デイトナ DAYTONA 10240 ビッグボアキット ホンダ NSR50 NS50F MBX50 NS-1 CRM50 MTX50

価格24028円

商品詳細メーカー名デイトナ適合車種HONDA NSR50('87〜'94) NS-1('91〜'94) NS50F('87〜'95) CRM50(〜'98) MBX50('82〜'84) MTX50('84〜'85)特長低回転域から前輪を浮かせてしまう1クラス上を超える抜群のパワー、加速が体感できる。しかも排気系のチューンは必要ないため排気音も静かなまま。またビッグボア専用の圧縮比を十分に考慮して最適な掃気・排気ポート形状を新設計。ピストンもノーマルシリンダーヘッドのスキッシュエリア角度にベストマッチする独自のアール形状を採用。シリンダー本体は耐久性、コストパフォーマンスに優れたFC(鋳鉄製)を採用。 特記事項送料サービスです。

詳細を確認する

キタコ KITACO 50ccパッキンSET ホンダ NSR50 NS50F MBX50 MTX50R 960-1057050

価格1215円

メーカ品番: OEM品番/クロスリファレンス:-色:-素材:-サイズ:-種別・規格:960-1057050 50CC パッキンSET NSR50(-91)内容物:-適合車種:-注意事項:-●キタコ製50cc用パッキンセット。 ●ノーマル補修用のパッキンSETです。メンテナンス時に非常に便利です。備考:※お取り寄せ商品はメーカー在庫の商品となりますので、数量は常に変動しています。品切れの場合もございますので、予めご了承下さいます様お願い致します。-

詳細を確認する

KN KIKAKU ケイエヌキカク【NSR50用】HONDA ミッション50 ボアアップキット ボア45mm 65.8cc ノーマルヘッド対応

価格16232円

●メーカー品番:MR01●適合付帯条件:ホンダ・NSR50●備考:付属部品】○シリンダー ○ピストン ○ヘッド、ベース、ガスケット ○ピストンリング ○ピストンピン ○サークリップ ○インマニガスケット ■マフラースタッドボルト 上記再使用できます。 ■ニードルベアリング(小端ベアリング) 上記再使用できますができれば新品に交換してください。 ■マフラーガスケット ※取り付けには専用の工具や整備知識が必要ですのでショップなどに取り付けをお任せ下さい。 ※エンジンパーツに関してましては、装着後の焼きつき・部品の破損・損傷・他への損傷、故障による返品交換、返金などはお受け出来ません、ご了承下さい。 NSR50(※一部を除く) NS-1(※一部を除く) NS50F(※一部を除く) CRM50(※一部を除く) ※上記車種において 例 NSRであれば 前期のリードバルブが大きいため後期のリードバルブに交換する必要があります。シリンダーに入れるリードバルブサイズが大きいタイプは使用ができません。

詳細を確認する

HONDA ミッション50系 シリンダーキット ボア39mm 50cc KN企画 NSR50(一部を除く)【02P05Oct15】

価格15660円

メーカー欠品時にはお届けまでにお時間を要します。この場合には別途ご連絡いたします。key:シリンダーキットzero561561【付属部品】シリンダーピストンヘッド、ベース、ガスケットピストンリングピストンピンサークリップインマニガスケット【付属していないパーツ】●マフラースタッドボルト上記再使用できます●ニードルベアリング(小端ベアリング)上記再使用できますができれば新品に交換してください●マフラーガスケット【対応車種】※適合車種において、(例)NSRであれば前期のリードバルブが大きいため後期のリードバルブに交換する必要があります。シリンダーに入れるリードバルブサイズが大きいタイプは使用ができません。キットに関しましてはエンジンパーツとなります。利用規約記載どうり装着後の焼きつき、部 品の破損、損傷、他への損傷、故障による返品、返金、交換、弁償は一切受付できませんのでご了解の上 再度ご注文メールをお願いします。ご理解いただけな い場合は申し訳ございませんが販売ができませんのでご了解ください。 装着前の不良品による交換 返品 返金は受付できますが 装着後に関しましては 不良品であっても返品 返金は一切できません。品名HONDA ミッション50系 シリンダーキット ボア39mm 50cc商品番号K18-MR06メーカーKN企画適合車種/年式NSR50(一部を除く)備考KN企画取り扱い商品は基本的に説明書は付属いたしておりません。説明書が付属のものにつきましては商品説明に(説明書付属)と記載させていただいております。●改造パーツに関しましては玄人の方のためのレース用部品となります。初心者の方、素人、メンテナンスが出来ない方はご遠慮ください。●部品記載にポン付けとの記載があっても車体個体差・部品個体差により、加工を必要とする場合がございます。●基本的にはKN企画部品において一般公道禁止のレース用となってきます。

詳細を確認する

KN KIKAKU ケイエヌキカク【NSR50用】HONDA ミッション50 ボアアップキット ボア45mm 65.8cc ノーマルヘッド対応

価格16232円

●メーカー品番:MR01●適合付帯条件:ホンダ・NSR50●備考:付属部品】○シリンダー ○ピストン ○ヘッド、ベース、ガスケット ○ピストンリング ○ピストンピン ○サークリップ ○インマニガスケット ■マフラースタッドボルト 上記再使用できます。 ■ニードルベアリング(小端ベアリング) 上記再使用できますができれば新品に交換してください。 ■マフラーガスケット ※取り付けには専用の工具や整備知識が必要ですのでショップなどに取り付けをお任せ下さい。 ※エンジンパーツに関してましては、装着後の焼きつき・部品の破損・損傷・他への損傷、故障による返品交換、返金などはお受け出来ません、ご了承下さい。 NSR50(※一部を除く) NS-1(※一部を除く) NS50F(※一部を除く) CRM50(※一部を除く) ※上記車種において 例 NSRであれば 前期のリードバルブが大きいため後期のリードバルブに交換する必要があります。シリンダーに入れるリードバルブサイズが大きいタイプは使用ができません。

詳細を確認する

2輪 キタコ 50ccハイパワーピストンKIT φ39.00 スタンダードサイズ 350-1057200 JAN:4990852351312 ホンダ NSR50

価格6265円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETピストンKITの組み付けについての注意○シリンダー内径、及びピストンスカート部のクリアランスは6/100〜7/100が基準となります(使用限度クリアランス)。9/100以上はパワーダウン又はシリンダー打音、サイドノック等が発生します。※商品の仕様は、改良のため予告なしに変更する場合があります。※シリンダー上部又は下部の1.5mm面研磨が必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 50ccハイパワーピストンKIT φ39.00 スタンダードサイズ 350-1057200 JAN:4990852351312 ホンダ NSR50

価格6265円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETピストンKITの組み付けについての注意○シリンダー内径、及びピストンスカート部のクリアランスは6/100〜7/100が基準となります(使用限度クリアランス)。9/100以上はパワーダウン又はシリンダー打音、サイドノック等が発生します。※商品の仕様は、改良のため予告なしに変更する場合があります。※シリンダー上部又は下部の1.5mm面研磨が必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 50ccハイパワーピストンKIT φ39.25 0.25mmオーバーサイズ 350-1057201 JAN:4990852351329 ホンダ NSR50

価格6265円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETピストンKITの組み付けについての注意○シリンダー内径、及びピストンスカート部のクリアランスは6/100〜7/100が基準となります(使用限度クリアランス)。9/100以上はパワーダウン又はシリンダー打音、サイドノック等が発生します。※商品の仕様は、改良のため予告なしに変更する場合があります。※シリンダー上部又は下部の1.5mm面研磨が必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 50ccハイパワーピストンKIT φ39.25 0.25mmオーバーサイズ 350-1057201 JAN:4990852351329 ホンダ NSR50

価格6265円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETピストンKITの組み付けについての注意○シリンダー内径、及びピストンスカート部のクリアランスは6/100〜7/100が基準となります(使用限度クリアランス)。9/100以上はパワーダウン又はシリンダー打音、サイドノック等が発生します。※商品の仕様は、改良のため予告なしに変更する場合があります。※シリンダー上部又は下部の1.5mm面研磨が必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ ビッグボアキット(スチールシリンダー) 44×41.4(62.9cc) 品番:10240 JAN:4909449051047 ホンダ NSR50 1987年〜1988年

価格27000円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA 本田/HONDA 本田技研工業 でいとな従来のレースレギュレーションに合わせた上限60ccのビッグボアとは違い、エンジンの限界までの排気量アップを図った街乗りビッグボア。低回転域から前輪を浮かせてしまう1クラス上を超える抜群のパワー、加速が体感できる。しかも排気系のチューンは必要ないため排気音も静かなまま。またビッグボア専用の圧縮比を十分に考慮して最適な掃気・排気ポート形状を新設計。ピストンもノーマルシリンダーヘッドのスキッシュエリア角度にベストマッチする独自のアール形状を採用。シリンダー本体は耐久性、コストパフォーマンスに優れたFC(鋳鉄製)を採用。ビッグキャブキットを併用しない場合はメインジェット#5-#10程度のアップが目安。●サイズはボア径×ストローク長、()内は排気量を表記。●点火プラグを#8または#9に交換する必要があります。●キャブレターをセッティングし直す必要があります。目安はメインジェット10番前後アップです。●2ストロークオイルは、モトレックスRACING POWER2T、カストロールPOWER1 TTS Racing、ワコーズV2R、エルフモト2ウィナーをご使用ください。また、チャンバー等の同時装着により、高回転型のセッティングになる場合は、混合ガソリン仕様(または混合ガソリン+分離給油)で走行してください。●シリンダーとピストンのクリアランス値はエンジンにより異なります。水冷=0.05-0.06mm、空冷=0.06-0.07mmを目安としてください。ビッグボアキットを装着しての一般公道での走行には、登録・免許・保険などの条件変更が必要です。※NSR50(95-99), NS-1(95-99)不可。(純正アウターローター、ステータコイル、CDIとのマッチングが悪いため本来の性能が発揮できません。)※NSR50(95-99), NS-1(95-99)に装着する場合は、94年以前のモデルの電装回り一式(アウターローター、ステータコイル、CDI等)交換する必要があります。尚、これら純正部品の一部は既にメーカー廃番となっておりますので、予めご了承ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ ビッグボアキット(スチールシリンダー) 44×41.4(62.9cc) 品番:10240 JAN:4909449051047 ホンダ NSR50 1987年〜1988年

価格27000円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA 本田/HONDA 本田技研工業 でいとな従来のレースレギュレーションに合わせた上限60ccのビッグボアとは違い、エンジンの限界までの排気量アップを図った街乗りビッグボア。低回転域から前輪を浮かせてしまう1クラス上を超える抜群のパワー、加速が体感できる。しかも排気系のチューンは必要ないため排気音も静かなまま。またビッグボア専用の圧縮比を十分に考慮して最適な掃気・排気ポート形状を新設計。ピストンもノーマルシリンダーヘッドのスキッシュエリア角度にベストマッチする独自のアール形状を採用。シリンダー本体は耐久性、コストパフォーマンスに優れたFC(鋳鉄製)を採用。ビッグキャブキットを併用しない場合はメインジェット#5-#10程度のアップが目安。●サイズはボア径×ストローク長、()内は排気量を表記。●点火プラグを#8または#9に交換する必要があります。●キャブレターをセッティングし直す必要があります。目安はメインジェット10番前後アップです。●2ストロークオイルは、モトレックスRACING POWER2T、カストロールPOWER1 TTS Racing、ワコーズV2R、エルフモト2ウィナーをご使用ください。また、チャンバー等の同時装着により、高回転型のセッティングになる場合は、混合ガソリン仕様(または混合ガソリン+分離給油)で走行してください。●シリンダーとピストンのクリアランス値はエンジンにより異なります。水冷=0.05-0.06mm、空冷=0.06-0.07mmを目安としてください。ビッグボアキットを装着しての一般公道での走行には、登録・免許・保険などの条件変更が必要です。※NSR50(95-99), NS-1(95-99)不可。(純正アウターローター、ステータコイル、CDIとのマッチングが悪いため本来の性能が発揮できません。)※NSR50(95-99), NS-1(95-99)に装着する場合は、94年以前のモデルの電装回り一式(アウターローター、ステータコイル、CDI等)交換する必要があります。尚、これら純正部品の一部は既にメーカー廃番となっておりますので、予めご了承ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デイトナ DAYTONA 10241 ビックボアキット(10240)補修用 シリンダー ホンダ NSR50 NS-1 NS50F CRM50 MBX50 MTX50

価格18267円

商品詳細メーカー名デイトナ適合車種HONDA NSR50 NS-1 NS50F CRM50 MBX50 MTX50ビックボアキット(10240)補修用 特長ビックボアキット(10240)補修用 シリンダー特記事項送料は、定形外郵便630円です。宅配便をご希望の方は、関東エリアで500円になります。エコ配をご希望の方は、390円になります。※エコ配の配送エリアはトップページでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ピストンKIT(ボアアップ用) φ44.5 0.5mmオーバーサイズ 350-1057303 JAN:4990852351848 ホンダ NSR50

価格6481円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET長年に亘るレース実戦での技術を投入した2ストローク用ボアアップKIT。○装着に必要なガスケット等全て付属。※KITACO社製シリンダー専用※排気量を増大させる分、必要吸入量も増えますので、ビッグキャブレターKITの装着またはメインジェット等のセッティングが必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ピストンKIT(ボアアップ用) φ44.5 0.5mmオーバーサイズ 350-1057303 JAN:4990852351848 ホンダ NSR50

価格6481円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET長年に亘るレース実戦での技術を投入した2ストローク用ボアアップKIT。○装着に必要なガスケット等全て付属。※KITACO社製シリンダー専用※排気量を増大させる分、必要吸入量も増えますので、ビッグキャブレターKITの装着またはメインジェット等のセッティングが必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ピストンKIT(ボアアップ用) φ43.5 ノーマルシリンダー用 350-1057301 JAN:4990852351480 ホンダ NSR50

価格6481円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET長年に亘るレース実戦での技術を投入した2ストローク用ボアアップKIT。○装着に必要なガスケット等全て付属。※KITACO社製シリンダー専用※排気量を増大させる分、必要吸入量も増えますので、ビッグキャブレターKITの装着またはメインジェット等のセッティングが必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ピストンKIT(ボアアップ用) φ43.5 ノーマルシリンダー用 350-1057301 JAN:4990852351480 ホンダ NSR50

価格6481円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET長年に亘るレース実戦での技術を投入した2ストローク用ボアアップKIT。○装着に必要なガスケット等全て付属。※KITACO社製シリンダー専用※排気量を増大させる分、必要吸入量も増えますので、ビッグキャブレターKITの装着またはメインジェット等のセッティングが必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【送料無料】[デイトナ] ビッグボア用 ピストンキット ノーマルシリンダーボーリング用 / 16318 / [HONDA] NSR50(87-94年)、NS50F(-95年)、MBX50(82-84年)、NS-1(91-94年)

価格7182円

ボアアップ用のピストンキット!ノーマルシリンダーをボーリングボアアップして使用するピストンキットです。ピストンクリアランス0.05mm〜0.06mm。●適合車種:[HONDA] NSR50(87〜94年)、NS50F(〜95年)、 MBX50(82〜84年)、NS-1(91〜94年) ●排気量:62.9cc●ボア径:44●ストローク長:41.4●キット内容:ピストン、ピストンリングセット、ピストンピン、ピストンピンクリップ、ヘッドガスケット、ベースガスケット●備考:一般公道使用の場合は「ビッグボアキット」に記載された注意事項を必ず守って下さい。アルミビッグボアキット(廃番)には使用不可。●メーカー:デイトナ / DAYTONA●メーカー品番:16318欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:スクーター・原付パーツ:エンジンパーツ:ピストン:デイトナ/DAYTONAスクーター・原付 パーツ/エンジン パーツ/ピストン/デイトナ/DAYTONA/DAYTONA/daytona/Daytona/デイトナ/カスタム

詳細を確認する

【送料無料】[キタコ] ピストンキットΦ43.5 ノーマルシリンダー用 / 350-1057301 / [HONDA]NSR50(全車種)、NS-1 (全車種)、NS50F (全車種)、NSR MINI (全車種)、NS50R (全車種)、CRM50 (全車種)、

価格6480円

エンジンの限界出力そのものをパワーアップ !!排気量を増大させる分必要吸入量も増えますので、ビッグキャブレターキットの装着またはメインジェット等のセッティングが必要になります。装着に必要なガスケット等は付属されています。適合車種[HONDA]NSR50(全車種)、NS-1 (全車種)、NS50F (全車種)、NSR MINI (全車種)、NS50R (全車種)、CRM50 (全車種)、MBX50/F (全車種)、MTX50R (全車種)適合シリンダーノーマルシリンダー径Φ43.5注意※純正シリンダーは鋳鉄製のため、誤差がありボーリングすると穴が開く可能性があります。必ず実測した上でご購入下さい。メーカーキタコ / KITACOメーカーコード350-1057301欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:スクーター・原付パーツ:エンジンパーツ:ボアアップキット:キタコ/KITACOスクーター・原付 パーツ/エンジン パーツ/ボアアップ キット/キタコ/KITACO/Kitaco/KITACO/kitaco/キタコ/カスタム

詳細を確認する

ご予約 11月上旬入荷後発送【レビューで送料無料】aiNET製 HONDA NSR50 NS-1 CRM50 NS50F 純正リペア用 STDシリンダーキット 3ヶ月保証

価格15521円

| おすすめポイント現存するNSR系のエンジンリペアに最適な純正リペア用シリンダーピストンキットとなります。純正のフィーリングを再現したノーマルシリンダーサイズは高品質な鋳鉄製で価格もリーズナブルに設定いたしました。2サイクルエンジンリペア部品としては珍しい製品保証付きとなっておりますので、購入後も安心してご使用いただけます。| 商品詳細商品名:STDシリンダーキット(49cc)メーカー:株アイネットJAN:4571460834697 3ヶ月保証【PL保険加入商品】商品内容1:シリンダー2:ピストン3:ピストンリング4:ピストンピン5:ピストンピンクリップ6:ヘッドガスケット7:べ一スパッキン2種(0.5mm厚/1.0mm厚)8:マフラーガスケット9:リードバルブガスケット上記部品純正参考価格合計¥35,155(税別)※製品には説明書が付属しておりません、ホンダ発行のサービスマニュアルを参照し作業を行ってください。組付時に必ずピストンヘッドがヘッドに干渉していないか確認ください。 ピストンヘッド干渉の場合は2種類の付属するガスケットで調整をしてください。NSR50前期型への取り付けはベースガスケット2枚使用の上、リードバルブを後期型に交換する必要があります。組み立てにはある程度の知識と工具が必要なので専門店での取り付けをお勧めします。| 対応車種HONDANSR50(全車種)/NS-1(全車種)/CRM50(全車種)/NS50F(全車種)純正リペア用シリンダーキット 補修用 シリンダーキット 【レビューで送料無料】aiNET製 HONDA NSR50 NS-1 CRM50 NS50F 純正リペア用 STDシリンダーキット 3ヶ月保証 | おすすめポイント現存するNSR系のエンジンリペアに最適な純正リペア用シリンダーピストンキットとなります。純正のフィーリングを再現したノーマルシリンダーサイズは高品質な鋳鉄製で価格もリーズナブルに設定いたしました。2サイクルエンジンリペア部品としては珍しい製品保証付きとなっておりますので、購入後も安心してご使用いただけます。| 商品詳細商品名:STDシリンダーキット(49cc)メーカー:株アイネットJAN:4571460834697 3ヶ月保証【PL保険加入商品】商品内容1:シリンダー2:ピストン3:ピストンリング4:ピストンピン5:ピストンピンクリップ6:ヘッドガスケット7:べ一スパッキン2種(0.5mm厚/1.0mm厚)8:マフラーガスケット9:リードバルブガスケット上記部品純正参考価格合計¥35,155(税別)※製品には説明書が付属しておりません、ホンダ発行のサービスマニュアルを参照し作業を行ってください。組付時に必ずピストンヘッドがヘッドに干渉していないか確認ください。 ピストンヘッド干渉の場合は2種類の付属するガスケットで調整をしてください。NSR50前期型への取り付けはベースガスケット2枚使用の上、リードバルブを後期型に交換する必要があります。組み立てにはある程度の知識と工具が必要なので専門店での取り付けをお勧めします。| 対応車種HONDANSR50(全車種)/NS-1(全車種)/CRM50(全車種)/NS50F(全車種)

詳細を確認する

ご予約 11月上旬入荷後発送【レビューで送料無料】aiNET製 HONDA NSR50 NS-1 CRM50 NS50F 純正リペア用 ノーマルシリンダーキット 3ヶ月保証

価格15521円

| おすすめポイント現存するNSR系のエンジンリペアに最適な純正リペア用シリンダーピストンキットとなります。純正のフィーリングを再現したノーマルシリンダーサイズは高品質な鋳鉄製で価格もリーズナブルに設定いたしました。2サイクルエンジンリペア部品としては珍しい製品保証付きとなっておりますので、購入後も安心してご使用いただけます。| 商品詳細商品名:STDシリンダーキット(49cc)メーカー:株アイネットJAN:4571460834697 3ヶ月保証【PL保険加入商品】商品内容1:シリンダー2:ピストン3:ピストンリング4:ピストンピン5:ピストンピンクリップ6:ヘッドガスケット7:べ一スパッキン2種(0.5mm厚/1.0mm厚)8:マフラーガスケット9:リードバルブガスケット上記部品純正参考価格合計¥35,155(税別)※製品には説明書が付属しておりません、ホンダ発行のサービスマニュアルを参照し作業を行ってください。組付時に必ずピストンヘッドがヘッドに干渉していないか確認ください。 ピストンヘッド干渉の場合は2種類の付属するガスケットで調整をしてください。NSR50前期型への取り付けはベースガスケット2枚使用の上、リードバルブを後期型に交換する必要があります。組み立てにはある程度の知識と工具が必要なので専門店での取り付けをお勧めします。| 対応車種HONDANSR50(全車種)/NS-1(全車種)/CRM50(全車種)/NS50F(全車種)純正リペア用シリンダーキット 補修用 シリンダーキット 【レビューで送料無料】aiNET製 HONDA NSR50 NS-1 CRM50 NS50F 純正リペア用 ノーマルシリンダーキット 3ヶ月保証 | おすすめポイント現存するNSR系のエンジンリペアに最適な純正リペア用シリンダーピストンキットとなります。純正のフィーリングを再現したノーマルシリンダーサイズは高品質な鋳鉄製で価格もリーズナブルに設定いたしました。2サイクルエンジンリペア部品としては珍しい製品保証付きとなっておりますので、購入後も安心してご使用いただけます。| 商品詳細商品名:STDシリンダーキット(49cc)メーカー:株アイネットJAN:4571460834697 3ヶ月保証【PL保険加入商品】商品内容1:シリンダー2:ピストン3:ピストンリング4:ピストンピン5:ピストンピンクリップ6:ヘッドガスケット7:べ一スパッキン2種(0.5mm厚/1.0mm厚)8:マフラーガスケット9:リードバルブガスケット上記部品純正参考価格合計¥35,155(税別)※製品には説明書が付属しておりません、ホンダ発行のサービスマニュアルを参照し作業を行ってください。組付時に必ずピストンヘッドがヘッドに干渉していないか確認ください。 ピストンヘッド干渉の場合は2種類の付属するガスケットで調整をしてください。NSR50前期型への取り付けはベースガスケット2枚使用の上、リードバルブを後期型に交換する必要があります。組み立てにはある程度の知識と工具が必要なので専門店での取り付けをお勧めします。| 対応車種HONDANSR50(全車種)/NS-1(全車種)/CRM50(全車種)/NS50F(全車種)

詳細を確認する

キタコ KITACO 210-1057900 ボアアップキット 62.9cc ホンダ NSR50 NS-1 NS50F NSR MINI NS50R CRM50 MBX50/F MTX50R

価格23842円

適合車種:HONDA NSR50 NS-1 NS50F NSR MINI NS50R CRM50 MBX50/F MTX50R詳細は適合表で確認ください。2ストローク車用ボアアップキットです。装着に必要なシリンダー・ガスケット等全て付属注意:排気量を増大させる分、必要吸気量も増えますのでキャブレターキットの装着・メインジェットのセッティングが必要送料サービスでお届けします。

詳細を確認する

キタコ KITACO 350-1057302 ピストンキット φ44.0 スタンダードサイズ ホンダ NSR50 NS-1 NS50F NSR MINI NS50R CRM50 MBX50/F MTX50R

価格5770円

適合車種:HONDA NSR50 NS-1 NS50F NSR MINI NS50R CRM50 MBX50/F MTX50R詳細は適合表で確認ください。送料は、定形外郵便420円です。宅配便をご希望の方は、関東エリアで500円になります。エコ配をご希望の方は、390円になります。※エコ配の配送エリアはトップページでご確認ください。

詳細を確認する

キタコ KITACO 350-1057200 ピストンキット φ39.0 スタンダードサイズ ホンダ NSR50 NS-1 NS50F NSRMINI NS50R CRM50 MBX50/F MTX50R

価格5575円

適合車種:HONDANSR50 NS-1 NS50F NSR-MINI NS50R CRM50 MBX50/F MTX50R 詳細は適合表にて確認ください。送料は、定形外郵便420円です。宅配便をご希望の方は、関東エリアで500円になります。エコ配をご希望の方は、390円になります。※エコ配の配送エリアはトップページでご確認ください。

詳細を確認する

キタコ KITACO 350-1057201 ピストンキット φ39.25 0.25mmオーバーサイズ ホンダ NSR50 NS-1 NS50F NSRMINI NS50R CRM50 MBX50/F MTX50R

価格5575円

適合車種:HONDANSR50 NS-1 NS50F NSR-MINI NS50R CRM50 MBX50/F MTX50R 詳細は適合表にて確認ください。送料は、定形外郵便420円です。宅配便をご希望の方は、関東エリアで500円になります。エコ配をご希望の方は、390円になります。※エコ配の配送エリアはトップページでご確認ください。

詳細を確認する

キタコ KITACO 350-1057303 ピストンキット φ44.5 0.5mmオーバーサイズ ホンダ NSR50 NS-1 NS50F NSR MINI NS50R CRM50 MBX50/F MTX50R

価格5770円

適合車種:HONDA NSR50 NS-1 NS50F NSR MINI NS50R CRM50 MBX50/F MTX50R詳細は適合表で確認ください。送料は、定形外郵便420円です。宅配便をご希望の方は、関東エリアで500円になります。エコ配をご希望の方は、390円になります。※エコ配の配送エリアはトップページでご確認ください。

詳細を確認する

キタコ KITACO 350-1057301 ピストンキット φ43.5 ノーマルシリンダー用 ホンダ NSR50 NS-1 NS50F NSR MINI NS50R CRM50 MBX50/F MTX50R

価格5770円

適合車種:HONDA NSR50 NS-1 NS50F NSR MINI NS50R CRM50 MBX50/F MTX50R詳細は適合表で確認ください。送料は、定形外郵便420円です。宅配便をご希望の方は、関東エリアで500円になります。エコ配をご希望の方は、390円になります。※エコ配の配送エリアはトップページでご確認ください。

詳細を確認する

ブリーザーホースKit 139 HONDA エイプ50 エイプ100 APE DAX50 MBX50 NS-1 NSR50 スマートディオZ4 ズーマー ゴリラ シャリー50 マグナ50 NSR80 CD90 リード XLR125R CBR250FOURSE CBR250RR FTR250 NS250F XLR250R PCX125 フォルツァ ホーネット250 CB400SF

価格1598円

◇主な取付け可能車種◇エイプ50 エイプ100 APE APEXRモタード CRM50 DAX50 DAX70 MBX50 NS-1 NSR50 スマートディオZ4 ズーマー ゴリラ シャリー50/シャーリー70 ジャズ マグナ50 モンキー モンキーババ モンキーR モンキーRT CRM80 NSR80 MBX80 CD90 NSF100 リード CD125T XLR125R CBR250FOUR/CBR250FOURSE CBR250R/CBR250RR CRM250R/AR FTR250 GB250 NS250F/NS250R/NS250SE NSR250R/SE/SP PS250 XLR250R/XLR250バハ ジェイド PCX125 フォルツァ ホーネット250 CB400SF/SB-VTEC(NC39)CB400SS CL400 RVF400(NC35)VFR400R(NC30)CBR600F CBR600RR CBR1000RR VTR1000Fファイヤストーム CB1300SF新品・未使用≪商品詳細≫ ライトチューンに最適なブリーザーホースキット こちらのセットのみで取り付け可能です。(簡単な工具は要ります)◇仕様◇ビニールホースは約60cmです。 材質(メッシュ)長さ(60cm)太さ(直径11.5cm)このブリーザーキットは説明書、付属品付の完品です。アタッチメントのネジサイズ=M20×L10×P2.5アタッチメントのカラーは青色のみとなります。≪効果≫ブローガスを大気開放することによりエンジンの負担が軽減されレスポンス(パワー)アップが期待されます。 市販のオイルキャッチタンクや弊社の ブリーザーキット に取付けるのもいいですよ♪ブリーザーはレースパーツです。ブローガスを大気開放は車検が通りませんので車検時は取り外してください。 ◇主な取付け可能車種◇APE/エイプXRモタード CRM50 DAX50 DAX70 MBX50 NS-1 NSR50 スマートディオZ4 ズーマー ゴリラ シャーリー50 シャリー70 ジャズ マグナ50 モンキー CRM80 NSR80 MBX80 CD90 NSF100 リード CD125T XLR125R CBR250F CBR250F-SE CBR250R CBR250RR CRM250R FTR250 GB250 NS250F NS250R NS250SE NSR250R/SE/SP PS250 XLR250R XLR250バハ ジェイド PCX125 フォルツァ ホーネット250 CB400SF/SB-VTEC(NC39) CB400SS CL400 RVF400(NC35) VFR400R(NC30) CBR600F CBR600RR CBR1000RR VTR1000Fファイヤストーム CB1300SF◇注意事項◇ ※年式等で取付け出来ない車種がある場合が御座いますので、詳しくはアタッチメントのサイズ確認での購入宜しくお願いします。 ※新品・未使用ですが多少の保管傷等御座いますので予めご了承下さい。※取付け後、如何なる不具合も弊社では負いかねますので自己責任で宜しくお願いします。※こちらは大気開放の為レースパーツになります。

詳細を確認する

【送料無料】[キタコ] 0.25mm オーバーサイズ ハイパワーピストンキット 50cc / 350-1057201 / [HONDA]NSR50(全車種)、NS-1(全車種)、NS50F(全車種)、NSR-MINI(全車種)、NS50R(全車種)、CRM50(全車

価格6264円

理想的な圧縮比を実現させたピストン!!キタコ社製ボアアップKITに標準装備のピストン、ガスケット類のセットです。補修などにご使用ください。排気量、シリンダーヘッドの燃焼室形状に合う理想的な圧縮比を実現させたピストン形状となっています。適合車種[HONDA]NSR50(全車種)、NS-1(全車種)、NS50F(全車種)、NSR-MINI(全車種)、NS50R(全車種)、CRM50(全車種)、MBX50/-F(全車種)、MTX50R(全車種)排気量50ccサイズ0.25mmオーバーサイズキット内容ピストン、ピストンリング、ピストンピン、パッキンセット注意シリンダー内径、およびピストンカート部のクリアランスは6/100〜7/100が基準となります(使用限度クリアランス)。9/100以上はパワーダウン、またはシリンダー打音、サイドノック等が発生します。※ シリンダー上部又は下部の1.5mm 面研磨が必要です。メーカーキタコ / KITACOメーカーコード350-1057201欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:スクーター・原付パーツ:エンジンパーツ:ボアアップキット:キタコ/KITACOスクーター・原付 パーツ/エンジン パーツ/ボアアップ キット/キタコ/KITACO/Kitaco/KITACO/kitaco/キタコ/カスタム

詳細を確認する

【送料無料】[キタコ] スーパーボアアップキット 62.9cc / 210-1057900 / [HONDA]NSR50(全車種)、NS-1 (全車種)、NS50F (全車種)、NSR MINI (全車種)、NS50R (全車種)、CRM50 (全車種)、MBX50

価格26784円

エンジンの限界出力そのものをパワーアップ !!排気量を増大させる分必要吸入量も増えますので、ビッグキャブレターキットの装着またはメインジェット等のセッティングが必要になります。装着に必要なガスケット等は付属されています。適合車種[HONDA]NSR50(全車種)、NS-1 (全車種)、NS50F (全車種)、NSR MINI (全車種)、NS50R (全車種)、CRM50 (全車種)、MBX50/F (全車種)、MTX50R (全車種)排気量62.9ccボア径Φ 44.0 ストローク41.4 mm注意※シリンダーはシルバーとなります。メーカーキタコ / KITACOメーカーコード210-1057900欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:スクーター・原付パーツ:エンジンパーツ:ボアアップキット:キタコ/KITACOスクーター・原付 パーツ/エンジン パーツ/ボアアップ キット/キタコ/KITACO/Kitaco/KITACO/kitaco/キタコ/カスタム

詳細を確認する

ブリーザー取り出し口 オイルフィラーキャップ 139 HONDA エイプ50 エイプ100 APE DAX50 NS-1 NSR50 ディオZ4 ズーマー ゴリラ シャリー50 NSR80 CD90 リード XLR125R CBR250FOURSE CBR250RR FTR250 NS250F XLR250R PCX125 フォルツァ ホーネット250 CB400SF

価格626円

◇主な取付け可能車種◇エイプ50 エイプ100 APE APEXRモタード CRM50 DAX50 DAX70 MBX50 NS-1 NSR50 スマートディオZ4 ズーマー ゴリラ シャリー50/シャーリー70 ジャズ マグナ50 モンキー モンキーババ モンキーR モンキーRT CRM80 NSR80 MBX80 CD90 NSF100 リード CD125T XLR125R CBR250FOUR/CBR250FOURSE CBR250R/CBR250RR CRM250R/AR FTR250 GB250 NS250F/NS250R/NS250SE NSR250R/SE/SP PS250 XLR250R/XLR250バハ ジェイド PCX125 フォルツァ ホーネット250 CB400SF/SB-VTEC(NC39)CB400SS CL400 RVF400(NC35)VFR400R(NC30)CBR600F CBR600RR CBR1000RR VTR1000Fファイヤストーム CB1300SF市販のブリーザーホースや、オイルキャッチタンクを取付ける際にエンジンオイルゲージと交換しホースを取り出すブリーザーアタッチメントです♪ブリーザーカスタムをする際の必須アイテムです♪ ※このアタッチメント単体で使用するものではありません。※市販のブリーザーホースや弊社のブリーザーキットに取付けて使用して下さい。アタッチメントのネジサイズ=M20×L10×P2.5 ※購入前に必ずネジサイズをご確認ください。 商品はアルミ製で、ブリーザーホースの差込部分は真鍮製になります。 差込口サイズ外径=約6.5mm内径=約5mm内径が7mm〜9mmのホースがベストです。◇主な取付け可能車種◇エイプ50 エイプ100 APE APEXRモタード CRM50 DAX50 DAX70 MBX50 NS-1 NSR50 スマートディオZ4 ズーマー ゴリラ シャリー50/シャーリー70 ジャズ マグナ50 モンキー モンキーババ モンキーR モンキーRT CRM80 NSR80 MBX80 CD90 NSF100 リード CD125T XLR125R CBR250FOUR/CBR250FOURSE CBR250R/CBR250RR CRM250R/AR FTR250 GB250 NS250F/NS250R/NS250SE NSR250R/SE/SP PS250 XLR250R/XLR250バハ ジェイド PCX125 フォルツァ ホーネット250 CB400SF/SB-VTEC(NC39)CB400SS CL400 RVF400(NC35)VFR400R(NC30)CBR600F CBR600RR CBR1000RR VTR1000Fファイヤストーム CB1300SF ◇注意事項◇ ※年式等で取付け出来ない車種がある場合が御座いますので、詳しくはアタッチメントのサイズ確認での購入宜しくお願いします。 ※新品・未使用ですが多少の保管傷等御座いますので予めご了承下さい。※取付け後、如何なる不具合も弊社では負いかねますので自己責任で宜しくお願いします。※こちらは大気開放の為レースパーツになります。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /