【送料無料】[ザムジャパン] XAM/ザム ドリブンスプロケット 42T / A4105X42 / [HONDA]FTR223(00-)/GB250 CLUBMAN(85-)

価格8074円

靭性と潤滑性が織りなす、レインフォース●THAMT処理(Teflon/Hard anodized/Molubdenum treatment process)超々ジェラルミン A7075-T6 + 硬質(ハード)アルマイト + 二硫化モリブデン(浸透処理) + テフロン(表面)硬質アルマイトの硬い皮膚だけでは、接触面の圧力が高い場合や細かい振動、また摩擦が起こる場所に使用すると、焼き付けを発生させてしまします。この硬質アルマイトに自主潤滑機能をもたせ、スプロケットにおける耐摩耗性能を向上することに成功しました。●潤滑性・耐摩耗性電解析出によりアルマイトの微細孔全体に浸み渡った二硫化モリブデンが、硬質皮膜の摩擦抵抗を大幅に軽減します。無給油で摺動部に使用する潤滑性があります(チェーンを除く)。○耐久性耐摩擦試験において、標準的な硬質アルマイトを数倍上回る耐久性能。○高硬度標準アルマイトと比較にて約130%〜150%向上。●適合車種[HONDA]FTR223(00-)/GB250 CLUBMAN(85-)●チェーン520●歯数42●メーカー名ザムジャパン/XAM JAPAN●メーカーコードA4105X42●JANコード4528388418645欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:スプロケット:ザムジャパン/XAMJAPAN:ドリブンスプロケット:ホンダ/HONDAバイクパーツ/駆動パーツ/XAM/セリエ/HARD ANODIZED REAR/カスタム

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク ザム フロントスプロケット C4122 520 ホンダ FTR223 2000年〜2008年

価格3240円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK SERIE X.A.M 12 13 14 本田/HONDA 本田技研工業入数:1個精密に加工された製品は、素材にSCM420クロムモリブデン鋼を使用。耐久性を左右する熱処理には浸炭窒化処理を施すことで硬化層を形成。耐摩耗性能、高精度、ローフリクション性能を兼ね備える。設定歯数:12〜14商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 isa スプロケット H-105 サイズ:520 歯数:39〜43 ホンダ FTR250

価格8964円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 アイ・エス・エー アイエスエー ISA i.s.a あいえすえー リヤスプロケット リアスプロケット 本田/HONDA 本田技研工業入数:1個規格を満たし、超える。スプロケットこそ、高精度なマシニングを得意とするISAの設計、加工、仕上げのそれぞれに関する技術をフルに投入し世界最高の製品を造ろうという意志を具現化した工業製品の枠を超えて魅惑的な、至宝のプロダクツです。性能を追求した、独自の製法。精度を左右する機械加工にはNC工作機を用いさらに工程を連続させることによって誤差を除去。超々ジュラルミンと50μm厚の硬質アルマイトにも独自の厳しい基準をクリアした物を選んでいます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター フロントスプロケット 106L 348 520 ホンダ FTR250 セル付 1986年〜

価格3024円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SUNSTAR 本田/HONDA 本田技研工業 フロントスプロケット スプロケット&チェーン入数:1個サンスターがこだわるのは「寸法精度」。精度の良し悪しは、スプロケットの耐久性だけではなく、ドライブチェーンの耐久性にまで影響を与えます。Front Sprocket■使って分かる高精度■クロムモリブデン鋼(SCM)焼入れ性に優れ高い耐磨耗性能を発揮。表面の仕上がりの美しさも特長です。■劣化に強く、さびにくい表面を黒色酸化鉄の緻密な皮膜で被う特殊処理を実施。素材の劣化や錆を大幅に防止します。チェーンサイズ:520リンク数:106商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

キタコ KITACO 107-531-1806-10 フロントスプロケットカバー ホンダ FTR223 CB223S

価格7498円

適合車種:HONDA CB223SFTR223(MC34全車種) エンジン左側のワンポイントアクセント。存在感のあるスプロケットガードです。アルミ削り出し製シルバーアルマイト仕上げボルト類付属送料は、定形外郵便630円です。宅配便をご希望の方は、関東エリアで500円になります。エコ配をご希望の方は、390円になります。※エコ配の配送エリアはトップページでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ハリケーン ロング クラッチケーブル 200L HB6236M JAN:4936887825510 ステンレスメッシュ ホンダ FTR223 〜1988年

価格3888円

ステンレスメッシュ バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ケーブル類 本田/HONDA 本田技研工業 ロングケーブル&延長ハーネス HURRICANE 大阪単車用工業 はりけーん入数:1本【ロングケーブル】ブラックケーブル、ステンレスメッシュケーブル共に、インナーワイヤーはステンレス鋼線7×7の複合よりで、表面にスェージング加工を施し滑らかで伸びの少ない高張力ワイヤーです。又スパイラルワイヤー内側にテフロンチューブを使用していますので、摩擦係数が少なく、軽くて滑らかなレバーワークを実現します。(メンテナンス)インナーワイヤーの磨耗を少なくし、滑らかなレバーワークを保持するため、2〜3ヶ月に一度は定期的に潤滑オイルを注入してください。●ラインアップ車種の特注サイズをご希望の場合はお問い合わせください。●実際の商品は、形状・カラー等が写真と異なる場合があります。クラッチノーマルアウター全長1065mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

[サンスター] フロント スプロケット / 348-13 / [HONDA] FTR223(00-07) 、 FTR250(86-87) 、 SL230(00-03,97-99) 、 XL230(02-03) 、 XR230(05-08) 、 XR23

価格2565円

素材に特殊クロムモリブデン鋼を採用し、高精度に仕上げる事で無駄な磨耗を発生させません。サンスターのトップレベルの浸炭窒化熱処理技術は処理後の安定した寸法精度を保ち、さらに表面には、素材の劣化を防ぐ四三酸化鉄皮膜処理を施します。歯面の振れはわずか0.25以下、歯底の振れについては0.15以下という高精度を誇ります。●スプロケット材質:スチール●スプロケットタイプ:フロント用●選択歯数:13、14T注2) 純正データは、国や販売地域などにより異なる場合があるだけでなく、メーカーが予告なく変更を行う場合もありますので、表記のデータは実車と異なる場合があります。注3) 歯数やチェーンサイズの変更を行うと、車体や周辺部品への加工が必要になる場合があります。●メーカー:サンスター / SUNSTAR欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:スプロケット:サンスター/SUNSTAR:フロントスプロケット【130914MM08】/110212sale_po_su/バイクパーツ/スプロケット/サンスター/SUNSTAR/フロントスプロケット/SUNSTAR/Sunsutar/sunsutar/サンスター

詳細を確認する

2輪 isa スプロケット H-105 サイズ:520 歯数:39〜43 ホンダ FTR250

価格8964円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 アイ・エス・エー アイエスエー ISA i.s.a あいえすえー リヤスプロケット リアスプロケット 本田/HONDA 本田技研工業入数:1個規格を満たし、超える。スプロケットこそ、高精度なマシニングを得意とするISAの設計、加工、仕上げのそれぞれに関する技術をフルに投入し世界最高の製品を造ろうという意志を具現化した工業製品の枠を超えて魅惑的な、至宝のプロダクツです。性能を追求した、独自の製法。精度を左右する機械加工にはNC工作機を用いさらに工程を連続させることによって誤差を除去。超々ジュラルミンと50μm厚の硬質アルマイトにも独自の厳しい基準をクリアした物を選んでいます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ハリケーン ロング クラッチケーブル 200L HB6236M JAN:4936887825510 ステンレスメッシュ ホンダ FTR223 〜1988年

価格3888円

ステンレスメッシュ バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ケーブル類 本田/HONDA 本田技研工業 ロングケーブル&延長ハーネス HURRICANE 大阪単車用工業 はりけーん入数:1本【ロングケーブル】ブラックケーブル、ステンレスメッシュケーブル共に、インナーワイヤーはステンレス鋼線7×7の複合よりで、表面にスェージング加工を施し滑らかで伸びの少ない高張力ワイヤーです。又スパイラルワイヤー内側にテフロンチューブを使用していますので、摩擦係数が少なく、軽くて滑らかなレバーワークを実現します。(メンテナンス)インナーワイヤーの磨耗を少なくし、滑らかなレバーワークを保持するため、2〜3ヶ月に一度は定期的に潤滑オイルを注入してください。●ラインアップ車種の特注サイズをご希望の場合はお問い合わせください。●実際の商品は、形状・カラー等が写真と異なる場合があります。クラッチノーマルアウター全長1065mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター フロントスプロケット 106L 348 520 ホンダ FTR250 セル付 1986年〜

価格3024円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SUNSTAR 本田/HONDA 本田技研工業 フロントスプロケット スプロケット&チェーン入数:1個サンスターがこだわるのは「寸法精度」。精度の良し悪しは、スプロケットの耐久性だけではなく、ドライブチェーンの耐久性にまで影響を与えます。Front Sprocket■使って分かる高精度■クロムモリブデン鋼(SCM)焼入れ性に優れ高い耐磨耗性能を発揮。表面の仕上がりの美しさも特長です。■劣化に強く、さびにくい表面を黒色酸化鉄の緻密な皮膜で被う特殊処理を実施。素材の劣化や錆を大幅に防止します。チェーンサイズ:520リンク数:106商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ フロントスプロケット H02-13丁 品番:77871 JAN:4909449423271 ホンダ FTR223 2000年〜

価格2376円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA メンテナンス 本田/HONDA 本田技研工業 でいとなクロームモリブデン鋼浸炭窒化焼入処理で耐摩耗性を向上。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ フロントスプロケット H02-13丁 品番:77871 JAN:4909449423271 ホンダ FTR223 2000年〜

価格2376円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA メンテナンス 本田/HONDA 本田技研工業 でいとなクロームモリブデン鋼浸炭窒化焼入処理で耐摩耗性を向上。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク ザム フロントスプロケット C4122 520 ホンダ FTR223 2000年〜2008年

価格3240円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK SERIE X.A.M 12 13 14 本田/HONDA 本田技研工業入数:1個精密に加工された製品は、素材にSCM420クロムモリブデン鋼を使用。耐久性を左右する熱処理には浸炭窒化処理を施すことで硬化層を形成。耐摩耗性能、高精度、ローフリクション性能を兼ね備える。設定歯数:12〜14商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【送料無料】[ザムジャパン] XAM/ザム ドリブンスプロケット 42T / A4108X42 / [HONDA]XLR250(85-87)/FTR250(-87)/[KAWASAKI]KLR250(84-90)

価格7690円

靭性と潤滑性が織りなす、レインフォース●THAMT処理(Teflon/Hard anodized/Molubdenum treatment process)超々ジェラルミン A7075-T6 + 硬質(ハード)アルマイト + 二硫化モリブデン(浸透処理) + テフロン(表面)硬質アルマイトの硬い皮膚だけでは、接触面の圧力が高い場合や細かい振動、また摩擦が起こる場所に使用すると、焼き付けを発生させてしまします。この硬質アルマイトに自主潤滑機能をもたせ、スプロケットにおける耐摩耗性能を向上することに成功しました。●潤滑性・耐摩耗性電解析出によりアルマイトの微細孔全体に浸み渡った二硫化モリブデンが、硬質皮膜の摩擦抵抗を大幅に軽減します。無給油で摺動部に使用する潤滑性があります(チェーンを除く)。○耐久性耐摩擦試験において、標準的な硬質アルマイトを数倍上回る耐久性能。○高硬度標準アルマイトと比較にて約130%〜150%向上。●適合車種[HONDA]XLR250(85-87)/FTR250(-87)/[KAWASAKI]KLR250(84-90)●チェーン520●歯数42●メーカー名ザムジャパン/XAM JAPAN●メーカーコードA4108X42●JANコード4528388419109欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:スプロケット:ザムジャパン/XAMJAPAN:ドリブンスプロケット:ホンダ/HONDAバイクパーツ/駆動パーツ/XAM/セリエ/HARD ANODIZED REAR/カスタム

詳細を確認する

【送料無料】[ザムジャパン] XAM/ザム ドリブンスプロケット 39T / A4108X39 / [HONDA]XLR250(85-87)/FTR250(-87)/[KAWASAKI]KLR250(84-90)

価格7690円

靭性と潤滑性が織りなす、レインフォース●THAMT処理(Teflon/Hard anodized/Molubdenum treatment process)超々ジェラルミン A7075-T6 + 硬質(ハード)アルマイト + 二硫化モリブデン(浸透処理) + テフロン(表面)硬質アルマイトの硬い皮膚だけでは、接触面の圧力が高い場合や細かい振動、また摩擦が起こる場所に使用すると、焼き付けを発生させてしまします。この硬質アルマイトに自主潤滑機能をもたせ、スプロケットにおける耐摩耗性能を向上することに成功しました。●潤滑性・耐摩耗性電解析出によりアルマイトの微細孔全体に浸み渡った二硫化モリブデンが、硬質皮膜の摩擦抵抗を大幅に軽減します。無給油で摺動部に使用する潤滑性があります(チェーンを除く)。○耐久性耐摩擦試験において、標準的な硬質アルマイトを数倍上回る耐久性能。○高硬度標準アルマイトと比較にて約130%〜150%向上。●適合車種[HONDA]XLR250(85-87)/FTR250(-87)/[KAWASAKI]KLR250(84-90)●チェーン520●歯数39●メーカー名ザムジャパン/XAM JAPAN●メーカーコードA4108X39●JANコード4528388419079欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:スプロケット:ザムジャパン/XAMJAPAN:ドリブンスプロケット:ホンダ/HONDAバイクパーツ/駆動パーツ/XAM/セリエ/HARD ANODIZED REAR/カスタム

詳細を確認する

【送料無料】[ザムジャパン] XAM/ザム ドリブンスプロケット 38T / A4108X38 / [HONDA]XLR250(85-87)/FTR250(-87)/[KAWASAKI]KLR250(84-90)

価格7690円

靭性と潤滑性が織りなす、レインフォース●THAMT処理(Teflon/Hard anodized/Molubdenum treatment process)超々ジェラルミン A7075-T6 + 硬質(ハード)アルマイト + 二硫化モリブデン(浸透処理) + テフロン(表面)硬質アルマイトの硬い皮膚だけでは、接触面の圧力が高い場合や細かい振動、また摩擦が起こる場所に使用すると、焼き付けを発生させてしまします。この硬質アルマイトに自主潤滑機能をもたせ、スプロケットにおける耐摩耗性能を向上することに成功しました。●潤滑性・耐摩耗性電解析出によりアルマイトの微細孔全体に浸み渡った二硫化モリブデンが、硬質皮膜の摩擦抵抗を大幅に軽減します。無給油で摺動部に使用する潤滑性があります(チェーンを除く)。○耐久性耐摩擦試験において、標準的な硬質アルマイトを数倍上回る耐久性能。○高硬度標準アルマイトと比較にて約130%〜150%向上。●適合車種[HONDA]XLR250(85-87)/FTR250(-87)/[KAWASAKI]KLR250(84-90)●チェーン520●歯数38●メーカー名ザムジャパン/XAM JAPAN●メーカーコードA4108X38●JANコード4528388419062欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:スプロケット:ザムジャパン/XAMJAPAN:ドリブンスプロケット:ホンダ/HONDAバイクパーツ/駆動パーツ/XAM/セリエ/HARD ANODIZED REAR/カスタム

詳細を確認する

【送料無料】[ザムジャパン] XAM/ザム ドリブンスプロケット 45T / A4108X45 / [HONDA]XLR250(85-87)/FTR250(-87)/[KAWASAKI]KLR250(84-90)

価格7690円

靭性と潤滑性が織りなす、レインフォース●THAMT処理(Teflon/Hard anodized/Molubdenum treatment process)超々ジェラルミン A7075-T6 + 硬質(ハード)アルマイト + 二硫化モリブデン(浸透処理) + テフロン(表面)硬質アルマイトの硬い皮膚だけでは、接触面の圧力が高い場合や細かい振動、また摩擦が起こる場所に使用すると、焼き付けを発生させてしまします。この硬質アルマイトに自主潤滑機能をもたせ、スプロケットにおける耐摩耗性能を向上することに成功しました。●潤滑性・耐摩耗性電解析出によりアルマイトの微細孔全体に浸み渡った二硫化モリブデンが、硬質皮膜の摩擦抵抗を大幅に軽減します。無給油で摺動部に使用する潤滑性があります(チェーンを除く)。○耐久性耐摩擦試験において、標準的な硬質アルマイトを数倍上回る耐久性能。○高硬度標準アルマイトと比較にて約130%〜150%向上。●適合車種[HONDA]XLR250(85-87)/FTR250(-87)/[KAWASAKI]KLR250(84-90)●チェーン520●歯数45●メーカー名ザムジャパン/XAM JAPAN●メーカーコードA4108X45●JANコード4528388419130欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:スプロケット:ザムジャパン/XAMJAPAN:ドリブンスプロケット:ホンダ/HONDAバイクパーツ/駆動パーツ/XAM/セリエ/HARD ANODIZED REAR/カスタム

詳細を確認する

【送料無料】[ザムジャパン] XAM/ザム ドリブンスプロケット 46T / A4108X46 / [HONDA]XLR250(85-87)/FTR250(-87)/[KAWASAKI]KLR250(84-90)

価格7690円

靭性と潤滑性が織りなす、レインフォース●THAMT処理(Teflon/Hard anodized/Molubdenum treatment process)超々ジェラルミン A7075-T6 + 硬質(ハード)アルマイト + 二硫化モリブデン(浸透処理) + テフロン(表面)硬質アルマイトの硬い皮膚だけでは、接触面の圧力が高い場合や細かい振動、また摩擦が起こる場所に使用すると、焼き付けを発生させてしまします。この硬質アルマイトに自主潤滑機能をもたせ、スプロケットにおける耐摩耗性能を向上することに成功しました。●潤滑性・耐摩耗性電解析出によりアルマイトの微細孔全体に浸み渡った二硫化モリブデンが、硬質皮膜の摩擦抵抗を大幅に軽減します。無給油で摺動部に使用する潤滑性があります(チェーンを除く)。○耐久性耐摩擦試験において、標準的な硬質アルマイトを数倍上回る耐久性能。○高硬度標準アルマイトと比較にて約130%〜150%向上。●適合車種[HONDA]XLR250(85-87)/FTR250(-87)/[KAWASAKI]KLR250(84-90)●チェーン520●歯数46●メーカー名ザムジャパン/XAM JAPAN●メーカーコードA4108X46●JANコード4528388419147欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:スプロケット:ザムジャパン/XAMJAPAN:ドリブンスプロケット:ホンダ/HONDAバイクパーツ/駆動パーツ/XAM/セリエ/HARD ANODIZED REAR/カスタム

詳細を確認する

【送料無料】[ザムジャパン] XAM/ザム ドリブンスプロケット 41T / A4108X41 / [HONDA]XLR250(85-87)/FTR250(-87)/[KAWASAKI]KLR250(84-90)

価格7690円

靭性と潤滑性が織りなす、レインフォース●THAMT処理(Teflon/Hard anodized/Molubdenum treatment process)超々ジェラルミン A7075-T6 + 硬質(ハード)アルマイト + 二硫化モリブデン(浸透処理) + テフロン(表面)硬質アルマイトの硬い皮膚だけでは、接触面の圧力が高い場合や細かい振動、また摩擦が起こる場所に使用すると、焼き付けを発生させてしまします。この硬質アルマイトに自主潤滑機能をもたせ、スプロケットにおける耐摩耗性能を向上することに成功しました。●潤滑性・耐摩耗性電解析出によりアルマイトの微細孔全体に浸み渡った二硫化モリブデンが、硬質皮膜の摩擦抵抗を大幅に軽減します。無給油で摺動部に使用する潤滑性があります(チェーンを除く)。○耐久性耐摩擦試験において、標準的な硬質アルマイトを数倍上回る耐久性能。○高硬度標準アルマイトと比較にて約130%〜150%向上。●適合車種[HONDA]XLR250(85-87)/FTR250(-87)/[KAWASAKI]KLR250(84-90)●チェーン520●歯数41●メーカー名ザムジャパン/XAM JAPAN●メーカーコードA4108X41●JANコード4528388419093欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:スプロケット:ザムジャパン/XAMJAPAN:ドリブンスプロケット:ホンダ/HONDAバイクパーツ/駆動パーツ/XAM/セリエ/HARD ANODIZED REAR/カスタム

詳細を確認する

【送料無料】[ザムジャパン] XAM/ザム ドリブンスプロケット 37T / A4108X37 / [HONDA]XLR250(85-87)/FTR250(-87)/[KAWASAKI]KLR250(84-90)

価格7690円

靭性と潤滑性が織りなす、レインフォース●THAMT処理(Teflon/Hard anodized/Molubdenum treatment process)超々ジェラルミン A7075-T6 + 硬質(ハード)アルマイト + 二硫化モリブデン(浸透処理) + テフロン(表面)硬質アルマイトの硬い皮膚だけでは、接触面の圧力が高い場合や細かい振動、また摩擦が起こる場所に使用すると、焼き付けを発生させてしまします。この硬質アルマイトに自主潤滑機能をもたせ、スプロケットにおける耐摩耗性能を向上することに成功しました。●潤滑性・耐摩耗性電解析出によりアルマイトの微細孔全体に浸み渡った二硫化モリブデンが、硬質皮膜の摩擦抵抗を大幅に軽減します。無給油で摺動部に使用する潤滑性があります(チェーンを除く)。○耐久性耐摩擦試験において、標準的な硬質アルマイトを数倍上回る耐久性能。○高硬度標準アルマイトと比較にて約130%〜150%向上。●適合車種[HONDA]XLR250(85-87)/FTR250(-87)/[KAWASAKI]KLR250(84-90)●チェーン520●歯数37●メーカー名ザムジャパン/XAM JAPAN●メーカーコードA4108X37●JANコード4528388419055欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:スプロケット:ザムジャパン/XAMJAPAN:ドリブンスプロケット:ホンダ/HONDAバイクパーツ/駆動パーツ/XAM/セリエ/HARD ANODIZED REAR/カスタム

詳細を確認する

【送料無料】[ザムジャパン] XAM/ザム ドリブンスプロケット 43T / A4108X43 / [HONDA]XLR250(85-87)/FTR250(-87)/[KAWASAKI]KLR250(84-90)

価格7690円

靭性と潤滑性が織りなす、レインフォース●THAMT処理(Teflon/Hard anodized/Molubdenum treatment process)超々ジェラルミン A7075-T6 + 硬質(ハード)アルマイト + 二硫化モリブデン(浸透処理) + テフロン(表面)硬質アルマイトの硬い皮膚だけでは、接触面の圧力が高い場合や細かい振動、また摩擦が起こる場所に使用すると、焼き付けを発生させてしまします。この硬質アルマイトに自主潤滑機能をもたせ、スプロケットにおける耐摩耗性能を向上することに成功しました。●潤滑性・耐摩耗性電解析出によりアルマイトの微細孔全体に浸み渡った二硫化モリブデンが、硬質皮膜の摩擦抵抗を大幅に軽減します。無給油で摺動部に使用する潤滑性があります(チェーンを除く)。○耐久性耐摩擦試験において、標準的な硬質アルマイトを数倍上回る耐久性能。○高硬度標準アルマイトと比較にて約130%〜150%向上。●適合車種[HONDA]XLR250(85-87)/FTR250(-87)/[KAWASAKI]KLR250(84-90)●チェーン520●歯数43●メーカー名ザムジャパン/XAM JAPAN●メーカーコードA4108X43●JANコード4528388419116欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:スプロケット:ザムジャパン/XAMJAPAN:ドリブンスプロケット:ホンダ/HONDAバイクパーツ/駆動パーツ/XAM/セリエ/HARD ANODIZED REAR/カスタム

詳細を確認する

【送料無料】[ザムジャパン] XAM/ザム ドリブンスプロケット 44T / A4108X44 / [HONDA]XLR250(85-87)/FTR250(-87)/[KAWASAKI]KLR250(84-90)

価格7690円

靭性と潤滑性が織りなす、レインフォース●THAMT処理(Teflon/Hard anodized/Molubdenum treatment process)超々ジェラルミン A7075-T6 + 硬質(ハード)アルマイト + 二硫化モリブデン(浸透処理) + テフロン(表面)硬質アルマイトの硬い皮膚だけでは、接触面の圧力が高い場合や細かい振動、また摩擦が起こる場所に使用すると、焼き付けを発生させてしまします。この硬質アルマイトに自主潤滑機能をもたせ、スプロケットにおける耐摩耗性能を向上することに成功しました。●潤滑性・耐摩耗性電解析出によりアルマイトの微細孔全体に浸み渡った二硫化モリブデンが、硬質皮膜の摩擦抵抗を大幅に軽減します。無給油で摺動部に使用する潤滑性があります(チェーンを除く)。○耐久性耐摩擦試験において、標準的な硬質アルマイトを数倍上回る耐久性能。○高硬度標準アルマイトと比較にて約130%〜150%向上。●適合車種[HONDA]XLR250(85-87)/FTR250(-87)/[KAWASAKI]KLR250(84-90)●チェーン520●歯数44●メーカー名ザムジャパン/XAM JAPAN●メーカーコードA4108X44●JANコード4528388419123欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:スプロケット:ザムジャパン/XAMJAPAN:ドリブンスプロケット:ホンダ/HONDAバイクパーツ/駆動パーツ/XAM/セリエ/HARD ANODIZED REAR/カスタム

詳細を確認する

2輪 サンスター フロントスプロケット 純正用 歯数:12,13,14 ホンダ FTR223 2000年〜2013年 223cc

価格2872円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4580309446410 4562116114621 4562116114638 348-12 348-13 348-14 歯数:12 13 14 4580309446410 4562116114621 4562116114638 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 ドライブスプロケット front 前面 正面 本田/HONDA 本田技研工業 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒クロムモリブデン鋼(SCM)熱処理⇒浸炭窒化処理表面処理⇒四三酸化鉄皮膜処理(黒色)耐久性※⇒10000km〜30000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、メンテナンス状態などに大きく左右されます。※軽量孔は全てのスプロケットにあるものではありません。●材料にクロムモリブデン鋼の鋳造材を採用フロントスプロケットはエンジンパワーをダイレクトに受ける為、十分な強度が必要になります。サンスターではクロムモリブデン鋼の鍛造材を採用し強度を格段にあげています。※一部鍛造材ではないものもございます。●豊富なオフセットラインナップリアホイールをワイド化し、より太いタイヤを履かせる時に欠かせないチェーンラインのオフセット。これに対応する為の必需品がオフセットスプロケット。サンスターでは幅広くオフセット寸法をラインナップ。高度な足回りカスタムに高精度なサンスタースプロケットを。●レースにも使えるコンバート用フロントスプロケットレース車両によくみられるチェーンサイズを変更するコンバートに対応した専用スプロケット。スーパースポーツ車をメインに、軽量孔をあけた軽量スプロケットです。●純正設定リア歯数:42フロント歯数:13二次減速比:3.231チェーン:520-110商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【送料無料】[ザムジャパン] XAM/ザム ドリブンスプロケット 40T / A4108X40 / [HONDA]XLR250(85-87)/FTR250(-87)/[KAWASAKI]KLR250(84-90)

価格7690円

靭性と潤滑性が織りなす、レインフォース●THAMT処理(Teflon/Hard anodized/Molubdenum treatment process)超々ジェラルミン A7075-T6 + 硬質(ハード)アルマイト + 二硫化モリブデン(浸透処理) + テフロン(表面)硬質アルマイトの硬い皮膚だけでは、接触面の圧力が高い場合や細かい振動、また摩擦が起こる場所に使用すると、焼き付けを発生させてしまします。この硬質アルマイトに自主潤滑機能をもたせ、スプロケットにおける耐摩耗性能を向上することに成功しました。●潤滑性・耐摩耗性電解析出によりアルマイトの微細孔全体に浸み渡った二硫化モリブデンが、硬質皮膜の摩擦抵抗を大幅に軽減します。無給油で摺動部に使用する潤滑性があります(チェーンを除く)。○耐久性耐摩擦試験において、標準的な硬質アルマイトを数倍上回る耐久性能。○高硬度標準アルマイトと比較にて約130%〜150%向上。●適合車種[HONDA]XLR250(85-87)/FTR250(-87)/[KAWASAKI]KLR250(84-90)●チェーン520●歯数40●メーカー名ザムジャパン/XAM JAPAN●メーカーコードA4108X40●JANコード4528388419086欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:スプロケット:ザムジャパン/XAMJAPAN:ドリブンスプロケット:ホンダ/HONDAバイクパーツ/駆動パーツ/XAM/セリエ/HARD ANODIZED REAR/カスタム

詳細を確認する

2輪 サンスター フロントスプロケット 純正用 歯数:12,13,14 ホンダ FTR250 1986年〜1989年 250cc

価格2872円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4580309446410 4562116114621 4562116114638 348-12 348-13 348-14 歯数:12 13 14 4580309446410 4562116114621 4562116114638 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 ドライブスプロケット front 前面 正面 本田/HONDA 本田技研工業 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒クロムモリブデン鋼(SCM)熱処理⇒浸炭窒化処理表面処理⇒四三酸化鉄皮膜処理(黒色)耐久性※⇒10000km〜30000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、メンテナンス状態などに大きく左右されます。※軽量孔は全てのスプロケットにあるものではありません。●材料にクロムモリブデン鋼の鋳造材を採用フロントスプロケットはエンジンパワーをダイレクトに受ける為、十分な強度が必要になります。サンスターではクロムモリブデン鋼の鍛造材を採用し強度を格段にあげています。※一部鍛造材ではないものもございます。●豊富なオフセットラインナップリアホイールをワイド化し、より太いタイヤを履かせる時に欠かせないチェーンラインのオフセット。これに対応する為の必需品がオフセットスプロケット。サンスターでは幅広くオフセット寸法をラインナップ。高度な足回りカスタムに高精度なサンスタースプロケットを。●レースにも使えるコンバート用フロントスプロケットレース車両によくみられるチェーンサイズを変更するコンバートに対応した専用スプロケット。スーパースポーツ車をメインに、軽量孔をあけた軽量スプロケットです。●純正設定リア歯数:42フロント歯数:13二次減速比:3.231チェーン:520-106商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク DRC クラッチレバー スタンダード D40-01-103 JAN:4547836082689 ホンダ FTR223 2000年〜2003年

価格1296円

DIRT FREAK ディーアールシー ハードパーツ 本田 HONDA 本田技研工業 だーとふりーく DIRTFREAK motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車製造方法に鍛造を採用。転倒など、強い衝撃が加わっても非常に折れ難く、曲がった個所から戻しても、すぐに破損する事が無い。一部車両用にベアリング入りを採用。材質:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク DRC クラッチレバー スタンダード D40-01-103 JAN:4547836082689 ホンダ FTR223 2000年〜2003年

価格1296円

DIRT FREAK ディーアールシー ハードパーツ 本田 HONDA 本田技研工業 だーとふりーく DIRTFREAK motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車製造方法に鍛造を採用。転倒など、強い衝撃が加わっても非常に折れ難く、曲がった個所から戻しても、すぐに破損する事が無い。一部車両用にベアリング入りを採用。材質:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター フロントスプロケット 純正用 歯数:12,13,14 ホンダ FTR223 2000年〜2013年 223cc

価格2872円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4580309446410 4562116114621 4562116114638 348-12 348-13 348-14 歯数:12 13 14 4580309446410 4562116114621 4562116114638 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 ドライブスプロケット front 前面 正面 本田/HONDA 本田技研工業 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒クロムモリブデン鋼(SCM)熱処理⇒浸炭窒化処理表面処理⇒四三酸化鉄皮膜処理(黒色)耐久性※⇒10000km〜30000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、メンテナンス状態などに大きく左右されます。※軽量孔は全てのスプロケットにあるものではありません。●材料にクロムモリブデン鋼の鋳造材を採用フロントスプロケットはエンジンパワーをダイレクトに受ける為、十分な強度が必要になります。サンスターではクロムモリブデン鋼の鍛造材を採用し強度を格段にあげています。※一部鍛造材ではないものもございます。●豊富なオフセットラインナップリアホイールをワイド化し、より太いタイヤを履かせる時に欠かせないチェーンラインのオフセット。これに対応する為の必需品がオフセットスプロケット。サンスターでは幅広くオフセット寸法をラインナップ。高度な足回りカスタムに高精度なサンスタースプロケットを。●レースにも使えるコンバート用フロントスプロケットレース車両によくみられるチェーンサイズを変更するコンバートに対応した専用スプロケット。スーパースポーツ車をメインに、軽量孔をあけた軽量スプロケットです。●純正設定リア歯数:42フロント歯数:13二次減速比:3.231チェーン:520-110商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アファム Fスプロケット 品番:20321-14 スチール 520-14 ホンダ FTR223 MC34 2001年〜2005年 JAN:4548664331697

価格3456円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT AFAM フロント front 前面 正面 本田 HONDA 本田技研工業 あふぁむ スプロケット&チェーン歯数[丁数]:14Tチェーンサイズ:520材質[素材]:スチール商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アファム Fスプロケット 品番:20321-14 スチール 520-14 ホンダ FTR223 MC34 2001年〜2005年 JAN:4548664331697

価格3456円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT AFAM フロント front 前面 正面 本田 HONDA 本田技研工業 あふぁむ スプロケット&チェーン歯数[丁数]:14Tチェーンサイズ:520材質[素材]:スチール商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /