2輪 デンソー イリジウムパワープラグ IUF22 JAN:0042511053830 ホンダ CB125T 1981年〜

価格2160円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと DENSO 本田/HONDA 本田技研工業 067700-9480備考:067700-9480適合:六角二面幅:16mm/火花ギャップ:0.8mm/碍子プロジェクト:0.6mm/火花位置:2.0mm/接地高さ:2.8mm/レジスタ:5kΩネジサイズ:ネジ径:10mm/ネジ長:12.7mm形状:R商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デンソー イリジウムパワープラグ IUF22 JAN:0042511053830 ホンダ CB125T 1981年〜

価格2160円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと DENSO 本田/HONDA 本田技研工業 067700-9480備考:067700-9480適合:六角二面幅:16mm/火花ギャップ:0.8mm/碍子プロジェクト:0.6mm/火花位置:2.0mm/接地高さ:2.8mm/レジスタ:5kΩネジサイズ:ネジ径:10mm/ネジ長:12.7mm形状:R商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

バイク USB 充電器 ホンダ/Honda CB125T 1984-1999 JC06 防水キャップ付き 5V 2A iPhone Galaxy ナビ等充電最適

価格4980円

●レビューを書いて送料無料●ご注文時自動に送料無料で計算されますが、【レビュー書かない】を選択した場合、修正した後別途お見積もりいたします。バイク専用USBチャージ新登場!運転しながら、携帯(iPhone5)、ナビなどに簡単に充電が可能!防水キャップ付き、3Mでハンドル、または平面に簡単に取り付け!1.83M長さの接続ラインで、バッテリの位置には心配なし!さらに7.5Aヒューズが付きて、安心安全!※(+)[赤]電源は、必ずアクセサリー電源(イグニッションキーがオンで12V電流が流れる配線)に接続して下さい。 コネクター形状 USB A-type X 1 入力電圧 12V 出力電圧 5V 出力電流 2.1A 配線寸法 1.83M 注意事項 ■取り付けの際、電極は(+)赤、(-)黒となります。逆に接続しないように、十分ご注意ください。 ■保証期間以内に当社の商品の原因による品質不良が発生した場合は代替品と交換いたします。 ■但し、故障部品のみの対応となります。それ以外の責任は負いかねます。<br> ■商品バージョンアップにより代替品仕様が異なる場合があります。 ■お取付けの誤りよる基盤ショート・破損等などは保証対応外となります。 ■説明書は付属しませんので、商品説明文をご覧ください。 ■海外品のためパッケージの汚れや破損、検品のための開封跡がある場合がございます。

詳細を確認する

NGKイリジウムIX(ネジ型)■CB125T('81〜) JC06 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■HONDA/ホンダ【CR7HIX】スパークプラグ

価格1152円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

バイク USB 充電器 ホンダ/Honda CB125T 2001-2002 BC-JC06 防水キャップ付き 5V 2A iPhone Galaxy ナビ等充電最適

価格4980円

●レビューを書いて送料無料●ご注文時自動に送料無料で計算されますが、【レビュー書かない】を選択した場合、修正した後別途お見積もりいたします。バイク専用USBチャージ新登場!運転しながら、携帯(iPhone5)、ナビなどに簡単に充電が可能!防水キャップ付き、3Mでハンドル、または平面に簡単に取り付け!1.83M長さの接続ラインで、バッテリの位置には心配なし!さらに7.5Aヒューズが付きて、安心安全!※(+)[赤]電源は、必ずアクセサリー電源(イグニッションキーがオンで12V電流が流れる配線)に接続して下さい。 コネクター形状 USB A-type X 1 入力電圧 12V 出力電圧 5V 出力電流 2.1A 配線寸法 1.83M 注意事項 ■取り付けの際、電極は(+)赤、(-)黒となります。逆に接続しないように、十分ご注意ください。 ■保証期間以内に当社の商品の原因による品質不良が発生した場合は代替品と交換いたします。 ■但し、故障部品のみの対応となります。それ以外の責任は負いかねます。<br> ■商品バージョンアップにより代替品仕様が異なる場合があります。 ■お取付けの誤りよる基盤ショート・破損等などは保証対応外となります。 ■説明書は付属しませんので、商品説明文をご覧ください。 ■海外品のためパッケージの汚れや破損、検品のための開封跡がある場合がございます。

詳細を確認する

バイク USB 充電器 ホンダ/Honda CB125JX 1980-1987 JC09 防水キャップ付き 5V 2A iPhone Galaxy ナビ等充電最適

価格4980円

●レビューを書いて送料無料●ご注文時自動に送料無料で計算されますが、【レビュー書かない】を選択した場合、修正した後別途お見積もりいたします。バイク専用USBチャージ新登場!運転しながら、携帯(iPhone5)、ナビなどに簡単に充電が可能!防水キャップ付き、3Mでハンドル、または平面に簡単に取り付け!1.83M長さの接続ラインで、バッテリの位置には心配なし!さらに7.5Aヒューズが付きて、安心安全!※(+)[赤]電源は、必ずアクセサリー電源(イグニッションキーがオンで12V電流が流れる配線)に接続して下さい。 コネクター形状 USB A-type X 1 入力電圧 12V 出力電圧 5V 出力電流 2.1A 配線寸法 1.83M 注意事項 ■取り付けの際、電極は(+)赤、(-)黒となります。逆に接続しないように、十分ご注意ください。 ■保証期間以内に当社の商品の原因による品質不良が発生した場合は代替品と交換いたします。 ■但し、故障部品のみの対応となります。それ以外の責任は負いかねます。<br> ■商品バージョンアップにより代替品仕様が異なる場合があります。 ■お取付けの誤りよる基盤ショート・破損等などは保証対応外となります。 ■説明書は付属しませんので、商品説明文をご覧ください。 ■海外品のためパッケージの汚れや破損、検品のための開封跡がある場合がございます。

詳細を確認する

NGKイリジウムIX(ネジ型)■CB125JX('81〜) JC09 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■HONDA/ホンダ【DR8EIX】スパークプラグ

価格1152円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

NGK PLUGS 標準 プラグ ホンダ 排気量125 車種CB125JX('81〜) 品番D8EA ストックNo.2120

価格398円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:標準 プラグ【排気量】:125【適合車種】:CB125JX('81〜)【NGK品番】:D8EA【ストックナンバー】:2120【必要数】:1本【形状】:ネジ形【ネジ径】:12mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:18mm【熱価】:8※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜7営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS 標準 プラグ ホンダ 排気量125 車種CB125T('81〜) 品番CR7HSA ストックNo.4549

価格437円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:標準 プラグ【排気量】:125【適合車種】:CB125T('81〜)【NGK品番】:CR7HSA【ストックナンバー】:4549【必要数】:2本【形状】:ネジ形【ネジ径】:10mm【ネジ長さ】:12.7mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:7※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜7営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS 標準 プラグ ホンダ 排気量125 車種CB125JX('81〜) 品番D8EA ストックNo.2120

価格398円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:標準 プラグ【排気量】:125【適合車種】:CB125JX('81〜)【NGK品番】:D8EA【ストックナンバー】:2120【必要数】:1本【形状】:ネジ形【ネジ径】:12mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:18mm【熱価】:8※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜7営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS 標準 プラグ ホンダ 排気量125 車種CB125T('81〜) 品番CR7HSA ストックNo.4549

価格437円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:標準 プラグ【排気量】:125【適合車種】:CB125T('81〜)【NGK品番】:CR7HSA【ストックナンバー】:4549【必要数】:2本【形状】:ネジ形【ネジ径】:10mm【ネジ長さ】:12.7mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:7※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜7営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

2輪 デンソー/DENSO イリジウムパワー IUF22(V9110-5383) 1本箱入 ホンダ/本田/HONDA ATC70(3輪バギー) CB125T CB50S CD250u CM125T CRF100F CRF50F CRF70F

価格1512円

ATC70(3輪バギー) CB125T CB50S CD250u CM125T CRF100F HC07E CRF50F CRF70F motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 本田 HONDA 本田技研工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●ATC70(3輪バギー) 1974年〜 70cc ※必要本数:1 プラグ型式:U22FS-U●CB125T 1981年〜 125cc ※必要本数:2 プラグ型式:U22FSR-U●CB50S 1980年〜 50cc ※必要本数:1 プラグ型式:U20FS-U●CD250u 1988年04月〜1993年 250cc ※必要本数:2 プラグ型式:U20FSR-U●CM125T 1981年〜 125cc ※必要本数:2 プラグ型式:U20FS-U●CRF100F HC07E 2003年09月〜 100cc ※必要本数:1 プラグ型式:U22FSR-U●CRF50F 2003年09月〜 50cc ※必要本数:1 プラグ型式:U20FSR-U●CRF70F 2003年09月〜 70cc ※必要本数:1 プラグ型式:U20FSR-U入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デンソー/DENSO イリジウムパワー IUF22(V9110-5383) 1本箱入 ホンダ/本田/HONDA ATC70(3輪バギー) CB125T CB50S CD250u CM125T CRF100F CRF50F CRF70F

価格1512円

ATC70(3輪バギー) CB125T CB50S CD250u CM125T CRF100F HC07E CRF50F CRF70F motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 本田 HONDA 本田技研工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●ATC70(3輪バギー) 1974年〜 70cc ※必要本数:1 プラグ型式:U22FS-U●CB125T 1981年〜 125cc ※必要本数:2 プラグ型式:U22FSR-U●CB50S 1980年〜 50cc ※必要本数:1 プラグ型式:U20FS-U●CD250u 1988年04月〜1993年 250cc ※必要本数:2 プラグ型式:U20FSR-U●CM125T 1981年〜 125cc ※必要本数:2 プラグ型式:U20FS-U●CRF100F HC07E 2003年09月〜 100cc ※必要本数:1 プラグ型式:U22FSR-U●CRF50F 2003年09月〜 50cc ※必要本数:1 プラグ型式:U20FSR-U●CRF70F 2003年09月〜 70cc ※必要本数:1 プラグ型式:U20FSR-U入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGK PLUGS IRIDIUM IX イリジウムプラグ ホンダ 排気量125 車種CB125T('81〜) 品番CR7HIX ストックNo.3485

価格1555円

※image photo イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。 商品詳細【タイプ】:イリジウムIXプラグ【NGK品番】:CR7HIX 【ストックナンバー】:3485【形状】:ネジ形 【ネジ径】:10mm【ネジ長さ】:12.7mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:7【適合車種】:CB125T('81〜)【必要数】:2本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS 標準 プラグ ホンダ 排気量125 車種CB125T(教習車)('01.3〜) 品番CR7EH-9 ストックNo.3486

価格729円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:標準 プラグ【排気量】:125【適合車種】:CB125T(教習車)('01.3〜)【NGK品番】:CR7EH-9【ストックナンバー】:3486【必要数】:2本【形状】:ネジ形【ネジ径】:10mm【ネジ長さ】:19mm(半ネジ型)【六角二面幅】:16mm【熱価】:7※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜7営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS IRIDIUM IX イリジウムプラグ ホンダ 排気量125 車種CB125JX('81〜) 品番DR8EIX ストックNo.4816

価格1555円

※image photo イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。 商品詳細【タイプ】:イリジウムIXプラグ【NGK品番】:DR8EIX【ストックナンバー】:4816【形状】:ネジ形【ネジ径】:12mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:18mm【熱価】:8【適合車種】:CB125JX('81〜)【必要数】:1本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS 標準 プラグ ホンダ 排気量125 車種ベンリィCB125('64〜'77.2) 品番D8HA ストックNo.7112

価格398円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:標準 プラグ【排気量】:125【適合車種】:ベンリィCB125('64〜'77.2)【NGK品番】:D8HA【ストックナンバー】:7112【必要数】:2本【形状】:ネジ形【ネジ径】:12mm【ネジ長さ】:12.7mm【六角二面幅】:18mm【熱価】:8※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜7営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS IRIDIUM IX イリジウムプラグ ホンダ 排気量125 車種CB125T('81〜) 品番CR7HIX ストックNo.3485

価格1555円

※image photo イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。 商品詳細【タイプ】:イリジウムIXプラグ【NGK品番】:CR7HIX 【ストックナンバー】:3485【形状】:ネジ形 【ネジ径】:10mm【ネジ長さ】:12.7mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:7【適合車種】:CB125T('81〜)【必要数】:2本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS 標準 プラグ ホンダ 排気量125 車種CB125T(教習車)('01.3〜) 品番CR7EH-9 ストックNo.3486

価格729円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:標準 プラグ【排気量】:125【適合車種】:CB125T(教習車)('01.3〜)【NGK品番】:CR7EH-9【ストックナンバー】:3486【必要数】:2本【形状】:ネジ形【ネジ径】:10mm【ネジ長さ】:19mm(半ネジ型)【六角二面幅】:16mm【熱価】:7※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜7営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS 標準 プラグ ホンダ 排気量125 車種ベンリィCB125('64〜'77.2) 品番D8HA ストックNo.7112

価格398円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:標準 プラグ【排気量】:125【適合車種】:ベンリィCB125('64〜'77.2)【NGK品番】:D8HA【ストックナンバー】:7112【必要数】:2本【形状】:ネジ形【ネジ径】:12mm【ネジ長さ】:12.7mm【六角二面幅】:18mm【熱価】:8※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜7営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS IRIDIUM IX イリジウムプラグ ホンダ 排気量125 車種CB125JX('81〜) 品番DR8EIX ストックNo.4816

価格1555円

※image photo イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。 商品詳細【タイプ】:イリジウムIXプラグ【NGK品番】:DR8EIX【ストックナンバー】:4816【形状】:ネジ形【ネジ径】:12mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:18mm【熱価】:8【適合車種】:CB125JX('81〜)【必要数】:1本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /