ベスラ ブレーキシュー VB-101HONDA【CT50 モトラ 1983年】リア
価格1300円
素材フラットライニングブレーキシューは、純正仕様で作成された通常のブレーキシューです。ライニングの材質は,アラミド繊維、無機繊維、潤滑材、耐磨耗材を配合攪拌し、フェノール樹脂で固めたものです。備考: スプリングは付属されていません。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。
価格1300円
素材フラットライニングブレーキシューは、純正仕様で作成された通常のブレーキシューです。ライニングの材質は,アラミド繊維、無機繊維、潤滑材、耐磨耗材を配合攪拌し、フェノール樹脂で固めたものです。備考: スプリングは付属されていません。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。
価格1300円
素材フラットライニングブレーキシューは、純正仕様で作成された通常のブレーキシューです。ライニングの材質は,アラミド繊維、無機繊維、潤滑材、耐磨耗材を配合攪拌し、フェノール樹脂で固めたものです。備考: スプリングは付属されていません。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。
価格990円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 エヌティービー ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー CT50JC 本田/HONDA 本田技研工業 N.T.B 丸中洋行 えぬてぃーびー MARUNAKA YOKO リヤ リアー リヤー rear 背後 後方従来材質とくらべ、制動力を維持し摩擦粉の発生を抑えた材質です。CT50JC対応商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格990円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 エヌティービー ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー CT50JC 本田/HONDA 本田技研工業 N.T.B 丸中洋行 えぬてぃーびー MARUNAKA YOKO リヤ リアー リヤー rear 背後 後方従来材質とくらべ、制動力を維持し摩擦粉の発生を抑えた材質です。CT50JC対応商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格990円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 エヌティービー ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー CT50JC 本田/HONDA 本田技研工業 N.T.B 丸中洋行 えぬてぃーびー MARUNAKA YOKO front 前面 正面従来材質とくらべ、制動力を維持し摩擦粉の発生を抑えた材質です。CT50JC対応商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格990円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 エヌティービー ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー CT50JC 本田/HONDA 本田技研工業 N.T.B 丸中洋行 えぬてぃーびー MARUNAKA YOKO front 前面 正面従来材質とくらべ、制動力を維持し摩擦粉の発生を抑えた材質です。CT50JC対応商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格2052円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー カスタムパーツ 本田/HONDA 本田技研工業 でいとなレース走行はもちろん、ストリートユースにおいても、ハードにブレーキを連続使用するライダーのために開発。シュー素材には環境にもやさしいノンアスベストオーガニック材を採用。他のシュー素材(アスベスト系や、純正の多くが採用しているラバー系など)に比べ、ブレーキング時の初期制動力に優れた性能を発揮します。さらにμ安定性、耐フェード性、耐摩耗性、雨天性能など、その全てが従来品を上回るハイパフォーマンスを発揮。 リターンスプリング付き商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格2052円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー カスタムパーツ 本田/HONDA 本田技研工業 でいとなレース走行はもちろん、ストリートユースにおいても、ハードにブレーキを連続使用するライダーのために開発。シュー素材には環境にもやさしいノンアスベストオーガニック材を採用。他のシュー素材(アスベスト系や、純正の多くが採用しているラバー系など)に比べ、ブレーキング時の初期制動力に優れた性能を発揮します。さらにμ安定性、耐フェード性、耐摩耗性、雨天性能など、その全てが従来品を上回るハイパフォーマンスを発揮。 リターンスプリング付き商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格2052円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー カスタムパーツ 本田/HONDA 本田技研工業 でいとなレース走行はもちろん、ストリートユースにおいても、ハードにブレーキを連続使用するライダーのために開発。シュー素材には環境にもやさしいノンアスベストオーガニック材を採用。他のシュー素材(アスベスト系や、純正の多くが採用しているラバー系など)に比べ、ブレーキング時の初期制動力に優れた性能を発揮します。さらにμ安定性、耐フェード性、耐摩耗性、雨天性能など、その全てが従来品を上回るハイパフォーマンスを発揮。 リターンスプリング付き商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格2052円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー カスタムパーツ 本田/HONDA 本田技研工業 でいとなレース走行はもちろん、ストリートユースにおいても、ハードにブレーキを連続使用するライダーのために開発。シュー素材には環境にもやさしいノンアスベストオーガニック材を採用。他のシュー素材(アスベスト系や、純正の多くが採用しているラバー系など)に比べ、ブレーキング時の初期制動力に優れた性能を発揮します。さらにμ安定性、耐フェード性、耐摩耗性、雨天性能など、その全てが従来品を上回るハイパフォーマンスを発揮。 リターンスプリング付き商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。