2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 31T(420サイズ) 535-1036231 JAN:4990852063819 ホンダ NSR-MINI

価格1641円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 31T(420サイズ) 535-1036231 JAN:4990852063819 ホンダ NSR-MINI

価格1641円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 38T(420サイズ) 535-1036238 JAN:4990852063888 ホンダ NSR-MINI

価格1729円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 38T(420サイズ) 535-1036238 JAN:4990852063888 ホンダ NSR-MINI

価格1729円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 32T(420サイズ) 535-1036232 JAN:4990852063826 ホンダ NSR-MINI

価格1641円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 32T(420サイズ) 535-1036232 JAN:4990852063826 ホンダ NSR-MINI

価格1641円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 29T(415サイズ) 535-1418229 JAN:4990852056521 ホンダ NSR-MINI

価格2419円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○415サイズ※装着には415サイズのドライブスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 29T(415サイズ) 535-1418229 JAN:4990852056521 ホンダ NSR-MINI

価格2419円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○415サイズ※装着には415サイズのドライブスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 40T(420サイズ) 535-1036240 JAN:4990852063901 ホンダ NSR-MINI

価格1771円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 40T(420サイズ) 535-1036240 JAN:4990852063901 ホンダ NSR-MINI

価格1771円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 28T(415サイズ) 535-1418228 JAN:4990852056514 ホンダ NSR-MINI

価格2419円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○415サイズ※装着には415サイズのドライブスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 39T(420サイズ) 535-1036239 JAN:4990852063895 ホンダ NSR-MINI

価格1771円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 44T(420サイズ) 535-1036244 JAN:4990852063949 ホンダ NSR-MINI

価格2073円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 39T(420サイズ) 535-1036239 JAN:4990852063895 ホンダ NSR-MINI

価格1771円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 28T(415サイズ) 535-1418228 JAN:4990852056514 ホンダ NSR-MINI

価格2419円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○415サイズ※装着には415サイズのドライブスプロケット及び、ドライブチェーンが必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ドリブンスプロケット リヤ 44T(420サイズ) 535-1036244 JAN:4990852063949 ホンダ NSR-MINI

価格2073円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。リヤ側(ホイール側)のスプロケットです。○高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。○スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リヤスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。○420サイズ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 強化クラッチスプリングSET 307-1010600 入数:4本1SET JAN:4990852300914 ホンダ NSR-MINI

価格936円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:4本1SETノーマルクラッチスプリングより15%以上強度を高めていますのでクラッチの滑りを防止し、ダレの少ないスムーズなクラッチワークが可能になります。APE系クラッチKITや2スト系レーシングクラッチKIT等に標準装備、ノーマルクラッチにも装着可能。○KITACO社製モンキー系スーパー/ウルトラクラッチKITに対応○KITACO社製エイプ系クラッチKITに対応商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 強化クラッチスプリングSET 307-1010600 入数:4本1SET JAN:4990852300914 ホンダ NSR-MINI

価格936円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ミッション車駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:4本1SETノーマルクラッチスプリングより15%以上強度を高めていますのでクラッチの滑りを防止し、ダレの少ないスムーズなクラッチワークが可能になります。APE系クラッチKITや2スト系レーシングクラッチKIT等に標準装備、ノーマルクラッチにも装着可能。○KITACO社製モンキー系スーパー/ウルトラクラッチKITに対応○KITACO社製エイプ系クラッチKITに対応商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター リアスプロケット アルミ 純正用 歯数:28,29,30,31,32他 ホンダ NSR mini 2000年〜2008年 50cc

価格5130円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 RH-109-28 RH-109-29 RH-109-30 RH-109-31 RH-109-32 RH-109-33 RH-109-34 RH-109-35 RH-109-36 RH-109-37 RH-109-38 RH-109-39 RH-109-40 RH-109-41 RH-109-42 RH-109-43 RH-109-44 RH-109-45 RH-109-46 歯数:28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 ドリブンスプロケット リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 本田/HONDA 本田技研工業 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒超々ジュラルミン(A7075-T6)重量⇒スチール(純正など)の約1/3表面処理⇒硬質アルマイト(シャンパンゴールド色)耐久性※⇒10000km〜20000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、 メンテナンス状態などに大きく左右されます。●高精度がもたらす駆動系のロングライフスプロケットはその特性上、真円度が要求される為、サンスターでは内径⇒模様孔⇒取付孔⇒歯の順番で加工を施しています。この加工により、限りなく真円に近づけています。結果、高精度で作られるスプロケットは、スプロケットの摩耗だけでなく、チェーンの摩耗まで最小限に抑えることができます。●アルミの理由とMade in JAPAN最高レベルの強度を誇るアルミニウム合金「超々ジュラルミン(A7075-T6)」を採用。重量はノーマルの鉄と比べて重量は約1/3。高速で回転するスプロケットは出来るだけ軽い方がフリクションロスを抑えることができ、結果的に燃費、加速が良くなります。材料も安心の国産材、生産もすべての工程において日本国内で製造しています。サンスターは純日本国産品です。●こだわりの表面処理と高級感のある色合いサンスターではスプロケットの耐久性を上げる為に「ハードアルマイト」を採用。腐食を防ぐ為だけの一般アルマイトと比べ、約1.5倍(サンスター社比・平均値)の耐久性を誇ります。紫外線による色褪せも防ぎます。ハードアルマイトならではの自然発色によるシャンパンゴールドも、シックで高級感のある仕上がりになっています。●純正設定リア歯数:42フロント歯数:14二次減速比:3.000チェーン:420-108商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター リアスプロケット アルミ 純正用 歯数:28,29,30,31,32他 ホンダ NSR mini 2000年〜2008年 50cc

価格5130円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 RH-109-28 RH-109-29 RH-109-30 RH-109-31 RH-109-32 RH-109-33 RH-109-34 RH-109-35 RH-109-36 RH-109-37 RH-109-38 RH-109-39 RH-109-40 RH-109-41 RH-109-42 RH-109-43 RH-109-44 RH-109-45 RH-109-46 歯数:28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 ドリブンスプロケット リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 本田/HONDA 本田技研工業 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒超々ジュラルミン(A7075-T6)重量⇒スチール(純正など)の約1/3表面処理⇒硬質アルマイト(シャンパンゴールド色)耐久性※⇒10000km〜20000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、 メンテナンス状態などに大きく左右されます。●高精度がもたらす駆動系のロングライフスプロケットはその特性上、真円度が要求される為、サンスターでは内径⇒模様孔⇒取付孔⇒歯の順番で加工を施しています。この加工により、限りなく真円に近づけています。結果、高精度で作られるスプロケットは、スプロケットの摩耗だけでなく、チェーンの摩耗まで最小限に抑えることができます。●アルミの理由とMade in JAPAN最高レベルの強度を誇るアルミニウム合金「超々ジュラルミン(A7075-T6)」を採用。重量はノーマルの鉄と比べて重量は約1/3。高速で回転するスプロケットは出来るだけ軽い方がフリクションロスを抑えることができ、結果的に燃費、加速が良くなります。材料も安心の国産材、生産もすべての工程において日本国内で製造しています。サンスターは純日本国産品です。●こだわりの表面処理と高級感のある色合いサンスターではスプロケットの耐久性を上げる為に「ハードアルマイト」を採用。腐食を防ぐ為だけの一般アルマイトと比べ、約1.5倍(サンスター社比・平均値)の耐久性を誇ります。紫外線による色褪せも防ぎます。ハードアルマイトならではの自然発色によるシャンパンゴールドも、シックで高級感のある仕上がりになっています。●純正設定リア歯数:42フロント歯数:14二次減速比:3.000チェーン:420-108商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター リアスプロケット アルミ 415 コンバート用設定 歯数:27,28,29,30,31他 ホンダ NSR mini 2000年〜2008年 50cc

価格5643円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4580117111074 4580117111081 4580117111098 4580117111104 4580117111111 4580117111128 4580117111135 4580117111142 4580117111159 4580117111166 4580117111173 4580117111180 4580117111197 4580117111203 4580117111210 4580117111227 RH-118-27 RH-118-28 RH-118-29 RH-118-30 RH-118-31 RH-118-32 RH-118-33 RH-118-34 RH-118-35 RH-118-36 RH-118-37 RH-118-38 RH-118-39 RH-118-40 RH-118-41 RH-118-42 歯数:27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 ドリブンスプロケット リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 本田/HONDA 本田技研工業 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒超々ジュラルミン(A7075-T6)重量⇒スチール(純正など)の約1/3表面処理⇒硬質アルマイト(シャンパンゴールド色)耐久性※⇒10000km〜20000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、 メンテナンス状態などに大きく左右されます。●高精度がもたらす駆動系のロングライフスプロケットはその特性上、真円度が要求される為、サンスターでは内径⇒模様孔⇒取付孔⇒歯の順番で加工を施しています。この加工により、限りなく真円に近づけています。結果、高精度で作られるスプロケットは、スプロケットの摩耗だけでなく、チェーンの摩耗まで最小限に抑えることができます。●アルミの理由とMade in JAPAN最高レベルの強度を誇るアルミニウム合金「超々ジュラルミン(A7075-T6)」を採用。重量はノーマルの鉄と比べて重量は約1/3。高速で回転するスプロケットは出来るだけ軽い方がフリクションロスを抑えることができ、結果的に燃費、加速が良くなります。材料も安心の国産材、生産もすべての工程において日本国内で製造しています。サンスターは純日本国産品です。●こだわりの表面処理と高級感のある色合いサンスターではスプロケットの耐久性を上げる為に「ハードアルマイト」を採用。腐食を防ぐ為だけの一般アルマイトと比べ、約1.5倍(サンスター社比・平均値)の耐久性を誇ります。紫外線による色褪せも防ぎます。ハードアルマイトならではの自然発色によるシャンパンゴールドも、シックで高級感のある仕上がりになっています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター リアスプロケット アルミ 415 コンバート用設定 歯数:27,28,29,30,31他 ホンダ NSR mini 2000年〜2008年 50cc

価格5643円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4580117111074 4580117111081 4580117111098 4580117111104 4580117111111 4580117111128 4580117111135 4580117111142 4580117111159 4580117111166 4580117111173 4580117111180 4580117111197 4580117111203 4580117111210 4580117111227 RH-118-27 RH-118-28 RH-118-29 RH-118-30 RH-118-31 RH-118-32 RH-118-33 RH-118-34 RH-118-35 RH-118-36 RH-118-37 RH-118-38 RH-118-39 RH-118-40 RH-118-41 RH-118-42 歯数:27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 ドリブンスプロケット リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 本田/HONDA 本田技研工業 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒超々ジュラルミン(A7075-T6)重量⇒スチール(純正など)の約1/3表面処理⇒硬質アルマイト(シャンパンゴールド色)耐久性※⇒10000km〜20000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、 メンテナンス状態などに大きく左右されます。●高精度がもたらす駆動系のロングライフスプロケットはその特性上、真円度が要求される為、サンスターでは内径⇒模様孔⇒取付孔⇒歯の順番で加工を施しています。この加工により、限りなく真円に近づけています。結果、高精度で作られるスプロケットは、スプロケットの摩耗だけでなく、チェーンの摩耗まで最小限に抑えることができます。●アルミの理由とMade in JAPAN最高レベルの強度を誇るアルミニウム合金「超々ジュラルミン(A7075-T6)」を採用。重量はノーマルの鉄と比べて重量は約1/3。高速で回転するスプロケットは出来るだけ軽い方がフリクションロスを抑えることができ、結果的に燃費、加速が良くなります。材料も安心の国産材、生産もすべての工程において日本国内で製造しています。サンスターは純日本国産品です。●こだわりの表面処理と高級感のある色合いサンスターではスプロケットの耐久性を上げる為に「ハードアルマイト」を採用。腐食を防ぐ為だけの一般アルマイトと比べ、約1.5倍(サンスター社比・平均値)の耐久性を誇ります。紫外線による色褪せも防ぎます。ハードアルマイトならではの自然発色によるシャンパンゴールドも、シックで高級感のある仕上がりになっています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /