2輪 デンソー/DENSO スパークプラグ X24GP-U(V9110-4150) 1本箱入 ホンダ/本田/HONDA CBX250S CBX400F/インテグラ CL400/RS FTR250 XLR250R XR400R

価格388円

CBX250S CBX400F/インテグラ CL400/RS FTR250 XLR250R XR400R motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 一般プラグ 標準プラグ ノーマルプラグ プラグ 点火 spark plugs 本田 HONDA 本田技研工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●CBX250S 1985年〜 250cc ※必要本数:1●CBX400F/インテグラ 1981年11月〜 400cc ※必要本数:4●CL400/RS 1998年09月〜 400cc ※必要本数:1●FTR250 MD17E 1986年〜 250cc ※必要本数:1●XLR250R 1985年〜1990年01月 250cc ※必要本数:1●XR400R 1997年07月〜 400cc ※必要本数:1入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。シュラウドご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デンソー/DENSO スパークプラグ X24GP-U(V9110-4150) 1本箱入 ホンダ/本田/HONDA CBX250S CBX400F/インテグラ CL400/RS FTR250 XLR250R XR400R

価格388円

CBX250S CBX400F/インテグラ CL400/RS FTR250 XLR250R XR400R motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 一般プラグ 標準プラグ ノーマルプラグ プラグ 点火 spark plugs 本田 HONDA 本田技研工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●CBX250S 1985年〜 250cc ※必要本数:1●CBX400F/インテグラ 1981年11月〜 400cc ※必要本数:4●CL400/RS 1998年09月〜 400cc ※必要本数:1●FTR250 MD17E 1986年〜 250cc ※必要本数:1●XLR250R 1985年〜1990年01月 250cc ※必要本数:1●XR400R 1997年07月〜 400cc ※必要本数:1入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。シュラウドご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デンソー/DENSO イリジウムパワー IXG24(V9110-5394) 1本箱入 ホンダ/本田/HONDA FTR250 XLR250R XLR250バハ XR400R XR400モタード

価格1512円

FTR250 MD17E XLR250R XLR250バハ XR400R XR400モタード NC38E motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 本田 HONDA 本田技研工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●FTR250 MD17E 1986年〜 250cc ※必要本数:1 プラグ型式:X24GP-U●XLR250R 1985年〜1990年01月 250cc ※必要本数:1 プラグ型式:X24GP-U●XLR250R 1990年02月〜1993年12月 250cc ※必要本数:1 プラグ型式:X24GPR-U●XLR250バハ 1990年〜1995年 250cc ※必要本数:1 プラグ型式:X24GPR-U●XR400R 1997年07月〜 400cc ※必要本数:1 プラグ型式:X24GP-U●XR400モタード NC38E 2005年03月〜 400cc ※必要本数:1 プラグ型式:X24GPR-U入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デンソー/DENSO イリジウムパワー IXG24(V9110-5394) 1本箱入 ホンダ/本田/HONDA FTR250 XLR250R XLR250バハ XR400R XR400モタード

価格1512円

FTR250 MD17E XLR250R XLR250バハ XR400R XR400モタード NC38E motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 本田 HONDA 本田技研工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●FTR250 MD17E 1986年〜 250cc ※必要本数:1 プラグ型式:X24GP-U●XLR250R 1985年〜1990年01月 250cc ※必要本数:1 プラグ型式:X24GP-U●XLR250R 1990年02月〜1993年12月 250cc ※必要本数:1 プラグ型式:X24GPR-U●XLR250バハ 1990年〜1995年 250cc ※必要本数:1 プラグ型式:X24GPR-U●XR400R 1997年07月〜 400cc ※必要本数:1 プラグ型式:X24GP-U●XR400モタード NC38E 2005年03月〜 400cc ※必要本数:1 プラグ型式:X24GPR-U入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

[ハリケーン] 延長ハーネス / HD1064 / [HONDA]FTR223、CB223S

価格2700円

ハンドル交換でスイッチハーネスの長さが不足する場合に使用します。各車種専用カプラでノーマルの間に接続して簡単に延長できます。欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:シングル・トラッカー:ハンドル:ケーブル:FTR223バイクパーツ/カスタム/ハンドルパーツ/LONG/延長/ケーブル/ハーネス/車種専用/カスタム

詳細を確認する

バイク USB 充電器 ホンダ/Honda FTR223 2007-2008 JBK-MC34 防水キャップ付き 5V 2A iPhone Galaxy ナビ等充電最適

価格4980円

●レビューを書いて送料無料●ご注文時自動に送料無料で計算されますが、【レビュー書かない】を選択した場合、修正した後別途お見積もりいたします。バイク専用USBチャージ新登場!運転しながら、携帯(iPhone5)、ナビなどに簡単に充電が可能!防水キャップ付き、3Mでハンドル、または平面に簡単に取り付け!1.83M長さの接続ラインで、バッテリの位置には心配なし!さらに7.5Aヒューズが付きて、安心安全!※(+)[赤]電源は、必ずアクセサリー電源(イグニッションキーがオンで12V電流が流れる配線)に接続して下さい。 コネクター形状 USB A-type X 1 入力電圧 12V 出力電圧 5V 出力電流 2.1A 配線寸法 1.83M 注意事項 ■取り付けの際、電極は(+)赤、(-)黒となります。逆に接続しないように、十分ご注意ください。 ■保証期間以内に当社の商品の原因による品質不良が発生した場合は代替品と交換いたします。 ■但し、故障部品のみの対応となります。それ以外の責任は負いかねます。<br> ■商品バージョンアップにより代替品仕様が異なる場合があります。 ■お取付けの誤りよる基盤ショート・破損等などは保証対応外となります。 ■説明書は付属しませんので、商品説明文をご覧ください。 ■海外品のためパッケージの汚れや破損、検品のための開封跡がある場合がございます。

詳細を確認する

バイク USB 充電器 ホンダ/Honda FTR223 2000-2006 BA-MC34 防水キャップ付き 5V 2A iPhone Galaxy ナビ等充電最適

価格4980円

●レビューを書いて送料無料●ご注文時自動に送料無料で計算されますが、【レビュー書かない】を選択した場合、修正した後別途お見積もりいたします。バイク専用USBチャージ新登場!運転しながら、携帯(iPhone5)、ナビなどに簡単に充電が可能!防水キャップ付き、3Mでハンドル、または平面に簡単に取り付け!1.83M長さの接続ラインで、バッテリの位置には心配なし!さらに7.5Aヒューズが付きて、安心安全!※(+)[赤]電源は、必ずアクセサリー電源(イグニッションキーがオンで12V電流が流れる配線)に接続して下さい。 コネクター形状 USB A-type X 1 入力電圧 12V 出力電圧 5V 出力電流 2.1A 配線寸法 1.83M 注意事項 ■取り付けの際、電極は(+)赤、(-)黒となります。逆に接続しないように、十分ご注意ください。 ■保証期間以内に当社の商品の原因による品質不良が発生した場合は代替品と交換いたします。 ■但し、故障部品のみの対応となります。それ以外の責任は負いかねます。<br> ■商品バージョンアップにより代替品仕様が異なる場合があります。 ■お取付けの誤りよる基盤ショート・破損等などは保証対応外となります。 ■説明書は付属しませんので、商品説明文をご覧ください。 ■海外品のためパッケージの汚れや破損、検品のための開封跡がある場合がございます。

詳細を確認する

バイク USB 充電器 ホンダ/Honda FTR250 1986-1987 MD17 防水キャップ付き 5V 2A iPhone Galaxy ナビ等充電最適

価格4980円

●レビューを書いて送料無料●ご注文時自動に送料無料で計算されますが、【レビュー書かない】を選択した場合、修正した後別途お見積もりいたします。バイク専用USBチャージ新登場!運転しながら、携帯(iPhone5)、ナビなどに簡単に充電が可能!防水キャップ付き、3Mでハンドル、または平面に簡単に取り付け!1.83M長さの接続ラインで、バッテリの位置には心配なし!さらに7.5Aヒューズが付きて、安心安全!※(+)[赤]電源は、必ずアクセサリー電源(イグニッションキーがオンで12V電流が流れる配線)に接続して下さい。 コネクター形状 USB A-type X 1 入力電圧 12V 出力電圧 5V 出力電流 2.1A 配線寸法 1.83M 注意事項 ■取り付けの際、電極は(+)赤、(-)黒となります。逆に接続しないように、十分ご注意ください。 ■保証期間以内に当社の商品の原因による品質不良が発生した場合は代替品と交換いたします。 ■但し、故障部品のみの対応となります。それ以外の責任は負いかねます。<br> ■商品バージョンアップにより代替品仕様が異なる場合があります。 ■お取付けの誤りよる基盤ショート・破損等などは保証対応外となります。 ■説明書は付属しませんので、商品説明文をご覧ください。 ■海外品のためパッケージの汚れや破損、検品のための開封跡がある場合がございます。

詳細を確認する

2輪 ハリケーン 延長ハーネス 300L HD1064 JAN:4936887325706 ホンダ FTR223 〜1988年

価格2700円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ケーブル類 本田/HONDA 本田技研工業 ロングケーブル&延長ハーネス HURRICANE 大阪単車用工業 はりけーん入数:1セット【延長ハーネス】ハンドル交換でスイッチハーネスの長さが不足する場合に使用します。各車種専用カプラでノーマルの間に接続して簡単に延長できます。ハンドルスイッチ左右1台分set●ラインアップ車種の特注サイズをご希望の場合はお問い合わせください。●実際の商品は、形状・カラー等が写真と異なる場合があります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ハリケーン 延長ハーネス 300L HD1064 JAN:4936887325706 ホンダ FTR223 〜1988年

価格2700円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ケーブル類 本田/HONDA 本田技研工業 ロングケーブル&延長ハーネス HURRICANE 大阪単車用工業 はりけーん入数:1セット【延長ハーネス】ハンドル交換でスイッチハーネスの長さが不足する場合に使用します。各車種専用カプラでノーマルの間に接続して簡単に延長できます。ハンドルスイッチ左右1台分set●ラインアップ車種の特注サイズをご希望の場合はお問い合わせください。●実際の商品は、形状・カラー等が写真と異なる場合があります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

■オカダプロジェクト CDI ホンダ FTR250 250cc 88-年【SB501300R】

価格15860円

メーカー名 オカダプロジェクト 商品名 CDI メーカー品番 SB501300R 適合車種 ホンダ 車両 FTR250 排気量 250cc 年式 88-年 備考 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 okadaprojects plazma okada projects オカダプロジェクト プラズマダイレクト プラズマブースター 点火系

詳細を確認する

■オカダプロジェクト CDI ホンダ FTR250 250cc 88-年【SB501300R】

価格15250円

メーカー名 オカダプロジェクト 商品名 CDI メーカー品番 SB501300R 適合車種 ホンダ 車両 FTR250 排気量 250cc 年式 88-年 備考 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 okadaprojects plazma okada projects オカダプロジェクト プラズマダイレクト プラズマブースター 点火系

詳細を確認する

2輪 アルキャンハンズ 延長ハーネス 品番:K10035 ホンダ FTR223 MC34 JAN:4560182283036

価格3445円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト PLOT ALCAN HANDS ブレーキ&クラッチ 本田 HONDA 本田技研工業 ぷろとタイプ:300mmロング備考:*FTR223(MC34)*CB223S(MC40) *純正のハーネスを抜き取り本製品を差し込むだけで、約30cm配線を伸ばすことが可能です商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アルキャンハンズ 延長ハーネス 品番:K10035 ホンダ FTR223 MC34 JAN:4560182283036

価格3445円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト PLOT ALCAN HANDS ブレーキ&クラッチ 本田 HONDA 本田技研工業 ぷろとタイプ:300mmロング備考:*FTR223(MC34)*CB223S(MC40) *純正のハーネスを抜き取り本製品を差し込むだけで、約30cm配線を伸ばすことが可能です商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

■オカダプロジェクト CDI ホンダ FTR223 223cc -6年【SB501800R】

価格15250円

メーカー名 オカダプロジェクト 商品名 CDI メーカー品番 SB501800R 適合車種 ホンダ 車両 FTR223 排気量 223cc 年式 -6年 備考 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 okadaprojects plazma okada projects オカダプロジェクト プラズマダイレクト プラズマブースター 点火系

詳細を確認する

2輪 Nプロジェクト アースイングシステム DH021 JAN:4560116975211 ホンダ FTR223

価格9921円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ナップスNプロジェクト エヌプロジェクト N-PROJECT アーシング 本田 HONDA 本田技研工業 NPROJECT EARTHING SYSTEM入数:1個燃焼率向上で環境にやさしい!燃費向上で財布にやさしい!電装系の高効率化でバイクにやさしい!吸・排気同様、電気エネルギーの流れを高効率にすることで、帯電し、眠っていたポテンシャルを最大に引き出す。バイクが本来のパフォーマンスを発揮するアースチューンキット”アースイングシステム”。電流はプラスからマイナスへスムーズに流れることにより、その真価を発揮します。”アースイングシステム”は、高効率の特殊アース線を新たに配線し、従来のフレームアース等で多くの抵抗が生じていたものを、極めてスムーズに流し、プラス電流の効率を高めます。例えば、IGコイルからプラグに流れる電流は、ヘッドカバー、ガスケット、スタッドボルトなど大きな抵抗を経てアースされていますが、”アースイングシステム”の装着により、シリンダーヘッドから直接高効率アース線で電流をスムーズに流す事が可能になります。●高効率アース線「すずメッキ軟鋼より線」採用。●芯線の束を均一に圧着する「六角カシメ方式」が超低抵抗を実現●細く、フレキシブルなアース線断面積15SQのケーブルでは1500本もの芯線を使用。特殊な編み込み技術により、従来の1/3の太さに圧縮、柔軟でスリムなケーブルを実現しました。こちらの商品は、在庫限りです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 Nプロジェクト アースイングシステム DH021 JAN:4560116975211 ホンダ FTR223

価格9921円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ナップスNプロジェクト エヌプロジェクト N-PROJECT アーシング 本田 HONDA 本田技研工業 NPROJECT EARTHING SYSTEM入数:1個燃焼率向上で環境にやさしい!燃費向上で財布にやさしい!電装系の高効率化でバイクにやさしい!吸・排気同様、電気エネルギーの流れを高効率にすることで、帯電し、眠っていたポテンシャルを最大に引き出す。バイクが本来のパフォーマンスを発揮するアースチューンキット”アースイングシステム”。電流はプラスからマイナスへスムーズに流れることにより、その真価を発揮します。”アースイングシステム”は、高効率の特殊アース線を新たに配線し、従来のフレームアース等で多くの抵抗が生じていたものを、極めてスムーズに流し、プラス電流の効率を高めます。例えば、IGコイルからプラグに流れる電流は、ヘッドカバー、ガスケット、スタッドボルトなど大きな抵抗を経てアースされていますが、”アースイングシステム”の装着により、シリンダーヘッドから直接高効率アース線で電流をスムーズに流す事が可能になります。●高効率アース線「すずメッキ軟鋼より線」採用。●芯線の束を均一に圧着する「六角カシメ方式」が超低抵抗を実現●細く、フレキシブルなアース線断面積15SQのケーブルでは1500本もの芯線を使用。特殊な編み込み技術により、従来の1/3の太さに圧縮、柔軟でスリムなケーブルを実現しました。こちらの商品は、在庫限りです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デンソー イリジウムパワープラグ IXG24 JAN:0042511053946 ホンダ FTR250 1986年〜

価格2160円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと DENSO 本田/HONDA 本田技研工業 267700-2920備考:267700-2920適合:六角二面幅:18mm/火花ギャップ:0.7mm/碍子プロジェクト:0.7mm/火花位置:2.0mm/接地高さ:4.1mm/レジスタ:5kΩ仕様:シュラウドネジサイズ:ネジ径:12mm/ネジ長:22mm形状:R商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NGK スパークプラグ 1本分 イリジウムIX CR7HIX ホンダ/本田/HONDA CB125T CRF100F CRF80F TRX70(四輪バギー)

価格1071円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 IXプラグ イリジウムプラグ イリジウム 本田技研工業 CB125T JC06 CRF100F HE03 CRF80F HE01 TRX70(四輪バギー)燃費も加速もアップする高性能プラグイリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。●一発着火●抜群の加速●ガソリン代を節約必要本数 : 2ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。抵抗 : レジスター種類1 : IXプラグストックNo3485商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NGK スパークプラグ 1本分 イリジウムIX CR7HIX ホンダ/本田/HONDA CB125T CRF100F CRF80F TRX70(四輪バギー)

価格1071円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 IXプラグ イリジウムプラグ イリジウム 本田技研工業 CB125T JC06 CRF100F HE03 CRF80F HE01 TRX70(四輪バギー)燃費も加速もアップする高性能プラグイリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。●一発着火●抜群の加速●ガソリン代を節約必要本数 : 2ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。抵抗 : レジスター種類1 : IXプラグストックNo3485商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

■オカダプロジェクト CDI ホンダ FTR223 223cc -6年【SB501800R】

価格15860円

メーカー名 オカダプロジェクト 商品名 CDI メーカー品番 SB501800R 適合車種 ホンダ 車両 FTR223 排気量 223cc 年式 -6年 備考 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 okadaprojects plazma okada projects オカダプロジェクト プラズマダイレクト プラズマブースター 点火系

詳細を確認する

2輪 デンソー イリジウムパワープラグ IXG24 JAN:0042511053946 ホンダ FTR250 1986年〜

価格2160円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと DENSO 本田/HONDA 本田技研工業 267700-2920備考:267700-2920適合:六角二面幅:18mm/火花ギャップ:0.7mm/碍子プロジェクト:0.7mm/火花位置:2.0mm/接地高さ:4.1mm/レジスタ:5kΩ仕様:シュラウドネジサイズ:ネジ径:12mm/ネジ長:22mm形状:R商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デンソー イリジウムプラグ IXG24 必要数:1 ホンダ FTR250 1986年〜 250cc

価格2160円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと DENSO 本田/HONDA 本田技研工業入数:1個世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用段違いの着火力さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。出力アップ理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。加速アップハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。パワーアップ0.4mm径中心電極で様々な運転領域でも出力向上。燃費アップアイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。ネジ径(mm):12ネジ長(mm):22六角二面幅(mm):18火花ギャップ(mm):0.7碍子プロジェクト(mm):0.7レジスタ(KΩ):5レーシングプラグ設定あり商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デンソー イリジウムプラグ IXG24 必要数:1 ホンダ FTR250 1986年〜 250cc

価格2160円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと DENSO 本田/HONDA 本田技研工業入数:1個世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用段違いの着火力さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。出力アップ理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。加速アップハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。パワーアップ0.4mm径中心電極で様々な運転領域でも出力向上。燃費アップアイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。ネジ径(mm):12ネジ長(mm):22六角二面幅(mm):18火花ギャップ(mm):0.7碍子プロジェクト(mm):0.7レジスタ(KΩ):5レーシングプラグ設定あり商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGK PLUGS 標準 プラグ ホンダ 排気量250 車種FTR250('86.2〜) 品番DP8Z ストックNo.4430

価格486円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:標準 プラグ【排気量】:250【適合車種】:FTR250('86.2〜)【NGK品番】:DP8Z【ストックナンバー】:4430【必要数】:1本【形状】:ネジ形【ネジ径】:12mm【ネジ長さ】:21mm【六角二面幅】:18mm【熱価】:8※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜7営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

2輪 OKD プラズマブースター タイプCDI SB501800R ホンダ FTR223 〜2006年 223cc

価格17064円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム 本田 HONDA 本田技研工業 OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤープラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまで、マルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGK PLUGS 標準 プラグ ホンダ 排気量250 車種FTR250('86.2〜) 品番DP8Z ストックNo.4430

価格486円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:標準 プラグ【排気量】:250【適合車種】:FTR250('86.2〜)【NGK品番】:DP8Z【ストックナンバー】:4430【必要数】:1本【形状】:ネジ形【ネジ径】:12mm【ネジ長さ】:21mm【六角二面幅】:18mm【熱価】:8※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜7営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGKイリジウムIX(ネジ型)■FTR223/D('00.9〜) MC34 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■HONDA/ホンダ【DPR8EIX-9】スパークプラグ

価格1152円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

2輪 OKD プラズマブースター タイプCDI SB501800R ホンダ FTR223 〜2006年 223cc

価格17064円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム 本田 HONDA 本田技研工業 OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤープラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまで、マルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /