2輪 isa APレーシング ブレーキパッド フロント スーパースポーツ LMP222 SF ホンダ NR RC40 750cc 1992年〜

価格5832円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車アイ・エス・エー アイエスエー ISA i.s.a あいえすえー SUPERSPORT ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業入数:1個信頼性の世界標準高性能ストリートバイク専用に開発されたもの。鋳鉄/ステンレス両方のディスクに適合します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 Nプロジェクト プロジェクトミュー ブレーキパッド リア エコスポーツ BP-120E JAN:4580115153434 ホンダ NR750 ディスク:W 1992年

価格3930円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ナップスNプロジェクト エヌプロジェクト N-PROJECT ECO Sports ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田 HONDA 本田技研工業 34020 NPROJECT入数:1キャリパー分あらゆる四輪モータースポーツシーンを席巻しているプロジェクト・ミューが、そのテクノロジーの全てをモーターサイクル用にフィードバック!ストリートからレースまで、性能を徹底追及し常に進化しつづけます。驚異のストッピングパワーとリニアな制動感。あなたもプロジェクト・ミュー レーシングスピリットを存分にお楽しみ下さい。ストリートレンジを重視した低価格と妥協のない高スペック。スポーツパッドの主流となりつつあるシンタードメタル系の素材を使いながら、ストリートレンジでの使用を重視した性能を追及することで究極の低価格を実現、高性能とコストパフォーマンスを兼ね備えた次世代のストリートパッドです。ストリートレンジでのローター温度、50〜200度における制動力(μ)は0.6を超え、一般道から連続するワインディング走行まで、常に安定した性能を発揮します。1キャリパー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 Nプロジェクト プロジェクトミュー ブレーキパッド リア エコスポーツ BP-120E JAN:4580115153434 ホンダ NR750 ディスク:W 1992年

価格3930円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ナップスNプロジェクト エヌプロジェクト N-PROJECT ECO Sports ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田 HONDA 本田技研工業 34020 NPROJECT入数:1キャリパー分あらゆる四輪モータースポーツシーンを席巻しているプロジェクト・ミューが、そのテクノロジーの全てをモーターサイクル用にフィードバック!ストリートからレースまで、性能を徹底追及し常に進化しつづけます。驚異のストッピングパワーとリニアな制動感。あなたもプロジェクト・ミュー レーシングスピリットを存分にお楽しみ下さい。ストリートレンジを重視した低価格と妥協のない高スペック。スポーツパッドの主流となりつつあるシンタードメタル系の素材を使いながら、ストリートレンジでの使用を重視した性能を追及することで究極の低価格を実現、高性能とコストパフォーマンスを兼ね備えた次世代のストリートパッドです。ストリートレンジでのローター温度、50〜200度における制動力(μ)は0.6を超え、一般道から連続するワインディング走行まで、常に安定した性能を発揮します。1キャリパー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 isa APレーシング ブレーキパッド リア スーパースポーツ LMP257 SR ホンダ NR RC40 750cc 1992年〜

価格5832円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車アイ・エス・エー アイエスエー ISA i.s.a あいえすえー SUPERSUPORT ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業入数:1個信頼性の世界標準SF同様、高性能ストリートバイク専用。最高のコントロール性を実現するために、あえて摩擦係数を低減しています。鋳鉄/ステンレス両方のディスクに適合します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 Nプロジェクト プロジェクトミュー ブレーキパッド リア ハイパーカーボン 改 BP-120K JAN:4580115150204 ホンダ NR750 ディスク:W 1992年

価格4745円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ナップスNプロジェクト エヌプロジェクト N-PROJECT Hyper Carbon Pads ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田 HONDA 本田技研工業 NPROJECT入数:1キャリパー分あらゆる四輪モータースポーツシーンを席巻しているプロジェクト・ミューが、そのテクノロジーの全てをモーターサイクル用にフィードバック!ストリートからレースまで、性能を徹底追及し常に進化しつづけます。驚異のストッピングパワーとリニアな制動感。あなたもプロジェクト・ミュー レーシングスピリットを存分にお楽しみ下さい。ストリートからサーキットまで 抜群のブレーキコントロールを実現!!全日本GPレースで培ったノウハウと、過酷な四輪レースで得た技術と安全性、信頼性の全てを高次元で融合、ストリート用に改良を重ねたカーボンメタル(シンタード)ブレーキパッド「プロジェクト・ミュー ハイパーカーボンパッド 改」。天候に左右されないドライ&ウエット対応性、初期からの強力な制動力と抜群のコントロール性、より高性能に、よりマルチに生まれ変わりました。装着率の高いステンレスや鋳鉄製ディスクに合わせ、プロジェクト・ミュー独自の開発製法と高い技術力が、ユーザーの熱い走りをサポートします。1キャリパー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 Nプロジェクト プロジェクトミュー ブレーキパッド リア ハイパーカーボン 改 BP-120K JAN:4580115150204 ホンダ NR750 ディスク:W 1992年

価格4745円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ナップスNプロジェクト エヌプロジェクト N-PROJECT Hyper Carbon Pads ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田 HONDA 本田技研工業 NPROJECT入数:1キャリパー分あらゆる四輪モータースポーツシーンを席巻しているプロジェクト・ミューが、そのテクノロジーの全てをモーターサイクル用にフィードバック!ストリートからレースまで、性能を徹底追及し常に進化しつづけます。驚異のストッピングパワーとリニアな制動感。あなたもプロジェクト・ミュー レーシングスピリットを存分にお楽しみ下さい。ストリートからサーキットまで 抜群のブレーキコントロールを実現!!全日本GPレースで培ったノウハウと、過酷な四輪レースで得た技術と安全性、信頼性の全てを高次元で融合、ストリート用に改良を重ねたカーボンメタル(シンタード)ブレーキパッド「プロジェクト・ミュー ハイパーカーボンパッド 改」。天候に左右されないドライ&ウエット対応性、初期からの強力な制動力と抜群のコントロール性、より高性能に、よりマルチに生まれ変わりました。装着率の高いステンレスや鋳鉄製ディスクに合わせ、プロジェクト・ミュー独自の開発製法と高い技術力が、ユーザーの熱い走りをサポートします。1キャリパー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 Nプロジェクト プロジェクトミュー ブレーキパッド フロント スペシャルメタル BP-105M JAN:4580115151027 ホンダ NR750 ディスク:W 1992年

価格8598円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ナップスNプロジェクト エヌプロジェクト N-PROJECT Racing Evolution Special Metal Pads ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田 HONDA 本田技研工業 NPROJECT入数:1キャリパー分あらゆる四輪モータースポーツシーンを席巻しているプロジェクト・ミューが、そのテクノロジーで全てをモーターサイクル用にフィードバック!ストリートからレースまで、性能を徹底追及し常に進化し続けます。驚異のストッピングパワーとリニアな制動感。あなたもプロジェクト・ミューレーシングスピリットを存分にお楽しみ下さい。スプリントから耐久レースまで対応するレーシングメタルパッド耐久性に優れるため、過酷な8時間耐久レースにおいても卓越したコントロール性とリリース性を発揮し、強力な制動力を実現します。また、その性能は全日本ロードレース国際ライダー達の意見をフィードバックして常に変化し続けており高い評価を得ています。(レース専用:パッドスプリング、鳴き防止プレートが装着できない車種があります。)1キャリパー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 isa APレーシング ブレーキパッド リア スーパースポーツ LMP257 SR ホンダ NR RC40 750cc 1992年〜

価格5832円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車アイ・エス・エー アイエスエー ISA i.s.a あいえすえー SUPERSUPORT ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業入数:1個信頼性の世界標準SF同様、高性能ストリートバイク専用。最高のコントロール性を実現するために、あえて摩擦係数を低減しています。鋳鉄/ステンレス両方のディスクに適合します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【メール便送料無料】2輪 AP ブレーキパッド 1キャリパー分 フロント APMB154 ホンダ NR750 RC40 1992 JAN:4582483763826

価格1680円

【ご注意ください!】レビューを書くと送料無料ですが、沖縄・離島は送料別になります。他の商品と合わせて購入される(同梱)場合は送料別となりますのでご了承ください。また、メール便送料無料の場合は時間指定・着日指定が行えない上に、支払方法が代引きになりますと送料別になります。本田 HONDA 1992 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田 HONDA 本田技研工業入数:1キャリパー分(フロント) 2枚車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品 なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

2輪 Nプロジェクト プロジェクトミュー ブレーキパッド フロント スペシャルメタル BP-105M JAN:4580115151027 ホンダ NR750 ディスク:W 1992年

価格8598円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ナップスNプロジェクト エヌプロジェクト N-PROJECT Racing Evolution Special Metal Pads ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田 HONDA 本田技研工業 NPROJECT入数:1キャリパー分あらゆる四輪モータースポーツシーンを席巻しているプロジェクト・ミューが、そのテクノロジーで全てをモーターサイクル用にフィードバック!ストリートからレースまで、性能を徹底追及し常に進化し続けます。驚異のストッピングパワーとリニアな制動感。あなたもプロジェクト・ミューレーシングスピリットを存分にお楽しみ下さい。スプリントから耐久レースまで対応するレーシングメタルパッド耐久性に優れるため、過酷な8時間耐久レースにおいても卓越したコントロール性とリリース性を発揮し、強力な制動力を実現します。また、その性能は全日本ロードレース国際ライダー達の意見をフィードバックして常に変化し続けており高い評価を得ています。(レース専用:パッドスプリング、鳴き防止プレートが装着できない車種があります。)1キャリパー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 Nプロジェクト プロジェクトミュー ブレーキパッド フロント エコスポーツ BP-105E JAN:4580115153267 ホンダ NR750 ディスク:W 1992年

価格3930円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ナップスNプロジェクト エヌプロジェクト N-PROJECT ECO Sports ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田 HONDA 本田技研工業 34005 NPROJECT入数:1キャリパー分あらゆる四輪モータースポーツシーンを席巻しているプロジェクト・ミューが、そのテクノロジーの全てをモーターサイクル用にフィードバック!ストリートからレースまで、性能を徹底追及し常に進化しつづけます。驚異のストッピングパワーとリニアな制動感。あなたもプロジェクト・ミュー レーシングスピリットを存分にお楽しみ下さい。ストリートレンジを重視した低価格と妥協のない高スペック。スポーツパッドの主流となりつつあるシンタードメタル系の素材を使いながら、ストリートレンジでの使用を重視した性能を追及することで究極の低価格を実現、高性能とコストパフォーマンスを兼ね備えた次世代のストリートパッドです。ストリートレンジでのローター温度、50〜200度における制動力(μ)は0.6を超え、一般道から連続するワインディング走行まで、常に安定した性能を発揮します。1キャリパー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 Nプロジェクト プロジェクトミュー ブレーキパッド フロント ハイパーカーボン 改 BP-105K JAN:4580115150051 ホンダ NR750 ディスク:W 1992年

価格4745円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ナップスNプロジェクト エヌプロジェクト N-PROJECT Hyper Carbon Pads ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田 HONDA 本田技研工業 NPROJECT入数:1キャリパー分あらゆる四輪モータースポーツシーンを席巻しているプロジェクト・ミューが、そのテクノロジーの全てをモーターサイクル用にフィードバック!ストリートからレースまで、性能を徹底追及し常に進化しつづけます。驚異のストッピングパワーとリニアな制動感。あなたもプロジェクト・ミュー レーシングスピリットを存分にお楽しみ下さい。ストリートからサーキットまで 抜群のブレーキコントロールを実現!!全日本GPレースで培ったノウハウと、過酷な四輪レースで得た技術と安全性、信頼性の全てを高次元で融合、ストリート用に改良を重ねたカーボンメタル(シンタード)ブレーキパッド「プロジェクト・ミュー ハイパーカーボンパッド 改」。天候に左右されないドライ&ウエット対応性、初期からの強力な制動力と抜群のコントロール性、より高性能に、よりマルチに生まれ変わりました。装着率の高いステンレスや鋳鉄製ディスクに合わせ、プロジェクト・ミュー独自の開発製法と高い技術力が、ユーザーの熱い走りをサポートします。1キャリパー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DF-041 フロントブレーキパッド HONDA90-92 XRV750(Africa Twin) / 90-92 XRV750A(Twin:RD04) Defigo ナノメタルパッド ホンダ レース用

価格3996円

■商品名 DeFigo Nano Metal Brake Pads ■種類 ストリート用、レース用 ■商品説明 ブレーキパットの交換時期は、車両の使用頻度,走行状態,保管状態等で相違があり走行距離や年月で交換時期を明示することは,適正ではありませんが、ブレーキは重要保安部品であり,命を守る大切な部品ですから,目安として,5000〜6000キロで早めに安全点検を行う事をお勧めします。 走行の仕方,ローターの相性によっては,5000キロ以下で磨耗する場合もありますのでご注意ください。またしばらく走行せず、屋外で保管されたいた場合は、走行前にブレーキの点検を行ってください。、錆等を確認した場合は、交換をお勧めします。早めの交換は事故を未然に防ぎますのでご留意ください。 メタル(焼結)パットにはステンレス製(材質SUS410)のローターが最適です。走行時に,表面温度が300度以上の高温に上昇するので,表面の熱処理を完全に行ったローターを使用する事をお勧めいたします。ステンレス材を機械加工して作成したローターは表面の水平度,熱処理が完全に実施されているか確認をする必要があります。 形状を見ただけでは、ローターの熱処理の具合を見抜く事は難しいと思われます。 また鋳鉄製,鋼鉄製のローターは,パットの磨耗が早くなりますので, ご承知の上,ご使用ください。できれば控えることをお勧めします。 レジンパットは、ステンレス製、鋳鉄製,鋼鉄製のローターに相性がよく、使用することが出来ます。 商品は予告なく仕様変更や販売終了している場合がございますので予めご了承下さい。 モニター環境により掲載商品と実際の商品とは、色合い・素材感が異なる場合があります。 商品は季節商品の為に予告なく仕様の変更やメーカー欠品・完売などが発生する場合が ございますので、予めご了承、ご理解頂きますようお願い申し上げます。 ■注意事項 ご注文の際バイクの年式と型番等を記入していただければ 適合等をお調べして発送させて頂きます。 レース用の場合には表示価格より プラス1500円加算されます。 レース用納期:5-14日入数:1キャリパー分

詳細を確認する

DF-028 リアブレーキパッド HONDA04-05 NRX1800D,NRX1800E(Rune)Defigo ナノメタルパッド ホンダ レース用

価格3996円

■商品名 DeFigo Nano Metal Brake Pads ■種類 ストリート用、レース用 ■商品説明 ブレーキパットの交換時期は、車両の使用頻度,走行状態,保管状態等で相違があり走行距離や年月で交換時期を明示することは,適正ではありませんが、ブレーキは重要保安部品であり,命を守る大切な部品ですから,目安として,5000〜6000キロで早めに安全点検を行う事をお勧めします。 走行の仕方,ローターの相性によっては,5000キロ以下で磨耗する場合もありますのでご注意ください。またしばらく走行せず、屋外で保管されたいた場合は、走行前にブレーキの点検を行ってください。、錆等を確認した場合は、交換をお勧めします。早めの交換は事故を未然に防ぎますのでご留意ください。 メタル(焼結)パットにはステンレス製(材質SUS410)のローターが最適です。走行時に,表面温度が300度以上の高温に上昇するので,表面の熱処理を完全に行ったローターを使用する事をお勧めいたします。ステンレス材を機械加工して作成したローターは表面の水平度,熱処理が完全に実施されているか確認をする必要があります。 形状を見ただけでは、ローターの熱処理の具合を見抜く事は難しいと思われます。 また鋳鉄製,鋼鉄製のローターは,パットの磨耗が早くなりますので, ご承知の上,ご使用ください。できれば控えることをお勧めします。 レジンパットは、ステンレス製、鋳鉄製,鋼鉄製のローターに相性がよく、使用することが出来ます。 商品は予告なく仕様変更や販売終了している場合がございますので予めご了承下さい。 モニター環境により掲載商品と実際の商品とは、色合い・素材感が異なる場合があります。 商品は季節商品の為に予告なく仕様の変更やメーカー欠品・完売などが発生する場合が ございますので、予めご了承、ご理解頂きますようお願い申し上げます。 ■注意事項 ご注文の際バイクの年式と型番等を記入していただければ 適合等をお調べして発送させて頂きます。 レース用の場合には表示価格より プラス1500円加算されます。 レース用納期:5-14日入数:1キャリパー分

詳細を確認する

DF-104 フロントブレーキパッド HONDA 09 SH125i(Fuel Injection/Rear Drum Brake)Defigo ナノメタルパッド ホンダ レース用

価格3996円

■商品名 DeFigo Nano Metal Brake Pads ■種類 ストリート用、レース用 ■商品説明 ブレーキパットの交換時期は、車両の使用頻度,走行状態,保管状態等で相違があり走行距離や年月で交換時期を明示することは,適正ではありませんが、ブレーキは重要保安部品であり,命を守る大切な部品ですから,目安として,5000〜6000キロで早めに安全点検を行う事をお勧めします。 走行の仕方,ローターの相性によっては,5000キロ以下で磨耗する場合もありますのでご注意ください。またしばらく走行せず、屋外で保管されたいた場合は、走行前にブレーキの点検を行ってください。、錆等を確認した場合は、交換をお勧めします。早めの交換は事故を未然に防ぎますのでご留意ください。 メタル(焼結)パットにはステンレス製(材質SUS410)のローターが最適です。走行時に,表面温度が300度以上の高温に上昇するので,表面の熱処理を完全に行ったローターを使用する事をお勧めいたします。ステンレス材を機械加工して作成したローターは表面の水平度,熱処理が完全に実施されているか確認をする必要があります。 形状を見ただけでは、ローターの熱処理の具合を見抜く事は難しいと思われます。 また鋳鉄製,鋼鉄製のローターは,パットの磨耗が早くなりますので, ご承知の上,ご使用ください。できれば控えることをお勧めします。 レジンパットは、ステンレス製、鋳鉄製,鋼鉄製のローターに相性がよく、使用することが出来ます。 商品は予告なく仕様変更や販売終了している場合がございますので予めご了承下さい。 モニター環境により掲載商品と実際の商品とは、色合い・素材感が異なる場合があります。 商品は季節商品の為に予告なく仕様の変更やメーカー欠品・完売などが発生する場合が ございますので、予めご了承、ご理解頂きますようお願い申し上げます。 ■注意事項 ご注文の際バイクの年式と型番等を記入していただければ 適合等をお調べして発送させて頂きます。 レース用の場合には表示価格より プラス1500円加算されます。 レース用納期:5-14日入数:1キャリパー分

詳細を確認する

DF-007 フロントブレーキパッド HONDA92-96 CB400FII(Super Four) / 95 CB400FIII(SF Version R)Defigo ナノメタルパッド ホンダ レース用

価格3996円

■商品名 DeFigo Nano Metal Brake Pads ■種類 ストリート用、レース用 ■商品説明 ブレーキパットの交換時期は、車両の使用頻度,走行状態,保管状態等で相違があり走行距離や年月で交換時期を明示することは,適正ではありませんが、ブレーキは重要保安部品であり,命を守る大切な部品ですから,目安として,5000〜6000キロで早めに安全点検を行う事をお勧めします。 走行の仕方,ローターの相性によっては,5000キロ以下で磨耗する場合もありますのでご注意ください。またしばらく走行せず、屋外で保管されたいた場合は、走行前にブレーキの点検を行ってください。、錆等を確認した場合は、交換をお勧めします。早めの交換は事故を未然に防ぎますのでご留意ください。 メタル(焼結)パットにはステンレス製(材質SUS410)のローターが最適です。走行時に,表面温度が300度以上の高温に上昇するので,表面の熱処理を完全に行ったローターを使用する事をお勧めいたします。ステンレス材を機械加工して作成したローターは表面の水平度,熱処理が完全に実施されているか確認をする必要があります。 形状を見ただけでは、ローターの熱処理の具合を見抜く事は難しいと思われます。 また鋳鉄製,鋼鉄製のローターは,パットの磨耗が早くなりますので, ご承知の上,ご使用ください。できれば控えることをお勧めします。 レジンパットは、ステンレス製、鋳鉄製,鋼鉄製のローターに相性がよく、使用することが出来ます。 商品は予告なく仕様変更や販売終了している場合がございますので予めご了承下さい。 モニター環境により掲載商品と実際の商品とは、色合い・素材感が異なる場合があります。 商品は季節商品の為に予告なく仕様の変更やメーカー欠品・完売などが発生する場合が ございますので、予めご了承、ご理解頂きますようお願い申し上げます。 ■注意事項 ご注文の際バイクの年式と型番等を記入していただければ 適合等をお調べして発送させて頂きます。 レース用の場合には表示価格より プラス1500円加算されます。 レース用納期:5-14日入数:1キャリパー分

詳細を確認する

DF-063 リアブレーキパッド HONDA90-01 XRV750(Africa Twin) / 93-98 XRV750A(Twin:RD04,Rd07) / 90-92 XRV750A(Twin:RD04) Defigo ナノメタルパッド ホンダ レース用

価格3996円

■商品名 DeFigo Nano Metal Brake Pads ■種類 ストリート用、レース用 ■商品説明 ブレーキパットの交換時期は、車両の使用頻度,走行状態,保管状態等で相違があり走行距離や年月で交換時期を明示することは,適正ではありませんが、ブレーキは重要保安部品であり,命を守る大切な部品ですから,目安として,5000〜6000キロで早めに安全点検を行う事をお勧めします。 走行の仕方,ローターの相性によっては,5000キロ以下で磨耗する場合もありますのでご注意ください。またしばらく走行せず、屋外で保管されたいた場合は、走行前にブレーキの点検を行ってください。、錆等を確認した場合は、交換をお勧めします。早めの交換は事故を未然に防ぎますのでご留意ください。 メタル(焼結)パットにはステンレス製(材質SUS410)のローターが最適です。走行時に,表面温度が300度以上の高温に上昇するので,表面の熱処理を完全に行ったローターを使用する事をお勧めいたします。ステンレス材を機械加工して作成したローターは表面の水平度,熱処理が完全に実施されているか確認をする必要があります。 形状を見ただけでは、ローターの熱処理の具合を見抜く事は難しいと思われます。 また鋳鉄製,鋼鉄製のローターは,パットの磨耗が早くなりますので, ご承知の上,ご使用ください。できれば控えることをお勧めします。 レジンパットは、ステンレス製、鋳鉄製,鋼鉄製のローターに相性がよく、使用することが出来ます。 商品は予告なく仕様変更や販売終了している場合がございますので予めご了承下さい。 モニター環境により掲載商品と実際の商品とは、色合い・素材感が異なる場合があります。 商品は季節商品の為に予告なく仕様の変更やメーカー欠品・完売などが発生する場合が ございますので、予めご了承、ご理解頂きますようお願い申し上げます。 ■注意事項 ご注文の際バイクの年式と型番等を記入していただければ 適合等をお調べして発送させて頂きます。 レース用の場合には表示価格より プラス1500円加算されます。 レース用納期:5-14日入数:1キャリパー分

詳細を確認する

DF-070 フロントブレーキパッド HONDA93-01 XRV750(Africa Twin) / 93-98 XRV750A(Twin:RD04,RD07) Defigo ナノメタルパッド ホンダ レース用

価格3996円

■商品名 DeFigo Nano Metal Brake Pads ■種類 ストリート用、レース用 ■商品説明 ブレーキパットの交換時期は、車両の使用頻度,走行状態,保管状態等で相違があり走行距離や年月で交換時期を明示することは,適正ではありませんが、ブレーキは重要保安部品であり,命を守る大切な部品ですから,目安として,5000〜6000キロで早めに安全点検を行う事をお勧めします。 走行の仕方,ローターの相性によっては,5000キロ以下で磨耗する場合もありますのでご注意ください。またしばらく走行せず、屋外で保管されたいた場合は、走行前にブレーキの点検を行ってください。、錆等を確認した場合は、交換をお勧めします。早めの交換は事故を未然に防ぎますのでご留意ください。 メタル(焼結)パットにはステンレス製(材質SUS410)のローターが最適です。走行時に,表面温度が300度以上の高温に上昇するので,表面の熱処理を完全に行ったローターを使用する事をお勧めいたします。ステンレス材を機械加工して作成したローターは表面の水平度,熱処理が完全に実施されているか確認をする必要があります。 形状を見ただけでは、ローターの熱処理の具合を見抜く事は難しいと思われます。 また鋳鉄製,鋼鉄製のローターは,パットの磨耗が早くなりますので, ご承知の上,ご使用ください。できれば控えることをお勧めします。 レジンパットは、ステンレス製、鋳鉄製,鋼鉄製のローターに相性がよく、使用することが出来ます。 商品は予告なく仕様変更や販売終了している場合がございますので予めご了承下さい。 モニター環境により掲載商品と実際の商品とは、色合い・素材感が異なる場合があります。 商品は季節商品の為に予告なく仕様の変更やメーカー欠品・完売などが発生する場合が ございますので、予めご了承、ご理解頂きますようお願い申し上げます。 ■注意事項 ご注文の際バイクの年式と型番等を記入していただければ 適合等をお調べして発送させて頂きます。 レース用の場合には表示価格より プラス1500円加算されます。 レース用納期:5-14日入数:1キャリパー分

詳細を確認する

DF-028 フロントブレーキパッド HONDA04-05 NRX1800D,NRX1800E(Rune) / 02-08 VTX1800R(Cast Model)Defigo ナノメタルパッド ホンダ レース用

価格3996円

■商品名 DeFigo Nano Metal Brake Pads ■種類 ストリート用、レース用 ■商品説明 ブレーキパットの交換時期は、車両の使用頻度,走行状態,保管状態等で相違があり走行距離や年月で交換時期を明示することは,適正ではありませんが、ブレーキは重要保安部品であり,命を守る大切な部品ですから,目安として,5000〜6000キロで早めに安全点検を行う事をお勧めします。 走行の仕方,ローターの相性によっては,5000キロ以下で磨耗する場合もありますのでご注意ください。またしばらく走行せず、屋外で保管されたいた場合は、走行前にブレーキの点検を行ってください。、錆等を確認した場合は、交換をお勧めします。早めの交換は事故を未然に防ぎますのでご留意ください。 メタル(焼結)パットにはステンレス製(材質SUS410)のローターが最適です。走行時に,表面温度が300度以上の高温に上昇するので,表面の熱処理を完全に行ったローターを使用する事をお勧めいたします。ステンレス材を機械加工して作成したローターは表面の水平度,熱処理が完全に実施されているか確認をする必要があります。 形状を見ただけでは、ローターの熱処理の具合を見抜く事は難しいと思われます。 また鋳鉄製,鋼鉄製のローターは,パットの磨耗が早くなりますので, ご承知の上,ご使用ください。できれば控えることをお勧めします。 レジンパットは、ステンレス製、鋳鉄製,鋼鉄製のローターに相性がよく、使用することが出来ます。 商品は予告なく仕様変更や販売終了している場合がございますので予めご了承下さい。 モニター環境により掲載商品と実際の商品とは、色合い・素材感が異なる場合があります。 商品は季節商品の為に予告なく仕様の変更やメーカー欠品・完売などが発生する場合が ございますので、予めご了承、ご理解頂きますようお願い申し上げます。 ■注意事項 ご注文の際バイクの年式と型番等を記入していただければ 適合等をお調べして発送させて頂きます。 レース用の場合には表示価格より プラス1500円加算されます。 レース用納期:5-14日入数:1キャリパー分

詳細を確認する

ベスラ ブレーキパット SD-147HONDA【CB400F3 SF VersionR 1995年】リア

価格4200円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

ベスラ ブレーキパット SD-156HONDA【CB400F3 SF VersionR 1995年】フロント

価格4200円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

DF-063 リアブレーキパッド HONDA09 CB400(Super Four) / 89-92 CB400F(CB-1) / 92-97 CB400FII(Super Four) / 95 CB400FIII(SF Version R) / 96 CB400FIII(SF Version S) / 97 CB400FIII(SF Version S)Defigo ナノメタルパッド ホンダ レース用

価格3996円

■商品名 DeFigo Nano Metal Brake Pads ■種類 ストリート用、レース用 ■商品説明 ブレーキパットの交換時期は、車両の使用頻度,走行状態,保管状態等で相違があり走行距離や年月で交換時期を明示することは,適正ではありませんが、ブレーキは重要保安部品であり,命を守る大切な部品ですから,目安として,5000〜6000キロで早めに安全点検を行う事をお勧めします。 走行の仕方,ローターの相性によっては,5000キロ以下で磨耗する場合もありますのでご注意ください。またしばらく走行せず、屋外で保管されたいた場合は、走行前にブレーキの点検を行ってください。、錆等を確認した場合は、交換をお勧めします。早めの交換は事故を未然に防ぎますのでご留意ください。 メタル(焼結)パットにはステンレス製(材質SUS410)のローターが最適です。走行時に,表面温度が300度以上の高温に上昇するので,表面の熱処理を完全に行ったローターを使用する事をお勧めいたします。ステンレス材を機械加工して作成したローターは表面の水平度,熱処理が完全に実施されているか確認をする必要があります。 形状を見ただけでは、ローターの熱処理の具合を見抜く事は難しいと思われます。 また鋳鉄製,鋼鉄製のローターは,パットの磨耗が早くなりますので, ご承知の上,ご使用ください。できれば控えることをお勧めします。 レジンパットは、ステンレス製、鋳鉄製,鋼鉄製のローターに相性がよく、使用することが出来ます。 商品は予告なく仕様変更や販売終了している場合がございますので予めご了承下さい。 モニター環境により掲載商品と実際の商品とは、色合い・素材感が異なる場合があります。 商品は季節商品の為に予告なく仕様の変更やメーカー欠品・完売などが発生する場合が ございますので、予めご了承、ご理解頂きますようお願い申し上げます。 ■注意事項 ご注文の際バイクの年式と型番等を記入していただければ 適合等をお調べして発送させて頂きます。 レース用の場合には表示価格より プラス1500円加算されます。 レース用納期:5-14日入数:1キャリパー分

詳細を確認する

DF-063 リアブレーキパッド HONDA88-97 NTV650(Revere) / 95-96 NX650(Dominator:RD08 Italie) / 88 XRV650(Africa Twin) / 88-90 XRV650A(Twin:RD03) / 88 XRV650J(Africa Twin) / 12 NC700S / 08-10 XL700V(Trasalp Non ABS)Defigo ナノメタルパッド ホンダ

価格3996円

■商品名 DeFigo Nano Metal Brake Pads ■種類 ストリート用、レース用 ■商品説明 ブレーキパットの交換時期は、車両の使用頻度,走行状態,保管状態等で相違があり走行距離や年月で交換時期を明示することは,適正ではありませんが、ブレーキは重要保安部品であり,命を守る大切な部品ですから,目安として,5000〜6000キロで早めに安全点検を行う事をお勧めします。 走行の仕方,ローターの相性によっては,5000キロ以下で磨耗する場合もありますのでご注意ください。またしばらく走行せず、屋外で保管されたいた場合は、走行前にブレーキの点検を行ってください。、錆等を確認した場合は、交換をお勧めします。早めの交換は事故を未然に防ぎますのでご留意ください。 メタル(焼結)パットにはステンレス製(材質SUS410)のローターが最適です。走行時に,表面温度が300度以上の高温に上昇するので,表面の熱処理を完全に行ったローターを使用する事をお勧めいたします。ステンレス材を機械加工して作成したローターは表面の水平度,熱処理が完全に実施されているか確認をする必要があります。 形状を見ただけでは、ローターの熱処理の具合を見抜く事は難しいと思われます。 また鋳鉄製,鋼鉄製のローターは,パットの磨耗が早くなりますので, ご承知の上,ご使用ください。できれば控えることをお勧めします。 レジンパットは、ステンレス製、鋳鉄製,鋼鉄製のローターに相性がよく、使用することが出来ます。 商品は予告なく仕様変更や販売終了している場合がございますので予めご了承下さい。 モニター環境により掲載商品と実際の商品とは、色合い・素材感が異なる場合があります。 商品は季節商品の為に予告なく仕様の変更やメーカー欠品・完売などが発生する場合が ございますので、予めご了承、ご理解頂きますようお願い申し上げます。 ■注意事項 ご注文の際バイクの年式と型番等を記入していただければ 適合等をお調べして発送させて頂きます。 レース用の場合には表示価格より プラス1500円加算されます。 レース用納期:5-14日入数:1キャリパー分

詳細を確認する

【ZCOO】【ジクー】【ブレーキ】【パッド】【パット】【バイク用】セラミックシンタード HONDA CB400 SF/Version R 92-96【ZRM-N007】

価格6245円

  【ZCOO】【ブレーキパッド】セラミックシンタード HONDA CB400 SF/Version R (92-96)【ZRM-N007】メーカー希望(税込)\8190ガツンと初期からμが立ち上がるのではなく、ブレーキレバーを握れば握った程、奥で効く摩材を使用。シンタード(焼結処理)摩材のディスクローターへの攻撃性をセラミック皮膜のディスクローターへの形成で防ぐブレーキパッドです。摩材のみでなくバックプレートも通常の市販ブレーキパッドで使用しない強靭な合金を使用し、熱による反りを防ぎ安定したブレーキングを実現します。※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

DF-026/1 フロントブレーキパッド HONDA91-93 XL600V(Transalp:PD06) / 88-89 NX650 / 95-96 NX650(Dominator:RD08 Italie) / 88 XRV650(Africa Twin) / 88-90 XRV650A(Twin:RD03) / 88 XRV650J(Africa Twin)Defigo ナノメタルパッド ホンダ レース用

価格3996円

■商品名 DeFigo Nano Metal Brake Pads ■種類 ストリート用、レース用 ■商品説明 ブレーキパットの交換時期は、車両の使用頻度,走行状態,保管状態等で相違があり走行距離や年月で交換時期を明示することは,適正ではありませんが、ブレーキは重要保安部品であり,命を守る大切な部品ですから,目安として,5000〜6000キロで早めに安全点検を行う事をお勧めします。 走行の仕方,ローターの相性によっては,5000キロ以下で磨耗する場合もありますのでご注意ください。またしばらく走行せず、屋外で保管されたいた場合は、走行前にブレーキの点検を行ってください。、錆等を確認した場合は、交換をお勧めします。早めの交換は事故を未然に防ぎますのでご留意ください。 メタル(焼結)パットにはステンレス製(材質SUS410)のローターが最適です。走行時に,表面温度が300度以上の高温に上昇するので,表面の熱処理を完全に行ったローターを使用する事をお勧めいたします。ステンレス材を機械加工して作成したローターは表面の水平度,熱処理が完全に実施されているか確認をする必要があります。 形状を見ただけでは、ローターの熱処理の具合を見抜く事は難しいと思われます。 また鋳鉄製,鋼鉄製のローターは,パットの磨耗が早くなりますので, ご承知の上,ご使用ください。できれば控えることをお勧めします。 レジンパットは、ステンレス製、鋳鉄製,鋼鉄製のローターに相性がよく、使用することが出来ます。 商品は予告なく仕様変更や販売終了している場合がございますので予めご了承下さい。 モニター環境により掲載商品と実際の商品とは、色合い・素材感が異なる場合があります。 商品は季節商品の為に予告なく仕様の変更やメーカー欠品・完売などが発生する場合が ございますので、予めご了承、ご理解頂きますようお願い申し上げます。 ■注意事項 ご注文の際バイクの年式と型番等を記入していただければ 適合等をお調べして発送させて頂きます。 レース用の場合には表示価格より プラス1500円加算されます。 レース用納期:5-14日入数:1キャリパー分

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /