RFY アールエフワイ【CB750F用】ホンダ CB750Fシルバーパープルリアショック

価格12247円

●メーカー品番:sasp1003●適合付帯条件:ホンダ・CB750F(RC04)全年式●カラー:シルバー/パープル●サイズ:380mm●備考:■CB750F系専用設計のエンドアイが付属いたします。■取り付け穴中心〜中心は370mmです。スプリングプリロードが無段階に調整できます。■エンドアイの調整で+5mm延長可能です。レンチ2本が付属です。●ご注意:生産時・輸送中に出来た小キズ等がある場合がございます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

RFY アールエフワイ【CB750F用】ホンダ CB750Fゴールドレッドリアショック

価格12247円

●メーカー品番:sagr1003●適合付帯条件:ホンダ・CB750F(RC04)全年式●カラー:ゴールド/レッド●サイズ:380mm●備考:■CB750F系専用設計のエンドアイが付属いたします。■取り付け穴中心〜中心は370mmです。スプリングプリロードが無段階に調整できます。■エンドアイの調整で+5mm延長可能です。レンチ2本が付属です。●ご注意:生産時・輸送中に出来た小キズ等がある場合がございます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

RFY アールエフワイ【CB750F用】ホンダ CB750Fシルバーホワイトリアショック

価格12247円

●メーカー品番:sawc1003●適合付帯条件:ホンダ・CB750F(RC04)全年式●カラー:ホワイト/シルバー●サイズ:380mm●備考:■CB750F系専用設計のエンドアイが付属いたします。■取り付け穴中心〜中心は370mmです。スプリングプリロードが無段階に調整できます。■エンドアイの調整で+5mm延長可能です。レンチ2本が付属です。●ご注意:生産時・輸送中に出来た小キズ等がある場合がございます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

RFY アールエフワイ【CB750F用】ホンダ CB750Fシルバーホワイトリアショック

価格12247円

●メーカー品番:sawc1003●適合付帯条件:ホンダ・CB750F(RC04)全年式●カラー:ホワイト/シルバー●サイズ:380mm●備考:■CB750F系専用設計のエンドアイが付属いたします。■取り付け穴中心〜中心は370mmです。スプリングプリロードが無段階に調整できます。■エンドアイの調整で+5mm延長可能です。レンチ2本が付属です。●ご注意:生産時・輸送中に出来た小キズ等がある場合がございます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

RFY アールエフワイ【CB750F用】ホンダ CB750Fゴールドレッドリアショック

価格12247円

●メーカー品番:sagr1003●適合付帯条件:ホンダ・CB750F(RC04)全年式●カラー:ゴールド/レッド●サイズ:380mm●備考:■CB750F系専用設計のエンドアイが付属いたします。■取り付け穴中心〜中心は370mmです。スプリングプリロードが無段階に調整できます。■エンドアイの調整で+5mm延長可能です。レンチ2本が付属です。●ご注意:生産時・輸送中に出来た小キズ等がある場合がございます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

RFY アールエフワイ【CB750F用】ホンダ CB750Fシルバーパープルリアショック

価格12247円

●メーカー品番:sasp1003●適合付帯条件:ホンダ・CB750F(RC04)全年式●カラー:シルバー/パープル●サイズ:380mm●備考:■CB750F系専用設計のエンドアイが付属いたします。■取り付け穴中心〜中心は370mmです。スプリングプリロードが無段階に調整できます。■エンドアイの調整で+5mm延長可能です。レンチ2本が付属です。●ご注意:生産時・輸送中に出来た小キズ等がある場合がございます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

2輪 ケイファクトリー/K-FACTORY スイングアーム スタンダードモデル ホンダ/本田/HONDA CB750F

価格172800円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ケー ふぁくとりー スイングアーム スイングアーム 本田技研工業入数:1個開けて曲がるビッグバイクをアクセルひとつでコントロールする。それはビッグバイクにまたがるライダーにとってひとつの目標です。 その手助けをするアイテムとして、アルミスイングアームを開発しました。それは「開けて曲がる楽しさを、もっと感じてもらおう」という、ケイファクトリーならではの発想から始まりました。 試行錯誤の結果。アクシルシャフトの位置を、チエーンアジャスターの一番手前にノーマルの位置を設定し、そこから2コマ伸ばした位置が、ケイファクトリーが考える「開けて曲がる」位置になるよう設計。それはスイングアーム長を伸ばすことで、トラクションとコントロール性、を増すことにありました。反面、鈍くなりそうな回頭性も、リアが上がりフロントキャスターが立つことで相殺され、ニュートラルなステアリングレスポンスを実現しています。さらに乗車位置が相対的に、前に移動することで前輪荷重が増加。アクセルオンで失いがちなフロントタイヤの接地感が増し、リアの剛性感と相まって、安心感あふれるコーナリングが楽しめます。まるでワンランク上のサスに換装したような滑らかな乗り味と、グイグイ曲がりながら加速する、爽快感をぜひ味わってください。 スタンダードモデル、バフ仕上げ、アクスルシャフト付メインパイプ:超々ジュラルミン/70×35 角断面チェーンアジャスター:超々ジュラルミン 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ケイファクトリー/K-FACTORY スイングアーム スタンダードモデル ホンダ/本田/HONDA CB750F

価格172800円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ケー ふぁくとりー スイングアーム スイングアーム 本田技研工業入数:1個開けて曲がるビッグバイクをアクセルひとつでコントロールする。それはビッグバイクにまたがるライダーにとってひとつの目標です。 その手助けをするアイテムとして、アルミスイングアームを開発しました。それは「開けて曲がる楽しさを、もっと感じてもらおう」という、ケイファクトリーならではの発想から始まりました。 試行錯誤の結果。アクシルシャフトの位置を、チエーンアジャスターの一番手前にノーマルの位置を設定し、そこから2コマ伸ばした位置が、ケイファクトリーが考える「開けて曲がる」位置になるよう設計。それはスイングアーム長を伸ばすことで、トラクションとコントロール性、を増すことにありました。反面、鈍くなりそうな回頭性も、リアが上がりフロントキャスターが立つことで相殺され、ニュートラルなステアリングレスポンスを実現しています。さらに乗車位置が相対的に、前に移動することで前輪荷重が増加。アクセルオンで失いがちなフロントタイヤの接地感が増し、リアの剛性感と相まって、安心感あふれるコーナリングが楽しめます。まるでワンランク上のサスに換装したような滑らかな乗り味と、グイグイ曲がりながら加速する、爽快感をぜひ味わってください。 スタンダードモデル、バフ仕上げ、アクスルシャフト付メインパイプ:超々ジュラルミン/70×35 角断面チェーンアジャスター:超々ジュラルミン 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 OVER スイングアーム タイプ8 52-05-082 ホンダ CB750F JAN:4539770000263

価格167400円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車オーヴァー OVER RACING オーヴァーレーシング オーバー おーばー Swingarm Type8 本田/HONDA 本田技研工業入数:1台・アルミ角メインパイプ(80mm×40mm目の字断面)・スタビライザー付き・OW01タイプチェーン引き・Type7にスタビライザー追加仕様。メインパイプに目の字断面のパイプ構造を採用したType7に、スタビライザーを追加したモデル。ビッグバイクに相応しいフォルムと高い剛性としなやかな衝撃吸収性を実現。大パワーを誇る最新ビッグバイクにお勧めです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 OVER スイングアーム タイプ3 52-05-03 ホンダ CB750F JAN:4539770005312

価格140400円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車オーヴァー OVER RACING オーヴァーレーシング オーバー おーばー Swingarm Type3 本田/HONDA 本田技研工業入数:1台・アルミ角メインパイプ(60mm×40mm)Type2にOW01タイプのチェーン引きを採用。アクスル部分の剛性を強化。調整、メンテナンス性も向上します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 OVER スイングアーム タイプ1 52-05-01 ホンダ CB750F JAN:4539770005299

価格105840円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車オーヴァー OVER RACING オーヴァーレーシング オーバー おーばー Swingarm Type1 本田/HONDA 本田技研工業入数:1台・アルミ角メインパイプ(60mm×40mm)アルミ角パイプのシンプルなデザイン。剛性アップの他、軽量化にも役立ちます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 OVER スイングアーム タイプ9 52-05-10 ホンダ CB750F

価格195480円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車オーヴァー OVER RACING オーヴァーレーシング オーバー おーばー Swingarm Type9 本田/HONDA 本田技研工業入数:1台・アルミ角メインパイプ(80mm×40mm/目の字断面)・スタビライザー付き・新型チェーンブロック採用・レーシングスタンドフック標準装備。・ピボットベアリング商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 OVER スイングアーム タイプ1 52-05-01 ホンダ CB750F JAN:4539770005299

価格105840円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車オーヴァー OVER RACING オーヴァーレーシング オーバー おーばー Swingarm Type1 本田/HONDA 本田技研工業入数:1台・アルミ角メインパイプ(60mm×40mm)アルミ角パイプのシンプルなデザイン。剛性アップの他、軽量化にも役立ちます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 OVER スイングアーム タイプ3 52-05-03 ホンダ CB750F JAN:4539770005312

価格140400円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車オーヴァー OVER RACING オーヴァーレーシング オーバー おーばー Swingarm Type3 本田/HONDA 本田技研工業入数:1台・アルミ角メインパイプ(60mm×40mm)Type2にOW01タイプのチェーン引きを採用。アクスル部分の剛性を強化。調整、メンテナンス性も向上します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 OVER スイングアーム タイプ2 52-05-02 ホンダ CB750F JAN:4539770005305

価格124200円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車オーヴァー OVER RACING オーヴァーレーシング オーバー おーばー Swingarm Type2 本田/HONDA 本田技研工業入数:1台・アルミ角メインパイプ(60mm×40mm)Type1にリブ入りスタビライザーを追加。エンジンパワーに対しスイングアームの剛性不足がウィークポイントのやや古めの大排気量マルチにお勧め。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 OVER スイングアーム タイプ2 52-05-02 ホンダ CB750F JAN:4539770005305

価格124200円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車オーヴァー OVER RACING オーヴァーレーシング オーバー おーばー Swingarm Type2 本田/HONDA 本田技研工業入数:1台・アルミ角メインパイプ(60mm×40mm)Type1にリブ入りスタビライザーを追加。エンジンパワーに対しスイングアームの剛性不足がウィークポイントのやや古めの大排気量マルチにお勧め。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 OVER スイングアーム タイプ7 52-05-072 ホンダ CB750F JAN:4539770000225

価格135000円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車オーヴァー OVER RACING オーヴァーレーシング オーバー おーばー Swingarm Type7 本田/HONDA 本田技研工業入数:1台・アルミ角メインパイプ(80mm×40mm/目の字断面)・OW01タイプチェーン引きメインパイプに目の字断面のパイプ構造を採用。ビッグバイクに相応しいフォルムと高い剛性としなやかな衝撃吸収性を実現。大パワーを誇る最新ビッグバイクに最適なモデル。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 OVER スイングアーム タイプ8 52-05-082 ホンダ CB750F JAN:4539770000263

価格167400円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車オーヴァー OVER RACING オーヴァーレーシング オーバー おーばー Swingarm Type8 本田/HONDA 本田技研工業入数:1台・アルミ角メインパイプ(80mm×40mm目の字断面)・スタビライザー付き・OW01タイプチェーン引き・Type7にスタビライザー追加仕様。メインパイプに目の字断面のパイプ構造を採用したType7に、スタビライザーを追加したモデル。ビッグバイクに相応しいフォルムと高い剛性としなやかな衝撃吸収性を実現。大パワーを誇る最新ビッグバイクにお勧めです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 OVER スイングアーム タイプ9 52-05-09 ホンダ CB750F

価格153360円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車オーヴァー OVER RACING オーヴァーレーシング オーバー おーばー Swingarm Type9 本田/HONDA 本田技研工業入数:1台・アルミ角メインパイプ(80mm×40mm/目の字断面)・新型チェーンブロック採用・レーシングスタンドフック標準装備。・ピボットベアリング商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 OVER スイングアーム タイプ7 52-05-072 ホンダ CB750F JAN:4539770000225

価格135000円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車オーヴァー OVER RACING オーヴァーレーシング オーバー おーばー Swingarm Type7 本田/HONDA 本田技研工業入数:1台・アルミ角メインパイプ(80mm×40mm/目の字断面)・OW01タイプチェーン引きメインパイプに目の字断面のパイプ構造を採用。ビッグバイクに相応しいフォルムと高い剛性としなやかな衝撃吸収性を実現。大パワーを誇る最新ビッグバイクに最適なモデル。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 OVER スイングアーム タイプ9 52-05-09 ホンダ CB750F

価格153360円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車オーヴァー OVER RACING オーヴァーレーシング オーバー おーばー Swingarm Type9 本田/HONDA 本田技研工業入数:1台・アルミ角メインパイプ(80mm×40mm/目の字断面)・新型チェーンブロック採用・レーシングスタンドフック標準装備。・ピボットベアリング商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 OVER スイングアーム タイプ9 52-05-10 ホンダ CB750F

価格195480円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車オーヴァー OVER RACING オーヴァーレーシング オーバー おーばー Swingarm Type9 本田/HONDA 本田技研工業入数:1台・アルミ角メインパイプ(80mm×40mm/目の字断面)・スタビライザー付き・新型チェーンブロック採用・レーシングスタンドフック標準装備。・ピボットベアリング商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【送料無料】[YSS] Gシリーズ 366ボディー リアサスペンション / 116-61132 / [HONDA]CB750F/900F/1100F

価格108000円

▲装着例です。すべての調整機構を備えたフルスペックモデルです。▲無段階調整のプリロードです。▲リバウンド&車高調整機構です。Gシリーズ最高峰のGシリーズは放熱性に優れたリザーバータンクを装備し、伸/圧側減衰、プリロード、車高のすべての調整機構を備えたフルスペックモデルです。366ボディーΦ36mmの大径ピストンと、Φ16mmの極太スピンドルロッドを組み合わせたビッグボディーは、主にサーキット走行やレース志向のライダーに向けた大容量・高剛性タイプです。YSSの軌跡1983年の創業以来、OEM生産を中心に数多くのオートバイメーカーへ純正サスペンションとして採用され、2001年にはその高い技術力と、徹底した品質管理が認められ、国際標準規格であるQS9000/ISO9002を所得。2005年には、北欧のメジャーメーカーから多くの開発者達を迎え入れ、飛躍的な技術革新を実現するとともに、世界品質を超越するレーシングサスペンションの開発に成功。さらに2006年には、標準規格の統合に合わせてISO/TS16949:2002をテュフライランドより認証所得。そして現在では北欧を中心とした世界各地でのレース参戦をはじめ、様々な分野から経験やノウハウをフィードバックさせ、日々進化しながら新たな挑戦を積み重ねている。もちろん使用される構成部品の一つ一つは、厳選された原材料を用い、高精度切削機器を駆使してすべて自社工場にて製造しており、又、当然ながら完成品はCP制御の検査機器による徹底した品質管理を行っている。●適合車種[HONDA]CB750F/900F/1100FCB750現行車(RC42)には装着不可K/font>K/font>●シリーズGシリーズ / すべての調整機構を備えたフルスペックモデル●ボディー366ボディ / 主にサーキット走行やレース志向のライダーに向けた大容量・高剛性タイプ●自由長350mm●機能・特徴 ・スプリングプリロード / 無段階調整・マウントベアリング / 標準装備・伸び側減衰力 / 60段階調整・車高 / 無段階調整 最大+10mm・圧側減衰力 / 20段階調整●メーカーワイエスエス レーシング / YSS RACING●メーカー品番116-61132※アッパーマウントはラバーマウントとなります。欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:リアショック/リアサスペンション:ワイエスエス/YSS:ホンダ/HONDAバイクパーツ/サスペンション/リアショック/リアサスペンション/ワイエスエス/YSS/ホンダ/HONDA/YSS/Yss/tss/ワイエスエス/カスタム

詳細を確認する

【送料無料】[YSS] Zシリーズ 366ボディー リアサスペンション / 116-31132 / [HONDA]CB750F/900F/1100F

価格75600円

▲無段階調整のプリロードです。▲標準装備のマウントベアリングです。▲リバウンド&車高調整機構です。Zシリーズシンプルな外観に伸び側減衰力、スプリングプリロード、車高の調整機構を備え安定した性能を発揮するオールラウンドモデルです。366ボディーΦ36mmの大径ピストンと、Φ16mmの極太スピンドルロッドを組み合わせたビッグボディーは、主にサーキット走行やレース志向のライダーに向けた大容量・高剛性タイプです。YSSの軌跡1983年の創業以来、OEM生産を中心に数多くのオートバイメーカーへ純正サスペンションとして採用され、2001年にはその高い技術力と、徹底した品質管理が認められ、国際標準規格であるQS9000/ISO9002を所得。2005年には、北欧のメジャーメーカーから多くの開発者達を迎え入れ、飛躍的な技術革新を実現するとともに、世界品質を超越するレーシングサスペンションの開発に成功。さらに2006年には、標準規格の統合に合わせてISO/TS16949:2002をテュフライランドより認証所得。そして現在では北欧を中心とした世界各地でのレース参戦をはじめ、様々な分野から経験やノウハウをフィードバックさせ、日々進化しながら新たな挑戦を積み重ねている。もちろん使用される構成部品の一つ一つは、厳選された原材料を用い、高精度切削機器を駆使してすべて自社工場にて製造しており、又、当然ながら完成品はCP制御の検査機器による徹底した品質管理を行っている。●適合車種[HONDA]CB750F/900F/1100FCB750現行車(RC42)には装着不可K/font>K/font>●シリーズZシリーズ / 安定した性能を発揮するオールラウンドモデル●ボディー366ボディ / 主にサーキット走行やレース志向のライダーに向けた大容量・高剛性タイプ●自由長350mm●機能・特徴 ・スプリングプリロード / 無段階調整・マウントベアリング / 標準装備・伸び側減衰力 / 60段階調整・車高 / 無段階調整 最大+10mm●メーカーワイエスエス レーシング / YSS RACING●メーカー品番116-31132※アッパーマウントはラバーマウントとなります。欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:リアショック/リアサスペンション:ワイエスエス/YSS:ホンダ/HONDAバイクパーツ/サスペンション/リアショック/リアサスペンション/ワイエスエス/YSS/ホンダ/HONDA/YSS/Yss/tss/ワイエスエス/カスタム

詳細を確認する

【送料無料】[YSS] Zシリーズ 302ボディー リアサスペンション / 116-41132 / [HONDA]CB750F/900F/1100F

価格54000円

▲無段階調整のプリロードです。▲マウントベアリングは、オプション設定です。▲リバウンド&車高調整機構です。Zシリーズシンプルな外観に伸び側減衰力、スプリングプリロード、車高の調整機構を備え安定した性能を発揮するオールラウンドモデルです。302ボディー一般的なΦ30mmピストンと、Φ12mmスピンドルロッドを組み合わせたスタンダードボディーは、峠などでワインディングロードにも対応したコストパフォーマンスに優れたボディーです。YSSの軌跡1983年の創業以来、OEM生産を中心に数多くのオートバイメーカーへ純正サスペンションとして採用され、2001年にはその高い技術力と、徹底した品質管理が認められ、国際標準規格であるQS9000/ISO9002を所得。2005年には、北欧のメジャーメーカーから多くの開発者達を迎え入れ、飛躍的な技術革新を実現するとともに、世界品質を超越するレーシングサスペンションの開発に成功。さらに2006年には、標準規格の統合に合わせてISO/TS16949:2002をテュフライランドより認証所得。そして現在では北欧を中心とした世界各地でのレース参戦をはじめ、様々な分野から経験やノウハウをフィードバックさせ、日々進化しながら新たな挑戦を積み重ねている。もちろん使用される構成部品の一つ一つは、厳選された原材料を用い、高精度切削機器を駆使してすべて自社工場にて製造しており、又、当然ながら完成品はCP制御の検査機器による徹底した品質管理を行っている。●適合車種[HONDA]CB750F/900F/1100FCB750現行車(RC42)には装着不可K/font>K/font>●シリーズZシリーズ / 安定した性能を発揮するオールラウンドモデル●ボディー302ボディ / コストパフォーマンスに優れた、スタンダードボディー●自由長350mm●機能・特徴 ・スプリングプリロード / 無段階調整・マウントベアリング / オプション設定・伸び側減衰力 / 60段階調整・車高 / 無段階調整 最大+10mm●メーカーワイエスエス レーシング / YSS RACING●メーカー品番116-41132※アッパーマウントはラバーマウントとなります。欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:リアショック/リアサスペンション:ワイエスエス/YSS:ホンダ/HONDAバイクパーツ/サスペンション/リアショック/リアサスペンション/ワイエスエス/YSS/ホンダ/HONDA/YSS/Yss/tss/ワイエスエス/カスタム

詳細を確認する

【送料無料】[YSS] Gシリーズ 302ボディー リアサスペンション / 116-51132 / [HONDA]CB750F/900F/1100F

価格86400円

▲装着例です。すべての調整機構を備えたフルスペックモデルです。▲無段階調整のプリロードです。▲リバウンド&車高調整機構です。Gシリーズ最高峰のGシリーズは放熱性に優れたリザーバータンクを装備し、伸/圧側減衰、プリロード、車高のすべての調整機構を備えたフルスペックモデルです。302ボディー一般的なΦ30mmピストンと、Φ12mmスピンドルロッドを組み合わせたスタンダードボディーは、峠などでワインディングロードにも対応したコストパフォーマンスに優れたボディーです。YSSの軌跡1983年の創業以来、OEM生産を中心に数多くのオートバイメーカーへ純正サスペンションとして採用され、2001年にはその高い技術力と、徹底した品質管理が認められ、国際標準規格であるQS9000/ISO9002を所得。2005年には、北欧のメジャーメーカーから多くの開発者達を迎え入れ、飛躍的な技術革新を実現するとともに、世界品質を超越するレーシングサスペンションの開発に成功。さらに2006年には、標準規格の統合に合わせてISO/TS16949:2002をテュフライランドより認証所得。そして現在では北欧を中心とした世界各地でのレース参戦をはじめ、様々な分野から経験やノウハウをフィードバックさせ、日々進化しながら新たな挑戦を積み重ねている。もちろん使用される構成部品の一つ一つは、厳選された原材料を用い、高精度切削機器を駆使してすべて自社工場にて製造しており、又、当然ながら完成品はCP制御の検査機器による徹底した品質管理を行っている。●適合車種[HONDA]CB750F/900F/1100FCB750現行車(RC42)には装着不可K/font>K/font>●シリーズGシリーズ / すべての調整機構を備えたフルスペックモデル●ボディー302ボディ / コストパフォーマンスに優れた、スタンダードボディー●自由長350mm●機能・特徴 ・スプリングプリロード / 無段階調整・マウントベアリング / 標準装備・伸び側減衰力 / 60段階調整・車高 / 無段階調整 最大+10mm・圧側減衰力 / 20段階調整●メーカーワイエスエス レーシング / YSS RACING●メーカー品番116-51132※アッパーマウントはラバーマウントとなります。欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:リアショック/リアサスペンション:ワイエスエス/YSS:ホンダ/HONDAバイクパーツ/サスペンション/リアショック/リアサスペンション/ワイエスエス/YSS/ホンダ/HONDA/YSS/Yss/tss/ワイエスエス/カスタム

詳細を確認する

U-KANAYA ホンダ CB750F/900F/1100F(RC04) オーリンズ用ロングエンドアイ ブラケット 20mm

価格12960円

U−KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と当社とのコラボレーションによる商品です。 U-KANAYAの全商品は、日本国内にて専門のスタッフが製品の組み立て及び検品を行っておりますので、安心してご使用いただけます。材質:#6061アルミ材ネジピッチ:M14×1.0下側取付け穴径:10mmブルーアルマイトナット付属。2個セット1台分になります。CNCマニシングセンタ削り出し高精度・ハイクオリティーな商品です。オーリンズ36PRCLB/36PRCL(フルアジャスタブルツインサス)専用のオリジナルエンドアイ(コの字タイプ)です。CB750F/CB900F/CB1100F(RC04)専用オフセット設計です。オーリンズ純正品ではありませんが、同等クオリティーで製作しています。※ご注意生産時輸送中に出来た小キズ等がある場合がございます。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。

詳細を確認する

2輪 サインハウス ビチューボ リアサスペンション TwinStrada [WMB 02] 00063726 ホンダ CB750F 1975年〜2002年

価格49465円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす スプリング 車高調整 サスペンション リアサス 足廻り用品 本田 HONDA 本田技研工業 SYGN HOUSE ツインストラーダ bitubo入数:1台分仕様:シリンダー36mmシャフト12mmリアツインショックスプリングADJブラックスプリングスタンダードに近い形状でありながら、オイル・ガスセパレーターや硬質アルミ削り出しピストン、低フリクションスチールのロッドとボディが高い運動性能を発揮します。また、装着車両にべストのセッティングが施されています。アジャスタブルリングによる無段階スプリングプリロード調整機構により理想のセッティングに近づけることができます。スプリングカラーはブラックです。車種により形状が異なる場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

RFY ホンダ CB750F/カスタム CB900F CB1100F(RC04) リアショック サスペンション ブラック×シルバー

価格12960円

左右セット・レンチ2本付属取付長:約350mm高精度オリジナルエンドアイがついていますのでボルトオンで取付可能です。スプリングプリロードが無段階に調整出来ます。ダンピングは純正とほぼ変わりません。※ご注意生産時輸送中に出来た小キズ等がある場合がございます。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。

詳細を確認する

RFY ホンダ CB750F/カスタム CB900F CB1100F(RC04) リアショック サスペンション ブラック×パープル

価格12960円

左右セット・レンチ2本付属取付長:約350mm高精度オリジナルエンドアイがついていますのでボルトオンで取付可能です。スプリングプリロードが無段階に調整出来ます。ダンピングは純正とほぼ変わりません。※ご注意生産時輸送中に出来た小キズ等がある場合がございます。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /