マグナ750 VF750CR/CS/CDS)、1998-1999年(ファイアーブレード900 CBR900RR W/X)、1994年(CB1000スーパーフォア Fr)、1993年(CB1000スーパーフォア Fp)、1997-1999年(ファイヤーストーム1000 VTR1000Fv/Fx)、1997-1999年(X4 CB1300DCv/II/DCw/II/DCx)●ご注意:※年式や仕様等でレバーの適合が異なる場合がありますので、必ず事前にレバー形状をよくご確認ください。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:メーカー取寄せ商品のため完売の際は納期にお時間頂きます。また、販売終了の場合もございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

MADMAX マッドマックス【NSR250R用】レバー ホンダタイプ 右用(1)

価格1360円

●メーカー品番:07-15B9B●適合付帯条件:1986-1987年(ホンダ・NSR250R G)、1993-1994年(ホンダ・NSR250R/R SE/R SP R/R2R/R3R/R3S)、1990-1993/1994-1996年(ホンダ・NSR250R/SE/SP R/R(7/8/9)L/R(7/8/9)N)、1989年(ホンダ・NSR250R/SP R5K/R6K)、1988年(ホンダ・NSR250R/SP R2J/R4J)●適合車種:【ホンダ】1996-1998年(ジョーカー50 SRX50T/V-YA/W)、1996-1997年(ジョーカー90 SRX90T/W)、1987-1989年(AX-1 NX250J/K/R/R3)、1987-1994年(CBR250RR/ハリケーン RH/RJ/RRL/RRN/RRR)、1987-1997年(GB250クラブマン H/J/L/P/S/V)、1983年(MVX250F D)、1986-1987年(NSR250R G)、1993-1994年(NSR250R/R SE/R SP R/R2R/R3R/R3S)、1990-1993年/1994-1996年(NSR250R/SE/SP R/R(7/8/9)L/R(7/8/9)N)、1989年(NSR250R/SP R5K/R6K)、1988年(NSR250R/SP R2J/R4J)、1984-1985年(VT250F FE)、1982-1983年(VT250F/インテグラ FC/F2D)、1986-1988年(VT250F/SPエディション FG/FG-YA/F2H)、1986年(VTR250SE FF/YA)、1984-1986年(VT250Z ZE)、1998-1999年(VTR250 W/W2/Y)、1987-1992年(VTZ250 H/H-2/J/K)、1991-1992年(ジェイド/S FM/2/FN-3/FP/FP-2)、1988-1991年(スパーダ VT250J)、1991-1997年(ゼルビス VT250FN/FN-2)、2000-2001年(フォルツァ NSS250Y/AY/1/A1)、1996-1999年(ホーネット CB250FT/V/X/FV/FX)、1996年(マグナ250/S VT250CT/V)、1994-1997年/1996-2000年(マグナ250/S VT250CR/CT/CV/CX/C1)、1989-1991年(CB-1/TYPE2 CB400FK/2/FL/2/FM/2)、1997-1998年(CB400Four V/-2/W/W-2)、1992-1998年(CB400SF/BS/BR R/S/T/V/NC/W)、2002-2004年(CB400SFハイパーVTEC スペック2-3)、2001-2005年(CB400SS SS2)、1985-1987年(CBR400F/エンデュランス/F3 FF/F2F/F2E-YA)、1986-1988年(CBR400R RG)、1988-1993年/1994年(CBR400RR RRJ/RRK/RRL/RRN/R/R2)、1999年(CL400 W)、1987-1989年(GB400TT-SE GB400H-3)、1993-1997年(RVF NC35 RVF400RR/-2/RT/-2)、1986年(VFR400R/-SE/Z ZG/RG/RG-YA/ZH)、1987-1993年(VFR400R/プロアーム(NC30)RH/RH3/RJ-3)、1995-1996年(VRXロードスター VRX400T(J/J2))、2000年まで/2000-2004年(シャドウ/シャドウスラッシャー NV400C1/C21/C2V/C2W/CX/C2X)、1988-1990年(ブロス NT400J/K/K2/L/L2)、1988-1996年(スティード600/VLS/VLX)、1998-1999年(ホーネット600 CB600Fw/Fx)、1992-1995年(CB750 F2N/N-2/T/T2/1)、1987年以降(CBR750スーパーエアロ FH/FJ)、1983年(CBX750F FE)、1994-1996年(RVF750(RC45) RR/RS/RR-2/RS-2)、1990年/1987年(VFR750F/R(RC30) FL/2/RH)、1997年以降/2000年(シャドウ750/シャドウスラッシャー NV750C2V/C2W/C2X)、1993-1995年(マグナ750 VF750CR/CS/CDS)、1998-1999年(ファイアーブレード900 CBR900RR W/X)、1994年(CB1000スーパーフォア Fr)、1993年(CB1000スーパーフォア Fp)、1997-1999年(ファイヤーストーム1000 VTR1000Fv/Fx)、1997-1999年(X4 CB1300DCv/II/DCw/II/DCx)●ご注意:※年式や仕様等でレバーの適合が異なる場合がありますので、必ず事前にレバー形状をよくご確認ください。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:メーカー取寄せ商品のため完売の際は納期にお時間頂きます。また、販売終了の場合もございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

2輪 RCエンジニアリング ステアリングダンパーステー P026-1795 ホンダ NSR250R 1988年〜1992年

価格5400円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと RC-ENGINEERING 本田/HONDA 本田技研工業 ODM2000シリーズ ハンドル&コントロール ステアリングダンパー入数:1個ドイツ技術基準監査局TUV(トュフ)規格をクリア!NHK製品といえば国内はもとより海外でも最高級品と評価され、一流レーサー仲間では知らない人がいない程の有名ブランドです。世界のオートバイメーカーに、純正オプションパーツとして採用されている実績が、何よりの証明です。油もれ、ピストンロッドの曲がり、油熱、などを心配する様では、ステアリングダンパーとはいえません。NHK製品では、そんな低次元を超越した段階で設計され、製品化されています。ストリート商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

MADMAX マッドマックス【NSR250R SE用】レバー ホンダタイプ 右用(1)

価格1360円

●メーカー品番:07-15B9B●適合付帯条件:1986-1987年(ホンダ・NSR250R G)、1993-1994年(ホンダ・NSR250R/R SE/R SP R/R2R/R3R/R3S)、1990-1993/1994-1996年(ホンダ・NSR250R/SE/SP R/R(7/8/9)L/R(7/8/9)N)、1989年(ホンダ・NSR250R/SP R5K/R6K)、1988年(ホンダ・NSR250R/SP R2J/R4J)●適合車種:【ホンダ】1996-1998年(ジョーカー50 SRX50T/V-YA/W)、1996-1997年(ジョーカー90 SRX90T/W)、1987-1989年(AX-1 NX250J/K/R/R3)、1987-1994年(CBR250RR/ハリケーン RH/RJ/RRL/RRN/RRR)、1987-1997年(GB250クラブマン H/J/L/P/S/V)、1983年(MVX250F D)、1986-1987年(NSR250R G)、1993-1994年(NSR250R/R SE/R SP R/R2R/R3R/R3S)、1990-1993年/1994-1996年(NSR250R/SE/SP R/R(7/8/9)L/R(7/8/9)N)、1989年(NSR250R/SP R5K/R6K)、1988年(NSR250R/SP R2J/R4J)、1984-1985年(VT250F FE)、1982-1983年(VT250F/インテグラ FC/F2D)、1986-1988年(VT250F/SPエディション FG/FG-YA/F2H)、1986年(VTR250SE FF/YA)、1984-1986年(VT250Z ZE)、1998-1999年(VTR250 W/W2/Y)、1987-1992年(VTZ250 H/H-2/J/K)、1991-1992年(ジェイド/S FM/2/FN-3/FP/FP-2)、1988-1991年(スパーダ VT250J)、1991-1997年(ゼルビス VT250FN/FN-2)、2000-2001年(フォルツァ NSS250Y/AY/1/A1)、1996-1999年(ホーネット CB250FT/V/X/FV/FX)、1996年(マグナ250/S VT250CT/V)、1994-1997年/1996-2000年(マグナ250/S VT250CR/CT/CV/CX/C1)、1989-1991年(CB-1/TYPE2 CB400FK/2/FL/2/FM/2)、1997-1998年(CB400Four V/-2/W/W-2)、1992-1998年(CB400SF/BS/BR R/S/T/V/NC/W)、2002-2004年(CB400SFハイパーVTEC スペック2-3)、2001-2005年(CB400SS SS2)、1985-1987年(CBR400F/エンデュランス/F3 FF/F2F/F2E-YA)、1986-1988年(CBR400R RG)、1988-1993年/1994年(CBR400RR RRJ/RRK/RRL/RRN/R/R2)、1999年(CL400 W)、1987-1989年(GB400TT-SE GB400H-3)、1993-1997年(RVF NC35 RVF400RR/-2/RT/-2)、1986年(VFR400R/-SE/Z ZG/RG/RG-YA/ZH)、1987-1993年(VFR400R/プロアーム(NC30)RH/RH3/RJ-3)、1995-1996年(VRXロードスター VRX400T(J/J2))、2000年まで/2000-2004年(シャドウ/シャドウスラッシャー NV400C1/C21/C2V/C2W/CX/C2X)、1988-1990年(ブロス NT400J/K/K2/L/L2)、1988-1996年(スティード600/VLS/VLX)、1998-1999年(ホーネット600 CB600Fw/Fx)、1992-1995年(CB750 F2N/N-2/T/T2/1)、1987年以降(CBR750スーパーエアロ FH/FJ)、1983年(CBX750F FE)、1994-1996年(RVF750(RC45) RR/RS/RR-2/RS-2)、1990年/1987年(VFR750F/R(RC30) FL/2/RH)、1997年以降/2000年(シャドウ750/シャドウスラッシャー NV750C2V/C2W/C2X)、1993-1995年(マグナ750 VF750CR/CS/CDS)、1998-1999年(ファイアーブレード900 CBR900RR W/X)、1994年(CB1000スーパーフォア Fr)、1993年(CB1000スーパーフォア Fp)、1997-1999年(ファイヤーストーム1000 VTR1000Fv/Fx)、1997-1999年(X4 CB1300DCv/II/DCw/II/DCx)●ご注意:※年式や仕様等でレバーの適合が異なる場合がありますので、必ず事前にレバー形状をよくご確認ください。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:メーカー取寄せ商品のため完売の際は納期にお時間頂きます。また、販売終了の場合もございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

ホンダ NSR250R(MC28) 専用 クラッチワイヤー メッシュ (STD〜300mm)【国産】NEXTDOOR製

価格4000円

商品詳細商品名ホンダ NSR250R(MC28) 専用 クラッチワイヤー メッシュ (STD〜300mm)【国産】NEXTDOOR製適応車種ホンダ NSR250R(MC28)  商品内容クラッチワイヤー  1本 商品説明◆インナーワイヤーは全ての商品に7×7=49本の高密度被ヨリ仕上げによる錆に強いステンレスワイヤーを使用してます。◆アウターチューブの内側にはテフロンチューブの採用により、摩擦抵抗を軽減させスムーズな動きを実現させています。◆ワイヤーとタイコ部分をダイキャスト接合させることにより、引張強度を250kgにも耐える接合力で精度、強度をハイレベルに仕上げました。◆長さのご指定はご注文画面下の自由記入欄にて、ご希望の長さをご指定ください。サイズSTD、50mm、100mm、150mm、200mm、250mm、300mm製造国日本発送詳細発送元大阪

詳細を確認する

2輪 RCエンジニアリング ステアリングダンパーステー P026-1795 ホンダ NSR250R 1988年〜1992年

価格5400円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと RC-ENGINEERING 本田/HONDA 本田技研工業 ODM3000シリーズ ハンドル&コントロール ステアリングダンパー入数:1個ドイツ技術基準監査局TUV(トュフ)規格をクリア!NHK製品といえば国内はもとより海外でも最高級品と評価され、一流レーサー仲間では知らない人がいない程の有名ブランドです。世界のオートバイメーカーに、純正オプションパーツとして採用されている実績が、何よりの証明です。油もれ、ピストンロッドの曲がり、油熱、などを心配する様では、ステアリングダンパーとはいえません。NHK製品では、そんな低次元を超越した段階で設計され、製品化されています。ストリート商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

MADMAX マッドマックス【NSR250R用】レバー ホンダタイプ 右用(1)

価格1360円

●メーカー品番:07-15B9B●適合付帯条件:1986-1987年(ホンダ・NSR250R G)、1993-1994年(ホンダ・NSR250R/R SE/R SP R/R2R/R3R/R3S)、1990-1993/1994-1996年(ホンダ・NSR250R/SE/SP R/R(7/8/9)L/R(7/8/9)N)、1989年(ホンダ・NSR250R/SP R5K/R6K)、1988年(ホンダ・NSR250R/SP R2J/R4J)●適合車種:【ホンダ】1996-1998年(ジョーカー50 SRX50T/V-YA/W)、1996-1997年(ジョーカー90 SRX90T/W)、1987-1989年(AX-1 NX250J/K/R/R3)、1987-1994年(CBR250RR/ハリケーン RH/RJ/RRL/RRN/RRR)、1987-1997年(GB250クラブマン H/J/L/P/S/V)、1983年(MVX250F D)、1986-1987年(NSR250R G)、1993-1994年(NSR250R/R SE/R SP R/R2R/R3R/R3S)、1990-1993年/1994-1996年(NSR250R/SE/SP R/R(7/8/9)L/R(7/8/9)N)、1989年(NSR250R/SP R5K/R6K)、1988年(NSR250R/SP R2J/R4J)、1984-1985年(VT250F FE)、1982-1983年(VT250F/インテグラ FC/F2D)、1986-1988年(VT250F/SPエディション FG/FG-YA/F2H)、1986年(VTR250SE FF/YA)、1984-1986年(VT250Z ZE)、1998-1999年(VTR250 W/W2/Y)、1987-1992年(VTZ250 H/H-2/J/K)、1991-1992年(ジェイド/S FM/2/FN-3/FP/FP-2)、1988-1991年(スパーダ VT250J)、1991-1997年(ゼルビス VT250FN/FN-2)、2000-2001年(フォルツァ NSS250Y/AY/1/A1)、1996-1999年(ホーネット CB250FT/V/X/FV/FX)、1996年(マグナ250/S VT250CT/V)、1994-1997年/1996-2000年(マグナ250/S VT250CR/CT/CV/CX/C1)、1989-1991年(CB-1/TYPE2 CB400FK/2/FL/2/FM/2)、1997-1998年(CB400Four V/-2/W/W-2)、1992-1998年(CB400SF/BS/BR R/S/T/V/NC/W)、2002-2004年(CB400SFハイパーVTEC スペック2-3)、2001-2005年(CB400SS SS2)、1985-1987年(CBR400F/エンデュランス/F3 FF/F2F/F2E-YA)、1986-1988年(CBR400R RG)、1988-1993年/1994年(CBR400RR RRJ/RRK/RRL/RRN/R/R2)、1999年(CL400 W)、1987-1989年(GB400TT-SE GB400H-3)、1993-1997年(RVF NC35 RVF400RR/-2/RT/-2)、1986年(VFR400R/-SE/Z ZG/RG/RG-YA/ZH)、1987-1993年(VFR400R/プロアーム(NC30)RH/RH3/RJ-3)、1995-1996年(VRXロードスター VRX400T(J/J2))、2000年まで/2000-2004年(シャドウ/シャドウスラッシャー NV400C1/C21/C2V/C2W/CX/C2X)、1988-1990年(ブロス NT400J/K/K2/L/L2)、1988-1996年(スティード600/VLS/VLX)、1998-1999年(ホーネット600 CB600Fw/Fx)、1992-1995年(CB750 F2N/N-2/T/T2/1)、1987年以降(CBR750スーパーエアロ FH/FJ)、1983年(CBX750F FE)、1994-1996年(RVF750(RC45) RR/RS/RR-2/RS-2)、1990年/1987年(VFR750F/R(RC30) FL/2/RH)、1997年以降/2000年(シャドウ750/シャドウスラッシャー NV750C2V/C2W/C2X)、1993-1995年(マグナ750 VF750CR/CS/CDS)、1998-1999年(ファイアーブレード900 CBR900RR W/X)、1994年(CB1000スーパーフォア Fr)、1993年(CB1000スーパーフォア Fp)、1997-1999年(ファイヤーストーム1000 VTR1000Fv/Fx)、1997-1999年(X4 CB1300DCv/II/DCw/II/DCx)●ご注意:※年式や仕様等でレバーの適合が異なる場合がありますので、必ず事前にレバー形状をよくご確認ください。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:メーカー取寄せ商品のため完売の際は納期にお時間頂きます。また、販売終了の場合もございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

2輪 ハリケーン ロング スロットルケーブル W ホンダ NSR250R MC28 1994年〜

価格3888円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ケーブル類 アルミサイドキャップ ノーマルハンドル用 本田/HONDA 本田技研工業 ロングケーブル&延長ハーネス HB6225 HB6141 100L 200L 4936887317206 4936887267204 HURRICANE 大阪単車用工業 はりけーん入数:2本【ロングケーブル】ブラックケーブル、ステンレスメッシュケーブル共に、インナーワイヤーはステンレス鋼線7×7の複合よりで、表面にスェージング加工を施し滑らかで伸びの少ない高張力ワイヤーです。又スパイラルワイヤー内側にテフロンチューブを使用していますので、摩擦係数が少なく、軽くて滑らかなレバーワークを実現します。(メンテナンス)インナーワイヤーの磨耗を少なくし、滑らかなレバーワークを保持するため、2〜3ヶ月に一度は定期的に潤滑オイルを注入してください。●ラインアップ車種の特注サイズをご希望の場合はお問い合わせください。●実際の商品は、形状・カラー等が写真と異なる場合があります。スロットルWノーマルアウター全長820/820mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RCエンジニアリング ステアリングダンパーステー P026-1795 ホンダ NSR250R 1988年〜1992年

価格5400円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと RC-ENGINEERING 本田/HONDA 本田技研工業 ODM3000シリーズ ハンドル&コントロール ステアリングダンパー入数:1個ドイツ技術基準監査局TUV(トュフ)規格をクリア!NHK製品といえば国内はもとより海外でも最高級品と評価され、一流レーサー仲間では知らない人がいない程の有名ブランドです。世界のオートバイメーカーに、純正オプションパーツとして採用されている実績が、何よりの証明です。油もれ、ピストンロッドの曲がり、油熱、などを心配する様では、ステアリングダンパーとはいえません。NHK製品では、そんな低次元を超越した段階で設計され、製品化されています。ストリート商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

MADMAX マッドマックス【NSR250R SP用】レバー ホンダタイプ 右用(1)

価格1360円

●メーカー品番:07-15B9B●適合付帯条件:1986-1987年(ホンダ・NSR250R G)、1993-1994年(ホンダ・NSR250R/R SE/R SP R/R2R/R3R/R3S)、1990-1993/1994-1996年(ホンダ・NSR250R/SE/SP R/R(7/8/9)L/R(7/8/9)N)、1989年(ホンダ・NSR250R/SP R5K/R6K)、1988年(ホンダ・NSR250R/SP R2J/R4J)●適合車種:【ホンダ】1996-1998年(ジョーカー50 SRX50T/V-YA/W)、1996-1997年(ジョーカー90 SRX90T/W)、1987-1989年(AX-1 NX250J/K/R/R3)、1987-1994年(CBR250RR/ハリケーン RH/RJ/RRL/RRN/RRR)、1987-1997年(GB250クラブマン H/J/L/P/S/V)、1983年(MVX250F D)、1986-1987年(NSR250R G)、1993-1994年(NSR250R/R SE/R SP R/R2R/R3R/R3S)、1990-1993年/1994-1996年(NSR250R/SE/SP R/R(7/8/9)L/R(7/8/9)N)、1989年(NSR250R/SP R5K/R6K)、1988年(NSR250R/SP R2J/R4J)、1984-1985年(VT250F FE)、1982-1983年(VT250F/インテグラ FC/F2D)、1986-1988年(VT250F/SPエディション FG/FG-YA/F2H)、1986年(VTR250SE FF/YA)、1984-1986年(VT250Z ZE)、1998-1999年(VTR250 W/W2/Y)、1987-1992年(VTZ250 H/H-2/J/K)、1991-1992年(ジェイド/S FM/2/FN-3/FP/FP-2)、1988-1991年(スパーダ VT250J)、1991-1997年(ゼルビス VT250FN/FN-2)、2000-2001年(フォルツァ NSS250Y/AY/1/A1)、1996-1999年(ホーネット CB250FT/V/X/FV/FX)、1996年(マグナ250/S VT250CT/V)、1994-1997年/1996-2000年(マグナ250/S VT250CR/CT/CV/CX/C1)、1989-1991年(CB-1/TYPE2 CB400FK/2/FL/2/FM/2)、1997-1998年(CB400Four V/-2/W/W-2)、1992-1998年(CB400SF/BS/BR R/S/T/V/NC/W)、2002-2004年(CB400SFハイパーVTEC スペック2-3)、2001-2005年(CB400SS SS2)、1985-1987年(CBR400F/エンデュランス/F3 FF/F2F/F2E-YA)、1986-1988年(CBR400R RG)、1988-1993年/1994年(CBR400RR RRJ/RRK/RRL/RRN/R/R2)、1999年(CL400 W)、1987-1989年(GB400TT-SE GB400H-3)、1993-1997年(RVF NC35 RVF400RR/-2/RT/-2)、1986年(VFR400R/-SE/Z ZG/RG/RG-YA/ZH)、1987-1993年(VFR400R/プロアーム(NC30)RH/RH3/RJ-3)、1995-1996年(VRXロードスター VRX400T(J/J2))、2000年まで/2000-2004年(シャドウ/シャドウスラッシャー NV400C1/C21/C2V/C2W/CX/C2X)、1988-1990年(ブロス NT400J/K/K2/L/L2)、1988-1996年(スティード600/VLS/VLX)、1998-1999年(ホーネット600 CB600Fw/Fx)、1992-1995年(CB750 F2N/N-2/T/T2/1)、1987年以降(CBR750スーパーエアロ FH/FJ)、1983年(CBX750F FE)、1994-1996年(RVF750(RC45) RR/RS/RR-2/RS-2)、1990年/1987年(VFR750F/R(RC30) FL/2/RH)、1997年以降/2000年(シャドウ750/シャドウスラッシャー NV750C2V/C2W/C2X)、1993-1995年(マグナ750 VF750CR/CS/CDS)、1998-1999年(ファイアーブレード900 CBR900RR W/X)、1994年(CB1000スーパーフォア Fr)、1993年(CB1000スーパーフォア Fp)、1997-1999年(ファイヤーストーム1000 VTR1000Fv/Fx)、1997-1999年(X4 CB1300DCv/II/DCw/II/DCx)●ご注意:※年式や仕様等でレバーの適合が異なる場合がありますので、必ず事前にレバー形状をよくご確認ください。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:メーカー取寄せ商品のため完売の際は納期にお時間頂きます。また、販売終了の場合もございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

ホンダ NSR250R(MC21) 専用アクセルワイヤー メッシュ (STD〜300mm)【国産】NEXTDOOR製

価格6300円

商品詳細商品名ホンダ NSR250R(MC21) 専用アクセルワイヤー メッシュ (STD〜300mm)【国産】NEXTDOOR製適応車種ホンダ NSR250R(MC21)  商品内容アクセルワイヤー  1SET 商品説明◆インナーワイヤーは全ての商品に7×7=49本の高密度被ヨリ仕上げによる錆に強いステンレスワイヤーを使用してます。◆アウターチューブの内側にはテフロンチューブの採用により、摩擦抵抗を軽減させスムーズな動きを実現させています。◆ワイヤーとタイコ部分をダイキャスト接合させることにより、引張強度を250kgにも耐える接合力で精度、強度をハイレベルに仕上げました。◆長さのご指定はご注文画面下の自由記入欄にて、ご希望の長さをご指定ください。サイズSTD、50mm、100mm、150mm、200mm、250mm、300mm製造国日本発送詳細発送元大阪

詳細を確認する

ホンダ NSR250R(MC21) 専用アクセルワイヤー グリーン/緑 (STD〜300mm)【国産】NEXTDOOR製

価格5000円

商品詳細商品名ホンダ NSR250R(MC21) 専用アクセルワイヤー グリーン/緑 (STD〜300mm)【国産】NEXTDOOR製適応車種ホンダ NSR250R(MC21)  商品内容アクセルワイヤー  1SET 商品説明◆インナーワイヤーは全ての商品に7×7=49本の高密度被ヨリ仕上げによる錆に強いステンレスワイヤーを使用してます。◆アウターチューブの内側にはテフロンチューブの採用により、摩擦抵抗を軽減させスムーズな動きを実現させています。◆ワイヤーとタイコ部分をダイキャスト接合させることにより、引張強度を250kgにも耐える接合力で精度、強度をハイレベルに仕上げました。◆長さのご指定はご注文画面下の自由記入欄にて、ご希望の長さをご指定ください。サイズSTD、50mm、100mm、150mm、200mm、250mm、300mm製造国日本発送詳細発送元大阪

詳細を確認する

ホンダ NSR250R(MC21) 専用アクセルワイヤー レッド/赤 (STD〜300mm)【国産】NEXTDOOR製

価格5000円

商品詳細商品名ホンダ NSR250R(MC21) 専用アクセルワイヤー レッド/赤 (STD〜300mm)【国産】NEXTDOOR製適応車種ホンダ NSR250R(MC21)  商品内容アクセルワイヤー  1SET 商品説明◆インナーワイヤーは全ての商品に7×7=49本の高密度被ヨリ仕上げによる錆に強いステンレスワイヤーを使用してます。◆アウターチューブの内側にはテフロンチューブの採用により、摩擦抵抗を軽減させスムーズな動きを実現させています。◆ワイヤーとタイコ部分をダイキャスト接合させることにより、引張強度を250kgにも耐える接合力で精度、強度をハイレベルに仕上げました。◆長さのご指定はご注文画面下の自由記入欄にて、ご希望の長さをご指定ください。サイズSTD、50mm、100mm、150mm、200mm、250mm、300mm製造国日本発送詳細発送元大阪

詳細を確認する

ホンダ NSR250R(MC28) 専用 クラッチワイヤー ブラック/黒 (STD〜300mm)【国産】NEXTDOOR製

価格3000円

商品詳細商品名ホンダ NSR250R(MC28) 専用 クラッチワイヤー ブラック/黒 (STD〜300mm)【国産】NEXTDOOR製適応車種ホンダ NSR250R(MC28)  商品内容クラッチワイヤー  1本 商品説明◆インナーワイヤーは全ての商品に7×7=49本の高密度被ヨリ仕上げによる錆に強いステンレスワイヤーを使用してます。◆アウターチューブの内側にはテフロンチューブの採用により、摩擦抵抗を軽減させスムーズな動きを実現させています。◆ワイヤーとタイコ部分をダイキャスト接合させることにより、引張強度を250kgにも耐える接合力で精度、強度をハイレベルに仕上げました。◆長さのご指定はご注文画面下の自由記入欄にて、ご希望の長さをご指定ください。サイズSTD、50mm、100mm、150mm、200mm、250mm、300mm製造国日本発送詳細発送元大阪

詳細を確認する

ホンダ NSR250R(MC28) 専用 クラッチワイヤー イエロー/黄 (STD〜300mm)【国産】NEXTDOOR製

価格3500円

商品詳細商品名ホンダ NSR250R(MC28) 専用 クラッチワイヤー イエロー/黄 (STD〜300mm)【国産】NEXTDOOR製適応車種ホンダ NSR250R(MC28)  商品内容クラッチワイヤー  1本 商品説明◆インナーワイヤーは全ての商品に7×7=49本の高密度被ヨリ仕上げによる錆に強いステンレスワイヤーを使用してます。◆アウターチューブの内側にはテフロンチューブの採用により、摩擦抵抗を軽減させスムーズな動きを実現させています。◆ワイヤーとタイコ部分をダイキャスト接合させることにより、引張強度を250kgにも耐える接合力で精度、強度をハイレベルに仕上げました。◆長さのご指定はご注文画面下の自由記入欄にて、ご希望の長さをご指定ください。サイズSTD、50mm、100mm、150mm、200mm、250mm、300mm製造国日本発送詳細発送元大阪

詳細を確認する

ホンダ NSR250R(MC28) 専用アクセルワイヤー ブラック/黒 (STD〜300mm)【国産】NEXTDOOR製

価格4000円

商品詳細商品名ホンダ NSR250R(MC28) 専用アクセルワイヤー ブラック/黒 (STD〜300mm)【国産】NEXTDOOR製適応車種ホンダ NSR250R(MC28)  商品内容アクセルワイヤー  1SET 商品説明◆インナーワイヤーは全ての商品に7×7=49本の高密度被ヨリ仕上げによる錆に強いステンレスワイヤーを使用してます。◆アウターチューブの内側にはテフロンチューブの採用により、摩擦抵抗を軽減させスムーズな動きを実現させています。◆ワイヤーとタイコ部分をダイキャスト接合させることにより、引張強度を250kgにも耐える接合力で精度、強度をハイレベルに仕上げました。◆長さのご指定はご注文画面下の自由記入欄にて、ご希望の長さをご指定ください。サイズSTD、50mm、100mm、150mm、200mm、250mm、300mm製造国日本発送詳細発送元大阪

詳細を確認する

ホンダ 90〜 NSR250R ガルアーム専用ワイヤーセット イエロー/黄 (STD〜300mm)【国産】NEXTDOOR製

価格7280円

商品詳細商品名ホンダ 90〜 NSR250R ガルアーム専用ワイヤーセット イエロー/黄 (STD〜300mm)【国産】NEXTDOOR製適応車種90〜 NSR250R ガルアーム専用商品内容・アクセルワイヤー 1セット・クラッチワイヤー 1本商品説明◆インナーワイヤーは7x7=49本の高密度被ヨリ仕上げによる錆に強いステンレスワイヤーを使用。◆アウターチューブの内側にはテフロンチューブの採用により、摩擦抵抗を軽減させスムーズな動きを実現。◆ワイヤーとタイコ部分は引張強度を250kgにも耐える接合力で精度、強度をハイレベルに仕上げ不安を解消。サイズSTD、50mm、100mm、150mm、200mm、250mm、300mm製造国日本発送詳細発送元大阪

詳細を確認する

ホンダ 90〜NSR250R ガルアーム専用ワイヤーセット ブルー/青 (STD〜300mm)【国産】NEXTDOOR製

価格7280円

商品詳細商品名ホンダ 90〜NSR250R ガルアーム専用ワイヤーセット ブルー/青 (STD〜300mm)【国産】NEXTDOOR製適応車種90〜NSR250R ガルアーム専用商品内容・アクセルワイヤー 1セット・クラッチワイヤー 1本商品説明◆インナーワイヤーは7x7=49本の高密度被ヨリ仕上げによる錆に強いステンレスワイヤーを使用。◆アウターチューブの内側にはテフロンチューブの採用により、摩擦抵抗を軽減させスムーズな動きを実現。◆ワイヤーとタイコ部分は引張強度を250kgにも耐える接合力で精度、強度をハイレベルに仕上げ不安を解消。サイズSTD、50mm、100mm、150mm、200mm、250mm、300mm製造国日本発送詳細発送元大阪

詳細を確認する

ホンダ NSR250R(MC28) 専用アクセルワイヤー ブルー/青 (STD〜300mm)【国産】NEXTDOOR製

価格5000円

商品詳細商品名ホンダ NSR250R(MC28) 専用アクセルワイヤー ブルー/青 (STD〜300mm)【国産】NEXTDOOR製適応車種ホンダ NSR250R(MC28)  商品内容アクセルワイヤー  1SET 商品説明◆インナーワイヤーは全ての商品に7×7=49本の高密度被ヨリ仕上げによる錆に強いステンレスワイヤーを使用してます。◆アウターチューブの内側にはテフロンチューブの採用により、摩擦抵抗を軽減させスムーズな動きを実現させています。◆ワイヤーとタイコ部分をダイキャスト接合させることにより、引張強度を250kgにも耐える接合力で精度、強度をハイレベルに仕上げました。◆長さのご指定はご注文画面下の自由記入欄にて、ご希望の長さをご指定ください。サイズSTD、50mm、100mm、150mm、200mm、250mm、300mm製造国日本発送詳細発送元大阪

詳細を確認する

ホンダ NSR250R(MC21) 専用アクセルワイヤー ブラック/黒 (STD〜300mm)【国産】NEXTDOOR製

価格4000円

商品詳細商品名ホンダ NSR250R(MC21) 専用アクセルワイヤー ブラック/黒 (STD〜300mm)【国産】NEXTDOOR製適応車種ホンダ NSR250R(MC21)  商品内容アクセルワイヤー  1SET 商品説明◆インナーワイヤーは全ての商品に7×7=49本の高密度被ヨリ仕上げによる錆に強いステンレスワイヤーを使用してます。◆アウターチューブの内側にはテフロンチューブの採用により、摩擦抵抗を軽減させスムーズな動きを実現させています。◆ワイヤーとタイコ部分をダイキャスト接合させることにより、引張強度を250kgにも耐える接合力で精度、強度をハイレベルに仕上げました。◆長さのご指定はご注文画面下の自由記入欄にて、ご希望の長さをご指定ください。サイズSTD、50mm、100mm、150mm、200mm、250mm、300mm製造国日本発送詳細発送元大阪

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /