【レギュレーター】【HONDA】 ホンダ レギュレター ホーネット250 MC31/CBR250RR MC22/NSR250R VTR1000F SC36 VTR1000F RC34 CBR600F PC35 NSR250R/VTR250 MC33/JADE MC23/VTR250 MC33

価格2138円

この度は当方の商品をご覧頂き誠にありがとうございます。状態:新品未使用 社外品適合車種:HONDAVTR1000F ファイアーストーム SC36 1000001-PC800 RC34 1000001-CBR600F PC25 1000001-CBR600F PC35 1000001-1199999 (CBR600F4i非対応)ホーネット600 PC34VFR400R NC30 1000001-1014269CB400SF NC39 1000001-CB400SF NC31 1000001-CB400FOUR NC36 1000001-CBR400RR NC29 1000001-CB-1 NC27 1000001-マグナ250 MC29 1000001-Nighthawk ナイトホーク250 MC26 1000001-CBR250RR MC22 1000001-NSR250R MC21 1060001-1075471NSR250R MC28 1000001-VTR250 MC33 1000001-129999スパーダ MC20 1000012-ゼルビス250 MC25 1000001-ホーネット250 MC31-100001-JADE ジェイド MC23 1000001-SH150SH125Varadero125 バラデロ125レギュレターが壊れると電圧制御ができなくなるため充電されなかったり電圧が異常に上がり過ぎたり、バッテリーが正常でもすぐに上がってしまったり過充電になる場合もあり、バッテリーにダメージを与え寿命が短くなってしまいます。バッテリーが最近、すぐ上がったり調子が悪いときはレギュレータのトラブルの可能性があります。今回出品のレギュレターは安心の新品です!バッテリーを痛める前に早めの交換を!※ご注文前に今現在、ご使用のレギュレターの差し込み形状をご確認の上ご注文をお願い致します。現在お使いのレギュレターと交換ですので、基本的には簡単な作業となりますが、バイクショップ(そのショップの整備士)以外の方が作業されて生じた不具合に関しては、いかなる場合も保証の対象外となりますので、お近くのバイクショップまでご依頼下さい。

詳細を確認する

【レギュレーター】HONDA ホンダ レギュレター ホーネット250 MC31/CBR250RR MC22/NSR250R VTR1000F SC36 VTR1000F RC34 CBR600F PC35 VFR400R NC30 CB400SF NC39 CB400SF NC31 CB400FOUR NC36 CBR400RR NC29

価格2138円

この度は当方の商品をご覧頂き誠にありがとうございます。状態:新品未使用 社外品適合車種:HONDAVTR1000F ファイアーストーム SC36 1000001-PC800 RC34 1000001-CBR600F PC25 1000001-CBR600F PC35 1000001-1199999 (CBR600F4i非対応)ホーネット600 PC34VFR400R NC30 1000001-1014269CB400SF NC39 1000001-CB400SF NC31 1000001-CB400FOUR NC36 1000001-CBR400RR NC29 1000001-CB-1 NC27 1000001-マグナ250 MC29 1000001-Nighthawk ナイトホーク250 MC26 1000001-CBR250RR MC22 1000001-NSR250R MC21 1060001-1075471NSR250R MC28 1000001-VTR250 MC33 1000001-129999スパーダ MC20 1000012-ゼルビス250 MC25 1000001-ホーネット250 MC31-100001-JADE ジェイド MC23 1000001-SH150SH125Varadero125 バラデロ125レギュレターが壊れると電圧制御ができなくなるため充電されなかったり電圧が異常に上がり過ぎたり、バッテリーが正常でもすぐに上がってしまったり過充電になる場合もあり、バッテリーにダメージを与え寿命が短くなってしまいます。バッテリーが最近、すぐ上がったり調子が悪いときはレギュレータのトラブルの可能性があります。今回出品のレギュレターは安心の新品です!バッテリーを痛める前に早めの交換を!※ご注文前に今現在、ご使用のレギュレターの差し込み形状をご確認の上ご注文をお願い致します。現在お使いのレギュレターと交換ですので、基本的には簡単な作業となりますが、バイクショップ(そのショップの整備士)以外の方が作業されて生じた不具合に関しては、いかなる場合も保証の対象外となりますので、お近くのバイクショップまでご依頼下さい。

詳細を確認する

CF-POSH(CFポッシュ)★レーシングIGコイル(HONDA軽排気量CDI点火のオートバイ用) 【バイク便不可】

価格3651円

管理番号ZK-DEN0080パーツ分類電装系 パーツメーカーCF-POSH(CFポッシュ)メーカー品番200010 商品名レーシングIGコイル(HONDA軽排気量CDI点火のオートバイ用) カラー及びタイプレーシングIGコイル 適合車種※適合車種についてはよくご確認の上、お客様の責任において落札してください。適合車種の確認ミスによる返品・交換はお受けできませんのでご了承下さい。○12VMONKEY(モンキー)○ゴリラ○APE(エイプ)50○APE(エイプ)100○XR50モタード○XR100モタード○NSR50○NSR100○ZOOMER(ズーマー)○ライブDIO(ディオ)等 商品説明○HONDA軽排気量C.D.I.仕様オートバイにボルトオン。○高回転時のアウトプットの電圧低下を大幅改善。※IGコイル全長がSTDより12mm長くなっています。※ご購入前にSTDの形状をご確認下さい。 メーカー希望小売価格3990円(税込)優豊オンラインCF-POSH(CFポッシュ)レーシングIGコイル(HONDA軽排気量CDI点火のオートバイ用)

詳細を確認する

【送料無料】[ヨシムラ] エンジンマネジメントシステム BAZZAZ Z-Fi / BZ-F393 / [HONDA] GROM / グロム (2013-)※国内仕様専用

価格49885円

2014年1月中旬発売開始予定欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:モンキー/4MINI:電装部品:レーシングCDI:ヨシムラ/YOSHIMURA/吉村バザズ/バザーズ/AMA/レース/チューニング/セッティング/DE耐/MINIMOTO/ミニモト/エアフロー/空燃費

詳細を確認する

【レギュレーター】【HONDA】 ホンダ レギュレター ホーネット250 MC31/CBR250RR MC22/NSR250R VTR1000F SC36 VTR1000F RC34 CBR600F PC35 NSR250R/VTR250 MC33/JADE MC23/VTR250 MC33

価格2138円

この度は当方の商品をご覧頂き誠にありがとうございます。状態:新品未使用 社外品適合車種:HONDAVTR1000F ファイアーストーム SC36 1000001-PC800 RC34 1000001-CBR600F PC25 1000001-CBR600F PC35 1000001-1199999 (CBR600F4i非対応)ホーネット600 PC34VFR400R NC30 1000001-1014269CB400SF NC39 1000001-CB400SF NC31 1000001-CB400FOUR NC36 1000001-CBR400RR NC29 1000001-CB-1 NC27 1000001-マグナ250 MC29 1000001-Nighthawk ナイトホーク250 MC26 1000001-CBR250RR MC22 1000001-NSR250R MC21 1060001-1075471NSR250R MC28 1000001-VTR250 MC33 1000001-129999スパーダ MC20 1000012-ゼルビス250 MC25 1000001-ホーネット250 MC31-100001-JADE ジェイド MC23 1000001-SH150SH125Varadero125 バラデロ125レギュレターが壊れると電圧制御ができなくなるため充電されなかったり電圧が異常に上がり過ぎたり、バッテリーが正常でもすぐに上がってしまったり過充電になる場合もあり、バッテリーにダメージを与え寿命が短くなってしまいます。バッテリーが最近、すぐ上がったり調子が悪いときはレギュレータのトラブルの可能性があります。今回出品のレギュレターは安心の新品です!バッテリーを痛める前に早めの交換を!※ご注文前に今現在、ご使用のレギュレターの差し込み形状をご確認の上ご注文をお願い致します。現在お使いのレギュレターと交換ですので、基本的には簡単な作業となりますが、バイクショップ(そのショップの整備士)以外の方が作業されて生じた不具合に関しては、いかなる場合も保証の対象外となりますので、お近くのバイクショップまでご依頼下さい。

詳細を確認する

【レギュレーター】HONDA ホンダ レギュレター ホーネット250 MC31/CBR250RR MC22/NSR250R VTR1000F SC36 VTR1000F RC34 CBR600F PC35 VFR400R NC30 CB400SF NC39 CB400SF NC31 CB400FOUR NC36 CBR400RR NC29

価格2138円

この度は当方の商品をご覧頂き誠にありがとうございます。状態:新品未使用 社外品適合車種:HONDAVTR1000F ファイアーストーム SC36 1000001-PC800 RC34 1000001-CBR600F PC25 1000001-CBR600F PC35 1000001-1199999 (CBR600F4i非対応)ホーネット600 PC34VFR400R NC30 1000001-1014269CB400SF NC39 1000001-CB400SF NC31 1000001-CB400FOUR NC36 1000001-CBR400RR NC29 1000001-CB-1 NC27 1000001-マグナ250 MC29 1000001-Nighthawk ナイトホーク250 MC26 1000001-CBR250RR MC22 1000001-NSR250R MC21 1060001-1075471NSR250R MC28 1000001-VTR250 MC33 1000001-129999スパーダ MC20 1000012-ゼルビス250 MC25 1000001-ホーネット250 MC31-100001-JADE ジェイド MC23 1000001-SH150SH125Varadero125 バラデロ125レギュレターが壊れると電圧制御ができなくなるため充電されなかったり電圧が異常に上がり過ぎたり、バッテリーが正常でもすぐに上がってしまったり過充電になる場合もあり、バッテリーにダメージを与え寿命が短くなってしまいます。バッテリーが最近、すぐ上がったり調子が悪いときはレギュレータのトラブルの可能性があります。今回出品のレギュレターは安心の新品です!バッテリーを痛める前に早めの交換を!※ご注文前に今現在、ご使用のレギュレターの差し込み形状をご確認の上ご注文をお願い致します。現在お使いのレギュレターと交換ですので、基本的には簡単な作業となりますが、バイクショップ(そのショップの整備士)以外の方が作業されて生じた不具合に関しては、いかなる場合も保証の対象外となりますので、お近くのバイクショップまでご依頼下さい。

詳細を確認する

【レギュレーター】HONDA ホンダ レギュレター ホーネット250 MC31/CBR250RR MC22/NSR250R VTR1000F SC36 VTR1000F RC34 CBR600F PC35 VFR400R NC30 CB400SF NC39 CB400SF NC31 CB400FOUR NC36 CBR400RR NC29

価格2138円

この度は当方の商品をご覧頂き誠にありがとうございます。状態:新品未使用 社外品適合車種:HONDAVTR1000F ファイアーストーム SC36 1000001-PC800 RC34 1000001-CBR600F PC25 1000001-CBR600F PC35 1000001-1199999 (CBR600F4i非対応)ホーネット600 PC34VFR400R NC30 1000001-1014269CB400SF NC39 1000001-CB400SF NC31 1000001-CB400FOUR NC36 1000001-CBR400RR NC29 1000001-CB-1 NC27 1000001-マグナ250 MC29 1000001-Nighthawk ナイトホーク250 MC26 1000001-CBR250RR MC22 1000001-NSR250R MC21 1060001-1075471NSR250R MC28 1000001-VTR250 MC33 1000001-129999スパーダ MC20 1000012-ゼルビス250 MC25 1000001-ホーネット250 MC31-100001-JADE ジェイド MC23 1000001-SH150SH125Varadero125 バラデロ125レギュレターが壊れると電圧制御ができなくなるため充電されなかったり電圧が異常に上がり過ぎたり、バッテリーが正常でもすぐに上がってしまったり過充電になる場合もあり、バッテリーにダメージを与え寿命が短くなってしまいます。バッテリーが最近、すぐ上がったり調子が悪いときはレギュレータのトラブルの可能性があります。今回出品のレギュレターは安心の新品です!バッテリーを痛める前に早めの交換を!※ご注文前に今現在、ご使用のレギュレターの差し込み形状をご確認の上ご注文をお願い致します。現在お使いのレギュレターと交換ですので、基本的には簡単な作業となりますが、バイクショップ(そのショップの整備士)以外の方が作業されて生じた不具合に関しては、いかなる場合も保証の対象外となりますので、お近くのバイクショップまでご依頼下さい。

詳細を確認する

【レギュレーター】【HONDA】 ホンダ レギュレター ホーネット250 MC31/CBR250RR MC22/NSR250R VTR1000F SC36 VTR1000F RC34 CBR600F PC35 NSR250R/VTR250 MC33/JADE MC23/VTR250 MC33

価格2138円

この度は当方の商品をご覧頂き誠にありがとうございます。状態:新品未使用 社外品適合車種:HONDAVTR1000F ファイアーストーム SC36 1000001-PC800 RC34 1000001-CBR600F PC25 1000001-CBR600F PC35 1000001-1199999 (CBR600F4i非対応)ホーネット600 PC34VFR400R NC30 1000001-1014269CB400SF NC39 1000001-CB400SF NC31 1000001-CB400FOUR NC36 1000001-CBR400RR NC29 1000001-CB-1 NC27 1000001-マグナ250 MC29 1000001-Nighthawk ナイトホーク250 MC26 1000001-CBR250RR MC22 1000001-NSR250R MC21 1060001-1075471NSR250R MC28 1000001-VTR250 MC33 1000001-129999スパーダ MC20 1000012-ゼルビス250 MC25 1000001-ホーネット250 MC31-100001-JADE ジェイド MC23 1000001-SH150SH125Varadero125 バラデロ125レギュレターが壊れると電圧制御ができなくなるため充電されなかったり電圧が異常に上がり過ぎたり、バッテリーが正常でもすぐに上がってしまったり過充電になる場合もあり、バッテリーにダメージを与え寿命が短くなってしまいます。バッテリーが最近、すぐ上がったり調子が悪いときはレギュレータのトラブルの可能性があります。今回出品のレギュレターは安心の新品です!バッテリーを痛める前に早めの交換を!※ご注文前に今現在、ご使用のレギュレターの差し込み形状をご確認の上ご注文をお願い致します。現在お使いのレギュレターと交換ですので、基本的には簡単な作業となりますが、バイクショップ(そのショップの整備士)以外の方が作業されて生じた不具合に関しては、いかなる場合も保証の対象外となりますので、お近くのバイクショップまでご依頼下さい。

詳細を確認する

【HONDA】【ホンダ】【各種配線部材・用品】【AUX接続コード】【SILVERWING600 [シルバーウイング] GT PF02】【SILVERWING400 [シルバーウィング] GT NF03】【FORZA [フォルツァ] (MF10) 11M/MF10-1300001- 10M/MF10-1200001- 09M/MF10-1100001- 08M/MF10-1000001-】

価格1539円

■商品番号08B40KVZ000A<対応アクセサリー>■適合車種▼HONDASILVERWING600 [シルバーウイング] GT PF02 SILVERWING400 [シルバーウィング] GT NF03 FORZA [フォルツァ] (MF10) 11M/MF10-1300001- 10M/MF10-1200001- 09M/MF10-1100001- 08M/MF10-1000001- ■詳細説明◇本製品を使用することによりGPSナビゲーションシステムの音声や音楽を車両に取り付けたオーディオシステムのスピーカーより聴くことが可能となります。■注意点※【SILVERWING600 [シルバーウイング] GT PF02/SILVERWING400 [シルバーウィング] GT NF03】※この使用方法(ナビとオーディオ接続)では、通常のミニスピーカー(ナビ)は、使用できなくなります。※取付には車体に穴あけ加工が必要です。※【FORZA [フォルツァ] (MF10)】※取付には、各タイプ別に下記内容の商品が必要です。・Z / Z ABS / X(11M/10Mはタイプ設定がありません)各オーディオパッケージ車:ナビゲーションG3本体とナビゲーションG3取付アタッチメント(08B40-KVZ-000C)。・Z / Z ABS / X(11M/10Mはタイプ設定がありません):上記に加えてオーディオシステムとオーディオシステム取付アタッチメント(08B08-KVZ-000A)。

詳細を確認する

【レギュレーター】【HONDA】 ホンダ レギュレター ホーネット250 MC31/CBR250RR MC22/NSR250R VTR1000F SC36 VTR1000F RC34 CBR600F PC35 NSR250R/VTR250 MC33/JADE MC23/VTR250 MC33

価格2138円

この度は当方の商品をご覧頂き誠にありがとうございます。状態:新品未使用 社外品適合車種:HONDAVTR1000F ファイアーストーム SC36 1000001-PC800 RC34 1000001-CBR600F PC25 1000001-CBR600F PC35 1000001-1199999 (CBR600F4i非対応)ホーネット600 PC34VFR400R NC30 1000001-1014269CB400SF NC39 1000001-CB400SF NC31 1000001-CB400FOUR NC36 1000001-CBR400RR NC29 1000001-CB-1 NC27 1000001-マグナ250 MC29 1000001-Nighthawk ナイトホーク250 MC26 1000001-CBR250RR MC22 1000001-NSR250R MC21 1060001-1075471NSR250R MC28 1000001-VTR250 MC33 1000001-129999スパーダ MC20 1000012-ゼルビス250 MC25 1000001-ホーネット250 MC31-100001-JADE ジェイド MC23 1000001-SH150SH125Varadero125 バラデロ125レギュレターが壊れると電圧制御ができなくなるため充電されなかったり電圧が異常に上がり過ぎたり、バッテリーが正常でもすぐに上がってしまったり過充電になる場合もあり、バッテリーにダメージを与え寿命が短くなってしまいます。バッテリーが最近、すぐ上がったり調子が悪いときはレギュレータのトラブルの可能性があります。今回出品のレギュレターは安心の新品です!バッテリーを痛める前に早めの交換を!※ご注文前に今現在、ご使用のレギュレターの差し込み形状をご確認の上ご注文をお願い致します。現在お使いのレギュレターと交換ですので、基本的には簡単な作業となりますが、バイクショップ(そのショップの整備士)以外の方が作業されて生じた不具合に関しては、いかなる場合も保証の対象外となりますので、お近くのバイクショップまでご依頼下さい。

詳細を確認する

【レギュレーター】HONDA ホンダ レギュレター ホーネット250 MC31/CBR250RR MC22/NSR250R VTR1000F SC36 VTR1000F RC34 CBR600F PC35 VFR400R NC30 CB400SF NC39 CB400SF NC31 CB400FOUR NC36 CBR400RR NC29

価格2138円

この度は当方の商品をご覧頂き誠にありがとうございます。状態:新品未使用 社外品適合車種:HONDAVTR1000F ファイアーストーム SC36 1000001-PC800 RC34 1000001-CBR600F PC25 1000001-CBR600F PC35 1000001-1199999 (CBR600F4i非対応)ホーネット600 PC34VFR400R NC30 1000001-1014269CB400SF NC39 1000001-CB400SF NC31 1000001-CB400FOUR NC36 1000001-CBR400RR NC29 1000001-CB-1 NC27 1000001-マグナ250 MC29 1000001-Nighthawk ナイトホーク250 MC26 1000001-CBR250RR MC22 1000001-NSR250R MC21 1060001-1075471NSR250R MC28 1000001-VTR250 MC33 1000001-129999スパーダ MC20 1000012-ゼルビス250 MC25 1000001-ホーネット250 MC31-100001-JADE ジェイド MC23 1000001-SH150SH125Varadero125 バラデロ125レギュレターが壊れると電圧制御ができなくなるため充電されなかったり電圧が異常に上がり過ぎたり、バッテリーが正常でもすぐに上がってしまったり過充電になる場合もあり、バッテリーにダメージを与え寿命が短くなってしまいます。バッテリーが最近、すぐ上がったり調子が悪いときはレギュレータのトラブルの可能性があります。今回出品のレギュレターは安心の新品です!バッテリーを痛める前に早めの交換を!※ご注文前に今現在、ご使用のレギュレターの差し込み形状をご確認の上ご注文をお願い致します。現在お使いのレギュレターと交換ですので、基本的には簡単な作業となりますが、バイクショップ(そのショップの整備士)以外の方が作業されて生じた不具合に関しては、いかなる場合も保証の対象外となりますので、お近くのバイクショップまでご依頼下さい。

詳細を確認する

【レギュレーター】【HONDA】 ホンダ レギュレター ホーネット250 MC31/CBR250RR MC22/NSR250R VTR1000F SC36 VTR1000F RC34 CBR600F PC35 NSR250R/VTR250 MC33/JADE MC23/VTR250 MC33

価格2138円

この度は当方の商品をご覧頂き誠にありがとうございます。状態:新品未使用 社外品適合車種:HONDAVTR1000F ファイアーストーム SC36 1000001-PC800 RC34 1000001-CBR600F PC25 1000001-CBR600F PC35 1000001-1199999 (CBR600F4i非対応)ホーネット600 PC34VFR400R NC30 1000001-1014269CB400SF NC39 1000001-CB400SF NC31 1000001-CB400FOUR NC36 1000001-CBR400RR NC29 1000001-CB-1 NC27 1000001-マグナ250 MC29 1000001-Nighthawk ナイトホーク250 MC26 1000001-CBR250RR MC22 1000001-NSR250R MC21 1060001-1075471NSR250R MC28 1000001-VTR250 MC33 1000001-129999スパーダ MC20 1000012-ゼルビス250 MC25 1000001-ホーネット250 MC31-100001-JADE ジェイド MC23 1000001-SH150SH125Varadero125 バラデロ125レギュレターが壊れると電圧制御ができなくなるため充電されなかったり電圧が異常に上がり過ぎたり、バッテリーが正常でもすぐに上がってしまったり過充電になる場合もあり、バッテリーにダメージを与え寿命が短くなってしまいます。バッテリーが最近、すぐ上がったり調子が悪いときはレギュレータのトラブルの可能性があります。今回出品のレギュレターは安心の新品です!バッテリーを痛める前に早めの交換を!※ご注文前に今現在、ご使用のレギュレターの差し込み形状をご確認の上ご注文をお願い致します。現在お使いのレギュレターと交換ですので、基本的には簡単な作業となりますが、バイクショップ(そのショップの整備士)以外の方が作業されて生じた不具合に関しては、いかなる場合も保証の対象外となりますので、お近くのバイクショップまでご依頼下さい。

詳細を確認する

NGK PLUGS イリジウム プラグ ホンダ 排気量700 車種NC700S/SA/SD 品番IFR6G-11K ストックNo.

価格1652円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:イリジウム プラグ【排気量】:700【適合車種】:NC700S/SA/SD【NGK品番】:IFR6G-11K【ストックナンバー】:【必要数】:2本【形状】:一体形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:6※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜7営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS IRIDIUM IX イリジウムプラグ ホンダ 排気量50 車種Gダッシュ('89.1〜) 品番BR8HIX ストックNo.2406

価格1555円

※image photo イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。 商品詳細【タイプ】:イリジウムIXプラグ【NGK品番】:BR8HIX【ストックナンバー】:2406【形状】:分離形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:12.7mm【六角二面幅】:20.8mm【熱価】:8【適合車種】:Gダッシュ('89.1〜)【必要数】:1本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS イリジウム プラグ ホンダ 排気量700 車種CTX700('13.7〜) 品番IFR6G-11K ストックNo.

価格1652円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:イリジウム プラグ【排気量】:700【適合車種】:CTX700('13.7〜)【NGK品番】:IFR6G-11K【ストックナンバー】:【必要数】:2本【形状】:一体形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:6※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜7営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS イリジウム プラグ ホンダ 排気量700 車種CTX700('13.7〜) 品番IFR6G-11K ストックNo.

価格1652円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:イリジウム プラグ【排気量】:700【適合車種】:CTX700('13.7〜)【NGK品番】:IFR6G-11K【ストックナンバー】:【必要数】:2本【形状】:一体形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:6※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜7営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS イリジウム プラグ ホンダ 排気量700 車種NC700S/SA/SD 品番IFR6G-11K ストックNo.

価格1652円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:イリジウム プラグ【排気量】:700【適合車種】:NC700S/SA/SD【NGK品番】:IFR6G-11K【ストックナンバー】:【必要数】:2本【形状】:一体形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:6※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜7営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS イリジウム プラグ ホンダ 排気量700 車種CTX700N('13.7〜) 品番IFR6G-11K ストックNo.

価格1652円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:イリジウム プラグ【排気量】:700【適合車種】:CTX700N('13.7〜)【NGK品番】:IFR6G-11K【ストックナンバー】:【必要数】:2本【形状】:一体形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:6※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜7営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS イリジウム プラグ ホンダ 排気量700 車種NC700X/XA/XD/XL/XAL/XDL 品番IFR6G-11K ストックNo.

価格1652円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:イリジウム プラグ【排気量】:700【適合車種】:NC700X/XA/XD/XL/XAL/XDL【NGK品番】:IFR6G-11K【ストックナンバー】:【必要数】:2本【形状】:一体形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:6※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜7営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS イリジウム プラグ ホンダ 排気量700 車種NC700X/XA/XD/XL/XAL/XDL 品番IFR6G-11K ストックNo.

価格1652円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:イリジウム プラグ【排気量】:700【適合車種】:NC700X/XA/XD/XL/XAL/XDL【NGK品番】:IFR6G-11K【ストックナンバー】:【必要数】:2本【形状】:一体形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:6※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜7営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS IRIDIUM IX イリジウムプラグ ホンダ 排気量50 車種Gダッシュ('89.1〜) 品番BR8HIX ストックNo.2406

価格1555円

※image photo イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。 商品詳細【タイプ】:イリジウムIXプラグ【NGK品番】:BR8HIX【ストックナンバー】:2406【形状】:分離形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:12.7mm【六角二面幅】:20.8mm【熱価】:8【適合車種】:Gダッシュ('89.1〜)【必要数】:1本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS イリジウム プラグ ホンダ 排気量700 車種CTX700N('13.7〜) 品番IFR6G-11K ストックNo.

価格1652円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:イリジウム プラグ【排気量】:700【適合車種】:CTX700N('13.7〜)【NGK品番】:IFR6G-11K【ストックナンバー】:【必要数】:2本【形状】:一体形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:6※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜7営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /