【188】ALBA アルバ 左右セットレバー (シルバー)/GB250クラブマン('87-'97)/BL-026-014-SL

価格3181円

■商品名HONDA用 左右セットレバー■品番BL-026-014-SL■カラーシルバー■対応車種 GB250クラブマン('87-'97) H/J/L/P/S/V [MC10]■特徴・機能セット内容:左右1本づつ計2本入り ツーリングの際のスペアや補修用・日常ユースにお使いいただけます。レバーはバイクを操作する上で重要な部品ですので 、転倒などにより折れたり曲がったりした場合は早めに交換することをお奨め致します。※注意※取り付けには専門技術者の下行って下さい。装着後、ブレーキマスターピストン部分とレバーとの接地部分に適切なアソビがあるか確認して下さい。■備考※詳しくはメーカーサイト・カタログをご確認の上お申し込み下さい。※デザイン・仕様等改善のため予告なく変更される場合がございます。※お取り寄せ商品。【ご注文の際の注意事項】※必ず以下の事項をご了承の上お申し込みください。◆お取り寄せ品につき、キャンセル・返品・交換は承り出来ません。◆納期まで時間を要する場合がありますので、予めご了承ください。◆品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。◆画像はイメージとなりますので、商品とは色・デザインが異なる場合があります。トップへALBA アルバ

詳細を確認する

【188】ALBA アルバ 左右セットレバー (シルバー)/GB250クラブマン('87-'97)/BL-026-014-SL

価格3181円

■商品名HONDA用 左右セットレバー■品番BL-026-014-SL■カラーシルバー■対応車種 GB250クラブマン('87-'97) H/J/L/P/S/V [MC10]■特徴・機能セット内容:左右1本づつ計2本入り ツーリングの際のスペアや補修用・日常ユースにお使いいただけます。レバーはバイクを操作する上で重要な部品ですので 、転倒などにより折れたり曲がったりした場合は早めに交換することをお奨め致します。※注意※取り付けには専門技術者の下行って下さい。装着後、ブレーキマスターピストン部分とレバーとの接地部分に適切なアソビがあるか確認して下さい。■備考※詳しくはメーカーサイト・カタログをご確認の上お申し込み下さい。※デザイン・仕様等改善のため予告なく変更される場合がございます。※お取り寄せ商品。【ご注文の際の注意事項】※必ず以下の事項をご了承の上お申し込みください。◆お取り寄せ品につき、キャンセル・返品・交換は承り出来ません。◆納期まで時間を要する場合がありますので、予めご了承ください。◆品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。◆画像はイメージとなりますので、商品とは色・デザインが異なる場合があります。トップへALBA アルバ

詳細を確認する

【188】ALBA アルバ 左右セットレバー (シルバー)/GB250クラブマン('87-'97)/BL-026-022-SL

価格2257円

■商品名HONDA用 左右セットレバー■品番BL-026-022-SL■カラーシルバー■対応車種 GB250クラブマン('87-'97) H/J/L/P/S/V [MC10]■特徴・機能 セット内容:左右1本づつ計2本入り ツーリングの際のスペアや補修用・日常ユースにお使いいただけます。レバーはバイクを操作する上で重要な部品ですので 、転倒などにより折れたり曲がったりした場合は早めに交換することをお奨め致します。※注意※取り付けには専門技術者の下行って下さい。装着後、ブレーキマスターピストン部分とレバーとの接地部分に適切なアソビがあるか確認して下さい。■備考※詳しくはメーカーサイト・カタログをご確認の上お申し込み下さい。※デザイン・仕様等改善のため予告なく変更される場合がございます。※お取り寄せ商品。【ご注文の際の注意事項】※必ず以下の事項をご了承の上お申し込みください。◆お取り寄せ品につき、キャンセル・返品・交換は承り出来ません。◆納期まで時間を要する場合がありますので、予めご了承ください。◆品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。◆画像はイメージとなりますので、商品とは色・デザインが異なる場合があります。トップへALBA アルバ

詳細を確認する

【188】ALBA アルバ 左右セットレバー (シルバー)/GB250クラブマン('87-'97)/BL-026-022-SL

価格2257円

■商品名HONDA用 左右セットレバー■品番BL-026-022-SL■カラーシルバー■対応車種 GB250クラブマン('87-'97) H/J/L/P/S/V [MC10]■特徴・機能 セット内容:左右1本づつ計2本入り ツーリングの際のスペアや補修用・日常ユースにお使いいただけます。レバーはバイクを操作する上で重要な部品ですので 、転倒などにより折れたり曲がったりした場合は早めに交換することをお奨め致します。※注意※取り付けには専門技術者の下行って下さい。装着後、ブレーキマスターピストン部分とレバーとの接地部分に適切なアソビがあるか確認して下さい。■備考※詳しくはメーカーサイト・カタログをご確認の上お申し込み下さい。※デザイン・仕様等改善のため予告なく変更される場合がございます。※お取り寄せ商品。【ご注文の際の注意事項】※必ず以下の事項をご了承の上お申し込みください。◆お取り寄せ品につき、キャンセル・返品・交換は承り出来ません。◆納期まで時間を要する場合がありますので、予めご了承ください。◆品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。◆画像はイメージとなりますので、商品とは色・デザインが異なる場合があります。トップへALBA アルバ

詳細を確認する

【188】ALBA アルバ 左右セットレバー (ブラック)/GB250クラブマン('87-'97)/BL-026-022-BK

価格2462円

■商品名HONDA用 左右セットレバー■品番BL-026-022-BK■カラーブラック■対応車種 GB250クラブマン('87-'97) H/J/L/P/S/V [MC10]■特徴・機能 セット内容:左右1本づつ計2本入り ツーリングの際のスペアや補修用・日常ユースにお使いいただけます。レバーはバイクを操作する上で重要な部品ですので 、転倒などにより折れたり曲がったりした場合は早めに交換することをお奨め致します。※注意※取り付けには専門技術者の下行って下さい。装着後、ブレーキマスターピストン部分とレバーとの接地部分に適切なアソビがあるか確認して下さい。■備考※詳しくはメーカーサイト・カタログをご確認の上お申し込み下さい。※デザイン・仕様等改善のため予告なく変更される場合がございます。※お取り寄せ商品。【ご注文の際の注意事項】※必ず以下の事項をご了承の上お申し込みください。◆お取り寄せ品につき、キャンセル・返品・交換は承り出来ません。◆納期まで時間を要する場合がありますので、予めご了承ください。◆品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。◆画像はイメージとなりますので、商品とは色・デザインが異なる場合があります。トップへALBA アルバ

詳細を確認する

【188】ALBA アルバ 左右セットレバー (ブラック)/GB250クラブマン('87-'97)/BL-026-022-BK

価格2462円

■商品名HONDA用 左右セットレバー■品番BL-026-022-BK■カラーブラック■対応車種 GB250クラブマン('87-'97) H/J/L/P/S/V [MC10]■特徴・機能 セット内容:左右1本づつ計2本入り ツーリングの際のスペアや補修用・日常ユースにお使いいただけます。レバーはバイクを操作する上で重要な部品ですので 、転倒などにより折れたり曲がったりした場合は早めに交換することをお奨め致します。※注意※取り付けには専門技術者の下行って下さい。装着後、ブレーキマスターピストン部分とレバーとの接地部分に適切なアソビがあるか確認して下さい。■備考※詳しくはメーカーサイト・カタログをご確認の上お申し込み下さい。※デザイン・仕様等改善のため予告なく変更される場合がございます。※お取り寄せ商品。【ご注文の際の注意事項】※必ず以下の事項をご了承の上お申し込みください。◆お取り寄せ品につき、キャンセル・返品・交換は承り出来ません。◆納期まで時間を要する場合がありますので、予めご了承ください。◆品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。◆画像はイメージとなりますので、商品とは色・デザインが異なる場合があります。トップへALBA アルバ

詳細を確認する

2輪 フェロード/FERODO ブレーキパッド(フロント) シンタードシリーズ XRAC/XR(レーシング) 参考品番:FDB570 ホンダ/本田/HONDA GB250クラブマン 1995年〜1999年

価格8864円

FERODO motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット brake pad バイク用ブレーキパッド バイク用パッド パッド交換 本田技研工業 本田 HONDAブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?タイムを削るためストリートでの性能を犠牲にし、超高温下での域での制動力、コンクリート性を得たいという方専門設計。2004 年にリリースされ、過酷な世界スーパーバイクチャンピオンシップのフィールドで開発テストを繰り返し生まれた、勝つためのレーシングパッド。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 814 ホンダ/本田/HONDA GB250クラブマン /S 250cc 1995年02月〜1999年

価格4601円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) FINE ALLOY 55 PAD 801 ホンダ/本田/HONDA GB250クラブマン 250cc 1984年〜1989年

価格3848円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) FINE ALLOY 55 PAD 814 ホンダ/本田/HONDA GB250クラブマン /S 250cc 1995年02月〜1999年

価格3848円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) FINE ALLOY 55 PAD 801 ホンダ/本田/HONDA GB250クラブマン 250cc 1984年〜1989年

価格3848円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) FINE ALLOY 55 PAD 826 ホンダ/本田/HONDA GB250クラブマン /L/P 250cc 1990年〜1994年

価格3848円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) ULTRA ALLOY 70 PAD 801 ホンダ/本田/HONDA GB250クラブマン 250cc 1984年〜1989年

価格4015円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 UA 7 UA-7 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル制動力を重視しメタル分をFA5シリーズより約15%増量しました。シンタードに迫る制動力を持ち、ディスクローターを傷付けにくいスポーツパットです。UA7シリーズは専用材質のバックプレートを採用している為、熱に強く、高速走行でのブレーキタッチが特に安定しております。ビックバイク、スポーツライディングを好まれる方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:◎サーキット:−ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:○ローターへの優しさ:◎耐磨耗性(もち):○鋳鉄ローター使用可能:○一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK UA7 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 814 ホンダ/本田/HONDA GB250クラブマン /S 250cc 1995年02月〜1999年

価格4601円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 フェロード/FERODO ブレーキパッド(フロント) シンタードシリーズ XRAC/XR(レーシング) 参考品番:FDB570 ホンダ/本田/HONDA GB250クラブマン 1995年〜1999年

価格8864円

FERODO motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット brake pad バイク用ブレーキパッド バイク用パッド パッド交換 本田技研工業 本田 HONDAブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?タイムを削るためストリートでの性能を犠牲にし、超高温下での域での制動力、コンクリート性を得たいという方専門設計。2004 年にリリースされ、過酷な世界スーパーバイクチャンピオンシップのフィールドで開発テストを繰り返し生まれた、勝つためのレーシングパッド。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) ULTRA ALLOY 70 PAD 801 ホンダ/本田/HONDA GB250クラブマン 250cc 1984年〜1989年

価格4015円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 UA 7 UA-7 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル制動力を重視しメタル分をFA5シリーズより約15%増量しました。シンタードに迫る制動力を持ち、ディスクローターを傷付けにくいスポーツパットです。UA7シリーズは専用材質のバックプレートを採用している為、熱に強く、高速走行でのブレーキタッチが特に安定しております。ビックバイク、スポーツライディングを好まれる方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:◎サーキット:−ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:○ローターへの優しさ:◎耐磨耗性(もち):○鋳鉄ローター使用可能:○一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK UA7 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) FINE ALLOY 55 PAD 826 ホンダ/本田/HONDA GB250クラブマン /L/P 250cc 1990年〜1994年

価格3848円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) ULTRA ALLOY 70 PAD 814 ホンダ/本田/HONDA GB250クラブマン /S 250cc 1995年02月〜1999年

価格4015円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 UA 7 UA-7 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル制動力を重視しメタル分をFA5シリーズより約15%増量しました。シンタードに迫る制動力を持ち、ディスクローターを傷付けにくいスポーツパットです。UA7シリーズは専用材質のバックプレートを採用している為、熱に強く、高速走行でのブレーキタッチが特に安定しております。ビックバイク、スポーツライディングを好まれる方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:◎サーキット:−ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:○ローターへの優しさ:◎耐磨耗性(もち):○鋳鉄ローター使用可能:○一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK UA7 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) FINE ALLOY 55 PAD 814 ホンダ/本田/HONDA GB250クラブマン /S 250cc 1995年02月〜1999年

価格3848円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) ULTRA ALLOY 70 PAD 814 ホンダ/本田/HONDA GB250クラブマン /S 250cc 1995年02月〜1999年

価格4015円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 本田技研工業 UA 7 UA-7 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル制動力を重視しメタル分をFA5シリーズより約15%増量しました。シンタードに迫る制動力を持ち、ディスクローターを傷付けにくいスポーツパットです。UA7シリーズは専用材質のバックプレートを採用している為、熱に強く、高速走行でのブレーキタッチが特に安定しております。ビックバイク、スポーツライディングを好まれる方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:◎サーキット:−ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:○ローターへの優しさ:◎耐磨耗性(もち):○鋳鉄ローター使用可能:○一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK UA7 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 スウェッジライン フロントホースキット メッキ&K/ブラック 品番:NAFB024 ホンダ GB250 クラブマン 1984年〜2000年 JAN:4548664451517

価格9180円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT SWAGE LINE フロント front 前面 正面 ブレーキ&クラッチ 本田 HONDA 本田技研工業ホース色:ブラックスモークホースホース素材:ステンメッシュフィッティング色:メッキ&ブラックフィッティング素材:アルミフルード[有/無]:有取り廻し:ノーマル取り廻しホース1:[20]+SF-SF+[20]/720[740]ボルトピッチ:M側:S1.25 C側:S1.25付属品:S1.25/S1.25商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 スウェッジライン フロントホースキット メッキ&K/ブラック 品番:NAFB024 ホンダ GB250 クラブマン 1984年〜2000年 JAN:4548664451517

価格9180円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT SWAGE LINE フロント front 前面 正面 ブレーキ&クラッチ 本田 HONDA 本田技研工業ホース色:ブラックスモークホースホース素材:ステンメッシュフィッティング色:メッキ&ブラックフィッティング素材:アルミフルード[有/無]:有取り廻し:ノーマル取り廻しホース1:[20]+SF-SF+[20]/720[740]ボルトピッチ:M側:S1.25 C側:S1.25付属品:S1.25/S1.25商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 スウェッジライン フロントホースKIT メッキ/クリア 品番:CAF024 ホンダ GB250 クラブマン 1984年〜2000年 JAN:4547424096425

価格9180円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT SWAGE LINE フロント front 前面 正面 ブレーキ&クラッチ 本田 HONDA 本田技研工業ホース色:クリアコーティングホース素材:ステンレスメッシュフィッティング色:メッキフィッティング素材:アルミフルード[有/無]:有ホース1:[20]+SF-SF+[20]/720[740]ボルトピッチ:M側:S1.25 C側:S1.25付属品:S1.25/S1.25商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 スウェッジライン フロントホースKIT メッキ/クリア 品番:CAF024 ホンダ GB250 クラブマン 1984年〜2000年 JAN:4547424096425

価格9180円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT SWAGE LINE フロント front 前面 正面 ブレーキ&クラッチ 本田 HONDA 本田技研工業ホース色:クリアコーティングホース素材:ステンレスメッシュフィッティング色:メッキフィッティング素材:アルミフルード[有/無]:有ホース1:[20]+SF-SF+[20]/720[740]ボルトピッチ:M側:S1.25 C側:S1.25付属品:S1.25/S1.25商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 スウェッジライン フロントホースキット R&K/ブラック 品番:RAFB024 ホンダ GB250 クラブマン 1984年〜2000年 JAN:4548664447336

価格9180円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT SWAGE LINE フロント front 前面 正面 ブレーキ&クラッチ 本田 HONDA 本田技研工業ホース色:ブラックスモークホースホース素材:ステンメッシュフィッティング色:レッド&ブラックフィッティング素材:アルミフルード[有/無]:有取り廻し:ノーマル取り廻しホース1:[20]+SF-SF+[20]/720[740]ボルトピッチ:M側:S1.25 C側:S1.25付属品:S1.25/S1.25商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 スウェッジライン フロントホースKIT ステン/クリア 品番:STF024 ホンダ GB250 クラブマン 1984年〜2000年 JAN:4520616720025

価格11340円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT SWAGE LINE フロント front 前面 正面 ブレーキ&クラッチ 本田 HONDA 本田技研工業ホース色:クリアコーティングホース素材:ステンレスメッシュフィッティング色:ステンレス(素材色)フィッティング素材:ステンレスフルード[有/無]:有ホース1:[20]+SF-SF+[20]/720[740]ボルトピッチ:M側:S1.25 C側:S1.25付属品:S1.25/S1.25商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 スウェッジライン フロントホースキット R&K/ブラック 品番:RAFB024 ホンダ GB250 クラブマン 1984年〜2000年 JAN:4548664447336

価格9180円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT SWAGE LINE フロント front 前面 正面 ブレーキ&クラッチ 本田 HONDA 本田技研工業ホース色:ブラックスモークホースホース素材:ステンメッシュフィッティング色:レッド&ブラックフィッティング素材:アルミフルード[有/無]:有取り廻し:ノーマル取り廻しホース1:[20]+SF-SF+[20]/720[740]ボルトピッチ:M側:S1.25 C側:S1.25付属品:S1.25/S1.25商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 スウェッジライン フロントホースKIT ステン/クリア 品番:STF024 ホンダ GB250 クラブマン 1984年〜2000年 JAN:4520616720025

価格11340円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT SWAGE LINE フロント front 前面 正面 ブレーキ&クラッチ 本田 HONDA 本田技研工業ホース色:クリアコーティングホース素材:ステンレスメッシュフィッティング色:ステンレス(素材色)フィッティング素材:ステンレスフルード[有/無]:有ホース1:[20]+SF-SF+[20]/720[740]ボルトピッチ:M側:S1.25 C側:S1.25付属品:S1.25/S1.25商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

レバーホンダタイプ右用(1) MAD MAX(マッドマックス) GB250クラブマン H/J/L/P/S/V(87-97年)【02P05Oct15】

価格1361円

通常ご注文後3〜4営業日程度で発送予定key:レバーzero449164※年式や仕様等でレバーの適合が異なる場合がありますので、必ず事前にレバー形状をよくご確認ください。品名レバーホンダタイプ右用(1)商品番号M46-07-15B9BメーカーMAD MAX(マッドマックス)適合車種/年式GB250クラブマン H/J/L/P/S/V(87-97年)備考商品取付に関して発生した不具合などに関しては弊社で一切の責任を負いかねます。すべてのパーツは純正品ではありませんので色合いや取り付けが微妙に異なる場合があります。車種によっては穴開けなど多少の加工が必要になります。また、海外輸入品のため若干の小キズや色あいの異なる場合がありますのでご理解願います。在庫切れの場合入荷までに国内生産品は1〜2週間、国外生産品は1〜2ヶ月程かかります。

詳細を確認する

2輪 フェロード ブレーキパッド(フロント) プラチナム/DX FDB570 ホンダ CB-1 CB400SS CBR250R CL400 GB250クラブマン

価格3402円

バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 二輪車 ディスク パッド パット ブレーキ バイク用 交換 FERODO 本田技研工業 本田 HONDA CB-1 CB400SS CBR250R CL400 GB250クラブマンブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?フェロードのオーガニックシリーズはブレーキのコントロール性を重視されるお客様にオススメです!!街乗り等の一般走行における低温度状態でのコントロール性の高さや雨天時でもほぼ変化のない制動力、パッド長寿命、ローターへの攻撃性の低さが特徴です。シンタードタイプに多くみられる初期制動の高さによって起こる姿勢変動に関しても、フェロードのオーガニックシリーズなら操作性とレバーを握るほどに効いてくるようなリニアなタッチにより思い通りの走行を提供します。フェロード世界レーシングプログラムで培われた技術を駆使し、高性能を求めるロードライダー向け、トータルバランスの高いストリート専用パッド。フェロード独自の工程を経て開発され、パッドの長寿命という特徴を保ちながら、制動性が高く、安定性のあるブレーキングを実現。●主な用途:一般走行 ロード/オフロード●主な特徴:パッドの寿命、制動力、コントロール性のトータルバランスを追求したストリート用パッド商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /