ベスラ ブレーキパット SD-123HONDA【FT500 1982年〜1984年】リア

価格4200円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

ベスラ ブレーキパット SD-123HONDA【FT500 1982年〜1984年】フロント

価格4200円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

2輪 デイトナ 赤パッド リア 品番:79776 JAN:4909449440896 ホンダ FT500 1982年

価格4320円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ 本田/HONDA 本田技研工業 でいとな1984年から続くベストセラーアイテム赤パッドは“効きかた”にこだわり、その時代、時代に合わせて進化し続けます。必要なときにライダーの感覚に直結したストッピングフィーリングを手にすることができます。また、温度依存性が低い特性なので、天気や気温に左右されにくく、安定した効き味を長期間持続します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ 赤パッド リア 品番:79776 JAN:4909449440896 ホンダ FT500 1982年

価格4320円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ 本田/HONDA 本田技研工業 でいとな1984年から続くベストセラーアイテム赤パッドは“効きかた”にこだわり、その時代、時代に合わせて進化し続けます。必要なときにライダーの感覚に直結したストッピングフィーリングを手にすることができます。また、温度依存性が低い特性なので、天気や気温に左右されにくく、安定した効き味を長期間持続します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ 赤パッド フロント 品番:79777 JAN:4909449440902 ホンダ FT500 1982年

価格4320円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ 本田/HONDA 本田技研工業 でいとな1984年から続くベストセラーアイテム赤パッドは“効きかた”にこだわり、その時代、時代に合わせて進化し続けます。必要なときにライダーの感覚に直結したストッピングフィーリングを手にすることができます。また、温度依存性が低い特性なので、天気や気温に左右されにくく、安定した効き味を長期間持続します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ 赤パッド フロント 品番:79777 JAN:4909449440902 ホンダ FT500 1982年

価格4320円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ 本田/HONDA 本田技研工業 でいとな1984年から続くベストセラーアイテム赤パッドは“効きかた”にこだわり、その時代、時代に合わせて進化し続けます。必要なときにライダーの感覚に直結したストッピングフィーリングを手にすることができます。また、温度依存性が低い特性なので、天気や気温に左右されにくく、安定した効き味を長期間持続します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ ハイパーパッド フロント 品番:13593 JAN:4909449017371 ホンダ FT500 1982年

価格3024円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ 本田/HONDA 本田技研工業 でいとなコストパフォーマンスと信頼性の高いベーシックなパッド。ストリートUSEに必要な全天候型などの性能は十分に確保。OEMメーカー製で純正パッドから付け替えも安心!小・中排気量車や主に町乗りがメインのライダーにオススメです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ ハイパーパッド フロント 品番:13593 JAN:4909449017371 ホンダ FT500 1982年

価格3024円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ 本田/HONDA 本田技研工業 でいとなコストパフォーマンスと信頼性の高いベーシックなパッド。ストリートUSEに必要な全天候型などの性能は十分に確保。OEMメーカー製で純正パッドから付け替えも安心!小・中排気量車や主に町乗りがメインのライダーにオススメです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DF-043 リアブレーキパッド HONDA82-83 FT500(Ascot) / 82-84 FT500C(PC07) / 84-86 VF500F(Interceptor) Defigo ナノメタルパッド ホンダ レース用

価格3996円

■商品名 DeFigo Nano Metal Brake Pads ■種類 ストリート用、レース用 ■商品説明 ブレーキパットの交換時期は、車両の使用頻度,走行状態,保管状態等で相違があり走行距離や年月で交換時期を明示することは,適正ではありませんが、ブレーキは重要保安部品であり,命を守る大切な部品ですから,目安として,5000〜6000キロで早めに安全点検を行う事をお勧めします。 走行の仕方,ローターの相性によっては,5000キロ以下で磨耗する場合もありますのでご注意ください。またしばらく走行せず、屋外で保管されたいた場合は、走行前にブレーキの点検を行ってください。、錆等を確認した場合は、交換をお勧めします。早めの交換は事故を未然に防ぎますのでご留意ください。 メタル(焼結)パットにはステンレス製(材質SUS410)のローターが最適です。走行時に,表面温度が300度以上の高温に上昇するので,表面の熱処理を完全に行ったローターを使用する事をお勧めいたします。ステンレス材を機械加工して作成したローターは表面の水平度,熱処理が完全に実施されているか確認をする必要があります。 形状を見ただけでは、ローターの熱処理の具合を見抜く事は難しいと思われます。 また鋳鉄製,鋼鉄製のローターは,パットの磨耗が早くなりますので, ご承知の上,ご使用ください。できれば控えることをお勧めします。 レジンパットは、ステンレス製、鋳鉄製,鋼鉄製のローターに相性がよく、使用することが出来ます。 商品は予告なく仕様変更や販売終了している場合がございますので予めご了承下さい。 モニター環境により掲載商品と実際の商品とは、色合い・素材感が異なる場合があります。 商品は季節商品の為に予告なく仕様の変更やメーカー欠品・完売などが発生する場合が ございますので、予めご了承、ご理解頂きますようお願い申し上げます。 ■注意事項 ご注文の際バイクの年式と型番等を記入していただければ 適合等をお調べして発送させて頂きます。 レース用の場合には表示価格より プラス1500円加算されます。 レース用納期:5-14日入数:1キャリパー分

詳細を確認する

BP-151K ハイパーカーボン改ブレーキパッド プロジェクトミュー ミューパッド HONDA FT500,GL1100A Gold Wing,NSR250R,VF500F【ホンダ】

価格4320円

1キャリパー分F:フロント用R:リア用 Maker Model Name Year F/R HONDA FT500 Ascot 82-83 F&R HONDA FT500C (PC07) 82-84 F&R HONDA GB500 Club Man (PC16) 91-93 F HONDA GL1100A Gold Wing Aspencade 82-83 R HONDA GL500 Silver Wing 81-82 F HONDA NS250F   84 R HONDA NS250R   84 R HONDA NS400R (NC19) 85-88 F&R HONDA NSR250R   86-87 R HONDA NV400 Custom 88 R HONDA NV400C   83-85 F HONDA NV750C Shadow 86 F HONDA VF1000F Interceptor 84 F HONDA VF1000F SC15 84 F&R HONDA VF1000F SC19 85-87 F&R HONDA VF1000F2 SC19 85-87 F&R HONDA VF1000R Interceptor 85-86 F HONDA VF1100C V65 Magna 83-86 F HONDA VF1100S V65 Sabre 84-85 F HONDA VF400F Integra 83 R HONDA VF400F Integra 86 R HONDA VF500C V30 Magna 84-85 F HONDA VF500F Interceptor 84-86 R HONDA VF700C Magna 84 F HONDA VF700C Magna 85-86 F HONDA VF700F Interceptor 84-85 F 上に表記されていない全車種適合表 Click入数:1キャリパー分

詳細を確認する

BP-151 エコスポーツレボブレーキパッド プロジェクトミュー ミューパッド HONDA FT500 Ascot,GL1100A Gold Wing,NSR250R,VF500F等対応【ホンダ】

価格2624円

1キャリパー分F:フロント用R:リア用 Maker Model Name Year F/R HONDA FT500 Ascot 82-83 F&R HONDA FT500C (PC07) 82-84 F&R HONDA GB500 Club Man (PC16) 91-93 F HONDA GL1100A Gold Wing Aspencade 82-83 R HONDA GL500 Silver Wing 81-82 F HONDA NS250F   84 R HONDA NS250R   84 R HONDA NS400R (NC19) 85-88 F&R HONDA NSR250R   86-87 R HONDA NV400 Custom 88 R HONDA NV400C   83-85 F HONDA NV750C Shadow 86 F HONDA VF1000F Interceptor 84 F HONDA VF1000F SC15 84 F&R HONDA VF1000F SC19 85-87 F&R HONDA VF1000F2 SC19 85-87 F&R HONDA VF1000R Interceptor 85-86 F HONDA VF1100C V65 Magna 83-86 F HONDA VF1100S V65 Sabre 84-85 F HONDA VF400F Integra 83 R HONDA VF400F Integra 86 R HONDA VF500C V30 Magna 84-85 F HONDA VF500F Interceptor 84-86 R HONDA VF700C Magna 84 F HONDA VF700C Magna 85-86 F HONDA VF700F Interceptor 84-85 F 上に表記されていない全車種適合表 Click入数:1キャリパー分

詳細を確認する

【在庫処分】日本製高性能メタルブレーキパッド ミューパッド HONDA FT500,GL1100A Gold Wing,NSR250R,VF500F【ホンダ】

価格1000円

こちらは1セット(パッド2枚で1セット)の出品になります。車種によって複数必要となる場合がございますので予めご了承ください。F:フロント用R:リア用 Maker Model Name Year F/R HONDA FT500 Ascot 82-83 F&R HONDA FT500C (PC07) 82-84 F&R HONDA GB500 Club Man (PC16) 91-93 F HONDA GL1100A Gold Wing Aspencade 82-83 R HONDA GL500 Silver Wing 81-82 F HONDA NS250F   84 R HONDA NS250R   84 R HONDA NS400R (NC19) 85-88 F&R HONDA NSR250R   86-87 R HONDA NV400 Custom 88 R HONDA NV400C   83-85 F HONDA NV750C Shadow 86 F HONDA VF1000F Interceptor 84 F HONDA VF1000F SC15 84 F&R HONDA VF1000F SC19 85-87 F&R HONDA VF1000F2 SC19 85-87 F&R HONDA VF1000R Interceptor 85-86 F HONDA VF1100C V65 Magna 83-86 F HONDA VF1100S V65 Sabre 84-85 F HONDA VF400F Integra 83 R HONDA VF400F Integra 86 R HONDA VF500C V30 Magna 84-85 F HONDA VF500F Interceptor 84-86 R HONDA VF700C Magna 84 F HONDA VF700C Magna 85-86 F HONDA VF700F Interceptor 84-85 F未使用品 訳有り 高品質 ブレーキパッド日本国内生産の高性能ブレーキパッドの訳有り未使用品です。 バイク用ブレーキパッドで主流のシンタードメタル系素材を使用。 常に安定した性能を発揮し、路面状況・天候・気温にも左右されづらいその性能は、安全性と快適なライディングを提供します。長期保管の為かパッド裏面の変色、小傷等があり、商品パケージ等もありませんので訳有り品とさせていただきます。使用上の問題はないと思いますが、在庫処分品、訳有り品ですので、いかなる理由でも返品、キャンセル等は対応できかねます。上記の内容をご了承いただける方のみご入札ください。※こちらは1セット(パッド2枚で1セット)の出品になります。車種によって複数必要となる場合がございますので予めご了承ください。

詳細を確認する

【DAYTONA】【デイトナ】【バイク用】【ブレーキ】【パッド】【パット】ハイパーパッド ホンダ FT500 82 フロントF【13593】

価格1939円

   【デイトナ】ブレーキパッド ハイパーパッド ホンダ FT500 82 フロントF 【13593】HONDA コストパフォーマンスと信頼性の高いベーシックなパッド。ストリートUSEに必要な全天候型などの性能は十分に確保。 OEMメーカー製で純正パッドから付け替えも安心! 小・中排気量車や主に町乗りがメインのライダーにオススメです。 リースナブルな価格ながら、全天候型の高いコストパフォーマンスと安全性が評価されるロングセラーパッド。小・中排気量車や街乗りメインのライダーにオススメ。OEMメーカー製なので、ストリートUSEに必要な性能は十分に確保。純正パッドのリプレイスとしても安心してご使用ください。 ■ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。 ■キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。 高性能!と信頼性で選ばれているデイトナパッド走りの違いで選べる3種類! デイトナパッドは、熱、水による摩擦係数の低下が起こりにくく、安定した制動力を発揮します。 3種類ともに高いコントロール性を実現し、過去の実績から高い信頼性を証明しています。 デイトナのパッドは純正OEMメーカーで製造されていますので、純正パッドからの付け替えも安心です。 強力な制動力とコントロール性を合わせ持つ「ゴールデンパッド」。 2006年にリニューアルし、高次元のコントロール性とセミメタルならではのマイルドな効き味が大好評の「赤パッド」。 リースナブルな価格ながら、他のデイトナパッドと同様に全天候型で高いコストパフォーマンスと安全性が評価されているロングセラー商品の「ハイパーパッド」。 下のマトリクスを参考にあなたにあったパッドを選んでください。走りや用途によって選べる3種類のラインアップ! ブレーキパッドのメーカー別適合表をダウンロードできます。 ※PDFは2009年総合カタログ抜粋です。2009年3月以降の改定は反映しておりません。適合表検索の検索結果をご確認ください。 ▲ はとやストア内の検索窓に商品番号をご入力ください。 ※商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。 はとや TOPへ【デイトナ】ブレーキパッド ハイパーパッド ホンダ FT500 '82 フロントF 【13593】HONDA ※ 適合リスト内にWFの表記のある車種は、フロントダブルディスク車のため2セット必要になります。 ※ 年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。 ※ ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。 ※ キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。 デイトナ(DAYTONA) 赤パッド デイトナ(DAYTONA) ゴールデンパッド デイトナ(DAYTONA) ハイパーパッド ブレーキパッドのメーカー別適合表をダウンロードできます。 ※PDFは2009年総合カタログ抜粋です。2009年3月以降の改定は反映しておりません。適合表検索の検索結果をご確認ください。

詳細を確認する

DF-043 フロントブレーキパッド HONDA82-83 FT500(Ascot) / 82-84 FT500C(PC07) / 89-90 GB500 / 91-93 GB500(Club Man:PC16) / 81-82 GL500(Silver Wing) / 81-82 GL500I(Silver Wing Interstate) Defigo ナノメタルパッド ホンダ レース用

価格3996円

■商品名 DeFigo Nano Metal Brake Pads ■種類 ストリート用、レース用 ■商品説明 ブレーキパットの交換時期は、車両の使用頻度,走行状態,保管状態等で相違があり走行距離や年月で交換時期を明示することは,適正ではありませんが、ブレーキは重要保安部品であり,命を守る大切な部品ですから,目安として,5000〜6000キロで早めに安全点検を行う事をお勧めします。 走行の仕方,ローターの相性によっては,5000キロ以下で磨耗する場合もありますのでご注意ください。またしばらく走行せず、屋外で保管されたいた場合は、走行前にブレーキの点検を行ってください。、錆等を確認した場合は、交換をお勧めします。早めの交換は事故を未然に防ぎますのでご留意ください。 メタル(焼結)パットにはステンレス製(材質SUS410)のローターが最適です。走行時に,表面温度が300度以上の高温に上昇するので,表面の熱処理を完全に行ったローターを使用する事をお勧めいたします。ステンレス材を機械加工して作成したローターは表面の水平度,熱処理が完全に実施されているか確認をする必要があります。 形状を見ただけでは、ローターの熱処理の具合を見抜く事は難しいと思われます。 また鋳鉄製,鋼鉄製のローターは,パットの磨耗が早くなりますので, ご承知の上,ご使用ください。できれば控えることをお勧めします。 レジンパットは、ステンレス製、鋳鉄製,鋼鉄製のローターに相性がよく、使用することが出来ます。 商品は予告なく仕様変更や販売終了している場合がございますので予めご了承下さい。 モニター環境により掲載商品と実際の商品とは、色合い・素材感が異なる場合があります。 商品は季節商品の為に予告なく仕様の変更やメーカー欠品・完売などが発生する場合が ございますので、予めご了承、ご理解頂きますようお願い申し上げます。 ■注意事項 ご注文の際バイクの年式と型番等を記入していただければ 適合等をお調べして発送させて頂きます。 レース用の場合には表示価格より プラス1500円加算されます。 レース用納期:5-14日入数:1キャリパー分

詳細を確認する

2輪 Nプロジェクト プロジェクトミュー ブレーキパッド リア エコスポーツ BP-151E JAN:4580115153724 ホンダ FT500 ディスク:S 1982年

価格3930円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ナップスNプロジェクト エヌプロジェクト N-PROJECT ECO Sports ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田 HONDA 本田技研工業 34051 NPROJECT入数:1キャリパー分あらゆる四輪モータースポーツシーンを席巻しているプロジェクト・ミューが、そのテクノロジーの全てをモーターサイクル用にフィードバック!ストリートからレースまで、性能を徹底追及し常に進化しつづけます。驚異のストッピングパワーとリニアな制動感。あなたもプロジェクト・ミュー レーシングスピリットを存分にお楽しみ下さい。ストリートレンジを重視した低価格と妥協のない高スペック。スポーツパッドの主流となりつつあるシンタードメタル系の素材を使いながら、ストリートレンジでの使用を重視した性能を追及することで究極の低価格を実現、高性能とコストパフォーマンスを兼ね備えた次世代のストリートパッドです。ストリートレンジでのローター温度、50〜200度における制動力(μ)は0.6を超え、一般道から連続するワインディング走行まで、常に安定した性能を発揮します。1キャリパー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 Nプロジェクト プロジェクトミュー ブレーキパッド フロント エコスポーツ BP-151E JAN:4580115153724 ホンダ FT500 ディスク:S 1982年

価格3930円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ナップスNプロジェクト エヌプロジェクト N-PROJECT ECO Sports ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田 HONDA 本田技研工業 34051 NPROJECT入数:1キャリパー分あらゆる四輪モータースポーツシーンを席巻しているプロジェクト・ミューが、そのテクノロジーの全てをモーターサイクル用にフィードバック!ストリートからレースまで、性能を徹底追及し常に進化しつづけます。驚異のストッピングパワーとリニアな制動感。あなたもプロジェクト・ミュー レーシングスピリットを存分にお楽しみ下さい。ストリートレンジを重視した低価格と妥協のない高スペック。スポーツパッドの主流となりつつあるシンタードメタル系の素材を使いながら、ストリートレンジでの使用を重視した性能を追及することで究極の低価格を実現、高性能とコストパフォーマンスを兼ね備えた次世代のストリートパッドです。ストリートレンジでのローター温度、50〜200度における制動力(μ)は0.6を超え、一般道から連続するワインディング走行まで、常に安定した性能を発揮します。1キャリパー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 Nプロジェクト プロジェクトミュー ブレーキパッド リア ハイパーカーボン 改 BP-151K JAN:4580115150471 ホンダ FT500 ディスク:S 1982年

価格4745円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ナップスNプロジェクト エヌプロジェクト N-PROJECT Hyper Carbon Pads ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田 HONDA 本田技研工業 NPROJECT入数:1キャリパー分あらゆる四輪モータースポーツシーンを席巻しているプロジェクト・ミューが、そのテクノロジーの全てをモーターサイクル用にフィードバック!ストリートからレースまで、性能を徹底追及し常に進化しつづけます。驚異のストッピングパワーとリニアな制動感。あなたもプロジェクト・ミュー レーシングスピリットを存分にお楽しみ下さい。ストリートからサーキットまで 抜群のブレーキコントロールを実現!!全日本GPレースで培ったノウハウと、過酷な四輪レースで得た技術と安全性、信頼性の全てを高次元で融合、ストリート用に改良を重ねたカーボンメタル(シンタード)ブレーキパッド「プロジェクト・ミュー ハイパーカーボンパッド 改」。天候に左右されないドライ&ウエット対応性、初期からの強力な制動力と抜群のコントロール性、より高性能に、よりマルチに生まれ変わりました。装着率の高いステンレスや鋳鉄製ディスクに合わせ、プロジェクト・ミュー独自の開発製法と高い技術力が、ユーザーの熱い走りをサポートします。1キャリパー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 Nプロジェクト プロジェクトミュー ブレーキパッド リア エコスポーツ BP-151E JAN:4580115153724 ホンダ FT500 ディスク:S 1982年

価格3930円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ナップスNプロジェクト エヌプロジェクト N-PROJECT ECO Sports ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田 HONDA 本田技研工業 34051 NPROJECT入数:1キャリパー分あらゆる四輪モータースポーツシーンを席巻しているプロジェクト・ミューが、そのテクノロジーの全てをモーターサイクル用にフィードバック!ストリートからレースまで、性能を徹底追及し常に進化しつづけます。驚異のストッピングパワーとリニアな制動感。あなたもプロジェクト・ミュー レーシングスピリットを存分にお楽しみ下さい。ストリートレンジを重視した低価格と妥協のない高スペック。スポーツパッドの主流となりつつあるシンタードメタル系の素材を使いながら、ストリートレンジでの使用を重視した性能を追及することで究極の低価格を実現、高性能とコストパフォーマンスを兼ね備えた次世代のストリートパッドです。ストリートレンジでのローター温度、50〜200度における制動力(μ)は0.6を超え、一般道から連続するワインディング走行まで、常に安定した性能を発揮します。1キャリパー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 Nプロジェクト プロジェクトミュー ブレーキパッド リア ハイパーカーボン 改 BP-151K JAN:4580115150471 ホンダ FT500 ディスク:S 1982年

価格4745円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ナップスNプロジェクト エヌプロジェクト N-PROJECT Hyper Carbon Pads ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田 HONDA 本田技研工業 NPROJECT入数:1キャリパー分あらゆる四輪モータースポーツシーンを席巻しているプロジェクト・ミューが、そのテクノロジーの全てをモーターサイクル用にフィードバック!ストリートからレースまで、性能を徹底追及し常に進化しつづけます。驚異のストッピングパワーとリニアな制動感。あなたもプロジェクト・ミュー レーシングスピリットを存分にお楽しみ下さい。ストリートからサーキットまで 抜群のブレーキコントロールを実現!!全日本GPレースで培ったノウハウと、過酷な四輪レースで得た技術と安全性、信頼性の全てを高次元で融合、ストリート用に改良を重ねたカーボンメタル(シンタード)ブレーキパッド「プロジェクト・ミュー ハイパーカーボンパッド 改」。天候に左右されないドライ&ウエット対応性、初期からの強力な制動力と抜群のコントロール性、より高性能に、よりマルチに生まれ変わりました。装着率の高いステンレスや鋳鉄製ディスクに合わせ、プロジェクト・ミュー独自の開発製法と高い技術力が、ユーザーの熱い走りをサポートします。1キャリパー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 Nプロジェクト プロジェクトミュー ブレーキパッド フロント ハイパーカーボン 改 BP-151K JAN:4580115150471 ホンダ FT500 ディスク:S 1982年

価格4745円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ナップスNプロジェクト エヌプロジェクト N-PROJECT Hyper Carbon Pads ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田 HONDA 本田技研工業 NPROJECT入数:1キャリパー分あらゆる四輪モータースポーツシーンを席巻しているプロジェクト・ミューが、そのテクノロジーの全てをモーターサイクル用にフィードバック!ストリートからレースまで、性能を徹底追及し常に進化しつづけます。驚異のストッピングパワーとリニアな制動感。あなたもプロジェクト・ミュー レーシングスピリットを存分にお楽しみ下さい。ストリートからサーキットまで 抜群のブレーキコントロールを実現!!全日本GPレースで培ったノウハウと、過酷な四輪レースで得た技術と安全性、信頼性の全てを高次元で融合、ストリート用に改良を重ねたカーボンメタル(シンタード)ブレーキパッド「プロジェクト・ミュー ハイパーカーボンパッド 改」。天候に左右されないドライ&ウエット対応性、初期からの強力な制動力と抜群のコントロール性、より高性能に、よりマルチに生まれ変わりました。装着率の高いステンレスや鋳鉄製ディスクに合わせ、プロジェクト・ミュー独自の開発製法と高い技術力が、ユーザーの熱い走りをサポートします。1キャリパー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 Nプロジェクト プロジェクトミュー ブレーキパッド フロント エコスポーツ BP-151E JAN:4580115153724 ホンダ FT500 ディスク:S 1982年

価格3930円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ナップスNプロジェクト エヌプロジェクト N-PROJECT ECO Sports ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田 HONDA 本田技研工業 34051 NPROJECT入数:1キャリパー分あらゆる四輪モータースポーツシーンを席巻しているプロジェクト・ミューが、そのテクノロジーの全てをモーターサイクル用にフィードバック!ストリートからレースまで、性能を徹底追及し常に進化しつづけます。驚異のストッピングパワーとリニアな制動感。あなたもプロジェクト・ミュー レーシングスピリットを存分にお楽しみ下さい。ストリートレンジを重視した低価格と妥協のない高スペック。スポーツパッドの主流となりつつあるシンタードメタル系の素材を使いながら、ストリートレンジでの使用を重視した性能を追及することで究極の低価格を実現、高性能とコストパフォーマンスを兼ね備えた次世代のストリートパッドです。ストリートレンジでのローター温度、50〜200度における制動力(μ)は0.6を超え、一般道から連続するワインディング走行まで、常に安定した性能を発揮します。1キャリパー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 Nプロジェクト プロジェクトミュー ブレーキパッド フロント ハイパーカーボン 改 BP-151K JAN:4580115150471 ホンダ FT500 ディスク:S 1982年

価格4745円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ナップスNプロジェクト エヌプロジェクト N-PROJECT Hyper Carbon Pads ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田 HONDA 本田技研工業 NPROJECT入数:1キャリパー分あらゆる四輪モータースポーツシーンを席巻しているプロジェクト・ミューが、そのテクノロジーの全てをモーターサイクル用にフィードバック!ストリートからレースまで、性能を徹底追及し常に進化しつづけます。驚異のストッピングパワーとリニアな制動感。あなたもプロジェクト・ミュー レーシングスピリットを存分にお楽しみ下さい。ストリートからサーキットまで 抜群のブレーキコントロールを実現!!全日本GPレースで培ったノウハウと、過酷な四輪レースで得た技術と安全性、信頼性の全てを高次元で融合、ストリート用に改良を重ねたカーボンメタル(シンタード)ブレーキパッド「プロジェクト・ミュー ハイパーカーボンパッド 改」。天候に左右されないドライ&ウエット対応性、初期からの強力な制動力と抜群のコントロール性、より高性能に、よりマルチに生まれ変わりました。装着率の高いステンレスや鋳鉄製ディスクに合わせ、プロジェクト・ミュー独自の開発製法と高い技術力が、ユーザーの熱い走りをサポートします。1キャリパー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /