2輪 カーボンロレーヌ ブレーキパッド 2245-A3+ シンタードメタル スタンダード フロント ホンダ NSR250R/SP/SE 1994年〜

価格4860円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと CARBON LORRAINE ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 ブレーキ&クラッチ入数:1キャリパー分●中型〜大型バイク向けフロント専用価格と性能のバランスがよくラインナップが豊富。使用域が広い定番品。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ ハイパーシンタードパッド リア 品番:72453 JAN:4909449371053 ホンダ NSR250R-SE/SP 1990年〜1993年

価格4536円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ 本田/HONDA 本田技研工業 でいとなシンタード系の特性である耐磨耗性能を磨き上げ、ゴールデンパッドに対して約10%UP、赤パッドに対し約50%UPという耐摩耗性を実現。■磨耗が少ない為ブレーキダストが出にくく、ホイールが汚れにくい。■シンタードパッドのハイμ特性により純正シンタードパッド同等の効き。■ハードな走りでの性能より、一般走行での耐久性や快適性重視のニーズにピッタリ。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ ハイパーシンタードパッド リア 品番:72453 JAN:4909449371053 ホンダ NSR250R-SE/SP 1990年〜1993年

価格4536円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ 本田/HONDA 本田技研工業 でいとなシンタード系の特性である耐磨耗性能を磨き上げ、ゴールデンパッドに対して約10%UP、赤パッドに対し約50%UPという耐摩耗性を実現。■磨耗が少ない為ブレーキダストが出にくく、ホイールが汚れにくい。■シンタードパッドのハイμ特性により純正シンタードパッド同等の効き。■ハードな走りでの性能より、一般走行での耐久性や快適性重視のニーズにピッタリ。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ホンダ NSR250R、SP、SE、AX-1に アルミ削り出し レバーSet(H626F18)黒

価格4169円

商品紹介●状態:新品(未使用)、アルミ製 ブレーキ&クラッチ レバー セット1式 ●高性能アルミニウム合金素材で、CNCマシーンより削り出し、高級感あり美しいフォルムに高精度。 ●本体の表面には腐食防止の為、アルマイト(カラーリング)処理を行いました。 ●レバーの開閉部は6段階アジャスター付き、手のサイズや好みに合わせてご使用できます。 ●純正ノーマルのマスターシリンダー、クラッチレバーホルダーにボルトオンで装着できます。 ●純正交換タイプなので、取り付けも簡単です。レバーは純正レバーとほぼ同じ長さになります。 適合車種●NSR250R/SP/SE (MC16/MC18/MC21/MC28)88年〜94年に適合 ●GB250 クラブマン (初期不可)(MC10-1100008~) 87年〜99年に適合 ●VTZ250 (MC15) 87年〜92年に, VT250スパーダ(SPADA) (MC20) 89年〜99年に適合 ●ジェイド250(MC23) 91年〜93年に, ゼルビス VT250F(MC25) 91年〜96年に適合 ●VTR250(MC33) 98年〜10年に, CB-1(NC27) 89年〜91年に適合 ●マグナ250/S (MC29)00年〜05年に, RVF400(NC35) 93年〜95年に適合 ●AX-1(MD21) 87年〜96年に,, CB400SS(NC41) 01年〜07年に適合 ●CB400 SUPER FOUR(NC31) 92年〜98年に, CB400 FOUR(NC36) 97年〜98年に適合 ●CB400SFV-2/3/4 NC39/NC42(ABS車非対応) 02年〜に,CB750(RC42) 99年〜05年に適合 ※同車種でも年式、型式などによって、異なる場合がございますので、必ず実車でご確認の上、ご購入ください。商品名ホンダ NSR250R/SP/SE/AX-1に アルミ削り出し 6段階ブレーキ&クラッチ レバー Set商品紹介●状態:新品(未使用)、アルミ製 ブレーキ&クラッチ レバー セット1式 ●高性能アルミニウム合金素材で、CNCマシーンより削り出し、高級感あり美しいフォルムに高精度。 ●本体の表面には腐食防止の為、アルマイト(カラーリング)処理を行いました。 ●レバーの開閉部は6段階アジャスター付き、手のサイズや好みに合わせてご使用できます。 ●純正ノーマルのマスターシリンダー、クラッチレバーホルダーにボルトオンで装着できます。 ●純正交換タイプなので、取り付けも簡単です。レバーは純正レバーとほぼ同じ長さになります。 適合車種●NSR250R/SP/SE (MC16/MC18/MC21/MC28)88年〜94年に適合 ●GB250 クラブマン (初期不可)(MC10-1100008~) 87年〜99年に適合 ●VTZ250 (MC15) 87年〜92年に, VT250スパーダ(SPADA) (MC20) 89年〜99年に適合 ●ジェイド250(MC23) 91年〜93年に, ゼルビス VT250F(MC25) 91年〜96年に適合 ●VTR250(MC33) 98年〜10年に, CB-1(NC27) 89年〜91年に適合 ●マグナ250/S (MC29)00年〜05年に, RVF400(NC35) 93年〜95年に適合 ●AX-1(MD21) 87年〜96年に,, CB400SS(NC41) 01年〜07年に適合 ●CB400 SUPER FOUR(NC31) 92年〜98年に, CB400 FOUR(NC36) 97年〜98年に適合 ●CB400SFV-2/3/4 NC39/NC42(ABS車非対応) 02年〜に,CB750(RC42) 99年〜05年に適合 ※同車種でも年式、型式などによって、異なる場合がございますので、必ず実車でご確認の上、ご購入ください。 注意事項●新品ですが、製造過程・輸送時等についたと思われる若干の小傷等がある場合があります 、予めご了承ください。 ●完璧なものを求める方はお買い上げをご遠慮下さい。   発送詳細 ●荷物のサイズは60です。

詳細を確認する

2輪 カーボンロレーヌ ブレーキパッド 2385-RX3 シンタードメタル スタンダード リア ホンダ NSR250R/SP/SE 1994年〜

価格4860円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと CARBON LORRAINE ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 ブレーキ&クラッチ入数:1キャリパー分●中型〜大型バイク向けリア専用。街乗りからサーキットまで対応できる強い制動力とリニアなコントロール性、バイクの姿勢はリアブレーキが重要です。リア専用設計。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【DAYTONA】【デイトナ】【バイク用】【ブレーキ】【パッド】【パット】ゴールデンパッド ホンダ NSR250R-SE/SP 90-93 フロントWF【68255】

価格3703円

   【デイトナ】ブレーキパッド ゴールデンパッド ホンダ NSR250R-SE/SP 90〜93 フロントWF 【68255】HONDA 業界最高峰の0.7uという強力な制動力とコントロール性を合わせ持つ、ストリートUSEとしては最高峰のシンタードメタル系パッド。 唐突に効力が上がりコントロールしにくいというシンタードメタル特有のネガな部分を払拭し、効力、耐久性、コントロール性、低ディスク攻撃性を高次元でマッチング!ライダー自身の意思でブレーキングをコントロールする『スピードを殺す快感』を実感してみてください。 純正パッド製造メーカー製ならではの高い品質と信頼性。これだけの高性能パッドを、デイトナだから出来るリーズナブルな価格でご提供します。■ゴールデンパッドは鋳鉄ローターに絶対使用しないでください。 ■ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。 ■キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。 高性能!と信頼性で選ばれているデイトナパッド走りの違いで選べる3種類! デイトナパッドは、熱、水による摩擦係数の低下が起こりにくく、安定した制動力を発揮します。 3種類ともに高いコントロール性を実現し、過去の実績から高い信頼性を証明しています。 デイトナのパッドは純正OEMメーカーで製造されていますので、純正パッドからの付け替えも安心です。 強力な制動力とコントロール性を合わせ持つ「ゴールデンパッド」。 2006年にリニューアルし、高次元のコントロール性とセミメタルならではのマイルドな効き味が大好評の「赤パッド」。 リースナブルな価格ながら、他のデイトナパッドと同様に全天候型で高いコストパフォーマンスと安全性が評価されているロングセラー商品の「ハイパーパッド」。 下のマトリクスを参考にあなたにあったパッドを選んでください。走りや用途によって選べる3種類のラインアップ! ブレーキパッドのメーカー別適合表をダウンロードできます。 ※PDFは2009年総合カタログ抜粋です。2009年3月以降の改定は反映しておりません。適合表検索の検索結果をご確認ください。 ▲ はとやストア内の検索窓に商品番号をご入力ください。 ※商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。 はとや TOPへ【デイトナ】ブレーキパッド ゴールデンパッド ホンダ NSR250R-SE/SP '90〜'93 フロントWF 【68255】HONDA ※ 適合リスト内にWFの表記のある車種は、フロントダブルディスク車のため2セット必要になります。 ※ 年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。 ※ ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。 ※ キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。 デイトナ(DAYTONA) 赤パッド デイトナ(DAYTONA) ゴールデンパッド デイトナ(DAYTONA) ハイパーパッド ブレーキパッドのメーカー別適合表をダウンロードできます。 ※PDFは2009年総合カタログ抜粋です。2009年3月以降の改定は反映しておりません。適合表検索の検索結果をご確認ください。

詳細を確認する

2輪 カーボンロレーヌ ブレーキパッド 2245-C55 シンタードメタル レーシング フロント ホンダ NSR250R/SP/SE 1994年〜

価格12744円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと CARBON LORRAINE ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 ブレーキ&クラッチ入数:1キャリパー分●ロードレース向けフロント専用性能、勝利を求めたレース専用品の進化形。レバー入力に対してリニアに立ち上がる絶大なストッピングパワー、耐久レースでも証明された耐摩耗性。バックプレートセラミック処理。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ ハイパーパッド フロント 品番:13803 JAN:4909449021125 ホンダ NSR250R-SE/SP

価格3024円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ 本田/HONDA 本田技研工業 でいとなコストパフォーマンスと信頼性の高いベーシックなパッド。ストリートUSEに必要な全天候型などの性能は十分に確保。OEMメーカー製で純正パッドから付け替えも安心!小・中排気量車や主に町乗りがメインのライダーにオススメです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ ハイパーパッド フロント 品番:13803 JAN:4909449021125 ホンダ NSR250R/SP/SE

価格3024円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ 本田/HONDA 本田技研工業 でいとなコストパフォーマンスと信頼性の高いベーシックなパッド。ストリートUSEに必要な全天候型などの性能は十分に確保。OEMメーカー製で純正パッドから付け替えも安心!小・中排気量車や主に町乗りがメインのライダーにオススメです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ ハイパーパッド フロント 品番:13803 JAN:4909449021125 ホンダ NSR250R/SP/SE

価格3024円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ 本田/HONDA 本田技研工業 でいとなコストパフォーマンスと信頼性の高いベーシックなパッド。ストリートUSEに必要な全天候型などの性能は十分に確保。OEMメーカー製で純正パッドから付け替えも安心!小・中排気量車や主に町乗りがメインのライダーにオススメです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ ハイパーパッド フロント 品番:13803 JAN:4909449021125 ホンダ NSR250R-SE/SP

価格3024円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ 本田/HONDA 本田技研工業 でいとなコストパフォーマンスと信頼性の高いベーシックなパッド。ストリートUSEに必要な全天候型などの性能は十分に確保。OEMメーカー製で純正パッドから付け替えも安心!小・中排気量車や主に町乗りがメインのライダーにオススメです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ ゴールデンパッド リア 品番:68273 JAN:4909449337110 ホンダ NSR250R/SP/SE 1994年〜1999年

価格5292円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ 本田/HONDA 本田技研工業 でいとなストリートUSEとしては最高峰のシンタードメタルパッドです。効力、耐久性、コントロール性、低ディスク攻撃性を高次元でマッチングさせました。シンタードメタル系パッドによく見られる唐突に効力が上がりコントロールしにくい部分を無くし、しっかり握ったときには業界最高峰の0.7μを実現!絶対的なストッピングパワーを確保。純正パッド製造メーカー製の高い品質と信頼性。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【DAYTONA】【デイトナ】【バイク用】【ブレーキ】【パッド】【パット】ゴールデンパッド ホンダ NSR250R-SE/SP 90-93 リア R【68230】

価格3703円

   【デイトナ】ブレーキパッド ゴールデンパッド ホンダ NSR250R-SE/SP 90〜93 リア R 【68230】HONDA 業界最高峰の0.7uという強力な制動力とコントロール性を合わせ持つ、ストリートUSEとしては最高峰のシンタードメタル系パッド。 唐突に効力が上がりコントロールしにくいというシンタードメタル特有のネガな部分を払拭し、効力、耐久性、コントロール性、低ディスク攻撃性を高次元でマッチング!ライダー自身の意思でブレーキングをコントロールする『スピードを殺す快感』を実感してみてください。 純正パッド製造メーカー製ならではの高い品質と信頼性。これだけの高性能パッドを、デイトナだから出来るリーズナブルな価格でご提供します。■ゴールデンパッドは鋳鉄ローターに絶対使用しないでください。 ■ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。 ■キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。 高性能!と信頼性で選ばれているデイトナパッド走りの違いで選べる3種類! デイトナパッドは、熱、水による摩擦係数の低下が起こりにくく、安定した制動力を発揮します。 3種類ともに高いコントロール性を実現し、過去の実績から高い信頼性を証明しています。 デイトナのパッドは純正OEMメーカーで製造されていますので、純正パッドからの付け替えも安心です。 強力な制動力とコントロール性を合わせ持つ「ゴールデンパッド」。 2006年にリニューアルし、高次元のコントロール性とセミメタルならではのマイルドな効き味が大好評の「赤パッド」。 リースナブルな価格ながら、他のデイトナパッドと同様に全天候型で高いコストパフォーマンスと安全性が評価されているロングセラー商品の「ハイパーパッド」。 下のマトリクスを参考にあなたにあったパッドを選んでください。走りや用途によって選べる3種類のラインアップ! ブレーキパッドのメーカー別適合表をダウンロードできます。 ※PDFは2009年総合カタログ抜粋です。2009年3月以降の改定は反映しておりません。適合表検索の検索結果をご確認ください。 ▲ はとやストア内の検索窓に商品番号をご入力ください。 ※商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。 はとや TOPへ【デイトナ】ブレーキパッド ゴールデンパッド ホンダ NSR250R-SE/SP '90〜'93 リア R 【68230】HONDA ※ 適合リスト内にWFの表記のある車種は、フロントダブルディスク車のため2セット必要になります。 ※ 年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。 ※ ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。 ※ キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。 デイトナ(DAYTONA) 赤パッド デイトナ(DAYTONA) ゴールデンパッド デイトナ(DAYTONA) ハイパーパッド ブレーキパッドのメーカー別適合表をダウンロードできます。 ※PDFは2009年総合カタログ抜粋です。2009年3月以降の改定は反映しておりません。適合表検索の検索結果をご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ ゴールデンパッド リア 品番:68273 JAN:4909449337110 ホンダ NSR250R/SP/SE 1994年〜1999年

価格5292円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ 本田/HONDA 本田技研工業 でいとなストリートUSEとしては最高峰のシンタードメタルパッドです。効力、耐久性、コントロール性、低ディスク攻撃性を高次元でマッチングさせました。シンタードメタル系パッドによく見られる唐突に効力が上がりコントロールしにくい部分を無くし、しっかり握ったときには業界最高峰の0.7μを実現!絶対的なストッピングパワーを確保。純正パッド製造メーカー製の高い品質と信頼性。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ ハイパーパッド リア 品番:13788 JAN:4909449040904 ホンダ NSR250R-SE/SP

価格3024円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ 本田/HONDA 本田技研工業 でいとなコストパフォーマンスと信頼性の高いベーシックなパッド。ストリートUSEに必要な全天候型などの性能は十分に確保。OEMメーカー製で純正パッドから付け替えも安心!小・中排気量車や主に町乗りがメインのライダーにオススメです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ ハイパーパッド リア 品番:13788 JAN:4909449040904 ホンダ NSR250R-SE/SP

価格3024円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ 本田/HONDA 本田技研工業 でいとなコストパフォーマンスと信頼性の高いベーシックなパッド。ストリートUSEに必要な全天候型などの性能は十分に確保。OEMメーカー製で純正パッドから付け替えも安心!小・中排気量車や主に町乗りがメインのライダーにオススメです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 カーボンロレーヌ ブレーキパッド 2385-RX3 シンタードメタル スタンダード リア ホンダ NSR250R/SP/SE 1994年〜

価格4860円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと CARBON LORRAINE ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 ブレーキ&クラッチ入数:1キャリパー分●中型〜大型バイク向けリア専用。街乗りからサーキットまで対応できる強い制動力とリニアなコントロール性、バイクの姿勢はリアブレーキが重要です。リア専用設計。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 カーボンロレーヌ ブレーキパッド 2245-S4 シンタードメタル エコノミー フロント ホンダ NSR250R/SP/SE 1994年〜

価格3780円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと CARBON LORRAINE ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 ブレーキ&クラッチ入数:1キャリパー分●小型〜中型バイク向け魅力的な価格のシンタードメタルパッド。価格は低く、耐久性、性能は高い。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【DAYTONA】【デイトナ】【バイク用】【ブレーキ】【パッド】【パット】ゴールデンパッド ホンダ NSR250R/SP/SE 94-99 リア R【68273】

価格3703円

   【デイトナ】ブレーキパッド ゴールデンパッド ホンダ NSR250R/SP/SE 94〜99 リア R 【68273】HONDA 業界最高峰の0.7uという強力な制動力とコントロール性を合わせ持つ、ストリートUSEとしては最高峰のシンタードメタル系パッド。 唐突に効力が上がりコントロールしにくいというシンタードメタル特有のネガな部分を払拭し、効力、耐久性、コントロール性、低ディスク攻撃性を高次元でマッチング!ライダー自身の意思でブレーキングをコントロールする『スピードを殺す快感』を実感してみてください。 純正パッド製造メーカー製ならではの高い品質と信頼性。これだけの高性能パッドを、デイトナだから出来るリーズナブルな価格でご提供します。■ゴールデンパッドは鋳鉄ローターに絶対使用しないでください。 ■ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。 ■キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。 高性能!と信頼性で選ばれているデイトナパッド走りの違いで選べる3種類! デイトナパッドは、熱、水による摩擦係数の低下が起こりにくく、安定した制動力を発揮します。 3種類ともに高いコントロール性を実現し、過去の実績から高い信頼性を証明しています。 デイトナのパッドは純正OEMメーカーで製造されていますので、純正パッドからの付け替えも安心です。 強力な制動力とコントロール性を合わせ持つ「ゴールデンパッド」。 2006年にリニューアルし、高次元のコントロール性とセミメタルならではのマイルドな効き味が大好評の「赤パッド」。 リースナブルな価格ながら、他のデイトナパッドと同様に全天候型で高いコストパフォーマンスと安全性が評価されているロングセラー商品の「ハイパーパッド」。 下のマトリクスを参考にあなたにあったパッドを選んでください。走りや用途によって選べる3種類のラインアップ! ブレーキパッドのメーカー別適合表をダウンロードできます。 ※PDFは2009年総合カタログ抜粋です。2009年3月以降の改定は反映しておりません。適合表検索の検索結果をご確認ください。 ▲ はとやストア内の検索窓に商品番号をご入力ください。 ※商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。 はとや TOPへ【デイトナ】ブレーキパッド ゴールデンパッド ホンダ NSR250R/SP/SE '94〜'99 リア R 【68273】HONDA ※ 適合リスト内にWFの表記のある車種は、フロントダブルディスク車のため2セット必要になります。 ※ 年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。 ※ ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。 ※ キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。 デイトナ(DAYTONA) 赤パッド デイトナ(DAYTONA) ゴールデンパッド デイトナ(DAYTONA) ハイパーパッド ブレーキパッドのメーカー別適合表をダウンロードできます。 ※PDFは2009年総合カタログ抜粋です。2009年3月以降の改定は反映しておりません。適合表検索の検索結果をご確認ください。

詳細を確認する

ホンダ NSR250R、SP、SE、AX-1に アルミ削り出し レバーSet(H626F18)赤

価格4169円

商品紹介●状態:新品(未使用)、アルミ製 ブレーキ&クラッチ レバー セット1式 ●高性能アルミニウム合金素材で、CNCマシーンより削り出し、高級感あり美しいフォルムに高精度。 ●本体の表面には腐食防止の為、アルマイト(カラーリング)処理を行いました。 ●レバーの開閉部は6段階アジャスター付き、手のサイズや好みに合わせてご使用できます。 ●純正ノーマルのマスターシリンダー、クラッチレバーホルダーにボルトオンで装着できます。 ●純正交換タイプなので、取り付けも簡単です。レバーは純正レバーとほぼ同じ長さになります。 適合車種●NSR250R/SP/SE (MC16/MC18/MC21/MC28)88年〜94年に適合 ●GB250 クラブマン (初期不可)(MC10-1100008~) 87年〜99年に適合 ●VTZ250 (MC15) 87年〜92年に, VT250スパーダ(SPADA) (MC20) 89年〜99年に適合 ●ジェイド250(MC23) 91年〜93年に, ゼルビス VT250F(MC25) 91年〜96年に適合 ●VTR250(MC33) 98年〜10年に, CB-1(NC27) 89年〜91年に適合 ●マグナ250/S (MC29)00年〜05年に, RVF400(NC35) 93年〜95年に適合 ●AX-1(MD21) 87年〜96年に,, CB400SS(NC41) 01年〜07年に適合 ●CB400 SUPER FOUR(NC31) 92年〜98年に, CB400 FOUR(NC36) 97年〜98年に適合 ●CB400SFV-2/3/4 NC39/NC42(ABS車非対応) 02年〜に,CB750(RC42) 99年〜05年に適合 ※同車種でも年式、型式などによって、異なる場合がございますので、必ず実車でご確認の上、ご購入ください。商品名ホンダ NSR250R/SP/SE/AX-1に アルミ削り出し 6段階ブレーキ&クラッチ レバー Set商品紹介●状態:新品(未使用)、アルミ製 ブレーキ&クラッチ レバー セット1式 ●高性能アルミニウム合金素材で、CNCマシーンより削り出し、高級感あり美しいフォルムに高精度。 ●本体の表面には腐食防止の為、アルマイト(カラーリング)処理を行いました。 ●レバーの開閉部は6段階アジャスター付き、手のサイズや好みに合わせてご使用できます。 ●純正ノーマルのマスターシリンダー、クラッチレバーホルダーにボルトオンで装着できます。 ●純正交換タイプなので、取り付けも簡単です。レバーは純正レバーとほぼ同じ長さになります。 適合車種●NSR250R/SP/SE (MC16/MC18/MC21/MC28)88年〜94年に適合 ●GB250 クラブマン (初期不可)(MC10-1100008~) 87年〜99年に適合 ●VTZ250 (MC15) 87年〜92年に, VT250スパーダ(SPADA) (MC20) 89年〜99年に適合 ●ジェイド250(MC23) 91年〜93年に, ゼルビス VT250F(MC25) 91年〜96年に適合 ●VTR250(MC33) 98年〜10年に, CB-1(NC27) 89年〜91年に適合 ●マグナ250/S (MC29)00年〜05年に, RVF400(NC35) 93年〜95年に適合 ●AX-1(MD21) 87年〜96年に,, CB400SS(NC41) 01年〜07年に適合 ●CB400 SUPER FOUR(NC31) 92年〜98年に, CB400 FOUR(NC36) 97年〜98年に適合 ●CB400SFV-2/3/4 NC39/NC42(ABS車非対応) 02年〜に,CB750(RC42) 99年〜05年に適合 ※同車種でも年式、型式などによって、異なる場合がございますので、必ず実車でご確認の上、ご購入ください。 注意事項●新品ですが、製造過程・輸送時等についたと思われる若干の小傷等がある場合があります 、予めご了承ください。 ●色について、撮影環境やディスプレイ映り関係等影響で、実物と若干違い場合は御座いますので、予めご了承ください。 ●完璧なものを求める方はお買い上げをご遠慮下さい。   発送詳細 ●荷物のサイズは60です。

詳細を確認する

ホンダ NSR250R、SP、SE、AX-1に アルミ削り出し レバーSet(H626F18)青

価格4169円

商品紹介●状態:新品(未使用)、アルミ製 ブレーキ&クラッチ レバー セット1式 ●高性能アルミニウム合金素材で、CNCマシーンより削り出し、高級感あり美しいフォルムに高精度。 ●本体の表面には腐食防止の為、アルマイト(カラーリング)処理を行いました。 ●レバーの開閉部は6段階アジャスター付き、手のサイズや好みに合わせてご使用できます。 ●純正ノーマルのマスターシリンダー、クラッチレバーホルダーにボルトオンで装着できます。 ●純正交換タイプなので、取り付けも簡単です。レバーは純正レバーとほぼ同じ長さになります。 適合車種●NSR250R/SP/SE (MC16/MC18/MC21/MC28)88年〜94年に適合 ●GB250 クラブマン (初期不可)(MC10-1100008~) 87年〜99年に適合 ●VTZ250 (MC15) 87年〜92年に, VT250スパーダ(SPADA) (MC20) 89年〜99年に適合 ●ジェイド250(MC23) 91年〜93年に, ゼルビス VT250F(MC25) 91年〜96年に適合 ●VTR250(MC33) 98年〜10年に, CB-1(NC27) 89年〜91年に適合 ●マグナ250/S (MC29)00年〜05年に, RVF400(NC35) 93年〜95年に適合 ●AX-1(MD21) 87年〜96年に,, CB400SS(NC41) 01年〜07年に適合 ●CB400 SUPER FOUR(NC31) 92年〜98年に, CB400 FOUR(NC36) 97年〜98年に適合 ●CB400SFV-2/3/4 NC39/NC42(ABS車非対応) 02年〜に,CB750(RC42) 99年〜05年に適合 ※同車種でも年式、型式などによって、異なる場合がございますので、必ず実車でご確認の上、ご購入ください。商品名ホンダ NSR250R/SP/SE/AX-1に アルミ削り出し 6段階ブレーキ&クラッチ レバー Set商品紹介●状態:新品(未使用)、アルミ製 ブレーキ&クラッチ レバー セット1式 ●高性能アルミニウム合金素材で、CNCマシーンより削り出し、高級感あり美しいフォルムに高精度。 ●本体の表面には腐食防止の為、アルマイト(カラーリング)処理を行いました。 ●レバーの開閉部は6段階アジャスター付き、手のサイズや好みに合わせてご使用できます。 ●純正ノーマルのマスターシリンダー、クラッチレバーホルダーにボルトオンで装着できます。 ●純正交換タイプなので、取り付けも簡単です。レバーは純正レバーとほぼ同じ長さになります。 適合車種●NSR250R/SP/SE (MC16/MC18/MC21/MC28)88年〜94年に適合 ●GB250 クラブマン (初期不可)(MC10-1100008~) 87年〜99年に適合 ●VTZ250 (MC15) 87年〜92年に, VT250スパーダ(SPADA) (MC20) 89年〜99年に適合 ●ジェイド250(MC23) 91年〜93年に, ゼルビス VT250F(MC25) 91年〜96年に適合 ●VTR250(MC33) 98年〜10年に, CB-1(NC27) 89年〜91年に適合 ●マグナ250/S (MC29)00年〜05年に, RVF400(NC35) 93年〜95年に適合 ●AX-1(MD21) 87年〜96年に,, CB400SS(NC41) 01年〜07年に適合 ●CB400 SUPER FOUR(NC31) 92年〜98年に, CB400 FOUR(NC36) 97年〜98年に適合 ●CB400SFV-2/3/4 NC39/NC42(ABS車非対応) 02年〜に,CB750(RC42) 99年〜05年に適合 ※同車種でも年式、型式などによって、異なる場合がございますので、必ず実車でご確認の上、ご購入ください。 注意事項●新品ですが、製造過程・輸送時等についたと思われる若干の小傷等がある場合があります 、予めご了承ください。 ●完璧なものを求める方はお買い上げをご遠慮下さい。   発送詳細 ●荷物のサイズは60です。

詳細を確認する

2輪 カーボンロレーヌ ブレーキパッド 2245-S4 シンタードメタル エコノミー フロント ホンダ NSR250R/SP/SE 1994年〜

価格3780円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと CARBON LORRAINE ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 ブレーキ&クラッチ入数:1キャリパー分●小型〜中型バイク向け魅力的な価格のシンタードメタルパッド。価格は低く、耐久性、性能は高い。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 カーボンロレーヌ ブレーキパッド 2245-A3+ シンタードメタル スタンダード フロント ホンダ NSR250R/SP/SE 1994年〜

価格4860円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと CARBON LORRAINE ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 ブレーキ&クラッチ入数:1キャリパー分●中型〜大型バイク向けフロント専用価格と性能のバランスがよくラインナップが豊富。使用域が広い定番品。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ 赤パッド フロント 品番:79785 JAN:4909449441121 ホンダ NSR250R/SP/SE 1994年〜1999年

価格4320円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ 本田/HONDA 本田技研工業 でいとな1984年から続くベストセラーアイテム赤パッドは“効きかた”にこだわり、その時代、時代に合わせて進化し続けます。必要なときにライダーの感覚に直結したストッピングフィーリングを手にすることができます。また、温度依存性が低い特性なので、天気や気温に左右されにくく、安定した効き味を長期間持続します。※ダブルディスク車のため、2セット必要になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ 赤パッド リア 品番:79784 JAN:4909449441114 ホンダ NSR250R-SE/SP 1990年〜1993年

価格4320円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ 本田/HONDA 本田技研工業 でいとな1984年から続くベストセラーアイテム赤パッドは“効きかた”にこだわり、その時代、時代に合わせて進化し続けます。必要なときにライダーの感覚に直結したストッピングフィーリングを手にすることができます。また、温度依存性が低い特性なので、天気や気温に左右されにくく、安定した効き味を長期間持続します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ 赤パッド フロント 品番:79785 JAN:4909449441121 ホンダ NSR250R-SE/SP 1990年〜1993年

価格4320円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ 本田/HONDA 本田技研工業 でいとな1984年から続くベストセラーアイテム赤パッドは“効きかた”にこだわり、その時代、時代に合わせて進化し続けます。必要なときにライダーの感覚に直結したストッピングフィーリングを手にすることができます。また、温度依存性が低い特性なので、天気や気温に左右されにくく、安定した効き味を長期間持続します。※ダブルディスク車のため、2セット必要になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ 赤パッド フロント 品番:79785 JAN:4909449441121 ホンダ NSR250R-SE/SP 1990年〜1993年

価格4320円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ 本田/HONDA 本田技研工業 でいとな1984年から続くベストセラーアイテム赤パッドは“効きかた”にこだわり、その時代、時代に合わせて進化し続けます。必要なときにライダーの感覚に直結したストッピングフィーリングを手にすることができます。また、温度依存性が低い特性なので、天気や気温に左右されにくく、安定した効き味を長期間持続します。※ダブルディスク車のため、2セット必要になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ 赤パッド リア 品番:79784 JAN:4909449441114 ホンダ NSR250R-SE/SP 1990年〜1993年

価格4320円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ 本田/HONDA 本田技研工業 でいとな1984年から続くベストセラーアイテム赤パッドは“効きかた”にこだわり、その時代、時代に合わせて進化し続けます。必要なときにライダーの感覚に直結したストッピングフィーリングを手にすることができます。また、温度依存性が低い特性なので、天気や気温に左右されにくく、安定した効き味を長期間持続します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ 赤パッド フロント 品番:79785 JAN:4909449441121 ホンダ NSR250R/SP/SE 1994年〜1999年

価格4320円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ 本田/HONDA 本田技研工業 でいとな1984年から続くベストセラーアイテム赤パッドは“効きかた”にこだわり、その時代、時代に合わせて進化し続けます。必要なときにライダーの感覚に直結したストッピングフィーリングを手にすることができます。また、温度依存性が低い特性なので、天気や気温に左右されにくく、安定した効き味を長期間持続します。※ダブルディスク車のため、2セット必要になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ 赤パッド リア 品番:79787 JAN:4909449441138 ホンダ NSR250R/SP/SE 1994年〜1999年

価格4320円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ 本田/HONDA 本田技研工業 でいとな1984年から続くベストセラーアイテム赤パッドは“効きかた”にこだわり、その時代、時代に合わせて進化し続けます。必要なときにライダーの感覚に直結したストッピングフィーリングを手にすることができます。また、温度依存性が低い特性なので、天気や気温に左右されにくく、安定した効き味を長期間持続します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /