Dimotiv ディモーティブ【CB400スーパーフォア用】可倒式ブレーキ・クラッチレバーSET HONDA NC700X/チタンシルバー

価格13275円

●メーカー品番:D000473-TM●適合付帯条件:ホンダ・NC700S/NC700X/NC750S/NC750X 2003年以降(ホンダ・VTR250) 2004年以降(ホンダ・CB400SF)●カラー:チタンシルバー●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【CB400スーパーフォア用】可倒式ブレーキ・クラッチレバーSET HONDA NC700X/ゴールド

価格13275円

●メーカー品番:D000473-GD●適合付帯条件:ホンダ・NC700S/NC700X/NC750S/NC750X 2003年以降(ホンダ・VTR250) 2004年以降(ホンダ・CB400SF)●カラー:ゴールド●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【CB400スーパーフォアABS用】可倒式ブレーキ・クラッチレバーSET HONDA CBR250R/ブラック

価格13275円

●メーカー品番:D000476-BK●適合付帯条件:ホンダ・CBR250R/CBR300R/CBR400R/CBR400F/CBR400X/CBR500R/CBR500F/CBR500X/NC700S/NC700X/NC750S/NC750X/GROM125●カラー:ブラック●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【CB400スーパーフォア用】可倒式スライドブレーキ/クラッチレバーSET/HONDA(レッド)

価格19483円

●メーカー品番:D000063-RD●適合付帯条件:2003年以降(ホンダ・VTR250)、2004年以降(ホンダ・CB400SF)、2000-2005年(ホンダ・MAGNA250)、2003年以降(ホンダ・CB900HORNET)、1993-1999年(ホンダ・CB900RR)、2008-2010年(ホンダ・CBF1000)、2010年(ホンダ・VT1300X)、ホンダ・CBF600/S/N、ホンダ・NC700X●カラー:レッド●適合条件:純正のマスターシリンダー/クラッチホルダーに対応。●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【CB400スーパーフォア用】可倒式スライドブレーキ/クラッチレバーSET/HONDA(レッド)

価格19483円

●メーカー品番:D000063-RD●適合付帯条件:2003年以降(ホンダ・VTR250)、2004年以降(ホンダ・CB400SF)、2000-2005年(ホンダ・MAGNA250)、2003年以降(ホンダ・CB900HORNET)、1993-1999年(ホンダ・CB900RR)、2008-2010年(ホンダ・CBF1000)、2010年(ホンダ・VT1300X)、ホンダ・CBF600/S/N、ホンダ・NC700X●カラー:レッド●適合条件:純正のマスターシリンダー/クラッチホルダーに対応。●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【CB400スーパーフォア用】可倒式ブレーキ・クラッチレバーSET HONDA CBR250R/ゴールド

価格13275円

●メーカー品番:D000476-GD●適合付帯条件:ホンダ・CBR250R/CBR300R/CBR400R/CBR400F/CBR400X/CBR500R/CBR500F/CBR500X/NC700S/NC700X/NC750S/NC750X/GROM125●カラー:ゴールド●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【CB400スーパーフォア用】可倒式スライドブレーキ/クラッチレバーSET/HONDA(ブルー)

価格19483円

●メーカー品番:D000063-BL●適合付帯条件:2003年以降(ホンダ・VTR250)、2004年以降(ホンダ・CB400SF)、2000-2005年(ホンダ・MAGNA250)、2003年以降(ホンダ・CB900HORNET)、1993-1999年(ホンダ・CB900RR)、2008-2010年(ホンダ・CBF1000)、2010年(ホンダ・VT1300X)、ホンダ・CBF600/S/N、ホンダ・NC700X●カラー:ブルー●適合条件:純正のマスターシリンダーに対応。●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotiv ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【CB400スーパーフォア用】可倒式ブレーキ・クラッチレバーSET HONDA NC700X/ブラック

価格13275円

●メーカー品番:D000473-BK●適合付帯条件:ホンダ・NC700S/NC700X/NC750S/NC750X 2003年以降(ホンダ・VTR250) 2004年以降(ホンダ・CB400SF)●カラー:ブラック●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【CB400スーパーフォア用】可倒式スライドブレーキ/クラッチレバーSET/HONDA(ブルー)

価格19483円

●メーカー品番:D000063-BL●適合付帯条件:2003年以降(ホンダ・VTR250)、2004年以降(ホンダ・CB400SF)、2000-2005年(ホンダ・MAGNA250)、2003年以降(ホンダ・CB900HORNET)、1993-1999年(ホンダ・CB900RR)、2008-2010年(ホンダ・CBF1000)、2010年(ホンダ・VT1300X)、ホンダ・CBF600/S/N、ホンダ・NC700X●カラー:ブルー●適合条件:純正のマスターシリンダーに対応。●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotiv ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【CB400スーパーフォア用】可倒式スライドブレーキ/クラッチレバーSET/HONDA(ゴールド)

価格19483円

●メーカー品番:D000063-GD●適合付帯条件:2003年以降(ホンダ・VTR250)、2004年以降(ホンダ・CB400SF)、2000-2005年(ホンダ・MAGNA250)、2003年以降(ホンダ・CB900HORNET)、1993-1999年(ホンダ・CB900RR)、2008-2010年(ホンダ・CBF1000)、2010年(ホンダ・VT1300X)、ホンダ・CBF600/S/N、ホンダ・NC700X●カラー:ゴールド●適合条件:純正のマスターシリンダー/クラッチホルダーに対応。●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【CB400スーパーフォア用】可倒式スライドブレーキ/クラッチレバーSET/HONDA(ゴールド)

価格19483円

●メーカー品番:D000063-GD●適合付帯条件:2003年以降(ホンダ・VTR250)、2004年以降(ホンダ・CB400SF)、2000-2005年(ホンダ・MAGNA250)、2003年以降(ホンダ・CB900HORNET)、1993-1999年(ホンダ・CB900RR)、2008-2010年(ホンダ・CBF1000)、2010年(ホンダ・VT1300X)、ホンダ・CBF600/S/N、ホンダ・NC700X●カラー:ゴールド●適合条件:純正のマスターシリンダー/クラッチホルダーに対応。●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【CB400スーパーフォア用】可倒式スライドブレーキ/クラッチレバーSET/HONDA(ブラック)

価格19483円

●メーカー品番:D000063-BK●適合付帯条件:2003年以降(ホンダ・VTR250)、2004年以降(ホンダ・CB400SF)、2000-2005年(ホンダ・MAGNA250)、2003年以降(ホンダ・CB900HORNET)、1993-1999年(ホンダ・CB900RR)、2008-2010年(ホンダ・CBF1000)、2010年(ホンダ・VT1300X)、ホンダ・CBF600/S/N、ホンダ・NC700X●カラー:ブラック●適合条件:純正のマスターシリンダー/クラッチホルダーに対応。●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【CB400スーパーフォア用】可倒式スライドブレーキ/クラッチレバーSET/HONDA(ブラック)

価格19483円

●メーカー品番:D000063-BK●適合付帯条件:2003年以降(ホンダ・VTR250)、2004年以降(ホンダ・CB400SF)、2000-2005年(ホンダ・MAGNA250)、2003年以降(ホンダ・CB900HORNET)、1993-1999年(ホンダ・CB900RR)、2008-2010年(ホンダ・CBF1000)、2010年(ホンダ・VT1300X)、ホンダ・CBF600/S/N、ホンダ・NC700X●カラー:ブラック●適合条件:純正のマスターシリンダー/クラッチホルダーに対応。●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【CB400スーパーフォアABS用】可倒式ブレーキ・クラッチレバーSET HONDA NC700X/ブラック

価格13275円

●メーカー品番:D000473-BK●適合付帯条件:ホンダ・NC700S/NC700X/NC750S/NC750X 2003年以降(ホンダ・VTR250) 2004年以降(ホンダ・CB400SF)●カラー:ブラック●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【CB400スーパーフォア用】可倒式ブレーキ・クラッチレバーSET HONDA CBR250R/チタンシルバー

価格13275円

●メーカー品番:D000476-TM●適合付帯条件:ホンダ・CBR250R/CBR300R/CBR400R/CBR400F/CBR400X/CBR500R/CBR500F/CBR500X/NC700S/NC700X/NC750S/NC750X/GROM125●カラー:チタンシルバー●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【CB400スーパーフォアABS用】可倒式ブレーキ・クラッチレバーSET HONDA NC700X/ブラック

価格13275円

●メーカー品番:D000473-BK●適合付帯条件:ホンダ・NC700S/NC700X/NC750S/NC750X 2003年以降(ホンダ・VTR250) 2004年以降(ホンダ・CB400SF)●カラー:ブラック●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【CB400スーパーフォア用】可倒式ブレーキ・クラッチレバーSET HONDA NC700X/チタンシルバー

価格13275円

●メーカー品番:D000473-TM●適合付帯条件:ホンダ・NC700S/NC700X/NC750S/NC750X 2003年以降(ホンダ・VTR250) 2004年以降(ホンダ・CB400SF)●カラー:チタンシルバー●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【CB400スーパーフォアABS用】可倒式ブレーキ・クラッチレバーSET HONDA NC700X/ゴールド

価格13275円

●メーカー品番:D000473-GD●適合付帯条件:ホンダ・NC700S/NC700X/NC750S/NC750X 2003年以降(ホンダ・VTR250) 2004年以降(ホンダ・CB400SF)●カラー:ゴールド●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【CB400スーパーフォアABS用】可倒式ブレーキ・クラッチレバーSET HONDA CBR250R/ゴールド

価格13275円

●メーカー品番:D000476-GD●適合付帯条件:ホンダ・CBR250R/CBR300R/CBR400R/CBR400F/CBR400X/CBR500R/CBR500F/CBR500X/NC700S/NC700X/NC750S/NC750X/GROM125●カラー:ゴールド●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【CB400スーパーフォア用】可倒式ブレーキ・クラッチレバーSET HONDA NC700X/ゴールド

価格13275円

●メーカー品番:D000473-GD●適合付帯条件:ホンダ・NC700S/NC700X/NC750S/NC750X 2003年以降(ホンダ・VTR250) 2004年以降(ホンダ・CB400SF)●カラー:ゴールド●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

MAD MAX マッドマックス【CB400スーパーフォアVTECスペック2用】レバーセット ホンダ タイプ(1) メッキ

価格1944円

●適合付帯条件:2002-2004年(ホンダ・CB400SF ハイパーVTEC スペック2-3)●カラー:メッキ●備考:【主な適合車種】 AX-1 NX250J/K/R/R3(87-89) GB250 クラブマン H/J/L/P/S/V(87-97) MVX250F D(83) VT250F/SPエディション FG/FG-YA/F2H(86-88) VTR250 W/W2/Y(98-99) VTZ250 H/H-2/J/K(87-92) ジェイド/S FM/2/FN-3/FP/FP-2(91-92) スパーダ VT250J(88-91) ゼルビス VT250FN/FN-2(91-97) ホーネット CB250FT/V/X/FV/FX(96-99) マグナ250/S VT250CR/CT/CV/CX/C1(94-97/96-00) CB-1/TYPE2 CB400FK/2FL/2/FM/2(89-91) CB400 Four V/-2/W/W-2(97-98) CB400SF/BS/BR R/S/T/V/NC/W(92-98) CB400SF ハイパーVTEC スペック2-3(02-04) CB400SS SS2(01-05) CBR400F/エンデュランス/F3 FF/F2F/F2E-YA(85-87) シャドウ・シャドウスラッシャー NV400C1/C21/C2V/C2W/CX/C2X(-00/00-04) ブロス NT400J/K/K2/L/L2(88-90) ホーネット600 CB600Fw/Fx(98-99) CB750 F2N/N-2/T/T2/1(92-95) CBR750 スーパーエアロ FH/FJ(87-) シャドウ750/シャドウスラッシャー NV750C2V/C2W/C2X(97-00) マグナ750 VF750CR/CS/CDS(93-95)※年式や仕様等でレバーの適合が異なる場合がありますので、必ず事前にレバー形状をよくご確認ください。●ご注意:※こちらの商品は加工が必要な場合があります。ご理解頂けたのみご購入下さい。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:メーカー取寄せ商品のため完売の際は納期にお時間頂きます。また、販売終了の場合もございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

MAD MAX マッドマックス【CB400スーパーフォアVTECスペック3用】レバーセット ホンダ タイプ(1) メッキ

価格1944円

●適合付帯条件:2002-2004年(ホンダ・CB400SF ハイパーVTEC スペック2-3)●カラー:メッキ●備考:【主な適合車種】 AX-1 NX250J/K/R/R3(87-89) GB250 クラブマン H/J/L/P/S/V(87-97) MVX250F D(83) VT250F/SPエディション FG/FG-YA/F2H(86-88) VTR250 W/W2/Y(98-99) VTZ250 H/H-2/J/K(87-92) ジェイド/S FM/2/FN-3/FP/FP-2(91-92) スパーダ VT250J(88-91) ゼルビス VT250FN/FN-2(91-97) ホーネット CB250FT/V/X/FV/FX(96-99) マグナ250/S VT250CR/CT/CV/CX/C1(94-97/96-00) CB-1/TYPE2 CB400FK/2FL/2/FM/2(89-91) CB400 Four V/-2/W/W-2(97-98) CB400SF/BS/BR R/S/T/V/NC/W(92-98) CB400SF ハイパーVTEC スペック2-3(02-04) CB400SS SS2(01-05) CBR400F/エンデュランス/F3 FF/F2F/F2E-YA(85-87) シャドウ・シャドウスラッシャー NV400C1/C21/C2V/C2W/CX/C2X(-00/00-04) ブロス NT400J/K/K2/L/L2(88-90) ホーネット600 CB600Fw/Fx(98-99) CB750 F2N/N-2/T/T2/1(92-95) CBR750 スーパーエアロ FH/FJ(87-) シャドウ750/シャドウスラッシャー NV750C2V/C2W/C2X(97-00) マグナ750 VF750CR/CS/CDS(93-95)※年式や仕様等でレバーの適合が異なる場合がありますので、必ず事前にレバー形状をよくご確認ください。●ご注意:※こちらの商品は加工が必要な場合があります。ご理解頂けたのみご購入下さい。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:メーカー取寄せ商品のため完売の際は納期にお時間頂きます。また、販売終了の場合もございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【CB400スーパーフォアABS用】可倒式ブレーキ・クラッチレバーSET HONDA CBR250R/チタンシルバー

価格13275円

●メーカー品番:D000476-TM●適合付帯条件:ホンダ・CBR250R/CBR300R/CBR400R/CBR400F/CBR400X/CBR500R/CBR500F/CBR500X/NC700S/NC700X/NC750S/NC750X/GROM125●カラー:チタンシルバー●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【CB400スーパーフォアABS用】可倒式ブレーキ・クラッチレバーSET HONDA NC700X/チタンシルバー

価格13275円

●メーカー品番:D000473-TM●適合付帯条件:ホンダ・NC700S/NC700X/NC750S/NC750X 2003年以降(ホンダ・VTR250) 2004年以降(ホンダ・CB400SF)●カラー:チタンシルバー●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【CB400スーパーフォアABS用】可倒式ブレーキ・クラッチレバーSET HONDA CBR250R/チタンシルバー

価格13275円

●メーカー品番:D000476-TM●適合付帯条件:ホンダ・CBR250R/CBR300R/CBR400R/CBR400F/CBR400X/CBR500R/CBR500F/CBR500X/NC700S/NC700X/NC750S/NC750X/GROM125●カラー:チタンシルバー●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【CB400スーパーフォアABS用】可倒式ブレーキ・クラッチレバーSET HONDA NC700X/チタンシルバー

価格13275円

●メーカー品番:D000473-TM●適合付帯条件:ホンダ・NC700S/NC700X/NC750S/NC750X 2003年以降(ホンダ・VTR250) 2004年以降(ホンダ・CB400SF)●カラー:チタンシルバー●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

2輪 サンスター フロントスプロケット 純正用 歯数:14,15,16 ホンダ CB400 スーパーフォア H-VTEC III 2004年〜2007年 400cc

価格3078円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4562116115017 4562116115024 4562116115031 408-14 408-15 408-16 歯数:14 15 16 4562116115017 4562116115024 4562116115031 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 SUPER FOUR ドライブスプロケット front 前面 正面 本田/HONDA 本田技研工業 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒クロムモリブデン鋼(SCM)熱処理⇒浸炭窒化処理表面処理⇒四三酸化鉄皮膜処理(黒色)耐久性※⇒10000km〜30000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、メンテナンス状態などに大きく左右されます。※軽量孔は全てのスプロケットにあるものではありません。●材料にクロムモリブデン鋼の鋳造材を採用フロントスプロケットはエンジンパワーをダイレクトに受ける為、十分な強度が必要になります。サンスターではクロムモリブデン鋼の鍛造材を採用し強度を格段にあげています。※一部鍛造材ではないものもございます。●豊富なオフセットラインナップリアホイールをワイド化し、より太いタイヤを履かせる時に欠かせないチェーンラインのオフセット。これに対応する為の必需品がオフセットスプロケット。サンスターでは幅広くオフセット寸法をラインナップ。高度な足回りカスタムに高精度なサンスタースプロケットを。●レースにも使えるコンバート用フロントスプロケットレース車両によくみられるチェーンサイズを変更するコンバートに対応した専用スプロケット。スーパースポーツ車をメインに、軽量孔をあけた軽量スプロケットです。●純正設定リア歯数:44フロント歯数:15二次減速比:2.933チェーン:525-108商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター フロントスプロケット 純正用 歯数:14,15,16 ホンダ CB400 スーパーフォア H-VTEC II 2002年〜2003年 400cc

価格3078円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4562116115017 4562116115024 4562116115031 408-14 408-15 408-16 歯数:14 15 16 4562116115017 4562116115024 4562116115031 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 SUPER FOUR ドライブスプロケット front 前面 正面 本田/HONDA 本田技研工業 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒クロムモリブデン鋼(SCM)熱処理⇒浸炭窒化処理表面処理⇒四三酸化鉄皮膜処理(黒色)耐久性※⇒10000km〜30000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、メンテナンス状態などに大きく左右されます。※軽量孔は全てのスプロケットにあるものではありません。●材料にクロムモリブデン鋼の鋳造材を採用フロントスプロケットはエンジンパワーをダイレクトに受ける為、十分な強度が必要になります。サンスターではクロムモリブデン鋼の鍛造材を採用し強度を格段にあげています。※一部鍛造材ではないものもございます。●豊富なオフセットラインナップリアホイールをワイド化し、より太いタイヤを履かせる時に欠かせないチェーンラインのオフセット。これに対応する為の必需品がオフセットスプロケット。サンスターでは幅広くオフセット寸法をラインナップ。高度な足回りカスタムに高精度なサンスタースプロケットを。●レースにも使えるコンバート用フロントスプロケットレース車両によくみられるチェーンサイズを変更するコンバートに対応した専用スプロケット。スーパースポーツ車をメインに、軽量孔をあけた軽量スプロケットです。●純正設定リア歯数:45フロント歯数:15二次減速比:3.000チェーン:525-108商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター フロントスプロケット 純正用 歯数:14,15,16 ホンダ CB400 スーパーフォア H-VTEC III 2004年〜2007年 400cc

価格3078円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4562116115017 4562116115024 4562116115031 408-14 408-15 408-16 歯数:14 15 16 4562116115017 4562116115024 4562116115031 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 SUPER FOUR ドライブスプロケット front 前面 正面 本田/HONDA 本田技研工業 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒クロムモリブデン鋼(SCM)熱処理⇒浸炭窒化処理表面処理⇒四三酸化鉄皮膜処理(黒色)耐久性※⇒10000km〜30000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、メンテナンス状態などに大きく左右されます。※軽量孔は全てのスプロケットにあるものではありません。●材料にクロムモリブデン鋼の鋳造材を採用フロントスプロケットはエンジンパワーをダイレクトに受ける為、十分な強度が必要になります。サンスターではクロムモリブデン鋼の鍛造材を採用し強度を格段にあげています。※一部鍛造材ではないものもございます。●豊富なオフセットラインナップリアホイールをワイド化し、より太いタイヤを履かせる時に欠かせないチェーンラインのオフセット。これに対応する為の必需品がオフセットスプロケット。サンスターでは幅広くオフセット寸法をラインナップ。高度な足回りカスタムに高精度なサンスタースプロケットを。●レースにも使えるコンバート用フロントスプロケットレース車両によくみられるチェーンサイズを変更するコンバートに対応した専用スプロケット。スーパースポーツ車をメインに、軽量孔をあけた軽量スプロケットです。●純正設定リア歯数:44フロント歯数:15二次減速比:2.933チェーン:525-108商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター フロントスプロケット 純正用 歯数:14,15,16 ホンダ CB400 スーパーフォア H-VTEC Revo 2008年〜2013年 400cc

価格3078円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4562116115017 4562116115024 4562116115031 408-14 408-15 408-16 歯数:14 15 16 4562116115017 4562116115024 4562116115031 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 SUPER FOUR ドライブスプロケット front 前面 正面 本田/HONDA 本田技研工業 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒クロムモリブデン鋼(SCM)熱処理⇒浸炭窒化処理表面処理⇒四三酸化鉄皮膜処理(黒色)耐久性※⇒10000km〜30000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、メンテナンス状態などに大きく左右されます。※軽量孔は全てのスプロケットにあるものではありません。●材料にクロムモリブデン鋼の鋳造材を採用フロントスプロケットはエンジンパワーをダイレクトに受ける為、十分な強度が必要になります。サンスターではクロムモリブデン鋼の鍛造材を採用し強度を格段にあげています。※一部鍛造材ではないものもございます。●豊富なオフセットラインナップリアホイールをワイド化し、より太いタイヤを履かせる時に欠かせないチェーンラインのオフセット。これに対応する為の必需品がオフセットスプロケット。サンスターでは幅広くオフセット寸法をラインナップ。高度な足回りカスタムに高精度なサンスタースプロケットを。●レースにも使えるコンバート用フロントスプロケットレース車両によくみられるチェーンサイズを変更するコンバートに対応した専用スプロケット。スーパースポーツ車をメインに、軽量孔をあけた軽量スプロケットです。●純正設定リア歯数:44フロント歯数:15二次減速比:2.933チェーン:525-108商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /