価格54743円
【rs gear】【アールズギア】【Honda 12〜 NC700X/S 14〜 NC750X/S 12〜 インテグラ】【ソニック スリップオン カーボン】SH20-03CFエキゾーストノートはビックツインらしいパルスのきいた、心地いい重低音サウンドを実現。● 適合形式:EBL-R61〜63,70〜72● 最高出力:53.7ps(STD:50.2ps) ● 最大トルク:6.8kg-m(STD:6.4kg-m)● サイレンサータイプ:カーボン● 車検対応・JMCA認定品・政府認証品● オイル交換・オイルフィルター交換対応● 純正オプションパニアケース対応※ NC700X/S・NC750X/S・インテグラ共通マフラーになりました。※ 純正オプションのセンタースタンドを取り付ける場合は別売りのセンタースタンドストッパーをご購入下さい。(品番:WH16-XX00 ¥4,500+消費税)※ 号機番号と適応車種を必ずご確認のうえ、ご注文くださいますようお願いいたします。 ご不明点等は、ご注文前にお問合せください。※ 掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。※ 商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。
詳細を確認する
価格77760円
MORIWAKI 01810631L800 スリップオン SLIP ON S/O スリップオンマフラー エキゾーストパイプ エキゾースト エグゾースト エグゾーストパイプ エキマニ エキパイ パイプ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ EXHAUST エキゾースト 本田 HONDA 本田技研工業 もりわき 森脇 モリワキエンジニアリング MORIWAKI ENGINEERING アノダイズド アルマイト motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車モリワキの新ブランド「MX」サイレンサー。NC700シリーズはモリワキ新サイレンサーブランド「MX」シリーズが初めて導入された記念すべき車輌です。270°位相クランクエンジン構造から奏でられる味わいある心地良い鼓動感をより助長させる為、サイレンサー内部に特殊な造り込みを行いました。徹底的な音質追求の結果、地面を蹴る様な力強さと常用回転域での走る楽しさを体感できる音色が出来上がりました。また、NC700特有の素直なエンジン特性は残しつつ、全域で1ランク上の余裕の走りを可能にする出力向上を実現しながら、重量を約30%(STD比)軽減させる事で更に運動性能を向上。燃費効率を追求した低・中速回転域仕様のエンジンに相応しい落ち着いた音色と出力特性にコダワリ、車体格に一層の統一感が生まれる様デザインを一新した次世代製品です。テールパイプ部分からサイレンサー部分へと繋がる付属の専用オリジナルヒートカバーは、マフラーと車体の一体感を引き立てます。排気量が増した新車両ホンダNC750シリーズ。従来のデザインはそのままに、排気量の向上により若干な音色の迫力を持たせたエキゾーストシステムを開発。適合に関してはNC750シリーズのみならず、既存のNC700へも適応しています。NCシリーズ特有のロングピストンストロークの滑らかな乗り味を、より心地良く感じられる製品となりました。※NC750X/S/INTEGRA(2014年〜),NC700X/S/INTEGRA(2012年〜)共通・オプションのセンタスタンド使用可能。・材質:パイプ/ステンレス、サイレンサー/チタン・排気騒音(近接/加速):86dB/79dB・製品重量:2.7kg(STD:約3.7kg)・ドレンボルト:○・オイルフィルター:○※「○」が付いているものは、マフラーが装着された状態でも作業が可能です。※車両年式・形式を必ず確認の上、ご注文をお願いします。※政府認証制マフラー(車検対応)※作業する時は、けが、やけど防止のため、軍手を着用して下さい。※作業するときエンジンを十分冷ましてから行なって下さい。やけどする恐れがあります。※走行時に脱落などのトラブルが発生しないよう、各部の締め付けを十分確認して下さい。※走行中振動によりボルト類が緩むことがありますので、定期的に増し締めを行って下さい。特に転倒後には、緩みやすくなりますので必ず点検して下さい。※取り付け後、排気漏れの確認等でエンジンを始動する場合、周囲の安全を確認し、また通気の良い場所で行って下さい。※車両にスイングアーム、ステップ等の改造がありますと装着できない場合があります。不正な改造によるマフラー破損等の返品はお受けしておりませんのであらかじめご了承下さい。※転倒歴のある車両では、取り付けることができない場合があります。確実に取り付けることができない場合には本製品を使用しないで下さい。※ブラック塗装マフラーに関して・マフラー装着後、最初のエンジン始動時は、アイドリングでマフラーからの煙が出なくなる(5分〜10分)まで、徐々に熱を加え、その後、一度自然冷却して下さい。エンジン回転数を上げて急激な熱を加えると塗装を痛める原因となります。・塗装は、十分に耐久性のあるものを使用していますが、過剰な使用状況によっては、はがれる場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格77760円
MORIWAKI 01810631L800 スリップオン SLIP ON S/O スリップオンマフラー エキゾーストパイプ エキゾースト エグゾースト エグゾーストパイプ エキマニ エキパイ パイプ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ EXHAUST エキゾースト 本田 HONDA 本田技研工業 もりわき 森脇 モリワキエンジニアリング MORIWAKI ENGINEERING アノダイズド アルマイト motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車モリワキの新ブランド「MX」サイレンサー。NC700シリーズはモリワキ新サイレンサーブランド「MX」シリーズが初めて導入された記念すべき車輌です。270°位相クランクエンジン構造から奏でられる味わいある心地良い鼓動感をより助長させる為、サイレンサー内部に特殊な造り込みを行いました。徹底的な音質追求の結果、地面を蹴る様な力強さと常用回転域での走る楽しさを体感できる音色が出来上がりました。また、NC700特有の素直なエンジン特性は残しつつ、全域で1ランク上の余裕の走りを可能にする出力向上を実現しながら、重量を約30%(STD比)軽減させる事で更に運動性能を向上。燃費効率を追求した低・中速回転域仕様のエンジンに相応しい落ち着いた音色と出力特性にコダワリ、車体格に一層の統一感が生まれる様デザインを一新した次世代製品です。テールパイプ部分からサイレンサー部分へと繋がる付属の専用オリジナルヒートカバーは、マフラーと車体の一体感を引き立てます。排気量が増した新車両ホンダNC750シリーズ。従来のデザインはそのままに、排気量の向上により若干な音色の迫力を持たせたエキゾーストシステムを開発。適合に関してはNC750シリーズのみならず、既存のNC700へも適応しています。NCシリーズ特有のロングピストンストロークの滑らかな乗り味を、より心地良く感じられる製品となりました。※NC750X/S/INTEGRA(2014年〜),NC700X/S/INTEGRA(2012年〜)共通・オプションのセンタスタンド使用可能。・材質:パイプ/ステンレス、サイレンサー/チタン・排気騒音(近接/加速):86dB/79dB・製品重量:2.7kg(STD:約3.7kg)・ドレンボルト:○・オイルフィルター:○※「○」が付いているものは、マフラーが装着された状態でも作業が可能です。※車両年式・形式を必ず確認の上、ご注文をお願いします。※政府認証制マフラー(車検対応)※作業する時は、けが、やけど防止のため、軍手を着用して下さい。※作業するときエンジンを十分冷ましてから行なって下さい。やけどする恐れがあります。※走行時に脱落などのトラブルが発生しないよう、各部の締め付けを十分確認して下さい。※走行中振動によりボルト類が緩むことがありますので、定期的に増し締めを行って下さい。特に転倒後には、緩みやすくなりますので必ず点検して下さい。※取り付け後、排気漏れの確認等でエンジンを始動する場合、周囲の安全を確認し、また通気の良い場所で行って下さい。※車両にスイングアーム、ステップ等の改造がありますと装着できない場合があります。不正な改造によるマフラー破損等の返品はお受けしておりませんのであらかじめご了承下さい。※転倒歴のある車両では、取り付けることができない場合があります。確実に取り付けることができない場合には本製品を使用しないで下さい。※ブラック塗装マフラーに関して・マフラー装着後、最初のエンジン始動時は、アイドリングでマフラーからの煙が出なくなる(5分〜10分)まで、徐々に熱を加え、その後、一度自然冷却して下さい。エンジン回転数を上げて急激な熱を加えると塗装を痛める原因となります。・塗装は、十分に耐久性のあるものを使用していますが、過剰な使用状況によっては、はがれる場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格74520円
MORIWAKI 01810651L800 スリップオン SLIP ON S/O スリップオンマフラー エキゾーストパイプ エキゾースト エグゾースト エグゾーストパイプ エキマニ エキパイ パイプ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ EXHAUST エキゾースト 本田 HONDA 本田技研工業 もりわき 森脇 モリワキエンジニアリング MORIWAKI ENGINEERING BLACK PEARL ブラックパール 黒 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車モリワキの新ブランド「MX」サイレンサー。NC700シリーズはモリワキ新サイレンサーブランド「MX」シリーズが初めて導入された記念すべき車輌です。270°位相クランクエンジン構造から奏でられる味わいある心地良い鼓動感をより助長させる為、サイレンサー内部に特殊な造り込みを行いました。徹底的な音質追求の結果、地面を蹴る様な力強さと常用回転域での走る楽しさを体感できる音色が出来上がりました。また、NC700特有の素直なエンジン特性は残しつつ、全域で1ランク上の余裕の走りを可能にする出力向上を実現しながら、重量を約30%(STD比)軽減させる事で更に運動性能を向上。燃費効率を追求した低・中速回転域仕様のエンジンに相応しい落ち着いた音色と出力特性にコダワリ、車体格に一層の統一感が生まれる様デザインを一新した次世代製品です。テールパイプ部分からサイレンサー部分へと繋がる付属の専用オリジナルヒートカバーは、マフラーと車体の一体感を引き立てます。排気量が増した新車両ホンダNC750シリーズ。従来のデザインはそのままに、排気量の向上により若干な音色の迫力を持たせたエキゾーストシステムを開発。適合に関してはNC750シリーズのみならず、既存のNC700へも適応しています。NCシリーズ特有のロングピストンストロークの滑らかな乗り味を、より心地良く感じられる製品となりました。※NC750X/S/INTEGRA(2014年〜),NC700X/S/INTEGRA(2012年〜)共通・オプションのセンタスタンド使用可能。・材質:パイプ/ステンレス、サイレンサー/チタン・排気騒音(近接/加速):86dB/79dB・製品重量:2.7kg(STD:約3.7kg)・ドレンボルト:○・オイルフィルター:○※「○」が付いているものは、マフラーが装着された状態でも作業が可能です。※車両年式・形式を必ず確認の上、ご注文をお願いします。※政府認証制マフラー(車検対応)※光の色や角度により、写真と異なる色合いに見える場合がありますのでご了承ください。※作業する時は、けが、やけど防止のため、軍手を着用して下さい。※作業するときエンジンを十分冷ましてから行なって下さい。やけどする恐れがあります。※走行時に脱落などのトラブルが発生しないよう、各部の締め付けを十分確認して下さい。※走行中振動によりボルト類が緩むことがありますので、定期的に増し締めを行って下さい。特に転倒後には、緩みやすくなりますので必ず点検して下さい。※取り付け後、排気漏れの確認等でエンジンを始動する場合、周囲の安全を確認し、また通気の良い場所で行って下さい。※車両にスイングアーム、ステップ等の改造がありますと装着できない場合があります。不正な改造によるマフラー破損等の返品はお受けしておりませんのであらかじめご了承下さい。※転倒歴のある車両では、取り付けることができない場合があります。確実に取り付けることができない場合には本製品を使用しないで下さい。※ブラック塗装マフラーに関して・マフラー装着後、最初のエンジン始動時は、アイドリングでマフラーからの煙が出なくなる(5分〜10分)まで、徐々に熱を加え、その後、一度自然冷却して下さい。エンジン回転数を上げて急激な熱を加えると塗装を痛める原因となります。・塗装は、十分に耐久性のあるものを使用していますが、過剰な使用状況によっては、はがれる場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する