【レビューで送料¥390】【KIJIMA[キジマ]】 【MAGNA750 マグナ VF750CR/CS/CDS 93-95】 ブレーキレバー[202-025R][リペア用][補修用][レバー]

価格1279円

| おすすめポイント純正リペア用のレバーです。レバー単体は小さいものなのでシート下などに収納しておくことをお勧めします。不意の転倒や立ちゴケでもレバーは容易に折れてしまう場合があります。そんな時レバーひとつで楽しいツーリングが台無しになってしまうことも。| 商品詳細商品名:レバー ブレーキカラー:ブラックメーカー:KIJIMAJAN:4934154210212| 対応車種MAGNA750 マグナ VF750CR/CS/CDS 93-95※こちらはご注文を頂いてからお取り寄せいたします。※受注生産、品切れの商品は、ご注文後に納期をお知らせします。※商品画像はイメージとなります。商品はタイトル表記の物になります。純正リペア用 ブレーキレバー ホンダ車 適合多数 【レビューで送料¥390】【KIJIMA[キジマ]】 【MAGNA750 マグナ VF750CR/CS/CDS 93-95】 ブレーキレバー[202-025R][リペア用][補修用][レバー] | おすすめポイント純正リペア用のレバーです。レバー単体は小さいものなのでシート下などに収納しておくことをお勧めします。不意の転倒や立ちゴケでもレバーは容易に折れてしまう場合があります。そんな時レバーひとつで楽しいツーリングが台無しになってしまうことも。| 商品詳細商品名:レバー ブレーキカラー:ブラックメーカー:KIJIMAJAN:4934154210212| 対応車種MAGNA750 マグナ VF750CR/CS/CDS 93-95※こちらはご注文を頂いてからお取り寄せいたします。※受注生産、品切れの商品は、ご注文後に納期をお知らせします。※商品画像はイメージとなります。商品はタイトル表記の物になります。

詳細を確認する

【レビューで送料¥390】【KIJIMA[キジマ]】 【MAGNA750 マグナ VF750CR/CS/CDS 93-95】 ブレーキレバー[202-301SR][リペア用][補修用][レバー]

価格2110円

| おすすめポイントアジャスタブルタイプでお好みの位置調整が可能です。純正リペア用のレバーです。レバー単体は小さいものなのでシート下などに収納しておくことをお勧めします。不意の転倒や立ちゴケでもレバーは容易に折れてしまう場合があります。そんな時レバーひとつで楽しいツーリングが台無しになってしまうことも。| 商品詳細商品名:レバー ブレーキアジャストタイプカラー:シルバーメーカー:KIJIMAJAN:4934154210854| 対応車種MAGNA750 マグナ VF750CR/CS/CDS 93-95※こちらはご注文を頂いてからお取り寄せいたします。※受注生産、品切れの商品は、ご注文後に納期をお知らせします。※商品画像はイメージとなります。商品はタイトル表記の物になります。純正リペア用 ブレーキレバー ホンダ車 適合多数 【レビューで送料¥390】【KIJIMA[キジマ]】 【MAGNA750 マグナ VF750CR/CS/CDS 93-95】 ブレーキレバー[202-301SR][リペア用][補修用][レバー] | おすすめポイントアジャスタブルタイプでお好みの位置調整が可能です。純正リペア用のレバーです。レバー単体は小さいものなのでシート下などに収納しておくことをお勧めします。不意の転倒や立ちゴケでもレバーは容易に折れてしまう場合があります。そんな時レバーひとつで楽しいツーリングが台無しになってしまうことも。| 商品詳細商品名:レバー ブレーキアジャストタイプカラー:シルバーメーカー:KIJIMAJAN:4934154210854| 対応車種MAGNA750 マグナ VF750CR/CS/CDS 93-95※こちらはご注文を頂いてからお取り寄せいたします。※受注生産、品切れの商品は、ご注文後に納期をお知らせします。※商品画像はイメージとなります。商品はタイトル表記の物になります。

詳細を確認する

DAYTONA[デイトナ]:赤パッド<HONDA>/Vツインマグナ・S(フロント) 【79803】

価格3413円

商品説明新型「赤パッド」には、セミメタルパッドの弱点だった耐久性と効力不足を克服するために、耐熱グレードの結合樹脂と超微粒子の研削材採用!これにより旧モデルと比較して約15%の摩擦係数(効き)UPと約26%の耐摩耗性UP、ディスク攻撃性も約79%抑えることができました。効力上昇に伴うローター攻撃性UPの方程式を打ち破った新型「赤パッド」が完成しました。赤パッドのコントロール性の高さと素直な効き味というDNAを受け継ぎ、それらを大きく進化させた新型「赤パッド」は、どんな路面状況や天候でもライダーがイメージしたとおりのブレーキフィーリングをライダーに与えてくれるでしょう。仕様・規格■メーカー■・DAYTONA[デイトナ]■メーカー品番■・79803■JANコード■・4909449441213■適合車種■<HONDA>・Vツインマグナ/S(94〜07年式)■詳細■○フロント用○1キャリパー分▲注意点▲※年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。※ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。※キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。.incident{width:700px;}.incident a, .incident img {border:none;text-align:center;margin:0 ;}.incident ul {margin:0;padding:0;list-style:none;}.incident ul li {float: left;width: 210px;height: 200px;overflow: hidden;padding: 0 18px 10px 0;}.incident ul li.last {padding:0 0 10px 0;}.incident ul li p {font-size:75%;margin:0;padding:10px;color:#1D54A7;line-height:1.5;}DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(30g) 【20803】DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(80g) 【63264】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス10g 【74905】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキ鳴き止め剤 【40364】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス(ブレーキ鳴き止め剤) 【18492】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキフルードDOT-4(100ml) 【78023】KITACO[キタコ]:【コンビニパーツ】ブレーキパッドグリス 【0900-969-00190】DAYTONA[デイトナ]:Permatex[パーマテックス] ブレーキ&パーツクリーナー 【40612】DAYTONA[デイトナ]:ラバーシール組み付け剤 【70145】

詳細を確認する

DAYTONA[デイトナ]:ゴールデンパッド<HONDA>/Vツインマグナ・S(フロント) 【68242】

価格4181円

商品説明ストリートUSEとしては最高峰のシンタードメタルパッドです。効力、耐久性、コントロール性、低ディスク攻撃性を高次元でマッチングさせました。シンタードメタル系パッドによく見られる唐突に効力が上がりコントロールしにくい部分を無くし、しっかり握ったときには業界最高峰の0.7μを実現!絶対的なストッピングパワーを確保。純正パッド製造メーカー製の高い品質と信頼性。これだけの高性能パッドをデイトナだから出来るリーズナブルな価格で提供します。仕様・規格■メーカー■・DAYTONA[デイトナ]■メーカー品番■・68242■JANコード■・4909449337639■適合車種■<HONDA>・Vツインマグナ/S(94〜07年式)■詳細■○フロント用○1キャリパー分▲注意点▲※年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。※ゴールデンパッドは鋳鉄ローターに絶対使用しないでください。※ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。※キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。.incident{width:700px;}.incident a, .incident img {border:none;text-align:center;margin:0 ;}.incident ul {margin:0;padding:0;list-style:none;}.incident ul li {float: left;width: 210px;height: 200px;overflow: hidden;padding: 0 18px 10px 0;}.incident ul li.last {padding:0 0 10px 0;}.incident ul li p {font-size:75%;margin:0;padding:10px;color:#1D54A7;line-height:1.5;}DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(30g) 【20803】DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(80g) 【63264】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス10g 【74905】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキ鳴き止め剤 【40364】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス(ブレーキ鳴き止め剤) 【18492】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキフルードDOT-4(100ml) 【78023】KITACO[キタコ]:【コンビニパーツ】ブレーキパッドグリス 【0900-969-00190】DAYTONA[デイトナ]:Permatex[パーマテックス] ブレーキ&パーツクリーナー 【40612】DAYTONA[デイトナ]:ラバーシール組み付け剤 【70145】

詳細を確認する

ホンダ CB400SF NC31 NC39 NC42 CB400FOUR CB750 CBR250 CBR400 VTR250 NC700 NC750 NSR250 マグナ250 ホーネット250 ゼルビス VT400S U-KANAYA アルミショートレバーセット TypeS

価格11880円

010ho02適合車種・年式CBR250R(87〜89) MC17 MC19CBR250RR(87〜89) MC22NSR250(全年式)VT250F(全年式)VT250SPADA(全年式)VTR250(全年式)Vツインマグナ250(全年式)ホーネット250(全年式)ゼルビス(全年式)ジェイド(全年式)MVX250FGB250クラブマン(87〜97) H/J/L/P/S/V型 車体番号MC10-1100001〜BROS400/650(全年式)CB-1(全年式)CB400FOUR(97〜01) NC36CB400SF NC31CB400SF VTEC SPEC2 SPEC3 NC39 車体番号:NC39-1030000〜CB400SF VTEC Revo/スーパーボルドールABS無し NC42(〜13)CB400SF VTEC Revo/スーパーボルドールABS NC42(14〜)CB400SS(全年式)CBR400F(全年式)CBR400R(86〜87) NC23CBR400RR(88〜97) NC23/NC29CBX400F(全年式)CL400(全年式)VRX400ロードスター(全年式)VT400S/750S(全年式)シャドウ400/600/750(全年式)シャドウカスタム400(全年式)シャドウスラッシャー400/750(全年式)シャドウファントム750(全年式)シャドウ1100/1100クラシック(95〜07)スティード400/600ホーネット600(98〜06)CBR600F2/F3/F4/F4i(91〜06)NC700S/NC700X(全年式)NC750S/NC750X(全年式)CB750 RC42 教習車仕様は取付不可CB750FB/FC(81〜83) RC04マグナ750(全年式)ナイトホーク750(全年式)CBR900RR(93〜99)ホーネット900(02〜07)VTX1300(03〜08)製品の主な特徴ブレーキレバー・クラッチレバーセットです。高強度・耐久性に優れた6061アルミ材をマシニングセンタ加工で1本ずつ削りだし、アルマイト処理を施した高精度レバーです。この商品はU-KANAYA社の管理の下で細部まで精密加工されたU-KANAYA社のオリジナル商品です。日本国内にて専門のスタッフが製品の組み立て及び検品を行っていますので安心してご使用頂けます。レバー本体にデザインホールを設け軽量かつ軽快なスポーティーなデザインです。 レバーエンド形状を曲面にすることによりバーエンドへの接触を軽減する形状です。クリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を6段階で調整可能です。補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。※ご注意画像は参考です。車種により取付部分の形状が異なります。純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。取り付けイメージ(クリックすると大きい画像が見られます。)

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【Vツインマグナ用】可倒式スライドブレーキレバー/HONDA(ゴールド)

価格10951円

●メーカー品番:D000008-GD●適合付帯条件:2003年以降(ホンダ・VTR250)、2003年以降(ホンダ・CB900HONET)、2003年以降(ホンダ・CB1300 SF/SB)、2004年以降(ホンダ・CB400SF)、2008年以降(ホンダ・CB1100)、2008-2010年(ホンダ・CBF1000/ABS)、2000-2005年(ホンダ・MAGNA250)、1993-1999年(ホンダ・CBR900RR)、ホンダ・NC700X●カラー:ゴールド●適合条件:純正のマスターシリンダー/クラッチホルダーに対応。●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【Vツインマグナ用】可倒式スライドブレーキレバー/HONDA(ブルー)

価格10951円

●メーカー品番:D000008-BL●適合付帯条件:2003年以降(ホンダ・VTR250)、2003年以降(ホンダ・CB900HONET)、2003年以降(ホンダ・CB1300 SF/SB)、2004年以降(ホンダ・CB400SF)、2008年以降(ホンダ・CB1100)、2008-2010年(ホンダ・CBF1000/ABS)、2000-2005年(ホンダ・MAGNA250)、1993-1999年(ホンダ・CBR900RR)、ホンダ・NC700X●カラー:ブルー●適合条件:純正のマスターシリンダー/クラッチホルダーに対応。●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

ベスラ ブレーキシュー VB-146HONDA【VF750C2 マグナデラックス 1997年〜2003年】リア

価格2500円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

ベスラ ブレーキシュー VB-157HONDA【VT250C Vツインマグナ 1999年〜2003年】リア

価格2900円

素材フラットライニングブレーキシューは、純正仕様で作成された通常のブレーキシューです。ライニングの材質は,アラミド繊維、無機繊維、潤滑材、耐磨耗材を配合攪拌し、フェノール樹脂で固めたものです。備考: スプリングは付属されていません。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【Vツインマグナ用】可倒式スライドブレーキレバー/HONDA(チタンシルバー)

価格10951円

●メーカー品番:D000008-TM●適合付帯条件:2003年以降(ホンダ・VTR250)、2003年以降(ホンダ・CB900HONET)、2003年以降(ホンダ・CB1300 SF/SB)、2004年以降(ホンダ・CB400SF)、2008年以降(ホンダ・CB1100)、2008-2010年(ホンダ・CBF1000/ABS)、2000-2005年(ホンダ・MAGNA250)、1993-1999年(ホンダ・CBR900RR)、ホンダ・NC700X●カラー:チタンシルバー●適合条件:純正のマスターシリンダー/クラッチホルダーに対応。●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【Vツインマグナ用】可倒式スライドブレーキレバー/HONDA(レッド)

価格10951円

●メーカー品番:D000008-RD●適合付帯条件:2003年以降(ホンダ・VTR250)、2003年以降(ホンダ・CB900HONET)、2003年以降(ホンダ・CB1300 SF/SB)、2004年以降(ホンダ・CB400SF)、2008年以降(ホンダ・CB1100)、2008-2010年(ホンダ・CBF1000/ABS)、2000-2005年(ホンダ・MAGNA250)、1993-1999年(ホンダ・CBR900RR)、ホンダ・NC700X●カラー:レッド●適合条件:純正のマスターシリンダー/クラッチホルダーに対応。●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【Vツインマグナ用】可倒式スライドブレーキレバー/HONDA(レッド)

価格10951円

●メーカー品番:D000008-RD●適合付帯条件:2003年以降(ホンダ・VTR250)、2003年以降(ホンダ・CB900HONET)、2003年以降(ホンダ・CB1300 SF/SB)、2004年以降(ホンダ・CB400SF)、2008年以降(ホンダ・CB1100)、2008-2010年(ホンダ・CBF1000/ABS)、2000-2005年(ホンダ・MAGNA250)、1993-1999年(ホンダ・CBR900RR)、ホンダ・NC700X●カラー:レッド●適合条件:純正のマスターシリンダー/クラッチホルダーに対応。●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【Vツインマグナ用】可倒式スライドブレーキレバー/HONDA(チタンシルバー)

価格10951円

●メーカー品番:D000008-TM●適合付帯条件:2003年以降(ホンダ・VTR250)、2003年以降(ホンダ・CB900HONET)、2003年以降(ホンダ・CB1300 SF/SB)、2004年以降(ホンダ・CB400SF)、2008年以降(ホンダ・CB1100)、2008-2010年(ホンダ・CBF1000/ABS)、2000-2005年(ホンダ・MAGNA250)、1993-1999年(ホンダ・CBR900RR)、ホンダ・NC700X●カラー:チタンシルバー●適合条件:純正のマスターシリンダー/クラッチホルダーに対応。●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【Vツインマグナ用】可倒式スライドブレーキレバー/HONDA(ブラック)

価格10951円

●メーカー品番:D000008-BK●適合付帯条件:2003年以降(ホンダ・VTR250)、2003年以降(ホンダ・CB900HONET)、2003年以降(ホンダ・CB1300 SF/SB)、2004年以降(ホンダ・CB400SF)、2008年以降(ホンダ・CB1100)、2008-2010年(ホンダ・CBF1000/ABS)、2000-2005年(ホンダ・MAGNA250)、1993-1999年(ホンダ・CBR900RR)、ホンダ・NC700X●カラー:ブラック●適合条件:純正のマスターシリンダー/クラッチホルダーに対応。●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【Vツインマグナ用】可倒式スライドブレーキレバー/HONDA(ブルー)

価格10951円

●メーカー品番:D000008-BL●適合付帯条件:2003年以降(ホンダ・VTR250)、2003年以降(ホンダ・CB900HONET)、2003年以降(ホンダ・CB1300 SF/SB)、2004年以降(ホンダ・CB400SF)、2008年以降(ホンダ・CB1100)、2008-2010年(ホンダ・CBF1000/ABS)、2000-2005年(ホンダ・MAGNA250)、1993-1999年(ホンダ・CBR900RR)、ホンダ・NC700X●カラー:ブルー●適合条件:純正のマスターシリンダー/クラッチホルダーに対応。●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【Vツインマグナ用】可倒式スライドブレーキレバー/HONDA(ゴールド)

価格10951円

●メーカー品番:D000008-GD●適合付帯条件:2003年以降(ホンダ・VTR250)、2003年以降(ホンダ・CB900HONET)、2003年以降(ホンダ・CB1300 SF/SB)、2004年以降(ホンダ・CB400SF)、2008年以降(ホンダ・CB1100)、2008-2010年(ホンダ・CBF1000/ABS)、2000-2005年(ホンダ・MAGNA250)、1993-1999年(ホンダ・CBR900RR)、ホンダ・NC700X●カラー:ゴールド●適合条件:純正のマスターシリンダー/クラッチホルダーに対応。●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【Vツインマグナ用】可倒式スライドブレーキレバー/HONDA(ブラック)

価格10951円

●メーカー品番:D000008-BK●適合付帯条件:2003年以降(ホンダ・VTR250)、2003年以降(ホンダ・CB900HONET)、2003年以降(ホンダ・CB1300 SF/SB)、2004年以降(ホンダ・CB400SF)、2008年以降(ホンダ・CB1100)、2008-2010年(ホンダ・CBF1000/ABS)、2000-2005年(ホンダ・MAGNA250)、1993-1999年(ホンダ・CBR900RR)、ホンダ・NC700X●カラー:ブラック●適合条件:純正のマスターシリンダー/クラッチホルダーに対応。●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

ベスラ ブレーキシュー VB-133HONDA【VT250C Vツインマグナ 1994年〜1997年】リア

価格3024円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

ベスラ ブレーキパット SD-156/3HONDA【VT250C VツインマグナS 1996年〜1997年】フロント

価格4536円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

ベスラ ブレーキパット SD-156/3HONDA【VT250C Vツインマグナ 1994年〜1997年】フロント

価格4536円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

ベスラ ブレーキパット SD-156/3HONDA【VT250C Vツインマグナ 1999年〜2003年】フロント

価格4536円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

ベスラ ブレーキパット SD-156/2HONDA【VF750C2 マグナデラックス 1997年〜2003年】フロント

価格4200円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

ベスラ ブレーキシュー VB-133HONDA【VT250C VツインマグナS 1996年〜1997年】リア

価格3024円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

RISE CORPORATION ライズコーポレーション【Vツインマグナ用】エボリューション ドラムブレーキシュー EV-146S ホンダ用

価格1080円

●メーカー品番:T01Z9990073SL●適合付帯条件:ホンダ・MAGNA●備考:ドラム ブレーキシュー(1セット/2枚)。エボリューションブレーキシューコストパフォーマンスに優れたストリート向けブレーキシューになります。低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮し幅広い走行に対応致します。●ご注意:※スプリングは付属致しません。※重要保安部品の為オートバイショップ又は、二輪自動車整備士有資格者の指導、監督の下お取り付け下さい。※装着後は、走行前に必ずブレーキを作動させ、ブレーキが正常に機能しているかを確認して下さい。●適合:シャドウ400(NC34/NC40) R、シャドウ スラッシャー 400(NC40) R、シャドウ カスタム 400(NC45) R、シャドウ クラシック 400(NC44)R、マグナ750(1985-1987) R、シャドウ700(1986-1987) R、シャドウ750(RC25/RC44) R、シャドウ スラッシャー 750(RC48) R、VF750 カスタム(RC43) R、V45 マグナ(RC28) R、シャドウ エース 750(RC44) R、シャドウ ファントム 750(RC50) R、シャドウ スピリット 750(RC50) R、シャドウ エアロ 750(RC50) R、VT750SA(2010) R、パシフィックコースト(RC34) R、シャドウ800(1988) R、シャドウ1100(SC32) R ※モデル年式によっては形状が異なる場合が御座いますので、ご注文前に必ずご自身のオートバイにて、形状をご確認下さい。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※ご注文からお届けまで日数を頂く場合があります。ご迷惑おかけしますが、予めご了承下さいませ。また、完売の際はご了承ください。

詳細を確認する

ホンダ Vツインマグナ、フォーサイト、SE、EX用 後 ブレーキシュー【TS351】

価格1177円

商品紹介社外新品(未使用)、新品スプリング付きブレーキシュー1組分の出品です。 ●ノンアスベスト素材使用、コストパフォーマンスの高い商品なので、純正同等の耐久性と制動力を実現、街乗りメインのお客様にお勧めます。 ●ブレーキシューのサイズ:(径X幅)154x29.5mm。 ●取り扱い説明書付属しません、装着は熟練した方に行ってください。 **注意事項** ●この商品は一般公道走行用となります。(車両の改造、レース、特殊な競技など過酷な条件での使用はしないでください。) ●適合車種などにご不明な点がある場合はこちらへお気軽にお問い合わせください。 ●新品ですが、製造過程・輸送・保管等に付いたと思われる小傷や汚れ等がある場合はございます ので、 ご了承ください。 適合車種 ※:F=フロント(前)側、R=リヤ(後)側。 ※:適合表にはあくまで参考です、また適合はメーカー出荷時の適合を記載しています。 年式により適合しない場合もございますのでご注意下さい。 (一部の外車、逆輸入車は日本国内に入荷する際、変更する場合がありますので)、できるだけ、現物を確認してからご購入下さい。商品名ホンダ Vツインマグナ/フォーサイト/SE/EX用 後 ブレーキシュー(TS351)商品紹介社外新品(未使用)、新品スプリング付きブレーキシュー1組分の出品です。 ●ノンアスベスト素材使用、コストパフォーマンスの高い商品なので、純正同等の耐久性と制動力を実現、街乗りメインのお客様にお勧めます。 ●ブレーキシューのサイズ:(径X幅)154x29.5mm。 ●取り扱い説明書付属しません、装着は熟練した方に行ってください。 **注意事項** ●この商品は一般公道走行用となります。 (車両の改造、レース、特殊な競技など過酷な条件での使用はしないでください。) ●適合車種などにご不明な点がある場合はこちらへお気軽にお問い合わせください。 ●新品ですが、製造過程・輸送・保管等に付いたと思われる小傷や汚れ等がある場合はございます ので、 ご了承ください。 適合車種 ※:F=フロント(前)側、R=リヤ(後)側。 ※:適合表にはあくまで参考です、また適合はメーカー出荷時の適合を記載しています。 年式により適合しない場合もございますのでご注意下さい。 (一部の外車、逆輸入車は日本国内に入荷する際、変更する場合がありますので)、できるだけ、現物を確認してからご購入下さい。 荷物のサイズ ●荷物のサイズは60です。

詳細を確認する

RISE CORPORATION ライズコーポレーション【Vツインマグナ用】エボリューション ドラムブレーキシュー EV-146S ホンダ用

価格1080円

●メーカー品番:T01Z9990073SL●適合付帯条件:ホンダ・MAGNA●備考:ドラム ブレーキシュー(1セット/2枚)。エボリューションブレーキシューコストパフォーマンスに優れたストリート向けブレーキシューになります。低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮し幅広い走行に対応致します。●ご注意:※スプリングは付属致しません。※重要保安部品の為オートバイショップ又は、二輪自動車整備士有資格者の指導、監督の下お取り付け下さい。※装着後は、走行前に必ずブレーキを作動させ、ブレーキが正常に機能しているかを確認して下さい。●適合:シャドウ400(NC34/NC40) R、シャドウ スラッシャー 400(NC40) R、シャドウ カスタム 400(NC45) R、シャドウ クラシック 400(NC44)R、マグナ750(1985-1987) R、シャドウ700(1986-1987) R、シャドウ750(RC25/RC44) R、シャドウ スラッシャー 750(RC48) R、VF750 カスタム(RC43) R、V45 マグナ(RC28) R、シャドウ エース 750(RC44) R、シャドウ ファントム 750(RC50) R、シャドウ スピリット 750(RC50) R、シャドウ エアロ 750(RC50) R、VT750SA(2010) R、パシフィックコースト(RC34) R、シャドウ800(1988) R、シャドウ1100(SC32) R ※モデル年式によっては形状が異なる場合が御座いますので、ご注文前に必ずご自身のオートバイにて、形状をご確認下さい。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※ご注文からお届けまで日数を頂く場合があります。ご迷惑おかけしますが、予めご了承下さいませ。また、完売の際はご了承ください。

詳細を確認する

2輪 NTB ブレーキパッド フロント A6-009HN ホンダ ツインマグナ MC29 JAN:4510422510132

価格1260円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 エヌティービー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット VT250CR/CR-II/CT-III/CT-IV/CV/CV-II/CV-V/CV-VI/CX/CX-II/C1/C3/C5/C7 本田/HONDA 本田技研工業 N.T.B 丸中洋行 えぬてぃーびー MARUNAKA YOKO front 前面 正面スタンダードパッドは優れた制動力、コントロール性、耐摩擦性と低いローター攻撃性は、ノーマルを凌いだ普及版モデルです。VT250CR/CR-II/CT-III/CT-IV/CV/CV-II/CV-V/CV-VI/CX/CX-II/C1/C3/C5/C7対応商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NTB ブレーキパッド フロント A6-009HN ホンダ ツインマグナ MC29 JAN:4510422510132

価格1260円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 エヌティービー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット VT250CR/CR-II/CT-III/CT-IV/CV/CV-II/CV-V/CV-VI/CX/CX-II/C1/C3/C5/C7 本田/HONDA 本田技研工業 N.T.B 丸中洋行 えぬてぃーびー MARUNAKA YOKO front 前面 正面スタンダードパッドは優れた制動力、コントロール性、耐摩擦性と低いローター攻撃性は、ノーマルを凌いだ普及版モデルです。VT250CR/CR-II/CT-III/CT-IV/CV/CV-II/CV-V/CV-VI/CX/CX-II/C1/C3/C5/C7対応商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ホンダ Vツインマグナ U-KANAYA アルミビレットレバー補修用取付けアタッチメント ブレーキ側

価格2354円

U-KANAYA製アルミビレットレバーセットのリペアパーツです。補修用取り付けアタッチメント ブレーキ側1個です。カラーはブラックのみとなります。画像は参考です。車種・年式等により形状が異なります。製造過程でついた小傷等がある場合がございます。予めご了承下さいますようお願い致します。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。

詳細を確認する

ホンダ ナイトホーク750/Vツインマグナ用 後 ブレーキシュー【TS321】

価格2290円

商品紹介社外新品(未使用)、新品スプリング付きブレーキシュー1組分の出品です。 ●ノンアスベスト素材使用、コストパフォーマンスの高い商品なので、純正同等の耐久性と制動力を実現、街乗りメインのお客様にお勧めます。 ●ブレーキシューのサイズ:(径X幅)153.5x40mm。 ●取り扱い説明書付属しません、装着は熟練した方に行ってください。 **注意事項** ●この商品は一般公道走行用となります。(車両の改造、レース、特殊な競技など過酷な条件での使用はしないでください。) ●適合車種などにご不明な点がある場合はこちらへお気軽にお問い合わせください。 ●新品ですが、製造過程・輸送・保管等に付いたと思われる小傷や汚れ等がある場合はございます ので、 ご了承ください。 適合車種 ※:F=フロント(前)側、R=リヤ(後)側。 ※:適合表にはあくまで参考です、また適合はメーカー出荷時の適合を記載しています。 年式により適合しない場合もございますのでご注意下さい。 (一部の外車、逆輸入車は日本国内に入荷する際、変更する場合がありますので)、できるだけ、現物を確認してからご購入下さい。商品名ホンダ ナイトホーク750/Vツインマグナ用 後 ブレーキシュー(TS321)商品紹介社外新品(未使用)、新品スプリング付きブレーキシュー1組分の出品です。 ●ノンアスベスト素材使用、コストパフォーマンスの高い商品なので、純正同等の耐久性と制動力を実現、街乗りメインのお客様にお勧めます。 ●ブレーキシューのサイズ:(径X幅)153.5x40mm。 ●取り扱い説明書付属しません、装着は熟練した方に行ってください。 **注意事項** ●この商品は一般公道走行用となります。 (車両の改造、レース、特殊な競技など過酷な条件での使用はしないでください。) ●適合車種などにご不明な点がある場合はこちらへお気軽にお問い合わせください。 ●新品ですが、製造過程・輸送・保管等に付いたと思われる小傷や汚れ等がある場合はございます ので、 ご了承ください。 適合車種 ※:F=フロント(前)側、R=リヤ(後)側。 ※:適合表にはあくまで参考です、また適合はメーカー出荷時の適合を記載しています。 年式により適合しない場合もございますのでご注意下さい。 (一部の外車、逆輸入車は日本国内に入荷する際、変更する場合がありますので)、できるだけ、現物を確認してからご購入下さい。 荷物のサイズ ●荷物のサイズは60です。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /