2輪 NGK パワーケーブル L1B ブルー/ブルー ホンダ/本田/HONDA CB350 CB360T CB400LC CB50JX(I) CB50S

価格2419円

エヌジーケー 日本特殊陶業 点火 バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 本田技研工業 CB350 CB360T CB400LC CB50JX(I) CB50S超低抵抗0.5kΩ、ケーブル径8.0mmφ。ケーブル、キャップともにシリコンを使用。また一歩、走りをパーフェクトに近づける。一般ケーブルの1/10の抵抗値を実現。超低抵抗でありながら、バリアブルピッチ巻線(粗巻、密巻)構造と磁性体フェライト芯採用によりスパークノイズの発生を防止し、優れた着火性・加速性を発揮。さらに、カラフルで軽量化したキャップがハイレベルな耐電圧・耐震性・防水性を実現いたしました。ケーブル色 : ブルーキャップ色 : ブルー必要本数 : 2ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NGK パワーケーブル L4K ブラック/ブラック ホンダ/本田/HONDA CB350 CB360T CB400LC CB50JX(I) CB50S

価格2419円

エヌジーケー 日本特殊陶業 点火 バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 本田技研工業 CB350 CB360T CB400LC CB50JX(I) CB50S超低抵抗0.5kΩ、ケーブル径8.0mmφ。ケーブル、キャップともにシリコンを使用。また一歩、走りをパーフェクトに近づける。一般ケーブルの1/10の抵抗値を実現。超低抵抗でありながら、バリアブルピッチ巻線(粗巻、密巻)構造と磁性体フェライト芯採用によりスパークノイズの発生を防止し、優れた着火性・加速性を発揮。さらに、カラフルで軽量化したキャップがハイレベルな耐電圧・耐震性・防水性を実現いたしました。ケーブル色 : ブラックキャップ色 : ブラック必要本数 : 2ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NGK パワーケーブル L2K イエロー/ブラック ホンダ/本田/HONDA CB350 CB360T CB400LC CB50JX(I) CB50S

価格2419円

エヌジーケー 日本特殊陶業 点火 バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 本田技研工業 CB350 CB360T CB400LC CB50JX(I) CB50S超低抵抗0.5kΩ、ケーブル径8.0mmφ。ケーブル、キャップともにシリコンを使用。また一歩、走りをパーフェクトに近づける。一般ケーブルの1/10の抵抗値を実現。超低抵抗でありながら、バリアブルピッチ巻線(粗巻、密巻)構造と磁性体フェライト芯採用によりスパークノイズの発生を防止し、優れた着火性・加速性を発揮。さらに、カラフルで軽量化したキャップがハイレベルな耐電圧・耐震性・防水性を実現いたしました。ケーブル色 : イエローキャップ色 : ブラック必要本数 : 2ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NGK スパークプラグ 1本分 C6HSA ホンダ/本田/HONDA CB50JX(I) CB50S CM125T R&P CY50

価格287円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 オリジナル 標準 一般プラグ ノーマルプラグ ノーマル 本田技研工業 CB50JX(I) CB50S CM125T R&P CY50NGK製のノーマルプラグになります。主にメーカー組付用として開発されたプラグです。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。必要本数 : 1ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。抵抗 : ノンレジスター種類1 : 一般プラグストックNo3228商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NGK パワーケーブル L2K イエロー/ブラック ホンダ/本田/HONDA CB350 CB360T CB400LC CB50JX(I) CB50S

価格2419円

エヌジーケー 日本特殊陶業 点火 バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 本田技研工業 CB350 CB360T CB400LC CB50JX(I) CB50S超低抵抗0.5kΩ、ケーブル径8.0mmφ。ケーブル、キャップともにシリコンを使用。また一歩、走りをパーフェクトに近づける。一般ケーブルの1/10の抵抗値を実現。超低抵抗でありながら、バリアブルピッチ巻線(粗巻、密巻)構造と磁性体フェライト芯採用によりスパークノイズの発生を防止し、優れた着火性・加速性を発揮。さらに、カラフルで軽量化したキャップがハイレベルな耐電圧・耐震性・防水性を実現いたしました。ケーブル色 : イエローキャップ色 : ブラック必要本数 : 2ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NGK パワーケーブル L4K ブラック/ブラック ホンダ/本田/HONDA CB350 CB360T CB400LC CB50JX(I) CB50S

価格2419円

エヌジーケー 日本特殊陶業 点火 バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 本田技研工業 CB350 CB360T CB400LC CB50JX(I) CB50S超低抵抗0.5kΩ、ケーブル径8.0mmφ。ケーブル、キャップともにシリコンを使用。また一歩、走りをパーフェクトに近づける。一般ケーブルの1/10の抵抗値を実現。超低抵抗でありながら、バリアブルピッチ巻線(粗巻、密巻)構造と磁性体フェライト芯採用によりスパークノイズの発生を防止し、優れた着火性・加速性を発揮。さらに、カラフルで軽量化したキャップがハイレベルな耐電圧・耐震性・防水性を実現いたしました。ケーブル色 : ブラックキャップ色 : ブラック必要本数 : 2ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NGK スパークプラグ 1本分 C6HSA ホンダ/本田/HONDA CB50JX(I) CB50S CM125T R&P CY50

価格287円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 オリジナル 標準 一般プラグ ノーマルプラグ ノーマル 本田技研工業 CB50JX(I) CB50S CM125T R&P CY50NGK製のノーマルプラグになります。主にメーカー組付用として開発されたプラグです。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。必要本数 : 1ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。抵抗 : ノンレジスター種類1 : 一般プラグストックNo3228商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NGK パワーケーブル L1B ブルー/ブルー ホンダ/本田/HONDA CB350 CB360T CB400LC CB50JX(I) CB50S

価格2419円

エヌジーケー 日本特殊陶業 点火 バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 本田技研工業 CB350 CB360T CB400LC CB50JX(I) CB50S超低抵抗0.5kΩ、ケーブル径8.0mmφ。ケーブル、キャップともにシリコンを使用。また一歩、走りをパーフェクトに近づける。一般ケーブルの1/10の抵抗値を実現。超低抵抗でありながら、バリアブルピッチ巻線(粗巻、密巻)構造と磁性体フェライト芯採用によりスパークノイズの発生を防止し、優れた着火性・加速性を発揮。さらに、カラフルで軽量化したキャップがハイレベルな耐電圧・耐震性・防水性を実現いたしました。ケーブル色 : ブルーキャップ色 : ブルー必要本数 : 2ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

強化イグニッションコイル:ホンダ モンキー ゴリラ シャリー ダックス XR50モタード NS50F NS-1 NS1 NSR50 エイプ50 ディオSR ライブディオZX PAL パル クレージュタクト スーパータクト DJ-1 カブ リトルカブ マグナ50 スマートディオZ4 ズーマー CB50S

価格2138円

≪主な取り付け可能車種≫ジャイロUP モンキー ゴリラ シャリー ダックス XR50モタード XR100モタード NS50F NS-1 NS1 NSR50 NSR125 エイプ50 エイプDX エイプ100 ディオ ディオSR AF18 AF27 AF28ディオZX ライブディオZX AF34 AF35 PAL パル AF17 クレージュタクト スーパータクト クレタク スパタク AF09 DJ-1 イブパックス カブ リトルカブ マグナ50 スマートディオZ4 ズーマー ZOOMER バイト クレアスクーピー ジョルノ CB50S CBX125カスタム FTR223 フュージョン電装に問題はない上、プラグを新品にしたが調子が悪いという方や、パワーアップしたいという方いかがでしょうか!?≪商品詳細≫安定した燃焼サイクルを実現しエンジンのパワーを最大限引き出します。 純正と比べ8%〜35%程度点火電圧がアップいたします★(バッテリーやダイナモの状況・電装品の使用状況により電圧のアップ率は変化します) プラグコード長さ=約300mm強化型CDIと併用する事で更なるパワーアップが見込まれます。 ※点火プラグは8番以上を使用することをお勧めいたします。 ※付属のプラグキャップが使用出来ない場合は、車両についているプラグキャップをご使用ください。※取付けに関して、配線加工が必要な場合があります。オマケでプラグキャップをお付けします。≪主な取り付け可能車種≫ジャイロUP モンキー ゴリラ シャリー ダックス XR50モタード XR100モタード NS50F NS-1 NS1 NSR50 NSR125 エイプ50 エイプDX エイプ100 ディオ ディオSR AF18 AF27 AF28ディオZX ライブディオZX AF34 AF35 PAL パル AF17 クレージュタクト スーパータクト クレタク スパタク AF09 DJ-1 イブパックス カブ リトルカブ マグナ50 スマートディオZ4 ズーマー ZOOMER バイト クレアスクーピー ジョルノ CB50S CBX125カスタム FTR223 フュージョン ≪注意事項≫ ※海外製の為、純正に拘る方は購入を控えてください。※新品未使用ですが、多少の保管傷がありますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

2輪 NGK スパークプラグ 1本分 イリジウムIX CR6HIX ホンダ/本田/HONDA CB50JX(I) CB50S CD250u CM125T CRF50F

価格1728円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 IXプラグ イリジウムプラグ イリジウム 本田技研工業 CB50JX(I) CB50S CD250u MA02 CM125T CRF50F AE03燃費も加速もアップする高性能プラグイリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。●一発着火●抜群の加速●ガソリン代を節約必要本数 : 1ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。抵抗 : レジスター種類1 : IXプラグストックNo2469商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NGK スパークプラグ 1本分 イリジウムIX CR6HIX ホンダ/本田/HONDA CB50JX(I) CB50S CD250u CM125T CRF50F

価格1728円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 IXプラグ イリジウムプラグ イリジウム 本田技研工業 CB50JX(I) CB50S CD250u MA02 CM125T CRF50F AE03燃費も加速もアップする高性能プラグイリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。●一発着火●抜群の加速●ガソリン代を節約必要本数 : 1ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。抵抗 : レジスター種類1 : IXプラグストックNo2469商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NGK パワーケーブル L3R ワインレッド/ワインレッド ホンダ/本田/HONDA CB250T CB350 CB360T CB400LC CB50JX(I)

価格2419円

エヌジーケー 日本特殊陶業 点火 バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 本田技研工業 CB250T CB350 CB360T CB400LC CB50JX(I)超低抵抗0.5kΩ、ケーブル径8.0mmφ。ケーブル、キャップともにシリコンを使用。また一歩、走りをパーフェクトに近づける。一般ケーブルの1/10の抵抗値を実現。超低抵抗でありながら、バリアブルピッチ巻線(粗巻、密巻)構造と磁性体フェライト芯採用によりスパークノイズの発生を防止し、優れた着火性・加速性を発揮。さらに、カラフルで軽量化したキャップがハイレベルな耐電圧・耐震性・防水性を実現いたしました。ケーブル色 : ワインレッドキャップ色 : ワインレッド必要本数 : 2ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NGK パワーケーブル L3R ワインレッド/ワインレッド ホンダ/本田/HONDA CB250T CB350 CB360T CB400LC CB50JX(I)

価格2419円

エヌジーケー 日本特殊陶業 点火 バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 本田技研工業 CB250T CB350 CB360T CB400LC CB50JX(I)超低抵抗0.5kΩ、ケーブル径8.0mmφ。ケーブル、キャップともにシリコンを使用。また一歩、走りをパーフェクトに近づける。一般ケーブルの1/10の抵抗値を実現。超低抵抗でありながら、バリアブルピッチ巻線(粗巻、密巻)構造と磁性体フェライト芯採用によりスパークノイズの発生を防止し、優れた着火性・加速性を発揮。さらに、カラフルで軽量化したキャップがハイレベルな耐電圧・耐震性・防水性を実現いたしました。ケーブル色 : ワインレッドキャップ色 : ワインレッド必要本数 : 2ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NGK パワーケーブル L3R ワインレッド/ワインレッド ホンダ/本田/HONDA CB50S CJ250T CJ360 CM250T CR125R

価格2419円

エヌジーケー 日本特殊陶業 点火 バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 本田技研工業 CB50S CJ250T CJ360 CM250T MC04 CR125R JE01超低抵抗0.5kΩ、ケーブル径8.0mmφ。ケーブル、キャップともにシリコンを使用。また一歩、走りをパーフェクトに近づける。一般ケーブルの1/10の抵抗値を実現。超低抵抗でありながら、バリアブルピッチ巻線(粗巻、密巻)構造と磁性体フェライト芯採用によりスパークノイズの発生を防止し、優れた着火性・加速性を発揮。さらに、カラフルで軽量化したキャップがハイレベルな耐電圧・耐震性・防水性を実現いたしました。ケーブル色 : ワインレッドキャップ色 : ワインレッド必要本数 : 1ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NGK パワーケーブル L3R ワインレッド/ワインレッド ホンダ/本田/HONDA CB50S CJ250T CJ360 CM250T CR125R

価格2419円

エヌジーケー 日本特殊陶業 点火 バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 本田技研工業 CB50S CJ250T CJ360 CM250T MC04 CR125R JE01超低抵抗0.5kΩ、ケーブル径8.0mmφ。ケーブル、キャップともにシリコンを使用。また一歩、走りをパーフェクトに近づける。一般ケーブルの1/10の抵抗値を実現。超低抵抗でありながら、バリアブルピッチ巻線(粗巻、密巻)構造と磁性体フェライト芯採用によりスパークノイズの発生を防止し、優れた着火性・加速性を発揮。さらに、カラフルで軽量化したキャップがハイレベルな耐電圧・耐震性・防水性を実現いたしました。ケーブル色 : ワインレッドキャップ色 : ワインレッド必要本数 : 1ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デンソー/DENSO スパークプラグ U20FS-U(V9110-4002) 1本箱入 ホンダ/本田/HONDA CB50S CM125T R&P(CY50) XE50(II) XL50S ゴリラ(Z50J)

価格354円

CB50S CM125T R&P(CY50) XE50(II) XL50S ゴリラ(Z50J) motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 一般プラグ 標準プラグ ノーマルプラグ プラグ 点火 spark plugs 本田 HONDA 本田技研工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●CB50S 1980年〜 50cc ※必要本数:1●CM125T 1981年〜 125cc ※必要本数:2●R&P(CY50) 1977年〜 50cc ※必要本数:1●XE50(II) 1976年〜1979年 50cc ※必要本数:1●XL50S 1980年〜 50cc ※必要本数:1●ゴリラ(Z50J) Z50JE 1978年〜 50cc ※必要本数:1入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デンソー/DENSO スパークプラグ U20FS-U(V9110-4002) 1本箱入 ホンダ/本田/HONDA CB50S CM125T R&P(CY50) XE50(II) XL50S ゴリラ(Z50J)

価格354円

CB50S CM125T R&P(CY50) XE50(II) XL50S ゴリラ(Z50J) motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 一般プラグ 標準プラグ ノーマルプラグ プラグ 点火 spark plugs 本田 HONDA 本田技研工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●CB50S 1980年〜 50cc ※必要本数:1●CM125T 1981年〜 125cc ※必要本数:2●R&P(CY50) 1977年〜 50cc ※必要本数:1●XE50(II) 1976年〜1979年 50cc ※必要本数:1●XL50S 1980年〜 50cc ※必要本数:1●ゴリラ(Z50J) Z50JE 1978年〜 50cc ※必要本数:1入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGKイリジウムIX(ネジ型)■CB50JX(I)('73〜) ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■HONDA/ホンダ【CR6HIX】スパークプラグ

価格1152円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

NGKイリジウムIX(ネジ型)■CB50S('80〜) ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■HONDA/ホンダ【CR6HIX】スパークプラグ

価格1152円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

2輪 デンソー/DENSO イリジウムパワー IUF22(V9110-5383) 1本箱入 ホンダ/本田/HONDA ATC70(3輪バギー) CB125T CB50S CD250u CM125T CRF100F CRF50F CRF70F

価格1512円

ATC70(3輪バギー) CB125T CB50S CD250u CM125T CRF100F HC07E CRF50F CRF70F motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 本田 HONDA 本田技研工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●ATC70(3輪バギー) 1974年〜 70cc ※必要本数:1 プラグ型式:U22FS-U●CB125T 1981年〜 125cc ※必要本数:2 プラグ型式:U22FSR-U●CB50S 1980年〜 50cc ※必要本数:1 プラグ型式:U20FS-U●CD250u 1988年04月〜1993年 250cc ※必要本数:2 プラグ型式:U20FSR-U●CM125T 1981年〜 125cc ※必要本数:2 プラグ型式:U20FS-U●CRF100F HC07E 2003年09月〜 100cc ※必要本数:1 プラグ型式:U22FSR-U●CRF50F 2003年09月〜 50cc ※必要本数:1 プラグ型式:U20FSR-U●CRF70F 2003年09月〜 70cc ※必要本数:1 プラグ型式:U20FSR-U入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デンソー/DENSO イリジウムパワー IUF22(V9110-5383) 1本箱入 ホンダ/本田/HONDA ATC70(3輪バギー) CB125T CB50S CD250u CM125T CRF100F CRF50F CRF70F

価格1512円

ATC70(3輪バギー) CB125T CB50S CD250u CM125T CRF100F HC07E CRF50F CRF70F motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 本田 HONDA 本田技研工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●ATC70(3輪バギー) 1974年〜 70cc ※必要本数:1 プラグ型式:U22FS-U●CB125T 1981年〜 125cc ※必要本数:2 プラグ型式:U22FSR-U●CB50S 1980年〜 50cc ※必要本数:1 プラグ型式:U20FS-U●CD250u 1988年04月〜1993年 250cc ※必要本数:2 プラグ型式:U20FSR-U●CM125T 1981年〜 125cc ※必要本数:2 プラグ型式:U20FS-U●CRF100F HC07E 2003年09月〜 100cc ※必要本数:1 プラグ型式:U22FSR-U●CRF50F 2003年09月〜 50cc ※必要本数:1 プラグ型式:U20FSR-U●CRF70F 2003年09月〜 70cc ※必要本数:1 プラグ型式:U20FSR-U入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGK PLUGS 標準 プラグ ホンダ 排気量50 車種CB50S('80〜) 品番C6HSA ストックNo.3228

価格398円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:標準 プラグ【排気量】:50【適合車種】:CB50S('80〜)【NGK品番】:C6HSA【ストックナンバー】:3228【必要数】:1本【形状】:ネジ形【ネジ径】:10mm【ネジ長さ】:12.7mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:6※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜7営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS 標準 プラグ ホンダ 排気量50 車種CB50JX()('73〜) 品番C6HSA ストックNo.3228

価格398円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:標準 プラグ【排気量】:50【適合車種】:CB50JX()('73〜)【NGK品番】:C6HSA【ストックナンバー】:3228【必要数】:1本【形状】:ネジ形【ネジ径】:10mm【ネジ長さ】:12.7mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:6※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜7営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

2輪 デンソー イリジウムパワープラグ IUF22 JAN:0042511053830 ホンダ CB50/JX/S 1980年〜

価格2160円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと DENSO 本田/HONDA 本田技研工業 067700-9480備考:067700-9480適合:六角二面幅:16mm/火花ギャップ:0.8mm/碍子プロジェクト:0.6mm/火花位置:2.0mm/接地高さ:2.8mm/レジスタ:5kΩネジサイズ:ネジ径:10mm/ネジ長:12.7mm形状:R商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGK PLUGS 標準 プラグ ホンダ 排気量50 車種CB50JX()('73〜) 品番C6HSA ストックNo.3228

価格398円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:標準 プラグ【排気量】:50【適合車種】:CB50JX()('73〜)【NGK品番】:C6HSA【ストックナンバー】:3228【必要数】:1本【形状】:ネジ形【ネジ径】:10mm【ネジ長さ】:12.7mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:6※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜7営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

2輪 デンソー イリジウムパワープラグ IUF22 JAN:0042511053830 ホンダ CB50/JX/S 1980年〜

価格2160円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと DENSO 本田/HONDA 本田技研工業 067700-9480備考:067700-9480適合:六角二面幅:16mm/火花ギャップ:0.8mm/碍子プロジェクト:0.6mm/火花位置:2.0mm/接地高さ:2.8mm/レジスタ:5kΩネジサイズ:ネジ径:10mm/ネジ長:12.7mm形状:R商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGK PLUGS 標準 プラグ ホンダ 排気量50 車種CB50S('80〜) 品番C6HSA ストックNo.3228

価格398円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:標準 プラグ【排気量】:50【適合車種】:CB50S('80〜)【NGK品番】:C6HSA【ストックナンバー】:3228【必要数】:1本【形状】:ネジ形【ネジ径】:10mm【ネジ長さ】:12.7mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:6※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜7営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

2輪 NGK スパークプラグ 1本分 イリジウムIX CR8EHIX-9 ホンダ/本田/HONDA CB400スーパーボルドール(VTEC) CB400フォア CB500/S

価格1138円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 IXプラグ イリジウムプラグ イリジウム 本田技研工業 CB400スーパーボルドール(VTEC) NC39/42 CB400フォア NC36 CB500/S燃費も加速もアップする高性能プラグイリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。●一発着火●抜群の加速●ガソリン代を節約必要本数 : 4ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。抵抗 : レジスター種類1 : IXプラグストックNo3148商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NGK パワーケーブル X2K イエロー/ブラック ホンダ/本田/HONDA CB400Four CB500フォア CB550/F

価格2419円

エヌジーケー 日本特殊陶業 点火 バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 本田技研工業 CB400Four CB500フォア CB550/F超低抵抗0.5kΩ、ケーブル径8.0mmφ。ケーブル、キャップともにシリコンを使用。また一歩、走りをパーフェクトに近づける。一般ケーブルの1/10の抵抗値を実現。超低抵抗でありながら、バリアブルピッチ巻線(粗巻、密巻)構造と磁性体フェライト芯採用によりスパークノイズの発生を防止し、優れた着火性・加速性を発揮。さらに、カラフルで軽量化したキャップがハイレベルな耐電圧・耐震性・防水性を実現いたしました。ケーブル色 : イエローキャップ色 : ブラック※こちらの車種は2種類のケーブルを必要とします。 必要な種類と本数は下記のとおりです。・Xタイプ(102°タイプ) 必要本数:2・Vタイプ(120°タイプ) 必要本数:2ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NGK パワーケーブル V3R ワインレッド/ワインレッド ホンダ/本田/HONDA CB400Four CB450 CB500T

価格2419円

エヌジーケー 日本特殊陶業 点火 バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 本田技研工業 CB400Four CB450 CB500T超低抵抗0.5kΩ、ケーブル径8.0mmφ。ケーブル、キャップともにシリコンを使用。また一歩、走りをパーフェクトに近づける。一般ケーブルの1/10の抵抗値を実現。超低抵抗でありながら、バリアブルピッチ巻線(粗巻、密巻)構造と磁性体フェライト芯採用によりスパークノイズの発生を防止し、優れた着火性・加速性を発揮。さらに、カラフルで軽量化したキャップがハイレベルな耐電圧・耐震性・防水性を実現いたしました。ケーブル色 : ワインレッドキャップ色 : ワインレッド※こちらの車種は2種類のケーブルを必要とします。 必要な種類と本数は下記のとおりです。・Xタイプ(102°タイプ) 必要本数:2・Vタイプ(120°タイプ) 必要本数:2ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /