ADVANCE・Pro アドバンス・プロ【リード125用】ホンダ リード125 Fi 1200RPMアップ センタースプリング

価格1371円

●メーカー品番:SSP-HX1200●適合付帯条件:ホンダ・リード125●仕様:純正比較、駆動系のセッティングにて変化しますが、変速回転数1200rpmアップ致します。●備考:センタースプリングの決定は、ベルトスリップの有無、スムーズにセカンダリー側が動く事が要求されます。エンジンパワーに負けてベルトがスリップした場合、ベルトを挟む力を決定しているのは、センタースプリングの硬度です。変速フィーリングを決定しているのは、セカンダリーのトルクカム側のカム溝の反力とセンタースプリング硬度の調和です。アクセルOFFにした時、セカンダリー側をロー側に素早く戻すスピードを決定しているのもセンタースプリングが係わっていますので、弱いセンタースプリングですとONにした時まだロー側に戻っていない場合シフトダウンが完了しない現象が起きてしまいます。駆動系のレスポンスを決定する上で非常に重要なパーツですね。柔らか過ぎるバネを使用すると、ライトなチューニングでも直ぐセカンダリー側が動いてしまい発進加速・変速過程でもどんどんシフトアップしていってしまい、せっかくのチューニングエンジンの意味が薄れてしまいます。良く変速の抵抗を少なくする為柔らかいバネを使用される方がおられますが、走行抵抗が少ない走行路面の場合は良いですが、登坂の際変速していってしまい駆動系のキックバックが得られませんので坂を登らなくくなってしまいます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

ADVANCE・Pro アドバンス・プロ【リード125用】ホンダ リード125 Fi 高剛性 ベアリングスライダー

価格1928円

●メーカー品番:BSD-HX02●適合付帯条件:ホンダ・リード125 Fi●仕様:高剛性 ベアリングスライダーです。●備考:センタースプリングはトルクカムが変速する時、トルクカムの移動量によりセンタースプリングは捩れ(ねじれ)ていきます。この捩れのトルクは本来のセンタースプリングの硬度の計算には入っていません。社外センタースプリングなど、記載の強度より硬くなってしまうのは、縮む力にプラスして捩れの硬度が加わってしまうからです。この必要無い捩れのトルクを、センタースプリング台座にベアリングを入れる事により、フリーにしてしまう効果があるのが、ベアリングスライダーです。ベアリングスライダーの効果は!センタースプリングは本来の仕事だけになる為、スプリングの熱タレ等による硬度の低下、変速の谷の軽減、変速をスムーズに行う等、効果が期待できます。パワーに見合った硬度のスプリングをセットする事によりスムースな変速をする様になります。PCX125の純正センタースプリングは、自由長が長くベアリングスライダーの厚み分、最大変速の時、変速終了いたしません。アドバンスプロ社センタースプリング(自由長の短い)をセットする事により最大変速まで変速させる事が出来る様になります。駆動系をセッティングする際、アクセル開度にリニアについてくる様になるので、重たいローラー重量にして、無理して変速させなくてもスムーズに変速していきます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

ADVANCE・Pro アドバンス・プロ【リード125用】ホンダ リード125 Fi 高剛性 ベアリングスライダー

価格1928円

●メーカー品番:BSD-HX02●適合付帯条件:ホンダ・リード125 Fi●仕様:高剛性 ベアリングスライダーです。●備考:センタースプリングはトルクカムが変速する時、トルクカムの移動量によりセンタースプリングは捩れ(ねじれ)ていきます。この捩れのトルクは本来のセンタースプリングの硬度の計算には入っていません。社外センタースプリングなど、記載の強度より硬くなってしまうのは、縮む力にプラスして捩れの硬度が加わってしまうからです。この必要無い捩れのトルクを、センタースプリング台座にベアリングを入れる事により、フリーにしてしまう効果があるのが、ベアリングスライダーです。ベアリングスライダーの効果は!センタースプリングは本来の仕事だけになる為、スプリングの熱タレ等による硬度の低下、変速の谷の軽減、変速をスムーズに行う等、効果が期待できます。パワーに見合った硬度のスプリングをセットする事によりスムースな変速をする様になります。PCX125の純正センタースプリングは、自由長が長くベアリングスライダーの厚み分、最大変速の時、変速終了いたしません。アドバンスプロ社センタースプリング(自由長の短い)をセットする事により最大変速まで変速させる事が出来る様になります。駆動系をセッティングする際、アクセル開度にリニアについてくる様になるので、重たいローラー重量にして、無理して変速させなくてもスムーズに変速していきます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

ADVANCE・Pro アドバンス・プロ【リード125用】ホンダ リード125 Fi 1200RPMアップ センタースプリング

価格1371円

●メーカー品番:SSP-HX1200●適合付帯条件:ホンダ・リード125●仕様:純正比較、駆動系のセッティングにて変化しますが、変速回転数1200rpmアップ致します。●備考:センタースプリングの決定は、ベルトスリップの有無、スムーズにセカンダリー側が動く事が要求されます。エンジンパワーに負けてベルトがスリップした場合、ベルトを挟む力を決定しているのは、センタースプリングの硬度です。変速フィーリングを決定しているのは、セカンダリーのトルクカム側のカム溝の反力とセンタースプリング硬度の調和です。アクセルOFFにした時、セカンダリー側をロー側に素早く戻すスピードを決定しているのもセンタースプリングが係わっていますので、弱いセンタースプリングですとONにした時まだロー側に戻っていない場合シフトダウンが完了しない現象が起きてしまいます。駆動系のレスポンスを決定する上で非常に重要なパーツですね。柔らか過ぎるバネを使用すると、ライトなチューニングでも直ぐセカンダリー側が動いてしまい発進加速・変速過程でもどんどんシフトアップしていってしまい、せっかくのチューニングエンジンの意味が薄れてしまいます。良く変速の抵抗を少なくする為柔らかいバネを使用される方がおられますが、走行抵抗が少ない走行路面の場合は良いですが、登坂の際変速していってしまい駆動系のキックバックが得られませんので坂を登らなくくなってしまいます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

キタコ KITACO 307-1426340 WPCクラッチセンタースプリング ホンダ PCX125 リード125

価格2561円

適合車種:HONDA PCX125 JF56全車種PCX125 FNO,JF28-1000001〜1099999PCX125 FNO,JF28-1100001〜リード125 JF45全車種PCX150 KF18全車種PCX150 KF12全車種自由長:155mm外径:57.5mm使用時荷重:421N送料は、定形外郵便420円です。宅配便をご希望の方は、関東エリアで500円になります。エコ配をご希望の方は、390円になります。※エコ配の配送エリアはトップページでご確認ください。

詳細を確認する

ADVANCE・Pro アドバンス・プロ【リード125用】ホンダ リード110 Fi 1200RPMアップ センタースプリング

価格1371円

●メーカー品番:SSP-HR1200●適合付帯条件:ホンダ・リード110●仕様:純正比較、駆動系のセッティングにて変化しますが、変速回転数1200rpmアップ致します。●備考:センタースプリングの決定は、ベルトスリップの有無、スムーズにセカンダリー側が動く事が要求されます。エンジンパワーに負けてベルトがスリップした場合、ベルトを挟む力を決定しているのは、センタースプリングの硬度です。変速フィーリングを決定しているのは、セカンダリーのトルクカム側のカム溝の反力とセンタースプリング硬度の調和です。アクセルOFFにした時、セカンダリー側をロー側に素早く戻すスピードを決定しているのもセンタースプリングが係わっていますので、弱いセンタースプリングですとONにした時まだロー側に戻っていない場合シフトダウンが完了しない現象が起きてしまいます。駆動系のレスポンスを決定する上で非常に重要なパーツですね。柔らか過ぎるバネを使用すると、ライトなチューニングでも直ぐセカンダリー側が動いてしまい発進加速・変速過程でもどんどんシフトアップしていってしまい、せっかくのチューニングエンジンの意味が薄れてしまいます。良く変速の抵抗を少なくする為柔らかいバネを使用される方がおられますが、走行抵抗が少ない走行路面の場合は良いですが、登坂の際変速していってしまい駆動系のキックバックが得られませんので坂を登らなくくなってしまいます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

ADVANCE・Pro アドバンス・プロ【リード125用】ホンダ リード110 Fi 1200RPMアップ センタースプリング

価格1371円

●メーカー品番:SSP-HR1200●適合付帯条件:ホンダ・リード110●仕様:純正比較、駆動系のセッティングにて変化しますが、変速回転数1200rpmアップ致します。●備考:センタースプリングの決定は、ベルトスリップの有無、スムーズにセカンダリー側が動く事が要求されます。エンジンパワーに負けてベルトがスリップした場合、ベルトを挟む力を決定しているのは、センタースプリングの硬度です。変速フィーリングを決定しているのは、セカンダリーのトルクカム側のカム溝の反力とセンタースプリング硬度の調和です。アクセルOFFにした時、セカンダリー側をロー側に素早く戻すスピードを決定しているのもセンタースプリングが係わっていますので、弱いセンタースプリングですとONにした時まだロー側に戻っていない場合シフトダウンが完了しない現象が起きてしまいます。駆動系のレスポンスを決定する上で非常に重要なパーツですね。柔らか過ぎるバネを使用すると、ライトなチューニングでも直ぐセカンダリー側が動いてしまい発進加速・変速過程でもどんどんシフトアップしていってしまい、せっかくのチューニングエンジンの意味が薄れてしまいます。良く変速の抵抗を少なくする為柔らかいバネを使用される方がおられますが、走行抵抗が少ない走行路面の場合は良いですが、登坂の際変速していってしまい駆動系のキックバックが得られませんので坂を登らなくくなってしまいます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

2輪 デイトナ 強化Vベルト 品番:73300 JAN:4909449380987 ホンダ リード125 国内仕様JF45 2013年07月〜

価格5940円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ベルト Vベルト ドライブベルト LEAD125 本田/HONDA 本田技研工業 でいとなスポーツスクーターのハイパワー、ハイチューン化に更に対応すべくリニューアルしたデイトナ強化ベルト。●心線は100%アラミド繊維使用。(一部未使用のモデルもあります)●下ゴムを通常の標準ゴムシングル構造から、標準ゴムと高弾性耐熱配合ゴムの2重構造にリニューアルしベルトスリップを激減したハイグレードタイプ。●各材料の配合率等を各メーカーのエンジン特性に合わせてベストチョイス。●ベルト長は、スリップや発進加速、最高速度に悪影響が出ないよう、プーリーにセットした状態でノーマルと同等の減速比に設定されています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ 強化Vベルト 品番:73300 JAN:4909449380987 ホンダ リード125 国内仕様JF45 2013年07月〜

価格5940円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ベルト Vベルト ドライブベルト LEAD125 本田/HONDA 本田技研工業 でいとなスポーツスクーターのハイパワー、ハイチューン化に更に対応すべくリニューアルしたデイトナ強化ベルト。●心線は100%アラミド繊維使用。(一部未使用のモデルもあります)●下ゴムを通常の標準ゴムシングル構造から、標準ゴムと高弾性耐熱配合ゴムの2重構造にリニューアルしベルトスリップを激減したハイグレードタイプ。●各材料の配合率等を各メーカーのエンジン特性に合わせてベストチョイス。●ベルト長は、スリップや発進加速、最高速度に悪影響が出ないよう、プーリーにセットした状態でノーマルと同等の減速比に設定されています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 グロンドマン マッシーモ 国産ドライブVベルト(スタンダードタイプ) 品番:VBJ-116H JAN:4580336250288 ホンダ PCX125・リード125・SH-MODE

価格4104円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 GRONDEMENT MASSIMO ドライブベルト PCX125 EBJ-JF45 リード125 EBJ-JF51 SH-MODE 国産ドライブVベルト 本田/HONDA 本田技研工業 あるば アルバオート ぐろんどまん国産ドライブVベルトは国内で設計、製造。信頼と耐久性の高い心線素材と高品質ゴムの3構造で整形されるVBJシリーズはハイパフォーマンスと低価格を備えたVベルトです。コストパフォーマンスを求めながら品質と設計に妥協せず、長寿命を実現。■適合車種・PCX125・[EBJ-JF45]リード125・[EBJ-JF51]SH-MODE

詳細を確認する

2輪 グロンドマン マッシーモ 国産ドライブVベルト(スタンダードタイプ) 品番:VBJ-116H JAN:4580336250288 ホンダ PCX125・リード125・SH-MODE

価格4104円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 GRONDEMENT MASSIMO ドライブベルト PCX125 EBJ-JF45 リード125 EBJ-JF51 SH-MODE 国産ドライブVベルト 本田/HONDA 本田技研工業 あるば アルバオート ぐろんどまん国産ドライブVベルトは国内で設計、製造。信頼と耐久性の高い心線素材と高品質ゴムの3構造で整形されるVBJシリーズはハイパフォーマンスと低価格を備えたVベルトです。コストパフォーマンスを求めながら品質と設計に妥協せず、長寿命を実現。■適合車種・PCX125・[EBJ-JF45]リード125・[EBJ-JF51]SH-MODE

詳細を確認する

2輪 グロンドマン トルクカムピン/Oリング等セット 品番:SRK-H01 JAN:4562492982180 ホンダ PCX125・リード125

価格3456円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 GRONDEMENT PCX125 JF28 初期〜ESP車 PCX125タイ仕様NC125D LEAD125 JF45 Sh mode JF51 セカンダリリフレッシュキット 本田/HONDA 本田技研工業 あるば アルバオート ぐろんどまんトルクカム、もしくはクラッチを交換する時に交換しなければいけないのに、見落としがちなセカンダリの部品をセットにした、セカンダリリフレッシュキットです。放っておくとスクーターの駆動系は致命的な損傷を受け走行不可能になる事も。積極的に交換しましょう。摩擦のダメージが受けやすいトルクカムピンも古くなったら交換をしないと、トルクカムはたちまち大破してしまいます。また、トルクカムは熱と摩擦と戦っています。シール類は熱による劣化が生じますので、定期的な交換が必要となります。■適合車種・PCX125(JF28 初期〜ESP車) JF28・PCX125タイ仕様NC125D・LEAD125 JF45・Sh mode JF51 キット内容:トルクカムピン×3、Oリング×2、オイルシール×2、ピンホール※10,000km以上走行している車両は必ず定期点検、及び交換をしましょう。※交換の際は必ずグリースアップを行って下さい。グロンドマン国産セカンダリ専用グリース(別売)がお勧めです。

詳細を確認する

2輪 グロンドマン トルクカムピン/Oリング等セット 品番:SRK-H01 JAN:4562492982180 ホンダ PCX125・リード125

価格3456円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 GRONDEMENT PCX125 JF28 初期〜ESP車 PCX125タイ仕様NC125D LEAD125 JF45 Sh mode JF51 セカンダリリフレッシュキット 本田/HONDA 本田技研工業 あるば アルバオート ぐろんどまんトルクカム、もしくはクラッチを交換する時に交換しなければいけないのに、見落としがちなセカンダリの部品をセットにした、セカンダリリフレッシュキットです。放っておくとスクーターの駆動系は致命的な損傷を受け走行不可能になる事も。積極的に交換しましょう。摩擦のダメージが受けやすいトルクカムピンも古くなったら交換をしないと、トルクカムはたちまち大破してしまいます。また、トルクカムは熱と摩擦と戦っています。シール類は熱による劣化が生じますので、定期的な交換が必要となります。■適合車種・PCX125(JF28 初期〜ESP車) JF28・PCX125タイ仕様NC125D・LEAD125 JF45・Sh mode JF51 キット内容:トルクカムピン×3、Oリング×2、オイルシール×2、ピンホール※10,000km以上走行している車両は必ず定期点検、及び交換をしましょう。※交換の際は必ずグリースアップを行って下さい。グロンドマン国産セカンダリ専用グリース(別売)がお勧めです。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /