2輪 サンスター リアスプロケット アルミ 純正用 歯数:43,44,45,46,47他 ホンダ NSR250R/SE/SP MC28 1994年〜1999年 250cc

価格8002円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4562116110401 4562116110418 4562116110425 4562116110432 4562116110449 4562116110456 RH-103-43 RH-103-44 RH-103-45 RH-103-46 RH-103-47 RH-103-48 歯数:43 44 45 46 47 48 4562116110401 4562116110418 4562116110425 4562116110432 4562116110449 4562116110456 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 ドリブンスプロケット リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 本田/HONDA 本田技研工業 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒超々ジュラルミン(A7075-T6)重量⇒スチール(純正など)の約1/3表面処理⇒硬質アルマイト(シャンパンゴールド色)耐久性※⇒10000km〜20000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、 メンテナンス状態などに大きく左右されます。●高精度がもたらす駆動系のロングライフスプロケットはその特性上、真円度が要求される為、サンスターでは内径⇒模様孔⇒取付孔⇒歯の順番で加工を施しています。この加工により、限りなく真円に近づけています。結果、高精度で作られるスプロケットは、スプロケットの摩耗だけでなく、チェーンの摩耗まで最小限に抑えることができます。●アルミの理由とMade in JAPAN最高レベルの強度を誇るアルミニウム合金「超々ジュラルミン(A7075-T6)」を採用。重量はノーマルの鉄と比べて重量は約1/3。高速で回転するスプロケットは出来るだけ軽い方がフリクションロスを抑えることができ、結果的に燃費、加速が良くなります。材料も安心の国産材、生産もすべての工程において日本国内で製造しています。サンスターは純日本国産品です。●こだわりの表面処理と高級感のある色合いサンスターではスプロケットの耐久性を上げる為に「ハードアルマイト」を採用。腐食を防ぐ為だけの一般アルマイトと比べ、約1.5倍(サンスター社比・平均値)の耐久性を誇ります。紫外線による色褪せも防ぎます。ハードアルマイトならではの自然発色によるシャンパンゴールドも、シックで高級感のある仕上がりになっています。●純正設定リア歯数:44フロント歯数:15二次減速比:2.933チェーン:520-110商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 EK/江沼チヱン シールチェーン QXリング スチール 520SRX2 108L 継手:MLJ/SKJ ホンダ NSR250R/SP レブル250 ゼルビス250 XR250 XR500R ドーミネーター600

価格7553円

NSR250R/SP レブル250 ゼルビス250 XR250 XR500R ドーミネーター600 ENUMA 江沼チェーン製作所 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 継手:MLJ(標準)(4571291823914) SKJ(4571291823921) バイクチェーン チェーン ドライブチェーン バイク用チェーン chain 本田/HONDA 本田技研工業 EKチェーン エヌマ えぬま EK江沼 EKエヌマ ドミネーター ドーミネイター ドミネイター適合車種●NSR250R/SP 1988年〜1989年 250cc●レブル250 1988年〜2000年 250cc●ゼルビス250 1991年〜 250cc●XR250 1990年〜1994年 250cc●XR500R 500cc●ドーミネーター600 1989年〜 600cc入数:1本EK独自のQXリングは、Oリングチェーンに比べ50%フリクションを減らし、しかも50%耐久性を増しています。●特長長寿命を保証するソリッドブシュ高耐久ソリッドローラ四方かしめピン特殊合金プレート軽量化のための内プレート穴採用特殊PTFEグリースは粘着力に優れ、耐摩耗性向上に貢献リンク数:108L穴あきプレート:○ピン長さ(mm):19.95ローラ外径(mm):10.16概略重量(kg/100L):1.57破断強度(kN):37.8寿命(STD=100):1500※本記載事項は、予告無しに変更される場合が有ります。※記載事項は、EK江沼社独自の調査した物であり、実際の車種と異なる事があります、選定の際は必ず実車確認の上、チェーンのサイズ・リンク数・タイプをお選び下さい。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 EK/江沼チヱン シールチェーン QXリング スチール 520SRX2 108L 継手:MLJ/SKJ ホンダ NSR250R/SP レブル250 ゼルビス250 XR250 XR500R ドーミネーター600

価格7553円

NSR250R/SP レブル250 ゼルビス250 XR250 XR500R ドーミネーター600 ENUMA 江沼チェーン製作所 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 継手:MLJ(標準)(4571291823914) SKJ(4571291823921) バイクチェーン チェーン ドライブチェーン バイク用チェーン chain 本田/HONDA 本田技研工業 EKチェーン エヌマ えぬま EK江沼 EKエヌマ ドミネーター ドーミネイター ドミネイター適合車種●NSR250R/SP 1988年〜1989年 250cc●レブル250 1988年〜2000年 250cc●ゼルビス250 1991年〜 250cc●XR250 1990年〜1994年 250cc●XR500R 500cc●ドーミネーター600 1989年〜 600cc入数:1本EK独自のQXリングは、Oリングチェーンに比べ50%フリクションを減らし、しかも50%耐久性を増しています。●特長長寿命を保証するソリッドブシュ高耐久ソリッドローラ四方かしめピン特殊合金プレート軽量化のための内プレート穴採用特殊PTFEグリースは粘着力に優れ、耐摩耗性向上に貢献リンク数:108L穴あきプレート:○ピン長さ(mm):19.95ローラ外径(mm):10.16概略重量(kg/100L):1.57破断強度(kN):37.8寿命(STD=100):1500※本記載事項は、予告無しに変更される場合が有ります。※記載事項は、EK江沼社独自の調査した物であり、実際の車種と異なる事があります、選定の際は必ず実車確認の上、チェーンのサイズ・リンク数・タイプをお選び下さい。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 EK/江沼チヱン レーシングチェーン QXリング オンロードレース用 ゴールド 520RR(GP,GP) 110L 継手:MLJ ホンダ NSR250R/SP NX250 レブル250 SILK ROAD

価格15218円

NSR250R/SP NX250 レブル250 SILK ROAD ENUMA 江沼チェーン製作所 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 バイクチェーン チェーン ドライブチェーン バイク用チェーン chain QXリングチェーン 本田/HONDA 本田技研工業 EKチェーン エヌマ えぬま EK江沼 EKエヌマ 520RR(GP;GP) 520RR(GP/GP)適合車種●NSR250R/SP 1988年〜1989年 250cc●NX250 250cc●レブル250 1988年〜2000年 250cc●SILK ROAD 1980年〜1982年 250cc入数:1本EKレーシングチェーンは、超ハイパフォーマンスで過酷なレース用に開発された製品です。特殊スペックとデザインにより通常のチェーンより強く、軽く、なめらかな走りを実現させます。リンク数:110L穴あきプレート:○ピン長さ(mm):20.5ローラ外径(mm):10.2概略重量(kg/100L):1.62破断強度(kN):33.3寿命(STD=100):1000※本記載事項は、予告無しに変更される場合が有ります。※記載事項は、EK江沼社独自の調査した物であり、実際の車種と異なる事があります、選定の際は必ず実車確認の上、チェーンのサイズ・リンク数・タイプをお選び下さい。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター リアスプロケット RH-102-40 アルミ 純正用 歯数:40 JAN:4562116110302 ホンダ NSR250R/SE/SP MC21 1990年〜1993年 250cc

価格9747円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 ドリブンスプロケット リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 本田/HONDA 本田技研工業 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒超々ジュラルミン(A7075-T6)重量⇒スチール(純正など)の約1/3表面処理⇒硬質アルマイト(シャンパンゴールド色)耐久性※⇒10000km〜20000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、 メンテナンス状態などに大きく左右されます。●高精度がもたらす駆動系のロングライフスプロケットはその特性上、真円度が要求される為、サンスターでは内径⇒模様孔⇒取付孔⇒歯の順番で加工を施しています。この加工により、限りなく真円に近づけています。結果、高精度で作られるスプロケットは、スプロケットの摩耗だけでなく、チェーンの摩耗まで最小限に抑えることができます。●アルミの理由とMade in JAPAN最高レベルの強度を誇るアルミニウム合金「超々ジュラルミン(A7075-T6)」を採用。重量はノーマルの鉄と比べて重量は約1/3。高速で回転するスプロケットは出来るだけ軽い方がフリクションロスを抑えることができ、結果的に燃費、加速が良くなります。材料も安心の国産材、生産もすべての工程において日本国内で製造しています。サンスターは純日本国産品です。●こだわりの表面処理と高級感のある色合いサンスターではスプロケットの耐久性を上げる為に「ハードアルマイト」を採用。腐食を防ぐ為だけの一般アルマイトと比べ、約1.5倍(サンスター社比・平均値)の耐久性を誇ります。紫外線による色褪せも防ぎます。ハードアルマイトならではの自然発色によるシャンパンゴールドも、シックで高級感のある仕上がりになっています。●純正設定リア歯数:40フロント歯数:15二次減速比:2.667チェーン:520-108商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター リアスプロケット RH-102-40 アルミ 純正用 歯数:40 JAN:4562116110302 ホンダ NSR250R/SE/SP MC21 1990年〜1993年 250cc

価格9747円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 ドリブンスプロケット リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 本田/HONDA 本田技研工業 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒超々ジュラルミン(A7075-T6)重量⇒スチール(純正など)の約1/3表面処理⇒硬質アルマイト(シャンパンゴールド色)耐久性※⇒10000km〜20000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、 メンテナンス状態などに大きく左右されます。●高精度がもたらす駆動系のロングライフスプロケットはその特性上、真円度が要求される為、サンスターでは内径⇒模様孔⇒取付孔⇒歯の順番で加工を施しています。この加工により、限りなく真円に近づけています。結果、高精度で作られるスプロケットは、スプロケットの摩耗だけでなく、チェーンの摩耗まで最小限に抑えることができます。●アルミの理由とMade in JAPAN最高レベルの強度を誇るアルミニウム合金「超々ジュラルミン(A7075-T6)」を採用。重量はノーマルの鉄と比べて重量は約1/3。高速で回転するスプロケットは出来るだけ軽い方がフリクションロスを抑えることができ、結果的に燃費、加速が良くなります。材料も安心の国産材、生産もすべての工程において日本国内で製造しています。サンスターは純日本国産品です。●こだわりの表面処理と高級感のある色合いサンスターではスプロケットの耐久性を上げる為に「ハードアルマイト」を採用。腐食を防ぐ為だけの一般アルマイトと比べ、約1.5倍(サンスター社比・平均値)の耐久性を誇ります。紫外線による色褪せも防ぎます。ハードアルマイトならではの自然発色によるシャンパンゴールドも、シックで高級感のある仕上がりになっています。●純正設定リア歯数:40フロント歯数:15二次減速比:2.667チェーン:520-108商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 EK/江沼チヱン レーシングチェーン QXリング オンロードレース用 ゴールド 520RR(GP,GP) 110L 継手:MLJ ホンダ NSR250R/SP NX250 レブル250 SILK ROAD

価格15218円

NSR250R/SP NX250 レブル250 SILK ROAD ENUMA 江沼チェーン製作所 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 バイクチェーン チェーン ドライブチェーン バイク用チェーン chain QXリングチェーン 本田/HONDA 本田技研工業 EKチェーン エヌマ えぬま EK江沼 EKエヌマ 520RR(GP;GP) 520RR(GP/GP)適合車種●NSR250R/SP 1988年〜1989年 250cc●NX250 250cc●レブル250 1988年〜2000年 250cc●SILK ROAD 1980年〜1982年 250cc入数:1本EKレーシングチェーンは、超ハイパフォーマンスで過酷なレース用に開発された製品です。特殊スペックとデザインにより通常のチェーンより強く、軽く、なめらかな走りを実現させます。リンク数:110L穴あきプレート:○ピン長さ(mm):20.5ローラ外径(mm):10.2概略重量(kg/100L):1.62破断強度(kN):33.3寿命(STD=100):1000※本記載事項は、予告無しに変更される場合が有ります。※記載事項は、EK江沼社独自の調査した物であり、実際の車種と異なる事があります、選定の際は必ず実車確認の上、チェーンのサイズ・リンク数・タイプをお選び下さい。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター リアスプロケット アルミ 純正用 歯数:43,44,45,46,47他 ホンダ NSR250R/SE/SP MC28 1994年〜1999年 250cc

価格8002円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4562116110401 4562116110418 4562116110425 4562116110432 4562116110449 4562116110456 RH-103-43 RH-103-44 RH-103-45 RH-103-46 RH-103-47 RH-103-48 歯数:43 44 45 46 47 48 4562116110401 4562116110418 4562116110425 4562116110432 4562116110449 4562116110456 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 ドリブンスプロケット リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 本田/HONDA 本田技研工業 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒超々ジュラルミン(A7075-T6)重量⇒スチール(純正など)の約1/3表面処理⇒硬質アルマイト(シャンパンゴールド色)耐久性※⇒10000km〜20000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、 メンテナンス状態などに大きく左右されます。●高精度がもたらす駆動系のロングライフスプロケットはその特性上、真円度が要求される為、サンスターでは内径⇒模様孔⇒取付孔⇒歯の順番で加工を施しています。この加工により、限りなく真円に近づけています。結果、高精度で作られるスプロケットは、スプロケットの摩耗だけでなく、チェーンの摩耗まで最小限に抑えることができます。●アルミの理由とMade in JAPAN最高レベルの強度を誇るアルミニウム合金「超々ジュラルミン(A7075-T6)」を採用。重量はノーマルの鉄と比べて重量は約1/3。高速で回転するスプロケットは出来るだけ軽い方がフリクションロスを抑えることができ、結果的に燃費、加速が良くなります。材料も安心の国産材、生産もすべての工程において日本国内で製造しています。サンスターは純日本国産品です。●こだわりの表面処理と高級感のある色合いサンスターではスプロケットの耐久性を上げる為に「ハードアルマイト」を採用。腐食を防ぐ為だけの一般アルマイトと比べ、約1.5倍(サンスター社比・平均値)の耐久性を誇ります。紫外線による色褪せも防ぎます。ハードアルマイトならではの自然発色によるシャンパンゴールドも、シックで高級感のある仕上がりになっています。●純正設定リア歯数:44フロント歯数:15二次減速比:2.933チェーン:520-110商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /