[RK エキセル] ブレーキパッド フロント / FA-5-802 / ホンダ<br>MBX50F/SW(82-86)[F]/NS50F/F2(87-94)[F]/NS-1(91-92)[F]/NSR50(87-92)[F]/MBX80(85)[F]/M

価格4720円

※適合車種によりパッドの形状が画像と異なりますので適合車種をご確認の上、ご注文ください。●材質:55%の銅フレークを配合したセミメタル●タイプ:FINE ALLOY 55PAD※ディスクの枚数をご確認下さい。シングルディスクの場合1セット、ダブルディスクは2セット必要です。●メーカー:RK エキセル★使用条件別適正チャート★・市街地:◎・ワインディング:○・サーキット:-・ツーリング:◎・晴天時での効き:○・雨天時の効き:○・ローターへの優しさ:○・耐摩擦性::◎・鋳鉄ローター使用可能:×●材質:55%の銅フレークを配合したセミメタル●タイプ:FINE ALLOY 55PAD※ディスクの枚数をご確認下さい。シングルディスクの場合1セット、ダブルディスクは2セット必要です。●メーカー:RK エキセル★使用条件別適正チャート★・市街地:◎・ワインディング:○・サーキット:-・ツーリング:◎・晴天時での効き:○・雨天時の効き:○・ローターへの優しさ:○・耐摩擦性::◎・鋳鉄ローター使用可能:×■機能説明商品パッケージ欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:ブレーキパーツ:ブレーキパッド/ブレーキシュー:RKブレーキパッド:調合金55/FA5バイクパーツ/ブレーキパーツ/ブレーキパッド/ブレーキシュー/RK ブレーキパッド/調合金 55/FA5/RK/アールケイ/RKエクセル/RK EXCEL/rk/rk excel/高砂チェーン/EXC

詳細を確認する

ホンダ CBR400R 400X CB400F(NC47) CBR250R(MC41) MSX125 グロム GROM マグナ50 NS-1 レブル U-KANAYA 可倒式アルミビレットレバーセットTypeR

価格13824円

042ho84適合車種・年式ホンダCBR400R/400X/CB400F(13〜) NC47CBR250R/ABS(11〜) MC41MSX125GROMマグナ50(全年式)NS-1(全年式)レブル(全年式)ブレーキレバー・クラッチレバーのセットです。この商品は当社の管理の下、細部まで精密加工されたハイクオリティーオリジナル商品です。純正交換タイプなので取付も簡単です。レバー部分の長さは約165mmです。(アタッチメント部は含まず)高強度・耐食性に優れたT6061アルミ材を使用。クリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を6段階で調整可能。万一の転倒時にもエマージェンシープロテクト構造でレバーそのものが失いにくい構造になっています。更に可倒式レバーの採用によりレバーへのダメージを最小限に抑えます。※ご注意純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。車種によってはクラッチ側のアジャスター位置を1〜4にした際にレバーの握り幅が狭くクラッチスイッチが作動しない場合があります。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。▼▽取り付けイメージ▼▽

詳細を確認する

2輪 フェロード ブレーキパッド(フロント) プラチナム/DX FDB312 ホンダ CBX125Custom CBX125F MBX125F MBX50 MBX50F NS-1 NS50F NSR50

価格3402円

バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 二輪車 ディスク パッド パット ブレーキ バイク用 交換 FERODO 本田技研工業 本田 HONDA CBX125Custom CBX125F MBX125F MBX50 MBX50F NS-1 NS50F NSR50ブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?フェロードのオーガニックシリーズはブレーキのコントロール性を重視されるお客様にオススメです!!街乗り等の一般走行における低温度状態でのコントロール性の高さや雨天時でもほぼ変化のない制動力、パッド長寿命、ローターへの攻撃性の低さが特徴です。シンタードタイプに多くみられる初期制動の高さによって起こる姿勢変動に関しても、フェロードのオーガニックシリーズなら操作性とレバーを握るほどに効いてくるようなリニアなタッチにより思い通りの走行を提供します。フェロード世界レーシングプログラムで培われた技術を駆使し、高性能を求めるロードライダー向け、トータルバランスの高いストリート専用パッド。フェロード独自の工程を経て開発され、パッドの長寿命という特徴を保ちながら、制動性が高く、安定性のあるブレーキングを実現。●主な用途:一般走行 ロード/オフロード●主な特徴:パッドの寿命、制動力、コントロール性のトータルバランスを追求したストリート用パッド商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 フェロード ブレーキパッド(フロント) シンターグリップ ST FDB312 ホンダ CBX125Custom CBX125F MBX125F MBX50 MBX50F NS-1 NS50F

価格5909円

バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 二輪車 ディスク パッド パット ブレーキ バイク用 交換 FERODO 本田技研工業 本田 HONDA CBX125Custom CBX125F MBX125F MBX50 MBX50F NS-1 NS50Fブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?高温域での制動力、パッドの耐久性、ディスクローターへの攻撃性とも、ストリートパフォーマンス重視のスポーツアイテム。ストリートでスポーティーなライディングを望むライダーへ。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

[RK エキセル] ブレーキパッド リア / UA-7-838 / ホンダ<br>NS-1(93-99)[F]/NSR50/mini(93-03)[F]/ドリーム50(97)[F]/XR50モタード(05)[F]/NSR80(93-99)[F]/XR10

価格4925円

※適合車種によりパッドの形状が画像と異なりますので適合車種をご確認の上、ご注文ください。●材質:セミメタル●タイプ:ULTRA ALLOY 70PAD※ディスクの枚数をご確認下さい。シングルディスクの場合1セット、ダブルディスクは2セット必要です。●メーカー:RK エキセル★使用条件別適正チャート★・市街地:◎・ワインディング:◎・サーキット:-・ツーリング:○・晴天時での効き:◎・雨天時の効き:○・ローターへの優しさ:◎・耐摩擦性:(もち):○・鋳鉄ローター使用可能:○●材質:セミメタル●タイプ:ULTRA ALLOY 70PAD※ディスクの枚数をご確認下さい。シングルディスクの場合1セット、ダブルディスクは2セット必要です。●メーカー:RK エキセル★使用条件別適正チャート★・市街地:◎・ワインディング:◎・サーキット:-・ツーリング:○・晴天時での効き:◎・雨天時の効き:○・ローターへの優しさ:◎・耐摩擦性:(もち):○・鋳鉄ローター使用可能:○■機能説明商品パッケージ欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:ブレーキパーツ:ブレーキパッド/ブレーキシュー:RKブレーキパッド:調合金70/UA7バイクパーツ/ブレーキパーツ/ブレーキパッド/ブレーキシュー/RK ブレーキパッド/調合金70/UA7/RK/アールケイ/RKエクセル/RK EXCEL/rk/rk excel/高砂チェーン/EXCE

詳細を確認する

[RK エキセル] ブレーキパッド フロント / UA-7-838 / ホンダ<br>NS-1(93-99)[F]/NSR50/mini(93-03)[F]/ドリーム50(97)[F]/XR50モタード(05)[F]/NSR80(93-99)[F]/XR

価格4925円

※適合車種によりパッドの形状が画像と異なりますので適合車種をご確認の上、ご注文ください。●材質:セミメタル●タイプ:ULTRA ALLOY 70PAD※ディスクの枚数をご確認下さい。シングルディスクの場合1セット、ダブルディスクは2セット必要です。●メーカー:RK エキセル★使用条件別適正チャート★・市街地:◎・ワインディング:◎・サーキット:-・ツーリング:○・晴天時での効き:◎・雨天時の効き:○・ローターへの優しさ:◎・耐摩擦性:(もち):○・鋳鉄ローター使用可能:○●材質:セミメタル●タイプ:ULTRA ALLOY 70PAD※ディスクの枚数をご確認下さい。シングルディスクの場合1セット、ダブルディスクは2セット必要です。●メーカー:RK エキセル★使用条件別適正チャート★・市街地:◎・ワインディング:◎・サーキット:-・ツーリング:○・晴天時での効き:◎・雨天時の効き:○・ローターへの優しさ:◎・耐摩擦性:(もち):○・鋳鉄ローター使用可能:○■機能説明商品パッケージ欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:ブレーキパーツ:ブレーキパッド/ブレーキシュー:RKブレーキパッド:調合金70/UA7バイクパーツ/ブレーキパーツ/ブレーキパッド/ブレーキシュー/RK ブレーキパッド/調合金70/UA7/RK/アールケイ/RKエクセル/RK EXCEL/rk/rk excel/高砂チェーン/EXCE

詳細を確認する

2輪 フェロード ブレーキパッド(フロント) シンターグリップ ST FDB631 ホンダ CBX125Custom CBX125F NS-1 NS50R NSR Mini NSR50 NSR80

価格5909円

バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 二輪車 ディスク パッド パット ブレーキ バイク用 交換 FERODO 本田技研工業 本田 HONDA CBX125Custom CBX125F NS-1 NS50R NSR Mini NSR50 NSR80ブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?高温域での制動力、パッドの耐久性、ディスクローターへの攻撃性とも、ストリートパフォーマンス重視のスポーツアイテム。ストリートでスポーティーなライディングを望むライダーへ。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アルバ 左レバー(クロム) 品番:BL-026-CR ホンダ NS-1・マグナ50・ホーネット250・スティード400/VCL/VSE・VRX400ロードスター・X-11他

価格2377円

JAN:4560261226237 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ALBA NS-1 NSB50T V W AC12 NSB50M P R S マグナ50 MG50S X 1 AC13 CBX125F FE FH FN JC11 MVX250F D MC09 GB250クラブマン MC10 レブル250 CA250TF TG MC13 CA250TH VTZ250 H-2 K MC15 NSR250R SP SE MC16 VT250スパーダ VT250J MC20 ジェイド250 CB250FM 2 FN-3 FP FP-2 MC23 VT250ゼルビス VT250FN FN-2 MC25 V-twinマグナ250 VT250CR MC29 ホーネット250 CB250FT FV FX MC31 VTR250 W2 Y MC33 AX-1 NX250 MD21 BROS400 NT400J レバー 本田/HONDA 本田技研工業 あるば アルバオートツーリングの際のスペアや補修用・日常ユースにお使いいただけます。レバーはバイクを操作する上で重要な部品ですので、転倒などにより折れたり曲がったりした場合は早めに交換することをお奨め致します。■適合車種・NS-1[96-98] NSB50T/V/W AC12・NS-1[91-95] NSB50M/P/R/S AC12・マグナ50[95/99/00] MG50S/X/1 AC13・CBX125F[84-92] FE/FH/FN JC11・MVX250F[83] D MC09・GB250クラブマン[87-97] H/J/L/P/S/V MC10・レブル250 CA250TF/TG MC13・レブル250[87-96] CA250TH/TJ/TL/TN/TP/TR/TT/TT2 MC13・VTZ250[87-92] H/H-2/J/K MC15・NSR250R/SP/SE[88-94] MC16/18/21/28・VT250スパーダ[88-91] VT250J MC20・ジェイド250/S[91-92] CB250FM/2/FN-3/FP/FP-2 MC23・VT250ゼルビス[91-97] VT250FN/FN-2 MC25・V-twinマグナ250[94-00] VT250CR/CT/CV/CX/C1 MC29・ホーネット250[96-99] CB250FT/V/X/FV/FX MC31・VTR250[98-99] W/W2/Y MC33・AX-1[87-89] NX250 J/K/3 MD21・BROS400[88-90] NT400J/K/KII/L/L2 NC25・CL400[99] W NC38・スティード400/VCL/VSE[88-96] NC26・スティード400/VLX/VLS(スプリンガー)[94-00] NC26/37・VRX400ロードスター[95-96] VRX400T NC33・シャドウ400[00] NV400C1/C2V NC34・シャドウスラッシャー400[00-01] NV400CX/C2X NC34・CB400フォア[97-98] V/W/WII NC36・CB400SF/Ver.S/Ver.R[99-01] R/S/T/V/NC/W NC31・CB400SFハイパーV-TEC[99-01] SFX-J/2J/3J/4J NC39・CB400SFハイパーV-TEC SPEC2-3[02-04] NC39・CB-1/TYPEII[89-91] CB400FK/2 FL/2 FM/2 NC27・CB400SS[01] SS2 NC41・CBR400F/エンデュランス/F3[85-87] FF/F2F/F2E-YA NC17・CBX400F[84-88] FF NC07・CBX400F/インテグラ[81-82] F2C NC07・CBX550インテグラ[82-88] F2D PC04・スティード600[88-96] PC21・ホーネット600[98-99] CB600FW/FX PC34・ホーネット600['99-01] CB600FX/FY/F1 PC34・CBR750スーパーエアロ/ハリケーン[87-88] FH/FJ RC27・CB750[92-95] F2N RC42・マグナ750[93] VF750CR/CS/CDS RC43・シャドウ750[97-00] RC44・シャドウスラッシャー750[00] RC48・CBR900RRファイアーブレード[98-99] W/X SC33・CB900ホーネットSC48 CB900F1・X-11 [00] CB1100SF※取り付けには専門技術者の下行って下さい。装着後、ブレーキマスターピストン部分とレバーとの接地部分に適切なアソビがあるか確認して下さい。

詳細を確認する

2輪 アルバ 左レバー(クロム) 品番:BL-026-CR ホンダ NS-1・マグナ50・ホーネット250・スティード400/VCL/VSE・VRX400ロードスター・X-11他

価格2377円

JAN:4560261226237 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ALBA NS-1 NSB50T V W AC12 NSB50M P R S マグナ50 MG50S X 1 AC13 CBX125F FE FH FN JC11 MVX250F D MC09 GB250クラブマン MC10 レブル250 CA250TF TG MC13 CA250TH VTZ250 H-2 K MC15 NSR250R SP SE MC16 VT250スパーダ VT250J MC20 ジェイド250 CB250FM 2 FN-3 FP FP-2 MC23 VT250ゼルビス VT250FN FN-2 MC25 V-twinマグナ250 VT250CR MC29 ホーネット250 CB250FT FV FX MC31 VTR250 W2 Y MC33 AX-1 NX250 MD21 BROS400 NT400J レバー 本田/HONDA 本田技研工業 あるば アルバオートツーリングの際のスペアや補修用・日常ユースにお使いいただけます。レバーはバイクを操作する上で重要な部品ですので、転倒などにより折れたり曲がったりした場合は早めに交換することをお奨め致します。■適合車種・NS-1[96-98] NSB50T/V/W AC12・NS-1[91-95] NSB50M/P/R/S AC12・マグナ50[95/99/00] MG50S/X/1 AC13・CBX125F[84-92] FE/FH/FN JC11・MVX250F[83] D MC09・GB250クラブマン[87-97] H/J/L/P/S/V MC10・レブル250 CA250TF/TG MC13・レブル250[87-96] CA250TH/TJ/TL/TN/TP/TR/TT/TT2 MC13・VTZ250[87-92] H/H-2/J/K MC15・NSR250R/SP/SE[88-94] MC16/18/21/28・VT250スパーダ[88-91] VT250J MC20・ジェイド250/S[91-92] CB250FM/2/FN-3/FP/FP-2 MC23・VT250ゼルビス[91-97] VT250FN/FN-2 MC25・V-twinマグナ250[94-00] VT250CR/CT/CV/CX/C1 MC29・ホーネット250[96-99] CB250FT/V/X/FV/FX MC31・VTR250[98-99] W/W2/Y MC33・AX-1[87-89] NX250 J/K/3 MD21・BROS400[88-90] NT400J/K/KII/L/L2 NC25・CL400[99] W NC38・スティード400/VCL/VSE[88-96] NC26・スティード400/VLX/VLS(スプリンガー)[94-00] NC26/37・VRX400ロードスター[95-96] VRX400T NC33・シャドウ400[00] NV400C1/C2V NC34・シャドウスラッシャー400[00-01] NV400CX/C2X NC34・CB400フォア[97-98] V/W/WII NC36・CB400SF/Ver.S/Ver.R[99-01] R/S/T/V/NC/W NC31・CB400SFハイパーV-TEC[99-01] SFX-J/2J/3J/4J NC39・CB400SFハイパーV-TEC SPEC2-3[02-04] NC39・CB-1/TYPEII[89-91] CB400FK/2 FL/2 FM/2 NC27・CB400SS[01] SS2 NC41・CBR400F/エンデュランス/F3[85-87] FF/F2F/F2E-YA NC17・CBX400F[84-88] FF NC07・CBX400F/インテグラ[81-82] F2C NC07・CBX550インテグラ[82-88] F2D PC04・スティード600[88-96] PC21・ホーネット600[98-99] CB600FW/FX PC34・ホーネット600['99-01] CB600FX/FY/F1 PC34・CBR750スーパーエアロ/ハリケーン[87-88] FH/FJ RC27・CB750[92-95] F2N RC42・マグナ750[93] VF750CR/CS/CDS RC43・シャドウ750[97-00] RC44・シャドウスラッシャー750[00] RC48・CBR900RRファイアーブレード[98-99] W/X SC33・CB900ホーネットSC48 CB900F1・X-11 [00] CB1100SF※取り付けには専門技術者の下行って下さい。装着後、ブレーキマスターピストン部分とレバーとの接地部分に適切なアソビがあるか確認して下さい。

詳細を確認する

2輪 アルバ 左レバー(シルバー) 品番:BL-026-SL ホンダ NS-1・マグナ50・ホーネット250・スティード400/VCL/VSE・VRX400ロードスター・X-11他

価格1189円

JAN:4560261226220 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ALBA NS-1 NSB50T V W AC12 NSB50M P R S マグナ50 MG50S X 1 AC13 CBX125F FE FH FN JC11 MVX250F D MC09 GB250クラブマン MC10 レブル250 CA250TF TG MC13 CA250TH VTZ250 H-2 K MC15 NSR250R SP SE MC16 VT250スパーダ VT250J MC20 ジェイド250 CB250FM 2 FN-3 FP FP-2 MC23 VT250ゼルビス VT250FN FN-2 MC25 V-twinマグナ250 VT250CR MC29 ホーネット250 CB250FT FV FX MC31 VTR250 W2 Y MC33 AX-1 NX250 MD21 BROS400 NT400J レバー 本田/HONDA 本田技研工業 あるば アルバオートツーリングの際のスペアや補修用・日常ユースにお使いいただけます。レバーはバイクを操作する上で重要な部品ですので、転倒などにより折れたり曲がったりした場合は早めに交換することをお奨め致します。■適合車種・NS-1[96-98] NSB50T/V/W AC12・NS-1[91-95] NSB50M/P/R/S AC12・マグナ50[95/99/00] MG50S/X/1 AC13・CBX125F[84-92] FE/FH/FN JC11・MVX250F[83] D MC09・GB250クラブマン[87-97] H/J/L/P/S/V MC10・レブル250 CA250TF/TG MC13・レブル250[87-96] CA250TH/TJ/TL/TN/TP/TR/TT/TT2 MC13・VTZ250[87-92] H/H-2/J/K MC15・NSR250R/SP/SE[88-94] MC16/18/21/28・VT250スパーダ[88-91] VT250J MC20・ジェイド250/S[91-92] CB250FM/2/FN-3/FP/FP-2 MC23・VT250ゼルビス[91-97] VT250FN/FN-2 MC25・V-twinマグナ250[94-00] VT250CR/CT/CV/CX/C1 MC29・ホーネット250[96-99] CB250FT/V/X/FV/FX MC31・VTR250[98-99] W/W2/Y MC33・AX-1[87-89] NX250 J/K/3 MD21・BROS400[88-90] NT400J/K/KII/L/L2 NC25・CL400[99] W NC38・スティード400/VCL/VSE[88-96] NC26・スティード400/VLX/VLS(スプリンガー)[94-00] NC26/37・VRX400ロードスター[95-96] VRX400T NC33・シャドウ400[00] NV400C1/C2V NC34・シャドウスラッシャー400[00-01] NV400CX/C2X NC34・CB400フォア[97-98] V/W/WII NC36・CB400SF/Ver.S/Ver.R[99-01] R/S/T/V/NC/W NC31・CB400SFハイパーV-TEC[99-01] SFX-J/2J/3J/4J NC39・CB400SFハイパーV-TEC SPEC2-3[02-04] NC39・CB-1/TYPEII[89-91] CB400FK/2 FL/2 FM/2 NC27・CB400SS[01] SS2 NC41・CBR400F/エンデュランス/F3[85-87] FF/F2F/F2E-YA NC17・CBX400F[84-88] FF NC07・CBX400F/インテグラ[81-82] F2C NC07・CBX550インテグラ[82-88] F2D PC04・スティード600[88-96] PC21・ホーネット600[98-99] CB600FW/FX PC34・ホーネット600['99-01] CB600FX/FY/F1 PC34・CBR750スーパーエアロ/ハリケーン[87-88] FH/FJ RC27・CB750[92-95] F2N RC42・マグナ750[93] VF750CR/CS/CDS RC43・シャドウ750[97-00] RC44・シャドウスラッシャー750[00] RC48・CBR900RRファイアーブレード[98-99] W/X SC33・CB900ホーネットSC48 CB900F1・X-11 [00] CB1100SF※取り付けには専門技術者の下行って下さい。装着後、ブレーキマスターピストン部分とレバーとの接地部分に適切なアソビがあるか確認して下さい。

詳細を確認する

2輪 アルバ 左レバー(シルバー) 品番:BL-026-SL ホンダ NS-1・マグナ50・ホーネット250・スティード400/VCL/VSE・VRX400ロードスター・X-11他

価格1189円

JAN:4560261226220 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ALBA NS-1 NSB50T V W AC12 NSB50M P R S マグナ50 MG50S X 1 AC13 CBX125F FE FH FN JC11 MVX250F D MC09 GB250クラブマン MC10 レブル250 CA250TF TG MC13 CA250TH VTZ250 H-2 K MC15 NSR250R SP SE MC16 VT250スパーダ VT250J MC20 ジェイド250 CB250FM 2 FN-3 FP FP-2 MC23 VT250ゼルビス VT250FN FN-2 MC25 V-twinマグナ250 VT250CR MC29 ホーネット250 CB250FT FV FX MC31 VTR250 W2 Y MC33 AX-1 NX250 MD21 BROS400 NT400J レバー 本田/HONDA 本田技研工業 あるば アルバオートツーリングの際のスペアや補修用・日常ユースにお使いいただけます。レバーはバイクを操作する上で重要な部品ですので、転倒などにより折れたり曲がったりした場合は早めに交換することをお奨め致します。■適合車種・NS-1[96-98] NSB50T/V/W AC12・NS-1[91-95] NSB50M/P/R/S AC12・マグナ50[95/99/00] MG50S/X/1 AC13・CBX125F[84-92] FE/FH/FN JC11・MVX250F[83] D MC09・GB250クラブマン[87-97] H/J/L/P/S/V MC10・レブル250 CA250TF/TG MC13・レブル250[87-96] CA250TH/TJ/TL/TN/TP/TR/TT/TT2 MC13・VTZ250[87-92] H/H-2/J/K MC15・NSR250R/SP/SE[88-94] MC16/18/21/28・VT250スパーダ[88-91] VT250J MC20・ジェイド250/S[91-92] CB250FM/2/FN-3/FP/FP-2 MC23・VT250ゼルビス[91-97] VT250FN/FN-2 MC25・V-twinマグナ250[94-00] VT250CR/CT/CV/CX/C1 MC29・ホーネット250[96-99] CB250FT/V/X/FV/FX MC31・VTR250[98-99] W/W2/Y MC33・AX-1[87-89] NX250 J/K/3 MD21・BROS400[88-90] NT400J/K/KII/L/L2 NC25・CL400[99] W NC38・スティード400/VCL/VSE[88-96] NC26・スティード400/VLX/VLS(スプリンガー)[94-00] NC26/37・VRX400ロードスター[95-96] VRX400T NC33・シャドウ400[00] NV400C1/C2V NC34・シャドウスラッシャー400[00-01] NV400CX/C2X NC34・CB400フォア[97-98] V/W/WII NC36・CB400SF/Ver.S/Ver.R[99-01] R/S/T/V/NC/W NC31・CB400SFハイパーV-TEC[99-01] SFX-J/2J/3J/4J NC39・CB400SFハイパーV-TEC SPEC2-3[02-04] NC39・CB-1/TYPEII[89-91] CB400FK/2 FL/2 FM/2 NC27・CB400SS[01] SS2 NC41・CBR400F/エンデュランス/F3[85-87] FF/F2F/F2E-YA NC17・CBX400F[84-88] FF NC07・CBX400F/インテグラ[81-82] F2C NC07・CBX550インテグラ[82-88] F2D PC04・スティード600[88-96] PC21・ホーネット600[98-99] CB600FW/FX PC34・ホーネット600['99-01] CB600FX/FY/F1 PC34・CBR750スーパーエアロ/ハリケーン[87-88] FH/FJ RC27・CB750[92-95] F2N RC42・マグナ750[93] VF750CR/CS/CDS RC43・シャドウ750[97-00] RC44・シャドウスラッシャー750[00] RC48・CBR900RRファイアーブレード[98-99] W/X SC33・CB900ホーネットSC48 CB900F1・X-11 [00] CB1100SF※取り付けには専門技術者の下行って下さい。装着後、ブレーキマスターピストン部分とレバーとの接地部分に適切なアソビがあるか確認して下さい。

詳細を確認する

[RK エキセル] ブレーキパッド フロント / FA-5-838 / ホンダ<br>NS-1(93-99)[F]/NSR50/mini(93-03)[F]/ドリーム50(97)[F]/XR50モタード(05)[F]/NSR80(93-99)[F]/XR

価格4720円

※適合車種によりパッドの形状が画像と異なりますので適合車種をご確認の上、ご注文ください。●材質:55%の銅フレークを配合したセミメタル●タイプ:FINE ALLOY 55PAD※ディスクの枚数をご確認下さい。シングルディスクの場合1セット、ダブルディスクは2セット必要です。●メーカー:RK エキセル★使用条件別適正チャート★・市街地:◎・ワインディング:○・サーキット:-・ツーリング:◎・晴天時での効き:○・雨天時の効き:○・ローターへの優しさ:○・耐摩擦性:(もち):◎・鋳鉄ローター使用可能:×●材質:55%の銅フレークを配合したセミメタル●タイプ:FINE ALLOY 55PAD※ディスクの枚数をご確認下さい。シングルディスクの場合1セット、ダブルディスクは2セット必要です。●メーカー:RK エキセル★使用条件別適正チャート★・市街地:◎・ワインディング:○・サーキット:-・ツーリング:◎・晴天時での効き:○・雨天時の効き:○・ローターへの優しさ:○・耐摩擦性:(もち):◎・鋳鉄ローター使用可能:×■機能説明商品パッケージ欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:ブレーキパーツ:ブレーキパッド/ブレーキシュー:RKブレーキパッド:調合金55/FA5バイクパーツ/ブレーキパーツ/ブレーキパッド/ブレーキシュー/RK ブレーキパッド/調合金 55/FA5/RK/アールケイ/RKエクセル/RK EXCEL/rk/rk excel/高砂チェーン/EXC

詳細を確認する

[RK エキセル] ブレーキパッド リア / FA-5-838 / ホンダ<br>NS-1(93-99)[F]/NSR50/mini(93-03)[F]/ドリーム50(97)[F]/XR50モタード(05)[F]/NSR80(93-99)[F]/XR10

価格4720円

※適合車種によりパッドの形状が画像と異なりますので適合車種をご確認の上、ご注文ください。●材質:55%の銅フレークを配合したセミメタル●タイプ:FINE ALLOY 55PAD※ディスクの枚数をご確認下さい。シングルディスクの場合1セット、ダブルディスクは2セット必要です。●メーカー:RK エキセル★使用条件別適正チャート★・市街地:◎・ワインディング:○・サーキット:-・ツーリング:◎・晴天時での効き:○・雨天時の効き:○・ローターへの優しさ:○・耐摩擦性:(もち):◎・鋳鉄ローター使用可能:×●材質:55%の銅フレークを配合したセミメタル●タイプ:FINE ALLOY 55PAD※ディスクの枚数をご確認下さい。シングルディスクの場合1セット、ダブルディスクは2セット必要です。●メーカー:RK エキセル★使用条件別適正チャート★・市街地:◎・ワインディング:○・サーキット:-・ツーリング:◎・晴天時での効き:○・雨天時の効き:○・ローターへの優しさ:○・耐摩擦性:(もち):◎・鋳鉄ローター使用可能:×■機能説明商品パッケージ欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:ブレーキパーツ:ブレーキパッド/ブレーキシュー:RKブレーキパッド:調合金55/FA5バイクパーツ/ブレーキパーツ/ブレーキパッド/ブレーキシュー/RK ブレーキパッド/調合金 55/FA5/RK/アールケイ/RKエクセル/RK EXCEL/rk/rk excel/高砂チェーン/EXC

詳細を確認する

ホンダ CBR400R 400X CB400F(NC47) CBR250R(MC41) MSX125 グロム GROM マグナ50 NS-1 レブル U-KANAYA アルミショートレバーセット TypeS

価格11880円

042ho84適合車種・年式ホンダCBR400R/400X/CB400F(13〜) NC47CBR250R/ABS(11〜) MC41MSX125GROMマグナ50(全年式)NS-1(全年式)レブル(全年式)製品の主な特徴ブレーキレバー・クラッチレバーセットです。高強度・耐久性に優れた6061アルミ材をマシニングセンタ加工で1本ずつ削りだし、アルマイト処理を施した高精度レバーです。この商品はU-KANAYA社の管理の下で細部まで精密加工されたU-KANAYA社のオリジナル商品です。日本国内にて専門のスタッフが製品の組み立て及び検品を行っていますので安心してご使用頂けます。レバー本体にデザインホールを設け軽量かつ軽快なスポーティーなデザインです。 レバーエンド形状を曲面にすることによりバーエンドへの接触を軽減する形状です。クリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を6段階で調整可能です。補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。※ご注意画像は参考です。車種により取付部分の形状が異なります。純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。取り付けイメージ(クリックすると大きい画像が見られます。)

詳細を確認する

2輪 フェロード ブレーキパッド(フロント) プラチナム/DX FDB631 ホンダ CBX125Custom CBX125F NS-1 NS50R NSR Mini NSR50 NSR80

価格3402円

バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 二輪車 ディスク パッド パット ブレーキ バイク用 交換 FERODO 本田技研工業 本田 HONDA CBX125Custom CBX125F NS-1 NS50R NSR Mini NSR50 NSR80ブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?フェロードのオーガニックシリーズはブレーキのコントロール性を重視されるお客様にオススメです!!街乗り等の一般走行における低温度状態でのコントロール性の高さや雨天時でもほぼ変化のない制動力、パッド長寿命、ローターへの攻撃性の低さが特徴です。シンタードタイプに多くみられる初期制動の高さによって起こる姿勢変動に関しても、フェロードのオーガニックシリーズなら操作性とレバーを握るほどに効いてくるようなリニアなタッチにより思い通りの走行を提供します。フェロード世界レーシングプログラムで培われた技術を駆使し、高性能を求めるロードライダー向け、トータルバランスの高いストリート専用パッド。フェロード独自の工程を経て開発され、パッドの長寿命という特徴を保ちながら、制動性が高く、安定性のあるブレーキングを実現。●主な用途:一般走行 ロード/オフロード●主な特徴:パッドの寿命、制動力、コントロール性のトータルバランスを追求したストリート用パッド商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ホンダ CBR400R 400X CB400F(NC47) CBR250R(MC41) MSX125 グロム GROM マグナ50 NS-1 レブル U-KANAYA アルミレバーセット TypeS

価格11880円

042ho84適合車種・年式ホンダCBR400R/400X/CB400F(13〜) NC47CBR250R/ABS(11〜) MC41MSX125GROMマグナ50(全年式)NS-1(全年式)レブル(全年式)製品の主な特徴ブレーキレバー・クラッチレバーセットです。高強度・耐久性に優れた6061アルミ材をマシニングセンタ加工で1本ずつ削りだし、アルマイト処理を施した高精度レバーです。この商品はU-KANAYA社の管理の下で細部まで精密加工されたU-KANAYA社のオリジナル商品です。日本国内にて専門のスタッフが製品の組み立て及び検品を行っていますので安心してご使用頂けます。レバー本体にデザインホールを設け軽量かつ軽快なスポーティーなデザインです。 レバーエンド形状を曲面にすることによりバーエンドへの接触を軽減する形状です。クリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を6段階で調整可能です。補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。※ご注意画像は参考です。車種により取付部分の形状が異なります。純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。取り付けイメージ(クリックすると大きい画像が見られます。)

詳細を確認する

2輪 フェロード ブレーキパッド(フロント) シンターグリップ ST FDB312 ホンダ CBX125Custom CBX125F MBX125F MBX50 MBX50F NS-1 NS50F

価格5909円

バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 二輪車 ディスク パッド パット ブレーキ バイク用 交換 FERODO 本田技研工業 本田 HONDA CBX125Custom CBX125F MBX125F MBX50 MBX50F NS-1 NS50Fブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?高温域での制動力、パッドの耐久性、ディスクローターへの攻撃性とも、ストリートパフォーマンス重視のスポーツアイテム。ストリートでスポーティーなライディングを望むライダーへ。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ベスラ ブレーキパット SD-147HONDA【CB400F3 SF VersionS 1996年】リア

価格4200円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

ベスラ ブレーキパット SD-262/2HONDA【CB400F3 SF VersionS 1997年】フロント

価格4200円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

ベスラ ブレーキパット SD-152HONDA【NS125 1986年】フロント

価格4536円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

ベスラ ブレーキシュー VB-101HONDA【NS125R 1987年】リア

価格1300円

素材フラットライニングブレーキシューは、純正仕様で作成された通常のブレーキシューです。ライニングの材質は,アラミド繊維、無機繊維、潤滑材、耐磨耗材を配合攪拌し、フェノール樹脂で固めたものです。備考: スプリングは付属されていません。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

ベスラ ブレーキパット SD-154HONDA【CB400F3 SF VersionS 1996年】フロント

価格4200円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

ベスラ ブレーキパット SD-152HONDA【NS125R 1987年】フロント

価格4536円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

ベスラ ブレーキパット SD-147HONDA【CB400F3 SF VersionS 1997年】リア

価格4200円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

ベスラ ブレーキシュー VB-101HONDA【NS125 1986年】リア

価格1300円

素材フラットライニングブレーキシューは、純正仕様で作成された通常のブレーキシューです。ライニングの材質は,アラミド繊維、無機繊維、潤滑材、耐磨耗材を配合攪拌し、フェノール樹脂で固めたものです。備考: スプリングは付属されていません。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

DF-102 フロントブレーキパッド HONDA 86 NS125/85-88 NS125(Italy)/87 NS125R/87-89 NSR125(TC01)/90-97 NSR125F(JC20)/90-97 NSR125R(JC20)/89 NSR125R(Italy)/91-98 NX125(Italie JD12)Defigo ナノメタルパッド ホンダ レース用

価格3996円

■商品名 DeFigo Nano Metal Brake Pads ■種類 ストリート用、レース用 ■商品説明 ブレーキパットの交換時期は、車両の使用頻度,走行状態,保管状態等で相違があり走行距離や年月で交換時期を明示することは,適正ではありませんが、ブレーキは重要保安部品であり,命を守る大切な部品ですから,目安として,5000〜6000キロで早めに安全点検を行う事をお勧めします。 走行の仕方,ローターの相性によっては,5000キロ以下で磨耗する場合もありますのでご注意ください。またしばらく走行せず、屋外で保管されたいた場合は、走行前にブレーキの点検を行ってください。、錆等を確認した場合は、交換をお勧めします。早めの交換は事故を未然に防ぎますのでご留意ください。 メタル(焼結)パットにはステンレス製(材質SUS410)のローターが最適です。走行時に,表面温度が300度以上の高温に上昇するので,表面の熱処理を完全に行ったローターを使用する事をお勧めいたします。ステンレス材を機械加工して作成したローターは表面の水平度,熱処理が完全に実施されているか確認をする必要があります。 形状を見ただけでは、ローターの熱処理の具合を見抜く事は難しいと思われます。 また鋳鉄製,鋼鉄製のローターは,パットの磨耗が早くなりますので, ご承知の上,ご使用ください。できれば控えることをお勧めします。 レジンパットは、ステンレス製、鋳鉄製,鋼鉄製のローターに相性がよく、使用することが出来ます。 商品は予告なく仕様変更や販売終了している場合がございますので予めご了承下さい。 モニター環境により掲載商品と実際の商品とは、色合い・素材感が異なる場合があります。 商品は季節商品の為に予告なく仕様の変更やメーカー欠品・完売などが発生する場合が ございますので、予めご了承、ご理解頂きますようお願い申し上げます。 ■注意事項 ご注文の際バイクの年式と型番等を記入していただければ 適合等をお調べして発送させて頂きます。 レース用の場合には表示価格より プラス1500円加算されます。 レース用納期:5-14日入数:1キャリパー分

詳細を確認する

2輪 カーボンロレーヌ ブレーキパッド 2539-A3+ シンタードメタル スタンダード フロント ホンダ CB400SF VERSION-S 1997年〜

価格4860円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと CARBON LORRAINE ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 ブレーキ&クラッチ入数:1キャリパー分●中型〜大型バイク向けフロント専用価格と性能のバランスがよくラインナップが豊富。使用域が広い定番品。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 カーボンロレーヌ ブレーキパッド 2298-S4 シンタードメタル エコノミー リア ホンダ CB400SF VERSION-S 1997年〜

価格3240円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと CARBON LORRAINE ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 ブレーキ&クラッチ入数:1キャリパー分●小型〜中型バイク向け魅力的な価格のシンタードメタルパッド。価格は低く、耐久性、性能は高い。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 カーボンロレーヌ ブレーキパッド 2298-S4 シンタードメタル エコノミー リア ホンダ CB400SF VERSION-S 1996年

価格3240円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと CARBON LORRAINE ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 ブレーキ&クラッチ入数:1キャリパー分●小型〜中型バイク向け魅力的な価格のシンタードメタルパッド。価格は低く、耐久性、性能は高い。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /