2輪 POSH Faith 6オーバーサイズメインジェットセット 純正番数:#140 710314 ホンダ NSR250R/SP/SE 1994年〜1999年

価格2044円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ポッシュフェイス ポッシュ ぽっしゅ フェイス ふぇいす POSHFaith ボアアップ・オイルクーラー・キャブパーツ・リミッターカット 本田技研工業 本田 HONDA入数:1セットチューンドエンジンや排気系を変更した場合、必要になってくるのがキャブセッティング。まずはメインジェット&パイロットジェットの変更です。たとえ1番手の差でも大きく性能を左右します。それぞれの思い入れで変更した”Parts”に見合ったセッティングを可能にするシックスオーバーサイズメインジェット&スリーオーバーサイズパイロットジェットセット。キャブレター数に応じたシックスオーバーサイズをケース付きでセッティング。厳選した国内メーカーにて製作致しておりますので加工精度もハイレベル。<セット内容>#145・#150・#155・#160・#165・#170純正番数:#140※単体では販売致しておりません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 POSH Faith 6オーバーサイズメインジェットセット 純正番数:#140 710314 ホンダ NSR250R/SP/SE 1994年〜1999年

価格2044円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ポッシュフェイス ポッシュ ぽっしゅ フェイス ふぇいす POSHFaith ボアアップ・オイルクーラー・キャブパーツ・リミッターカット 本田技研工業 本田 HONDA入数:1セットチューンドエンジンや排気系を変更した場合、必要になってくるのがキャブセッティング。まずはメインジェット&パイロットジェットの変更です。たとえ1番手の差でも大きく性能を左右します。それぞれの思い入れで変更した”Parts”に見合ったセッティングを可能にするシックスオーバーサイズメインジェット&スリーオーバーサイズパイロットジェットセット。キャブレター数に応じたシックスオーバーサイズをケース付きでセッティング。厳選した国内メーカーにて製作致しておりますので加工精度もハイレベル。<セット内容>#145・#150・#155・#160・#165・#170純正番数:#140※単体では販売致しておりません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 POSH Faith 3オーバーサイズパイロットジェットセット 型:28×6-A 純正番数:#38 751604 ホンダ NSR250R/SE/SP 1990年〜1993年

価格2095円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ポッシュフェイス ポッシュ ぽっしゅ フェイス ふぇいす POSHFaith ボアアップ・オイルクーラー・キャブパーツ・リミッターカット 本田技研工業 本田 HONDA入数:1セットチューンドエンジンや排気系を変更した場合、必要になってくるのがキャブセッティング。まずはメインジェット&パイロットジェットの変更です。たとえ1番手の差でも大きく性能を左右します。それぞれの思い入れで変更した”Parts”に見合ったセッティングを可能にするシックスオーバーサイズメインジェット&スリーオーバーサイズパイロットジェットセット。キャブレター数に応じたシックスオーバーサイズをケース付きでセッティング。厳選した国内メーカーにて製作致しておりますので加工精度もハイレベル。<セット内容>#40・#42・#45型:28×6-A純正番数:#38※単体では販売致しておりません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 POSH Faith 3オーバーサイズパイロットジェットセット 型:28×6-A 純正番数:#38 751604 ホンダ NSR250R/SE/SP 1990年〜1993年

価格2095円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ポッシュフェイス ポッシュ ぽっしゅ フェイス ふぇいす POSHFaith ボアアップ・オイルクーラー・キャブパーツ・リミッターカット 本田技研工業 本田 HONDA入数:1セットチューンドエンジンや排気系を変更した場合、必要になってくるのがキャブセッティング。まずはメインジェット&パイロットジェットの変更です。たとえ1番手の差でも大きく性能を左右します。それぞれの思い入れで変更した”Parts”に見合ったセッティングを可能にするシックスオーバーサイズメインジェット&スリーオーバーサイズパイロットジェットセット。キャブレター数に応じたシックスオーバーサイズをケース付きでセッティング。厳選した国内メーカーにて製作致しておりますので加工精度もハイレベル。<セット内容>#40・#42・#45型:28×6-A純正番数:#38※単体では販売致しておりません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /