キタコ KITACO 410-1083003 マニホールドセット ミクニ VM26 ホンダ モンキー ゴリラ モンキーバハ
価格6727円
適合車種:HONDA モンキーゴリラモンキーバハ送料は、定形外郵便420円です。宅配便をご希望の方は、関東エリアで500円になります。エコ配をご希望の方は、390円になります。※エコ配の配送エリアはトップページでご確認ください。
価格6727円
適合車種:HONDA モンキーゴリラモンキーバハ送料は、定形外郵便420円です。宅配便をご希望の方は、関東エリアで500円になります。エコ配をご希望の方は、390円になります。※エコ配の配送エリアはトップページでご確認ください。
価格4804円
適合車種:HONDA モンキーゴリラ モンキーバハKAWASAKIKSR110KLX110送料は、定形外郵便420円です。宅配便をご希望の方は、関東エリアで500円になります。エコ配をご希望の方は、390円になります。※エコ配の配送エリアはトップページでご確認ください。
価格54309円
適合車種:HONDA モンキーゴリラ モンキーバハ送料サービスでお届けします。
価格30754円
適合車種:HONDA モンキー ゴリラ モンキーバハ送料サービスでお届けします。
価格7694円
適合車種:HONDA モンキーゴリラモンキーバハ送料は、定形外郵便420円です。宅配便をご希望の方は、関東エリアで500円になります。エコ配をご希望の方は、390円になります。※エコ配の配送エリアはトップページでご確認ください。
価格29797円
適合車種:HONDA モンキーゴリラモンキーバハ送料サービスでお届けします。
価格24991円
適合車種:HONDA モンキー ゴリラ モンキーバハ送料サービスでお届けします。
価格24991円
適合車種:HONDA モンキー ゴリラ モンキーバハ送料サービスでお届けします。
価格40608円
適合車種:HONDA モンキー ゴリラ モンキーバハ送料サービスでお届けします。
価格25951円
適合車種:HONDA モンキー ゴリラ モンキーバハ送料サービスでお届けします。
価格8167円
適合車種:HONDA モンキー ゴリラ モンキーバハ送料は、定形外郵便420円です。宅配便をご希望の方は、関東エリアで500円になります。エコ配をご希望の方は、390円になります。※エコ配の配送エリアはトップページでご確認ください。
価格13825円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETピストン運動のさまたげとなるケース内部の圧力をシリンダータペットとケースブリーザーから取り出し、パワーロスとクランクケース内の温度上昇を低減します。同時に吹き出るオイルをキャッチタンクが確実に受け止め、圧力のみを大気放出、オイルはフィラーキャップ側にリターンさせる4ストロークエンジンの定番のチューニングパーツです。○アルミ製カーボン巻のキャッチタンクボトルを採用。ボトルキャップ部分はアルミ削り出し、アルマイト仕上げとなっています。外径×ボトル長:φ63×115mm容量:220cc※ノーマルマフラー、アップタイプマフラーの装着はできません。ダウンタイプマフラー装着車専用です。※本体はタイラップ取付となりますので、装着箇所次第で様々なモンキー系エンジン車にも使用できます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格13825円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETピストン運動のさまたげとなるケース内部の圧力をシリンダータペットとケースブリーザーから取り出し、パワーロスとクランクケース内の温度上昇を低減します。同時に吹き出るオイルをキャッチタンクが確実に受け止め、圧力のみを大気放出、オイルはフィラーキャップ側にリターンさせる4ストロークエンジンの定番のチューニングパーツです。○アルミ製カーボン巻のキャッチタンクボトルを採用。ボトルキャップ部分はアルミ削り出し、アルマイト仕上げとなっています。外径×ボトル長:φ63×115mm容量:220cc※ノーマルマフラー、アップタイプマフラーの装着はできません。ダウンタイプマフラー装着車専用です。※本体はタイラップ取付となりますので、装着箇所次第で様々なモンキー系エンジン車にも使用できます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格13825円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETピストン運動のさまたげとなるケース内部の圧力をシリンダータペットとケースブリーザーから取り出し、パワーロスとクランクケース内の温度上昇を低減します。同時に吹き出るオイルをキャッチタンクが確実に受け止め、圧力のみを大気放出、オイルはフィラーキャップ側にリターンさせる4ストロークエンジンの定番のチューニングパーツです。○アルミ製カーボン巻のキャッチタンクボトルを採用。ボトルキャップ部分はアルミ削り出し、アルマイト仕上げとなっています。外径×ボトル長:φ63×115mm容量:220cc※ノーマルマフラー、アップタイプマフラーの装着はできません。ダウンタイプマフラー装着車専用です。※本体はタイラップ取付となりますので、装着箇所次第で様々なモンキー系エンジン車にも使用できます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格13825円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETピストン運動のさまたげとなるケース内部の圧力をシリンダータペットとケースブリーザーから取り出し、パワーロスとクランクケース内の温度上昇を低減します。同時に吹き出るオイルをキャッチタンクが確実に受け止め、圧力のみを大気放出、オイルはフィラーキャップ側にリターンさせる4ストロークエンジンの定番のチューニングパーツです。○アルミ製カーボン巻のキャッチタンクボトルを採用。ボトルキャップ部分はアルミ削り出し、アルマイト仕上げとなっています。外径×ボトル長:φ63×115mm容量:220cc※ノーマルマフラー、アップタイプマフラーの装着はできません。ダウンタイプマフラー装着車専用です。※本体はタイラップ取付となりますので、装着箇所次第で様々なモンキー系エンジン車にも使用できます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格6552円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO 吸気系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETミドルチューンにお薦めのケーヒンPEφ22/φ24キャブレターです。6ランク上のパワーとトルクを発揮させます。○付属しているマニホールドはポート径を大径化させ、吸気量を増大させます。○ケーヒンCRミニφ22キャブレター用○ケーヒンPEφ22/φ24キャブレター用○ミクニフラットφ24キャブレター用○インテークポート径φ22〜対応※モンキー・ゴリラに装着する場合KITACO社製フュエルコックタイプIIが別途必要です。(CRミニキャブレターを除く)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格6552円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO 吸気系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETミドルチューンにお薦めのケーヒンPEφ22/φ24キャブレターです。6ランク上のパワーとトルクを発揮させます。○付属しているマニホールドはポート径を大径化させ、吸気量を増大させます。○ケーヒンCRミニφ22キャブレター用○ケーヒンPEφ22/φ24キャブレター用○ミクニフラットφ24キャブレター用○インテークポート径φ22〜対応※モンキー・ゴリラに装着する場合KITACO社製フュエルコックタイプIIが別途必要です。(CRミニキャブレターを除く)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格6552円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO 吸気系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETミドルチューンにお薦めのケーヒンPEφ22/φ24キャブレターです。6ランク上のパワーとトルクを発揮させます。○付属しているマニホールドはポート径を大径化させ、吸気量を増大させます。○ケーヒンCRミニφ22キャブレター用○ケーヒンPEφ22/φ24キャブレター用○ミクニフラットφ24キャブレター用○インテークポート径φ22〜対応※モンキー・ゴリラに装着する場合KITACO社製フュエルコックタイプIIが別途必要です。(CRミニキャブレターを除く)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格6552円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO 吸気系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETミドルチューンにお薦めのケーヒンPEφ22/φ24キャブレターです。6ランク上のパワーとトルクを発揮させます。○付属しているマニホールドはポート径を大径化させ、吸気量を増大させます。○ケーヒンCRミニφ22キャブレター用○ケーヒンPEφ22/φ24キャブレター用○ミクニフラットφ24キャブレター用○インテークポート径φ22〜対応※モンキー・ゴリラに装着する場合KITACO社製フュエルコックタイプIIが別途必要です。(CRミニキャブレターを除く)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格13825円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETピストン運動のさまたげとなるケース内部の圧力をシリンダータペットとケースブリーザーから取り出し、パワーロスとクランクケース内の温度上昇を低減します。同時に吹き出るオイルをキャッチタンクが確実に受け止め、圧力のみを大気放出、オイルはフィラーキャップ側にリターンさせる4ストロークエンジンの定番のチューニングパーツです。○アルミ製カーボン巻のキャッチタンクボトルを採用。ボトルキャップ部分はアルミ削り出し、アルマイト仕上げとなっています。外径×ボトル長:φ63×115mm容量:220cc※ノーマルマフラー、アップタイプマフラーの装着はできません。ダウンタイプマフラー装着車専用です。※本体はタイラップ取付となりますので、装着箇所次第で様々なモンキー系エンジン車にも使用できます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格13825円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETピストン運動のさまたげとなるケース内部の圧力をシリンダータペットとケースブリーザーから取り出し、パワーロスとクランクケース内の温度上昇を低減します。同時に吹き出るオイルをキャッチタンクが確実に受け止め、圧力のみを大気放出、オイルはフィラーキャップ側にリターンさせる4ストロークエンジンの定番のチューニングパーツです。○アルミ製カーボン巻のキャッチタンクボトルを採用。ボトルキャップ部分はアルミ削り出し、アルマイト仕上げとなっています。外径×ボトル長:φ63×115mm容量:220cc※ノーマルマフラー、アップタイプマフラーの装着はできません。ダウンタイプマフラー装着車専用です。※本体はタイラップ取付となりますので、装着箇所次第で様々なモンキー系エンジン車にも使用できます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格13825円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETピストン運動のさまたげとなるケース内部の圧力をシリンダータペットとケースブリーザーから取り出し、パワーロスとクランクケース内の温度上昇を低減します。同時に吹き出るオイルをキャッチタンクが確実に受け止め、圧力のみを大気放出、オイルはフィラーキャップ側にリターンさせる4ストロークエンジンの定番のチューニングパーツです。○アルミ製カーボン巻のキャッチタンクボトルを採用。ボトルキャップ部分はアルミ削り出し、アルマイト仕上げとなっています。外径×ボトル長:φ63×115mm容量:220cc※ノーマルマフラー、アップタイプマフラーの装着はできません。ダウンタイプマフラー装着車専用です。※本体はタイラップ取付となりますので、装着箇所次第で様々なモンキー系エンジン車にも使用できます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格13825円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETピストン運動のさまたげとなるケース内部の圧力をシリンダータペットとケースブリーザーから取り出し、パワーロスとクランクケース内の温度上昇を低減します。同時に吹き出るオイルをキャッチタンクが確実に受け止め、圧力のみを大気放出、オイルはフィラーキャップ側にリターンさせる4ストロークエンジンの定番のチューニングパーツです。○アルミ製カーボン巻のキャッチタンクボトルを採用。ボトルキャップ部分はアルミ削り出し、アルマイト仕上げとなっています。外径×ボトル長:φ63×115mm容量:220cc※ノーマルマフラー、アップタイプマフラーの装着はできません。ダウンタイプマフラー装着車専用です。※本体はタイラップ取付となりますので、装着箇所次第で様々なモンキー系エンジン車にも使用できます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格7488円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO 吸気系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETハイチューンエンジンにお薦めのケーヒンPWKφ28キャブレターです。φ28もの大口径とフラットバルブ等レースで培われた技術が鋭い加速を実現。○付属しているマニホールドはポート径を大径化させ、吸気量を増大させます。○ケーヒンPWKφ28Mキャブレター用○インテークポート径φ24〜対応商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格7488円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO 吸気系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETハイチューンエンジンにお薦めのケーヒンPWKφ28キャブレターです。φ28もの大口径とフラットバルブ等レースで培われた技術が鋭い加速を実現。○付属しているマニホールドはポート径を大径化させ、吸気量を増大させます。○ケーヒンPWKφ28Mキャブレター用○インテークポート径φ24〜対応商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格7488円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO 吸気系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETハイチューンエンジンにお薦めのケーヒンPWKφ28キャブレターです。φ28もの大口径とフラットバルブ等レースで培われた技術が鋭い加速を実現。○付属しているマニホールドはポート径を大径化させ、吸気量を増大させます。○ケーヒンPWKφ28Mキャブレター用○インテークポート径φ24〜対応商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格7488円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO 吸気系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETハイチューンエンジンにお薦めのケーヒンPWKφ28キャブレターです。φ28もの大口径とフラットバルブ等レースで培われた技術が鋭い加速を実現。○付属しているマニホールドはポート径を大径化させ、吸気量を増大させます。○ケーヒンPWKφ28Mキャブレター用○インテークポート径φ24〜対応商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格13825円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETピストン運動のさまたげとなるケース内部の圧力をシリンダータペットとケースブリーザーから取り出し、パワーロスとクランクケース内の温度上昇を低減します。同時に吹き出るオイルをキャッチタンクが確実に受け止め、圧力のみを大気放出、オイルはフィラーキャップ側にリターンさせる4ストロークエンジンの定番のチューニングパーツです。○アルミ製カーボン巻のキャッチタンクボトルを採用。ボトルキャップ部分はアルミ削り出し、アルマイト仕上げとなっています。外径×ボトル長:φ63×115mm容量:220cc※ノーマルマフラー、アップタイプマフラーの装着はできません。ダウンタイプマフラー装着車専用です。※本体はタイラップ取付となりますので、装着箇所次第で様々なモンキー系エンジン車にも使用できます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格13825円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETピストン運動のさまたげとなるケース内部の圧力をシリンダータペットとケースブリーザーから取り出し、パワーロスとクランクケース内の温度上昇を低減します。同時に吹き出るオイルをキャッチタンクが確実に受け止め、圧力のみを大気放出、オイルはフィラーキャップ側にリターンさせる4ストロークエンジンの定番のチューニングパーツです。○アルミ製カーボン巻のキャッチタンクボトルを採用。ボトルキャップ部分はアルミ削り出し、アルマイト仕上げとなっています。外径×ボトル長:φ63×115mm容量:220cc※ノーマルマフラー、アップタイプマフラーの装着はできません。ダウンタイプマフラー装着車専用です。※本体はタイラップ取付となりますので、装着箇所次第で様々なモンキー系エンジン車にも使用できます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格13825円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO エンジン系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETピストン運動のさまたげとなるケース内部の圧力をシリンダータペットとケースブリーザーから取り出し、パワーロスとクランクケース内の温度上昇を低減します。同時に吹き出るオイルをキャッチタンクが確実に受け止め、圧力のみを大気放出、オイルはフィラーキャップ側にリターンさせる4ストロークエンジンの定番のチューニングパーツです。○アルミ製カーボン巻のキャッチタンクボトルを採用。ボトルキャップ部分はアルミ削り出し、アルマイト仕上げとなっています。外径×ボトル長:φ63×115mm容量:220cc※ノーマルマフラー、アップタイプマフラーの装着はできません。ダウンタイプマフラー装着車専用です。※本体はタイラップ取付となりますので、装着箇所次第で様々なモンキー系エンジン車にも使用できます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。