ブリーザーキット 139 HONDA エイプ50 エイプ100 APE DAX50 MBX50 NS-1 NSR50 スマートディオZ4 ズーマー ゴリラ シャリー50 マグナ50 NSR80 CD90 リード XLR125R CBR250FOURSE CBR250RR FTR250 NS250F XLR250R PCX125 フォルツァ ホーネット250 CB400SF

価格3758円

◇主な取付け可能車種◇エイプ50 エイプ100 APE APEXRモタード CRM50 DAX50 DAX70 MBX50 NS-1 NSR50 スマートディオZ4 ズーマー ゴリラ シャリー50/シャーリー70 ジャズ マグナ50 モンキー モンキーババ モンキーR モンキーRT CRM80 NSR80 MBX80 CD90 NSF100 リード CD125T XLR125R CBR250FOUR/CBR250FOURSE CBR250R/CBR250RR CRM250R/AR FTR250 GB250 NS250F/NS250R/NS250SE NSR250R/SE/SP PS250 XLR250R/XLR250バハ ジェイド PCX125 フォルツァ ホーネット250 CB400SF/SB-VTEC(NC39)CB400SS CL400 RVF400(NC35)VFR400R(NC30)CBR600F CBR600RR CBR1000RR VTR1000Fファイヤストーム CB1300SFブリーザーキットIII ◇用途◇エンジン内の余分な熱やブローガスを排出することにより中高回転時にレスポンスアップします!ノーマルはもちろんですが特にボアアップ車には効果絶大です!!!珍しいのでドレスアップ効果は最適です☆付属の説明書どうりにやれば純正のオイルキャップとの交換で付きますので、さほど難しい作業ではありません。◇仕様◇ブリーザータンクは304ステンレス、アタッチメントはアルミアルマイト・仕上げです。メッシュ素材のビニールホースは約60cmです。アタッチメントのネジサイズ=M20×L10×P2.5※アタッチメントのカラーはブルーになります。◇主な取付け可能車種◇エイプ50 エイプ100 APE APEXRモタード CRM50 DAX50 DAX70 MBX50 NS-1 NSR50 スマートディオZ4 ズーマー ゴリラ シャリー50/シャーリー70 ジャズ マグナ50 モンキー モンキーババ モンキーR モンキーRT CRM80 NSR80 MBX80 CD90 NSF100 リード CD125T XLR125R CBR250FOUR/CBR250FOURSE CBR250R/CBR250RR CRM250R/AR FTR250 GB250 NS250F/NS250R/NS250SE NSR250R/SE/SP PS250 XLR250R/XLR250バハ ジェイド PCX125 フォルツァ ホーネット250 CB400SF/SB-VTEC(NC39)CB400SS CL400 RVF400(NC35)VFR400R(NC30)CBR600F CBR600RR CBR1000RR VTR1000Fファイヤストーム CB1300SF ◇注意事項◇ ※年式等で取付け出来ない車種がある場合が御座いますので、詳しくはアタッチメントのサイズ確認での購入宜しくお願いします。 ※新品・未使用ですが多少の保管傷等御座いますので予めご了承下さい。※取付け後、如何なる不具合も弊社では負いかねますので自己責任で宜しくお願いします。※こちらは大気開放の為レースパーツになります。

詳細を確認する

レインボーVer ブリーザーキット 139 HONDA エイプ50 エイプ100 APE DAX50 MBX50 NS-1 NSR50 スマートディオZ4 ズーマー ゴリラ シャリー50 マグナ50 NSR80 CD90 リード XLR125R CBR250FOURSE CBR250RR FTR250 NS250F XLR250R PCX125 フォルツァ ホーネット250 CB400SF

価格4946円

◇主な取付け可能車種◇エイプ50 エイプ100 APE APEXRモタード CRM50 DAX50 DAX70 MBX50 NS-1 NSR50 スマートディオZ4 ズーマー ゴリラ シャリー50/シャーリー70 ジャズ マグナ50 モンキー モンキーババ モンキーR モンキーRT CRM80 NSR80 MBX80 CD90 NSF100 リード CD125T XLR125R CBR250FOUR/CBR250FOURSE CBR250R/CBR250RR CRM250R/AR FTR250 GB250 NS250F/NS250R/NS250SE NSR250R/SE/SP PS250 XLR250R/XLR250バハ ジェイド PCX125 フォルツァ ホーネット250 CB400SF/SB-VTEC(NC39)CB400SS CL400 RVF400(NC35)VFR400R(NC30)CBR600F CBR600RR CBR1000RR VTR1000Fファイヤストーム CB1300SF◇注意事項◇ ※年式等で取付け出来ない車種がある場合が御座いますので、詳しくはアタッチメントのサイズ確認での購入宜しくお願いします。レインボーブリーザーキットIII ◇用途◇エンジン内の余分な熱やブローガスを排出することにより中高回転時にレスポンスアップします!ノーマルはもちろんですが特にボアアップ車には効果絶大です!!!珍しいのでドレスアップ効果は最適です☆付属の説明書どうりにやれば純正のオイルキャップとの交換で付きますので、さほど難しい作業ではありません。◇仕様◇ブリーザータンクは304ステンレス、アタッチメントはアルミアルマイト・仕上げです。メッシュ素材のビニールホースは約60cmです。アタッチメントのネジサイズ=M20×L10×P2.5※アタッチメントのカラーはブルーになります。◇主な取付け可能車種◇エイプ50 エイプ100 APE APEXRモタード CRM50 DAX50 DAX70 MBX50 NS-1 NSR50 スマートディオZ4 ズーマー ゴリラ シャリー50/シャーリー70 ジャズ マグナ50 モンキー モンキーババ モンキーR モンキーRT CRM80 NSR80 MBX80 CD90 NSF100 リード CD125T XLR125R CBR250FOUR/CBR250FOURSE CBR250R/CBR250RR CRM250R/AR FTR250 GB250 NS250F/NS250R/NS250SE NSR250R/SE/SP PS250 XLR250R/XLR250バハ ジェイド PCX125 フォルツァ ホーネット250 CB400SF/SB-VTEC(NC39)CB400SS CL400 RVF400(NC35)VFR400R(NC30)CBR600F CBR600RR CBR1000RR VTR1000Fファイヤストーム CB1300SF◇注意事項◇ ※年式等で取付け出来ない車種がある場合が御座いますので、詳しくはアタッチメントのサイズ確認での購入宜しくお願いします。 ※新品・未使用ですが多少の保管傷等御座いますので予めご了承下さい。※取付け後、如何なる不具合も弊社では負いかねますので自己責任で宜しくお願いします。※こちらは大気開放の為レースパーツになります。

詳細を確認する

10240 デイトナ ビッグボアキット HONDA用 NSR50/NS-1/NS50F

価格23814円

低回転域から前輪を浮かせてしまう1クラス上を超える抜群のパワー、加速が体感できる。しかも排気系のチューンは必要ないため排気音も静かなまま。またビッグボア専用の圧縮比を十分に考慮して最適な掃気・排気ポート形状を新設計。ピストンもノーマルシリンダーヘッドのスキッシュエリア角度にベストマッチする独自のアール形状を採用。ビッグキャブキットを併用しない場合はメインジェット#5〜#10程度のアップが目安。●サイズはボア径×ストローク長、( )内は排気量を表記。●点火プラグを#8または#9に交換する必要があります。●キャブレターをセッティングし直す必要があります。目安はメインジェット10番前後アップです。●2ストロークオイルは、モトレックスRACING POWER2T、カストロールPOWER1 TTS Racing、ワコーズV2R、エルフモト2ウィナーをご使用ください。また、チャンバー等の同時装着により、高回転型のセッティングになる場合は、混合ガソリン仕様(または混合ガソリン+分離給油)で走行してください。●シリンダーとピストンのクリアランス値はエンジンにより異なります。水冷=0.05〜0.06mm、空冷=0.06〜0.07mmを目安としてください。【適合車種】■NSR50   ('87〜'94)■NS-1    ('91〜'94)■NS50F   ('87〜'95)■CRM50   (〜'98)■MBX50   ('82〜'84)■MTX50   ('84〜'85)※NSR50('95〜'99), NS-1('95〜'99)不可。(純正アウターローター、ステータコイル、CDIとのマッチングが悪いため本来の性能が発揮できません。)※NSR50('95〜'99), NS-1('95〜'99)に装着する場合は、'94以前のモデルの電装回り一式(アウターローター、ステータコイル、CDI等)交換する必要があります。送料はサービスです。

詳細を確認する

【180】キタコ ホンダ 50cc パッキンSET/NS-1等/960-1081050

価格1555円

商品名キタコ ホンダ 50cc パッキンSET品番960-1081050適合NS-1 NSR50 FNO,AC10-1400001 〜NS50F FNO,AC08-1417766 〜特徴ノーマル補修用のパッキンSET です。メンテナンス時に非常に便利です。※キタコ製50cc 用パッキンSET は3 種類あります。ご購入の際、お間違えの無いようにご注意下さい。備考※詳しくはメーカーサイト・カタログをご確認の上お申し込み下さい。※デザイン・仕様等改善のため予告なく変更される場合がございます。※お取り寄せ商品。【ご注文の際の注意事項】必ず以下の事項をご了承の上、お申込みください。◆取寄品の為、返品・交換は承ることが出来ません。よくお確かめの上、ご注文ください。◆品切・完売の場合が御座いますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。◆画像はイメージとなりますので、商品とは色・デザインが異なる場合があります。◆取付及びご使用は、お客様の責任において行ってください。◆商品の適合に関しては、お客様にて確認の上ご購入ください。トップへキタコ 

詳細を確認する

2輪 デイトナ オーバーホールキット 品番:16657 JAN:4909449025598 ホンダ NS-1 1991年〜1999年

価格2700円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA 本田/HONDA 本田技研工業 でいとな入数:1セット長期間の使用でパワーダウン気味のエンジンをリフレッシュ。オーバーホールに必要なピストンリングとガスケットをセット。トップリングとセカンドリングは形状が違いますので組み間違えないようご注意ください。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ オーバーホールキット 品番:16657 JAN:4909449025598 ホンダ NS-1 1991年〜1999年

価格2700円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA 本田/HONDA 本田技研工業 でいとな入数:1セット長期間の使用でパワーダウン気味のエンジンをリフレッシュ。オーバーホールに必要なピストンリングとガスケットをセット。トップリングとセカンドリングは形状が違いますので組み間違えないようご注意ください。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【180】キタコ ホンダ 50cc パッキンSET/NS-1等/960-1081050

価格1555円

商品名キタコ ホンダ 50cc パッキンSET品番960-1081050適合NS-1 NSR50 FNO,AC10-1400001 〜NS50F FNO,AC08-1417766 〜特徴ノーマル補修用のパッキンSET です。メンテナンス時に非常に便利です。※キタコ製50cc 用パッキンSET は3 種類あります。ご購入の際、お間違えの無いようにご注意下さい。備考※詳しくはメーカーサイト・カタログをご確認の上お申し込み下さい。※デザイン・仕様等改善のため予告なく変更される場合がございます。※お取り寄せ商品。【ご注文の際の注意事項】必ず以下の事項をご了承の上、お申込みください。◆取寄品の為、返品・交換は承ることが出来ません。よくお確かめの上、ご注文ください。◆品切・完売の場合が御座いますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。◆画像はイメージとなりますので、商品とは色・デザインが異なる場合があります。◆取付及びご使用は、お客様の責任において行ってください。◆商品の適合に関しては、お客様にて確認の上ご購入ください。トップへキタコ 

詳細を確認する

「ホンダ」 NSR 50 NS-1 CRM50 ボアアップキット 68.8cc

価格9800円

商品名 ホンダ NSR-50 ボアアップキット セット内容 シリンダー、ピストン、リング、ピン、ガスケット (内容は写真参照) 排気量 68.8cc (ピストンサイズ46x41.4) 対応車種 NSR 50 NS-1 CRM50 注意 ・取付けに関するお問合わせにはお答え出来ません。 ・取付け後の保証は対応外です。 保証 この商品は長期保証はありません。初期不良1週間のみです。(商品到着後1週間) 初期不良の場合は不良部のお取替えにて対応いたします。 TEL 043-214-5344 担当:中山 (商品に不都合が御座いましたら、ご一報下さい。)

詳細を確認する

KITACO[キタコ]:50ccハイパーピストンKIT<HONDA> NSR50・NS-1・NS50F・MBX50 【*350-1057200】

価格5951円

商品説明ピストンリングを1本リングタイプ(純正は2本リング)へすることでフリクションロスを低減、1次・2次圧縮アップにより、全域でパワーアップ。ピストンサイズは純正ボア径、0.25mmオーバーサイズ、0.5mmオーバーサイズの設定があります。▲注意点▲※シリンダー上部または下部の1.5mm面研磨が必要です。<組み付けについての注意点>※シリンダー内径及びピストンスカート部のクリアランスは6/100〜7/100が基準となります(使用限度クリアランス)。※9/100以上のクリアランスがある場合、パワーダウンまたはシリンダー打音、サイドノック等が発生します。※オーバーサイズピストンを装着される際は、上記のクリアランスを参考にシリンダーのボーリング加工及びホーニング加工が必要です。仕様・規格■メーカー■・KITACO[キタコ]■メーカー品番■・*350-1057200■JANコード■・■適合車種■・NSR50・NS-1・NS50F・NSR-Mini・NS50R・CRM50・MBX50/-F・MTX50R

詳細を確認する

デイトナ DAYTONA 10240 ビッグボアキット ホンダ NSR50 NS50F MBX50 NS-1 CRM50 MTX50

価格24028円

商品詳細メーカー名デイトナ適合車種HONDA NSR50('87〜'94) NS-1('91〜'94) NS50F('87〜'95) CRM50(〜'98) MBX50('82〜'84) MTX50('84〜'85)特長低回転域から前輪を浮かせてしまう1クラス上を超える抜群のパワー、加速が体感できる。しかも排気系のチューンは必要ないため排気音も静かなまま。またビッグボア専用の圧縮比を十分に考慮して最適な掃気・排気ポート形状を新設計。ピストンもノーマルシリンダーヘッドのスキッシュエリア角度にベストマッチする独自のアール形状を採用。シリンダー本体は耐久性、コストパフォーマンスに優れたFC(鋳鉄製)を採用。 特記事項送料サービスです。

詳細を確認する

デイトナ DAYTONA 16318 62.9cc ビッグボア ピストンキット ホンダ NSR50 NS50F MBX50 NS-1

価格6727円

商品詳細メーカー名デイトナ適合車種HONDA NSR50('87〜'94) MBX50('82〜'84) NS50F(〜'95) NS-1('91〜'94)特長ノーマルシリンダーをボーリングボアアップして使用するピストンキット。ピストンクリアランス0.05〜0.06mm。特記事項送料は、宅配便で関東エリアの方は500円となります。時間指定配送可能です。

詳細を確認する

HONDA ミッション50系 シリンダーキット ボア39mm 50cc KN企画 NS-1(一部を除く)【02P05Oct15】

価格15660円

メーカー欠品時にはお届けまでにお時間を要します。この場合には別途ご連絡いたします。key:シリンダーキットzero561559【付属部品】シリンダーピストンヘッド、ベース、ガスケットピストンリングピストンピンサークリップインマニガスケット【付属していないパーツ】●マフラースタッドボルト上記再使用できます●ニードルベアリング(小端ベアリング)上記再使用できますができれば新品に交換してください●マフラーガスケット【対応車種】※適合車種において、(例)NSRであれば前期のリードバルブが大きいため後期のリードバルブに交換する必要があります。シリンダーに入れるリードバルブサイズが大きいタイプは使用ができません。キットに関しましてはエンジンパーツとなります。利用規約記載どうり装着後の焼きつき、部 品の破損、損傷、他への損傷、故障による返品、返金、交換、弁償は一切受付できませんのでご了解の上 再度ご注文メールをお願いします。ご理解いただけな い場合は申し訳ございませんが販売ができませんのでご了解ください。 装着前の不良品による交換 返品 返金は受付できますが 装着後に関しましては 不良品であっても返品 返金は一切できません。品名HONDA ミッション50系 シリンダーキット ボア39mm 50cc商品番号K18-MR06メーカーKN企画適合車種/年式NS-1(一部を除く)備考KN企画取り扱い商品は基本的に説明書は付属いたしておりません。説明書が付属のものにつきましては商品説明に(説明書付属)と記載させていただいております。●改造パーツに関しましては玄人の方のためのレース用部品となります。初心者の方、素人、メンテナンスが出来ない方はご遠慮ください。●部品記載にポン付けとの記載があっても車体個体差・部品個体差により、加工を必要とする場合がございます。●基本的にはKN企画部品において一般公道禁止のレース用となってきます。

詳細を確認する

KN KIKAKU ケイエヌキカク【NS-1用】HONDA ミッション50 ボアアップキット ボア45mm 65.8cc ノーマルヘッド対応

価格16232円

●メーカー品番:MR01●適合付帯条件:ホンダ・NS-1●備考:付属部品】○シリンダー ○ピストン ○ヘッド、ベース、ガスケット ○ピストンリング ○ピストンピン ○サークリップ ○インマニガスケット ■マフラースタッドボルト 上記再使用できます。 ■ニードルベアリング(小端ベアリング) 上記再使用できますができれば新品に交換してください。 ■マフラーガスケット ※取り付けには専用の工具や整備知識が必要ですのでショップなどに取り付けをお任せ下さい。 ※エンジンパーツに関してましては、装着後の焼きつき・部品の破損・損傷・他への損傷、故障による返品交換、返金などはお受け出来ません、ご了承下さい。 NSR50(※一部を除く) NS-1(※一部を除く) NS50F(※一部を除く) CRM50(※一部を除く) ※上記車種において 例 NSRであれば 前期のリードバルブが大きいため後期のリードバルブに交換する必要があります。シリンダーに入れるリードバルブサイズが大きいタイプは使用ができません。

詳細を確認する

KN KIKAKU ケイエヌキカク【NS-1用】HONDA ミッション50 ボアアップキット ボア45mm 65.8cc ノーマルヘッド対応

価格16232円

●メーカー品番:MR01●適合付帯条件:ホンダ・NS-1●備考:付属部品】○シリンダー ○ピストン ○ヘッド、ベース、ガスケット ○ピストンリング ○ピストンピン ○サークリップ ○インマニガスケット ■マフラースタッドボルト 上記再使用できます。 ■ニードルベアリング(小端ベアリング) 上記再使用できますができれば新品に交換してください。 ■マフラーガスケット ※取り付けには専用の工具や整備知識が必要ですのでショップなどに取り付けをお任せ下さい。 ※エンジンパーツに関してましては、装着後の焼きつき・部品の破損・損傷・他への損傷、故障による返品交換、返金などはお受け出来ません、ご了承下さい。 NSR50(※一部を除く) NS-1(※一部を除く) NS50F(※一部を除く) CRM50(※一部を除く) ※上記車種において 例 NSRであれば 前期のリードバルブが大きいため後期のリードバルブに交換する必要があります。シリンダーに入れるリードバルブサイズが大きいタイプは使用ができません。

詳細を確認する

2輪 デイトナ ビッグボアキット(スチールシリンダー) 44×41.4(62.9cc) 品番:10240 JAN:4909449051047 ホンダ NS-1 1991年〜1994年

価格27000円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA 本田/HONDA 本田技研工業 でいとな従来のレースレギュレーションに合わせた上限60ccのビッグボアとは違い、エンジンの限界までの排気量アップを図った街乗りビッグボア。低回転域から前輪を浮かせてしまう1クラス上を超える抜群のパワー、加速が体感できる。しかも排気系のチューンは必要ないため排気音も静かなまま。またビッグボア専用の圧縮比を十分に考慮して最適な掃気・排気ポート形状を新設計。ピストンもノーマルシリンダーヘッドのスキッシュエリア角度にベストマッチする独自のアール形状を採用。シリンダー本体は耐久性、コストパフォーマンスに優れたFC(鋳鉄製)を採用。ビッグキャブキットを併用しない場合はメインジェット#5-#10程度のアップが目安。●サイズはボア径×ストローク長、()内は排気量を表記。●点火プラグを#8または#9に交換する必要があります。●キャブレターをセッティングし直す必要があります。目安はメインジェット10番前後アップです。●2ストロークオイルは、モトレックスRACING POWER2T、カストロールPOWER1 TTS Racing、ワコーズV2R、エルフモト2ウィナーをご使用ください。また、チャンバー等の同時装着により、高回転型のセッティングになる場合は、混合ガソリン仕様(または混合ガソリン+分離給油)で走行してください。●シリンダーとピストンのクリアランス値はエンジンにより異なります。水冷=0.05-0.06mm、空冷=0.06-0.07mmを目安としてください。ビッグボアキットを装着しての一般公道での走行には、登録・免許・保険などの条件変更が必要です。※NSR50(95-99), NS-1(95-99)不可。(純正アウターローター、ステータコイル、CDIとのマッチングが悪いため本来の性能が発揮できません。)※NSR50(95-99), NS-1(95-99)に装着する場合は、94年以前のモデルの電装回り一式(アウターローター、ステータコイル、CDI等)交換する必要があります。尚、これら純正部品の一部は既にメーカー廃番となっておりますので、予めご了承ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ ビッグボアキット(スチールシリンダー) 44×41.4(62.9cc) 品番:10240 JAN:4909449051047 ホンダ NS-1 1991年〜1994年

価格27000円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA 本田/HONDA 本田技研工業 でいとな従来のレースレギュレーションに合わせた上限60ccのビッグボアとは違い、エンジンの限界までの排気量アップを図った街乗りビッグボア。低回転域から前輪を浮かせてしまう1クラス上を超える抜群のパワー、加速が体感できる。しかも排気系のチューンは必要ないため排気音も静かなまま。またビッグボア専用の圧縮比を十分に考慮して最適な掃気・排気ポート形状を新設計。ピストンもノーマルシリンダーヘッドのスキッシュエリア角度にベストマッチする独自のアール形状を採用。シリンダー本体は耐久性、コストパフォーマンスに優れたFC(鋳鉄製)を採用。ビッグキャブキットを併用しない場合はメインジェット#5-#10程度のアップが目安。●サイズはボア径×ストローク長、()内は排気量を表記。●点火プラグを#8または#9に交換する必要があります。●キャブレターをセッティングし直す必要があります。目安はメインジェット10番前後アップです。●2ストロークオイルは、モトレックスRACING POWER2T、カストロールPOWER1 TTS Racing、ワコーズV2R、エルフモト2ウィナーをご使用ください。また、チャンバー等の同時装着により、高回転型のセッティングになる場合は、混合ガソリン仕様(または混合ガソリン+分離給油)で走行してください。●シリンダーとピストンのクリアランス値はエンジンにより異なります。水冷=0.05-0.06mm、空冷=0.06-0.07mmを目安としてください。ビッグボアキットを装着しての一般公道での走行には、登録・免許・保険などの条件変更が必要です。※NSR50(95-99), NS-1(95-99)不可。(純正アウターローター、ステータコイル、CDIとのマッチングが悪いため本来の性能が発揮できません。)※NSR50(95-99), NS-1(95-99)に装着する場合は、94年以前のモデルの電装回り一式(アウターローター、ステータコイル、CDI等)交換する必要があります。尚、これら純正部品の一部は既にメーカー廃番となっておりますので、予めご了承ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デイトナ DAYTONA 10241 ビックボアキット(10240)補修用 シリンダー ホンダ NSR50 NS-1 NS50F CRM50 MBX50 MTX50

価格18267円

商品詳細メーカー名デイトナ適合車種HONDA NSR50 NS-1 NS50F CRM50 MBX50 MTX50ビックボアキット(10240)補修用 特長ビックボアキット(10240)補修用 シリンダー特記事項送料は、定形外郵便630円です。宅配便をご希望の方は、関東エリアで500円になります。エコ配をご希望の方は、390円になります。※エコ配の配送エリアはトップページでご確認ください。

詳細を確認する

ご予約 11月上旬入荷後発送【レビューで送料無料】aiNET製 HONDA NSR50 NS-1 CRM50 NS50F 純正リペア用 STDシリンダーキット 3ヶ月保証

価格15521円

| おすすめポイント現存するNSR系のエンジンリペアに最適な純正リペア用シリンダーピストンキットとなります。純正のフィーリングを再現したノーマルシリンダーサイズは高品質な鋳鉄製で価格もリーズナブルに設定いたしました。2サイクルエンジンリペア部品としては珍しい製品保証付きとなっておりますので、購入後も安心してご使用いただけます。| 商品詳細商品名:STDシリンダーキット(49cc)メーカー:株アイネットJAN:4571460834697 3ヶ月保証【PL保険加入商品】商品内容1:シリンダー2:ピストン3:ピストンリング4:ピストンピン5:ピストンピンクリップ6:ヘッドガスケット7:べ一スパッキン2種(0.5mm厚/1.0mm厚)8:マフラーガスケット9:リードバルブガスケット上記部品純正参考価格合計¥35,155(税別)※製品には説明書が付属しておりません、ホンダ発行のサービスマニュアルを参照し作業を行ってください。組付時に必ずピストンヘッドがヘッドに干渉していないか確認ください。 ピストンヘッド干渉の場合は2種類の付属するガスケットで調整をしてください。NSR50前期型への取り付けはベースガスケット2枚使用の上、リードバルブを後期型に交換する必要があります。組み立てにはある程度の知識と工具が必要なので専門店での取り付けをお勧めします。| 対応車種HONDANSR50(全車種)/NS-1(全車種)/CRM50(全車種)/NS50F(全車種)純正リペア用シリンダーキット 補修用 シリンダーキット 【レビューで送料無料】aiNET製 HONDA NSR50 NS-1 CRM50 NS50F 純正リペア用 STDシリンダーキット 3ヶ月保証 | おすすめポイント現存するNSR系のエンジンリペアに最適な純正リペア用シリンダーピストンキットとなります。純正のフィーリングを再現したノーマルシリンダーサイズは高品質な鋳鉄製で価格もリーズナブルに設定いたしました。2サイクルエンジンリペア部品としては珍しい製品保証付きとなっておりますので、購入後も安心してご使用いただけます。| 商品詳細商品名:STDシリンダーキット(49cc)メーカー:株アイネットJAN:4571460834697 3ヶ月保証【PL保険加入商品】商品内容1:シリンダー2:ピストン3:ピストンリング4:ピストンピン5:ピストンピンクリップ6:ヘッドガスケット7:べ一スパッキン2種(0.5mm厚/1.0mm厚)8:マフラーガスケット9:リードバルブガスケット上記部品純正参考価格合計¥35,155(税別)※製品には説明書が付属しておりません、ホンダ発行のサービスマニュアルを参照し作業を行ってください。組付時に必ずピストンヘッドがヘッドに干渉していないか確認ください。 ピストンヘッド干渉の場合は2種類の付属するガスケットで調整をしてください。NSR50前期型への取り付けはベースガスケット2枚使用の上、リードバルブを後期型に交換する必要があります。組み立てにはある程度の知識と工具が必要なので専門店での取り付けをお勧めします。| 対応車種HONDANSR50(全車種)/NS-1(全車種)/CRM50(全車種)/NS50F(全車種)

詳細を確認する

ご予約 11月上旬入荷後発送【レビューで送料無料】aiNET製 HONDA NSR50 NS-1 CRM50 NS50F 純正リペア用 ノーマルシリンダーキット 3ヶ月保証

価格15521円

| おすすめポイント現存するNSR系のエンジンリペアに最適な純正リペア用シリンダーピストンキットとなります。純正のフィーリングを再現したノーマルシリンダーサイズは高品質な鋳鉄製で価格もリーズナブルに設定いたしました。2サイクルエンジンリペア部品としては珍しい製品保証付きとなっておりますので、購入後も安心してご使用いただけます。| 商品詳細商品名:STDシリンダーキット(49cc)メーカー:株アイネットJAN:4571460834697 3ヶ月保証【PL保険加入商品】商品内容1:シリンダー2:ピストン3:ピストンリング4:ピストンピン5:ピストンピンクリップ6:ヘッドガスケット7:べ一スパッキン2種(0.5mm厚/1.0mm厚)8:マフラーガスケット9:リードバルブガスケット上記部品純正参考価格合計¥35,155(税別)※製品には説明書が付属しておりません、ホンダ発行のサービスマニュアルを参照し作業を行ってください。組付時に必ずピストンヘッドがヘッドに干渉していないか確認ください。 ピストンヘッド干渉の場合は2種類の付属するガスケットで調整をしてください。NSR50前期型への取り付けはベースガスケット2枚使用の上、リードバルブを後期型に交換する必要があります。組み立てにはある程度の知識と工具が必要なので専門店での取り付けをお勧めします。| 対応車種HONDANSR50(全車種)/NS-1(全車種)/CRM50(全車種)/NS50F(全車種)純正リペア用シリンダーキット 補修用 シリンダーキット 【レビューで送料無料】aiNET製 HONDA NSR50 NS-1 CRM50 NS50F 純正リペア用 ノーマルシリンダーキット 3ヶ月保証 | おすすめポイント現存するNSR系のエンジンリペアに最適な純正リペア用シリンダーピストンキットとなります。純正のフィーリングを再現したノーマルシリンダーサイズは高品質な鋳鉄製で価格もリーズナブルに設定いたしました。2サイクルエンジンリペア部品としては珍しい製品保証付きとなっておりますので、購入後も安心してご使用いただけます。| 商品詳細商品名:STDシリンダーキット(49cc)メーカー:株アイネットJAN:4571460834697 3ヶ月保証【PL保険加入商品】商品内容1:シリンダー2:ピストン3:ピストンリング4:ピストンピン5:ピストンピンクリップ6:ヘッドガスケット7:べ一スパッキン2種(0.5mm厚/1.0mm厚)8:マフラーガスケット9:リードバルブガスケット上記部品純正参考価格合計¥35,155(税別)※製品には説明書が付属しておりません、ホンダ発行のサービスマニュアルを参照し作業を行ってください。組付時に必ずピストンヘッドがヘッドに干渉していないか確認ください。 ピストンヘッド干渉の場合は2種類の付属するガスケットで調整をしてください。NSR50前期型への取り付けはベースガスケット2枚使用の上、リードバルブを後期型に交換する必要があります。組み立てにはある程度の知識と工具が必要なので専門店での取り付けをお勧めします。| 対応車種HONDANSR50(全車種)/NS-1(全車種)/CRM50(全車種)/NS50F(全車種)

詳細を確認する

【送料無料】[デイトナ] ビッグボア用 ピストンキット ノーマルシリンダーボーリング用 / 16318 / [HONDA] NSR50(87-94年)、NS50F(-95年)、MBX50(82-84年)、NS-1(91-94年)

価格7182円

ボアアップ用のピストンキット!ノーマルシリンダーをボーリングボアアップして使用するピストンキットです。ピストンクリアランス0.05mm〜0.06mm。●適合車種:[HONDA] NSR50(87〜94年)、NS50F(〜95年)、 MBX50(82〜84年)、NS-1(91〜94年) ●排気量:62.9cc●ボア径:44●ストローク長:41.4●キット内容:ピストン、ピストンリングセット、ピストンピン、ピストンピンクリップ、ヘッドガスケット、ベースガスケット●備考:一般公道使用の場合は「ビッグボアキット」に記載された注意事項を必ず守って下さい。アルミビッグボアキット(廃番)には使用不可。●メーカー:デイトナ / DAYTONA●メーカー品番:16318欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:スクーター・原付パーツ:エンジンパーツ:ピストン:デイトナ/DAYTONAスクーター・原付 パーツ/エンジン パーツ/ピストン/デイトナ/DAYTONA/DAYTONA/daytona/Daytona/デイトナ/カスタム

詳細を確認する

【送料無料】[キタコ] ピストンキットΦ43.5 ノーマルシリンダー用 / 350-1057301 / [HONDA]NSR50(全車種)、NS-1 (全車種)、NS50F (全車種)、NSR MINI (全車種)、NS50R (全車種)、CRM50 (全車種)、

価格6480円

エンジンの限界出力そのものをパワーアップ !!排気量を増大させる分必要吸入量も増えますので、ビッグキャブレターキットの装着またはメインジェット等のセッティングが必要になります。装着に必要なガスケット等は付属されています。適合車種[HONDA]NSR50(全車種)、NS-1 (全車種)、NS50F (全車種)、NSR MINI (全車種)、NS50R (全車種)、CRM50 (全車種)、MBX50/F (全車種)、MTX50R (全車種)適合シリンダーノーマルシリンダー径Φ43.5注意※純正シリンダーは鋳鉄製のため、誤差がありボーリングすると穴が開く可能性があります。必ず実測した上でご購入下さい。メーカーキタコ / KITACOメーカーコード350-1057301欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:スクーター・原付パーツ:エンジンパーツ:ボアアップキット:キタコ/KITACOスクーター・原付 パーツ/エンジン パーツ/ボアアップ キット/キタコ/KITACO/Kitaco/KITACO/kitaco/キタコ/カスタム

詳細を確認する

キタコ KITACO 350-1057303 ピストンキット φ44.5 0.5mmオーバーサイズ ホンダ NSR50 NS-1 NS50F NSR MINI NS50R CRM50 MBX50/F MTX50R

価格5770円

適合車種:HONDA NSR50 NS-1 NS50F NSR MINI NS50R CRM50 MBX50/F MTX50R詳細は適合表で確認ください。送料は、定形外郵便420円です。宅配便をご希望の方は、関東エリアで500円になります。エコ配をご希望の方は、390円になります。※エコ配の配送エリアはトップページでご確認ください。

詳細を確認する

キタコ KITACO 350-1057200 ピストンキット φ39.0 スタンダードサイズ ホンダ NSR50 NS-1 NS50F NSRMINI NS50R CRM50 MBX50/F MTX50R

価格5575円

適合車種:HONDANSR50 NS-1 NS50F NSR-MINI NS50R CRM50 MBX50/F MTX50R 詳細は適合表にて確認ください。送料は、定形外郵便420円です。宅配便をご希望の方は、関東エリアで500円になります。エコ配をご希望の方は、390円になります。※エコ配の配送エリアはトップページでご確認ください。

詳細を確認する

キタコ KITACO 210-1057900 ボアアップキット 62.9cc ホンダ NSR50 NS-1 NS50F NSR MINI NS50R CRM50 MBX50/F MTX50R

価格23842円

適合車種:HONDA NSR50 NS-1 NS50F NSR MINI NS50R CRM50 MBX50/F MTX50R詳細は適合表で確認ください。2ストローク車用ボアアップキットです。装着に必要なシリンダー・ガスケット等全て付属注意:排気量を増大させる分、必要吸気量も増えますのでキャブレターキットの装着・メインジェットのセッティングが必要送料サービスでお届けします。

詳細を確認する

キタコ KITACO 350-1057302 ピストンキット φ44.0 スタンダードサイズ ホンダ NSR50 NS-1 NS50F NSR MINI NS50R CRM50 MBX50/F MTX50R

価格5770円

適合車種:HONDA NSR50 NS-1 NS50F NSR MINI NS50R CRM50 MBX50/F MTX50R詳細は適合表で確認ください。送料は、定形外郵便420円です。宅配便をご希望の方は、関東エリアで500円になります。エコ配をご希望の方は、390円になります。※エコ配の配送エリアはトップページでご確認ください。

詳細を確認する

キタコ KITACO 350-1057201 ピストンキット φ39.25 0.25mmオーバーサイズ ホンダ NSR50 NS-1 NS50F NSRMINI NS50R CRM50 MBX50/F MTX50R

価格5575円

適合車種:HONDANSR50 NS-1 NS50F NSR-MINI NS50R CRM50 MBX50/F MTX50R 詳細は適合表にて確認ください。送料は、定形外郵便420円です。宅配便をご希望の方は、関東エリアで500円になります。エコ配をご希望の方は、390円になります。※エコ配の配送エリアはトップページでご確認ください。

詳細を確認する

キタコ KITACO 350-1057301 ピストンキット φ43.5 ノーマルシリンダー用 ホンダ NSR50 NS-1 NS50F NSR MINI NS50R CRM50 MBX50/F MTX50R

価格5770円

適合車種:HONDA NSR50 NS-1 NS50F NSR MINI NS50R CRM50 MBX50/F MTX50R詳細は適合表で確認ください。送料は、定形外郵便420円です。宅配便をご希望の方は、関東エリアで500円になります。エコ配をご希望の方は、390円になります。※エコ配の配送エリアはトップページでご確認ください。

詳細を確認する

【KN企画】【ボアアップキット・シリンダー】【HONDA ミッション50系 3枚クラッチキット】【NSR50 の3枚クラッチ用】【NS-1 の3枚クラッチ用】【NS50F の3枚クラッチ用】【NSR mini の3枚クラッチ用】【NS50R の3枚クラッチ用】【CRM50 の3枚クラッチ用】

価格2160円

■商品番号MKK-01■適合車種▼HONDANSR50 の3枚クラッチ用 NS-1 の3枚クラッチ用 NS50F の3枚クラッチ用 NSR mini の3枚クラッチ用 NS50R の3枚クラッチ用 CRM50 の3枚クラッチ用 ■詳細説明商品説明3枚クラッチキット対応車種NSR50 の3枚クラッチ用NS-1 の3枚クラッチ用NS50F の3枚クラッチ用NSR、MINI の3枚クラッチ用NS50R の3枚クラッチ用CRM50 の3枚クラッチ用 ※NSR50後期などの4枚クラッチ車輌やNSR80等に装着する場合クラッチ枚数が足りません。4枚用のMKK-03を購入してください。過去の実績鈴鹿ミニモト4時間耐久レース優勝金岡レーシング2007オープンクラス全国大会優勝

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /