ホンダ リード110/EX(JF19) 純正部品エアクリーナー エレメント

価格950円

商品紹介●新品未使用、リード110/EX純正部品 エアー クリーナー エレメントの出品です。 ●弊社特殊ルートで海外生産国から安く仕入れた純正部品です、そのままバイクに交換できます。 ●エレメント交換するだけでエンジンのパワーや燃費向上を維持し、定期的交換をお勧めします。 弊社に車両お持込でパーツのお取り付けサービスも行なっておりますので、ご希望の方は、ぜひ お気軽にお問い合わせ下さい。 (別途お見積もりさせて頂きます)適合車種●ホンダ リード110/EX (車体番号:JF19) 全年式に適合。商品名★ ホンダ リード110/EX 純正部品 エアー クリーナー エレメント ★商品紹介●新品未使用、リード110/EX純正部品 エアー クリーナー エレメントの出品です。 ●弊社特殊ルートで海外生産国から安く仕入れた純正部品です、そのままバイクに交換できます。 ●エレメント交換するだけでエンジンのパワーや燃費向上を維持し、定期的交換をお勧めします。 弊社に車両お持込でパーツのお取り付けサービスも行なっておりますので、ご希望の方は、ぜひ  こちらへお気軽にお問い合わせ下さい。    (別途お見積もりさせて頂きます)適合車種●ホンダ リード110/EX (車体番号:JF19) 全年式に適合。注意事項●輸入品に付き、梱包と輸送時についたと思われる汚れや小傷など場合があり, 予めご了承下さい。 発送詳細 ●荷物のサイズは60です。

詳細を確認する

【あす楽対応】KN企画:ピストンニードルベアリング(HONDA50系)/DIO・スーパーDIO・タクト・リード50 【NEED-DIO】

価格702円

商品説明HONDA50系用のピストンニードルベアリング。エンジンのオーバーホールやボアアップキットを装着の際に交換をお勧めします。仕様・規格■メーカー■・KN企画■メーカー品番■・NEED-DIO■JANコード■・■適合車種■・DIO[AF18]・DIO-SR[AF25]・DIO-SP[AF18]・スーパーDIO[AF27]・スーパーDIO-ZX[AF28]・スーパーDIO-SR[AF27][AF28]・Dio-Fit[AF27]・Gダッシュ[AF23]・ジュリオ[AF52-1000001〜]・ジョーカー50[全車種]・DJ-1RR[全車種]・ジョルノ[全車種]・キャビーナ50[全車種]・ブロード50[全車種]・タクト/スタンドアップ/-S[AF24/AF30/AF31全車種]・タクト[AF51-1000001〜]・リード50[AF20全車種]■詳細■○HONDA純正部品

詳細を確認する

ADVANCE・Pro アドバンス・プロ【リード用】ホンダ リード110 Fi オイルブリーザープラグ

価格2741円

●メーカー品番:BC-RD01●適合付帯条件:ホンダ・リード110 Fi●仕様:アルミ削り出しの高級感仕様●備考:この商品の狙いは、ピストンの下降時に起きるクランクケースの内圧の上昇を積極的に抜く事が狙いです。しっかり抜く事により、高回転時のロスを極力抑える事が出来る為、高回転のノビ・アクセルレスポンスに利いてきます。ピストンとシリンダーの隙間より少ないですが、未燃焼ガスは吹き抜けてきます。この未燃焼ガスは非常に高温の為、ケース内に滞留するとオイルを劣化させてしまいます。このブリーザーを使用することで、高温の未燃焼ガスによる温度の影響を受けにくくなる為、油温上昇も上がり難くなる効果もあります。クランク内圧の抜きが甘く、エンジンブレーキが大きく掛かると、クランク内圧のバックプレッシャーにてピストンを無理に上部へ押してしまい、爆発力と調和が取れなくなった時、コンロッド・クランク・ピストンに非常に大きなストレスが掛かります。クランク内圧を抜く事により、クランク系のトラブルリスクを少なく出来ます。この商品はオイルレベルゲージとしては使用できません。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

ADVANCE・Pro アドバンス・プロ【リード125用】ホンダ リード125 Fi 1200RPMアップ センタースプリング

価格1371円

●メーカー品番:SSP-HX1200●適合付帯条件:ホンダ・リード125●仕様:純正比較、駆動系のセッティングにて変化しますが、変速回転数1200rpmアップ致します。●備考:センタースプリングの決定は、ベルトスリップの有無、スムーズにセカンダリー側が動く事が要求されます。エンジンパワーに負けてベルトがスリップした場合、ベルトを挟む力を決定しているのは、センタースプリングの硬度です。変速フィーリングを決定しているのは、セカンダリーのトルクカム側のカム溝の反力とセンタースプリング硬度の調和です。アクセルOFFにした時、セカンダリー側をロー側に素早く戻すスピードを決定しているのもセンタースプリングが係わっていますので、弱いセンタースプリングですとONにした時まだロー側に戻っていない場合シフトダウンが完了しない現象が起きてしまいます。駆動系のレスポンスを決定する上で非常に重要なパーツですね。柔らか過ぎるバネを使用すると、ライトなチューニングでも直ぐセカンダリー側が動いてしまい発進加速・変速過程でもどんどんシフトアップしていってしまい、せっかくのチューニングエンジンの意味が薄れてしまいます。良く変速の抵抗を少なくする為柔らかいバネを使用される方がおられますが、走行抵抗が少ない走行路面の場合は良いですが、登坂の際変速していってしまい駆動系のキックバックが得られませんので坂を登らなくくなってしまいます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

ADVANCE・Pro アドバンス・プロ【リード用】ホンダ リード110 Fi オイルブリーザープラグ

価格2741円

●メーカー品番:BC-RD01●適合付帯条件:ホンダ・リード110 Fi●仕様:アルミ削り出しの高級感仕様●備考:この商品の狙いは、ピストンの下降時に起きるクランクケースの内圧の上昇を積極的に抜く事が狙いです。しっかり抜く事により、高回転時のロスを極力抑える事が出来る為、高回転のノビ・アクセルレスポンスに利いてきます。ピストンとシリンダーの隙間より少ないですが、未燃焼ガスは吹き抜けてきます。この未燃焼ガスは非常に高温の為、ケース内に滞留するとオイルを劣化させてしまいます。このブリーザーを使用することで、高温の未燃焼ガスによる温度の影響を受けにくくなる為、油温上昇も上がり難くなる効果もあります。クランク内圧の抜きが甘く、エンジンブレーキが大きく掛かると、クランク内圧のバックプレッシャーにてピストンを無理に上部へ押してしまい、爆発力と調和が取れなくなった時、コンロッド・クランク・ピストンに非常に大きなストレスが掛かります。クランク内圧を抜く事により、クランク系のトラブルリスクを少なく出来ます。この商品はオイルレベルゲージとしては使用できません。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

ADVANCE・Pro アドバンス・プロ【リード125用】ホンダ リード125 Fi 高剛性 ベアリングスライダー

価格1928円

●メーカー品番:BSD-HX02●適合付帯条件:ホンダ・リード125 Fi●仕様:高剛性 ベアリングスライダーです。●備考:センタースプリングはトルクカムが変速する時、トルクカムの移動量によりセンタースプリングは捩れ(ねじれ)ていきます。この捩れのトルクは本来のセンタースプリングの硬度の計算には入っていません。社外センタースプリングなど、記載の強度より硬くなってしまうのは、縮む力にプラスして捩れの硬度が加わってしまうからです。この必要無い捩れのトルクを、センタースプリング台座にベアリングを入れる事により、フリーにしてしまう効果があるのが、ベアリングスライダーです。ベアリングスライダーの効果は!センタースプリングは本来の仕事だけになる為、スプリングの熱タレ等による硬度の低下、変速の谷の軽減、変速をスムーズに行う等、効果が期待できます。パワーに見合った硬度のスプリングをセットする事によりスムースな変速をする様になります。PCX125の純正センタースプリングは、自由長が長くベアリングスライダーの厚み分、最大変速の時、変速終了いたしません。アドバンスプロ社センタースプリング(自由長の短い)をセットする事により最大変速まで変速させる事が出来る様になります。駆動系をセッティングする際、アクセル開度にリニアについてくる様になるので、重たいローラー重量にして、無理して変速させなくてもスムーズに変速していきます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

ADVANCE・Pro アドバンス・プロ【リード125用】ホンダ リード125 Fi 高剛性 ベアリングスライダー

価格1928円

●メーカー品番:BSD-HX02●適合付帯条件:ホンダ・リード125 Fi●仕様:高剛性 ベアリングスライダーです。●備考:センタースプリングはトルクカムが変速する時、トルクカムの移動量によりセンタースプリングは捩れ(ねじれ)ていきます。この捩れのトルクは本来のセンタースプリングの硬度の計算には入っていません。社外センタースプリングなど、記載の強度より硬くなってしまうのは、縮む力にプラスして捩れの硬度が加わってしまうからです。この必要無い捩れのトルクを、センタースプリング台座にベアリングを入れる事により、フリーにしてしまう効果があるのが、ベアリングスライダーです。ベアリングスライダーの効果は!センタースプリングは本来の仕事だけになる為、スプリングの熱タレ等による硬度の低下、変速の谷の軽減、変速をスムーズに行う等、効果が期待できます。パワーに見合った硬度のスプリングをセットする事によりスムースな変速をする様になります。PCX125の純正センタースプリングは、自由長が長くベアリングスライダーの厚み分、最大変速の時、変速終了いたしません。アドバンスプロ社センタースプリング(自由長の短い)をセットする事により最大変速まで変速させる事が出来る様になります。駆動系をセッティングする際、アクセル開度にリニアについてくる様になるので、重たいローラー重量にして、無理して変速させなくてもスムーズに変速していきます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

ADVANCE・Pro アドバンス・プロ【リード125用】ホンダ リード110 Fi 1200RPMアップ センタースプリング

価格1371円

●メーカー品番:SSP-HR1200●適合付帯条件:ホンダ・リード110●仕様:純正比較、駆動系のセッティングにて変化しますが、変速回転数1200rpmアップ致します。●備考:センタースプリングの決定は、ベルトスリップの有無、スムーズにセカンダリー側が動く事が要求されます。エンジンパワーに負けてベルトがスリップした場合、ベルトを挟む力を決定しているのは、センタースプリングの硬度です。変速フィーリングを決定しているのは、セカンダリーのトルクカム側のカム溝の反力とセンタースプリング硬度の調和です。アクセルOFFにした時、セカンダリー側をロー側に素早く戻すスピードを決定しているのもセンタースプリングが係わっていますので、弱いセンタースプリングですとONにした時まだロー側に戻っていない場合シフトダウンが完了しない現象が起きてしまいます。駆動系のレスポンスを決定する上で非常に重要なパーツですね。柔らか過ぎるバネを使用すると、ライトなチューニングでも直ぐセカンダリー側が動いてしまい発進加速・変速過程でもどんどんシフトアップしていってしまい、せっかくのチューニングエンジンの意味が薄れてしまいます。良く変速の抵抗を少なくする為柔らかいバネを使用される方がおられますが、走行抵抗が少ない走行路面の場合は良いですが、登坂の際変速していってしまい駆動系のキックバックが得られませんので坂を登らなくくなってしまいます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

ADVANCE・Pro アドバンス・プロ【リード125用】ホンダ リード125 Fi 1200RPMアップ センタースプリング

価格1371円

●メーカー品番:SSP-HX1200●適合付帯条件:ホンダ・リード125●仕様:純正比較、駆動系のセッティングにて変化しますが、変速回転数1200rpmアップ致します。●備考:センタースプリングの決定は、ベルトスリップの有無、スムーズにセカンダリー側が動く事が要求されます。エンジンパワーに負けてベルトがスリップした場合、ベルトを挟む力を決定しているのは、センタースプリングの硬度です。変速フィーリングを決定しているのは、セカンダリーのトルクカム側のカム溝の反力とセンタースプリング硬度の調和です。アクセルOFFにした時、セカンダリー側をロー側に素早く戻すスピードを決定しているのもセンタースプリングが係わっていますので、弱いセンタースプリングですとONにした時まだロー側に戻っていない場合シフトダウンが完了しない現象が起きてしまいます。駆動系のレスポンスを決定する上で非常に重要なパーツですね。柔らか過ぎるバネを使用すると、ライトなチューニングでも直ぐセカンダリー側が動いてしまい発進加速・変速過程でもどんどんシフトアップしていってしまい、せっかくのチューニングエンジンの意味が薄れてしまいます。良く変速の抵抗を少なくする為柔らかいバネを使用される方がおられますが、走行抵抗が少ない走行路面の場合は良いですが、登坂の際変速していってしまい駆動系のキックバックが得られませんので坂を登らなくくなってしまいます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

ADVANCE・Pro アドバンス・プロ【リード125用】ホンダ リード110 Fi 1200RPMアップ センタースプリング

価格1371円

●メーカー品番:SSP-HR1200●適合付帯条件:ホンダ・リード110●仕様:純正比較、駆動系のセッティングにて変化しますが、変速回転数1200rpmアップ致します。●備考:センタースプリングの決定は、ベルトスリップの有無、スムーズにセカンダリー側が動く事が要求されます。エンジンパワーに負けてベルトがスリップした場合、ベルトを挟む力を決定しているのは、センタースプリングの硬度です。変速フィーリングを決定しているのは、セカンダリーのトルクカム側のカム溝の反力とセンタースプリング硬度の調和です。アクセルOFFにした時、セカンダリー側をロー側に素早く戻すスピードを決定しているのもセンタースプリングが係わっていますので、弱いセンタースプリングですとONにした時まだロー側に戻っていない場合シフトダウンが完了しない現象が起きてしまいます。駆動系のレスポンスを決定する上で非常に重要なパーツですね。柔らか過ぎるバネを使用すると、ライトなチューニングでも直ぐセカンダリー側が動いてしまい発進加速・変速過程でもどんどんシフトアップしていってしまい、せっかくのチューニングエンジンの意味が薄れてしまいます。良く変速の抵抗を少なくする為柔らかいバネを使用される方がおられますが、走行抵抗が少ない走行路面の場合は良いですが、登坂の際変速していってしまい駆動系のキックバックが得られませんので坂を登らなくくなってしまいます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

KN KIKAKU ケイエヌキカク【リード90用】ノーマル用補修クラッチアッセン(HONDA90cc系)

価格3101円

●メーカー品番:・7003-12●適合付帯条件:ホンダ・リード90、ジョーカー90、ブロード90、キャビーナ90●備考:補修用クラッチ。中古の仕上げ修理にお使いいただけます。クラッチ重量 性能等 限りなく純正に近いタイプです。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:取寄せ商品のため完売の際は納期にお時間頂きます。また、販売終了の場合もございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

KN KIKAKU ケイエヌキカク【リード50デラックス用】KN企画 クーリングアウタークラッチ HONDA用

価格6244円

●メーカー品番:7003-C●適合付帯条件:ホンダ・リード50●備考:クラッチが冷えやすく熱ダレ等改善できます。長距離乗られる方、レース等でも性能発揮しております。 ディオ AF18ディオ SP AF25スーパーディオ AF27スーパーディオSR AF28スーパーディオZX AF28ライブディオ AF34ライブディオSR AF35ライブディオZX AF35タクト/スーパータクト AF24 AF30 AF31ジョルノ AF24リード50(AF20) ブロード50キャビーナ50JOKER50SYM DD50KYMCO スーパー9

詳細を確認する

KN KIKAKU ケイエヌキカク【リード50デラックス用】KN企画 クーリングアウタークラッチ HONDA用

価格6244円

●メーカー品番:7003-C●適合付帯条件:ホンダ・リード50●備考:クラッチが冷えやすく熱ダレ等改善できます。長距離乗られる方、レース等でも性能発揮しております。 ディオ AF18ディオ SP AF25スーパーディオ AF27スーパーディオSR AF28スーパーディオZX AF28ライブディオ AF34ライブディオSR AF35ライブディオZX AF35タクト/スーパータクト AF24 AF30 AF31ジョルノ AF24リード50(AF20) ブロード50キャビーナ50JOKER50SYM DD50KYMCO スーパー9

詳細を確認する

KN KIKAKU ケイエヌキカク【リード90用】ノーマル用補修クラッチアッセン(HONDA90cc系)

価格3101円

●メーカー品番:・7003-12●適合付帯条件:ホンダ・リード90、ジョーカー90、ブロード90、キャビーナ90●備考:補修用クラッチ。中古の仕上げ修理にお使いいただけます。クラッチ重量 性能等 限りなく純正に近いタイプです。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:取寄せ商品のため完売の際は納期にお時間頂きます。また、販売終了の場合もございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

【送料無料】[デイトナ] 強化Vベルト / 68614 / [HONDA]リード110(08年/JF19)

価格5643円

ハイパワー、ハイチューン化に更に対応できる強化ベルト。下ゴムを通常の標準ゴムシングル構造から、標準ゴムと高弾性耐熱配合ゴムの2重構造でベルトスリップを激減したハイグレードタイプ。●適合車種[HONDA]リード110(08年/JF19)●チューニングエンジンにおススメ●メーカー名デイトナ/DAYTONA●メーカーコード68614●JANコード4909449342619注意事項※ベルト長はスリップや発信加速、最高速度に悪影響が出ないよう、プーリーにセットした状態でノーマルと同等の減速比に設定されています。■機能説明強化Vベルト図解欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:スクーター・原付パーツ:スクーター駆動系パーツ:強化ベルト:デイトナ/DAYTONA:ホンダ/HONDAスクーター・原付 パーツ/スクーター 駆動系パーツ/強化ベルト/デイトナ/DAYTONA/ホンダ/HONDA/DAYTONA/daytona/Daytona/デイトナ/カスタム

詳細を確認する

スタートダッシュの決め手! [キタコ] 強化クラッチスプリングセット / 307-1425130 / [HONDA]リード110/NHX110WH(08-09)、リード110 EX/NHX110WH(10)

価格1080円

スタートダッシュを華麗に決める定番のセッティングパーツキタコのノウハウがぎっちり詰まった車種別強化クラッチスプリング1.バネレートを強化ノーマル比で約30%アップ。発進時のクラッ欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:スクーター・原付パーツ:スクーター駆動系パーツ:強化クラッチスプリング:キタコ/KITACOスクーター・原付 パーツ/スクーター 駆動系パーツ/強化 クラッチ スプリング/キタコ/KITACO/Kitaco/KITACO/kitaco/キタコ/カスタム

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク ボイセン プロリード BO-PRO-180 ホンダ CR125R 2003年

価格10261円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK Boyesen 本田/HONDA 本田技研工業入数:1個世界中の2サイクルレーサー達に愛用されているパワーリードの素材をカーボン化。グラスファイバーと比較してさらに鋭いレスポンスを発揮。特殊カーボン素材を採用し、カーボンリードの最大の弱点である割れや破損を大幅に減少。特許の二枚構造リードと相まって、今までにないアクセルフィーリングと耐久性を提供。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

キタコ KITACO 307-1426340 WPCクラッチセンタースプリング ホンダ PCX125 リード125

価格2561円

適合車種:HONDA PCX125 JF56全車種PCX125 FNO,JF28-1000001〜1099999PCX125 FNO,JF28-1100001〜リード125 JF45全車種PCX150 KF18全車種PCX150 KF12全車種自由長:155mm外径:57.5mm使用時荷重:421N送料は、定形外郵便420円です。宅配便をご希望の方は、関東エリアで500円になります。エコ配をご希望の方は、390円になります。※エコ配の配送エリアはトップページでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NTB Vベルト A6-18-700H ホンダ リード50 JAN:4510422550466

価格2062円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 エヌティービー ドライブベルト 補機ベルト 本田/HONDA 本田技研工業 N.T.B 丸中洋行 えぬてぃーびー MARUNAKA YOKO23100-GW2-013商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク ボイセン プロリード BO-PRO-200 ホンダ CR250R 2004年

価格11665円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK Boyesen 本田/HONDA 本田技研工業入数:1個世界中の2サイクルレーサー達に愛用されているパワーリードの素材をカーボン化。グラスファイバーと比較してさらに鋭いレスポンスを発揮。特殊カーボン素材を採用し、カーボンリードの最大の弱点である割れや破損を大幅に減少。特許の二枚構造リードと相まって、今までにないアクセルフィーリングと耐久性を提供。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

KN KIKAKU ケイエヌキカク【リード50デラックス用】ノーマル用補修クラッチアッセン(HONDA車種用タイプ)

価格2031円

●メーカー品番:・7003-4●適合付帯条件:ホンダ・リード50●備考:こちらのクラッチをクラッチミートUPさせるオプションパーツとして(1) ウイナースプリング 商品番号H2-R/H2-P/H2-W 3タイプご用意しております。ウイナースプング組込み希望の場合は別途工賃500円ショッピングカートに商品番号WORK500を入れてください。 ディオ AF18ディオ SP AF25 スーパーディオ AF27 スーパーディオSR AF28スーパーディオZX AF28ライブディオ(下記条件付) ライブディオJ(下記条件付) ライブディオSR AF35(下記条件付) ライブディオST AF35(下記条件付) ライブディオZX AF35(全車種OK) ライブディオチェスタ(下記条件付) AF35-1000000〜2199999AF34-1000000〜3299999SK50M(R/S/T/V/M/Y) SK50MM1→ダメ×SK50MM2→ダメ×タクト/スーパータクト AF24 AF30 AF31ジョルノ AF24リード50(AF20) ブロード50キャビーナ50JOKER50SYM DD50ジャイロキャノピーTODAY(AF61/67)

詳細を確認する

KN KIKAKU ケイエヌキカク【リード50デラックス用】HONDA 横型エンジン 47mm 68cc用 専用レーシングヘッド

価格4169円

●メーカー品番:H1007-0●適合付帯条件:ホンダ・リード50(AF48)●備考:【付属部品】専用ヘッド 47mm 注意:プラグはロングリーチプラグとなります。NGKで言えば 例 BPR7ES プラグになります。 ライブDIO ZX AF35(全車種) ライブDIO/SR AF34(全車種) ライブDIOチェスタ (全車種) リード50(新型) AF48

詳細を確認する

2輪 キタコ 軽量強化クラッチKIT 307-1029000 JAN:4990852300518 ホンダ リード50 AF20

価格8568円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETスクーターのクラッチは、回転遠心力を利用し、非力な低回転域では動力をリヤタイヤには伝達せず、ある程度回転数を上げ、実用走行回転数に達した時点で回転を伝達させ、発進させる遠心クラッチが採用されています。軽量強化クラッチKITは軽量化されたクラッチシューと強化されたクラッチスプリングによって、クラッチミートタイミングをより高回転域(2ストエンジンは高回転で高出力)へ移行させ鋭いスタートダッシュを可能にするレーシングパーツです。またマフラー交換等により、低速トルクが低下している場合にも有効です。○強化クラッチスプリングSETはノーマルクラッチにも対応しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 軽量強化クラッチKIT 307-1029000 JAN:4990852300518 ホンダ リード50 AF20

価格8568円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETスクーターのクラッチは、回転遠心力を利用し、非力な低回転域では動力をリヤタイヤには伝達せず、ある程度回転数を上げ、実用走行回転数に達した時点で回転を伝達させ、発進させる遠心クラッチが採用されています。軽量強化クラッチKITは軽量化されたクラッチシューと強化されたクラッチスプリングによって、クラッチミートタイミングをより高回転域(2ストエンジンは高回転で高出力)へ移行させ鋭いスタートダッシュを可能にするレーシングパーツです。またマフラー交換等により、低速トルクが低下している場合にも有効です。○強化クラッチスプリングSETはノーマルクラッチにも対応しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ケブラードライブベルト 465-1400310 JAN:4990852068067 ホンダ リード90 HF05

価格3673円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1本ハイパワーチューニング車からノーマルの補修にも使用可能なドライブベルトです。心線にスーパーアラミド繊維「ケブラー」を100%採用し、強度、耐久性、しなやかさを両立させています。※ドライブベルトは消耗品です。3000km毎に点検し、幅が1mm以上減っている場合は交換してください。駆動系に負担をかける走り方やチューニング度合いが高くなると消耗が早くなります。○適合純正品番:23100-GW3-003、23100-GW3-013商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ハイコンプパッキンSET 970-1040000 JAN:4990852970018 ホンダ リード50 AF20

価格1713円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETノーマルより薄いヘッドガスケットを使用することにより圧縮比を上げ、超軽量ピストンピン(一部のモデル)を使用することにより手軽にパワーアップが出来るノーマルエンジン向きのチューンUPパーツです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ケブラードライブベルト 465-1400310 JAN:4990852068067 ホンダ リード90 HF05

価格3673円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1本ハイパワーチューニング車からノーマルの補修にも使用可能なドライブベルトです。心線にスーパーアラミド繊維「ケブラー」を100%採用し、強度、耐久性、しなやかさを両立させています。※ドライブベルトは消耗品です。3000km毎に点検し、幅が1mm以上減っている場合は交換してください。駆動系に負担をかける走り方やチューニング度合いが高くなると消耗が早くなります。○適合純正品番:23100-GW3-003、23100-GW3-013商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /