2輪 キタコ カーボンパワーリードバルブ 711-1076000 JAN:4990852711031 ホンダ ディオ/-SR/-ZX

価格1405円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO 吸気系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個新素材「スーパーフレックス」を使用○一般市販までに数々のテストを重ね実践でのデータを基に製作した高性能パワーリードバルブです。低回転〜高回転まで谷間のない幅広いスロットルワークレスポンスを実現、ノーマル(ステンレスまたは、グラスファイバー製)に比べて耐久性も向上させています。(厚0.3mm)○大量生産で低コスト化を実現。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ カーボンパワーリードバルブ 711-1076000 JAN:4990852711031 ホンダ ジュリオ AF24

価格1405円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO 吸気系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個新素材「スーパーフレックス」を使用○一般市販までに数々のテストを重ね実践でのデータを基に製作した高性能パワーリードバルブです。低回転〜高回転まで谷間のない幅広いスロットルワークレスポンスを実現、ノーマル(ステンレスまたは、グラスファイバー製)に比べて耐久性も向上させています。(厚0.3mm)○大量生産で低コスト化を実現。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ カーボンパワーリードバルブ 711-1076000 JAN:4990852711031 ホンダ パックスクラブ

価格1405円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO 吸気系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個新素材「スーパーフレックス」を使用○一般市販までに数々のテストを重ね実践でのデータを基に製作した高性能パワーリードバルブです。低回転〜高回転まで谷間のない幅広いスロットルワークレスポンスを実現、ノーマル(ステンレスまたは、グラスファイバー製)に比べて耐久性も向上させています。(厚0.3mm)○大量生産で低コスト化を実現。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ カーボンパワーリードバルブ 711-1076000 JAN:4990852711031 ホンダ ジョルノ

価格1405円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO 吸気系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個新素材「スーパーフレックス」を使用○一般市販までに数々のテストを重ね実践でのデータを基に製作した高性能パワーリードバルブです。低回転〜高回転まで谷間のない幅広いスロットルワークレスポンスを実現、ノーマル(ステンレスまたは、グラスファイバー製)に比べて耐久性も向上させています。(厚0.3mm)○大量生産で低コスト化を実現。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ カーボンパワーリードバルブ 711-1076000 JAN:4990852711031 ホンダ ディオ/-SR/-ZX

価格1405円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO 吸気系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個新素材「スーパーフレックス」を使用○一般市販までに数々のテストを重ね実践でのデータを基に製作した高性能パワーリードバルブです。低回転〜高回転まで谷間のない幅広いスロットルワークレスポンスを実現、ノーマル(ステンレスまたは、グラスファイバー製)に比べて耐久性も向上させています。(厚0.3mm)○大量生産で低コスト化を実現。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ カーボンパワーリードバルブ 711-1076000 JAN:4990852711031 ホンダ ジョルノ

価格1405円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO 吸気系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個新素材「スーパーフレックス」を使用○一般市販までに数々のテストを重ね実践でのデータを基に製作した高性能パワーリードバルブです。低回転〜高回転まで谷間のない幅広いスロットルワークレスポンスを実現、ノーマル(ステンレスまたは、グラスファイバー製)に比べて耐久性も向上させています。(厚0.3mm)○大量生産で低コスト化を実現。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ カーボンパワーリードバルブ 711-1076000 JAN:4990852711031 ホンダ パックスクラブ

価格1405円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO 吸気系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個新素材「スーパーフレックス」を使用○一般市販までに数々のテストを重ね実践でのデータを基に製作した高性能パワーリードバルブです。低回転〜高回転まで谷間のない幅広いスロットルワークレスポンスを実現、ノーマル(ステンレスまたは、グラスファイバー製)に比べて耐久性も向上させています。(厚0.3mm)○大量生産で低コスト化を実現。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ カーボンパワーリードバルブ 711-1076000 JAN:4990852711031 ホンダ ジュリオ AF24

価格1405円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO 吸気系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個新素材「スーパーフレックス」を使用○一般市販までに数々のテストを重ね実践でのデータを基に製作した高性能パワーリードバルブです。低回転〜高回転まで谷間のない幅広いスロットルワークレスポンスを実現、ノーマル(ステンレスまたは、グラスファイバー製)に比べて耐久性も向上させています。(厚0.3mm)○大量生産で低コスト化を実現。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ボイセン プロリード P012-4243 ホンダ CR250R 2005年

価格10800円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと BOYESEN 本田/HONDA 本田技研工業 リードバルブ オフロード入数:1個世界中の2サイクルレーサー達に愛用されているパワーリードの素材をカーボン化。グラスファイバーと比較してさらに鋭いレスポンスを発揮する。特殊カーボン素材を採用することにより、カーボンリードの最大の弱点である割れや破損を大幅に少なくした。特許の二枚構造リードと相まって、今までにないアクセルフィーリングと耐久性を提供する。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ボイセン プロリード P012-4238 ホンダ CR125R 2005年

価格10800円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと BOYESEN 本田/HONDA 本田技研工業 リードバルブ オフロード入数:1個世界中の2サイクルレーサー達に愛用されているパワーリードの素材をカーボン化。グラスファイバーと比較してさらに鋭いレスポンスを発揮する。特殊カーボン素材を採用することにより、カーボンリードの最大の弱点である割れや破損を大幅に少なくした。特許の二枚構造リードと相まって、今までにないアクセルフィーリングと耐久性を提供する。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ボイセン プロリード P012-4238 ホンダ CR125R 2005年

価格10800円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと BOYESEN 本田/HONDA 本田技研工業 リードバルブ オフロード入数:1個世界中の2サイクルレーサー達に愛用されているパワーリードの素材をカーボン化。グラスファイバーと比較してさらに鋭いレスポンスを発揮する。特殊カーボン素材を採用することにより、カーボンリードの最大の弱点である割れや破損を大幅に少なくした。特許の二枚構造リードと相まって、今までにないアクセルフィーリングと耐久性を提供する。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ボイセン パワーリード P012-4312 ホンダ CRM50/80 1988年〜2002年

価格4860円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと BOYESEN 本田/HONDA 本田技研工業 リードバルブ オフロード入数:1個世界中の2サイクルレーサー達に愛用されているパワーリードの素材をカーボン化。グラスファイバーと比較してさらに鋭いレスポンスを発揮する。特殊カーボン素材を採用することにより、カーボンリードの最大の弱点である割れや破損を大幅に少なくした。特許の二枚構造リードと相まって、今までにないアクセルフィーリングと耐久性を提供する。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ボイセン プロリード P012-4193 ホンダ CR125R 2003年

価格10800円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと BOYESEN 本田/HONDA 本田技研工業 リードバルブ オフロード入数:1個世界中の2サイクルレーサー達に愛用されているパワーリードの素材をカーボン化。グラスファイバーと比較してさらに鋭いレスポンスを発揮する。特殊カーボン素材を採用することにより、カーボンリードの最大の弱点である割れや破損を大幅に少なくした。特許の二枚構造リードと相まって、今までにないアクセルフィーリングと耐久性を提供する。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク ボイセン パワーリード BO-PWR-633 ホンダ CRM250R/AR 1989年〜1998年

価格6481円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK Boyesen 本田/HONDA 本田技研工業入数:1個従来のリードバルブが1枚のプレート状になっているのに対して、ボイセンパワーリードは硬度の異なる2種類のバルブで構成。スタンダードでは混合気の流速が遅く、バルブの開度が不十分になりがちな低速域でも、ボイセンパワーリードはよりしなやかなセカンダリーポートがすばやく反応し十分な開度が得られる。また適切な混合気がシリンダー内に充填され、アクセル開度に応じた鋭いレスポンスを生み出す。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ カーボンパワーリードバルブ 711-1077000 JAN:4990852711048 ホンダ ライブディオ FNO,AF34-1000001〜1564424

価格2809円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO 吸気系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個新素材「スーパーフレックス」を使用○一般市販までに数々のテストを重ね実践でのデータを基に製作した高性能パワーリードバルブです。低回転〜高回転まで谷間のない幅広いスロットルワークレスポンスを実現、ノーマル(ステンレスまたは、グラスファイバー製)に比べて耐久性も向上させています。(厚0.3mm)○大量生産で低コスト化を実現。※ライブDIO-J FNO,AF34-3000001〜は使用不可※ライブDIO/-ZX FNO,AF35-2000001〜は使用不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ カーボンパワーリードバルブ 711-1077000 JAN:4990852711048 ホンダ ライブディオ/-SR/-ST/-ZX FNO,AF35-1000001〜

価格2809円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO 吸気系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個新素材「スーパーフレックス」を使用○一般市販までに数々のテストを重ね実践でのデータを基に製作した高性能パワーリードバルブです。低回転〜高回転まで谷間のない幅広いスロットルワークレスポンスを実現、ノーマル(ステンレスまたは、グラスファイバー製)に比べて耐久性も向上させています。(厚0.3mm)○大量生産で低コスト化を実現。※ライブDIO-J FNO,AF34-3000001〜は使用不可※ライブDIO/-ZX FNO,AF35-2000001〜は使用不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ カーボンパワーリードバルブ 711-1077000 JAN:4990852711048 ホンダ ライブディオ FNO,AF34-1000001〜1564424

価格2809円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO 吸気系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個新素材「スーパーフレックス」を使用○一般市販までに数々のテストを重ね実践でのデータを基に製作した高性能パワーリードバルブです。低回転〜高回転まで谷間のない幅広いスロットルワークレスポンスを実現、ノーマル(ステンレスまたは、グラスファイバー製)に比べて耐久性も向上させています。(厚0.3mm)○大量生産で低コスト化を実現。※ライブDIO-J FNO,AF34-3000001〜は使用不可※ライブDIO/-ZX FNO,AF35-2000001〜は使用不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ カーボンパワーリードバルブ 711-1077000 JAN:4990852711048 ホンダ ライブディオ/-SR/-ST/-ZX FNO,AF35-1000001〜

価格2809円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO 吸気系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個新素材「スーパーフレックス」を使用○一般市販までに数々のテストを重ね実践でのデータを基に製作した高性能パワーリードバルブです。低回転〜高回転まで谷間のない幅広いスロットルワークレスポンスを実現、ノーマル(ステンレスまたは、グラスファイバー製)に比べて耐久性も向上させています。(厚0.3mm)○大量生産で低コスト化を実現。※ライブDIO-J FNO,AF34-3000001〜は使用不可※ライブDIO/-ZX FNO,AF35-2000001〜は使用不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /