価格27000円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA 本田/HONDA 本田技研工業 でいとな従来のレースレギュレーションに合わせた上限60ccのビッグボアとは違い、エンジンの限界までの排気量アップを図った街乗りビッグボア。低回転域から前輪を浮かせてしまう1クラス上を超える抜群のパワー、加速が体感できる。しかも排気系のチューンは必要ないため排気音も静かなまま。またビッグボア専用の圧縮比を十分に考慮して最適な掃気・排気ポート形状を新設計。ピストンもノーマルシリンダーヘッドのスキッシュエリア角度にベストマッチする独自のアール形状を採用。シリンダー本体は耐久性、コストパフォーマンスに優れたFC(鋳鉄製)を採用。ビッグキャブキットを併用しない場合はメインジェット#5-#10程度のアップが目安。●サイズはボア径×ストローク長、()内は排気量を表記。●点火プラグを#8または#9に交換する必要があります。●キャブレターをセッティングし直す必要があります。目安はメインジェット10番前後アップです。●2ストロークオイルは、モトレックスRACING POWER2T、カストロールPOWER1 TTS Racing、ワコーズV2R、エルフモト2ウィナーをご使用ください。また、チャンバー等の同時装着により、高回転型のセッティングになる場合は、混合ガソリン仕様(または混合ガソリン+分離給油)で走行してください。●シリンダーとピストンのクリアランス値はエンジンにより異なります。水冷=0.05-0.06mm、空冷=0.06-0.07mmを目安としてください。ビッグボアキットを装着しての一般公道での走行には、登録・免許・保険などの条件変更が必要です。※NSR50(95-99), NS-1(95-99)不可。(純正アウターローター、ステータコイル、CDIとのマッチングが悪いため本来の性能が発揮できません。)※NSR50(95-99), NS-1(95-99)に装着する場合は、94年以前のモデルの電装回り一式(アウターローター、ステータコイル、CDI等)交換する必要があります。尚、これら純正部品の一部は既にメーカー廃番となっておりますので、予めご了承ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
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