価格1512円
プレスカブ ベンリィ(CD50) ベンリィ(CD50S/SP) CD50E ベンリィ(CD70K) motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 本田 HONDA 本田技研工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●プレスカブ 1988年02月〜2007年 50cc ※必要本数:1 プラグ型式:U20FSR-U●ベンリィ(CD50) 1987年09月〜 50cc ※必要本数:1 プラグ型式:U20FSR-U●ベンリィ(CD50S/SP) CD50E 1996年04月〜 50cc ※必要本数:1 プラグ型式:U20FSR-U●ベンリィ(CD70K) 70cc ※必要本数:1 プラグ型式:U20FS-U入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。 なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格2419円
エヌジーケー 日本特殊陶業 点火 バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 本田技研工業 ベンリィ50S/SP CD50 ベンリィCB90/JX ベンリィCD50 CD50 ベンリィCD50S/SP CD50超低抵抗0.5kΩ、ケーブル径8.0mmφ。ケーブル、キャップともにシリコンを使用。また一歩、走りをパーフェクトに近づける。一般ケーブルの1/10の抵抗値を実現。超低抵抗でありながら、バリアブルピッチ巻線(粗巻、密巻)構造と磁性体フェライト芯採用によりスパークノイズの発生を防止し、優れた着火性・加速性を発揮。さらに、カラフルで軽量化したキャップがハイレベルな耐電圧・耐震性・防水性を実現いたしました。ケーブル色 : ブルーキャップ色 : ブルー必要本数 : 1ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格1405円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO 電装系チューニングパーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個最良の点火時期を設定パワーレブ2はマシンの持つ最大性能を引き出すため、あらゆる回転数に応じた最良の点火時期特性をプログラムしています。特にレース走行を想定した点火時期特性ですので低速から高速まで全域でパワーアップを実現。※サイドスタンド戻し忘れ防止機能は使用できません。○パワーレブ変換ハーネスについてモンキー、APE用パワーレブ2に変換ハーネスを接続させるだけで、適合車種の幅が広がります。※パワーレブ2(766-1123300)が別途必要です。※適合の内、一部CDIのカプラー形状が異なる場合があります。KITACO社での適合は4Pと2Pカプラーの組み合わせの形状です。カプラー形状が異なる車両はフレームNO,等では区別できませんので、必ずご購入前にノーマルのCDI形状をご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格1405円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO 電装系チューニングパーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1個最良の点火時期を設定パワーレブ2はマシンの持つ最大性能を引き出すため、あらゆる回転数に応じた最良の点火時期特性をプログラムしています。特にレース走行を想定した点火時期特性ですので低速から高速まで全域でパワーアップを実現。※サイドスタンド戻し忘れ防止機能は使用できません。○パワーレブ変換ハーネスについてモンキー、APE用パワーレブ2に変換ハーネスを接続させるだけで、適合車種の幅が広がります。※パワーレブ2(766-1123300)が別途必要です。※適合の内、一部CDIのカプラー形状が異なる場合があります。KITACO社での適合は4Pと2Pカプラーの組み合わせの形状です。カプラー形状が異なる車両はフレームNO,等では区別できませんので、必ずご購入前にノーマルのCDI形状をご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する